人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


謝って転落し死亡
そういえば弦奏がセブンに届いたよーってメール来てたのに行くの忘れてた。
つーか今日学校に金持っていくの忘れてた。明日の帰りに寄って来るか。

ライブの音源そのまま録音らしいけどどんな状態なのかねぇ。
極端に音小さかったりとかするのだろうか。


あとハヤテ2期の新OPがまたKOTOKOになるんだってね。
つーかソースサイトがkotokoだKOTOKOだって書かれてるんだけど結局どっちだよw
前だした曲をkotoko名義にしただけなの?何が何やら。

「daily-daily Dream」だって。
つーか2期全く見てないな。金曜の1時くらいは大体疲れて寝オチしてるわw
何か評価は微妙らしいが。



あー何か落ち着かねー。
またあの方生放送やってくれないだろうか。色々と喋りてぇなぁ。

前は一応ニコ生には3枠くらい俺出てたのかね?
スティカムはずっと枠取り中も出っ放しだったけど。合計で3時間ちょい。
いつでもスカイプにインしてるのは流石だなw

俺の800円マイクが火を噴く!



10票で勝って15票で負けて




・埼玉県が地域振興案として「学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする」
Syu's quiz blog


え?ゴメンもう1回言ってくれる?

流石ダ埼玉マジパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwww
発想がねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか何?こんなの真顔で言ってんの?
頭おかしいんじゃないの?大丈夫?

マジレスすると色明るすぎだろjk。
ってかいきなり制服って変えるもんなのかよ。




・「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」 11月21日公開
ニュー速クオリティ


謝って転落し死亡_b0095489_0254966.jpg


「歌で銀河が救えるわけないでしょ」

だそうです。
何という自虐的なキャッチコピー^q^

まぁ。そん感じらしいよっと。
俺は別に行かんし。それよりエヴァ破どうしよっかなぁ。




終わります。
何か明日数学の割と比重の大きいテストあるからちゃんと勉強せんと。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-25 23:45 | 趣味
<< もう誰も愛して紅 百の贖罪 >>