人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


通行止め
今日は美容院行ってきたでござる。縮毛かけてきた。
いやはやあの塗る薬品の臭い慣れないわ。臭すぎだろ・・・気持ち悪くなるわ・・・。
起きて30分以内で行ったから何かもう色々と疲れすぎた。腰とか。
ってか隣の女が付け睫毛失敗して眼球火傷したとか言ってたんだがなにそれこわい

さて今日はコミケ2日目ですね。

2日目まとめ
・腐女子に囲まれてるけどクイーンズブレイドやってる猛者がいる
・寒すぎてマフラーを編み始める男発生
・「列が動いたら一気に走って前に出るんだ。戦場にルールなんかない。」東方厨房談→9:16 本当に前に行く
・6時半に東駐車場待機列封鎖。以降西のみに。
・東徹夜組強制排除、徹夜組現時点での最後尾に回される?
・徹夜組らしい厨房がスタッフと口論始めた
・徹夜と一般の入場口を分ける。徹夜のほうの入場口は遅くまで開かない。
・開場と同時になのは完売→なのはで暴動→なのは地震発生→なのは雨乞い開始。なのは通販→転売厨涙目
・なのはブースに田村ゆかり出現
・ラブプラスDSの落し物発見→今後の人生の為にデータ消してやろうか→ 本人降臨
・7thに割り込みでモメていたところ通りかかったフェイトパーカーのおっさんが二人の首根っこつかんで「ジャッジメントですの」
・新型インフル感染者(治ってない)がコミケ会場にいることを暴露
・企業ブースになのはグッズを買った現役民主議員飛び入り。マブラヴを熱く語って帰る


美容院終わってスレ行ったけど本当特に面白い事無いのな。
余計でつまらんものばっかりだし。色々添削した。
面白いのはジャッジメントくらいだろwwwwwしかも事実確認取れてるしwwwww

で、徹夜制裁マジで?メシウマすぎるだろ。
でもその割りにスレで話題になってなかったからデマな気しかしないんだよな。
あの屑共がもっと騒いで騒動起きるもんじゃないか?


それとミンスの議員はたかはし昭一だとか何とか。
色々と暑苦しすぎたと聞くが。

たかはし昭一が言ったこと
・マブラヴ大好き(何回もマブラヴの話をしてた)
・議事録に残すためにマブラヴの台詞を国会で言った
・息子になのはすすめられてなのはグッズ買った
・コンテンツ産業を推進したい。小沢にも進言したい
・アニメ民主君の紹介
・麻生に「コンテンツ産業を頼む」って手紙をもらっていた(実際に見せてた)
・(冗談めいた雰囲気で)例えばファミレスで原稿書く漫画家
のためにファミレス券を配りたい。政策として
・コミケを国が支援したい
※もちろん、献金問題や外国人参政権等の政治に関わる話は一切無し

え?何この人中学生?
大丈夫かな・・・俺が中2の時より痛い・・・。
コミケ国支援とか笑わせてくれるよね。こき使える自衛隊だけよこせよ


で、明日は俺が参戦致します。6回目の3日目ですね。
何だかんだでもう6回目なのなぁ。6回目で初めて買う予定の物があるとかどうかしてる。
初参加の中3夏が朝3時までずっと勉強する2泊3日合宿翌日とかマジキチ。

何も用意してねぇ。まぁ朝別に並ぶ気は無いからいいんだけどね。
今回は荷物少なめで行く予定。服装が一番困る。どうすっか。
どうせ企業にしか居ないしがさばるような厚い上着は邪魔だしなぁ。
だからと言って薄すぎると寒い。例年どうしてたっけ。

とまぁ過去のコミケ記事見てきたんだけど服装ピンポイントで書いてねぇ糞w
にしてもコミケ記事はコメント多いな。少なくても7とかだったぞ。

あと友達経由で大して仲良くない友人から鍵セット頼まれたんだが即断った。
馬鹿じゃないかね。なのは月鍵オーガスト辺りを頼む奴ってどんな頭してんの?
何でそんな人の為にとんでもない時間と労力使わないといけないんだよw


うお票が伸びてる伸びてる



・けいおん!ライブで2期制作発表
日刊スレッドガイド
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
まにあっくすZ
今日もやられやく
Syu's quiz blog

通行止め_b0095489_3292571.jpg

何かもう目通すの面倒だったから目にしたHP全部貼っといた。
そっちの方が面倒だろは合言葉な。

まぁそりゃ確実にやるだろうって話だけど発表早いなw
ハルヒにしろこんな即行じゃなかったしな。
ライブ会場で発表されてからTwitterだニコ生だで大騒ぎだった。
どこの放送入っても「そういえばけいおん2期決まったね」ばっかうぜぇw

にしてもこれらに比べてらきすたが2期の発表一切無いってのも珍しいよね。
OVAやってたけど。ってか1期と同じようなことやるなら手間掛かりそうだしな。
とりあえず白石には頑張って欲しい限りです^q^


あれ?何かもう長さ的に記事これくらいの方がいいか?
6時間後には俺は会場に居る訳ですね。3時間半睡眠くらいか・・・まぁいいや
明日は出来れば日付内更新したいけど色々忙しいからキツいなぁ。
予定は未定。十中八九出来ないだろうからよろしく。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2009-12-30 23:49 | 趣味
<< 「構わぬ」 すばらすばらしい >>