m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


暇人
どーも珍しく連続更新のプロセッサです。

さて昨日言った通りにハルヒのED特集でも。
とりあえずまとめサイトはココです。
自分のお勧めの動画は上のほうにあるフルコーラスと下にあるマイケルジャクソンです。

フルコーラスはちゃんとしたエンディングヴァージョンです。振り付けとかもあったりして結構見てられます。全部踊れちゃいます

マイケルジャクソンは所々にマイケルのダンスが合成されています。元ネタのフルコーラスをある程度分かるようになると笑えます。

それでは今友人宅なんでここら辺で。

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-28 12:19 | 趣味
ぐはー
前にも書いた通り登山。というかリンカーンガッコ行ってきました。

いやぁ咳するだけで頭痛だとかなんか微熱あるやらキャンプファイヤーが中止になるだで大変でした( ゚ρ゚ )良いこと無かった

頭痛いんで寝ますね○| ̄|_


( ´ω`)しゅーりょー


━━追記━━

具合良くなったので少しは真面目な話を。またヲタ系ですがね
ハイ最近自分はコレ に興味が湧いてきました。痛いな

自分もまだ買ってないんでたいしたことは言えませんが
どうやら主人公が宇宙人らしいです。
そう、らしいんです。ココ重要
ちなみにキャラ的にハルヒが好きです
近くの書店に売ってないんですけど、探すだけ探しています。

このアニメのテーマソング、「ハレ晴レユカイ」はオリコン初登場5位、最高2位まで上り詰め、めざましテレビなどでも放送されたので見た人も少なからずいると思います。
オリコンとか前にも書いた気が

まぁこの「ハレ晴レユカイ」には振り付けとかもあり、ネット上で個人が作ったヴァージョンは何と60種類もあるんです。

また今度載せていきますねー。

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-27 16:18 | 趣味
終わったー
やっとテスト終わりました疲れたー。
無断で更新もしなくてスミマセンね。テスト期間はパソコン封印するもんで。壺に
やろうと思えば更新できたのは内緒で

とまぁ結果きたらー・・・ちょっと公開するかもです。1%の確立

→→→ネギま!←←←
マガジンでスゴいことになってきました。あーPS2のゲーム欲しいなぁ・・・

→→→学校←←←
最近漫画の話くらいしかしてn(
結構暇してます(´・∀・`)


とりあえず落ち着くとしますか。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-18 17:24 | 趣味
まずい・・・
ネタ切れましたプロセッサです


ネタが切れたという訳で前にも触れた魔法先生ネギま!についてでも書きますね絶対領域

あらすじとしては日本に魔法使いの修行で先生として来ることになった天才魔法少年ネギが生徒や人との出会いを経て「立派な魔法使い(マギステル・マギ)」を目指すという設定からしてアレな漫画です。

ラブコメだけでなく、魔法バトルやネギの成長などしっかり他の要素も忘れていません。

生徒は31人他多数の登場人物が存在し、プロフィールまでしっかり決まっているという設定からしてアレな仕上がりで、完全に覚えてしまった貴方はかなりのヲタ並記憶力の持ち主でしょう。ちなみに舞台は女子中学校です


OPであるハッピー☆マテリアルはオリコン初登場3位を記録、他次々と発売されたキャラソングもオリコン上位に記録というアニソン界の革命児らしいです。メッチャいいって!

ってわけで設定だけ聞くといかにもアレですけど興味のある方は是非ご一読ください!


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-13 09:57 | 趣味
ある帰り道
溶けた金太郎飴が道に落ちていました。どうもプロセッサです。

※これはノンフィクションです

部活が終わり、いつもどおりの道を歩いている時おかしな事が起きました。
なんと前から真っ黒なジャンバー(ズボンが見えないほど長い)を着たおじさま(敬語)が、ある言葉をおっしゃいました(敬語)

変´Д`)おはよう!
・ω・)ぁ・・・こんばんわ・・・

何も考えなければ普通の挨拶かもしれませんが、このとき時間は既に夜6時。良い病院紹介しましょうか?
普通に考えてヒきます。俺だけかな?


ま・・まてよ・・・・
芸能界だと確か挨拶はいつでも「おはようございます」・・・
もしやあのおじさま(敬語)は僕に芸能界を勧誘するためにきたのか!?

な、なんだtt(
本当にありがとうございました

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-12 18:27 | 趣味