m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
泳ぐ狙撃手
こんにちは!そろそろ夕方ですけどね!
いやー昨晩は忙しかったから仕方ない仕方ない。うむうむ。

ってわけでー昨晩はレポートをやってましたというお話。
一応昼間からあー課題やらんとなーって思ってたんだが

気付いたら夕飯時間で飯食ったらやろうってなって
気付いたら風呂時間で風呂入ったらやろうってなって
気付いたら日付が変わってあと少ししたらやろうってなって
最終的に3時4時とかになってたから流石にと思って始めたのである。馬鹿。

一応資料はちょっとは調べてあったからまぁ良かったんだけどー
いやーやっぱ書き始める気って全然起きないっすよねー^q^

で、いざ書き始めると割とすぐ終わるっていうね。ジレンマである。
何か作文とかでもそうだったよなーいざ書き始めるとすぐ終わるんだよなぁw
ってわけで3200字くらい書いて一つ終了したのは朝6時半頃である。


まぁそこからブログのネタ探しとかしてたんだけども
やっぱ疲れたし文章ずっと書いた後にまたブログ書く気も中々起きずに
うだうだしてたらやっぱり寝オチなわけですね。いやでも昨日は俺頑張ったし!

とはいえまぁ後一つレポートあるんだけどね^q^ 日曜月曜で終わらせないと^q^
こっちは調べたりする系じゃなくてー自分で考えて書く系のやつなんだが
これが実際にやると楽なのか難しいのかはやってみないと分からん。さぁどうだ。

まぁどうせまたやり始めるのは夜が更けてからだろうし昼間はだらだらしよう^q^


人気ブログランキングへ



・【速報】『モンスターハンター4』発売日は2013年春発売予定と発表!
オレ的ゲーム速報

だそうですね。ハードは3DSでーす^q^

いやまぁしかしカプコンはどこで道踏み間違えたのかねぇ。3DS主軸て。
とは言え実際MH3Gの売り上げとかどうなん?調べてないから分からんけど。
少なくともDS類でモンハンやろうって気は全く起きねぇけどなw

しかしモンハンねー昔は大分やってたなー。
どこまでやってたっけ?2ndGまでかなぁ?
3rdは受験と被ったってのと環境変わって特別やる相手居ないから買うのやめた。

もう今はモンハンとか知らん敵ばっかだからなぁw
どっちかって言うと今再開するんだったらファンタシースターシリーズの方がいいな。
ゆーてPSO2まではやる気にならんけど。あれって結構スペック要るんじゃねーの?

あー何かPSPのPSPo2iとかでいいからちょっとやりたくなってきたなw
PSPo2で確かデータ吹っ飛んだからそれ以来やるのやめたんだよなー。
とはいえこっちも完全にやる相手いねーけどな!どうせやらんわ!



・「AKBアニメやるのは会社の恥だと思ってたんですが大人の事情が、、、」 TOKYO MXテレビが社員の失言を謝罪
2のまとめR

いやまぁコイツは当たり前だわなw
変な事ばっか書いてたし。完全に身分明かしてるのにこういう事書くとか頭やべーだろ。
真性ってレベルじゃない。ガキでも中々やらんレベル。


来週は次女の運動会。放送委員の次女のためにあがるBGを無理やりコンパイルした。
      ↓
曲順。Perfume「Spring ofLife」→ぱみゅぱみゅ「でもでもまだまだ」→ヒャダイン「黒子のバスケ」ED→Perfume「Glliter(シングル)」→ぱみゅ「CandyCandy」→supercell「君の知らない物語」→クラリス「コネクト」。これでどうだ!!
      ↓
娘に「パパ運動会来ない方が絶対にいい」と言われた。すぐに察しがついた。あいつが昨日学校を休んでいる間に、BGMはすべて決定し、「AKB祭り」となってしまったからだ!娘と協議して作成した「アガるCD」は水泡と帰した・・・どこかで有効活用してくれ・・・
      ↓
にしても、次女の運動会は完全に「AKB祭り」だった。なので、「最近の中学生はAKB離れしている」という前言は撤回します。
校風の違いか・・・。放送委員の次女が選曲日?に休んだため、曲を決められちゃったせいもあるが。コンパイルしたCDは、昼休みの放送で活用してくれよ・・・



こんな事書いたりしてる奴。何か頭の中中学2・3年生レベルで止まってんな・・・
違法アップロードサイトでまどマギ見てました!!とかも書いてたしな。大物やでこいつ。

そういや夏アニメ一覧の名前だけ見たけど結構続き物多いのね。2期みたいな。
ゆるゆり もやしもん ホライゾン ラグランジェ DOGDAYS 薄桜鬼とか。
薄桜鬼またやるのかよわろた。これ3期だろw

とはいえまぁどうせアニメはまた見ないんでしょうけどー。アニソンは聴くくらいか。
もやしもん結局どうしようかねぇもう始まるよねー。木曜だっけ?



