m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
#Stupid
おい今日もねみーぞ。何だこれは。

まぁ何だも何も金曜は毎週寝オチで朝とか昼に記事書いてるし
寝オチする前に記事書いてるだけで十分進歩なんだけど。
ちなみに今5時。そりゃ昼寝もしてなきゃ眠いに決まってるやないかーいww

さっさと書いてさっさとシャワー浴びて寝たいところですわ。
こりゃ6時過ぎるかなぁ。まぁ別に特別土日予定無いしいいかー。

しかしまぁ明日からもう12月っすよ。おいおい。時間軸的には書いてる今だが。
いやー早いのう。こんな自堕落な生活送ってたらあっという間に卒業やで・・・


さて今日は地味に中間テストだったんすよ。政治学。
まぁレジュメとか持ち込み可だし論述って知ってたから勉強も何もしなかったんだが。

近代首相のうち一人選んで思想とか政策とか人物評について述べる内容で
小渕について適当につらつらとA4分くらい書いて40分くらいで提出して終了。
いやー楽楽。ってか政治学結構楽しいんだよねこの講義。

で、3限も今日は簡単だったから授業終わりにやる小テストも即終わらせて
結構軽々と終了して週末に突入したわけです。わーい。

いやー変に課題に追われて無い週末は純粋に楽でいいわ。気が休まる。
土日寒いんだっけか?どっか出かけるにしてもこれじゃなー^q^


 今日のぶつ森
初めて雪が降った。雨より先ってどういう事だよ!
とまぁやっと降ってくれたのでシーラカンス釣りに励んでたでござる。

いやーしかし全然釣れねぇわ奴ら。というか俺も釣り下手になってる感。
結果1時間半でやっと1匹釣ったわ。無事博物館に寄贈して完了と。

あとはコンビニがもう明日から改装工事ですって。
はえーよ。営業時間的にはコンビニが一番良いんだよなぁ・・・
服屋の2階も昨日一昨日くらいから工事してるし、明日辺りオープンかなー。


人気ブログランキングへ



・ゴールデンボンバー、年明けグループ活動を一時休止
キニ速

ゴールデンボンバーが鬼龍院翔(Vo-karu)の喉の治療に専念するため、
2013年1月から4月までグループ活動を休止することを明らかにした。

鬼龍院は先日、喉の不調を理由に12月に予定されていたソロツアー
「ひとりよがり3」を全公演延期。これを受け、本人とスタッフの話し合いの結果、
1月中から4月までは治療に専念することが決定した。正式な活動再開時期は
現在調整中で、決定次第オフィシャルサイトでアナウンスされる。



ですってね。あらあら。
何かスマスマとかで声あまり出てなかったらしいやん。俺見れなかったけど。

折角最近テレビ出演増えてたのにねーとも思うけど
テレビ出るとほぼ毎回何かしらの歌をやるわけで、
つまり歌うって事は何かしらの芸をやるわけだから、
変に出まくってネタ大量にやらされて飽きられるよりはいいんじゃねぇかなぁと。

とはいえ活動休止と言っても喉を使う歌とかの活動を一旦休むだけで
別にグループ自体が休止する訳では一切無いし出来る活動はするんだってね。
キリショーとか喜矢武様がTwitterに書いてたけど。ですって。

しかしテレビ受け的な事を考えると研二が結構扱いデカいよねー。
最近キリショーと研二がそれぞれ1本ずつマイク持っててワロタ。何でやねんw
昨日のダウンタウンDXもこの二人だったしね。まぁテレビ的にはそうだよなーw



・【動画あり】岩田「とびだせどうぶつの森が売れすぎてしまってすいません」と異例のお詫び
もえたす

まぁ記事のタイトルはあれだけど解釈としてはまぁ間違ってはないわなw

発売した週の間にぶつ森公式Twitterでいわっちが直接出荷状態とか書いてたけど、
今回はもっと詳しく色々話してたわ。とりあえずリンク先の動画見てみ。

内容の要約はというと

「とびだせ どうぶつの森」はSLC-NANDという特殊なROMカードを使っている。
このSLC-NANDの生産が間に合わないため、十分なソフトが供給できないらしい。
さらに現時点で、SLC-NANDを採用しているソフトは「とびだせ どうぶつの森」だけであり
他のソフトのROMを回してもらう、という融通がきかないとのこと。
なので十分な供給ができる目処が立っていない。

以上のことから、期間限定配信のアイテムなどは、まだ購入できていない人のために再配信するなどして対応してくれるらしい。セブンイレブンのオリジナルアイテム配信も同様。



こんな感じ。©Jin。

素直にへぇーって感じだったわ。本当9分程度だし見てみるといいよ。
他にも詳しい説明とかしてるから。めっちゃ分かりやすいんですわ。流石任天堂。

にしてもマジでいわっちは働きすぎやw
こんなにもまぁ頻繁に目にする大企業の社長も中々いねーよ。
しかし9分の動画で何回頭下げて謝罪してんすかw

とはいえ3DSは本当何でいきなりこんなに売れたんだろうな。
DSも売れてたらしいけどさ。俺の周りじゃ誰もやってるの聞かなかったし。
俺も何でシリーズやった事無いのに今作買ったのかよく分からんしそんなもんなのかw



さて終わりだ終わりだ。5時半なう。
さぁさっさとシャワってベッドに入るとしよう・・・寒いからやっぱ布団で寝ないとねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-30 23:10 | 趣味
ぎふのふ
眠い!!とんでもなく眠いぞジョジョーッ!!
ついさっき寝オチ直前だったわ。だがせめてブログは頑張って書くのだ・・・


しかしやはり最近朝が特に眠いような気がするんだよなー。
朝というか1限というか。もう冬はこういうもんって思うしかないんだろうか。
寒くて朝起きてさっさと準備出来ねーもんな。仕方ない仕方ない!

