人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エンドレスなループにお疲れ気味の皆さん
この土日だけで俺暇すぎるのにさ。
夏休みマジでどうすんの?って話。


とりあえず今の候補としては
 ・スーマリ64
 ・超久しぶりに東方
 ・ひたすら麻雀
 ・ポ ケ モ ン ピ ン ボ ー ル
 ・何か新しいゲーム買う

何でポケモンピンボールなんだよってのは好きな生主が何かやってるから。
触発されてやろっかなーと。っつーかさっきちょっとやってた。データ消えてたオワタ


新しいゲームってのは俺好き嫌いってかまぁそんな感じの激しいからなぁ。
俺に合うのが見つかるかどうか。今候補何もねーもん。

やるとしたらってかやりたいのは音ゲー。もしくは格ゲー。
ってかビーマニかポップンやりたいけどゲーセンは通うつもりないしなー。
PS2として買うのは別にいんだけどコントローラーまでは流石に買えんw

っつーわけで音ゲーは現実的に無くなるわな。
そろそろ放ったらかしの箱○動かすか?ってかデッドラやれと。何かやる気出ない。
箱○で格ゲーと言えばブレイブルーあるけどどうすっか。




エンドレスなループにお疲れ気味の皆さん_b0095489_137118.jpg


そしてなにこれこわい



維持維持


ペルソナ5がPS3で出るとか何とからしいな。
まだ明確なソース出てきてないけど。

とりあえず今のソースはここ。

下の方。まさかのパチスロ記事w




・涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラソンが9/30に発売するっぽい

ソースはアマゾン。詳細は無いけどページが出来てますよと。

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.01: 涼宮ハルヒ(平野綾)
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.02: 長門有希(茅原実里)
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.03: 朝比奈みくる(後藤邑子)

この3つ。


それにしてもまたキャラソン商法やる気なのか・・・ランティスェ・・・。

ハルヒCD殆ど買っちゃってるから惰性でまた買うかなぁ。どうしよ。
持ってないのはハレ晴レと詰合という不思議。更に謎にハレ晴レはレコードならあるがw
あぁ、ちゅるやさんの意味分からんCDは持ってない。

つーか寧ろそれ以外全部持ってるのか・・・俺・・・^q^
そういえばSuperDriverそろそろだな。若干期待。




あとブラクラ3期の媒体はOVAだってねぇ。
2010年発売予定。

まぁどうせ碌にアニメ見ないけど折角なら流し見したかったから残念。
そういえばテスト期間中に後半読み直してたんだよな俺w

つーか漫画どうしようマジで。どんだけ買ってないの溜まってんの?
咲2冊 バンブレ みなみけ  ハルヒ2冊くらい ハヤテ パンドラ3冊くらい セキレイ
これらは確定。後は知らないだけで出てるのがまぁちょくちょくあるだろうと。

だから何も買ってないから金が余ってるんだって( ^o^ )



あー終わるか。
そういえば鷲巣の抱き枕とか。何なのこのカオス
そういえばアカギも読みてぇなぁ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-19 23:44 | 趣味
<< 幼女戦艦 麻生おろしってどうやって食べる... >>