m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
犇々カントリー
やぁこんばんは。まだ今日は日付変わったばっかりなんだ!やるやろ!!
いやーこの後ちょっと放送やろうかと思いましてね。えぇ。
そんな感じでちょっと時間余ったなーって感じだから先に書いてしまおうとそんな感じ。

一回枠取ったら結構続きそうだしなーそれで疲れて書くの疲れそうだしー^q^
やっぱり先に書いといた方が楽なのは6年も書いてれば流石に分かるんで。えぇ。
やっと学習したんやな!!まぁ明日にはもう忘れてるんだろうけどな!!


さて今日は。麻雀です。ありがとうございます。マリカーはまだです。
ってか昨日メンテが云々って書いてたけど思考時間が5秒から3秒になってたっていう。
何でもっと短くしてんねん・・・課金狙い露骨だわー・・・

どんどん初心者が淘汰されていきますね。一応俺は打てたから大丈夫なんだけどー。
ってか今日全体的に調子良いんすよ。やべーっすよ今日。勝ちまくりや。
俺起家のメンタンピンサンシキドラドラ跳満→タンヤオトイトイ三暗刻跳満で
東1局で一人ぶっ飛ばしてストレート勝ちとか。爽快すぎワロタwwwww

あとは6段とか初段とか何かレベル全然ちげー人達とマッチングしちゃって
4000点まで沈んだんだけど南場で頑張ってオーラスに倍満で3位→1位とか。
いやーこれが気持ちよかったなぁw 4局で4万点稼いだんだから頑張ったわw

とかまぁそんな感じで調子良かったんすよ。そりゃ負けもしますけどね。
やっぱ守備も大事やなーってやってみて思ったわ。ピンポイントで止めてた時とか^q^
前も書いたけどその辺もうちょっと勉強しよーっと。まず基準作らないとなー。


人気ブログランキングへ



・【ももクロ】桃黒亭一門CDは7トラック収録
ももクロニュース

これ昨日の記事書いた時に同時に情報出てれば良かったのに!!畜生!!

ってわけで2日連続同じ曲について取り上げても特に書く事無いんだけど^q^
しかし7曲ってシングル扱いになるっけ?前の指原みたいになるんじゃねーのこれ?
確か楽曲が4種入ってるとシングル扱いされなかった気がするけど

 1. ニッポン笑顔百景
 2. ニッポン笑顔百景(林家木久扇 Ver.)
 3. ももクロの良い子のみんな集まれーっ!
 4. ベター is the Best
 5. ニッポン笑顔百景(off vocal ver.)
 6. ニッポン笑顔百景(複写)
 7. ニッポン笑顔百景(複写)


この木久扇verがどうなるかって話ですよねー。
いやマジでどうなるんだろうなこれw ってか複写って何や?

しっかし前から今期の主題歌チェックしなきゃしなきゃと言いつつ全然してねぇ^q^
そもそも今期誰が歌ってるかとかも全然把握してねーわ。
今見てきたけど。yozuca*とか担当してるんだなw

結構歌手見てきた感じ良さ気な感じもするな。ちょっとチェックしないとなー。
何か今期で良い主題歌とかありますか。SAOのOPとか評判聞いてたがLiSAなのね。



・逆転の発想!冷却電力「ゼロ」の自販機 日本コカ・コーラ
暇人速報

日本コカ・コーラは、消費電力が増える日中の冷却用電力をほぼゼロにする「ピークシフト型自動販売機」を開発した。内部の断熱構造などを改良したことで消費電力が少ない夜間に集中冷却、日中に冷却運転を停止しても庫内温度を保てる仕組み。

庫内に使用する断熱材をこれまでのウレタンから断熱効果が約10倍に高まるという真空断熱材に変え、
1台当たりの使用量を増やし、配置も工夫。消費者が飲料を購入した際、
商品が取り出し口まで移動する間の空気の漏れも構造を見直すことで最低限に抑えるなど細かいところまで気を配った。

 この結果生まれたA011号機は、午前9時~午後8時を含む最長16時間、
気温32度の環境下で冷却運転を停止しても5度以下の冷たい商品を提供でき、日中の消費電力を約17ワットと、
従来機より約95%削減することに成功した。



何だこれすげーwwww

そんな事可能なんやな。いや可能なんだろうけど。冷却能力がどうかが気になるか。
実際その辺どうなんだろうねー。真夏に買って生温いの出てくるんじゃ意味ねーしなw

にしても自販機ってスレにも色々書かれてるけど確かに多すぎだよね。
いやまぁそれによって有難い事とかも結構あるっちゃあるんだけど。ただ品揃えが。

コンビニ内でオランジーナが150円で売ってるのに
コンビニの前にある自販機にオランジーナ80円で売ってるとかね^q^ 何やねんこれ^q^
無駄に沢山並んでる癖に碌な商品入って無かったりよォ!ふざけとんのか!おーん!
Do you really need so many vending machines?って中学英語のリー君も言ってただろうが!

そういえば前も書いたかもだが今親が持ってきた野菜ジュース1L×3種飲んでまして。
今2本目。伊藤園のやつ。これ普通に美味いわ。林檎ジュースみたい。流石伊藤園。



さてこんな感じー。おっけーいい感じー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-31 23:43 | 趣味
金鱗赤羽
ようおはようお前ら。元気っすか。
今日はまだ耐えれる気温だわ。エアコン使ってないわ。よしよし。

あとアレなんだよね、まだ痛いのには変わりないんだが今日は腰痛が緩い感じー。
強いて言うなら昨日の寝た体勢が良かったんかな。腰浮かせてる感じ。説明出来ん。
とりあえず今日もこれで寝てみよう^w^ 座椅子である事には変わりないけど^w^


さて今日もマリカーと麻雀っすね。ってか夏休み中はほぼ毎日これでしょうね。
ここに書く事も必然的にそんなんばっかになると思います。お前ら頑張って耐えろ^q^

マリカーなんだが何かもうめっちゃ調子悪くてさぁ。
マジやべーの何の。あんなにスランプなのは人生初レベル。
サブで潜って7900くらいあったんだけど7400までガンガン下がりましたー^q^

いやーサブとはいえここまでにレート下がったのも久しぶりだわ。いやー全く。
メインじゃなくて良かったー。レートは別にいいけど純粋に勝てないってのもな^q^
その後とある放送でフレ戦やってたから行ったら総合1桁ptとかだし。何なん^q^

というか最近雀龍門が結構熱いかも知れん。まぁつまり麻雀なんだけど。
やっぱ称号システムが個人的には熱いわ。あーいうのに弱いわ。
蒐集癖的なものが刺激される。いやー単純な輩だわー^q^

まぁそんなこんなで結構打ってたわけです。何故か気分的に東風が多いわ最近。
昔はずっと東風で麻雀ちゃんとやるようになってやっぱ半荘だよなーってなったけど
いやー何故最近東風が多いんでしょうかねわたくし。自分でもわからん^q^

成績は結構良い感じーオッケー。平均2位以上は行ってるわ。
っつーか今も打ちてぇのにメンテかよ!!!10時までとかなげーっすわ!!!


