m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ニードルスレーダー
ねむい。というか若干の疲労感。
いや昨日よりは全然マシなんですけどね。もうシャワーも浴びてるし。
昨日は本当凄かったからなぁ。よくあの状態で記事書けましたわ。

とはいえ今日もそれなりに眠いからさっさと書いて寝るわ。
相変わらずここに書く事も無いだろうしー。オッケー。
つーか既に書く事ねーよ。どないすんねんこれ。


あぁそうだわ、ケリ姫っすよケリ姫。前に再開した事書きましたね。
いやーもう楽しくて楽しくて困る。スタミナ制がないってやっぱ最高や!
これマジで何も気にせずやったらずっとやってそうでこえーわ。
進んで行けば難易度も割と上がってくれるしやり甲斐がある。

今職業はスナイパーみたいなやつでやってるんだけど
もうちょっと違うのも使いたいんだけどねー。
プレミアスロットで強い武器が中々出てくれないからね。シカタナイネ。

ってか今他のキャラクター確率3倍キャンペーンやらやってるから
尚更今やっても違うキャラが出て来ちゃうんだよね。俺は武器がいいんだよ!
いや少し待てばいいだけなんだけど。でも職業も何か良い奴あるかなー。

勿論ドラコイもちゃんとやってますよ。カグヤヒメイベント頑張ってますよ。
今無課金状態でパープルコイン45000枚くらいだから9万はいけますね。
あと4日あるんだっけ?まぁ何にせよ余裕だから問題無いな。
そして誰も書いてる事が理解出来ないな。もう何でもいいんだよ!


他にはあれだよ、マルチモニターにしたいんですよねぇ。
まぁ俺MBPだしちょいちょい持ち歩くから厳しいんですけど。
一番厳しいのはスペース的なアレだけどな。完全に置く場所無い。

いやだって絶対便利じゃないっすかー。
片方でニコ生とTwitterでも開いて作業したいわ。うん。
割と本気でやりたいから誰かディスプレイ送ってねー^^

とはいえ俺の環境も環境だからその辺調べるのも面倒。
MBPで普通にMac使ってたり他のPCでWin使ってればいいんだけど
MBPのBootCampでWin7使ってるからさぁ。色々面倒過ぎワロエル。

軽く調べただけでそういう関係の記事沢山出て来たから
やろうと思えば普通に出来るんだけど。やっぱスペースだわな。うん。


人気ブログランキングへ



・【朗報】PS4はゲームのフルインストールが可能!ただし内蔵HDDのみで、外付けHDDには無理
はちま起稿

こういう外付けは無理みたいのって結構重要だよねぇ。
本体買う時に割と容量気にしなきゃいけないしさ。俺だけ?

俺は俺で今はPS3はまだtorneにしか使ってないけど
確かもう半分くらい内蔵HDDの容量使ってるんだよね。確かだけど。

だから消さないならある程度デカい外付け買って移動する必要あるんだが
いやー面倒臭くてねぇ。torneって外付けに移動は出来たよな?
もう殆ど見てないのに録画だけしてる状態なのにな。消せよっていう。

あとはDVDに焼くって手もあるんだろうけど
個人的にはそれじゃ意味無いんだよなぁ。見る時に入れ替えるのが億劫。
いやそこまで見ないんだけどさ。見たくなったら起動するだけってのがいいんだよ。

だからまぁ買うとしたら1か2TB辺りの外付けになるでしょうねー。
いや内蔵HDDと買って外付けとして使う機器付けてもいいか。
その方が安いのかね。まぁ本格的に検討する時が来たら調べよう。



・【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け
ニュース2ちゃんねる

これ本当気に食わなくてさー。
平仮名に変えさせた由来も知ってる上で意味不明過ぎて気に食わなかったから
意地でも子供を使い続けてるわ。ってかそれが普通だろこれ。

ほんとねー言葉狩りって何なんですかねぇ。
看護婦が差別云々で看護士とかさ。マジでばっかじゃねーの。
男女差別系の言葉狩りマジでくだらないよね。お前らが一番差別しとんじゃ。

あとはスレでも少し話題になってるけど平仮名混同してるのが気持ち悪い。
覚せい剤くらいならまぁ慣れたけどさぁ。他にも色々あるじゃないですか。
強じんとか。憂うつとか。何やねん。常用漢字とか知るか!
被ばくもあるな。すっげぇ気になる。

あとは言葉の誤用とかねぇもうこの辺書き出したら止まらんぞ!
昨日Twitterで同じような事言ってる人居たんだけどさー。
俺は「うるおぼえ」が一番許せん。どうやったらそんな間違い方すんの?
すっげーバカっぽいよねうるおぼえって。っつーかバカですわ。よく考えろと。



よしもうこの辺は止まらないからやめておこう!
なおたださっさと寝たいだけの模様。さらばだお前ら。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-31 23:12 | 趣味 | Comments(0)
こけ女
くっそ眠いんだが?
もう眠すぎてヤバイ。さっきからすげぇダラダラしてる。
ダラダラっつーかうとうとだわな。最早寝落ちしちゃえよレベル。

余りにうとうとし過ぎてもう9時半過ぎなんですよねこれが。無論朝である。
さっさと書いてさっさと寝るわ。ただ原因不明の腹痛なんですよねー^w^


さて今日は。結局ヒトカラ行ってきたぞヒトカラ。
雨降ってたけど。まぁここにも書けるし少し行くかー程度に。

にしてもさーやっぱり歌う曲が毎回同じなんだよなぁ^q^
何とかレパートリー増えないものですかね。なお努力する気も無い模様。
いつもの事だし歌った曲羅列するけど

 ダンデライオン
 天体観測
 マジLOVE2000%
 酔わせてモヒート
 紅蓮の弓矢
 自由の翼
 ジョジョ~その血の運命~
 シャボン
 Preserved Roses
 スマイル一番イイ♀
 Cherry咲く勇気!!
 林檎華憐歌
 マジLOVE1000%
 僕クエスト
 今夜はトゥナイト

もうほーんと代わり映えのしない曲達。
今回は気分でバンプ歌ってみたけど。多分8年ぶりくらいに歌った。

最高点は何だっけなぁ。ジョジョか天体観測だな。
87くらい。今回は全部80点台だしもう満足でーす。
っつーかスマイル一番イイ♀歌いやす過ぎワロタ。アンカフェも懐かしいなぁ。

