人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


充電。
皮膚科行ってきた。

「普通繋がって発疹が出来るのは考えられないから多分何かに触ったんだね。」


へー^q^

って言われると思い当たるのはベッド周辺しか無い。
俺変なぬいぐるみ?クッション?とやらがあるんだが
もう何年も使ってるし最近破れて綿出てきたから一緒に変な虫とか出てきたんじゃね。

とりあえずそのぬいぐるみもどきとはさようなら。今までお疲れ。



で、またニコ生の話になるんだが
800枠に増設されたねー。あと最大来場者数増やしたりとか云々。

そのせいで不具合発生しまくりで非難殺到とかいうね^q^
枠倍になったのに全然取りやすさ変わらんし重すぎるしいつもより過疎るしだそうで。
コメント反映に時々2分とかかかるとかもうなんなの馬鹿なの死ぬの。


ってかなんでエースがDon't say “lazy”歌ってんだよwww
何かランキングにも上がってるけどコレ。
まさかのご本人。



抜かれてもーたwwwwwww しかし3票差。よろしく。






・「モンハン」でおなじみの「クーラードリンク」が7月31日に発売
4Gamer.net


充電。_b0095489_0542367.jpg


◆ 商 品 名 : モンスターハンタードリンク クーラードリンク
◆ 発 売 日 : 2009年7月31日予定
◆ 予 価 : 200円(税込)

【仕様】
清涼飲料水
・容器素材:アルミ
・サイズ:約105mm×約45mmφ
・内容量:100ml
・味:レモン&ミント
・GABA:30mg、テアニン:50mg



またこーいう系ですか^q^

もういいだろ。飽きただろう。
ってか何でミント味とかばっかなの?普通に美味そうな味で出せよ。





・【歌手】Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」
日刊スレッドガイド


だって。へー。

鳥の詩の人ね。
スレでも書かれてるけどLiaとriyaとRita被るんだよなw
まぁLiaは大体見分けつくけど。

・・・別に書くこと無いなぁ。
とりあえずおめでとうございます。


けっこうファンは離れるだろうね
俺もそのクチだけど、仕方ないよね。
無責任なヒトだったとわかると、あの歌声も偽者だったのかと思うよ


にしても釣りにしてもすげぇなぁw
本当にいるんだろうなぁこういうの。




終わります。
少しは勉強やります。 少 し は 。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-07-02 23:17 | 趣味
<< エンディングまで泣くんじゃない 濡れた髪フェチ >>