話は変わって結構オリンピックでメダル取ってますねっていうお話。
ってかさー、体操団体なんだけどさーw あれは無いだろーw

まぁ経緯とかその辺はテレビとかあっちこっちで出てるからあんまり詳しくしないけど
最終競技で2位→4位に一気に落ちてメダル逃したんだけど
日本サイドが抗議出して長い事揉めた後に2位に格上げで銀メダルと。

しかもさー、順位上がる前の2位がイギリスだったから尚更これなぁってなるよなーw
2位繰り上げ発表された時大ブーイングだったしな。当たり前だわ。そりゃするわ。
これ元々イギリスが3位で繰り上げによってメダル消滅とかだったら死人出てたぞw
実際メダル取り消しになったのはウクライナなんだけど。可哀想に。

っつーか今回誤審とかそういうの多すぎだろw ロンドンの審判団役に立たねぇw
これはどこが駄目なんだ?審判団は色んな国から出てるけど全体的にアレなの?
柔道も日韓の件だけじゃなくても結構色々あるし。もうジュリー以外要らんやんw

まぁ深夜に起きてる時に垂れ流し出来るからその点はありがたいんだけどね^q^
いい暇潰しになるわー。今噂の体操団体再放送見てるわー。田中ェ・・・


人気ブログランキングへ



・日本語+顔文字(^^) 女子大のとあるコース名が斬新だった
ニコニコニュース

言語文化情報学科には3コースあり、その1つが「日本語日本文化(^^)コース」。日本語・日本文化を学んだり、映画・漫画・アニメを研究したりでき、「様々な企業への就職はもちろん、難関4年制大学への編入学にも高い実績をあげて」いるんだとか。

 大学のサイトによると、名称の由来は「たくさんの言葉を並べて説明するよりも、(^^)という文字が、私たちのコースの新しさと楽しさを伝えてくれる」との思いから。



うわー・・・何つーか、こういう事言うのもアレだが発想も含めて偏差値低そうだわ・・・
難関4年制大学への云々って調べたら過去5年で広島大学に1人だけじゃねーか^q^
これで高い実績なのか^q^ そうかそうかー^q^ すごいなー^q^

とはいえ俺の通ってる大学とか学部も結構アレなんすけどね。詳しくは言わんけど。
ってか実際問題就職に際して学部名とかってどうなんだろって思う事はある。
こう、工とか商とか経営とかそういうメジャー系統以外の評価についてが気になる。
やっぱそういうやつ以外の奇抜な名前とかってアレに感じるじゃん。カタカナとかさ。

まぁ大事なのは名前とかより大学生活で何をして来たかってところなんだろうが
生憎俺は何もやってないしやる気も無いっすね^q^ ただ普通に卒業するだけだわ^q^
とはいえ学歴フィルターがあるのも事実なわけで。その段階から心配になるわー。

しかしあれだ、就活するにしても決まった職への希望が無いからそれが一番怖い^q^
こう、例えばレールが決まってる系ってあるじゃん。例えば教職とかそういうの。
そういうのはまぁ早期に夢を持ててるって時点で素晴らしいんだけど羨ましいわーw

全く決めてないもんなぁ。いやーどうしたもんですかね。
ってか漠然と思ってたのはあったが実際に学んで挫折した。あんなんなれんわw



・アニメ 『じょしらく』 EDシングルで桃黒亭一門×林家木久扇がコラボ・・・9月5日「ニッポン笑顔百景」をリリース!
オレ的ゲーム速報

どういうこっちゃねん^q^

ってわけで桃黒亭一門に名付けたのが木久扇らしいですねって話。
カップリングの別verにも参加してるんだってさ。何でだよwwwww

いやーしかしいいよねーこの曲は。早くCD買いたいと思うのは中々。
正直最近のシングル2作はそこまでって感じだし半分惰性だったけど
これなら喜んで買うわ。早くフル聞きたいって思ったのも久しぶりである。

久しぶりにももクロらしいの帰ってきたなーって感じが個人的には^w^
正確にはももクロらしいってかヒャダインらしいなわけでもっと言えばアニソンらしい。
実際に音楽番組とかで歌うにはアレだと思うけどね。曲は純粋に好きだわ。

これは結構売れるんじゃね?って思うわ。Z女戦争でもアレだもんなー。
今作は割と良いって思ってるアニメファンも一定層は居そうだし前作越えるだろ。
多分。前作が何であんなにブースト掛かってたのか知らんけど。6万枚突破なぁ・・・



まぁこんな感じで終わりになりまーす。何か喉が痛いでーす。
痛いってか感想してる。確実に扇風機影響だろうけどこれ。
よしのど飴舐めてから寝ようそうしよう^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-30 23:16 | 趣味
火柱ンド
うっす。こんばんは。いやーエアコンが涼しいなぁ!!!
マジでPC熱くなるわ汗疹出るわでやっぱ耐えられんわ。エアコン使いまーす^-^

というかこれ腰痛ってエアコンの所為とかじゃねぇよなぁ?
そういうのもあるってのはまぁ分かりますけどー。でもどうしようもないしなぁ。
つーか腰痛って風呂とかで温めてもダメだしエアコンもダメってどうしろと^^


さて今日はマリカーもやったし麻雀もやったな。うむうむ。
あぁその前にやき弁食ったわ。あれ美味いなぁ。200gで中々ギリだったけどな!
食った時間も時間で16時頃だったからこれ夕飯いらんのじゃないかなぁってなって
米炊いたりするのも面倒だし夕飯は冷凍フランクフルト2本焼いた!美味い!