あとはまぁゲーセンに少し寄ってサンボルをちょっと。
次のスキルアナライザーのTYCOONとXepherをとりあえず。

両方とも何とかクリア出来たり出来なかったりなんですよねー。
TYCOONは練習すれば多分問題無くなると思うんだが。
Xepherは完全に調子に左右されるわ。クリア出来なかったりAだったり。
なお孤独の番人は恐ろしすぎて手を出していない模様。


そういや話は変わるが最近Skypeの調子が悪いんだよなぁ。

何なんだろうね。勝手に落ちたりとかそんなんばっか。
気付いたら落ちてるみたいな状態が続いてる。
まぁ別にそんなに使う用途無いからいいんですけどー。

何をまかり間違ったか自動アップデートされたのがいけないんでしょうね。
一番安定してるバージョンのセットアップファイル残してあるし
さっさとダウングレードしておくかー。4.1.0.179最高や!


人気ブログランキングへ



・アニメ「みなみけ」全期、ニコ生一挙放送決定!!!
seiyu fan


ニコニコアニメスペシャル「みなみけ」一挙放送
【会場のご案内】
2013/08/31(土) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150446506

ニコニコアニメスペシャル「みなみけ おかわり」一挙放送
【会場のご案内】
2013/09/07(土) 開場:15:50 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150529330

ニコニコアニメスペシャル「みなみけ おかえり」一挙放送
【会場のご案内】
2013/09/08(日) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150529587

ニコニコアニメスペシャル「みなみけ ただいま」一挙放送
【会場のご案内】
2013/09/16(月) 開場:15:30 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150530025


おかわり...?みなみけは全3期の筈じゃ...うっ...頭が...

しかしこれ中々すげーよなw
最近マジでニコ生のアニメ一挙放送多いよねー。いい事だわ。
今日あの花やってたよね。映画と合わせて一挙とかやるな・・・

しかしおかわりとかいうクソアニメは覚えてるんだけど
おかえりってどんなんだっけ?若干タッチがリアルなやつだっけ?
もう4期もやってるとどれがどれだか覚えとらん。しかし4期てすげぇなぁ。

評価的には
ただいま>無印>>>おかえり>>>>>|~~|>>>>>>おかわり
でいいですね?おかえりとおかわりの間は最早入りきりませんね?

気が向いたら録画でもしておこうかしら。ものすげぇ容量になるけど。
最近放送してたアニサマをおもむろに録画したら4時間半で2GBだったから
まぁ1クール辺り2GB~3GBですかね。うひょー。



・【泣ける】劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、8割以上の観客が「泣いた」と回答!満足度の平均もたけえ!!
オレ的ゲーム速報

というわけで今度はあの花になるわけだが。
一般試写会のアンケート結果だとか何とか。

しかし本当に泣くような展開はやめてくれー^q^
それでなくても一人で見に行くとかいう虚しいアレなのに
更に一人で映画館で泣いてたらやってられないってばよ。
というか他の人が上映中泣いててもウザそうだなw

にしても今再放送で見てるのが3回目な訳だが、
今まではめんま母に凄い感情移入っつーか何て言うか
あの人の動静に最終的に泣かされたのだけれども
今は何かじんたんの方に意識移ってるんだよね。
まぁ完全に母亡くしてるって境遇が同じだからなんだけど^q^

そうだなーあの花も上映始まるし早いうちに見に行こうかな。
どうせ他にやる事ねーんだし行くなら早めに行動に移せと。
台風も案の定もう消滅確定したしな。これだから雑魚は。



さて寝るぞ。若干眠気どっか行ったじゃねーか!!
一周回った感じ。馬鹿野郎お前俺は寝るぞお前!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-30 23:42 | 趣味 | Comments(0)
銀河水
こんばんはー。っつーかもうおはようだわな完全に。
久しぶりに朝7時超えてるわこれ。なお寝落ちはしていない模様。
しっかし完全に明るいわこれ^w^ 起きるの何時になるんだよ^w^


今日はおもむろにアプリをダウンロードしましてねー。無論iPhone。
まずテトリスモンスターズ。前記事にも書いたRPG要素混じってるやつ。

結果操作性が案の定ゴミだし、展開もサクサク行かないわで
全く爽快感も何も無いから即アンインストールでおさらばした^q^
いやーあれはいかんでしょ。くっそつまんねぇわ。

iPhoneでどうやってテトリスやるんだろうねって話を前も書いたけど
画像を載せた通り数パターンの指定された落とす位置選択するだけだったわ。
落としたい場所が選択肢に無かったら別の選択肢表示ボタンみたいのがあって。
テトリミノ自体をタップすればある程度操作出来たけどやっぱりゴミである。

で、次はケリ姫スイーツ。最近CMもかなりやってますね。
俺は元々ケリ姫クエストだっけ?この前作をやってたんだけどさー。
確か3面くらいまでクリアしたら次のステージ行くには課金してねとか言われて
ふざけんな死ねやって事で即アンインスコした過去があるんですけどー。

多分スイーツとやらになってそれは流石に無いだろって事で
半ば復帰的な感じで。元々クエストの時から面白いなこれって思ってたしね。

結果やっぱおもしれーわ。アカンわ。まーた時間吸われてまうで。
こういうゲームの類にしては珍しくスタミナ制じゃないからいいよねー。
その分この後やっぱりステージ課金ですとか言われたらキレる。


いやーしかしまぁこんなアプリに時間を吸われる毎日でいいのかマジでw
ドラコイも今日からまーたイベントが始まりましてねぇ。
1周間だけなんだけど中々時間吸われるイベントでして。監視状態の。

こんなんだからバッテリーの消費も激しいんですねわかります。
いやドラコイが戦犯だよなぁ。あれのバッテリーの減り方異常だからな。
最近頻繁にモバイルバッテリー使う羽目になるとかいうアレ。面倒くせぇなぁ!

