人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


警察犬「しょうゆ豆」(5)
警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_2330838.jpg

買って来たっすよ。


何て言うか全体的に何かが足りない。ガッツが足りない!
一番伝えたいのはアレだ、BE BE BEAT!!の合いの手がみのりんしか聴こえねぇwww


・空前未満は見せないで(ハルヒ)
前奏でwktkしたのに期待外れでした\(^o^)/
いや、悪くは無いんだけどさ・・・もうちょっと疾走感あってもいいじゃない。


・Greed's accudent(長門)
前奏が約1分30秒に吹いたwwwwwwwwwwwwww
アレ思い出したわ。BUMPのStage of the grandだっけ。

全体的にはにうさんが言ってた通り確かにキャラソンっぽく無いな。
みのりんのアルバムとかに入ってそう。アルバム聴いた事無いけど
どことなく純白サンクチュアリィみたいに聴こえるのは俺だけだろうか。

結構いい感じかも試練。


・みらくるアンコール(みくる)
うん・・・みくるだね・・・。
期待はしてなかったけど期待外れでも無かった。つまり微妙( ^o^ )


・BE BE BEAT!!(3人)
だから合いの手みのりんしか聴こえないと何回言えば・・・
割りと好き。



これで睡眠用BGMが君にエールを!から変更なわけだ。
DJ MASAYA FUNKY RADIOとか結構面白かったんだけどなw



変わらないなぁ・・・






・PSPの実写ドラゴンボール格ゲー、スクリーンショット公開




警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_23542622.jpg




警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_2357965.jpg




警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_2354568.jpg




警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_23553588.jpg




え・・・?


鉄拳とかバーチャかよコレwwwwwwwwww
ってかこれをPSPって処理速度とかどうなんだろうね。
あと技が単調なものしか無いとかだったらもう笑えねぇw

だが最近格ゲーやりたい俺には少し楽しそうにも見えたんだ( ^o^ )
何か欲しいわー。ストⅣとかカプコンvsタツノコとか







・萌え米で成功した秋田県羽後町、今度は西又葵による「羽後牛カレー」発売
日刊スレッドガイド


警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_015357.jpg


鷲宮現象が始まったぞー( ^q^ )

いやぁ・・・ここも結構萌え頼みになってきたな・・・。
西又ラベルで酒出してたのもここだっけ?


ってか西又の文とパッケージ見て単純に食いたくなってきた。
なるほどこういう普通の効果でも売れるんですねわかります。
あーカレー食いてー



そういえば最近他でもアニメ柄カレーに話題あったよね。ゲマズで出たやつ。


警察犬「しょうゆ豆」(5)_b0095489_0204433.jpg


これか。
クラナド とらドラ ef セキレイ・・・/(^o^)\

カレーブームにも程があるだろjk。
まぁ生産が楽なレトルト商品で、ある程度売り上げ見込めるのがカレーなんだろうなぁ。
あーカレー食いてー






終わりますよ。今日はさらっと。
何か疲れた。寝たいです。俺が寝たいなんて明日槍降るぞ。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-20 23:59 | 趣味
<< グラナドアフターストリート第2巻 Shoes XP >>