人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仮面ライダーW(ダブル)
うーむ。特に書くことが無い。
そういえばまぁちょくちょく話す友達に縮毛後に今日初めて会ったんだが

男5「髪縮毛?慣れればいいと思うんだけど。(以下大笑い)」


貴様までかこの野郎がwwwwwww
一緒に居た友達指差して「こいつにパシリみたい言われた」って言ったら

「何て適切な例えなんだそれは」


てめぇシバくぞコラwwwwwwwwwwww

というわけで相変わらずの周りの反応ですね。

初日にわざわざ俺のクラスまで見に来た女子を朝登校中にチャリで抜いたら
それまで楽しそうに友達と会話してたのに突然黙ったのは多分思い違いだよな!
他の女友達の相方も見たがってるとかもう勘弁してくれw



そういえば最近「オタクをピクっとさせる10の発言」とやらのスレがあったが
あれに上がってるのはよく分からんかったな。

「本物のプログラマーなら、絶対にPHPは使わない」なんてそんな会話しねーよw
つーかピクッとさせるような発言しそうな相手はまずPHPが分からんだろ。

むしろ俺が言われて困る事ってか困った事は

・カラオケで何歌うの?
→・好きな歌手誰?
・iPod何入ってる?
・家で何してんの?
・休日って何してる?
・PCで何やってるの?
・好きな漫画何?

大体こんなもんか。
男子相手なら普通に答えるから主に女子の発言かこれ。
そういえば俺隠してはないけどオープンヲタにしてなかったんだっけ


iPodの件は男子だけど何か見せづれぇw
ってか学校にiPod持って行ってねぇし。
一緒に戯れてる奴らJ-POPとか混じってるんだけど俺完全に無いんで\(^o^)/
最近V系が入ったのはある種の救いなのか。

あと好きな漫画は縮毛かけてる時に若い美容師に聞かれた。
「いやー結構読むけど多分マイナーなんで・・・」とか一般人にはこう言うしかねーだろw
むしろDBとか読んだこと無いからそっちの話題に変えられるから便利なんだけどな。



停滞12位




・任天堂宮本茂 マリオでステージを自動クリアする機能を導入
Game Spark


“Demo Play(仮称)”と呼ばれているこの機能は、New スーパーマリオブラザーズ Wiiで初めて導入される予定で、主にゲーム初心者のプレイを助けることを目的としたもの。プレイヤーがゲーム中で行き詰まりステージの先に進めなくなった際に、(コンピューター)が自動でそのステージをクリアしてくれるそうです。「今後他のゲームにも導入していく」と宮本氏は確認


流石ミヤホン!我らが任天堂!
他の企業がやらないような神機能を導入する神対応!


と、まぁ冗談はこれぐらいにしといて
それにしてもなんつー機能だw
マジで斬新すぎるだろ色んな意味でw

流石に任天堂でもDemoPlayでステージ完全クリアにはしないだろうし
別にいいんじゃないか?特に任天堂なんて色んなユーザー層集めようとしてんだから。
SONYとかMSはまずやらないだろうけどなw

最終的にやりたくない奴は使わなきゃいい話であって。
まぁ、初心者が若干ウザくなるかも試練がw



何か前半のせいで長くなったし終わるかー。
エロゲ規制の件についてはもう公になってきたし扱わなくてもいいかね。
どうしようか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-17 23:38 | 趣味
<< 24:30 緊張 巡回荒らしチャン >>