m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Chaocipher
今日も何もしてないですねぇ。何書いたもんですかねぇ。
ちなみに俺は今日からGW。ちょうど1週間か。
ってかそうか、俺は講義が火水木だけど、友達は月火だから
彼12連休かよ。マジかよ。羨ましいなオイ。M3一緒に行った友達。

というか今日も今日とて寝落ちだったんだけど、
6時に目が覚めて活動してるから何かすげぇ人間っぽい生活でビビる。
やる事ねぇけど。記事書いたらゲーセンでも行ってくるかなぁ?


ってかポリブレ2連続とかマジかよっていう。サンボルのお話。
今度は指とリフレクなんだけど両方共かなり欲しいんだよなぁ・・・
True BlueとVALLIS。何だ最近はバベルといい最高難度復活祭やんけ。

あぁポップンのポリブレは2日までかぁ。もう時間ねぇなぁ。
あと6プレイで解禁される訳だけど超悩む。クリアは絶対出来ない曲だけどさ。
でも期間限定でしか解禁出来ないから欲しくなるよなぁ。うーむ。

よし、この後ゲーセン行ってこよ。新曲追加も今日からだし。
町田行った時も15を1曲解禁したばかりだしブロック足りねぇよ!
Hommarju曲入るんだよね。気になる。あと暴走P。
終点とか名前からして15にしか見えないんですけど大丈夫ですかね・・・

あとはパセリ限定の特別システムが実装されるんだけど、
実質値上げみたいな感じらしいっすね。パセリだと108円。
一応従来のクレジットもあるんだけど、1・2曲目は難易度制限だってさ。
やっぱり指と同じ事になってますねぇ。書いた途端にこれだよ。

ただサンボルはスキアナっていう所謂段位認定があるんだけど、
その段位によって1・2曲目の選べる上限レベルが変わるんだってさ。
俺は9段に当たる魔騎士ってやつなんだが、これなら最初から15選べるとな。
つまり影響無し。あー良かった良かった。とりあえず検証も兼ねてゲーセン行くわ。


人気ブログランキングへ



・【大赤字】 ツイッターの今期赤字額が100億越え!! ユーザー数が伸び悩む
はちま起稿

Twitterが発表した1-3月期(第1四半期)決算は、売上高が2億5050万ドルと前年同期と比べて2倍余りに増加したが赤字が拡大しユーザー数が期待ほど伸びなかったとWALL STREET JOURNALが伝えている。

記事によると、純損益は1億3240万ドルの赤字、1株損益は0.23ドルの赤字で、特別項目計上前の1株損益は0.01ドル弱の黒字。月間アクティブユーザー数は2億5500万人と昨年末時点と比較し5.8%増加した。また、タイムライン閲覧数は1570億回で前年同期比15%増加、広告収入は2億2600万ドルと前年同期に比べて2倍余り増加したという。


知ってた速報。
元々高収益モデルでも無いし、最近伸びが鈍化してるのもずっと言われてるから
そりゃそうなりますわなってお話。

これ以上ユーザー数を増やすなんてのも超難しい話だろうし、
これが続くとますます広告とかが多くなるんですかねぇ。まぁ仕方ないね。

にしてもちょっと前に記事でも書いたプロフィールのFacebook化が実装されたけど、
アレもアレで何かなぁって感じだよね。俺も新Verに移行させたけどさ。
とりあえず恩恵は何も感じない。ツイート固定機能を使ってる訳でも無いし。
プロフィールページだけだからまだいいけどそのうちホームも変になるだろうなぁ。

Facebook自体はどうなんでしょうねあっち。
あっちも上場してから赤字がどうこうとか色々見たけどそれ以降何も見てねーや。
向こうの方が収益出てるだろうけれども。モデル的に。
美容師に薦められたけどやっぱやる気出ねぇなぁ。ってかやってもいいが書く事ねぇ。
Twitterに書いてる内容を書く訳にもいかんし。やはり結局やらない訳ですね。



さて終わり終わりー。
最近腹がある程度安定してたけど今日はまた少し痛いなぁ。スッキリせん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-30 23:23 | 趣味
凌霄花
寝た寝た。おはよう諸君。
水曜は一日中雨なんですって?まーた急にどうしたんですかねぇ?


