人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1791res/min
いやーガンバ大阪vsマンチェスターUがすげぇ面白かった。
マンUマジギレワロタwwwwwwwwwwwwwwww

2-0から日本がようやく1点
→実況が騒いでる間にルーニーが暴走してカメラ戻る前に得点
→その後更に速攻で追い討ち

最終的に5-3で負け。日本が1点入れてから相手動き変わりすぎだろw
何やらこーいう大会でマンU今まで無失点だったんだと。


あー後半の後半からがマジで面白かった。バトンに書いたばっかりなのになw
本当ルーニーは化け物ですね!

ルーカス(笑)


















そして60000Hit達成。



ありがとう!
推定今日の昼3時くらいに見た人が踏んだのかな。まぁどうせ誰も分からんが

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18


今までのキリ番の記録はこんな感じ。
今回速過ぎワロタwwwwwwwwwww72日wwwwwwwwwwww
ってかこうやって見ると3万→4万速いな・・・何があったんだ。

今後とも頑張ります。更なる高みへ。



あー抜かれる・・・。



今日は何故か学校が休みだったから昨日は深夜までgdgdしてたり。
TV付けてたら偶々色々やってたから流し見してた。



・とらドラ!
まぁこれは途中からだったんだけどよく分からんかった。
若干見たいなーとは思ってたけど期待外れ感が。
1話から通してないから何とも言えないけどね。



・ヒャッコ!
あれ?これ結構面白くね?
魅力的なキャラ結構いるね。ドッジボールの相手チームのリーダー格2人とか。

それにしても俺としたことがどのキャラが平野か分からんかった・・・/(^o^)\
意識すればするほど平野っぽく聞こえるキャラが多くて。何ということだ・・・。

つーかEDの編集の仕方ひでぇwwwwwwwwwwwww
元々微妙なのに更に駄曲になっとるwwwwwwwwwww


前何だかんだ言ったけどヒャッコは買おうかなーっていう漫画リストに入ってんだよね。
他は

・ドロヘドロ
・ラインバレル
・デッドマンワンダーランド
・メイドガイ
・ノノノノ
・ヨルムンガンド
・カイジ
・エヴァ

こんな感じ。
カイジとエヴァは既読だからまぁ保管しておきたいなーって程度で。







・消失イベントが発生するもハルヒちゃん&ちゅるやさん発表のみでスレ民一斉大ゴケ
出現したページ

直接公式HP上に出てるから今日過ぎたら消えるのかね。


1791res/min_b0095489_23185750.jpg


再現してみた。
リンク先が5つの画像で構成されてたからくっ付けて縮小ー。
jpgはやっぱ画質悪いなw


発表されたのはキャストとスタッフですか。
まぁ、キャストは全部そのまま。そりゃそうだけど一応初の公式発表だよね?

スタッフは武本さんと西屋さんしかワカンネ。
いや寧ろ分からなくていいのかwwwwwwなんてこったwwwwwww


ってか出来たら配信!気が向いたら更新!ってふざけてんの?え?
角川ダメだなぁ。もう谷川とか切れよ・・・。






終わり。
そろそろ課題やらなきゃなwwwwwwスケジュール考えてみたらヤバいwwwwwww
まぁ、どうせこのままgdgdして寝そうだがな( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-18 23:31 | 趣味
<< クラスに黒執事を見てる女子が結... 結局東方のサンクスに出るant... >>