人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


-
修学旅行1日目でござる。
昨日いつも通り3時とかに寝たんだが、
起きるのが早く睡眠3時間半とか中途半端すぎて新幹線で眠い眠い。
静岡〜名古屋間が1番眠かったわ。姫路〜広島辺りは寝てたが。ってか京都着くのはえぇよ

で、原爆ドームとか行って宮島行って厳島神社回って宮島に宿泊中。
何かこのホテル中々凄いじゃねぇか。修学旅行って考えなくても十分だわ。
飯はバイキングにしてくれないと色々と面倒なんすけど^q^


明日は琴平とか。
金毘羅辺りに連れてかれる。暇。

やっぱり微妙だなぁ修学旅行。
いやまぁつまらなくはないんだけども。旅館では落ち着けていいわこれ。
にしても8時間睡眠とか長すぎだろ頭痛くなるわああああああ!!!!!1

まぁそんなわけで。あとはゴロゴロしてるわ。
ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2009-12-01 22:06
<< - ちょろあまですね >>