今日何かあったかなぁ。何もねぇなぁ。
っつーか今日って祝日だったんですね。初耳だわ!普通に大学じゃ!

うち祝日なんて無いと同義だからなぁ。一応振替あっても納得行かん。
前とか振替休日は土曜日ですとかあったしな。は?

火曜は友達が2人一緒に講義受けてるんだが、
まず1人はイベントが云々って言ってて既に休むのを聞いててー。多分コミ1。
もう1人は来るって聞いてたのにいざ講義始まったら居ないから、
LINEで聞いてみたらバイトのヘルプ入ったとな^q^ ぼっちじゃねーか^q^

しかし4年は最後だし楽単って言われる科目を初めて狙い撃ちで履修したから、
講義自体はつまらない事が多くて非常にアレである。シカタナイネ。
ただ茶道のやつは結構面白かった。知らない事だらけで素直に感心するわ。


帰って来てからは何をしてたか全然記憶に無いから、
Twitterを見直してみたけど何も書いてないし何もしてなかったんですかね^w^
寝落ちした記憶も無いしなぁ。ほんとお前何してんねん。

本格的にこれ休日とか何するか決めないと駄目だよなぁマジでw
色んな人にバイトすれば?って言われる訳であるが。うーんこの。
だったらさっさと免許取るなり資格なりやれよって話なんですけどね。ほんとそれ。
何となーく免許は後期全部休みなんだし後期でいいかな感もある。


うーん駄目だな。全然手が進まん。地味にこれだけで時間掛かってんぞ。
書く内容が無いとはいえ駄目だわ何か。おわろおわろー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-29 23:39 | 趣味
時間がねぇ。おはようございます。
先週もこんなんだった気がするな。既に大学行く時の起床時間。

なーんか最近よく寝てるっつーか眠くなるっつーか^q^
ちょっと前まではショートスリーパーだったのになぁ。歳食ったなぁ。
高校の頃とか特にそうだった。4時間前後睡眠とか。


さて今日は町田行って来たわ町田。
サンボルの曲を解禁する為に指とポップンを一定回数やる必要があって、
最寄りのゲーセンだと両方とも無いから態々町田まで。

この解禁ってのがな、各8回プレイしないといけない訳でー、
最初は両方ともやるつもりだったけど流石に怠くなってなw
そんなに金使うのもなぁとか急に思い始めて。ポップンはやめた。
あそこ100円で5曲くらい出来るから逆に面倒くせぇわwwww

指に至ってはあれ値上げしてたんすね。酷い仕様ですね。
100円だと一番上のレベルの曲が選べねぇんだよな。
パセリ120円で一番上が出来るんだっけ。あと200円で5曲とかさ。
今後は他のゲームもこうなって行くのかねぇ・・・やってられんな・・・

まぁそんなこんなでとりあえず指は8回やって解禁完了。
愛無双です。I'm so Happy。いやぁこれ一番欲しかったんだよねぇ。
2回くらいやったけどまだAしか取れてねーわ。とりあえずAAまで粘着やな。


今日はこの程度ですよやった事は。また腰が痛くなりました。貧弱です。
あとは久しぶりに麻雀触れたくらい。まぁそこそこな出来。

あぁ、そうそう艦これのイベント全クリしたんだっけー。
E-5突破しました。アホみたいに資材吹っ飛びました。何やねん燃料2万台て。
じゃけん暫くは資源回復させる為にあまり出撃しないようにしましょうね~。
気が向いたら後半にレア掘りとかでいいや。三隈が欲しいです三隈。


ってなところで終了になりまーす。
これ腹減ってるんだけど飯も食えずに大学だな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-28 23:08 | 趣味
メガ素数
アホみたいに寝て腹が減っている。おはようございます。
寝落ちを経て朝6時から活動開始した模様。そりゃ早起きにもなりますよね・・・


って訳でM3についてぱぱっと書いて終わらせましょうねー。
まず昨日の記事で書いた通り朝8時起床だった訳だが、
寝れたのは結局5時半でした。2時間半睡眠です。やったぜ。

でも寝起き割とスッキリだったし眠くなかったのが救い。
早めに家出てかなり余裕持って駅着いたし。いいっすね^~

ただ乗り換えが4回あった訳だが、途中遅延しやがって失敗した^q^
銀座線にね。乗り損ねました。おかげで待ち合わせに3分遅刻だよ!!

