m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


水泳とか(゚Д゚)ウゼェェェ
左足の中指がツッてるような感じ継続中

相変わらずプロセッサです。

時を遡ること約5時間前。その時プールの授業をやっていたわけです。
・ω・)←金槌
というわけで泳げないんですねハイ。いややる気ないからかもしれないけど

でまぁ・・・嫌々プールに入るわけです。そこでとりあえず某魔法漫画の呪文詠唱して友達と遊ぶみたいなことをするわけです水中に潜ったりさせられるんですよ。何も意味ないのに。

それっからは平泳ぎをやらされるわけなんですね。 それで今日は出来ない組に先生が泳ぎ方を教えて最終的にはビートたけし板をだすわけですよ。
それで足を先生が見るんですが・・・

この時にツりましね。きっとな

先生に言ったら笑いながらしっかりやれと言われる始末。( ゚Д゚)殺すぞ
まぁビートたけしみすビート板に頼ってとりあえず奥まで泳いだんですがね。。。
・ω・)水泳ってぶっちゃけいらなくね?泳げるようになりたいなぁ
とか思うわけですね。まぁツッたのには関係ありませんが。

というわけで部活休みました突発的すぎ( ゚ρ゚ )
どこで俺は間違えたのだろう・・・
まぁぶっちゃけると実際そんな大袈裟なほど痛くないんですが。

とりあえずココの人は部活水泳両方サボタージュでした
ザマミロネタにしてやったぞ( ^ω^)
正直水泳とか全部サボろうか・・・とか思いますねまったく( ´_ゝ`)

またお知らせがあるから困る。
[PR]
# by sagittalucis | 2006-07-10 16:55 | 趣味 | Comments(5)
ハルヒ全開
ハルヒのキャラソンしか聞いてNEEEEEEEEEEE!!!!!!



どーも最近アニソンしか聞いてなくて普通の曲の情報に疎くなりそうなぷろせですこんにちは( ゚ρ゚ )

いやはやアニソンって歌詞はいいんですよね。リズムとか。
まぁ何も知らない人とかにはヲタにしか見えないようですがその人が好きなアニメとかならその人も絶対聞くとおもうんですよねまったく( ´_ゝ`)
俺は知らないアニメの曲も聞いてるがなorz


さぁ前フリで頑張りましたけど・・・

昨日更新したからネタがねぇわけなんですよハイ。
自分の日常なんて
起きて学校行って帰って来て飯食って時々塾あって風呂入ってネギま!読んで普通に寝るぐらいなんですよ。ほら変わったことがない。

っていうかこうやって見ると自分の日常って普通だよなー・・・とつくづく実感します。
いや1個変なのあるとか言わないでそこ。

まぁとりあえず必死に2ちゃんねるネットで見つけたものを投下するしかないわけで・・・

太鼓の達人 1人でハピマテ2人プレイ
※画像と音がずれてるのはYouTubeの仕様なので合成ではありません。


1分33秒で吹いたwww
これは難しいですかね? それにしても手が痛くなるよこれ・・・
太鼓の達人は人並み以上はできるつもりですけどこれは流石に無理っすね。
いやはや・・・世の中には変なスゴい人もいるものですね。キモいけど
でも俺実際ハピマテやるから回りから見たらキモいねうん。

さぁそれでは今から裏でも更新しますか。

はいはいいつも通りですよ
[PR]
# by sagittalucis | 2006-07-09 16:18 | 趣味 | Comments(0)
終わりそして始まり
どーも相変わらずのpです( ゚ρ゚ )

ハルヒのキャラソン手に入りましたー
ってか今日も見に行ったんですがまた売り切れと('A`)
なので友達に入手してもらって曲だけもらってきました´_ゝ`)
いやぁやっぱり現品が欲しいけど・・・最近出費も痛いのでこれでいいかな、と。


そういえば涼宮ハルヒの憂鬱、TVアニメが最終回となりました。
本のほうを読んでいれば分かるんですけど、やっぱりいい終わり方でした。
まぁ自分は夜遅くに見せてもらえないのでネットで見たんですけどね・・・
ずっとネットでしか見てなかったとはいえ、好きなアニメが終わるのは少し寂しいですね。
まぁ、第二期に期待するとしますか。


そうそう、タイトル見れば分かるんですが始まるものもあります。

そのアニメとは・・・


笑点


ネギま!

ですよ!
いやぁ第一期をやっていたことは自分漫画に興味がなくて知らなかったんですが
この眼で拝める日が来るとは!!もうハイテンションですよ!!
名前は「ネギま!?」になってるし!!!(壊れてます
殆どがアニメオリジナルらしいし!!!(壊れてます
なんとキーワードはカード!!!(壊れてます

いやぁ・・・すいませんねテンション上がっちゃって。
でも髪の毛の色が変わってるキャラが多い!!!!!(壊れてます

うーん前回の作画は絵が汚いと良く聞くんですが、前回のほうが好きでしたかねぇ・・・
でもこっちもアリかなぁとか思うんで良いとします。

はいはいHP関連ですよ
[PR]
# by sagittalucis | 2006-07-08 20:31 | 趣味 | Comments(2)
HARUHIISM
ハルヒのキャラソン売ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
どーも取り乱し気味のぷろせっさです( ゚ρ゚ )

いやぁやることやってから自分の思い当たるCDショップ行ったんですけど
入荷してませんを何回聞いたことか。

5店中一つだけ希望があったんですけどね。

・ω・)「うおおおお!!少し前に出たハルヒの詰合売ってる!レジ行けばあるかねぇ・・・」

ってことでレジに移動。

・ω・)「すいませーん(省略 を探してるんですけどありますかね?」

・∀・店)「ちょっと待ってくださーい。」
店員がレジの奥に走り出してそこで待つ俺。

並ぶ客。

5分程経過。レジが3台ぐらいあるんですが何か混んでたようで。

待つ俺。

並ぶ客。

そんな気まずい空気の中走ってくる店員。
お!店員が何か持ってる!!

・∀・店)「これですか?」
そこで店員が持っていたのは涼宮ハルヒの詰合

・ω・)「それじゃねーって言っただろがコラ」

・ω・)「それじゃなくて・・・今日発売のやつなんですけど。」

・∀・店)「あ、品切れです。」


( ´゚д゚`)


ということで散々待ったあげく買えませんでした。
まぁその代わりといってはなんですが報酬でも。

○ハルヒの漫画
○屈辱感
○失われた時間(2時間ほど)
○世の中の冷たい目線


・・・○| ̄|_ OTL orz on_

続くかも
[PR]
# by sagittalucis | 2006-07-05 19:40 | 趣味 | Comments(2)
よっし
テスト終わったーどもプロセッサです。
いやぁ・・・疲れましたね。でまぁ各教科についてなんですが

○国語・・・使いもしない方言だすとかちょま

○数学・・・( ^ω^) でも1問ミス発覚orz

○理科・・・ちょwwwこんな簡単でいいのか?www

○社会・・・記述問題多すぎ。自分の意見とかシルカ'A`)

○英語・・・あのリスニング発音良すぎてわからんのですが!!!11( ゚ρ゚ )

○その他・・・何もやってないからこんな感じか
        体育とかはできましたがね。
        美術象の絵書くだけで50点問題て・・・


まぁとりあえず前よりはできて良かったです。
え?自己最高?高すぎだから無理だよハッハッハそれは無理かなぁ・・・


さて話変わりますがちょっと書くこと多いかもなんで↓をクリック!!

確かに多いです'A`)
[PR]
# by sagittalucis | 2006-06-30 19:21 | 趣味 | Comments(1)