今日やったのは本当これくらいっすよ。どうしようもないっすよ。
明日辺りにちょっとヒトカラにでも行って来ようかなぁ。
おもいっきり雨っぽいけど。珍しく外出る気がある時に限ってこれだよ。

なーんかまた今回の台風が経験したことの無い雨だ何だ言ってるけど
また大した事無いどころか早々に消滅するオチなんだろ?知ってる知ってる。
気圧も既に結構高いしねぇ。あれがいきなり強くなるとは思えん。


人気ブログランキングへ



・「HDDは過去のものになる」──“容量無制限”のクラウドストレージ「Bitcasa」が日本市場に本格参入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

「Bitcasa」のデスクトップアイコンの容量は「562.95TB」とMacの表示数値の限界値。実際は「無制限」だ。

クラウドストレージサービス「Bitcasa」 は8月28日、日本市場への本格参入を発表した。ローカル上のデータをクラウド経由で同期させる形ではなく、プライマリーストレージとしてクラウド上に置く仕組みのため、ローカルドライブの容量に左右されず“容量無制限のHDD”として利用できるのが特徴だ。10Gバイト以内は無料で利用でき、年間99ドルか月額10ドルの定額課金で容量が無制限になる。



とまぁまたこういうクラウドストレージが新しく登場した訳だが
こういう類のものに全データ託すアホは居ないよなぁ。
レスにも散々出てるけど転送速度の遅さが一番アレだろうし。うん。
この仕組がイマイチよく分からんけどまぁ普通のクラウドストレージやろ。

本当こういうのっていきなり閉鎖とかだって十分あるんだろうし
いつ消えてもいいようなデータくらいしか結局残せないじゃんねっていう。
外付けHDDと併用すりゃ便利なのかもしれんけど完全に二度手間だしなw

結局俺はdropboxも全然使ってないしなぁ。
evernoteも全然。どっちかっていうと大学用メールの下書きとかいう。
いやさーちょいちょいdropbox何故かアクセス出来なかったりがあったから、
メールの下書きに添付した方が確実性高いんだよねー。結局そういうオチ。

俺はやっぱりまだまだ外付けHDDでいいわ。うん。
そろそろ買い換えた方がいいのだろうか。今二代目なんだけど。
でももうアカンだろうなって思って扱いも雑な初代もまだ生きてるんだよね^w^
結局買い替え時全く分からねーじゃねーか^w^



はい。今日はネタこれしかないから終わりでーす。
もう流石に眠くて眠くて。さっさとベッドイン先輩だわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-29 23:19 | 趣味 | Comments(0)
ソリュブル
マジでここに書く事無いんですけどどうしたもんですかねー^w^
いやマジで。ここ数日割とマジで深刻なのですがそれは。
ここに書く事があまりにも無くて記事書く手が進まないレベル。

本当どうしましょっかねー。
近々ヒトカラでも行ってきましょうか。それでも大して書けねーけどな。
そういや台風近付いて来てるんでしたっけ。外出面倒じゃねぇか!


今日あった事はなんですか。兄が誕生日でした。おわり。
そういやゴトゥーザも誕生日な訳だがブログ更新されてたね。
ダンベル持っててワロタ。ちょっとずつ仕事やってるようで何より。

あとはわたモテの主題歌が両方とも発売したっけ。
ニコニコでちょっとだけフルで視聴してきたよ!!

個人的にはEDがかなり好きなんだけど
2番以降はちょっとやり過ぎなんじゃないか感がアレ。
流石にオーバー過ぎじゃないかね畑さーん。あれは畑さんの指導じゃないか。
しかしいず様すげーなとは思ったけど。よくもまぁアレで歌えるわ。


それぐらいっすね。結局最近アニメも見てないなぁ。
やっぱり追えてないからその状態で最新話見てもなぁってなる。
これ完全に見なくなるやつや。あかんでこれ・・・

ワタモテは別に繋がってないし気楽に見れるからいいんだけどねー。
月曜も見たし。相変わらずもこっちゲス過ぎて笑える。

ええいもうマジで書く事ねーから次行くぞ次!!


人気ブログランキングへ



・【速報】『ニンテンドー2DS』が発売決定!!折りたたみと3D機能はなし。価格は約130ドル
オレ的ゲーム速報

b0095489_3525663.jpg

今日あったのはこれだよねーって感じだけど
やっぱりここで扱うのもTwitter見てれば事足りるよなぁとね。

昔みたいにTwitterがまだそこまで普及してなかったりで
ここを情報源にしてる人ってもう殆ど居ないだろうし。
こうしてブログ閉鎖への道がまた一歩進んでいくのである^w^

最初は普通にフォルムは3DSのまんまで3D機能無くしたのかと思ってたから
それで130ドルとかめっちゃいいじゃんって思ったけど
フォルムもこんなに変えてるんすね。今時折り畳み無してお前・・・
ゲーム&ウォッチですら折り畳みだったのに・・・つーかボタン配置・・・

まぁ今のところ日本じゃこれ発売する予定無いみたいだけどね。
ついでにWii Uが50ドル値下げですって。これも海外のみの話である。

そういやWii Uのワンダフル101全然売れてないみたいじゃん。
5000本くらいだっけ?ちょっとヤバ過ぎやろ・・・
俺がWii U持ってたら買うんだけどなぁ。これとレゴくらいしか興味あるの無いわ。



・赤松健新作『UQ HOLDER!』はまさかの『ネギま』のその後の世界!
やらおん!

b0095489_4102632.jpg

b0095489_4103865.jpg

b0095489_4104825.jpg

まぁネタ埋めなんですけどー。今更なんですけどー。
ネギま関係となったら俺が扱わない訳には行かないだろ。なぁ?