というかさー、昨日こっちに新幹線で帰って来る時に、
新幹線から在来線の乗り換えが2分だったんすよ。えぇ。
夜結構遅かったからそれ逃したら次30分とかそんな状況でしてさぁ。

だから2分で乗り換える為にダッシュで階段跳びつつ移動して、
乗り換え自体には間に合ったんだが右膝を痛めまして^q^
階段上る時とか若干痛いんご^q^ M3直前に何しとんねやお前^q^


そんなこんなで浜松町で友達と合流。
共にモノレールに乗って流通センターへ。

もうモノレールの時点で異様に人が多い多い。分かりやす過ぎだろw
空港に向かってたオバちゃんが流通センターで大量に降りる図に困惑してた。
マジで電車の8割は一気に降りたもんな。あんな何も無い所で。

そんな訳で10:10くらいに待機列到着。
友達曰く今回人多過ぎるらしい。こんなにいつも並んでねぇ言ってた。
しかし全てをコミケ基準で見ちゃうからいやぁ快適すなぁ^w^


11時に開場して、友達とは一旦分かれて各目的をこなす訳だ。
とりあえず最初にGAME MUSIC PRAYERを回収。
売り手側に居た人全員業界人なんだろうけど誰が誰やら分かる筈もなく。
怪しい風貌の人居るなぁ思ってた相手がロックマンとかバイオの曲作ってる人でワロタ。

その後Diverse SystemとかRTTFとかサンボル関係等回ったりしてたんだけど、
いやーディバ凄かった。とんでもない事になってた。並び過ぎて浮いてる。
列整理してたディバ側の人が今日どうしたんだこれ!?とかビビってたからなw
俺が唯一買ったPIANO2が最初に売り切れたらしいし先回り正解だったわ。

サンボル関係はBlackYとかkamome sanoとかP*Lightとか
トパゾとかその辺を買う買わない関わらずフラフラと。
P*Lightは12時にM3抜けて超会議行ってたらしいっすね。忙しいなぁ。
P*Light・・・一体何王子Pなんだ・・・(定期)

あとは島みやえい子とか原田ひとみとか民安ともえ(敬称略)が居ましたね。
えい子先生とかダチャーンが来るってのは事前に知ってたけど、
たみーが来てるって開場直前のTwitterで知ったから吃驚した。
昔ここにもコメントに来たっけなぁ(過去の栄光)

しかし初参加だったから何も分からなかった訳だが、
思ってたより全然会場綺麗だった。変に暑くも無いし移動もしやすい。
寧ろこれが普通なんだろうな・・・コミケってやっぱ頭おかしいな・・・


目的を達成してからは友達と再合流して帰路に。14時くらい?
途中第二展示場2階の企業ブース回って遊んでたりしたから、
思ったより長時間居た感じ。2階音デカ過ぎィ!

とりあえず何か飯食おうってなったものの近場に何も無いから、
浜松町まで出てすき家行って来た。マジですき家って人足りないんすね・・・
吃驚するわ。ワンオペであんなん回せる訳ねーだろ。
マジで質下がってんだなぁ・・・本気で潰れてもおかしくねぇぞ・・・

友達がこの後に17時半からライブがあるらしく、
それまで何もする事ねぇとか何とかで17時まで長居してた。
どっか旅行行きてぇなぁみたいな話とかそんなん。いやぁ行きたいっすねぇ。

すき家を後にしてからは一緒に山手線乗って途中友達と解散、
腰も膝もいてぇし眠いしさっさと家に向かう。もう帰りからめっちゃ眠くてな。
思い出したかのように一気に眠気が押し寄せて来るのである。もう死にかけ。

家に着いてからは完全に死亡。即寝。19時前とかだっけ。
もうそのまま朝6時まで寝てて文頭に戻るって状態である。
完全に寝過ぎなんだが?夕飯食ってないしめっちゃ腹減ったんだが?
何でこういう時に限って食う物無いんですかね・・・


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-27 23:46 | 趣味
モグリのモグリ
時間無いです。正直かなりヤバイです。こんばんは。
今4時半なんですけどね。この後シャワーなんですけどね。かなりヤバイです。
明日8時起きです。3時間寝れない感じですね。何でお前起きてんだよ!!


