人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


じゃあな(4回目)

祝・10万Hit。





来たな大台。遂に6桁目突入ですね。
ありがとうございます。
そして恒例いつもの。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17

ブログ開設から1271日。記事897件、コメント2793件。達成。
これは速いのか遅いのか。ってかユニークユーザーじゃなくて多重カウント有にしたい。
そうすりゃ20万いけてんのかなぁ。

だが10万Hitしたから何か企画があるわけでもなく。
この企画力の無さ。A氏さん見習えっつーの。
さーてどこまでいけるかなー


あと最近寝る時間がマジで酷い。
気付いたら寝オチしてて3時過ぎに気付くとかそんなんばっか。
おかげで完全な就寝が4時に近い^q^

いやー何とかせんとな。
ってか俺何だかんだでポケモンあんま出来てねぇんだよな。
まだルギア捕まえてチャンピオンロード突入直前みたいな。

時間あるようで色々あってそんなにやる時間ねぇんだよ。
それなのにポケスロンとか熱中してんじゃねぇよw
とりあえず四天王の為にレベル上げだな今は。


何これバグってね?1人しか参加してねぇぞw



10月から始まるとある科学の超電磁砲が2クールだって。
3月まで。禁書目録と同じだな2クールて。

ってかよく分からんけどそんなにストックあんの?
漫画3・4冊くらいしか無かったような気がするんだが。
ビリビリいいよビリビリ。




・劇場アニメ化する「文学少女」シリーズのキャスト発表。
GIGAZINE

ってか劇場アニメ化するってのは発表済だっけ?
最近こんな発表ばっかで分かんねぇわ。

天野遠子:花澤香菜
井上心葉:入野自由
琴吹ななせ:水樹奈々
櫻井流人:宮野真守
芥川一詩:小野大輔
姫倉麻貴:伊藤静
竹田千愛:豊崎愛生
森ちゃん:下田麻美


まぁキャラは分かる筈も無く^q^
合う合わないは知らんけど声優は結構豪華だな。



そうだな。微妙な長さになってしまった。
あとはこれでも見とくんだ。




よし終わろう。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-09-17 23:49 | 趣味
<< ガンダム内閣 自然目線 >>