で、まずはマリカーですか。いやほぼやってないんですけどね。
ほぼってか全くなんすけどね。この記事書いた後にやってくるんだよ!!!
今まだ3時半やし。俺にしては記事書くの早いぞこれー^q^

というわけで麻雀の方がやったわけですね。そういう事ですね。
昨日ちょっと気分で雀龍門をばインストールしたんすよ。何かリア友もやってるし。
ってかぷろせでキャラ作ったけどリア友にネットの存在教えてないから
友達とやる時はまた別にアカウント作らんとなこれ^q^ どうせやる機会無いけど^q^

でー、まぁ昨日インスコして1局打ったくらいしかやってなかったんだが
今日はまず知り合いがTwitterで募集してたから1局半荘。3位の空気感である。

というわけでこのままで黙ってられるか!って感じで野良へ。東風2局くらいか。
1位→2位でオッケーいい感じー^^ リーチドラ6跳満とか爽快だわー^^

しかしまぁ改悪と名高いあの思考時間の短さはガチだな。流石にあれは短いわw
まず操作すら慣れてなかったら中々辛いぞ。いや慣れても辛いシーンあるんだけど。
ツモって5秒ですもんね。これは速龍門^w^

とりあえず個人的には称号とかのシステムがお好きなので集めましょうかねー。
どうせ課金とかしない限りアバターとかボイスはほぼ関係無いしな。うむ。
級はそこまで気にしなくていいや。適当にやってれば上がるやろ^w^


人気ブログランキングへ



・ニコニコ有名歌い手がポケモン割れ発覚
咳をしてもゆとり

ぐるたみん、アウトー (デデーン)

中々Twitterとかでも話題になってますなぁ。まぁ俺でも名前知ってる人だしー。
ってかこの人東方のCDとか結構出してなかったっけ?
うちの兄が車内で流してて歌い手聞くん?って言ったら寧ろそっちを知らんとか。
東方かどうかは定かではないけど。まぁ何にせよ手広くやってるわけですね。

今回の騒動は何故かぐるたみんが使った技のエフェクトが通常と違ったらしくて
あれれーおじちゃーんこれおかしくなーい?(CV 高山)状態だったみたいなんだが
実際問題GCのやつ使えばエフェクト自体は変えれるらしいけどね。

というか詳しく知らんがぐるたみんはエメラルドを何を使って配信してたの?w
現状だと確かGCでGBAのソフト遊ぶやつくらいしか出来る方法ほぼねーぞ。
かの有名な偽トロキャプチャーはGBAカートリッジ潰してるし。うむ。


・問題となったタイムシフトの削除
・事後に自身のtwitterにて実機ROM(つまり、GBAカセット)の写真アップロード
・未だに吸出し機(実機ROMからゲームデータを抽出、エミュレート可能にするもの)を持っている証拠がない(問題発覚直後、急いでROMを購入してきたという噂も)
・Amazonレビュー・ブログ・動画・のコメント削除等、炎上への対応をしておきながら、騒動に対するコメントが一切無し
・ツイッターにて何もなかったかのようにオリンピックのツイートをする
・謝罪あるいは釈明などのコメントは未だ一切行っていない


まぁしかし何にせよこんな状況なんだから限りなく黒ですよねー^-^
でも歌い手事情ってこの程度じゃどうにもならんよねぇ。やったろさんとかねぇ。

というか一部の信者さん達はさ、こういう限りなく黒な部分を全スルーして
ぐるたみんは割ってない!!!騒いでるアンチきも!!!みたいにやってるから
尚更周りの俺達が生暖かい目線を持った真顔になるんすよ。わかる?

ほぼ黒なんだからその辺は認めつつも擁護とかすりゃいいのにさぁ。ねぇ。
必死になり過ぎてその根本すら認めようとしないからアレなんすよ。わかる?



・コンビニ業界の売上が下落 おまえらがコンビニで物を買わなくなったワケ
暇人速報

いや、高いし。うん。それだろ。

ほんとさー、一人暮らしとかしないとそこまで意識しないかもだけど
コンビニってそりゃもうバカみたいに高いよね。ってかバカだよね。バカですよアレ。
そりゃ滅多な事が無い限り買いませんわ。あとはまぁ面倒な時とかですか。

500mlの値段でスーパー1.5L買えますやん。そりゃー、ねぇ。
同じ500mlを取っても50円は普通に違うからねーバカらしくなっちゃうよねー^q^
菓子も全然値段違うよねーほんとねー^q^

こう、高校の時とかまぁ大学でもあるだろうけど頻繁にコンビニ行く人って居るじゃん。
学校帰りとかさ。まぁ登校時でもいいんだけど。
俺それしないで生きてきたからあの感覚が分からんのですよねーっていうお話。

まず高校に財布持って行ってなかったし。使わんから。
高校の頃それで友達にえ、コンビニ行けないじゃんとか言われてビビった。
いや、行きませんやん。だったらその時間使って家帰って何か食いますやん。

とまぁわしの価値観だとその辺がよく分からないんすよねっていうお話^q^
あぁでもファミチキは時々買いますわ。はい。あとセブンの唐揚げ棒は神。



さてそれじゃあこれで終わろうか。
いやー何か昨日もだったけど腹の調子があんまり優れんなぁ。スッキリしねーわ。
これは・・・男の子の日!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-29 23:22 | 趣味
THE Queen
やぁ皆さんご機嫌麗しゅう。今日は寝落ちしてないぜ!
とかいいながらちょっと寝てはいるんだけどな!夜寝ってやつやな!
そんな午前5時。オリンピック垂れ流しながら書いてます。北島さんギリやないっすか。

いやーしっかし今日も暑いなぁ。今日は一日エアコン使わずに頑張ってるでござる。
ってか前も書いたけど俺は耐えれてもPCが熱持っちゃうとなぁw
ほんとそれに限る。PC死んだら俺が暇すぎて死ぬってのもあるけど
課題類でも死ぬしなぁ。単位がさよならメモリーズするわ。

ってか昼間とか夜とかずっと耐えてたのに今になってエアコンつけちゃったっていう^q^
とは言えこのままじゃ絶対この後寝れんしな。体がぺたぺたするってレベルじゃねぇ。
さて1回エアコンつけたら4・5時間は継続させる事になるぞー^q^


ってかやっぱり腰が痛い。これは中々にヤバイ。
ちょっと前に友達が腰痛で動けなくなってMRI撮ったりとかしてて
最近兄も腰痛が云々とか言ってたんだけど俺もこんなに痛めるとは^q^