何でこんなに早起きかっていうとM3。明日です。
開場が11時で、そんなに混んだりするイベントじゃないから、
ゆっくり行っても完売とかあまり無いとは聞いているんだけどさ。

で、俺は11時過ぎに現地着いてまったりでいいやーって思ってたんだけど
急遽つい先ほど日付が変わった頃にお友達から連絡来てさ。
明日M3一緒に行こうぜーってお誘い。大学の友達である。

そんな訳で一緒に行く事になったんだが、色々話し合った結果この時間になり^q^
10時に浜松町集合なので8時には起きないといけない訳です^q^
明日朝10時の浜松町東京モノレール改札付近で僕と握手!

いやー非常にまずいですねぇ。これちゃんと起きれるんですかねぇ。
起きれてもクソみたいに眠そう。電車どうせ混んでるんだろ知ってるよ!!

ついさっきまでは何買うかまとめてサークル配置図に書き込んでたんだが、
結局5000円以下どころか7000円強掛かる事が分かった。わーい^q^
これでも結構削ったりしたんですけどね。このイベントちょっとこわいですね・・・


そんな訳で記事まともに書いてる時間ねーよって状態である。
今日は美容院で縮毛掛けて髪切って新幹線でこっちに帰って来ましたよ。
就活カットの所為で元がそんなに伸びてないから割とかるーい感じ。
早く耳元の髪伸びねぇかなぁ!マジで横が一番気に食わねぇんだよ!!

まぁ切る前よりはマシになったしいいでしょう。ってか今はこれが限界だしな。
いやホント一度就活で髪バッサリ切って以来今までの長さにする気がしない。
引き続き長めにするつもりではあるけどアレは流石にな。鼻までとか余裕だったし。


とまぁ、こんな感じの1日でしたとさ。
明日早起き頑張りまーす。さぁ俺の運命は。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-26 23:30 | 趣味
メンストール
実家なう。
相変わらず実家でも朝まで起きているのである。既に6時アルよ。
しかしいつもは寝落ちしてから朝まで起きてるけど、今日は寝落ち無いからレア。


今日は昼過ぎに起きて暫くずっとゴロゴロしててー。
もう家出るちょっと前までずっと寝てよっかなーとか思ってたんだけど、
そもそも明日の美容院に予約入れてねぇじゃんって思いだして電話をば。

縮毛って時間掛かるし前日に急遽予約だからどうかと思ったけど
12時からなら大丈夫って事で滑り込んだ。これで少しは髪型マシになる。筈。
問題はしっかり起きろって話である。11時に起きねばならん。

一回電話したら眠気がすっかりどこかに飛んだので軽く部屋の掃除してー。
いつもダラダラしてる所為で時間ギリギリになるから早めに家出たが、
忘れ物に気付いて引き返した所為で結局ギリギリなのである。救えねぇなコイツ。

そっからはひたすら電車電車アンド電車よ。
何か今日無駄な待ち時間とか多かったなぁ。乗り換えで20分待ちとか。
途中車両切り離しで10分くらい止まったり。そもそも切り離して何やねん状態。

いつも通り20時頃に地元に着いて、親の迎えに合流して夕飯にカツ屋へ。
やっぱカツ最高や!毎日でも食えるぞ!
カツは塩に限りますねぇ。ソースも少しだけ使うけどやはり塩ですよ塩。


