人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


内水さん、銀リオレウスの弱点属性なんでしたっけ?
銀レウスはね、強い槌で気絶させてハネを叩くといいよ!!
…ってこれ最後のコメン<融>


さて今日は記念すべきハルヒちゃん第1話放送日。
偶々10時ちょっと前にPC付けたからスレ民と共に待機。

で、ちょうど10時。


『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話


















出来上がりませんでした。






流石角川・・・俺達に出来ないことを平然とry
つーか今更Nice boatって何なんだよwwwwwww


昨日出たインタビューの杉田の回答が

杉田
「いくつかキーワードを列挙すると、『公式が病気』『だが、それがいい』『ググれ』――以上です」



なるほど・・・公式が病気ってのはこの事ですね分かります。



内水さん、銀リオレウスの弱点属性なんでしたっけ?_b0095489_23335815.jpg


ってかこのハルヒキャストの集合写真って何気に珍しいよね。
この白石のすましたような顔が何ともwwwwwwwww

1話にセリフが無いであろうのは白石と同じなのに写真に居ない松元の扱いに泣いた。
むしろ逆に白石何で居るのかって話だなw

↑の写真とかインタビューが全部載ってるページはココへ。


そういえばらきすたライブで白石が何をするのか非常に楽しみなんだが。
恋のミノル伝説を生演奏でやろうものならDVD買うぜ!

明日の喰霊ラジオが非常に気になって今日は眠れそうにありません!



あー眠い



1票差×2





今日はムントか。
ってかもう3話ぐらい溜まってるぞ・・・どうするんだ俺・・・。

これはラインバレルと同じ展開だwww
このまま打ち止めになってしまうのだろうか。そういえばよいちも見てない。
キレイに視聴アニメみなみけだけになりそうな気がw

ネトラジは聴く予定なんだけど見なくても付いていけるのだろうか。キツいかな。
それにしても白石はネトラジ何本目だよw






・やっぱりポケモン金銀リメイク?


内水さん、銀リオレウスの弱点属性なんでしたっけ?_b0095489_00469.jpg


この画像はコロコロのフラゲだったっけなー。

今年の映画にジョウトの御三家が出るんだと。
あと今年は金銀発売から10年だとか。もうそんなに経つのか・・・。

つーか初代が1996年発売なんだよな。
発売してわりとすぐにやったはずだが3歳くらいでやってたの俺・・・?
シオンタウンのゆうれいはガチ。怖すぎてトラウマ。あとBGMも。


発売したら買うのかなぁ俺・・・買いそうだなぁ。何となくやりたいし。
何だかんだでリメイク含め全シリーズやってる俺。
ってかDSi専用ソフトとか言わないよな?そうしたら出来ない人続出だし無いかw






さぁ気付いたらネタが無いわけだが。
逃げの一本。

ってか平野のライブDVDどうすっかなあああああああああああああ
まぁ別に金は他に特に買う物無いしいいんだが。何か面倒くせぇなぁと。
とりあえず明日の白石CD当たってたら確実に買うとフラグを立てておく。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-02-13 23:56 | 趣味
<< N T F 新番組:涼宮ハルヒの憂鬱~Ar... >>