人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんで女って文章の後に↓↓とか付けるの?コマンド?
ふざけないでょ↓↘→P


今日は俺が9時半に起床という天変地異フラグ。
寝たのが5時だったから・・・4時間半か。
学校ある日と大差無いけど3時過ぎると起きるの極端に遅くなるんだ俺はw

で、相変わらずブログ更新中に寝オチっていう。
shunとスカイプ後にそのままさようならという。2時前から寝てたのか・・・?
5時。もう明るすぎてダルい。


さて今週も結局週末の課題全部日曜に回しちゃったんだがどうなるのだろうか。
今回こそは早めにやらないとなぁ。←フラグ


あああああああああああああねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



下がって何とかかんとか。そんな感じ。



そういえばまたニコニコの歌い手が歌うとやらのCDが出るらしいんだが
公開されてるのが

・God knows.../nayuta
・OVER THE FUTURE/ゴム
・空色デイズ/花たん
・トライアングラー/うさ
・ライオン/バ行の腐女子
・DISCOTHEQUE/プリコ



ゴムwwwwwwwww絶チルwwwwwwwwwww
何がどうなるんだかなそれはw

あとはまぁ曲とか全部分かるけど興味ねー( ^o^ )




・『となりの801ちゃん』がヤマカンの手で改めてアニメ化決定
今日もやられやく

今更になってこのネタ。


ヤマカンさん京アニ引き継ぐんですね!マジパネェっす!
つーかアニメ化って単行本フラグの90秒OPだけらしいが。

それにしても主題歌はニコニコでオーディションて・・・。
それでいいのかよ。逆にプロが呼べないって事ですね!
面白い試みだけど所詮初心者だしな。どうなるのやら。




・バグで話題になった360版『怒首領蜂 大往生』、ソースコードパクリという別の問題も発生
はちま起稿
日刊スレッドガイド


弊社が2009年2月19日(木)に発売致しましたXbox360 専用ゲームソフト『怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA』におきまして、開発を担当した株式会社アクアシステムが、
株式会社ケイブ様、株式会社アリカ様が共同で有するPlayStation2専用ゲームソフト『怒首領蜂大往生』のプログラムソースコードをソフトウェアを管理していた会社から無断で複製し、意図的に改竄しながら本作品を製作していた事実が判明致しました。



アホかwwwwwwwww

ゲーム制作ってこんな適当なもんでいいの?
ってかこんな事してバグだらけとか本当どうなってるの?何なの?死ぬの?うどんなの?

で、元のプログラム側のアリカの副社長は事前に知ってたんじゃね?って話。
何か混沌としてんなぁw


そういえば最近ゲーム全然やってねぇな。
暇潰しにPSPのDJMAXでも買おうかどうかと思ったきりで面倒で動いてない^q^



さて終わります。
もう眠いわ流石にこの時間は。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー
 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-20 23:13 | 趣味
<< 定時後ビアタイム 進メ! >>