まぁこんな感じで終了でございます。
さぁ残り少ない昼間はだらだらしてよう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-30 23:47 | 趣味 | Comments(0)
紫陽花革命
ようこんにちは。いやーよく寝た寝た。
またシャワーも浴びずに寝ちまったよ!とりあえず記事書いて飯食ってシャワーだわ。
でも昼間に浴びるシャワーの爽快感は中々。うむ。異論無し。


ってわけでお友達4人で雀荘に行って来ましたというお話。
14時ちょいから18時半まで。4時間ですね。半荘3局と東風1局くらい。

結果はと言うとですねー、いやーボロ負けだったわーwwwwwwwwwwww
ビリですビリ。いやー何てこった。こりゃないぜ。酷い有様。
3位→ハコ→2位→4位みたいな。ひゃっはーwwwwwwwwwwwww

いやーハコった時は僕が大失敗しましてねぇ。罰符なんすよ。8000点。
あれが無きゃかなり良いとこ行ってたんだけどなぁ何やってんだかw

チートイテンパってたんだけど1つ暗刻だったんすよね。えぇ。
で、この後どうしようかって思ってたところに4枚目出たからロンしてみたんだが
これ大丈夫だっけ?って聞いたら案の定アウトでしたー^q^
ドラも持ってたのになぁ。全くやらかしたわ。テンパった直後に出たからさぁ^q^

というか一人がメッチャ強いの何の。アイツすげーわ。ブッチ切りだったわ。
国士2回テンパってたし。危ない危ない。俺も四暗刻テンパったけど。

あとねー若干麻雀になるとうるさい友達が居て少しアレだった。許容範囲だけど。
ってか基本的に自分がロンされるとやっぱりかーって言う奴ウザいんだけど何なのw
やっぱりなら出すなよっていう。正直これは誰にしても見苦しいよね。

とりあえずボロ負けになったんで雀荘にはもう行く気無いでーす^q^
いやーでも自動卓は魅力的だったわ。すげーなあれ。ジャラジャラジャラウィーンガシャンて。
あとは思ってたより空気緩かった。場所的に学生多いからかもしれんけど。


あとあれだ、完全な私信になるけどまた通話麻雀やろうずっていうお話。
前回は終わり方が完全に不完全燃焼みたいな感じだったからなぁw

1回目の時とか対局中は大体無言だったしそんなに気にしなくてよくねっていう結論。
とはいえ休日は今週も来週も多分課題に追われるからアレなんですけどねー^q^


人気ブログランキングへ



・ニコ生「美少女戦士セーラームーン」誕生20周年記念トークイベント開催決定!出演:三石琴乃 古谷徹 ももいろクローバーZ
seiyu fan

お、おう・・・

なーんかこういうゴリ押しはちょっとなぁ。いやまぁゴリ押しだらけなんだけどさ。
世代でも何でも無いだろっていうお話。全くである。
どうせしおりん辺りがわたしーほんとに大好きでーみたいな事言うんやろ^q^

そういや前に書いたっけ?ももクロの衣装の色が一部変わってるやつ。
爽のCMとかがそうっすね。れにが紫→黒であーりんが桃→青。

いやさーまぁれにの色はそこまで大きい変化無いから許容しますよ。えぇ。
あーりんの青はさ。正直無いだろっていう。うむ。あかりんやんそれ。

というかこの色が五輪カラーで完全に狙いすぎだよなぁってのが露骨すぎてさ。
5人が五輪の色順に並んで輪作ってる写真とかあったし。いやー。
PUSHのPVも内容五輪だし歌詞もそんなんだしほんと流石にそれやりすぎだから^q^
ほぼ五輪の何かしらに関係するとか無いだろうにやっちゃうとか滑りっぷりが^q^



・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に
痛いニュース

被告人質問では、いやにフランクな老齢の弁護人が、書記官席のとなりにある高い机に肘をつきながら、被告人の作品への愛情について確かめていた。

弁護人「あなたがさ、『オレイモ』を最初に見たのは、アニメ? 
     アニメで知ったんでしょ?」
被告人「はい」(←声が小さい)
弁護人「本も買ったんですね?何冊?」
被告人「9冊……」
弁護人「何冊出てんの?」
被告人「10冊です」
弁護人「(10冊目は)持ってないの?」
被告人「まだ買ってない……」

弁護人「あなた『これからも桐乃の信者でいこうと思う』って、調書にもあるけど、どうなのコレ?」
被告人「この発言は……作者、編集……被害者のことを思ってなかった……
     作品からは縁を切ろうと思ってます……」
弁護人「だからさ! 普通ね、犯罪関連のことから縁切るのが普通なんですよ! 
あなたの発端、『オレイモ』だから! 10巻出たら、またオレイモ買うの!? 信者続けるの!?」
被告人「いえっ!買いません!」
弁護人「持ってる9冊はどうするの?」
被告人「処分しますっ!」