別にいいんじゃねーの?最後まで未だにネギま読んでないが
色々投げっぱなしだったみたいだしこれで色々ネタ明かし繋げるだろ赤松なら。

ここからは完全にネタバレ的なアレの話だけど
主人公がネギの孫っぽいじゃんね。リンク先に画像あるが。

主人公の両親の苗字が近衛だから色々気になるところっすね。
ネギがこのかとくっついたんじゃなくて
ネギと誰かの子がこのかと誰かの子と結婚したって事やろな。

あと漫画の本編にもエヴァ様出て来てたじゃん。
BBA化したエヴァだったけど。個人的にはあっちの方が好き。

いやー流石にネギまの残り補完しようかなぁ。
33巻からか。5冊くらいっすねー。
しかしそのチャンスは帰省時くらいだけど流石に読む時間は無いっていう^w^



よし終わりじゃ。今日も世界柔道始まったんじゃ。
いや本当暇潰しにちょうどいい。ブラジルだから時間も遅いしな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-28 23:15 | 趣味 | Comments(2)
Pay-to-win
くっそ腹痛いんだが。
正露丸飲めって話なんだけどな。今はまぁマシだから(慢心)
夕方は夕方で頭痛が続いたりとかだったし何なんですかねー。


さて今日もちょっとした買い物がてらに駅前のゲーセンですよ。
いかんなこれ。近場にサンボル来たら逆にあかんわこれ。

あそこは1台しか無いけどゲーセン自体がくっそ狭いから
人もそんなに入らんし回転率もそこそこでいいわ。
規模が規模だから変に上手い人がいつも居る訳でもなく。
あくまで今のところだから今後は分からんけど。

ゲーセン=サンボルって前提だからそのまま書くけど
今日はすげぇ久しぶりにスキルアナライザーやったわ。
弐寺で言う段位認定っすね。MAXが10だから10段って事で。

導入された時に6を取って、7挑んだものの2曲目で即死した訳だが
それ以来全く手を出してなかったけど今回徐ろに。
別段練習してた訳でも何でも無いんだけど。トリガーハッピーは元々好き。

で、その結果ちゃっかり取れた訳です。やったぜ。
前に2曲目で死んだから3曲目知らなかったんだけど
Sakura Reflectionだったんだな。単純に好きだからこれ毎回やっとるわ。

2曲目のfreaky freakとやらは通常時でも1回もやってないからさー。
今回2回目の挑戦でこの曲も2回目とかいうアレ。
1曲目終了時点94%くらいあったのに2曲目終了で6%になっててワロタ。
なおSakura Reflectionは余裕のウィニングランの模様。

しかし8はTYCOON、Xepher、孤独の番人か・・・無理だな・・・
でも早めに取っておかないと段位曲って変更されるからねー。
最近のレベルインフレ曲が採用されるともっと取れなくなるんだよな。
どの曲も全くやった事ねーけど。多分。今度色々挑戦しよう。


まぁ今日書ける事はこれくらいな訳だがだーれも分からねぇよ!
ドラコイはそろそろ海賊姫イベ終了ですね。僕も無事補完しましたよ。
問題はミラクルエボリューションで2体余るのを誰にするかである。

1体はフライングダッチでいいんだけど他どうすっかねー。
個人的には見た目だとバイキングとか悪くないんだけどね。
今までの余りとかからも考慮すべきだけど結局使わんのだよな^w^


人気ブログランキングへ



・ポケモン廃人の漫画家(サンデー作家)がありがたいお言葉→対戦して負ける→勝負は時の運(キリ→炎上→サンデー公式で呼び出し「炎上の件でお話があります」
やらおん!

廃人(サンデー作家):
ポケモンで強くなりたい人、上に行きたい人にこれだけは言っておきたい事が一つあります。今の自分に満足しないで下さい。今自分がいる位置に安寧を感じないで下さい。そう思った瞬間面白いくらいに成長が止まります。嫁ポケ使って楽しめればそれでいいやwなんて考えてる人は今すぐ引退をお勧めします

相手:
は???
嫁ポケ使って楽しめればいいという人引退しろという発言を訂正しろ
楽しんで上を目指すという選択肢がお前にはねえのか?

廃人(サンデー作家):
楽しんで上目指すとかそんな甘い考えで上になんて行けねぇから(笑)今すぐDMでフレコ送りつけろ。フラットダブル。俺が勝ったら嫁ポケ(片腹大激痛)差し出してポケモン引退しろ。俺が負けたら謝罪&発言訂正&ポケモン引退する。嫁ポケ(腹筋だいばくはつ)でかかってこいよ

↓対戦するが 作家普通に負ける

相手:
対戦あり
引退おめでとうございます^^

廃人(サンデー作家):
こういう大事な試合は(公式もそうだけど)普通二点先取だと思うんですが・・・
引退をかけた大事な試合って意味です
今まだ潜ってます。二点先取でやりませんか?あといばる使われると特に運ゲ要素が大きくて一戦だけではどっちが強いか判断しにくい(だからポケモンは二点先取が好まれる)

↓また対戦するがまた負ける

相手:
今までのポケモン道本当にお疲れちゃんでした。
嫁ポケ使って勝つのメチャ楽しかったです

廃人(サンデー作家):
「嫁ポケを使って楽しめればそれでいい、という考えの人が強くなるのは難しい」という旨の発言をした事は訂正します。気分を害された方々に謝罪致します。すみませんでした。ポケモンもXY出るまで引退します。
無意味な拡散やめろや 勝負は時の運



散々今日Twitterで見たアレ。
ポケモンの引退がどうこうって文字列だけ最初回って来たから何かと思ったら
こんな事があったんすね。ありがたいお言葉に説得力が溢れてるなぁ!

しかしどうせポケモン引退()とかしないんだからもっと面白い罰付けろや。
引退()にしてもXY出るまでとか言ってるしワロター。
いつもやってるポケモンの内容呟かないと生きてられないのかな???

で、コイツが裏サンデーとやらで連載してるらしくて
何やそんな雑誌あんのかって思ったらWeb連載雑誌なんて今あるのね。
全く知らんかったけど。小学館さんもっと広報頑張りましょうよ。
この漫画の公式ページ見に行ったら本当に編集から呼び出し掛かっててワロタ。

にしてもポケモンをまともにやってる奴ってすげーと思うわ。
ニコ生とかさ。ポケモンってすげー人気あんじゃん。
あれ滅茶苦茶知識要るコンテンツじゃねーの?ヤバくね?

各ポケモンの個体値やら技やら特性やら型やら持ち物やら
その辺全部把握する必要あるんだろ?ヤバ過ぎってレベルじゃねーだろ。
簡単に手出せるレベルの領域じゃねーわこんなん。まずポケモンを覚えてない。

俺はXYどうすっかなーってのが今なんだけど
うーむ。いやぁどうしようね。予約。
とりあえずグラセフを優先する事は決定したんだけどさー。
そっちもまだ予約してないとかいう。せめてグラセフはしとけよ。



・【マクドナルド】原田社長退任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後任は米マクドナルドから
暇人速報

おめでとうございます!!やっとですか!!!

