人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


歌を歌う存在という枠の中では媒体が違うだけ
ある程度PC触れてなかったからネタあるかと思ったけどそんな事無かったですね!
ってか今時間も無いんだマジで。課題が結構残ってるんだ。

というわけで羅列するだけして逃げますわハイ。
しかもいつのネタか分からん既出っぷり・・・この適当さはひでぇww




票数すげぇ下がって高校生落ちそうだお!




・【PS3】ペルソナ5開発決定?!
ニュー速クオリティ

正直ペルソナ分からんしPS3無いから何とも言えない。
はい次。





・北海道・留萌の「萌えっ子フリーきっぷ」大当たり 「実際に乗客が来てくれれば」と期待
日刊スレッドガイド
ニュー速クオリティ

ま た 萌 え 商 法 か

本当最近色々多いな。まぁ儲かるんだろうけどさぁ
ってか時間無くて中身全然見てないんだって。





・ニコ動発"ゲーム実況"がビジネスになるとか! - 実況プレイヤー・えどさん”&ふみいちがプロ転向
マイコミジャーナル


えぇー・・・。
ってかこの人達知らないんだけど有名なの?名前も聞いた事無いけど。

現在ニコニコ動画を中心として絶大な人気を誇るゲーム実況プレイ動画ですが、メーカーの正式な許諾を得て著作権問題をクリアしているのは唯一えどふみの動画のみ。

まぁこれだろうな。
ってか許可取ってる人いたのかw

仕事にして儲かるんかねこれ。
すげぇ上手くないとプロとしてはダメじゃね?





終わる。
すげぇ・・・なんて酷い更新・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-05-06 23:56 | 趣味
<< 9+2×4=井上喜久子の年齢 >>