人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Oh Japan...
なんという日本の恥


さて、明日からテストじゃーって言いたいところ。なんだが。
本日文系A組:9人インフル 文系B組:10人インフル→学級閉鎖

によりテストが来週の月~水に延びたでござる^q^
もう元からテストに実感わかないのに尚更意味分からんでござる^q^
つーか新フルで学年の1割は出たんだから学年閉鎖しろよks!

くっそこんなんなるなら3連休楽しんどきゃよかった・・・。
もう色々と意味不明すぎる。テスト範囲は伸びるとかでそのままとか云々


そして本屋行ってきた。宣言通り声優アニメディア購入。
中々女性声優名鑑良い出来じゃないか。来月号は男性声優?だったら買うが。
あくっちゃんの特技公式にフラフープになってて吹いたw

つーかセキレイ2期にとまっちゃんとあやひ出るのかよ。
ミューレェ・・・。
それにしてもアニメ雑誌コーナーにとまっちゃんの写真集置いてあって笑った

あとはらきすたと夜桜の最新刊回収しといた。
まだ蟲師7巻なのに。ヨルムンガンドとか開いてもません^q^
今月中にブラクラとかヨルムンガンドの新巻出るのな。あとはハルヒとかハヤテくらいか


○モブスト

銀行(現在の貯金額 $111,188,254)  レベル31

( ^ω^)・・・
知らないうちに1億超えてて金の使い道が無いでござる!


微妙だなぁ


何故か今日授業終わってからなかやまきんに君が頭から離れなくてさぁ。
ボンジョヴィのIt's My Lifeと「ヤアアアアアア!!!!!1」がずっと流れてて困った。




そして一人で苦労して見つけた^q^
これ最初テレビで見た時腹筋死ぬかと思った。
きんに君好きだわー俺。このくだらなさがたまらん



・コーエーから本当に北斗無双発売決定 PS3とX box360のマルチ
オレ的ゲーム速報@刃

Oh Japan..._b0095489_112724.jpg


コーエーはマジでもう無双しか脳が無いのかよw
ってか無双って名前つけなくても北斗の世界が既にそんな気しかしない件

ケンシロウ、ユリア、ラオウ、トキ、サウザーが初期キャラだって。
2010年発売予定。
北斗知らんけど何かふいんき的に楽しそうなんだがw



ちょっと他にもあるが今後のこと考えてこれで終わるか。
ネタストック完全に尽きてたところだし。これで飽和するとか言うんじゃねぇぞ!
作業用BGMニコ生:まーみん

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-10-13 23:59 | 趣味
<< 硬派な奴らが離れていくばかりだ… “俺”というクールな存在 >>