しかしコイツって実際マックでどんな実績出したの?
こんなバカな事し始めるまでそりゃ一企業の社長についてなんか知らんから
全く分からんのだけど。Macからマックに来た事しか知らん。


まぁでも

日本マクドナルドホールディングス(HD)は26日、原田泳幸会長兼社長が傘下の事業会社、日本マクドナルドの社長を退任する人事を固めた。次期社長は米マクドナルド本社から迎え入れる見通し。原田氏はHDのトップとして経営戦略に専念する。

経営にはまだ残るんですけどねーwwwwwwwwww
これって権力的にはどういう立場になるんだろうな。HDのトップって。
会長職になりますって感じ?それでもどれくらい現場に手出せるのか分からんな。

にしても月見マジでたけーよな。何なんだろうなアレ。
最近ここ9年で値段が約2倍になったとか見たな。
何だよ今360円ってアホやろ。月見好きだけどそれは流石にねーわ。

新しく出る月見+チキンクリスプも410円とか普通に頭おかしいし
食ってみたいけど自分じゃ絶対買わないなぁこれだと。
誕生日付近にまた帰省するからその時親に買ってもらおう(ゲス顔)



よし終わろう。もうすっかり明るいぜ。
そういや世界柔道とやらが始まったんだな。深夜の暇潰しにちょうどいい。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-27 23:57 | 趣味 | Comments(0)
アメリカの由緒正しきリチャード・ボイラン
まーた記事消えたんですけどねーこれどうしましょうねー^^

自分の不慮の誤クリックとかが原因で記事飛ぶのはまぁ構わんけど
防ぎ様の無い突然のフリーズ原因はちょっとねーあれですよねー^^

折角今日も全く書く事が無いなりに書いてたのにさー。
もう書く気迷子っすよ。もうこりゃどうしようもないっすよ。
記事吹っ飛んでうわーとかだらだらしてたら寝てたとかいう悪循環である。

だからもうここパスでいいよね!こりゃもう仕方ないね!
不可抗力だからね!そろそろネタになるようにどっか出掛けるべきだね!


人気ブログランキングへ



・渋谷で人狼ゲームをプレイできる『人狼ルーム』がオープン!1人でも初心者でも参加可能
はちま起稿

時代っすねー。だからもっと人狼は広まれって。
流行ると見せかけてまだイマイチ微妙やな。残念である。

本当ねーリアル人狼は一度やってみたいんだが
マジでGMをどうするかとか人数どうするかってなるよね。
普通にやるならまぁ7人以上は必要になってくるし。そんな集まらんっての。

ここに行く事は確実に無いだろうけどな。何かよく分からん空気になってそう。
そもそもこんな所に一人で行けるような奴はもう元が違うっていうアレ。

ネットでも俺が最後に人狼とかやったのいつかねぇ。
野良はレベル高すぎて行けないし、かといって知り合いで開く人も居ないし
もう1年以上やってねーのか。シカタナイネ。



・これからは無料でゲームをやる時代 「F2P」 がゲームビジネスを支配する
ニュー速VIPブログ

個人的に面白い記事だったので。
F2PってのはFree-to-playの略。基本料金無料ってやつやな。
アイテム課金と言うか。殆どのアプリはこれだわな。艦これとかも。

しかし今ってエスコンとかDOAとか鉄拳も無料なん?
すげーなー。まぁ殆どが課金前提の造りなんだけどさ。
DOAはキャラ4体しか居ないからな。それ以外1体400円とか。
鉄拳はキャラ自体は何回やれもやれば増えていくみたいだが。

実際問題VITAでPSO2が無料で出来るようになってる訳だから
確かに今後普及しそうだとは思う。問題はどこまで遊べるかだけど。
やっぱり結局課金しないとまともに楽しめないんじゃ流行らないだろうねー。

個人的にはネットショップで買う課金って面倒くせぇんだよな。
態々カード買いに行く辺り。クレカ持ってれば変わってくるだろうけど。
しかし持ってたら持ってたでドラコイとかひでぇ事になりそうだわ。
逆に持たない方が抑止力だわな。でもamazonの支払いで使いたい。



よーし終われ終われ。やっとっすよ。記事自体はこんな長さなのに。
本当フリーズ解消法知りたいわこれ。ただしジーニアスバーは除く。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-26 23:15 | 趣味 | Comments(0)
Styx
はいこんばんはー。今日も記事消えたらキレる。

いや本当ねー何なんだろうねぇこの頻度のフリーズはねー。
マジで1日中使ってたら2回はフリーズするからなこれ。
ちなみについさっきも当たり前のようにフリーズした。クソである。

いざPCぶっ壊れたらぶっ壊れたで殆どバックアップ取ってあるし
OSも前ぶっ壊れた時自分で買ってあるから問題無いんだけどねー。
キャプボのドライバ関係がアレだけどもう放送とかしてねーしな。

問題は次回何か違うPCを買うとしたら何にするかだよなー。
MacBookはちょっともう色々面倒なのでお断りしたいわ。
Mac使わんしな。いざWindowsだけぶっ壊れた時は便利だったが。

でもねーMBAのあの薄さはなー魅力的だよなぁ^q^
あと一番MacBookで便利なのはFキーで音とか輝度弄れるところだわ。
確実にフリーソフトで同じ機能付けるやつあるだろうけど。100%あるわ。


さて今日は。まぁ起きてからまたダラダラしてたんだけど
夕飯適当に食った後に駅前のすげぇショボいゲーセン行ってきた。
例のサンボルが入荷してた所。ちょっとサンボルの様子見にね。

とはいえ飯食って休憩してだらだらしてたらそのまま若干寝てたから
家出たの23時過ぎなんだけど。おせーよ。いやでも着替えちゃってたからさぁ。

最初行った時は人が居たから他の所フラフラしつつ待ってて、
暫くしたら居なくなってたからやってみた。
しかしこの時既に閉店の24時直前で店内に蛍の光が流れているのである。

で、いざ様子見がてら100円突っ込んでやってたんだけど
3曲目入った辺りから店内の照明が暗くなりつつある。おっとー^q^
閉店の店内アナウンス流れてるし。時間過ぎたら完全消灯しまーすとか。
消灯した時のデータとかについては責任取りませーんみたいな。

まぁその辺は仕方ないよねーって思いながらやってたんだが
そのアナウンス終わった瞬間サンボルの画面ブツーンしてワロター^w^
アナウンスから消灯はえぇよwwwwもっとアナウンス早くしろやwwww

ってなわけでうたばんのスタジオ消灯みたいな勢いで真っ暗になったので
そのままやむを得ず追い出された。ひでぇ扱いだぜ!
というかこれブロックとかパケット入ってない感じか。ひでぇ扱いだぜ!


