人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エービー↑
カラオケ行ってきた。
まぁいつも通り曲をだな

・七転八起☆至上主義!
・F.D.D.
・ワールドイズマイン
・Paradise Lost
・Love Power
・God knows...
・恋のミノル伝説〈完全版〉
・motto☆派手にね!
・Cherry's Magic & Love
・DISCOTHEQUE
・Lost my music
・まっがーれ↓スペクタクル
・Southern Cross〈全英語詞〉
・Gravity
・かえして!ニーソックス


今回はフリータイムが何故か無いとかいうカオスで4時間。
曲少ねー。半分以上は初めて歌ってみた。


つーかCherry's Magic & Love入ってて吹いたwwwwwwwwwwww
アレだ、D.C.のBL版の曲な。
あまりにも吹いたから反動で歌っちまったよ!

何気に歌いやすかった件( ^o^ )

ティルナノーグはやっぱり点が出ない。
流れで歌ったSouthern Crossは無理ゲー\(^o^)/



喰霊ラジオ視聴中。皆笑いすぎだろwwwwwwwww斉藤Pwwwwwwwwww
お湯で出来た洗面器wwwwwwwwwwwwwww

ってかこのラジオは連続録りを隠してるのやら隠してないのやらw



差は縮まっております





新クールになったのに相変わらず土曜のtvkはカオス。

12:30~1:00 屍姫玄(新)
1:00~1:30 鋼殻のレギオス(新)
1:30~2:00 ドルアーガの塔(新)
2:00~2:30 WHITE ALBUM
2:30~3:00 禁書目録


純ロマが無くなっただけで大分まともになったように見えるなw

ってかレギオスこの時間だったのか。とりあえず見てみようかと。
ドルアーガの2期早いな。スレに製作者降臨してるけど。

これっていつデッドラやればいいのやら・・・





・角川グループ YouTubeからの月間広告収入1000万円超を達成
アニメ!アニメ!

もう1週間も前の事じゃねぇかw


広告収入だけで月間1000万ってねぇ・・・どうなってるのやら。
ってかバナー広告の仕組みがよく分からんのだが。ちょっと来週顧問に聞くかなぁ。
いきなり部活で顧問が質問コーナーとか作り始めて吹いたw

それにしてもストパンに慣れすぎてストライクウィッチーズって名前に違和感が。
そういえばアニソン三昧聴いてからOPが耳に残るんだよな。聴いてみよう。




ダメだ、編集入ると更新する気が無くなるw
もっと早くからPC付けられればいいんだけどなぁ

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-01-10 23:59 | 趣味
<< これがグランドセフトオートです What do you see... >>