人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


飯が食えん
今日何か3時間以上使って体育祭総練習やったんだが如何せん足が痛い。
特に何もしてないのに筋肉痛状態ってwww


そういえばうちの1年に凄い名字がいっぱい居たんだが。
若神子(わかみこ)とか何だよカッコよすぎだろw
二ツ神とかもいるんだけどね。

あとは苫米地(とまべち)とか気賀沢、谷津倉とか荊沢(ばらさわ)、功刀(くぬぎ)。
もう色々凄いの居過ぎてググりまくったわ。

それと諫山も居て驚いた。
ってか俺の周り何で誰も喰霊知らねぇんだよ・・・。


ダメだなここに書くこと無い
何かいまたじさんのイントロクイズで1位になりました\(^o^)/



7位維持2票差ありがとう!クリックよろしく!




・MGSの新作「メタルギアソリッドライジング」 Xbox360で発売


飯が食えん_b0095489_120530.jpg


飯が食えん_b0095489_121110.gif

※E3で発表時の小島監督


大荒れワロタwwwwwwwwwwwGKこわいおwwwwwwwwwwwwww
何をそんなに過剰反応するのやら・・・。


72 / PS3 / 2009年06月02日 07:39

小島さん何を考えてるんですか
PS3ユーザーを裏切るんですか
これまで付いてきたファンを裏切るんですか

見損ないました


80 / 製作 / 2009年06月02日 07:48

やめて下さい。PS3で出さないくらいなら。本気で。



小島監督のブログより。
うわー怖いっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかどう考えてもマルチだろ?
MGSやったことないが箱○だけとは思えないのだが。



そういえば箱○でもモーションセンサーの機能出るんだっけ?
Yahooトップに出てたけど。Project Natalか。



いやでもこれは無理だろ・・・





・BECKが実写映画化決定 主演は水嶋ヒロ
スポーツ報知

俳優・水嶋ヒロ(25)主演で人気漫画「BECK」が映画化されることが1日、分かった。天才ギタリストを中心にした5人組ロックバンド・BECKの成長を描く。メンバー役に佐藤健(20)、桐谷健太(29)、中村蒼(18)、向井理(27)。バンドの演奏曲をオリジナルで30曲制作するなど音楽に徹底的にこだわり、5人も担当楽器を特訓して撮影に臨む。堤幸彦監督(53)のメガホンで来秋公開。

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」では頼りない刑事を演じている水嶋だが、今作ではカリスマ・ギタリスト兼リーダーの南竜介役。帰国子女で英語が堪能という役どころは水嶋と重なる。フジ系「メイちゃんの執事」で水嶋と兄弟役を演じた佐藤はボーカル兼ギターのコユキこと田中幸雄。桐谷はラップの千葉恒美、中村はドラムの桜井裕志、向井はベースの平義行を演じる。

原作はコユキを軸に描かれるが、映画の主人公は竜介。製作側は「青春映画、バンド映画の決定版を目指しており、竜介のもとに天才メンバーが集い成長していくストーリーになる」と説明した。



BECK読んだこと無いけどゴミな感じしかしませんね\(^o^)/
つーか詳しくは知らんけどキャストも見るからに・・・。

で、読んだこと無いから何も書けないわけだが?




もう終わるわ。1時半だわ。課題やってねぇわ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-06-02 23:49 | 趣味
<< デブスペクタル 微妙な味が韓国人でなければ出せない >>