しっかし理由が分からんのだよなー。いきなり来たからなー。
ふと思えば腰が痛くなる事とか無い事は無かったんだがここまでではなかった気が。
いやー自然と治ってくれんかなー。坐骨神経痛とかだったら嫌だなぁ。

何だろ、座椅子のツケとかが来たんだろうか^q^
とはいえもう5年ほど座椅子使ってますけど。えぇ。座椅子強者ですけど。

あれか?座椅子で寝る生活になったからか?そっちのツケか?
そっちは春休みからだから4ヶ月くらいだが。でも座椅子で寝転がって寝るしなぁ。
座ってる体勢で寝てるわけじゃないから違うと個人的には思うんだけど。うーむ。

今日はそれに加えて頭も痛くて夕方過ぎからは腹も痛くなって
何かもう満身創痍でしたね^q^ 俺が何したっちゅーねん^q^
マリカも控えめですわ。いやある程度はやりましたけどね。日課ですのでね。えぇ。

ってかTAをカートだけでやってる垢があるんだけど地味に楽しいっていう。
とはいえやり込んでるとかではなくてただ単にクリアしていくだけの状態だが^q^
しかしやりすぎるとその後デジマやる時ボロボロになる。壁ゴン連発するわw

まぁとりあえずはサブのキャラ出しとか完全にしたいっすねー。
とはいえサブとしてしっかり稼動させてるカメック垢はあとミラーだけですけど。
TAはちょっと前に全コースやったからこれで全部出るな。暇な時にやっちゃおー。


人気ブログランキングへ



・【酒スレ】アルコール度数4%の水...水味のお酒が登場 え!?
暇人速報

水味・・・?
何かただの炭酸っぽくなりそうやな。いや炭酸飲料なんだけど。

酒の味がしないって感覚がよく分かんないんだがこれはどこの層向けなんだろうなw
確かに若干危ないんじゃねこれとも思うんだけど。大丈夫なんすかね。
まぁアメリカで発売らしいし多分日本には来ないだろうけど^q^

しかし酒ですか。わしはあと1ヶ月半くらいで飲めますね。
自分から呑みに行くとかそういう事する気は全く無いけど
成人になったからにはチューハイくらいは買って来て飲もうか。一人で^-^

少なくとも支障が出る程呑んだりとかはしねぇなぁ確実に。嫌だわそれは。
どうせ翌日とかも家に居て予定が無い時とかくらいしか呑まんわ。
ってか金が無駄に掛かるし最初の試しとかその辺だけでその後買う気0ですけど^q^



・汐留「汐博」会場に「値段のないラーメン屋」-食後味に見合う価格掲示
オレ的ゲーム速報

いやそれはどうだよって思ったら日テレのイベントか^q^ 汐博って読んでなかった^q^

まぁそういうやつならアリか。どうせお祭り事だしな。
しかし平均価格536円って自由設定にしては中々なんじゃないっすか。
こういうもんだったら普通の感性なら安めにしそうなもんだし。それとも皆仏なのか。

ラーメンだったら最近近所で食べた牛骨のラーメン屋がなぁ!!!
ってもう最近ってわけでもないか。まぁとにかく個人的にはあそこがかなり美味いんだ。
その前までちょいちょい行ってた店は何だったのかと。そこは大盛り無料なんだが。

そういやダブルラーメンって代物を食ったでござる。あれ得だよなぁ。
最初一回で2個食っちゃおうと思ったけど寸前で踏み止まって2日に分けた^q^
良いですなぁ良いですなぁ。次はやき弁や!!



さてこんなところで終わりましょうか。
もうゴロゴロして寝るとしましょう。さぁ何時に起きれるのか俺は。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-28 23:37 | 趣味
クライシス先生
何だこれ・・・あっちぃ・・・
寝落ちで10時間とかしたしその所為で体重いし無気力すぎわろたー・・・

ってか最近絶不調の腰の調子も今日悪いからってのもありそうやな。
何か普通に座ってるだけでも怠いっていう。重症やー^q^


というわけで今日は試験でしたというお話。ラスト1教科。
10時半頃に起きてー、シャワー浴びてー、一昼漬け。浅漬けである。
結構余裕持って勉強時間作ったんだが思ってたより中々楽で時間が余ったっていう^q^

まぁそんな感じで昼から試験行ったわけです。
内容も特に問題無し。まぁ8割は行ったっしょー。記述ばっかだったけど^q^

で、折角だしその足で買出し。もう暑すぎワロタ。くっそ暑い。そりゃ汗だってかきますわ。
ゴミ袋とか色々切れてたものとか買ったつもりなんだが湿布を買うの忘れてたェ・・・
唯一の忘れ物だわ。畜生め。ってか湿布って実際効果あるんすかねぇあれって^q^


ってわけで何やかんやで試験全部終わって完全に解放でーす!
やったね!サマーバケーションや!7週間はあるぞー!!

とはいえマジでやる事無いんすけどね^q^
別に目的も無いし暑いからどっか出かけるわけでも無く。完全に引きこもりである。
マジでマリカーばっかになりそうやでこれ・・・でも暑いとそのやる気もどうだろう・・・

まぁ暇だから必然的に放送頻度も増えるんでしょうね。
ってか放送自体が増えるんだろうなー。夏厨さんいらっしゃいませー^^

そういや今日ニコ生の鯖が死んでましたね。21時頃~。
最大放送枠数も3000に絞られてたし。夏厨さんが大量に放送しようとしたのかな!

で、ニコ生って最大枠数放送されてる時に放送しようとすると順番待ちってのがあって
一回並んだらあとはその順番待ちが解消されれば勝手に枠を確保してくれるんだけど
2・3年前って順番待ちなんて制度無くてとにかく先着順だったから枠取る時ってクリック連打だったんすよ。俗に言う枠取り戦争ってやつ。

それがですね!今回のエラーで一時的に順番待ちが機能しなくてですね!
さながら2・3年前に戻った感じで。枠取るのにとにかく連打しなくちゃいけないと。
俺はそれが懐かしいってか当時放送してたわけじゃないから逆に燃えてきまして
枠取り戦争に参加して放送してましたー^q^ 頭おかしいんすかねー^q^

いやそれが思った以上に早く枠取れすぎて拍子抜けだったんですけどね。
下手したらいつもの順番待ちより早く取れたレベル。得してるやないかーいwwww

まぁそんな感じで放送してたわけだわ。ってか5枠もやってたんだな・・・
フレ戦も気分向いたらやろっかなーとは思ってたんだけど過疎ったからやめた^q^

フレ戦ってやる気も結構関係するからねぇ。
人のに参加なら全然するけど自分で主催して放送するとね。コメント無くなるし。
ってわけで誰か開きましょうか!!!私行きますよ!!!


