人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペットボトル野郎共
そういえば昨日書き忘れてたんだがさわたりとshunとSkypeやってたわけで。
いや今日だな。3時半くらいまで( ^o^ )
何故消えたシャイボーイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!1

この変態二人は相変わらずですね。
さわたりはSkype後存在自粛になったりshunから誰だ貴様とメール来たりカオス。
なんと奇遇な!


まぁ完全内輪しか分からん話題になってるが。
だからあっふんじゃなくてあふんだって言ってんだろうがカス!
全く同じ画像に3回も引っかかりやがって・・・。



今日はハガレン見てたんだがウィンリィやっとでてきたな。
高本めぐみさん全然問題ないんですけど。もっちょい低くてもいいかなー程度。
ってか知ってる人少ないのな・・・そりゃまぁ超りん以外あまり出t(

つーか細すぎだろウィンリィ。どんだけくびれてんだよ・・・。


それにしてもピナコの声優まで普通に当てちゃって自分で引いた。
いやふねだって気付く人は多いだろうけど何で俺名前まで把握してんだ・・・。

サザエさんの中の人って基本国民的アニメしか出てないから不思議な感覚になる。
いや若本は置いといてだな。



キープ中。



ペットボトル野郎共_b0095489_035292.jpg

拾ってきた金銀リメイクの画像。
お前ポケモンで3Dとか・・・中途半端に余計な事してんじゃねぇよ・・・。

ってかだからこのストーキング機能いらないんですけど。
ピカチュウがどんだけ邪魔だったことか。何かこれ気持ち悪いし。


そういえばメルブラ新しいの出るのか。
アクトレスアゲイン。8/20。





・今度のピザハットの狙いは戦国BASARA

ペットボトル野郎共_b0095489_093062.jpg


解せぬ・・・。
左下の佐助wwwwwwwwww

なんていうかBASARAだと時代観も何もどうでもよくなるよね。
つーか右は誰だ?分からん。

ってか知らんうちにハガレンとのキャンペーンやってたのか。
ま た 御 社 か



終わります。
だからPC禁止なんだって!
つーか本格的にテスト勉強何もやってなくてヤバい

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-05-10 23:41 | 趣味
<< 彼を喪中にさせちゃう10の方法... 国立の漫画喫茶だ >>