人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SQUAREENIX CAPKONAMI feat.SCEJ with SEGASUMMY
さて先々週と全く同じ状況ですwwwwwwwwオウフwwwwwwwww
英語の長文×2に手を出してない状態。
今日も友達から連絡が来ないので自力でーす^q^

何だコレ・・・2つとも文章長いな・・・。
やってられんな。また終わるのは何時になる事やら。


と思ったら友達から連絡きたでござるwwwwwwwwww
二人とも両方やってないっていうね。今から分担して開始とかどんだけ。

課題の為に早く(22:20)から更新始めたけどこのまま放置するし日付内は無理だなw
さて課題頑張ろう。


-23:48-

どうも帰ってきました。
とりあえず俺担当は終わった。
途中終わりそうだからいいやーで生放送飛んでたから実質1時間くらいじゃね?

あとは相方からの連絡待ちですね。
多分この更新中にまた居なくなるんじゃないか俺。
ってかマジで1人じゃなくて良かった。もう1時間は面倒すぎるわ。



さて明日学校なわけだが
縮毛の周りの反応がある意味怖いんだがw

いや結構変わってるからさー。マジで後姿じゃ俺と分からん。
何か縮毛かけてっから気弱に見えるようになった気がするんだがコレ^q^
とりあえず周りの反応を待とう。れりー事故ったらしいが大丈夫か。



維持できてる・・・だと・・・? しかし0票差。




<GACKT>新曲ジャケットでヌードに ソロ10周年記念第2弾、ファンとの“約束”果たす
Yahoo!ニュース


<GACKT>新曲ジャケットでヌードに
ソロ10周年記念第2弾、ファンとの“約束”果たす

第2弾では、鍛え上げた見事な肉体美の後ろ姿を見せ、
左手でパンツを振り回している。
裸になったことについてGACKTさんは
「3月の福岡公演でファンに『脱げ、脱げ』って言われた。
約束を果たした感じだね」と語っている。








SQUAREENIX CAPKONAMI feat.SCEJ with SEGASUMMY_b0095489_093648.jpg



あまりに想像以上でクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


Gacktさんどんだけ暴走してんすか^q^
もう前回の小悪魔ヘヴンで腹筋崩壊だったんだけど殺す気なんですか貴方。



-24:26~25:20-

どうも。
これで課題完全に終えましたと。あー疲れた。




・走れメロスの表紙を「テニスの王子様」許斐剛さんが描くとか
毎日jp


SQUAREENIX CAPKONAMI feat.SCEJ with SEGASUMMY_b0095489_1414222.jpg


何というwwwwwwwwwwまたこのやり方かwwwwwwwwww

それにしても構図。いかにも許斐っぽいな。
売れるのかねぇこれって




終わりましょう。
結局総合でこの記事の更新に何時間かかってんだw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-14 22:01 | 趣味
<< 店舗スタッフへ「マジカルパック... 最終回の二文字 >>