人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


奥義:エンドレス湘南乃風
何かもう光速でスフィア厨すぎて困るんだけど。
一時のtwitterがスフィアしか書いてない。
お陰で知らない人の「sphere」ってリストに俺の名が連ねてました^q^
寿が好きすぎて生きるのがつらい。  いや流石に冗談だが
だがやっぱ寿だな。うん。いやマジでアレで1歳上かよ・・・

一番面白いのって3分劇場の昔々のものがっかりだよね。
大抵戸松が酷すぎる。白鳥うっせぇよw
で、大体この時の寿の声が良い。かちかち山のウサギとか
あいなま「ウサギさん自演乙」

ってか正直高垣と寿の進行(コーナー)の時は微妙。
特に高垣。アレ聞いてどうしろとw

とまっちゃん進行>あいなま進行>>寿進行>高垣進行
みたいな。ってか何俺はこんな不等号の書き方ばっかしてるけど評価厨なのか


あと最近何かのライブに行ってみたいと思ってきた。
まぁ行くなら平野かスフィアだろうな。milktubはやるとしても濃すぎて無理だw
平野のファンクラブ入ってもいいんだけどそれならライブくらい行きたいよなぁ

あと何故か最近衝動的に平野の買ってない写真集欲しくなるんだが何でだろうな。
そんなに見ないのに。所得欲みたいな?


上下10票


ネギま発売明後日か。
そういえばラカンの声は小山力也さんになったっぽいね。フラゲの折込チラシソース。
何でこうネギまの声優って小太郎然りアル然り予想しやすいんだよw
ってかふと思ったんだけどラカンって小野坂でもいけそうだな

で、詠春とガトウの発表はまだと。
なーんか予想しづらいんだよなーこの二人。詠春とかコレも小野Dでいけそうだし。
あー声優好きでもアニメ全然見ないから声を頭に浮かべられないんだよなぁ


あと12/26に発売するぼくらの最終巻に限定版があるらしく、
IKKIで掲載されなかった幻の番外編が収録されるんだと。
この掲載されなかったってのは編集と一悶着あって掲載中止になったやつね。

これは・・・どうすべきか・・・。
ってか値段がまだ発表されてないんだよ。それにもよるよな。
あと予約まではしないからそこそこの値段で本屋に売ってたら買うか。



・コーエーがWiiの『戦国無双3』でアンロックDLC商法を始めるようです
はちま起稿

奥義:エンドレス湘南乃風_b0095489_38135.jpg

神課金!

と、まぁ冗談は措いといて。うわぁ・・・有料でシナリオ・・・。
ダメだろ。何でこういうことしちゃんだろうね。そこまで利益が出るとでも?
まぁどの程度の量があるかにもよるだろうけど。一般的になりそうだなぁ

あと最近PSPのときメモ4もこんなのあったよね。
OP・ED・BGMはネットで別途購入とかいう糞仕様。こっちは更に酷すぎるなw
課金課金馬鹿だなぁ。尚更やる気削がれるだろそんなん



今日はここで終わる。
時間的にね。平日は流石に3時台には寝ないと。
今日の気持ち悪い人

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-11-15 23:35 | 趣味
<< CR市橋達也 The Vanishment ... >>