そして数ヶ月ぶりに布団の良さを思い出した。
やっぱ座椅子で寝るのとは質というか何というかが違うわ。

というか元々俺がベッドで寝なくなった理由ってのは春休みの時に
そろそろ寝るかーってベッド入っても寝付けない事が多発したのが原因なのね。
ってのも、休日だから昼過ぎ起きで特に何もしないから
朝5時とかでもまだ眠気来ないのに無理矢理ベッド入ってたからなんだけどさ。

で、そのベッド入って寝ようとしてるのに1時間以上寝付けないってのが辛くて
だったら眠気が勝手に来るまでずっと起きてるってスタイルに変えて
そこで到達したのがそのまま座椅子で寝るって方法だったわけで。
春休み以降大学始まってからもそれをずっと続けてたんだけれども。

でも大学行ってれば朝早く起きて1日中活動するからそりゃ疲れるし
ベッド入っても普通にすぐ寝れるんですわな。それを今週思い出したわ。
春休みの3月くらいからベッドで寝なくなったから8ヶ月越しですね^q^


というわけでね、今日の大学もお疲れたって話ですわ。
いやーここ2週間くらいで一気にレベル上がったわ。何やねんあれいきなり。
まぁ何とかなったからいいんだけどさー。レベルの差が半端ねぇ差が。

というか今まではプログラミングの時間って出された問題解いてたんだけど
12月の残りは自分で何かしら面白い作品を作るって事するのね。
作品としてみたいな。いやーアイディアもセンスも無いから困るんだけど^q^

今やってるのってプログラミングってか電子回路をプログラミングで制御だから
どっちかっていうと電子工作の比率も結構高いんだけれども
回路は高校理科でやる計算とかの時代から嫌いだったからもうね^q^

いやーどうすっかなー。んー。
適当にマトリクスLEDとかで遊ぶにしてもあれ文字をドットで表現するセンスが^q^
可変抵抗も面白いけど俺の使ってるの何か不良品くせぇし。うーむ。
って誰も話について来れないやないかーいwww


本日のぶつ森はほぼおやすみ。いやー眠いもんで。
日常業務と展示場回って5個注文しただけ。まぁこれも日常業務なんだけど。
最近大学行くだけで1日で30軒とか平気で経つし時間が^q^


人気ブログランキングへ



・【オワコン】マクドナルド、またまたポテト全サイズ150円を実施。明日から12/14まで
暇人速報

はいはいありがたいですねー。安いからまた行けばいいんだろ?あ?
とはいえまぁ別に最近はそこまで食いたいなーって思いも無いし行く気無いけど。

って嘘ついたわ。今年は20年間食った事無いグラコロ食おうって思ってたんだった。
グラコロっていつ終わりだろ。下手したらまだ終わってんのかな。
いやーコロッケの中にも野菜入ってんのかなーって思って20年敬遠してたんだが
どうやら入って無いみたいじゃないっすか。じゃあ外側抜けばいいだけだし。

しかしマックって本当期間限定メニューの明確な期限分からんからなぁ。
って今クーポン見てみたらグラコロの期限あと3時間で切れるやないかーいww
クーポン切れるだけでまだ売ってんのかなぁ?こりゃ今年も逃す系かー?

期間限定以外だともうチキンクリスプしか食わんし。
あの肉の食感を覚えちゃうと普通のてりやきとか食えなくなるわ。
クォーターパウンダーとか。何かこんなんだっけとかってなる。
いやー100円でここまで感じさせるんだから本当革命児やでぇ・・・



・声優のラジオにメール送ってる奴ら、同じ奴ばっか
もえたす

何かもうこれは本当に一部の人しか分かんない事だけどさぁw
これは本当そうだよねぇ。ハガキ職人()みたいな奴。
メールですげー有名な人居た筈なんだけど名前忘れた。有名じゃねぇじゃん!

というか声優のラジオって結構ハガキ読まれやすいんだよね。
今までの人生で喰霊と小野坂えみりんあくっちゃんがやってるGT-Rに出したが
両方とも一発で読まれたもんな。つまり今俺百発百中っすよ。採用率100%。

とはいえもうねとらじもすっかり聞いてないんだけどな。
らっきーちゃんねるとかはほぼ全部聞いてたなぁ。二人とも好きだし。
今はちょいちょい昌鹿野聞いてるくらいか。やっぱ昌鹿野は安定してるわ。

まぁそりゃ最近アニメとかそんなに見て無いし
その影響で若手声優とか全然分からなくなって来てるからそりゃそうもなるわな。
もうこの話何回してるんだろうか・・・もう歳でなぁ・・・



さて終わり終わり。寝オチしないで書き切ったぞ!
何かもう若干眠気どっか行った感あるけど。とか言ってるとまた帰って来るわな。
今のうちにシャワーもさっさと済ませるべきなんだろうが怠い^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-29 23:47 | 趣味
蒼球
ほいこんばんは。
今日は割と早めに行動してる感あるし寝オチ防止にささっと記事書こう!
ちなみに現在23時半。さてちゃんと日付が変わる前に更新が終わるのだろうか。

今日は昨日分の記事に書いてある通りなんだけどまぁ寝オチでしたね。
でも寝オチしても一応朝ちゃんと目覚めるのはすげーなーって思う。
目覚ましとかセットする前に寝ちゃうわけだし。でも大体自然に目が覚める。

まぁでも若干今日は遅刻したんですけどね!
いや腹痛くてさぁ。仕方ないよねー。
腹痛ばっかりはな。まぁ大学は普通に授業中に抜け出せるからいいんだけど。


大学は1限終了で昼から日曜日ぶりに父が我が棲家に到着。
ちょっと不動産会社に契約更新とかそういう手続きの関係でね。

ささっと不動産会社行って色々書類書いてきたんだけど
いやー何回行ってもあそこの恐らく支店長は感じいい人だよなー。
若い感じの人なんだけどさ。背高くてスラッとしてて顔はモデルの敦士似。
最初会った時敦士かと思ったもん俺。で、物腰も柔らかくてマジパーフェクト。

しかし不動産会社って大変だよなーって漠然と思ったわw
Twitterでフォローしてる生主の人が今年から不動産会社で働いてるんだけど
大変なんだろうなーって思ったわ。週6で水曜休暇らしいし。

とまぁそんな感じで契約済ませて色々買出しへ。
調味料が一気に切れてたからちょうど補充出来た。やったね。
肉も買ったしこれで明日買出ししなくていいな!少し楽になるぞ!



b0095489_23113629.jpg

      _人人人人人人人_
      > 突然の宅配ピザ <
       ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はーい夕飯はピザでーす。ピザハット。
父がピザ食おうって言い始めたもんで。
毎回届くたびに残しておいて良かったピザ屋のチラシ。

いやーやっぱ宅配ピザはうめぇよなぁ。たけーけど。
ってかLサイズ6ピース食ったのかよ俺は。体重ェ・・・


 本日のぶつ森
何かあったっけ。特別思いつかねーな。
再びクローゼットが全部埋まったから展示室2を第2弾倉庫に始動させた。
郵便局も併用してるんだけどなー本当すぐ埋まるなぁ俺^q^

ってかまず鉱石類が毎日1個手に入るけど何もリメイクしてないから
それも結構場所取ってるんだわな。でもリメイクするもの思いつかないしなー。
するならセット家具を全部同じ鉱石でリメイクしたいし。簡単には出来んわ。

しかし友達の村が雪降りまくってるんだけど。
俺の村雨も雪も一度も降らないんだけど。どういう事なの。
俺にもシーラカンス釣らせろよ!!展示させろ展示!!!