人気ブログランキングへ



・劇場版「あの花」 来場者にBOXティッシュを配布! これは確実に泣かせにくるな
やらおん!

ちょっとワロタ。それだけ泣ける内容にしてあるんですかぁ~?
全国10万人先着だってさ。割り振りは知らん。

ちなみに俺は結局見に行く事にしたよー^w^
いつかは決めてないけど。どうせ暇なんだし見てくるはー。
一人でアニメ映画見てBOXティッシュで涙拭いてるのか・・・やべぇ・・・

映画館に映画見に行くのっていつぶりだっけー?
そこまでじゃない筈だけど久しぶり感はあるよね。
父さんと見たアベンジャーズかなぁ。やっぱりそんな前じゃないっすね。
家族が居ない状態で行くのは多分かなり久しぶりだけど。

そういやあの花だけは何故かまだアニメ追えてるとかいうアレ。
何でだよ再放送じゃねーか!しかもお前見るの3回目だろ!
いやあの花は実家でも見れたからさぁ。帰省関係無いのでー。

お母さんが本性出したところでしたね。イレーヌ。ふざけてるわね!
ここからが本番感じあるよねーあの花は。
ゆきあつがめんまの父さんに土下座しに行くのも次回だっけ。なつかしー。



・「涼宮ハルヒの憂鬱」ついに最終回!!!約8年の歴史に幕!!
seiyu fan

なお漫画版の模様。

何だよ原作の方かと思ったのに!谷川何とかしろや!
まぁプレッシャーやろなぁ。そりゃ終わらせる方がこえーわな。
しかし原作の方はもう11年目なのか・・・俺が小5や・・・

にしても終わるって事はこれ漫画版が原作追い付いたのか。
すげーな。寧ろ最後どうやって終わらせるつもりなんだこれw
俺自身は分裂までしか読んでないから驚愕がどうなってるのか知らんが。

それにしても一人暮らししてから漫画はマジで1冊も買ってないから
もう最近の漫画は分からんなぁ。今は兄の方が詳しいやろなぁ。
テラフォーマーズってあれ最近っすか?もう古い扱いっすか?
もうドリフターズとかで止まってるんだが。1巻の時買うつもりだったんだがなぁ。



よーし終わるぞー。寝るぞ寝るぞー。
そこまで眠気は無いけど疲労感はある。これは寝れるやろなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-25 23:26 | 趣味 | Comments(0)
Tapering cloud
はーい記事消えたンゴー^w^w^w^w^

最近やっぱり1日2回くらいフリーズするんだよとか書いてたらこれだよ。
いやーやってられねー。流石にまだ前半途中じゃ下書き保存してねぇよ。
マジでエキサイトはその機能付けろって。態々手動でメモ帳使ってんねんぞ。


昨日色々調べてたんだけどやっぱ他は使いやすいよなぁw
エキサイトがどれだけゴミなのかよく分かった。機能も何もかも少なすぎ。
ほーんと俺が惰性で現状維持するタイプじゃなかったら即捨てやでこんなん。

まぁ今更移転なんてした時点で尚更人来なくなるし
だらだらここでやるんでしょうけどね。この毎日更新もいつまでしましょうね。

今日ちょっと思ったんだけどもう毎日更新丸6年で終えていいんじゃないかなぁ感。
こんなんだらだら続けててもなーんのステータスにもならんしねぇ。
就職とかしたら確実に無理なんだし。だったらどこかで区切りを付けるべき。


ってわけで丸6年ってのは今年の2月だから半年後か。
今回は割と真剣にもう終えようかと考えてる。流石に。

構ってちゃんくせぇけど今回リアクション無かったらスッパリやめましょう。うむ。
その時はTwitterで生きていきましょう。十分過ぎるもんなアレで。

まぁまずこれでやめるにしてもやめるのは毎日更新なんだが
毎日更新が潰えた時点でちまちま暇な時に更新してもあんまりアレだよね^w^
それでなくても既に人減ってるんだから毎日更新すらやめて更に書いてもなw

とまぁ今回はそんな感じでーす。やったぜ。
本来は他の事をもっと書いてたんだけど消えたから後半に行きまーす^q^


人気ブログランキングへ



・一方通行(アクセラレータ)が主役のコミック『とある科学の一方通行』電撃大王2月号より連載開始!
声優速報

b0095489_4502976.jpg


作画が気に食わない。以上でーす!

いやまぁ一方さんがどうこうとかはどうでもいいんだけどさ。
この作画はちょっとねぇ。何となく女漫画家の作画っぽいね。

で、これ描いてるのは誰なのかって山路新って人らしいんだけど
ググっても何も情報出てこないんですって。確かに出てこないっすねー。
新人か裏ネームか。まぁどっちでもいいってお前全部どうでもいいやないか!

いや結局俺最近アニメほぼ全部見てないっすよ。
あーこれは完全にやらかした現象だわ。見なくなるやつだわこれ。
せめて進撃くらい追えよって話だが個人的にはワタモテ見たいっすねー^w^

そういや10月くらいからラブライブの再放送始まるんだっけ?
MXの。よーしちょっとおじさん録画するぞー^ー^



・【乞食速報】 マクドナルドで「ナゲット」、「ポテト」無料券の配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オレ的ゲーム速報

日本マクドナルドは8月26日~9月12日、対象商品を定価の単品で購入すると同商品の無料券が1枚もらえる「1個買うと1枚無料券!」キャンペーンを、全国の「マクドナルド」店舗にて実施する。

8月26日~9月1日は「チキンマックナゲット5ピース」(190円)が、9月2日~12日は「マックフライポテト(S150円・M240~270円・L290~310円)」がそれぞれ対象商品になる。



マックが色々割引とかキャンペーンやってるけど
これが一番高価あるんじゃねーのって思うんだが実際どうなんだろうねー。

個人的にはこれが一番行きたいと思うんだけどまぁ結局行かないだろう。
タダで貰えるとなると貧乏症の俺はポテトLを頼む事になって、
結果タダでポテトLをもう1つ食って太ると。悪循環ってレベルじゃねーぞ!