まぁ今日の流れはこれくらい。
家着いてからは試しにE-5に本格的に手を付けてみたりして。

これそんなに難しくないっすね。別に鬼難易度って程じゃない。
多少のお祈りゲーは入るけど陣形考えてやればそこまででも無いし。
秋イベのE-4の方が全然難しいな。しかもあっちはゲージ回復あるしー。

ただ一番の問題は資材との戦いって点ですよねーこれ^q^
戦4空2のガッチガチ編成だし、決戦支援も戦4駆2のガン積みで出してるから
もう燃料と弾薬がマッハ。そして修理連打で鋼材とバケツもマッハ。
久しぶりに燃料が3万台になってもーたで・・・鋼材も4万台や・・・

何となく事前情報とかで今回のイベは空母メインになりそうだったから、
イベ前は遠征でボーキ稼ぎまくっといたけど実際全然っていうね。
秋イベより不要ですやん。6桁貯めたボーキの無意味さよ。

って訳でE-5自体は余裕でクリアっすわな。ただ酒匂が別に要らないっていう。
資材の使い道も特に無い訳だし適当にクリアしておきますわ。もう半分以上削った。
なおまだ大鳳も大和もビスマルクも持っていない模様。


とまぁ今日やった事はこれくらいな訳で、
もう時間も時間だし寝まーす。美容院に起きれなくなりまーす。
ただそこまで眠くもないのよね。謎ですわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-25 23:02 | 趣味
Singularity
よう俺だ。どうも。
艦これが一時的に落ち着いたのでその間にぱぱっと書いちゃおうって魂胆。

相も変わらず艦これを割とガッツリやってる次第でございます。
とりあえずE-4まで突破しました。あとは地獄のラストステージE-5が。
ここは流石に色々キツそうだからまだ突撃はしないですね・・・

ただ道中と決戦支援フルで出して戦4空2である程度は行けそうだから
最終的には資源との戦いですねこれ。結局そこ勝負じゃねーか!

まぁ少なくとも今すぐじゃなくていいやって事で一旦休憩状態。
気分で天津風と明石のレベリングしてる。どっちかって言うと明石メイン。
久しぶりにまともにレベリングしてる感ある。最近本当めっきりだったからなぁ。


とまぁ今日やったのはこの程度なんだけれども、
明日はやはり実家帰る事にした。美容院の為の弾丸帰省や!

本当あまりにも今の髪型が気に食わないんでね。
とりあえず感覚で縮毛を掛けるとかいう末期症状。完全に中毒やでこれ。
長さも中途半端だからどうなるか分からんけど。まぁ今よりはマシになりますわ。

明日美容院予約入れて帰省でM3の最終チェックして、
明後日美容院行って夜にこっちに戻って来て、
日曜はM3。月曜は町田行ってゲーセン。そんな感じの近況予定。

月曜は何で態々ゲーセン行くかっていうとポリブレが復活するからな。
まぁサンボルのイベントなんだけどー。ポップンと指やる必要あるからさ。
ある程度まとまってる所に行こうって事でそんな予定である。
そうかもう町田猫は閉店してるのか・・・かなしいなぁ(栄枯盛衰)


人気ブログランキングへ



・【オンラインサービス】「Google マップ」を四次元化、「ストリートビュー」で過去に行ける機能追加
アルファルファモザイク

みたいっすね。へー。
最大で2007年まで戻れるらしいけどまぁ殆どの場所が未対応だろ。

ってかGoogleマップが新しくなってた事もこの記事で知ったんだけど、
見て来たら案の定クソっていうね。重過ぎるしまともに使えたもんじゃねぇ。
まぁ精々知らない場所出掛ける時にストリートビューで下見くらいしか使わんが^q^

にしても久しぶりに実家をマップで見てみたんだけど更新されてんなー。
まさか家の前までストリートビューが見れるようになってたとは思わんかった。
遥か昔に航空写真ですらまともに撮られてなくてボケてたのになぁ。

しかし久しぶりに昔通ってた場所とかを見ると感慨深さが半端無い。
小中学校とか今になって入ってみてぇなぁ。小学校入りてぇ。
高校は文化祭行く気になれば入れるけど一緒に行く奴居ないし却下^w^
つーか高校自体にはそこまで思い入れ無いからそこまでっていう^w^

