人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


殺伐と少々の萌え
ぎゃああああああああ冬休み終わりだああああああああああああ
ってか少なからずもう始まってる所もあるよな。まぁそんな時期だし。

課題テストの存在重すぎるマジで。
結局勉強はしませんでしたとさ。もうどうにでもなーれ。
俺の実力で挑む(キリッ

そうだ俺は冬休み後半風邪を患ってた事にしようそうしよう。
いや俺が勝手にした時点でどうにもならんのだが。
殆どが勉強してないだろうが上位層のキチガイ達は勉強してるんだろうなぁ。
これだからやってられん。

今頃課題に追われてる奴結構居るんだろうな!乙!
ってそもそもこんな時まで課題終わってないようなやつはもう諦めてるか。


というかまだ起きて9時間くらいなんだが。
平日だと学校から帰って来てちょっとくらいだぞ。
夕飯が起きて6時間ってのも中々・・・

まぁ学校始まれば活動時間長くなるからいいか。
とか思ったら自由時間は今16時間平日11時間だから大分アレか・・・。
苦痛な時間が長いだけなのね。まったく。

にしても相変わらずPCが重い。今日は夜8時くらいからずっとアレ。
というかニコ生自体が最近アレだからニコ生だけだと判別しかねるな。
まぁ影響出るのそれくらいなんだけど。酷すぎるとどこもページ開けないんだけどな。


今日ふと思い立って携帯の待ち受け用に何故かジャッジメントのマーク作ってた件。
既存の画像を携帯サイズに縮小しただけだが。

殺伐と少々の萌え_b0095489_003227.gif

で結果がこんなん。
pngが何故かエキサイト貼れないからgifにしたら変な斑模様出たが元は無し。

普通に縮小しただけだから真ん中の盾が縦長になってるじゃねぇかとw
よく見るとその他色々ずれてるんだけどね。
まぁこれはオリジナルがそうだったから俺はどうしようもないんだが。
誰か作ってくれ!ってかそもそも携帯用にしたら大きさ的に盾はこうなるかw



JK抜いた!更に3票で5位になるお!


・刀語の諸々の物がゴロゴロと諸々流出して制作陣ボロボロ
カジ速

流出したのは
・OPノンテロップ動画
・OPフル
・ED
・全キャラ設定画
・シナリオ全話分
・プロット全話分
・コンテ全話分

アホかwwwwww何してんだよwwwwwwww
流石に話題作りの自演としてもこれは無いわなw

OPが栗の子ってのは情報出てたけどEDが妖精帝國は既出だったっけ?
ってかそもそもあのEDは本物?音声だけだったけど。
何か色々と貼って後々問題起きたら面倒だから詳細はリンク先で。
しかしファイル総数167はねーよw

で、どうやって流出したかだよなこれ。
何か不正アクセスっぽいってのをどっかで見たけどまぁ分かる筈も無く。
確かに逮捕者が出そうな気がする。

にしても月1放送なのにここまで流出するとねぇ。
全10話なん?10ヶ月?中途半端なところで終わるんだな。9話にすればいいのに。



・らき☆すたの“聖地”鷲宮神社の初詣参拝客が過去最高の45万人を記録!アニメ放送前の5倍
ニュー速クオリティ


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

どういうことなの・・・何で増え続けてるの・・・。
マジで放送終わって何年だっけ?2年?3年だっけか。
それでも増え続けてるってのはやっぱすげぇわ。商工会が頑張ってるからだな。

で、これ何年続くんだろうな。
爺さんがこなた!こなた!とか言ってる町だから何かもうどうにでもなる気が。
このまま行ったら最早コミケに並ぶじゃねーか。2期来たら更に爆発するぞ。


さて終わり。
今1時。明日から学校だから寝るのは3時。
やらない言ってもやはり課題テストが気になる・・・まだ名前すら書いてねぇや^q^
今回こそ開き直るか。うん。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-01-05 23:12 | 趣味
<< 殴打後ブラッディタイム お爺ちゃんがビアンカ派 >>