m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ハルヒオンリー
えーようやく当ブログが100HITしました。
っていうか100人目が自分だったし 少ないとか言うな

とりあえず・・・ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━境界線 ━━━━━━━━━━━━
こっから全部ハルヒです。全員読みたい方だけどうぞー

前に書いたハルヒ宇宙人疑惑。今日はこれを検証してみようかと。

どっかから簡略化引用:3年前にハルヒを中心におこった情報爆発
・ω・)おぉ、これならハルヒが地球外生物でもおかしくないぞ・・・

どっかから簡略化いんy( 世界はハルヒの思うように動いている(本人自覚なし
・ω・)おぉ!?やはりハルヒは宇宙人でもおかしくないのでは!?

ここでハルヒを偵察に来ている古泉の発言をピックアップ。

どっかから簡ry( 「私はハルヒさんを偵察にきた超能力者です」
・ω・)まぁ・・・自己紹介ですね 超能力者って普通に言うかよ

どっかからk( 「ハルヒさんは自分が願った通りに世界を変えてしまいます」
簡単に言うとハルヒが事件が起きてほしい、と思うと本当に起きてしまうということです。
・ω・)やっぱり宇宙人なのでは!?

どっk( 「ハルヒさんはあれでも常識人ですから~~」
・ω・)・・・・いや!まだ宇宙人かもしれない!!あわよくば超能力者とか・・・

どkk( 「ハルヒさんは人間ですし~~」
・ω・)まだまだ・・・ 無理かorz


というわけで人間でしたね○| ̄|_無駄な検証を・・・

というより今から塾なんで帰ってきてからリンク追加のお知らせを。ひー


          追記ー          
ただいま帰還しました○| ̄|_テストまでまだまだあるのに対策とかやめてほしいですね。
まぁそんなわけでリンク追加のお知らせです。どんなわけだ

禁則事項管理人:管理人A・B様
説明:ヲタ友がやっている出来たてのブログ。波乱万丈な日々を淡々と綴っています。

☆ソラノカナタヘ☆管理人:ソラノカナタ様
説明:元デンデン杏賊様のブログ。陸上部のことや日々の生活を記しています。
ハルヒが好きなようで、よく気が合います。


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-07 14:22 | 趣味
コピペ。
ちょっと時間がないので今回はネットで拾ったやつだけの更新です。
更新楽しみにしていた数多くの方々すいません

ビデオゲームを五輪種目に米企業が主張

ペン回し動画
※「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」
という表示の上のURLをクリックすれば見れます

━━━━━━ 珍ニュース━━━━━━
韓国、ドイツから痛い歓迎

韓国のキャンプ地をドイツの各都市が嫌がって、韓国のキャンプ地誘致にどこも名乗りを上げなかった。
欧州各国は前大会の行いを見てるから、 親善試合は受けてくれないようだ。
結局、キャンプ地が決まらず、親善試合をしたくても、参加国は韓国とはしたくない。

日本は、ボン市民の大歓迎を受けて、何日も前からボンでキャンプを行っているが、
韓国は、キャンプは断固拒否され宿泊のみ、ようやくケルンが渋々呑んだ。
宿泊=ケルン(ドイツ)キャンプ=グラスゴー(イギリス・スコットランド)という参加国中唯一の奇妙な形態をとる形となった。
当然かなーとか思いますね
━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-04 16:38 | 趣味
いいことねー・・・
どもー苦し紛れの更新です。いやぁ学校で3回鼻血とか吐血とかやってられませんね。吐血ではないですけど口から血でました

さて。今我がクラスでは何故か掲示物作りに追われています。働け掲示係。
まぁその掲示物で自分が手伝わされて っていたんですが。


やらなきゃよかった。


掲示物作り中
   ↓
友達登場
   ↓
走って追う。なぜとか言うな
   ↓
友達逃走。少しして転ぶ。
   ↓
巻き込まれる。


ハイ転んだだけで指火傷しました。

いやぁ転んでからしばらく勢いで滑ってたんですが、奇跡的に足の下に指がね。
それで摩擦でね。なんか指がちょっと平べったくなってるし。
おまけに箸やらシャーペンやらろくにもてないとか。

その友達に殺意さえ感じました


いやぁ・・・


掲示物作りなんて二度としねぇよチクショウ
いやホントに・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はいハルヒ1巻読み終わりました。それで今2巻の100ページ程なんですが・・

の・∀・メK)。何故か1巻読み返してます。
遂に壊れたか・・・?

ってわけで今大幅にリードして最先端に。




とか思ってたら。


なんか2巻の200ページ超えしてる奴がいやがりました。
まぁココの人なんですけどね。。

早く追いつきたいなぁ・・・


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-02 18:07 | 趣味
ハルヒ再び
えー今日またハルヒの続き買ってきました。(挨拶
まだ一巻さえ読み終わってないのに。

これで現在8巻中5巻まで持ってます。まだ一巻(ry
とりあえず前に一緒に買ったヲタ友とは学校のみで読むと約束したんですが。。

家に持って帰ってきちゃいましたよ。読む時間あんまないけど

いやね、友達読むの早いんですよ。俺は朝読書とか授業中で読んで休み時間遊んでたんですが、それでも自分は77ページ。

・ω・)「何ページまで読んだ~?」
・∀・メK)「140ページぐらい。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

早すぎ。
それでも友達は休み時間に少し読んだだけとか言ってました。嘘つくなコラ
とまぁ夜塾なんで終わったらそれぐらいまで読もうかと思います。
※ちなみにハルヒは小説です

ぁ、そうそう

ハルヒ宇宙人じゃないらしいよ

いやー前にらしいって書いておいて良かった良かった。どうせ誰も見てないんだけどね

とりあえずまた続きは後日。つーか誰も知りたくないかと思ってきた


( ´ω`)しゅーりょー


そうだ。リンク追加のお知らせです。
デンデン杏日記!! 管理人:デンデン杏賊様
説明:NEXON社の管理するMMRRPG、「MapleStory」のプレイ日記。
管理人と歳が同じで、時々リアル日記も書いてます。

よろしくお願いしますー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-30 17:28 | 趣味
本日2回目
ハルヒ買いますた!!!11(挨拶

ヲタ友達2匹を連れて少し遠目の書店へ。
書店に到着直後にヲタっぽい先生と遭遇。見たくなかった
軽く挨拶を交わして中へ突入ーーテンション高めで。
入った途端にヲタ友達が何かに引き寄せられるようにとあるコーナーへ。

・ω・)「おいおい待てよー」
・∀・S)「お前はえーよ」
・∀・K)「普通にここにあんじゃん」

うぼあああああああああ
今までの俺の苦労なんだよってか氏ねよくぁwせdrftgyふじこlp;@@

なんてことはなく本を手にとる。そして中を少し確認ー
・ω・)「やっとあったかー」
・∀・S)「んじゃぁ買うかー」
・∀・K)「あーい」

ってなわけで3人とも購入。そして俺だけ2冊購入


ってな感じでした。やっとあったわー
さて学校で読むとしますか。。。


( ´ω`)しゅーりょー
うーん友達はどれだけ読むの速いんだろ・・・早く読みたいとか言ってたぐらいだから1日で読み終わってるかも・・・とかボヤいてみたり。
[PR]
# by sagittalucis | 2006-05-28 19:56 | 趣味