人気ブログランキングへ



・セブン&アイ、無料Wi-Fi「セブンスポット」を12月1日より全国約1万店で提供
暇人速報

これぶつ森でセブンとのコラボアイテムを受信するのに使うやつなんだけど
何だ、セブンでWi-Fiのサービスってもう既存のものだと思ってたわ。
新設するやつなのね。それなら1万店舗ってのも納得。

しかしこのWi-Fiスポット使うのに何か登録みたいの必要らしいっすね。
よくわからんけど。登録無しだと5分制限を1日3回ってのもあるがそれならいいや。

というかもう日曜から12月なんすよね。はえー。
もう今年終わるぞおい。お前ら2012年何してたんだよ。
ちなみに俺は何もしてない。

ってわけで12月から毎週セブン通いまーす!そして多分王将も通いまーす!
でも何曜日にしよう。既に月曜と木曜毎週外食だからなぁ。
月曜に友達誘ってそこまで行ってもいいんだが果たして奴が乗り気かどうか^q^



・【速報】AKB増田有華 ISSAと不倫の責任をとりAKB卒業━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
暇つぶしニュース

ですってね。決断早すぎワロタwwwwww

というかこいつの場合は確信犯(誤用)っつーか何つーかだろ。
結構自発的に辞めるんじゃねーの。ちょうどいい機会的な。

何だっけ、オーディション合格して舞台の主演したっしょ。
それでそっちに力入れるからとか行って総選挙だかを辞退したんだっけ?
当時そんな記事を読んだ気がする。お前本業どっちだよみたいなスレを。

で、その舞台でISSAって共演してたんですね^q^ なるほどー^q^
つーかISSA去年婚約発表したばっかなのかよ。うわぁ。
しかも記事にISSA婚約破棄したとか書いてあるじゃん。NTRじゃないですか!!

しかしまぁ認めるのもはえーし卒業宣言もはえーし
やっぱ織り込み済みにしか見えないっすよねー。
結論から言うとすっげぇどうでもいいけど。何となく顔分かるかなー程度だし。



さてこんなもんですかねー。
全然日付内に更新終わってねーけどな!まぁでも結構早いからいいやん!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-28 23:02 | 趣味
ドーナットウツ
ほいこんばんは。1時なう。
ちょっとやりたい事複数あるしささっと記事書いちゃおーっと。

いやさー、放送もしたいしぶつ森の金稼ぎもしたいんだけど
まず更新があって、明日の英語の予習も少しあるわけなんすよ。

その2つをまず先に済ませないといけないわけだが今もう1時だし、
どんなに急いでも放送出来るような頃には大分時間遅くなってるから
人もほぼ来ないだろうし誰も得しないというか何というか^q^

まぁ今日は放送は諦めますかねぇ。
でも今週はどっかで放送やりてぇな。きっとどこかでやりますよ。(曖昧)


さて今日の大学はというと
まず最初に遅刻せずにちゃんと行けたでござる。いや当たり前なんだけど。
やーっと2週連続寝坊の呪縛から解放だわ。ベッドで寝たからですかね!?

最近風邪の事もあったからベッドで結構寝てるんだけど
やっぱベッドも悪くないっすね。掛け布団が若干薄い感あるけど。
でも最近どれだけ寝ても眠い感もあるから、おっとこれはァ!?

とまぁ遅刻しなかったとかって話はまぁいいんだよ。
今日はね。16時半前には講義終了でいつも即帰宅してるんだけど
大学に残って課題やってたんすわ。終わったのは19時半。Oh...

元々3限も空いてるからその時間にも友達と課題やってたんだが
どうも終わらんから仕方ない残ろうと。
で、残った結果がこれだよ。最も忙しい木曜と大学出る時間変わらんがな・・・
寧ろもっと遅いですがな・・・何だこれは・・・

しかも木曜はそこから夕飯食いに行くというのに
今日は肉を解凍しちゃってたからその時間に帰宅してから米炊くっていうね。
もう疲れますがな。お兄さん今日頑張ったわ。なのにこの後予習だよ!!


 本日のぶつ森

CLUB444がオープンしてたよ!やったね!
これでリアクションが取れるようになりますな。よかったよかった。
あとミュージックも手に入るわけだな。でも土曜限定かよ!畜生が!

それと増築は一旦止めてる状態なう。
今1F中央・右・奥・地下が最大になってて、2階が最大1個前で止めてる。

拡大は簡単に出来るけどデカくし過ぎると家具とかに困ったりするからなぁ。
とりあえず1F奥に部屋を作ってしまったのはミスだった。先に左をやるべきだった・・・

しかしまぁインテリア弄ってると自分のセンスの無さに絶望するわな。
とりあえず周りに敷き詰めるみたいな設置しか出来ない系男子。
いやーこればっかりはどうしようもない。困ったなぁ。(CVリモーネ)


人気ブログランキングへ



・オンラインストレージサービス「MEGAUPLOAD」の海賊版映画を普及させた行為が映画業界を活性化させていたことが明らかに!!
コモンポスト

この研究は、コペンハーゲン・ビジネス・スクールとミュンヘン・スクールの研究者が行ったもの。過去5年間、49カ国における1344本の映画を対象に、海賊版映画を世界中に普及させ違法ダウンロードの温床となっていたオンラインストレージサービス「MEGAUPLOAD」の閉鎖前後で、映画の収益がどのように変化したのかを調べました。その結果、「MEGAUPLOAD」が閉鎖する前より、閉鎖した後の方が映画の収益が落ち込んでいたことが明らかとなりました。さらに、この収益の落ち込みは映画の規模が小さければ小さいほど激しかったといいます。

