人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


電気をまとった混沌神
うとうとしてたら5時過ぎですよ奥さん。
今非常に眠いので更新がいつもより更に手抜きです^q^
いやーやっぱ金曜眠いわ。


で、明日っつーか今日縮毛かけてくるわ。
もう今の髪は癖っ毛すぎてうぜぇ。重力に逆らってくるわこれ。

っつーか縮毛かけてっからその後どうするか考えてないんですけどね!
まぁなるようになるだろ。うん。


あーあとは・・・水泳が始まるなぁ・・・。
毎年書いてるが俺泳げないんで。カナヅチなんで。

非常に鬱です。
去年よりは泳げない人多そうだけどそれでも俺よりは泳げるだろうしな・・・
周りはあまり当てにならん。

来週からもう始まるっぽい。
つまり火曜。俺死亡のお知らせ\(^o^)/



維持。2票差!





電気をまとった混沌神_b0095489_5192956.jpg

ポケモンのパッケージ画像出たねぇ。
厚いなオイ。

そういえば予約すればそのソフトによってホウオウかルギアのフィギュア付くんだと。
で、2本予約すると更にアルセウスのフィギュアも付くとか何とか。

いいのかそれ・・・。





・高速化した「iPhone 3G S」日本は6月26日発売 クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!  あと、OS 3.0は6月17日配信だよ
アルファルファモザイク


もうネタ無いから苦肉の策状態。

何かスレの評判いいっぽいけどこれそんなに良くなってるのか?
説明とか長すぎて何がなんやら。つーかまず読む気がしないわ。




もう終わり終わり。眠い。
5時半とか完全に朝じゃねぇかよw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-12 23:07 | 趣味
<< 最終回の二文字 美輪明宏「私はピカチュウの生ま... >>