人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


人生をかけたツンデレを成し遂げたバカ親、雅楽
喰霊の話。

いやー一気に話進んだねぇ・・・。すっげぇ面白かった。

死亡者
・神楽パパ
・右ナブー
・室長、桐ちゃん←正しくは不明

まぁ右ナブーも完全に死にましたー描写ではなかったんだけどね。


あー結局室長と桐ちゃんのこの二人も死ぬのかね?
まぁ確かにOPで鳥は飛んでるけど神楽の時も飛んでるしねぇ。
桐ちゃんは既に致命傷受けたけど室長は特に傷無いしね。殺した描写も無いし。
俺は生きてると踏んだ!

 桐ちゃん!  室長!

   O       O   O
   |L_    ―/――l-ヤ
   ◎Tヽ   />     <\


それにしても室長の強さがチートすぎて吹いたwwwwwwwwwww
何だよあの車椅子の強さはwwwwwwwwwwwww
足がガトリングで車椅子にターボ付きで車輪から刀が2本、それに爆弾だと?
どんだけつえーんだよwwwwwwwwオートメイルかお前はwwwwwwwww


あとは岩端さんが原作通り顔にデカい傷を負って神楽が白叡を継承と。
岩端さんカッコよすぎだろjk・・・。
途中から乱紅蓮がラージャンに見えてきてナブーとのハントに見えて困ったw



笑ったシーン
・室長のチート具合
・若本御大の悲痛な叫び
そして全てを持って行くマイケル師匠


マイケル師匠マジ無いわwwwwww空気読めよwwwwww
無駄に作画に力入れてんじゃねーよ!
マジで神楽パパと和解して継承してから絶命、の余韻なのに完全にぶっ壊しやがってw



差が開くよ!





そういえばニコニコ動画(ββ) OPって動画があってだな。
軽い歴史みたいになってて懐かしいなーと。
最近下校早くて暇になるから結構実況見てるんだよ俺w

何だかんだで仮から見てるからなぁ。
ニコニコ出来てっからすぐ話題になってて数日で行ったんだよな。
当時俺の中でネギま全盛期で、直接飛んだのはやくろあんてなさんからだったかね。


最初は動画にコメントが云々ってのが訳分からなくて何故か避けてたというw
で、あまりにも面白い面白い書かれてたから飛んでった。

まともな記憶がある最初に見た動画は永遠の時を越えてだなぁ。
その後きしめんを見てあまりの下ネタ空耳に当時は引いた。

βになってテニミュ全盛期が来て。すっげぇ見てたわ俺w
その頃ランキングで上位にあったスーパーマリオ64の最速クリアとか見てた気がする。


あーもう何もかも懐かしいな。
らきすたの放送が始まった時にもってけのOP映像の動画がめっちゃ伸びたんだよな。
で、何故か陰陽師と対立が起きて日々ランキング変動してたわそういえばwww

最終的にらきすた映像で曲陰陽師とかの動画が出て和解だっけ?
今考えると意味分からんな。和解って・・・。


俺の全盛期は多分中二くらい。
とかちが流行ってから量産されて個人的につまんなくなってきたなぁ・・・。
あとキワミとかスパイダーマンとかね。
全然面白くなかったのにすげぇあったから飽きてきた。

で、ボカロでほぼ完全に離れた\(^o^)/


っつーか流行ったやつで俺の好きなやつはなんだったんだろうか。
何か特に思いつかんな・・・最近パッション好きだよ俺。バーモンッ!!!!


まぁ結局何だかんだ言ってもちょくちょく見てますよと。
頻度の差こそあれ潰れるまで見るんだろうなぁ。





あぁゴメン、何故か喰霊の感想より長くなってるなwwwwwwwwww
もうね、ネタ無いんだよ。

さて、毎度恒例拾ったバトンでもやろうか・・・
無駄に長いよ。



①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
T.I

②自分の席は何列目ですか?
窓から2列目、前から3番目

③よく当てられますか?
何かうちの授業1時間に全員当たったりが多いような気もしなくも無い

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
元キョン席の奴。いいヲタ友ですよ( ^o^ )
 
⑤担任の先生は好きですか?
嫌ってる人多いけどねぇ、実際はそんなに嫌いでもない。ってか授業上手い。

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
卵かけご飯

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
ジャスコ弁当

⑨お父さんの職業はなんですか?
建築の何とか監督?だっけ

⑩今、曲を聴いてますか?
A&G GAMEMASTER GT-R 第9回

⑪部屋にベッドはありますか?
2段ベッドの下が空いてるやつ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
PC点けるしかしない件

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカー興味ねぇ。
無駄にオーバーに転んで云々でつまんねぇわwwww

⑭きいてないよ~。
また頭の悪さ露呈してんな・・・

⑮最近行った所は?
高校

【恋編】
⑯好きな人は?
いっぱいいそうですね。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
K.A H.H N.K H.S H.K H.T
パッと目の前に並んでる背表紙見た感じこんなんでいいか

⑱好きな人は何部ですか?
報道部突撃班 樹研究室 教師 団 生徒会×2

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
大体低いんじゃないの?
ヒール有りならH.Hさんの方がデカいが

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
会えない/(^o^)\

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
ゴメン意味がよく分からない

22、よく使うかばんはどんなのですか?
学校が紺の手提げ。普段が黒のリュック。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ねーよ!

24、特技を3つ!
瞬間記憶
人並以上やりこみ未満の音ゲー
あと何だ・・・?大乱闘なら滅多に負けないよ!

25、自分のデジカメを持っていますか?
無し。

26、自分のPCを持っていますか?
3ヶ月前からお下がり使用許可を

27、このバトン長い?
ちょっと。

28、まだまだいくよ~!
懐かしいな。昔は巫女巫女の歌詞覚えたもんだ。

【連想編】
29、芸能人と言えば?
芸する人。

30、アーティストといえば?
美術家。

31、ブランコといえば?
こう立ち乗りして加速したら両手離してビューン!ってね。
で、こう砂利にドシャァァ!!!ですっげー!って感じ

32、シーソーといえば?
自分より重い奴がいきなり降りて空中からドーン!って感じ

33、犬で好きな種類といえば?
我がミニチュアダックスを舐めてもらっては困る・・・

34、猫で好きな種類といえば??
種類は知らんす

35、弦といえば?
弦謳

【一発変換編】
36、あいうえお
藍上オ

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
伊エー伊

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

49、締めは何がいいかな?
閉めは何がいいかな?

なんだよ違うのかよ。ちゃんと区切れやカス

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
半地雷でいいや。
どうせ指名してもやらない奴多いしな!
にうさんA氏さんザビーネさん辺りどうぞ!




はい終わりー。
すっげぇつまらん更新だな。誰得wwwww

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-12-16 23:59 | 趣味
<< 結局東方のサンクスに出るant... 年末、かんなぎなんかつまんね >>