人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


勝負では負けましたが、マナーでは勝ったわけです。
マリカーがやりたいです最近( ^o^ )
ってかWii。スマブラも含めるからだけど。


VIPに毎晩っていうくらいマリカーかスマブレ対戦スレ立ってるんだよなぁ。
だが従兄弟に借りてたマリカーは返したし俺のWiiは親が使ってるから出来んし。
金はそこそこ余裕あるからマリカー買ってもいいんだが本体がな・・・。

マリカーは囲炉裏 スパーク ジャガイモは全部実況見てるわ。
DKスノーブンブンボード男食いクロスは俺も大好きです^^


俺デイジーでスタンダードバイク使ってんだよ。
だからマッハバイクの練習とかしたいんだけどなぁ。
スタンダードだとそろそろ深く入りすぎたりするからキツいw

あーすげーやりてぇ。



GT-R聞いた。

今回は神回だろwwwwwwwwwwwwwwww
突然馬鹿笑いからヤングの歌で恒例アイマスにDSデートナビ。
シャボン玉とかWiiチアとかもうねw

最近土曜は喰霊ラジオより先にGT-R聴いてるなぁ。
喰霊ラジオ更新遅いんだよなぁ。あと更新直後すっげー重いし。
築地日本海ハンパねぇwww



気付いたんだがこれ数日更新されてねぇなw




・『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん』 DVDは1本5040円
今日もやられやく


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん1 発売日:2009年05月29日
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん2 発売日:2009年06月26日
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん3 発売日:2009年07月31日


全巻40分で5040円でいいのか。
いつもの角川商法から見れば確かに安いがそれでも高いだろう・・・。
まぁ流石にいつもの2話で8000円は買う気にもならねぇしなw

まぁそれでも買わんが。
どれくらい売れるんだろうなw
4月からの再放送には少し期待している




・PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日売り上げは1200本


2006年04月:PSP「ドラゴンボールZ 真武道会」約5万本
2006年06月:PS2「超ドラゴンボールZ」約4.7万本
2006年10月:PS2「ドラゴンボールZ Sparking! NEO」約17.5万本
2007年03月:DS「ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説」約3.0万本
2007年06月:PSP「ドラゴンボールZ 真武道会 2」約2.6万本
2007年10月:PS2「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」約11.5万本
2007年10月:Wii「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」約2.2万本
2008年06月:PS3「ドラゴンボールZ バーストリミット」約6.0万本
2008年06月:360「ドラゴンボールZ バーストリミット」約0.9万本
2008年09月:DS「ドラゴンボールDS」約4.1万本
2008年12月:PS2「ドラゴンボールZ インフィニットワールド」約3.2万本


ちなみに他のDBゲームの売り上げ。忍之閻魔帳さんより。

ってか1200本も売れたのかよwww
それ以前にそもそも発売してた事知らんかったわw

どれだけ酷いんだろうなコレ・・・。
明らかにつまらんのはアレだがこーいうのは逆にやってみてぇ。




終わります。
腕痛ェ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-21 23:58 | 趣味
<< Tales of Gracia 大人がぶつ森をやるのは間違った... >>