研究者らの推測によると、このような結果が出た理由は、海賊版映画を見たユーザーがネット上で映画の情報を流したため、結果的に口コミで映画が広がり収益の増大に結びついたとしています。そのため、広告を出せない小規模映画ほど収益が落ち込んだと考えられています。

一方で、損失が全くなかったかというとそうではないといいます。大手映画会社が配給しているような一部の超話題作については、海賊版映画が損害を与えていることが分かりました。これは、大々的な広告を行っている大作は、口コミ効果が得られないことを示唆しているといえます。



はーなるほどなぁ。

確かに原因としては理論的だし納得行くわ。
映画自体は割って見た奴も感想を書くから、それを見て直接見に行く人が増えると。
大々的に宣伝出来ない小規模映画ほど収益落ちたって事は原因としてはあってるわな。

にしても映画とか態々割ってまで見たいって思う奴ってそんなに居んの?w
映画をレンタルして見るって事自体人生で1度もやった事無い俺としてはわからんわ。
映画自体を滅多に見ないからねぇ。何だかんだで映画館行くと長くて疲れるんだよなー。
嫌いってわけじゃないけどさ。どっちかっていうとロードショーの方が見るわな。

でもこの理論は音楽には当てはまらんよねー。
ゲームなら少しは当てはまるわけか。さぁ頭の固いお馬鹿さん達分かりましたか!



・任天堂『Wii』が小さくなった『Wii Mini』のパッケージ画像がリーク!!!
オレ的ゲーム速報

これ本当に出るんかねー。
まずWii Miniについての情報自体が飛ばしっぽかったから扱わなかったんだけどさ。
何か海外で小型化したWii Miniが出るとか何とかっていうお話。

にしても能力とか変わらんならそりゃ勿論小さい方がいいよねー。
俺みたいに置くスペースが無いと特にだわ。
小さい炬燵の机の上にハード乗せてるからさぁ。小さくなきゃもう乗せれん。

というかこれ出るにしてもマジで海外だけなん?
そうだったらそれもそれで謎だよねー。どうなんだろ。
っつーか色が赤と黒基調とか俺得じゃねーか!!



さて終了終了。
もう書いてる途中で寝オチしてたっていうね。あと10分で講義開始でーす^q^
さぁさっさと歯磨いて着替えて大学向かうかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-27 23:09 | 趣味
飛屋
ういーっす。
右手の薬指が何か疲れてんな。何でやろなぁ。
真面目にやってきたからか。ぶつ森くらいだけどな。


さぁ週始めという事で。昨日は寝オチだったので朝シャワー。昼だけど。
しっかし寝てたものの寒かったなー感がした記憶はあるわ。いやー今日は寒かった。

にしても今日の冷気は今年最大の狂気だったな。
雨が中々な強さでかなりの冷気。そして異常な仄暗さ。
マジで寒かった。上着のボタン全部閉めたもん。つまりそれくらいです。

やっぱなー夏と冬だったら俺は夏の方がマシかなぁ。
機器の熱暴走って観点だと夏は全くよろしくないけど、
夏ってエアコン使えるしまぁ結構何とかなるわけ。

でも冬って少なくとも俺の今の一人暮らし環境だと暖房危機は炬燵しか無いし
炬燵に入ってれば全然大丈夫なんだけど炬燵以外の場所がカバー出来んわけで。
手とかさ。かじかんで上手く動かなくなるやん。それ炬燵だけじゃどうにもならんじゃん。

あとはなー特に唇を中心として肌が荒れるっつーか嫌な感じがするからねぇ。
喉にもよくないし。とりあえず昨日加湿器出して今も稼動してますけど。

それとあれだ、炬燵ってやっぱエアコンより風邪引くリスク高いと思うし
何かずっと入ってると免疫落ちそうって感じがする。ってもういいか。


大学では特に何も無く夕飯もいつものすた丼。
ってわけで本日のぶつ森コーナーに飛びましょう。

今日は帽子屋にクイーンの王冠が売ってたんすわ。
始めてすぐでも1回売ってるの見たんだけどさ。100万ベル。

始めた当時は勿論そんな大金稼げねーしスルーしたんだけど
今は頑張れば貯めれるしどうしましょうって感じで考えてるうちに島へ。

そんなこんなで100万貯めて買っちゃいましたー^q^
特別着用する気も全く無いんだけど。まぁ所有欲ってやつや!

それぐらいですか。今日は100万貯めたからローン返済は見送り。
いやー100万貯めたったわー。あとはキングの王冠120万も存在するからそれか。


人気ブログランキングへ



・ 【速報】第63回NHK紅白歌合戦 出場歌手発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

b0095489_0505970.png


ってわけでももクロも金爆も出場確定しましたねー^q^

いやー、ももクロはそりゃ確定だろうけれども
金爆も本当に確定するとは思わなんだ。おめでとうございます。
しかしすげぇなぁ本当に出るのか。何かももクロより金爆のがインパクトが。

とはいえ紅白って見る層が結構高いと思うけど
そういう人達が見たらどう感じるんだろうなw
あとギターソロネタも当たり外れ割とあるから、そこで外れるとなーw

ももクロは最初から最終目標が紅白出場って言い続けてて、
さてこの後はどうするんでしょうねっていう。現状維持とか?

しかし何にせよ2つともいつの間にデカくなったもんだ。
金爆のCD最近全部買うか何かしようかな感。結構曲多いんだよねぇ。



・【衆院選】ニコニコ動画、民主党に抗議「根拠の無い誹謗中傷」
哲学ニュースnwk

その抗議書のページがここなんだけど
結構ガチでキレてる風でワロタ。いいぞ面白いからもっとやれ!

とはいえこれ前に記事に書いた安倍ちゃんのニコニコで党首対談って話から
民主サイドがフェアじゃないとか偏りのあるサイトとか言って拒否ったっていう
その過程を扱ってないからちょっとアレかな。まぁこれで同時だからいいか^q^

何か小物界の大物こと安住とかが特に吠えてたけど
余程都合が悪いようですね!いやー何が不都合なんでしょうかねぇ!

