人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パワッダーン
そういえば明日もうハルヒちゃんOPのCD発売か。
一応思い出して一昨日くらいに7&Yで予約しといた。まだ連絡は無いが。
あとついでに平野の新曲も。


けいおんのOPとEDも明日か。
正直EDよりOPの方が好きなんだけど異端?りーつ!

どんだけ売れるんだろうねぇ。まぁ1位運動とか言ってるけどそれはまず無いだろ。
・・・無いよな?


あーあともうハヤテとかの新巻出てるよな。ネギまneoとか。
未だに放置しっぱなしだからそろそろ読むまで新巻買うのも自重するわw

ってかただ単に本屋行くのが面倒なだけだが。
最近は空き時間に麻雀やるかポケモンやるかで迷ってます。
そもそも空き時間自体少ないんだが。



総合うp。0票差!





・格ゲー「KOF」がXbox360で何故かシューティングゲーム化
ファミ通.com
日刊スレッドガイド
痛いニュース


パワッダーン_b0095489_0335251.jpg


パワッダーン_b0095489_034664.jpg


・・・ん?


何なんだよこれ・・・。
つーか何故いきなり飛んでんだよw


KOF結構好きなんだけどな俺。
ってか下の画像の女ってアテナでおk?

レオナとか好き。ラルフとかよく使ってたなぁ
あとはありがちなところでテリーとか庵とかな!バーンナックゥ!




・4月29日開催、ハルヒのクラシックコンサートのCD化が決定
おた☆スケ

へぇ。
流石角川商売が上手すぎる・・・。

これは多分買うわ。毎日寝る前にCD聴いてる俺にとっては最適じゃねこれ。
ちなみに今まだmilktubのSMILE ENERGY聴いてるぞ。

6/24発売で3000円。アルバムだな。
まぁコンサートなのにシングルだったらそれはそれで吹くがw




終わり。
さて結局ポケモンをやろうか麻雀をやろうか・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-04-21 23:57 | 趣味
<< やっぱり発言力が欲しいんですよね 突破 >>