人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新番組:涼宮ハルヒの憂鬱~Aratamete~
ってわけで4月からのハルヒが本当に再放送なのかって話題が過熱してるんだが。

いや、どう考えても2期な訳無いだろ・・・。
つーか再放送厨とかいう言葉が出来てて吹いたwww



新番組:涼宮ハルヒの憂鬱~Aratamete~ _b0095489_2227843.jpg


こんなのも雑誌に載ってるから尚更荒れてるし。

俺は再放送だけど少し弄ってあるって思ってるんだが。
例えば正しい時系列順でやるとか。

あーでもそれやるとハルヒⅥが最終回にならなくなるのか。
寧ろ普通に6話になっちまうなw
まぁ、でもその場合サムデイインザレインが最終回だしそれもそれでいいんだがw


さぁ、何か工夫をして二期に繋げるんだ角川!
いやここは京アニと言うべきか?



それはそうと明日からが色々と楽しみなんだが。
明日はハルヒちゃん第1回配信だし、明後日は喰霊ラジオで白石CD当選発表。
白石いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!1



総合58位。高校生の上位動きすぎワロタw





最近平野がヤンジャンに出てるの知って学校帰りにコンビニへ。

するともう最新号になってるじゃないか\(^o^)/


俺としたことがw
いやー残念。気付くの遅すぎたな。

ってか25日に出る平野のライブDVDが密林で5000円→3600円で少し迷ってる件。
密林利用したこと無いからよくわかんねーんだよなぁ。代引きの手数料とか。
1500円以上は掛からなくなったって事でいいのかこれは?


まぁ買っても碌に再生できる機器が無いんだけどな!
PCで見れるっちゃぁ見えるっけ。でも前見た時使いづらかったんだよなぁ。
箱○で見れるらしいが。考えとこう。






・九州初のアニソンオンリーライブ「アニうた2009 KITAKYUSHU」開催
公式HP


これこそいつのネタだよって話だなw
名前が凄く・・・ダサいです・・・。


・出演者
ALI PROJECT、石川智晶、栗林みな実、savage genius、JAM Project、
May'n、桃井はるこ、米倉千尋


しかし出演者何気に豪華なんだよなw
影山さんえんちゃんダニーとかはソロでもやるっぽい。

それにしてもダニーが40歳には中々見えないよなぁ。えんちゃんも。
えんちゃんは未だに逆立ち腕立て伏せとか出来るんかねw

いやーENSON聴きてー。
つーか2は欲しい。





・デッドライジング2がPS3/Xbox360/PCで開発中
電撃オンライン


これもいつのn(


カプコンは、PS3/Xbox 360/PC用ACT『デッドライジング 2』を現在開発中であることを明らかにした。発売時期、価格は現在のところ未定。

本作は、世界で150万本以上を売り上げたXbox 360用ACT『デッドライジング』の続編。舞台となるのは、ギャンブラーたちが集うフォーチュン・シティで、プレイヤーは前作同様にさまざまな武器を使い、ゾンビ地獄と化した状況を生き抜くことになる。




新番組:涼宮ハルヒの憂鬱~Aratamete~ _b0095489_2317558.jpg



新番組:涼宮ハルヒの憂鬱~Aratamete~ _b0095489_2318279.jpg



ってあれ?フランクさんどこっすか( ^o^ )





あと本物かどうかも知らんけどそれっぽい映像も流失してるのか何とか。
コレ何なんだろうなぁ。釣りにしては手が込んでんなw


それにしてもWii版はゴミすぎるよな。
地下が何故か金払ってやるミニゲーム化してるし糞にも程があるw





終わります。
それにしても明日もう金曜か・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-02-12 23:22 | 趣味
<< 内水さん、銀リオレウスの弱点属... そういえば17歳と10000日... >>