人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


爆笑担当:田中 問題担当:太田
今日のミリオネアはあれ放送事故だろw

何故か生放送やってたんだけどさぁ。
太田がやってる途中で時間切れで番組オワタwwwwwwwww

750万の問題を最後十数秒で答えさせられたら最後の提供のシーンで正解とかw
1000万の問題の前で番組終わった感じ。
何だかんだで太田スター性あるなぁ


っつーか前に生放送やった時もこんな感じだったらしいね。
学習能力(失笑)




喉やばいなー。喋るどころか唾を飲み込むだけでも痛いから口開けられん。
だがヒトカラ行きたいというね。もう意味分からん。

治ったら平日にまた行ってこようかなぁ。



維持!ありがとう!




キルゾーン2すげー。なんだこのリアリティ。
色々と進化しすぎだろw




HQ推奨。


前から言ってる通りFPSやりたいんだけどリアルすぎるのも考えものだなぁ。

グランツーリスモとかもうリアルに作りすぎてムズすぎてつまらんし。
リアルに作ったグラセフⅣも車の操作に難点が結構あるらしいしねぇ。


こう、ライトな感じなもん無いだろうか。
でも俺にとってFPSは対人戦して何ぼだからなぁ。
箱○のは金掛かるし。やっぱオンゲーにしようか。

中学の時一部で流行ってたスペシャルフォースでも手始めにどうだろう。
ハンゲーム(笑)

でもいざ考えると中々やる気にならないという事実。







・麻雀ゲーム「ひぐらしのく頃に 雀」アーケードで2009年初夏稼動


爆笑担当:田中 問題担当:太田_b0095489_0163194.jpg


吹いたwwwww


正直名前は上手いと思った。ってかうめぇよw
にしても竜騎士どんだけ金持ってるのだろうか。

ってかレナとかの顔に違和感を感じるのは俺だけですかそうですか。
まぁ漫画とかでも色々作画違うっぽいしこんな感じのもあるのかね。





ダメだわくっそ眠いw
ネギまの事とか書こうと思ったけどまた次回で。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-30 23:56 | 趣味
<< これから錦戸じゃなくてNICI... 涼宮ハルヒの奔走 >>