まぁ根拠も無く偏ってるとか言いがかりで拒否されちゃ
キレてもいいんでねーの。まぁ何にせよ楽しいからもっと続けてください。
っつーか民主もニコニコに公式チャンネル開いて放送しといてどの口だよwww

しかも29日に岡田がニコ生出るみたいじゃないっすかー。あれぇ副総理wwww
確実にこのまま放置じゃ突っ込まれるけどどうするんですかね。
楽しいぞー。ニコニコ的にはおいしいですなぁ。

しかしニコニコもニコニコで政治系の時はNGコメントとか多いし
その辺も何とかした方がいいんじゃねーの。
無駄にバカが荒らすワードだけNGしとくならまだしも普通のも入ってたからねぇ。
小沢の時とかさ。そことりあえず何とかしましょう。



さて終わりじゃ終わりじゃ。
あとは明日の準備ぱぱっと済ませてのんびり出来るな。
しかし2週連続で寝坊してるしどうなるんですかね私の火曜日は^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-26 23:01 | 趣味
ハーフプライサー
よ。ねっむ。
ねっむい。それに尽きますね。もう寝たいレベル。

今日は眠くないなー大丈夫だなーとか思ってるといきなり来るんだよねぇ。
まぁそれが今なんですけど。困った困った。まぁ寝ればいいんだが。


今日は。父が来ました。の巻。
13時くらいに起きて、またベッドで寝たからベッドから降りた瞬間に親が来た。
そして薬と大量の菓子が入荷しました。マジで菓子多すぎワロタ

でー、本来の目的はこれでもう終了してるからー、
特に何もする事無いけどどっか服でも見て回るか的な感じで
イオンとかのショッピングモールが併設されてる所探して車で1時間ほど。

そんな感じで色々フラフラしたんだけど
いやー服が無い事無い事。ほんとに。

あのさぁ、マジで何で男物の服ってあんなに少ないん?
あってもアウター1万前後が普通みたいなあの風潮マジ何なの。
本当女子はいいよなぁって思う。マジで。これは誰に何言われても論破する。

で、色々巡ったけど中高生向けみたいなアレな感じか
無駄にたっけーのしか無いから諦めた。マジ服どうすりゃええねんて。

しまむらとかさーユニクロとかさーよく言うけど
まずしまむらってどっちかって言うと女子向けの店じゃないですか。
で、ユニクロっつーのは男の場合着こなすのは洒落てる奴じゃないと無理じゃん。
特別気にしない人ならいいと思うけど。

だからこれらも使えんし
何かもう中途半端な俺はどうすりゃいいの^q^ ほんと服ねーわクソが^q^


そんなこんなで夕飯にラーメン食って解散したのが21時頃で、
そこから若干頭痛くなって。まぁ今もなんだけど。
座ってればいいんだが歩くとふらっとみたいな感じ。

だから別に気にするほどじゃないんだけどぶつ森は日常業務しかしてないんで
進展は全く無し。あー金稼ぎしたいなぁ。
強いて言えばHHAのインテリア調査で75000点超えてたわ。っべー俺つえー
誰か俺に敵う人とか居ないんすか?ん?普通にしてれば超えますよね?


人気ブログランキングへ



・【速報】楽天ヤバイ amazonでamazon内に店独自のショッピングサイト作れるようになる
暇人速報

ですってよというお話。

でもさー、現状で楽天使ってるような層は多分そんなに離れんよねー。
あんなに使いづらいサイトを好き好んで使ってる人はねぇ。離れんでしょ。

本当あの広告だらけの超スクロールの作りは何なんだろうな。
マジ気が知れんわ。まぁ社内英語のみとかにしちゃうバカ社長だからなぁ・・・

あと一回登録とかそういうのすると普通の方法じゃメール止まらんよね。
マジでうざったいわ。まぁパソコンのアドレスとか基本放置だからいいんだけど。

しかしあのレビュー書いたら結構安くなるとかってのはいいんじゃないか。
ポイントも還元率とか全然知らんけどちゃんと使えばその辺もいいんじゃないの。
ミスドのセール並に○倍キャンペーンとかやってる印象あるが。まぁ俺は使わんな。



・故スティーブ・ジョブスが1ドル札になったぞ!
オレ的ゲーム速報

b0095489_1104182.jpg


だってお。
流石に国の紙幣が変わるとかじゃないけど。記念的な何か。

というかもうちょっと調べてみたら
アメリカって日本と紙幣とかに対する規制が大分違ってて
政府公認のアレンジ紙幣作ってる会社があるんだってさ。これもそこなんだけど。

で、それが全部ちゃんと紙幣として実際に使えるんだけど
そこのサイト見てみたら色んな人物だけじゃなくてピカチュウとかネスもあってワロタ。
人じゃないやないかーい。というよりこれその前に任天堂に許可取ってねーよなw

ちなみにこのジョブズ紙幣日本でも輸入できますよーって感じなんだけど
既にもう買えないんだってさ。売り切れじゃねーのって話。
林檎信者は本当こえーからなぁ。気持ち悪い的な怖さだわ。ほんともう。



さて終わり終わりー。
あー終始ねっむい。書き始めよりは眠気は無いんだけど、
全体的にスッキリしないというかそういう感じ。さっさと寝ろや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-25 23:44 | 趣味
アレスト
うっす。いやーやっぱ最近肩凝ってますね。
パソコンとゲームばっかやってる所為だからですね。ですよね。

パソコンとかやり過ぎてなる頭痛からの肩凝り用の薬ならあるんだけど
これ飲んでいいんかね。っつーかこれ用途が局所的すぎんだろw


今日は。12時にアラームで起きて。
そのままずっとゴロゴロして13時頃から行動開始。
そうそう、またちゃんとベッドで寝たんですわ。あー珍しい。

まぁそんな感じで起きてからぶつ森やって今に至る。
いや、何もおかしくないって。事実ですって。ちなみに今1:48。

そういや今日結構強い地震あったねー。
うちは4でしたっけね。でかいの一発ドーン。

あの時さぁ、俺はまぁ上述の通り勿論ぶつ森やってたわけなんだが
ちょうど金稼ぎの為に島で釣りしててヒレ付魚影(最大)を釣ってたの。
で、さぁ餌に食いついたって瞬間にドカーンきやがってさ。逃げられたわく^そが

やっぱ4程度じゃ何て事ないよなぁ。慣れちゃったなぁ本当。異常事態だわ。
黒人なら神に祈りながら外飛び出すのに日本人はぶつ森やめられないんだけどwww


そんなわけで本日のぶつ森。

日常業務こなしてからまぁ島で金稼ぎですわな。
今日は2回行った。一回所持金100万超えたよ。ローンで半分飛んだけど

そういや博物館を増築したから倉庫代わりに使えて本当便利だわ。
今までは郵便局で代用してたけどやっぱあれ不便じゃないですかー。

というかふと気付いたけど俺きのこシリーズコンプしてたんですね。
まぁ1日1個は手に入るしなー。一方バルーンは被りまくりだけど。
バルーンハット3個あるもんな。何やねんこれ。前までは4個や。

