人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビルゲイツの時給1250万円
昨日の最初に書いた閉鎖する俺の見てたHPの話だけど、
ウェブ拍手返信でなんとまだ俺のブログ見てくれてるとか。
唯一一度関わったのは2年前なのになw
実はお互いROM専でしたーみたいな。いやーありがたい。

こう確実に見てくれてる人の事が分かると嬉しいよな。
ってわけでROM専の100人程の皆さん、コメントくれ^q^

だから俺も来るもんじゃないだろうけどウェブ拍手でも設置しようかなーとか思ったら
安定の糞仕様でタグが使えず貼れない始末。エキサイトェ・・・。
URL直貼りしてもいいんだけど何か面倒になったからいいやと。


ってか「相互リンクしましょう!」とか一度だけ言ってもう来ない人なんなんだろうね。
俺からいつも見てる所にコメントとかまずする事無いから理解出来ないんだけどさぁ。
そんな浅い繋がりいらんっての。俺は狭く深く派だし。
大抵こーいうのする人ってブログ開設したばっかとかだよね。頑張るなおい。

で、俺が初見相互リンク断ると殆どがそれっきりなんだけど、
その後も見てくれてる人とか居るのだろうか。10人以上は今までいるよな。
一人だけ初見リンク申し込みに来た人のブログで俺が見続けてる所あるんだけども。
今思うと若干複雑だったり。おもしれーしなぁあの人。某名前に英語とか性別記号とか。

というか初見リンク申し込みを俺が断って、
その後も来てくれてる人ってザビーネさんくらいじゃね?w
このコンスタンスになってから唯一な気がする。ありがたいもんですわ。

そういえば携帯で見てくれてるらしいけどリッチョさんとか元気かね。
凄い忙しそうなんだけども。あと♂さんとか。huridamuさんとかどうなったのかなぁ。


何か気付いたらすげー長い文章になっちまった。
何気なく書いただけなんだがなぁw


いつものポケモンタイム。

とりあえずエンテイとライコウ捕獲。出すの面倒くさかった。
ラティオスとか確実に死ぬよね。やる気でねぇわ。
次行くのはフリーザーとファイヤーかなぁ。

一応今はマチス再戦しまくって主にヌオー育成中。
今の俺の平均基準の55はいった。
で、同時に友達から貰った卵のデルビルをだな。
あくタイプ要員はやっぱブラッキーよりこっちの方がいいかなぁと。
今ヘルガー32ちょっとだった気がする。

あとヨーギラス貰ったから育ちやすいしこれを気にバンギラスもいいな。
今いない岩タイプメインとして。あく技は別にいらんなぁ。

そしてドラゴンはカイリューかガブリアスかで検討中で。
友達が孵化させたガブリアスがもうLv93とか次元が違いすぎて吹いた。
お前サッカー部だろいつそんなに時間があるwwwwwww
信じられるか・・・こいつ努力値にも手を出してるんだぜ・・・。


遂に1票で2位から転落する時が来た\(^o^)/


いやー久しぶりに長々と書いちまったなぁ。
更にネタが結構あるから困るんだがw



・「ヘタリア Axis Powers」2010年映画化決定・コミックス3巻は春頃発売予定
公式
ゴールデンタイムズ

映画化wwwwwwwwww何でだよwwwwwwwwwwwww
まさかの劇場アニメ化。ってかよく分からんけどストックあるんか?
2巻しか出てないんだしアニメだけでネタ切れてそうな気しかしないんだが。

今までは俺の行ってる本屋にはすげぇ細々と1巻1冊だけ棚に混じってたのに
今や平棚に1・2巻積まれてる始末。そんなに面白いのかねあれ。
俺の印象って軽いBL的なもんだからそれを男が描いてるってので抵抗がねぇ。



・「バカとテストと召喚獣」テレビ東京ほかにて2010年放送開始予定
MOON PHASE 雑記

ビルゲイツの時給1250万円_b0095489_3331269.jpg


だそうで。
2010年って聞くとすげぇ先に感じるんだけども最速であと1クールなんだよな。
にしてもテレ東って聞いただけで微妙に感じるんだが。U局でやれよ。
テレ東深夜アニメ=作画崩壊しそうと感じる俺。



さて終わるか。何か今日なげー。
3時半です。明日学校なのに何してんだろう・・・。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-09-24 23:55 | 趣味
<< クール宅急便ってどのくらいクー... 鏡に向かって「おそろやーんww... >>