人気ブログランキングへ



・チャンスは0.1秒間 ドミノ・ピザが世界最短のタイムセールをFacebookで開催
ニコニコニュース

ニコ生の画面上部で見たニュースを持ってくるというプレイング^q^

ドミノピザは本当に色々やるねぇ。本社がアメリカだからか?
最近メガネ割とか前田割とかやってたのもドミノピザだよね?
あと時給250万のバイト募集とか。この会社は頭おかしいんちゃうかwww

そういやドミノピザはアメリカのHPから注文すると半額になるって聞くけど
アレどうなんすかね。なるんですか。いやよく聞くくらいだからなるんだろうけど。

ってか何かHPで注文するとクイズが出てきて答えれば半額クーポン貰えるんでしょ?
2ch行けば答え大体載ってるし。ピザがピザ食って大喜びってやかましいわwwwww

ピザねぇ食いたいっすねぇ。冷凍でもいいけど配達のやつも食いたいわこれ。
何か最近お友達が夕飯に冷凍ピザ食ってましてね!!一人暮らしなのに!!
くそ俺も食いてぇ!!!!畜生め!!!!



でー、まぁ今ってネタが全然無いんですよねぇ^q^
docomoがアド変すると他人のアドレスが勝手に変更されるとかいう神サービス
結構前だしねぇこれ。今更扱ってもねぇ。

アドレスは多分中2くらいからずっと変えてねーわこれ。
もう6年くらいですか。iPhoneなのにvodafoneアドレスとか超レアやろーwwwww


とまぁ、何やかんやでネタが無いんでとっとと逃走しますねー^q^
いやー暑すぎて無気力わろたー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-27 23:48 | 趣味
12 Gauge Dragons Breath
やぁこんばんは。
今日は何とまだ24時半っすよ。日付変わったばっかりっすよ。ビックリだな!

まぁ何でこんなに早いのかって一応明日試験あるからなんですけどねー^q^
とはいえ15時くらいから60分だけなんだけども。
まだ勉強夜にやるのか明日早めに起きて昼間にやるかも決めてないんすけど。
何にせよとりあえずブログは先に書いておこーって感じで^q^

シャワーも久しぶりにこの後浴びますよ。いやシャワーが久しぶりじゃなくて。
久しぶりに夜浴びようかなと。明日昼間もある程度やるのであれば朝も浴びるかぁ?


とりあえず明日の試験を超えれば完全に夏休み突入なんですね!素晴らしいね!
今数えてみたら日数にして55日だってお。いやー素晴らしいねぇ^q^
夏休みとか課題も少ないし完全に暇人やでこれー^w^

そういやさっき残ってたプログラミングの課題も終わらせましたよ。えぇ。
もうすっげー稚拙な作り。レポートいざ書いてみたらショボすぎて内容薄いし^q^
最後は若干姑息な手を使いましてね!きっとこれで減点は無いだろう!うむうむ!

にしても夏休みの課題の少なさはガチだからこれが一番大変だったレベル。
もう無いに等しいんでほんとに。いやー素晴らしいコースだわこれ。かったむ^w^

とまぁ、何にせよ今日はささっと記事書いておきたい感じなんで巻いていくぞー^q^


人気ブログランキングへ



・【ドイツ】 思う存分文句が言える 「ストレス発散ホットライン」開設。 オペレーターの挑発もあり。
暇人速報

仕事や私生活でたまったストレスを発散するため、思う存分にののしって文句が言えるホットラインがドイツで開設された。年中無休で電話を受け付け、1分当たりの通話料は1.49ユーロ(約140円)。
このホットラインを開設したラルフ・シュルテさんは、ストレスの原因が職場にあると分かっていても、人は自宅に帰るとパートナーなどに八つ当たりしてしまう、とコメント。
「ホットラインを使えば、無制限に鬱憤(うっぷん)を晴らすことができる」と述べた。
利用者が言葉に詰まったり、同じののしり言葉を何度も使ったりすると、
オペレーターは「文句はたったそれだけか」などと話して挑発するという。


何だこれwwwwwwwww最後の1行ワロタwwwwwwwww

いやー中々面白いっすねぇ。こんな感じの仕事日本にもあるってのは知ってるけど。
挑発してくるとか発想が欧米っぽいっすなぁ。日本じゃ無理だろこれw

ある意味やってみたいっちゃやってみたいがこの料金で時給どれくらいなんでしょ。
何かやってもそのうち早めに破綻とかしそうだけどねぇw どうなるんだかw

しかしわしはいつバイトとかするんですかねー^q^
現状やる気が全然。ってかまず金の使い道が現状無いからいらんねん。
というかバイトしてる奴の方が金遣い荒くね?常々思うんだけどこれ。
まぁ欲しい物が沢山あって金掛かるからバイトするんだろうけどさ。これねー。



・【PS3】噂の「新型PS3」 お値段なんと…?
アルファルファモザイク

噂の新型PS3は1万2,000円で16GBの廉価モデルである可能性が浮上

とまぁ。こんな感じ。最近ちょいちょい噂耳にしますね。
実際どうなんだろうねぇ。これくらいなら買いますけどわし。やるゲーム無いが。

っつーか俺の場合PS3買ったらBD再生機とtorneの方が使いそう^q^
いやBD買う機会も全然無いんすけどね。えぇ。まぁゲームもそこまでなんで。
とはいえtorne買うなら外付けにHDD必要になるから何とも言えん感じやなぁw

あとは毎度お馴染み置き場所が無い問題ですかね^q^
いやーもうちょっと掃除ってか整理すりゃ何とかなりそうな気もするけどどうだかw

そうだな、夏休み暇なんだしある程度整理しましょうか。無駄なもんとかあるし。
ってかCD置くスペースを何とかしないと^q^ 積んでばっかやでこれ^q^
マジデッドスペースだらけ。ちょっとこの辺を頑張ることにしましょう。



ってわけで以上で終了になりまーす。
いやー連日蒸し暑いねぇ。窓開けても微妙だし虫入ってくるからなぁこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-26 23:24 | 趣味
ツナカユリコ
オハヨゴザイマース