インテリアとしては現在和室を拡充してるわけなんだが
いやー本当部屋作りってセンスが試されるよなぁ。全然だわ。
無理矢理色々詰め込もうとしててセンスのかけらもない。困った困った。


人気ブログランキングへ



・自民・安倍総裁「ニコニコ動画の場でですね、ぜひ野田さんと党首討論をしたい」
はぅわ!【2ch】

野田総理が党首討論(をしたい)ということでありますので、本来であれば、たくさん政党がありますし、友党である公明党もあります。それぞれの党首が同じ機会を与えられてしかるべきだとは思いますが、野田総理の期待に応える方法として、すでに29日にニコニコ動画から各党首に対して、ニコニコ動画のスタジオに来て政策を戦わせてもらいたいという要望がありますから、その場で、その場を活用して、ちょうど私も時間が空いております。


ですってね。

ニコニコで各党首討論やるんかな。ちょいちょいそれっぽいのやってるけどさ。
ちょいちょい大物政治家は出てるけど現職総理は出た事無いよね?
実現したら何かそっちの方にすげーなーってなるんだけど^q^

安倍ちゃんは結構ネット関係に寛容的ってか、最近特に色々見てる感あるわな。
元々前に総理辞任した時に2chから千羽鶴とか受け取ったしなー。
何かあれ懐かしいな。あれは素直にいい話だった。5年前か。

しかし今回の選挙はいつにもまして面白そうで実に楽しみなのである。
元々選挙特番が好きだからねー。毎回楽しく見てますわ。
今回から紳助出てこないんだもんな。それも実にイイネ・



・国際NGO代表・北村潤 「突然ですが、何も考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日してる方々に言いたい。アフリカは今も飢餓で苦しんでいます」
ニュース2ちゃんねる

出、出ー且不謹慎厨乃最果奴ーwwwwww

いや、ここ日本だから。アフリカじゃねーから。
何お前それサバンナでも同じ事言えんの?を体現してんすか。

もうそんな事言い出したらネットで顔写真載せる方々から始まって
最終的にネット使ってる方々に飛ぶんだから無意味やないかーいwww
というかコイツも食べ物画像載せてるっていう。まぁ毎日じゃないけど。

不謹慎厨って本当うざってぇよなぁ。
大体ブーメランだもんな。すげぇ!高度な芸当や!

そういや昨日カイジ2に山本太郎出てたけど
あの人今何してんだろ。原発反対運動頑張って下さい!おっすおっす!



何とも書く事無いネタだったから逃げるという芸当。
はい終わりー。私今から昨日書いた通りお友達と島行ってきまーす。
さぁ稼ぐぞ稼ぐぞー

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-24 23:27 | 趣味
いやー非常に目がお疲れてる。やぁこんばんは。
もうね、目がお疲れてますわ。マジで。いやー目お疲れた。


さて今日は本来なら昨日の記事に書いた通り六本木行く予定だったんだが、
何やかんやで予定が二転三転して、家に薬届けてくれる予定になって
最終的に渋滞がヤバくて来れなくなったから結局本日は何もしなかったでござる。

で、その代わりと言っては何だが明後日に父が来る事になった。
まぁ元々は俺の体調とか関係なく、賃貸料の更新とかについての通知が来てて
それについて今日電話したらじゃあ明後日行くわ的な感じ。

+薬の件が今日無理になったから叔母から父さんに渡して俺に届く感じに。
まぁその時には大体治ってるだろうけど、予備としてって方が大きいしオッケー。


あとはカイジ2見たわ。金曜ロードショー。

映画だからだがマジで展開早過ぎワロタwwwww
まぁ1で地下に一回行ってるからってのもあるんだけど、班長開始数分で瞬殺やんw
あの無駄に再現率高い班長。そして空気の三好である。

まぁ全体的には割と楽しめたんだけど
やっぱ吉高由里子いらねぇよなぁw ほんと映画化ってこんなもんだよなぁって感じが。
何かしらヒロイン入れたがりますもんね。前作は遠藤さん女体化しとるし。
原作だと石田さんは娘じゃなくて息子持ちなんだけど気付かん人は居るかもねぇ。

しかも出るならまだしもただの小物感溢れる棒読みナレーション係で笑ったわw
つーか1の天海がやってた女体化遠藤もナレーションだったな。何の為やねん。

ってかさぁ、強いて言うなら利根川と石田娘のカード出す順番逆の方がいいよなぁ。
実は俺もカード持ってんだよみたいな感じでさぁ。
まぁ一回退場した時点で帰って来るってのは分かりやすいがそれは同じだし。


b0095489_3175366.jpg

そして最後の打ち上げにさり気なくどころかガッツリ出てくる原作者。
福本は本当良い老け方してるよなぁ。マジ渋い。ダンディだわ。


 本日のぶつ森
交換スレで色々した。
ローン返済した。増築依頼した。博物館増築事業を瞬殺した。

しかしマジでロッカーの空きが全く足りませーん^q^
今もう家の前とかに家具放置したりしとるわ。それでも多少は整理したけど。
ってわけで俺の村来る機会ある奴はここ読んでるだろうから取らんようにな!

