m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


アニソンっていいよnうわなにをすrちょま(
テスト2日前どうもプロセッサです。
律儀に更新してる俺ってどうy(

さてさて昨日はカラオケに行ったわけで。夜12時過ぎたがな
まぁ歌った曲としては

天体観測やらカルマやらBUMPを4曲ぐらい。





ハピマテやらハレ晴レやらアニソン尽くしで20曲。
ハハハ何かなこの冷たい目線は・・・orz

今更になって何やってたんだろう俺。みたいになってます。
最近アニソンしか聞いてないから曲が思いつかなくてですね(
しかも飲み物とか注文すると俺の時に来るしね('A`)

とまぁ久しぶりに行ったしテスト前のストレスも発散できたので+になってよかったです。
皆引きまくりだったけどな  店員に至っては焦って物落とす始末

それじゃぁ各所でやっているオーラ診断たるものをやってみようかと。

結果。
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-25 16:14 | 趣味 | Comments(4)
政治。
北朝鮮人権擁護法案が可決されましたね。どうもプロセッサです
テスト10日きったのに何やってんだろ(; ^ω^)
俺が書くとヤバいからコピペで( ゚ρ゚ )

拉致問題解決を「国の責務」とし、政府による徹底調査と日本人
拉致被害者の帰国実現に最大限の努力

(1)拉致問題の改善が図られていないと判断した場合の
   改正外為法などに基づく 経済制裁発動
(2)北朝鮮を脱出した「脱北者」の支援
(3)脱北者支援を行う非政府 組織(NGO)などへの財政的配慮-などを規定

賛成217
反対 15

( ´゚д゚`)



脱北者支援

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給在日朝鮮人64万人46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
国 民 年 金 全 額 免 除(“掛け金無し”で 年 金 『 受 給 』 が 可 能)
保険診療内の 医 療 費 は 全 額 タ ダ (通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)消えろ( ^ω^)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
朝鮮学校、韓国学校の保護者への
 年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)

・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除


( ´゚д゚`)


マジ死ねよ
なんで朝鮮なんかにこんな保護を。
だから日本赤字なんだよなぁ

あれか優遇するから拉致被害者返せと。いらね('A`)、ペッ

まぁどうせ国が勝手に決めてるんだし何にもできないから勝手にやってろよ( ´_ゝ`)

こっから変人化
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-19 21:04 | 趣味 | Comments(5)
入梅
どうもお久しぶりですね。プロセッサです。
すみません本当にネタ時間がなくてあんま更新できないんですよね。。。

まぁそれは措いといて
WC(トイレワールドカップ)始まりましたね。随分前だけど 更新してないからか!?

日本ボロボロですね('A`)

まぁこんなことだろうとは思ってました初戦もう勝つと思ったのにね。
審判氏ねよ
明らかにつぶやきシロー大黒入れても無理だから途中から見るのやめましたし( ゚ρ゚ )
アナウンサーも次の試合云々言ってないで正直に認めましょう。もう無理ですよ

とまぁなんていうか人事です。サッカーファンすいませんorz

━━━━境界━━━━
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-17 16:16 | 趣味 | Comments(2)
拾い物
ハイ今日も2ちゃんねるネットで拾ったやつだけの更新です。
いやぁ時間がなくてですね。。。7時間は遊んでたからね

モナリザ整形
全部やると凄いことになりますw

モノクロがカラーに見える錯覚映像
凄いの一言に尽きます。でも瞬きしてるうちに戻っちゃうんだよなぁ・・・


今日はこんなのしかないです。また今度しっかり更新しますねorz
━━━━━━━━━━━━サイト関連━━━━━━━━━━━━

バナーをいくつか貼り付けました。変なノばっかですがねw
徐々に増える予定です
━━━━━━━━━━━━報告終了━━━━━━━━━━━━


( ´ω`)しゅーりょー
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-11 20:11 | 趣味 | Comments(2)
質問漬け
どーもプロセッサです。本当は今部活だけどね☆
実はサボりだけどバレても別にいいし( ゚Д゚)y─┛~~

というわけで。2回目のネタ切れ今日は100の質問でもしようかなーっと。
所々投げやりですがご容赦くださいね(´・∀・`)


※追記
本日4時間ほど記事が表示できないアクシデントが発生しました。
その間閲覧していただいた皆様に深くお詫び申し上げます○| ̄|_

ぁ、あとカウンタやっと付けられました。一番左下で気付きにくいけれどorz
まぁ自己満足で。

今更になってめんd(
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-10 11:40 | 100の質問・バトン | Comments(4)