人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「女の子が可愛くない」×5
さてGWですか。
インフル云々とかあるのに皆さん結局海外行くんですね^^
「今更取り止めると日本の景気が冷え込む可能性がある」(笑)


え?俺?殆ど予定なんてねーすけどwwwwwww
まぁ課題は反比例してかなりあるんだけどな!おかげで計画出てたカラオケ行けんわ!
ってかどのみち喉死んでるから無理だったか。


あぁ、月・火曜は泊まりでどこかに拉致られるみたいだけど。
何か白川郷とか諏訪神社とか。とりあえずまともでは無さそうですね( ^o^ )

白川郷が雛見沢の元って知ったかなり昔に、普通に綺麗だから行ってみたいって話はしてたんだが。
ひぐらし好きでも何でも無いのにね。何かすげーみたいな感じで。1・2年前か?
で、元から合掌造りで有名だなーってなって何故か本当に行くことになってたという。

これが発端で家族で行く事になるってのもどうなのかw
あと諏訪神社は200%兄の提案です本当にありがとうございました^q^


ってか車で移動時間6時間とかバカかwww
混むから高速無しで行くそうで。
静岡→岐阜→富山→長野とかそんな感じです\(^o^)/




あとさっき昔の記事ペラペラ見てたんだけどさぁ。
いつかの記事で

流石に1ヶ月連続更新はやりすぎましたかwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww



( ^q^)・・・・・。

今連続更新1年と3ヶ月くらいです!



維持中。0票差なんだ!





・DEATH NOTEがハリウッドで実写映画化 新たに原作から翻案
日刊スレッドガイド


ま た ハ リ ウ ッ ド か

もう何なのここは?日本のドラマ業界かっつーの


一応日本の実写の時の製作に関わってたっぽいね。
それにしても何がどうなるのだろうか。外人のデスノートってある程度wktkするなw
まぁ期待なんて裏切られるんだろうがな!ってかそもそも期待して無いけど

もう死神同士の大バトルでも勃発しちゃえばいいと思うよ。





・「暴力団なら被害を届けないだろうと思った」 配管工が暴力団幹部を脅して80万円を奪い取る
まにあっくすZ

警視庁浅草署は2日までに、暴力団幹部らを監禁して現金を奪ったとして逮捕監禁致傷と強盗の疑いで、さいたま市見沼区春野、配管工平沢伸浩容疑者(40)ら男5人を逮捕した。

同署によると、平沢容疑者らは「暴力団なら被害を届けないだろうと思った」と供述している。

5人の逮捕容疑は昨年7月8日、神奈川県平塚市の七夕まつりに露店を出していた指定暴力団極東会系組幹部(60)ら3人をワゴン車に連れ込んで軽傷を負わせるなどした上で同県小田原市の駐車場に移動して刃物を突きつけて売上金約80万円を奪った疑い。

同署によると、5人は「さらに500万円出さないと妻や娘をさらうぞ」などと脅迫。
組幹部は身の危険を感じて被害を届けなかったが、関係者が同署に情報提供して発覚した。



配管工マジパネェっすwwwwwwwwwwマリオwwwwwwwwww

ってかこれだとどっちが暴力団か分かんねぇよw
まぁ普通じゃないような気がするが・・・暴力団に喧嘩売るって・・・。




終わります。

GT-Rに提供がついた・・・だと・・・?
しかもディズニー系ってマジかw
ってかBGM前の方がよかったなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-05-02 23:59 | 趣味
<< なめくじスイーツ 有田「やめませんか・・・・・・... >>