いやはやこれ逆にある意味更新時間安定してるわ。うん。大体同じだわ。
ってか最近9時間くらい寝ちゃって起きる時間が大体同じーオッケー^q^
9時間寝るにしても一回は確実に起きて活動するんだけどね。でも寝ちゃうジレンマ。

というかー俺にしてはー9時間とか寝すぎなんでー、
起きると逆にあんまり体調良くないんすよー^q^ 頭とか腹痛いんすよー^q^
寝起きに腹痛いってのはよくある。いやー困った困った。


さて今日も少しの課題とマリカーですね。
いやマジで毎日こんなんだよおいおい。どうすんすかこれ。
夏休みの記事ひっでー事になるぞ。いや今でも十分酷いんですけどね^^

とりあえず課題はプログラミングをば。ゲーム作成。
木曜の授業中から実装しようとしてたある事があったんだがどうにもずっと出来なくて
色々調べたりとかは一応してたんだが夕方に友達から電話が来て

いや、やっぱこれ無理だねと^q^

友達の方が絶対実装するぞーみたいなやる気満々だったんだが
無理だからもう諦めてこのままレベル低い状態で出しちゃおう的な誘い来まして^q^

まぁわしはもう授業時から諦めてたんですけどね!
友達も色々試行錯誤したけど折れたようでいやーどんまいだなー^^

とまぁそんな感じでちょいちょいと作業ゲーのプログラム弄って
あとはレポート書くだけなんだけど今日はもういいやーって感じで終了した。
これは明日やっちゃって終了って感じでーす。おっけーでーす。


あとは深夜にTwitter上で突発フレ戦が開かれたから行って来た。
途中から全員ハンドル縛りがありましてー。初めてハンドル触れたわ俺。

しっかしあれムズいってレベルじゃねーなwwwやっべーわwwww
もう全然全然。まともにドリフトもウィリーも使えないでやんの。
慣れないうちは軽量の方が加速速いしカメックならダートも強いしこの方がいいなw

あーマリカーやりたいのう。ガッツリやりてーわ。
まぁとりあえず金曜越えれば課題と試験は一段落だしもう少しくらい我慢するかー^q^


人気ブログランキングへ



・【お前ら】深夜までコンピューターやテレビの画面を見ていたり、画面を付けたまま眠りに落ちる…うつ病のリスクを増大
暇人速報

わーい^^

深夜どころかほぼ朝までテレビ付けてPC弄ってるし
テレビは時々消すにしてもPCは付けっぱなしで毎日寝てます^^v

何かしらのニコ生見ながら寝落ちしてますわ毎日。うむ。デフォデフォ。
もう何ヶ月ベッドに入らない生活が続いてるのだろうか・・・Oh...

というかー、まぁPCとかテレビとかその辺はいいんですよ。えぇ。私的に。
最近腰が異常に痛くなりましてー^q^ あれれー^q^

いやもう今日とか結構なピークで立ち上がるのもアレな感じ。
直立すると腰から崩れ落ちるっていう。これ金曜試験行けねぇぞwwwww
寝て今は少しはマシになったんだけどね。それでも前屈みになると痛いが。

とりあえずこれは病院行かなきゃな気がするなぁw
今まで座椅子で腰痛くなる事とか全く無かったんだけど遂にツケが来たんですかね。
とはいえ俺の部屋的に座椅子から逃れようが無いからずっとこのままだけどな!



・【AKB48】 AKBメンバーが入浴する効果音をCDに収録して売り出す オタ「うおおおおお!」
アルファルファモザイク

アイドルグループ・NMB48の5枚目シングル「ヴァージニティー」(8月8日発売)に、AKB48チームBと兼任している渡辺美優紀(18)の入浴効果音「みるきーのちゃぷちゃぷ※歌ではありません」が収録されることが24日、分かった。入浴が大好きな渡辺が実際に入浴して収録。お色気たっぷり!?の音声が楽しめる。


・・・?

いやー流石にこれはマジキチっすわ。この発想はやべーだろ。頭が。
どんな発想なんマジでwwwwwもうその言葉しか出ねーよwwwww

いやーどんなオッサンがお風呂入ってるんでしょうかね!撮影現場が気になるなぁ!
とはいえそんな逆に手間になる事はやんねーか。どっちにしろどうでもいいけど^q^

っつーかこれを取り扱ったところで特に書く事が無いという事実。
そもそもこの人についても全然知らねーし。ミルキーとやらってこの人であってるん?
NMBはコイツと山本彩しか知りませーん^q^ 興味がありませーん^q^

もういいや。書く事も興味もねぇし逃走しよう^^



ってわけで終了なわけです。
いやーほんとあっついなぁ。8月前半は猛暑らしいし勘弁してくれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-25 23:43 | 趣味
!CC
やぁどうも。さぁこんばんは。
今日も寝落ちするんじゃないかって感じだったけどやる気振り絞ってちゃんと書いてるよ!
いやー偉いなぁ!さぁさっさと書いちゃおう!

っつーか今日久しぶりにあっついわ。蒸し暑い感じ。あーやだやだ。
起きた時はそうでも無かったんだけどねぇ。夜辺りから暑かったわ。
こうペタペタする暑さ。今もである。いやー気持ち悪い気持ち悪い。


さて今日はね、8時頃に一回起きたんすよ。ちゃんと目覚めまして。えぇ。
で、シャワー浴びてお目覚めスッキリかと思ったらここから寝てましたー^q^

いやー吃驚した。まさか寝るとは。ゆーて睡眠時間確かに3時間ちょいとかだったんだが。
まぁそりゃ寝ますよね。仕方ない仕方ない。うむ。
ってか起きた瞬間イチローのニュース見て超ビビった。ホモリン・・・

そういや最近私朝シャワーが多いんすよー。休日とかの話だけど。
ってか俺の場合朝ってより起きるの昼とかだから昼シャワーとかになるんだが
そうするとどうも夜にまたシャワー浴びる気にならなくてですね。えぇ。

なんだっけ、朝シャワーは交感神経が云々とかで結構良いんだっけ?
疲れ取るなら確実に夜の方がいいらしいけど。寝る3時間前とかだっけ。
ってか夜入らないと禿るって聞くし朝シャンでも禿るって聞くしどっちやねんっていう^q^

いやまぁ後者は夜もシャワー浴びてシャンプーして朝もシャンプーしてって場合だが^q^
それは完全にアウトだわ^q^ ただ夜入らないと禿るってのも皮脂とか関係しそうだし
強ち適当にも感じないよなーと。いやーどうしたもんかねー。