そういや月見始まりましたね。いかなきゃ(使命感)
ってか9月から出る新メニューがすっげぇ美味そうってか俺好み。
チーズ月見にチキンクリスプの肉挟まってるんですけど。これは絶対食うわ。



よーしじゃあ終わるか。やっと終わったぞこれ。
さて今年いっぱいで毎日更新が終わるか否か。これで最終決着や。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-24 23:14 | 趣味 | Comments(4)
ボールを塗りたくる
書き出しにするネタがねーなって過去の記事の冒頭見てたんだけど
大体眠いか腹減ったしか書いてなくてワロタ。つまんねーなお前。
ちなみに今日は眠くないし腹も減ってないっす。やったぜ。

あと暑いか暑くないかとかですか。今日もエアコンでーす^w^
今日は割と涼しかったんだけどね。湿度高いからくっそ不快ですね。
湿度って温度以上にどうしようもねーな。除湿機とかある訳無いだろ。


さて今日は。今日も外出してきた。あれ俺アクティブじゃね?
今日はねー元々前から行きたいなーって思ってた場所に行く予定で
若干微妙な天気だったけど昨日から行くつもりだったから強行。

さぁどこかって言うとこの記事で書いたゲーセンです。
電脳九龍城。ウェアハウス川崎。

いやもうなんつーか半端ねーわ。何だこりゃ。
予め知っててもマジでビビる。あれどんだけ金掛かってんだよw
見た目から怯むからな。半端ねーわ。(重複)

普通の入口もあるんだけど駐車場側の入口が凄いって聞いてたから
態々駐車場入って遠回りしたんだけどさ。










b0095489_3294228.jpg

いや十分遠回りする価値ありますわこれ。
これが入口やぞ。この勾玉がウィーンって開く。既にヤバイ。

残念ながら店内は撮影禁止だからこれ以上撮った写真無いんだけどさ。
ここは入口でまだ店舗入ってないから大丈夫かなって(グレー)



b0095489_473033.jpg

ちなみにこのドアが開くと上でリンク貼った記事にあるこの画像になる。
マジでどうなってんだこれ・・・画像の右に見切れてるこれ龍だからな。
龍の口から水がどばっとマードラゴン。流石九龍城や!

もう店舗内も申し分無い。
この画像の先のエレベーターホール兼通路も相当ヤバイ。
エスカレーターの側面すら錆加工しててヤバイ。お前ら行けって。
2階着いてすぐもヤバイし4階上がって正面のオブジェもヤバイ。

個人的に一番凄いと思ったのはトイレかなぁ。
トイレもかなりの廃墟なんだけど、一定時間毎にいきなり電話鳴るのよ。
最初何かと思ってビビったわ。結構暗いから尚更。

ってかウェアハウスってゲーセン自体が全部こんなんなんだね。
店舗の外装内装に各コンセプトでめっちゃ凝ってるとな。
西洋の館っぽいのとか廃教会とか。巡りてー。

ゲーム自体はサンボルを数回やっただけで終わったけどな^w^
まぁ十分に価値あったからいいわ。今日はゲームメインじゃないし。

しかしなーやっぱりサンボルあんまりやる曲無いよなー。
13か14しかやってないのが問題なんすかね。12とか手出すか。
12ならハイスピ2倍とかやっても全く問題無いやろ(慢心)

いやねー俺元々ハイスピとか全然弄らない人でさ。
最近やっとBPM200ちょいとかに上げてやってたんだけど。
案外250とかでも何とかなるから12ぐらいなら300でいいんじゃない。
何か速い方が見てる分はスタイリッシュだよね。うわぁ頑張ろう


で、もう帰りは夜になってたし夕飯に松屋食って帰宅と。
というか帰って来て気付いたんだけど駅前のゲーセンにサンボル入ってた。

おいマジかよ・・・これ町田行く必要無くなってくるで・・・
いつから入荷してたんやこれ。誰かもっと早く教えろよ(半ギレ)
大きめのゲーセンと小さいゲーセンが向かい合ってるんだけど
まさかの小さい方に入荷とかいう。盲点にも程があるだろ・・・

とはいえ1台しか無いしツマミの滑り止めも無いから
実際やった時どうなるか分からんけど。整備具合とかさ。
あとあそこのゲーセン前に調べた時治安が悪いとか見たわ。
治安っつーか常連客のマナーが悪いとか何とか。どうでしょうねー。


人気ブログランキングへ



・一迅社が2年前の「なもり先生サイン色紙」プレゼント企画についてお詫び「発送が遅れています」 ← あっ・・・(察し
オレ的ゲーム速報

あっ(察し)

完全にアレですね!何とは言わないけどね!秋田書店!
流石に2年前はちょっとアレ過ぎるだろ。ちょっと遅れてるじゃ済まないだろw
1年くらいなら及第点だけど。一迅社のデフォがどんなんかは知らん。

確かに黙殺するよりはちゃんと告知した方がマシだけど
それでもどっちもどっちだよねー。この時期だからそりゃ流石にな。

って訳で案の定こういう疑惑の出版社が他にも出て来た訳だが
やっぱり他も溢れてるんだろうねーこういうの。
あっても流石に自分から出て来ないだろうけど。まぁこれからはマシになるんじゃね。



・【濡れるッ!】ニコ動の歌い手がリアルで壁ドンしてくれるイベント開催決定wwww
はちま起稿

やったああああああああああああああああああああああああ!!!
しかもらむだーじゃん、むっち、YU、vip店長とかいう全員大人気の歌い手様だあああああああああああああああああうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あー気持ち悪い。マジで芸能人だな・・・
いや芸能人は逆にこんなんやらんか。B級C級芸能人か。

