人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大人がぶつ森をやるのは間違った目的のためかも知れない
結局俺の好きな妖怪類の話見た後他方に飛び火して
かなり時間掛かりそうな状況になったからやっぱり先に更新しておこうかとw
白面金毛九尾の狐とかソロモン72柱とかたまんねー。



そういえば水曜の夜にネットスター春の増刊号やってたんだよなw
前から知ってて通常の金曜も改めて確認したし、水曜の昼間も覚えてたんだけどな。
何してたんだろう俺は・・・まぁ何となく予想は付くが。

まぁ今回は予め月曜の18:00~再放送するって言ってるしそれ見りゃいいか。
夏の増刊号もこんな感じで見逃してた気がするがw


最近ここに書くこと無ぇな



高校生が下がりそうな状況変わらず。クリックお願いします。



夏目友人帳が再放送やるんだってねぇ。


【放送日時】:4月6日(月)より 毎週月曜日 午後5:30~

【放送局】:テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビ大阪/
テレビせとうち/TVQ九州放送


まさかの夕方に吹いたw
しかも何気に放送局多いじゃねぇか・・・。





・5/3に「喰霊-零- THE LIVE」開催決定
公式

■出演者
茅原実里
飛蘭
yozuca*
妖精帝國
瀬名
Riryka
サリヤ人
美郷あき
水原 薫
※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

■開催日程
2009年5月3日(日)
開場 17:00
開演 18:00

■会場
SHIBUYA-AX




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! って言いたいが白石はどうした白石は・・・。
いや百合ームがメインなのは見りゃ分かるけどさ・・・。

まぁ、来ないって事はまずありえないと思うけどなw
最初っから出演予定アーティスト云々とか書かれてるしな・・・うん・・・。

ってか曲披露にかなり重点を置いてるっぽく書いてあるけどMCとか必要無いんかね?
曲だけ歌って何も無しで終わるとは思えんしやっぱ必要だろう。
そうとなるとやぱりしr(


俺の白石好きにはいい加減反吐が出るな( ^o^ )




じゃあ最初に書いた他の所見たいし終わる。
あぁ・・・そういえば忘れてたな・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-03-20 23:59 | 趣味
<< 勝負では負けましたが、マナーで... 君を見ている「脳」が >>