で、第二ロッカー郵便局を始動させた。この使い方気付かない人とかおるん!?
まぁでも手紙添付だから管理画面で中身が見えないのはちょっと使いづらいよねー。
だから順番に何が入ってるかもメモして管理した。完璧だわこの人・・・
あとは使う機会が未定な物ばっかだからとりあえず使わんキノコの余りとバルーンを。

それとお友達と3人で島でツアー行ってメダル稼ぎしてた。
いやーやっぱ人数多いほど捗るなー。効率厨だわー^w^
やっぱ鉱石ですわ。3人なら1回20枚くらいは入るしな。荒稼ぎである。

明日もやりましょう的な感じで今日は100枚くらい稼いで終了。
ガッポガッポだわー。とはいえ俺マーメイド特に集めてないんだけどな!
リゾートシリーズだっけ?もし集めるならそっちになるかなー。まぁ要検討で。


人気ブログランキングへ



・【金爆速報】 NHK紅白歌合戦で初のエアバンド出演が実現!? ゴールデンボンバーに出場内定報道
オレ的ゲーム速報

って話が出てきましたねっていう。
前に俺も書いたといえもし実現したら何かもう、なぁw

とはいえソース元が不確定っちゃ不確定だからまだ微妙だけどねー。
サンケイスポーツか。うーむどうなんだろう。
つーかそもそも紅白内定って言葉自体が怪しいからなw

ももクロだって紅白内定って出てるしそりゃそうだって納得だけど
彼女らは一応公にはまだ年末予定が入ってなくてって言ってるもんな。
まぁそりゃ本当に内定出てて連絡行ってても言っちゃったらアウトだしなぁw

そういやちょっと前にNHKの番組で金爆特集やってたけどガチでワロタ。
2曲も披露する時間取ってたし、ファン投票ランキングやってたんだけど
5曲ともほぼ分からんくらいのガチ具合。名前は聞き覚えあったけど。
特集としてはあれ凄いよなー。あそこまでガチなのは中々無いぞ。



・【画像】ルイヴィトンが初音ミク衣装制作、渋谷慶一郎オペラに登場
2chコピペ情報局

b0095489_414659.jpg


_人人 人人 人人_
> これじゃない感<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


しかしまぁ何にせよヴィトンがミクかー。もう何が何やらやな。
ただでさえ天使の云々

ヴィトンと言えばうちの母さんが結構好きだった気がする。
ずっと使ってた財布ヴィトンだったし。今は兄ちゃんが受け継いだけど。

そういやもう完全に話が元のものと逸れるんだけど、
大学でコーチのバッグを見る機会が多い件について。割と見るなー。
スケボーと同じくらいの割合で見る。って分かりにくいやないかーいwww

スケボー使いこなせば特にうち近辺の地形だと便利とは思うが
まずうるせぇ。あと持ち歩いてる奴がだせぇ。マジ身の丈先輩だわ。
そもそも日本人自体が大体映えない気がする。外人の方が合うわな。



さてじゃあ終わりじゃ終わりじゃ。
よしこれで寝オチは無くなったな。ってか風邪引いてんのに寝オチて^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-23 23:56 | 趣味
無職長
よう。あー寝た寝た。
木曜に寝ちゃうのはやっぱり仕方ないよね!いきなり眠気が来るからね!


今日は1日で割と風邪も良くなってきていい感じ。
とはいえまだ全然本調子ではないけどね。
でも声も結構出るようになってよかったよかった。昨日全然だったからなー。

しかし喉は良くなり始めてるものの今度は鼻に移行したんですよねー^q^
鼻水がですね。えぇ。何かこういう感じ久しぶりだわ。
まぁ今飲んでる薬が鼻にも効果あるから何とかなるでしょう。おっけー。

あとは叔母が看護士とかやってて薬とか色々貰ってるんだけれども、
今ちょうど色々切れてて連絡したら明日東京方面来るから
そこまで出てこれるなら薬渡すよ的な話になったので六本木行ってきまーす^q^
まぁ明日って書いてるけど寝オチしたからこの後なんだけどな!雨かよ!


大学はいやーやっぱり木曜忙しいですわ。
まず課題で追われて。ある教室のPCが何故か課題に必要な設備が整ってなくて、
ここで1時間無駄にさせられていざ移動して残り1時間で上手く実装出来なくて。
いやー焦ったー。もう急遽妥協してめっちゃ簡単なプログラム組み直したわ。

で、本番であるプログラミングなんだけど。
何か一気にレベル上がってさぁ。何やねんあれ。出来るかっちゅーねん。
ちゃんとやってるのに測定値のブレが大きすぎて平均すら取れねーよっていう。

あれ明らかに教授側のミスだろーw 全員が全然進まんかったぞw
いつも友達と2人で相談とかしつつ組んでるんだけど、
何かもう今回は皆分かんないから人に聞いて自然とグループが出来始めてて
気付いたらうちも5人くらいで協力してやってたわ。何でやねん^q^

もう皆ストレスがマッハだったけどまぁある程度まで終わったからいいとしましょう。
いやーほんと疲れた。今までのは何だったんやレベルでムズ過ぎる。


で、ぶつ森でですね。ハーベストフェスティバルってのをやってたんですよ。
朝から夜10時までなんだけれども。よりによって一番忙しい木曜に。

それがやりたかったからいつもより早めに解散した事もあって
さっさと飯食って買出しして帰宅した。多分20時前とかだったんじゃないかね。
そこからせっせとハーベストに勤しんだわけですね。いやー忙しい。

結果普通に全部終わって、まだ時間あったからサブキャラ作って
そっちでも終わらせた。いやーこれ4回しか出来ないけど家具手に入るんすよ。
全部で10種類くらいあるから全然コンプ出来ない仕様なんだけどさ。

そんなわけで2キャラで取れるMAXの家具5種類は手に入れた。
イベント家具だけど展示場で買えるからコンプもまぁ出来るな。やろうと思えば。

まぁ俺は今和風家具を探してるからハーベストはまぁいいんだけど!
和風系の家具誰か触らせてくれ。まぁ展示場で結構揃うっちゃ揃うんだがー。
あとはスカンジナビア家具をコンプしましたってお話。まぁこっちはいいか^q


人気ブログランキングへ



・【朗報】映画 『けいおん!』 が地上波初放送! TBSにて12月24日夜11時50分~放送予定!
オレ的ゲーム速報

ですってよ。イブですよイブ。

しかしイブ色々やるもんだな全くwww
前に記事に書いたNHKラジオの歌う声優三昧+これですか。すげーな。
これで毎年ギャーギャー騒いでる心が寂しい人達も安心だね(ニッコリ

まぁけいおんは全く興味無いんですけどー。
見た事無いけど何であんなに人気があるのかイマイチ分からんわけいおんは。
そんな事言ったらハルヒとかもなんだけど、あれは色々パイオニア的な部分あったし。

最近の作品でこれらに続くようなものって何かあったっけ。
まどマギですかァ?でもまどマギもなぁイマイチ分からんのだよなぁ人気の理由が。
確かに風変わりな感じだったけど最後のアレとか何やねん。概念って。
哲学かて。萌えアニメの皮を被った鬱アニメの皮を被った哲学かて。



・【画像あり】NECが起死回生の新製品! スピーカー内蔵でスマホの音楽が再生できるLED照明を発売
暇人速報

お、おう・・・?うーん・・・?