しかし一番この記事で気になるのは

壁際に女性を立たせ、男性が壁に手を“ドン”と置き逃げ場をふさぎ、耳元でささやく恋愛系のドラマや漫画で見られるシチュエーションを「壁ドン」と呼びます。

ここだよねぇ。
何かもう完全に前から使われた壁ドンの意味無くなった感あるよね。
やっぱり女が侵略してくるとこういう淘汰が発生するんやな・・・

とはいえネットまともに使わないような女どもは本気で知らないんだろうけど。
このスレタイも最初見た時壁殴る方かと思って何かと思ったわ。

両方知っててこっちの意味でゴリ押してる奴はどうかなぁって思うけど
実際差別化出来る用語が生まれてないのもアレである。
つーかどうでも良すぎワロタ。起源主張もアホらしいレベルの問題。



よーしお兄さん寝ちゃうぞー。
5時ですけどね。明るくなりつつあるのでさっさとおねんね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-23 23:48 | 趣味 | Comments(0)
プギャリオン
クソネミ(既視感)
今日のは昨日の超えてるわ。やべぇ。寝たいとしか思えないのって超久しぶり。
ぼーっとしてると意識がよく分からん所に行っちゃうからさっさと書きましょうねー。


って言っても今日も今日とて特筆出来るような事ねーのよ。
一応出掛けたんだけどさ。そうそうミスド行ってきたんだよ。
あのカレーパンが気になってねー。何かTLで絶賛されてたし。

って訳で食ったんだが美味いわ^w^
カレーパンって美味いよなぁ。人生で片手で数えるレベルしか食ってないが。
カレー好物なのに何故かカレーパンって昔敬遠してたんだよね。
だからこんなに少ないと思うんだがいつだか食ったらくっそ美味かった^q^

しかし辛口なのに全く辛くないっていうアレ。
辛口ってどこのメーカーのだっけ。そこまでは覚えてねーわ。
でも美味かったから満足。折角だからエンゼルフレンチも食っといた。


本当特筆出来るのはこれくらいかねぇ。
あぁ、あとあれだわ。今日電車にも乗ったんですけどー。

帰りの電車にですね。発車前に電話してる男が居ましてね。
俺の隣に座ってた男。社会人。何か運動やってました系の顔。
電話相手は恐らく彼女の女子大生で何やら説教してんの。既にウザい。

発車する前まではまぁ別に話しててもいいかって思ってて、
発車した後でも唐突に電話終えられないから小声になるとか
申し訳無さそうにしてれば見過ごそうかなって思ってたんすよ。

それが申し訳無く思うどころか電波悪くなると声デカく張ったりして。
もうコイツは駄目だって事で真横からそいつの顔をガン見し始めた訳です。
ガン見ってか思いっきり睨んでたな。ある意味ガンであってるんだけど。

暫くして奴も俺の異常な目線に気付いたみたいだが、
最大限の横目でこっちの様子窺ったりで俺と目を合わせようとせず。
更に少しずつ俺と反対側を向いて視線逃れようとしてる訳です。電話継続中。

そんな姑息な事やってる癖に電話終わらせる気は全く無いようで
そんな事してたらもう急行の1駅先に到着っすよ。なのにまだまだやめない電話。

そこからはガン見継続+自分の脚を叩き始めてプレッシャーを与えるわたし。
態と顔触った後に手振り下ろしがてら脚叩いたりしてもう完全に威嚇。
そうしたらやっと発車して10分弱で急遽電話終えてLINEに移ったようでしたとさ。

いやもうくっそウザかったなぁ。普通の奴が普通の電話してるならまだしも。
何かそいつの全てを生理的に受け付けられなくてさぁ。誰にしろウザイけど。
あんだけ他人を全力で睨み続けたのとか初めてだわ。本当バカ困る。


人気ブログランキングへ



・【腐女子必見】ヴィレッジヴァンガードが今度腐女子向けのお店を作るぞ! 公式から「腐女子のバイブル」を問うアンケートwwwwwww
オレ的ゲーム速報

ヴィレヴァン新店舗へのお客様アンケート
この度ヴィレッジヴァンガードが
『腐女子』
に特化したお店を作る計画があります。

そこでお客様に「腐女子のバイブル」を教えていただきたくアンケートを作ってみました。

☆BL、BL小説☆
☆戦国武将☆
☆ゲーム☆
☆韓流、宝塚☆
☆ボカロ、アニソン☆

などなど定番からニッチなものまで、「こんなの置いてほしい」とお気軽に教えて頂きたいです。



だってよ(投げやり)

ヴィレバンは何だかんだで近くに無いんだよねー。
地元にはイオンの中とかに出来たけども。あんまり行った事ねぇ。
あーいう雑貨屋好きなんだけどね。ってか雑貨屋好きなんだけどね。

何だっけな結構デカめの汎用うさぎのぬいぐるみとか売ってたんだよなー。
あれ欲しかったなぁ。クレーンキャッチャーなんかよりよっぽど効率的。
部屋に置き場所ありゃ買ってるんだけど。マジ何なんこの狭い部屋は・・・

あと最近地元で友達と遊んだ時にクレーンキャッチャーに金溶かされた訳だが
何に金吸われたかってショボーンクッションの樽美酒仕様だったんだよね。
あのメイク顔にしてるやつ。明らかに無許可だけど。あれどっか売ってないかな。



・【全国初】チューブ入り大根おろし 商品化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

これ何で無いのかずっと謎だったんだよね。
何だろうね保存期間の問題かね。どっか売れよとは常々思ってた。

だってねぇ。態々卸金使って大根おろすとか面倒くせぇからなぁ。
一回やった事あるけど相当面倒だったわ。洗い物も大変。

しかし最近ほんと料理まともに出来てないっすねー^q^
マジでメニューがなぁ。いやぁどうしたもんかねぇこれは。
ある日いきなり野菜食えるようにならんだろうか。レパートリーめっちゃ増えるのに。



さてもうこれ以上書く事ねーし眠いからさっさと終わるぞ^w^
既に外明るいけど。さっさと寝るぞ俺は。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-22 23:06 | 趣味 | Comments(2)