人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大事な首なので二回切りました
サンシャイン楽しいお^q^
何か親が2時以降PCやんなとか言ったからそれくらいの時間対策でやったり。
まぁ、2時以降でも普通にPC弄るんだが。ってか平日でも2時は起きてるがな。

それと何故か最近気持ち悪いんだよなー。常に弱い頭痛と眩暈というか。
何故だろう。毎日1日中PCやってるだけなんだけどな。


最近某生主にスカイプのサムネ描いてもらってるという。
弦謳用に言うと前見せた声真似とかが凄い人。
完成するのいつか分からんけどなw

ってわけで放送で過程見てたんだが何かただのイケメンになってしもーたんだが^q^
牌をツモってるのにロン!


そういえば親に
「あんたが見てるアニメって女の子が麻雀やってるやつでしょ」
って咲の翌日に言われたんだけど深夜アニメ流し見してんじゃねーよwww

あれ見て麻雀始めたんでしょ?って言われたけど残念!
俺は麻雀知らないのに咲4巻まで買った馬鹿だ!ははは!


あともうロミシンのカラオケ配信されたんだよな。
歌いてぇ。


+7 -14


CANAAN始まったわ。これも最近は流し見してるけどよくわからん。
ってかカナンが結構好みのキャラなんだが。性格としては微妙なラインだけども
まぁ、好みなのは見た目なわけだ

mind as Judgment素晴らしいお^q^
ってか作詞が畑さんなのは知ってたけど作曲上松さんだったのかよw
そりゃすげーわけだわ。

つーか飛蘭ってElements Gardenだったのな。
更にこれがシングルデビューなのな。色々と意外だわ。


そういえば今日機会があって妖精帝國をちょっと聴いてたんだが
12年も活動してんのなw

ここ2・3年で出てきたアリプロとかサンホラみたいなもんだと思ってたわ。
アリプロは蟻時代含めて24年もやってるわけだしすげーよなぁ




・『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定
今日もやられやく


大事な首なので二回切りました_b0095489_215489.jpg


ドラマCD付き前売り券が2種類wwwwwこれはひどいwwwwww


257 名前:168[sage] 投稿日:2009/07/28(火) 14:27:55 ID:KevlzgN8
コミケ情報!
・劇場版前売り券ドラマCD付き Side-N:3000円
・劇場版前売り券ドラマCD付き Side-F:3000円
・StS露天風呂シーツ:10000円
・劇場版タぺストリー:5000円

まさかドラマCD付き前売り券ってコミケ限定じゃないよな…

ちなみに劇場版のタイトルロゴはダサい



更にコミケで前売りwwwwwwこれはひどいwwwww

角川こえー。前売りドラマCDでなのはサイドとフェイトサイドとかこえー。
他の件もあるんだけどマジで搾取ひでぇわ。まぁされたい奴がされればいいんだが。
まぁそれは次回で。



では終わろう。
大沢マリアが大沢バリアにしか聞こえねぇ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-28 23:59 | 趣味
<< ガチでウジムシ Never E... 実在人物に俺の嫁て >>