でも確かに俺も悪くはないと思うわ。
オサレな感じの部屋の人とか特に似合うんじゃないの。俺は要らんけど。

しかしさぁ、

8畳タイプが6万円前後、12畳タイプが8万円前後。

たけーよ。ここ何とかしないで売る気あんのかよww
どっちかって言うとこれ店とかそっち向けな気がするな。
BGM掛けるって観点からも。上手くそっちに適応すれば売れるんじゃねーの。

ってか普段部屋とかでPC使う時って普通イヤホンとかするもんなの?
俺実家時代からスピーカーで何でもかんでも垂れ流しなんだけど。
イヤホンとかする人は何で?家族や近所に怒られるの?どんだけ大音量なん?



よしじゃあ終わり終わり。
とりあえず昼飯にカップ焼きそば食おう。薬飲まないとだしな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-22 23:09 | 趣味
怒羅権
ういっす。
あれですね、完全に私は風邪を引きましたー^q^

昨日の記事で痰がらみみたいな症状からちょっと喉痛くなってきて、
寝て起きたら良くなってればいいなーとか書いたけどさ、
もう全く逆でしてね、超悪化してましたー^w^

起きた瞬間からもう喉が激痛でしてー。
声が全然でねーの。うわぁ。吃驚ですよ全く。
とりあえず叔母が看護士とかやってるからメール送って、色々アドバイス貰って
ストックしてあった薬適当に見積もって飲んで大学行った。

いやーしかし水曜が1限だけで本当助かったわ。
まぁ英語で唯一順番に回って答えなきゃいけない講義なんだけど、
講義の最初に先生に理由話して声出せないから指名無しにしてもらった。
お陰で授業が楽だったとかそういう感情論は今関係無いだろ!!!

そんな感じで大学終わってその足でそのまま薬買いに薬局へ。
ついでに切らしてた正露丸とかビタミンC飲料とかマスクとかも買っといた。
レジ出したら5050円とか言われてお兄さん吃驚しちゃったよ。薬たっけー。


まぁそんな感じで薬飲みつつマスクして家でゆっくりしてたわけですわ。
薬飲んでるしマスクもしてるから朝よりはマシになった感あるかな。
とはいえ明日起きたら寝てる間に乾燥するしまた痛くなってそうだけど。

にしても俺が自分からマスクしてるとか相当レア。マスク嫌いだからなぁ。
眼鏡掛けてる人にしか分からんと思うけど。眼鏡が曇るじゃないっすか。
だからねぇ。あとは髪長くて耳完全に隠れてるから耳に掛けるのが面倒。

とまぁムコダイン ポララミン パブロンエース 葛根湯 ビタミンC飲料・粉末っていう
ヤク漬けな感じで生活しております。やったぜ。
とりあえずは明日熱さえ出なきゃどうでもいい。木曜はどうしても休めないからねぇ。


 今日のぶつ森

大きな出来事とかは特に何もなし。あぁ、靴屋がオープンした感じかな。
それとししょーがやっと現れて署名集めて出しといた。結構あるやないかーい!

それと3つ目となる橋を受注して1日で金払った。だからあるやないかーい!
これで便利になるかなー。レンガの橋が受注可能になってたからそれで。
20万オーバーでちょっとお高めだったけど。まぁいいじゃないか。

今日は島2往復したし結構金に余裕あるわ。ローンも余裕で返済。
明日のローン40万くらいも余裕やな。ほんと島で効率厨するとやべぇわ。

あとさ、2chにアイテム交換スレってのがあるんですよね。
それ見つけちゃってから結構チェックするようになっちゃってー。
とはいえ知ったの昨日だけどさ。若干殺伐としてるけど人多いんだよね。

ってわけで今日利用してみました!わーい!
ラブリーキッチンとラブリーベッドと銀パチが手に入ったでござる。フハハ!


人気ブログランキングへ



・家電量販業界、「アマゾン価格」に怒り  「不当廉売だ!」
ニュース2ちゃんねる

 4:カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/11/20(火) 10:29:02.67 ID:OAPTQzK40
 おまえらが街の電気屋つぶしまくった方法をネットでやられてるだけだろ
 あまえんな



いきなり答え出ててワロタ。

本当その通りだよなー。ヤマダとかビッグカメラとかコジマとか
そういう類の大型チェーンばっかりでローカルみたいな電機屋無くなったもんな。
ヤベデンキとかあったなーなつかしー。完全にローカルである。

とはいえ俺は家電自体をネットで買おうとは思わんなぁw
と言うのもテレビとかそういうデカい買い物を自分でしないからだけどさ。
でもデカいのを買うとしたら確実にネット使いそうだな重いし^q^

というかあの最安値!1円でも高ければ対応します!
ってやつ絶対誇大広告だよね。あれそろそろ取り締まった方がいいんじゃないの。
スレにも若干あるけど絶対ある程度引かれても難癖つけられるっしょ。

ただその値下げ交渉でamazonを出すのは若干違うな感はあるわw
まぁ俺は使わない手法だから別にそこはいいんだけどね。買える所で買うだけ。



・「今日は一日“歌う声優”三昧」 12月24日放送決定! 司会は井上喜久子さん&塩澤大輔アナウンサー
seiyu fan

ですってよ。へー面白いじゃん。

まぁつまり声優が歌ってる曲なら何でもおっけーですよっていう感じ。
声優特化アニソン三昧みたいな。うわー俺得ー。

スレでも書かれてるけどこの縛りだと比較的最近のアニソンが多くなるだろうね。
しかし栗林みな実とかはどうなんだろうなw 一応声優も少しやってるしさぁw

まぁ俺は全部は聞けないから少し後半だけ聞く感じですかね。
どうせ毎回この三昧系って昼間とかは比較的古い曲とかをガンガン流して、
深夜帯入るってところで一気に最新で攻めて来る感じだからこれで十分だよなぁw

にしても今はパソコンで聞けるから本当便利だよね。
初期の方のアニソン三昧とか態々ラジカセ引っ張り出して聞いてたもん。
カセットテープ使って録音とかもしたっけ。うわー懐かしい。



さてこんなところで終了です。
さぁさっさとシャワー浴びて寝るかー、ってところなんだが、
まだ若干プログラミングあったわ^q^ 明日ちょっと時間あるけど間に合うかなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-21 23:03 | 趣味