それと今日はちゃんと課題をやりましたでござるの巻。レポート1つ。
いや始めたの22時とかなんすけどね^q^ 1・2時間で終わったよー^q^

ってわけで木曜〆の課題一つ完了である。地味に今週忙しいんだよなぁw
あとは水曜木曜でプログラミングを無理矢理完成させてレポート書きましょう。
そして木曜夜or金曜昼間に試験勉強して金曜に最後の1科目試験受けて終了と。

いやーしかしプログラミングどういう風にしよっかなぁw
何か自由にゲームを作ってくださいとかいうすげー無茶振りなんすよねこれ。うん。
もうある程度レベル低くても加点されないだけで最低基準くらいはいけるだろうし
そんな感じで作っちゃうかー。それでも十分手間だけど。内容は稚拙過ぎるから言わん。


人気ブログランキングへ



・早稲田大学「試験中はバイブ不可。電源ONにするように」 携帯電話対策が秀逸と話題
暇人速報

b0095489_5524846.jpg


スレタイは若干意図とずれてるから大体スルーで。画像見るだけでおk。

いやーこれすげーよなーwwwwwww
面白いわー。よくやるわー。柔軟な発想すなぁ。

スレでも議論されてるけど結局の所これを言葉通りに受け取る奴はまずアウトだわな。
音ONにしろとは書いてあるけどそれで良いかとはまた違うわけで。うむうむ。
実際問題音ONにしろってなってるけど実際に音鳴ったらアウトだわな。そりゃそうだわ。

で、結局のところこれを防ぐ為にはどうするかってなったら結局電源を切る事なわけで
反面教師とはちょっと違うけど逆転の発想で自主的に電源を切らせるわけだ。
面白いのう。バカ発見器にもなるしのう。こういう先生は面白いわーw

しかしこういうの見るとやっぱセンター思い出すな。いやー懐かしい。
全然緊張も実感も無かったのはまともに勉強してなかったからなんでしょうねー^q^
結局のところ受験勉強も碌にしないで結果滑り止め大学とかマジ乙だわーばーか^q^



・益若つばさ 「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思う」
にゅーす特報。

一部のネットユーザーは「そのネイルで家事できるんですか?」との反応を見せた。それに対し、益若つばさは「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思うよ(・x・) 今のサロンでやるネイルアートは可愛くて丈夫よ☆」とアピール。さらに「ネイルをよろしく思わない人も多い」との声には「そういう考えの方はしなければいいと思うし、周りに押し付けるものではないと思うよ☆」と返答した。

お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。

勝手にしてくださいって話だけど事実こういう人を好ましく思わない人が大多数だよね^^
ってか完全に質問に対して論点すり替えててワロタ。こりゃまともに家事してねーわ。

というかこれ全部ずれてるんだよねぇ。
家事してないだろとは元々言ってないしそもそも質問に答えてねーし丈夫とか言っちゃってるのは自分の爪の話で飯の方への影響全く考えてねーし
後者の質問に至ってはそういう爪で家事されたら嫌だっていう相手側の意見なのに
そういう考えの人はしなければいいとか何故か家事をする側の話になってるしもうね^^

言っちゃ悪いけどちょっとアレなんだろうなぁ。いやー、ねぇ。
キラキラ光るやつとかマニキュアとかの成分が溶け出してる水で炊いた米とか嫌だわ。
誰が食うねんっていう。貴女の話してる影響はあくまで表面上だけの話やねんっていう。

というかこれは完全にこの件の話とは別物でのただの俺の考えなんだが
特別ネイルアートがそこまで可愛く見えないっていうね^q^ これアカンのですかね^q^
いやさー、純粋にすげーなーとは思うかもだがそれ以上はなぁ。申し訳ないけど。
やっぱりそれ家事してないんじゃないッスかって事になるわけだし。そりゃそうなるわ。

あとバチバチすげぇ強調されてる付け睫毛も全く。何が良いのか分かんない。
普通の方が数十倍良いんですけど。無駄に強調した睫毛にアドバンテージ感じないわ。
多少とかなら全然良いんだろうけど、そんなバシバシやられても、ねぇっていう。

そもそも化粧の必要性を余り感じないようなアレな人間だからってのがありそうだな^q^
いやまぁ、多少の礼儀とかで少し必要なのは分かるけどさ。それ以上要るかぁ?って。
女の人には理解されないんだろうなぁこれ。俺がガキ過ぎるってか^w^そうかそうか^w^



とまぁ何か気付いたらだらだらと書いたけどこの辺でおさらば。
さぁすっきり寝よう。起きたらちゃんとプログラミング頑張るんや・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-24 23:05 | 趣味
マイクロ睡眠状態
はいこんにちは。ほいほいこんにちは。
いやちゃうねん!今日こそちゃんと夜に更新以下略

いやー何か腹痛と頭痛がありましてね。夜に。
それでまぁ結果的に寝ちゃいましたってだけの話なんですけどね。仕方ないね^q^

今日もマリカーをやったわけだがカメックが面白くてですね。えぇ。
もう全然違うライン走るから完全に別物レベルで新鮮だわ。おもしれー。

完全サブでレート全く気にせず走る用アカウントとかのつもりだったのに
結構7000後半とかその程度はレート維持出来て普通に使っちゃっててヤバい^q^

何がヤバいって結構俺のメインのデジマとカメックってハンドリングが違うんすよ。
デジマがめっちゃ曲がりやすい感じ。カメックはちょっと曲がりにくい。
で、カメックばっかやってるとそっちに慣れちゃうから多分デジマやった時にミスるわ^q^

いやー困りますなぁ。思った以上にカメックが面白くてなぁ。
今度多分放送でもやりますけどねカメック。サブだからレートどうなっても構わんし。
レート気にしなくてもいいってのは実に気楽。案外その方が伸びるんじゃねこれ^q^


人気ブログランキングへ



・なぜカカクコム最安店に注文が殺到しないの? アマゾンが強い理由
暇人速報

え、送料含めた値段で見たら結局amazonだからやろ^q^

実際に値段が安くても送料が中々掛かる事の方が多いからねぇ。
あとは発送までの速さか。結局amazonが速過ぎるからなぁw

ってか実際価格.comって痒いところに手が届かない感あるしな。
凄い時々何かが気になる事とかあって辿り着いても情報0とか^w^
何やねん。じゃあページ自体作るなっちゅーねん。

まともに価格.com使ったのはテレビ買った時だけだなぁ。
よく分からん店からよく分からん値段で買った。REGZA。

そういや最近amazonでももクロのCDやっと注文したんだが
昨日いつ届くのかなーって自分のメルアドにログインした瞬間ノック来てワロタ。
案の定未開封なんだけどね!!ってかそれより次のシングルが気になるねん!!