今小中学校の通学路歩いたら体感時間とかどうなってんだろ。
そもそも当時平均何分くらいで通ってたかも覚えてねーや。あーなつかし。



はいこれで終わりになりまーす。書く事ありませーん。
明日は帰省だけどまたいつもの如くこっち出るの夕方とかだし心配ナシ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-24 23:35 | 趣味
滅びろキッチン
朝8時半からこんばんは。どうもお元気で。
寝落ちではないでーす。とはいえ日付変わる前に1時間ほど昼寝してたが。


さぁ何をやってたかって艦これです。
久しぶりですね艦これの事を書くのは。最近全然やってねぇしな。
もう演習消化+主に長時間遠征でデイリー消化しかしてなかったわ。
出撃は疎かデイリー開発類すら触れてなかったから完全にアレ。

その艦これがご存知の通りサービス開始1周年を迎えたって事で、
春イベントが始まった訳ですねー。これは秋イベの悪夢を思い出しそうですね・・・
ちなみに秋は全5ステージ中4面が地獄でここだけで10時間掛かったってお話。

というかそもそもメンテ終わってから何故か起動すら出来なくてさー。
メンテ直後だからアクセス集中でエラーとかそういうお話じゃなくて。
開こうとすると画面真っ黒のままでエラーすら出ないとかいう状況。

メインの火狐でこうなったから、IEで試してみたらこっちは問題無く起動して
いやー何なんだろうって色々悩んでたんですよね。時間置いて放置したりとか。

まずFlashPlayerを結構昔のバージョンで止めてるから、
これかなぁって思って仕方なく最新版にしたものの効果無し。
っつーかそもそも艦これFlashPlayerで動いてねーもんな。やった後に気付いた。

じゃあそれ以外に関わってそうなのは何かって事で
Shockwaveが思い当たったからこっちを最新版にしたら無事起動。
あー良かった良かった。同じ症状の人居たら原因この辺っすよ。
何やら今回のメンテは色々仕様弄ってるからタイマー系も結構死んだようで。


こんな感じでスタートするまでに手間取ったりとか前述の昼寝とかで
いざまともに触れたのは多分日付が変わった前後とかその辺。

で、今の進捗状況はと言うとE-3までぱぱっとクリアしといたよー^w^
今回も全5面ありますけどね。本番はこの後の4と5でしょうね。
ここまでは割と余裕ですわな。E-2の羅針盤が若干ウザかったくらい。

E-1とかもう編成覚えてねぇや。重 重 戦 戦 空 軽空とかだっけ?
E-2は雷 重 戦 戦 航戦 空でやった。多分最適化されてない編成だと思う。
割とルートバラバラだったしな。まぁクリア出来てるからええねん。


b0095489_859358.jpg

E-3はクリア後だけどこの編成で行って来た。
資源消費がマッハなだけでキツくも何ともねーな。
ルート固定だし事故も殆ど無いし。どっちかって言うとE-2の方がアレ。

これ以降は多少情報が出揃ってるだろうし明日以降で。
もう既に全クリした人も結構出て来てるしねー。って事は羅針盤地獄では無いな。
最後はもう単純に火力勝負なんやろなぁ。まだ90台すらほぼ居ないというのに^q^


まぁ今日書けるのはこの程度でーす。ネタも碌なのありませーん。
青鬼が実写映画化らしいけどくっそどうでもいいしな。ゲーム自体に興味ねぇ。

あとはあれだ、金土辺りに突発帰省して縮毛掛けようか悩んでるんすよ。
なーんか今の髪型就活カットの所為で中途半端な伸び方してるし、
癖もちょっと出始めてるからさぁ。何か気に食わんのよね。
割と現実味帯びた検討段階ではある。問題は怠いのと金掛かる。しゃーない。

あとは地元の世話になってる美容師の人と就活結果の話とかもしたいしなー。
ただGW前の微妙な時期に何で突然帰るねんって話ではある。
いやGW中も帰る予定ですよ。後半の2・3日辺り。


とまぁこんな具合で本日の記事は終了となる訳です。
もう朝9時過ぎてるしな。コイツ大学あるのに何してんの?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-23 23:33 | 趣味
我妨
寝落ちてた。
今本来の起床時間です。大学です。記事書いてる場合じゃねぇなぁ!


