人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっかすいどう!

祝・1日で1000Hit。



ちょっかすいどう!_b0095489_062734.jpg



なにこれこわい。何コレ。ヤバいだろwwwwww何なのwwwwwww
信じられねぇだろこれ・・・多重カウント無しなんだぜ・・・。

恐らく、昨日のタイトルだと思う。創価が人体実験してますっての。
本文ままだとググってトップ、「創価 実験」で2番目だもんな俺のブログ。
大丈夫なのかよ色々とw


ちょっかすいどう!_b0095489_2314725.jpg

ちなみに元ネタこれな。日テレデータ放送で出たやつ。
これねらーが遊びすぎて酷い事にw
信心が足らんのですよね、ざこば師匠!

この勢いはいつ収まるんだろ。新しくこのブログ見てくれる人数人でも居んのかね。
俺の誕生日に記念日クルー?



ってか明日から学校なわけだ。
課題テスト(笑)なわけだ。
基礎学力無いから崩壊なわけだ。

まぁいいや、皆頑張れー( ^ω^)
毎回課題テストは捨ててるけどこの前日の気の重さ嫌なんだよなぁ。
流石に無勉はヤバい気がするからちょっとはするけどさ。それもどの程度だかね。
れりーと20入らんかったらヤバいだろって話してたけど到底・・・\(^o^)/


つーか今日になって新たに課題2つ判明したんだけど。
ねーよふざけんなwwwwwwwwwwww

現代文と物理なんだが。現代文はもう全部写した。
物理は量も結構だしマジどうすんだよ・・・まぁテスト明後日だが・・・。

とにかく夏休みが終わるわけだな。
俺の6時就寝の昼夜逆転生活も終わりか・・・

そんな理由で今日は久しぶりに早く更新なわけだ。
日付内更新とか久しぶりすぎるだろこれ。


+2 -3 しかし上がらないこっち。僅差。


今日ふらーってニコニコ行ったら

9/2 「仙台貨物」生放送に登場!!


ちょっかすいどう!_b0095489_2327551.jpg


マジかよ。お前ら何すんだよww
まぁナイトメアは確かにちょくちょく出てるけどこっちでもやんのかw
明後日か。いやぁ見てぇなぁ。

そういえば知り合いの生主が引退してスカイプのID変えたらしいんだが
俺にも再登録が来てありがたかった。まぁ色々世話になったしなぁw
っつーか早く帰ってこいやレイジ!



・『初音ミク Project DIVA』本スレに開発者らしき人物が登場、「続編は検討中」。
定点観測。

だって。へぇー・・・。
何か結構売れてた印象あるんだけど結局どうだったん?

音ゲー欲しい欲しい言ってるけど結局どうすっかな。いや流石にミクは無いが。
やっぱ今はFPS。オンラインゲーで何か見つけたけどまだ何も。



・声優・戸松遥の写真集、豊崎愛生の1stシングルが10月発売
マニア研究所EX

HARUKA STYLE。
地味だね!

ってかとまっちゃんデカいよなって思ってググったんだが
165cm?もっとデカいんじゃないの?
だって169cmの豊崎とスフィアで大差無いじゃねーかw
にしてもあいなまさんはデカい。俺も下手したら抜かれそうだ。

まぁ、というわけらしいけどどうなんだろうね。あいなまさんの歌声知らんな。
時々あいなまさんが相武紗季に見えるんだけど俺だけなのか

とまっちゃん結構好きだけど十六面相すぎてry
今公式サイト行ったら既に誰これ状態wwwwやっぱすげぇわwwwww
流石「チャームポイント:写真や映像によって顔が変わるところ」の人だな。
最近はミューレのゴリ押しで評判がねぇ



よし終わる。
さーて俺は結局テスト勉強(笑)をやるのだろうか・・・麻雀やるかな・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-08-31 23:46 | 趣味
<< みりおん! 創価は世界中で人体実験をしています >>