・【初音ミク】 あの 『ぽっぴっぽー』 が商品化! ミクさんお勧めの 「緑のジュース」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オレ的ゲーム速報

何やこれ。どないやねん。
ファミマとのコラボだってさー。ミクさんデカくなりすぎやろ。

しっかしモザイク掛かってるけど色禍々しくねーかwww
いやーいくら野菜ジュースでもこれは無理だわ。ってか緑って食欲減退なんだけど。
俺が野菜嫌いなのも殆どが緑色だからや!!せやせや!!

そういや最近父さんがこっち来た時野菜ジュース1Lを3種類持って来やがりまして
毎日飲んでどれが一番マシだったか教えてくれだそうです^q^
まぁ、赤系だし飲めない事は無いんだけど。ただここ2日純粋に飲み忘れてるわ^q^

あとメイトカフェでもミクとコラボして色々やるみたいっすね。
値段は一先ずスルーとしてキャラ物としては割と出来いいんじゃね?
但しミクのパスタは除く。しかしカイトのこれは流石に何なんだよwwwww



ほい終わり終わりー。
いやーしかしいくら休みだとしても更新時間もっと何とかしないといかんなw
先に書けば楽ってのは分かってるんですけどねぇ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-23 23:51 | 趣味
ダブル億万
やぁこんにちは。清々しいお昼ですね!!
もうほぼ夏休み入った状態だし更新時間酷くなりそうだわこれー^q^

いや、今日はちゃんと寝落ち前に更新しようと思ってたんすよ。えぇ。
シャワー浴びる時間遅くしたからちょっと眠くなったけどシャワー浴びて目覚まして
ささっと記事書いちゃうのがプランだったんだけどシャワーすら浴びる前に寝ました^q^

まぁ、仕方ないよね!うんうん!
起きたら髪型が凄い事になっててワロタ。これはひどい^w^
ってか、もう髪に癖出てきたんだよなー。これどうすっかなー。
縮毛掛けたのっていつでしたっけ。大体今までは半年に1回だしなー。

と思ったら3/16でしたね^q^ ブログに書いてたわ^q^
いやーこういう時に毎日ブログを書くってのは素晴らしいですね。4ヶ月前かー。

で、色々考えた結果これは夏休み中に縮毛掛けさせてもらうべきや!せやせや!
掛けるなら来月だから5ヶ月になるし、8月から更に半年後って考えると2月で
もう1月後半から春休み入るから次々回はまた3月とかでいいし。
というわけでこれは8月に掛けるのがベストや!よし頼んでみよう!

にしても今もう髪長すぎてうっぜー^q^
周りの奴もうぜぇ思ってるんだろうけど当事者の俺が一番うぜぇ思ってるわー^q^
あー早く切りてーわ。下手したら左目が隠れて完全に見えないレベル。厨二かよ。


まぁ、あとはマリカーっすね。
サブ垢でカメックで走りたいなーってふと思ったんだけど
まだサブだと出してなかったから出したり。条件はTA8コースやるだけだし。

で、折角だからサブでTA全コース一応走るだけ走ってましたー^q^
32コース。1時間半くらいかな。全然苦でも無かったわ。気楽気楽。
で、32コース条件のカメックに合わせると最強のキノピコさんも出たしおっけー。

それでちょっと国内走ってたわ。おもしれー^q^
もうサブだからレートとか全く気にしなくていいしな。いやーいいねぇこれ。
チーター潰して遊んだりしてた。気楽過ぎワロタwwwww

まぁそんな感じで無事カメックアカウントを作りましたっていうお話。
あとはカートとフリーアカウント作りたいっすねー^q^ どうしよっかねー^q^


人気ブログランキングへ



・グリー、カナダに子会社を設立・・・北米でのソーシャルゲーム開発及び運営体制を強化
オレ的ゲーム速報

へーそっすかー^q^

ってか考えた事も無かったけどソーシャルゲーの海外の反応とかってあるの?
どうなんですかね。外人に全然向かない気がするんだけど。

海外で大々的に活動して訴訟喰らいまくればええんや!せやせや!
本当どれくらい続くんだろうねぇこのバブルって。現状どうなってるのかも知らんが。
もう吃驚する程やる気が出なくて凄い。だったら適当なアプリやってるわー。

とはいえ最初はスマホでアプリとかちょいちょい遊んでたけど今は全くだなw
要らんアプリとか大分あるから整理したいんだけど消すと全体的な配置ずれるしなぁ。
何となく配置で覚えてるアプリとかあるし。それに慣れるのが面倒くせぇ^q^



・ビームスとかで服買ってる大学生wwwwwwwwwwwwwww
働くモノニュース

^^

とは言えわたくしは全く買ってないんすけど。ってかビームス入った事ねぇ。
これ至る所で言ってるんだが男物の服屋ってマジ少なすぎませんか?ませんか?
マジで皆どこで買ってるのか気になるんですって。服屋無いんですって。

そういう男物の専門的な服屋とか全然無いから
俺とかマジでイオンとかそういうレベルの店で良い感じのあったら買う程度っすよ^q^

ユニクロって実際あれ超微妙だよなぁって思ってたんだが
最近行って500円のドライメッシュだっけ?のシャツを下着として使ってたんだが
あれこれ上に何か上着羽織れば全然外でも着れるじゃんって感じで着てるんだけど。
これは非常に楽。これって無頓着なんですかねぇ^q^

色3・4色買ったしインナーとして着るには問題ない筈だからあとは上着なんだけどね!
夏物のアウターで何か良いの無いかなぁ。現状2着くらいしかねーよ俺。
1着に至っては長袖カーディガンだしな!生地薄めだから腕捲りで凌いでるわ!

ってわけで割と困っていますっていうお話。
あ、その前に俺全然外出しませんでしたね^^ サーセン^^



じゃあこれくらいで終わり終わり。
よーしおじさんマリカやっちゃうぞー!課題あるけどスルーだぞー!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-22 23:55 | 趣味