とはいえ今日も今日とて麻雀放送やってたくらいしか無いんですけどね。
3時間くらいやってたんだっけ。人全然居なかったけど。
ボロボロだったわ。流石にツモもアレだった。複数回ハコって何やねん。

あとはひたすらM3に向けてクロスフェードを聴きまくってたぐらいですよ。
大学でも友達の持って来たカタログを一緒に見てたとかいう一日である。

色々目星付けてたところ聴いたけどパスでいいかなーってのが多いわ。
BlackYは買うのかなぁ多分。とぱぞとかカモメはパスでいいや。師匠も。
P*Lightは何やら旧譜を大量に持ち込むらしいからそこ悩みますね^q^

って訳で何だかんだ結局使っても5000円程度になりそうですわな。
いやー実に経済的。やはり金は考えて使わんとな。うむ。


本当今日した事はこの程度ですよ。実りもクソもねぇ1日だなぁ!
とにかく割と大学まで時間無いんでもう終わります。4・5限出勤じゃ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-22 23:41 | 趣味
千夜月
今日もネタが無い日です。
そして定期右腕痛ですね。何なんでしょうねこれ。
成長痛か?右腕だけどんどん伸びていくんか?ん?


しかし今日こそ完全に書く事ありませんね。さぁ困った困った。
Twitter見ても何もしてない事が露呈するだけだからもう詰みやでぇ。

強いて言うなら今日改めてtorneの録画を確認したんだけど、
俺今期アニメ20本も録画してるんだな。再放送含め。アホかな?
いくら後に化けるかもしれないからって今期多めに録画したとはいえこれは^q^

実質俺がまともに見てるアニメなんて5本前後だからなぁ。
しっかり見てるって言えるのはラブライブとジョジョくらいしか無いけれども。
あとはネタ枠でカゲプロもまぁ。他はノゲラも分かる。ごちうさも垂れ流した。
河合荘も一応見てたっけ。一週間フレンズは見る気満々だけど1話から積み。


そういや兄が同人界隈で知り合った仲の良いデザイナーが居るんだが、
その人が今期だとブリュンヒルデのデザイン担当してたのは知ってたんだけど
ノゲラのタイトルロゴ作ったのもその人でワロタ。あーもうめちゃくちゃだよ。
ED見返したらおもいっきりスタッフロールに名前出ててワロタw

ちょいちょい書いてる通り最近の兄は人脈が異常な事になってる訳だが
とりわけこの人と仲良いってのが個人的に一番すげぇなぁって思う。
C&Cのニコ生とか見てると普通にまりおが名前出してたりしてビビるわい。
C&C関係だとデザイン全般やってるcodaさんとも知り合いですね。
もうわけわかんねぇもう!(UDK)

この人が池袋の執事眼鏡って店の東方眼鏡っていう企画に関わってるから、
何故かその友人って事で兄もこの店で身内割引適用されている謎の顔パス。
俺も兄と一緒に店行けば割引で眼鏡買えねぇかなぁ(ゲス顔)
一昨日どんな店か連れて行ってもらう予定だったんですけどね。お互い忘れてた。


話は戻して、って言おうと思ったらそもそもまともに話してなかったな。
何やら今期はアニメ大豊作らしいけど個人的にはいつもと変わらずですねぇ。
とはいえ俺が軽く程度とはいえ5本前後見てる時点で異常事態なんだけれども。

本当今日は何もしてねーから書けるのはこれくらいだわ。
これ以外だとマジで麻雀しかやってねぇからな。本当どんだけやねんて。
今日は中々調子良かった。久しぶりに上卓から般卓行ったら皆雑魚過ぎワロタ。

っつー訳で寝ましょうねー。
実はこれもう朝7時とかそんなレベルなんですけどね。5時間睡眠で大学や!


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2014-04-21 23:21 | 趣味