人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


戦人君(せんとくん)
なぁ、何故かいきなり顔文字全部消えたんだけど^q^
まぁブログで使うのって^q^くらいだからいいんだが。
最後の変なテンプレももう無いし。

ってかアレか、あの変換記憶みたいのも解除されてんのか。
つまり他人のPC使ってる感覚。やっりづれぇなぁ。


何だ、意味分からんアキバ系(笑)番組とか始まったんだけど。
これで地方ローカルかよなんだこれ

アクエリオンのパラパラミックス(笑)で振り付け講座(笑)とか馬鹿じゃないの^q^?
God knowsとかそこら辺テレビで流しすぎだっつー



そういえば昨日の深夜に今更もやしもん8巻読んだんだけどやっぱおもしれーなぁ。
そして流れでまた7巻も読んだ。多分近いうちに読み直す。

1位:遥さん
2位:金城
3位:及川

これは揺るぎそうにない。

もう夏休みに漫画読み返しまくろうかなぁ。
もっけはちょっと前にもう読んだから

・もやしもん
・よつばと
・夜桜
・ブラクラ
・ワールドエンブリオ

この辺全部読むわ。
だからいい加減に課題やれカス


+13 -13 順調。



裁判員制度ってあんじゃん。
アレで選ばれた側って遺体写真見せられるんだろ?

それはどうなのかねぇ。
勝手に選ばれてグロ画像見せられても困るっつー。
大事な状況証拠ですのでって弱い奴はトラウマになるっつー。

まぁテレビを見ていてそう感じる今日この頃。



あーネタ無いなぁ
何か↑みたいに適当に思いついた事つらつら書いとくわ



○PS3新型もう確定っぽいよ

店頭撤去ってか入荷中止始まったんだと。
セブンとか。
新型じゃないにしろ何か出るよなぁ。まぁ余程の事無きゃ買わんけど



○久しぶりにアキバ行ってくるわ

9日に一旦兄を迎えに行くんだが夕方まで時間あるらしく。
多分その時間までに行くんじゃねって感じ。一人でふらふらしてくるわ。

ってか何か買うかなー。折角だし何か中古漫画でもまとめ買いしてこようか。
でも別に気になる漫画ってのは今無いんだよな。
コッペリオンと百舌谷さんくらいだけどこれらは大した巻数ねぇし。



○コミケどうすっか

まぁ、どうせ多分行くんだろうがw
相変わらず3日目。俺の夏コミの楽しみは声優と団扇くらいです^q^

そういえば星蓮船出るんだっけ?
あとはC&Cと石鹸屋の新作がwktkなんだけど。
ってか調べて無いから知らんだけで他にも俺の知ってるサークル沢山あるんだろうなぁ。

ってかまりおもう1枚CDがあるってどういうこった?突発?
新作CDにR!T!S!入るんだな。やっぱ知らない人多いんだろうしなー。

とりあえず色々と兄に期待。



終わる。何か文章ばっかりで申し訳ない。
テレビにLittle Non出てるがな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-08-04 23:01 | 趣味
<< オバマ「GOODLUCK!!B... おれが一声かければ、600人ぐ... >>