何だよこれwwwwwwwwwwwww

フィクションじゃねーのかよわろた。ひっでー内容だなおいw
いやー楽しそうすなぁ。弁護人しかも老齢なのかよw
ってか何で弁護人がこんな事言ってんすかwwwwwww

しかし俺妹ですか。いやマジで全く分からないんすけどね。
ラノベはハルヒと禁書・狂乱の最初の方くらいしかまともに読んでない。前も書いたか。
禁書と狂乱は多分未読が6冊ずつくらい積んであるんだがこれどうしようね^q^

もう今からラノベ読むって気は全く起きんわ。読書は嫌いじゃないけど。
どっちかって言うとラノベ読むんだったら普通の文学読みたいわ。有名所を。
いやまぁネットでも読めるんだけど。パソコンで読書は流石にないわー。



ではこんな感じでさよならしましょう。
いやー何か適当に食ってシャワー浴びるか。しっかし暑いねぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-29 23:29 | 趣味 | Comments(0)
我等は姿無き故にそれを畏れ
今こそおはこんばんちは。やぁ。いやーよく寝た寝た。
もう日付変わる前に寝オチしてたわ。どんだけ疲れたねんって話である。


今日の毎週恒例プログラミングはいやームズかったムズかった。
もう全然分かんねーの何の。何やアレ。今までで一番やべーぞ。
課題レポートどうすっかなー根本的に理解出来んから書き様がねぇ^q^

ほんと課題がガンガン増えて行って死にそうなのである。
とりあえず今週末はーレポートに追われまーす。
とはいえいつぞやのプログラミングみたいに分からなくて終わらんって事は無いから
まぁ頑張りましょうと。頑張れば終わる課題ってのはいいですね。えぇ。

でもとりあえず4連休だしゴロゴロしてるかーいやーいいですねぇ休みは^q^
まぁ課題まみれだから特にやる事ってかやる時間が無いんだけど。
金曜だけ唯一遊んで来まーす雀荘でーす^q^ ってかこの後でーす^q^


さて話は変わってももクロの新曲が発売したわけだが
いやーまだ買ってないんすよー^q^ いやーどうしましょうかねー^q^

今までの限定版をほぼ全部買ってるから今回も4種買う事になるんだけど
若干惰性になってきた感はある。いやまぁ好きじゃなくなったってわけではないんだけど。
でも前に比べたら大分熱も冷めたんじゃないか感はある。これは確実な希ガス。

何で4種も出すんすかね全く。理解に苦しむわ。
amazonならちょっと安くなるから5000円ちょいかー。
まぁ別に他に金の使い道あんまり無いからいいっちゃいいんだけどさ。
こうやって考える辺り大分熱も冷めてきたんじゃなかろうか^q^

ってか俺基本所有欲が強くて所有しちゃうと満足系男子だから
未開封率が中々なんすよねー。えぇ。もう自分でも分かりきってる事なんだが。
無限の愛も会場限定のアルバムも白い風も指原も未開封だからのう。バカ乙。

まぁ初回限定版はちょいちょい在庫無くなったりしてるから買っとくかー。
買わずに在庫切れてたら何とも言えない状態になるからな。うむ。
買わずに後悔より買って後悔だわ。そうしようそうしよう。


人気ブログランキングへ



・今朝の朝礼でコミックマーケット参加禁止が発表されたわけだが
働くモノニュース

面白かったので。

教師とwwwww保護者でwwwwww10名程度の見回りを出すwwwww
くっそわろた。逆に面白そうだからしてもらって良いんじゃないですかね!

まぁ経験者の大人が行くならまだ、とも思ったけど
そもそも経験者だったらこんな馬鹿な事しないし無理って分かるわな。
因ってこれがマジな話前提でこの馬鹿な大人たちは死ぬわけだ^^

いやーしかしコミケねぇ。もう最後に参加したのは2年前くらいか。
高3の夏コミが最後だし。でも何してたか全く覚えてない。

ってわけでその時のレポ記事引っ張り出して来た訳だが
あーあの時かなるほどなるほど。小清水とかキタエリ見たのって最後の時だったか。
ニコニコの歌い手ブースに戦慄したのもあの時か。今はあの時より凄いんだろうなぁ・・・

コミケとかずっと企業ブースに居座って声優見て回るのが一番の目的だったしなー。
小清水はマジで細過ぎてビビったわ。モデル体系とかいうレベルじゃない。
あとはキタエリがめっちゃフレンドリーでおーって思ったくらいですかね。

コミケ参加する度に見た声優多分今までの記事に全部書いてあるけど
一番見れて嬉しかったの誰かなぁ。やっぱ小野坂さんかなぁ。
大体参加する前に情報出てるからまとめてから参加してたんだけど
小野坂さんはサプライズだったから尚更。目の前で見たし。すっげぇオーラ。

そうだなーあとは白石かなー。稔の方。男ばっかやないかーいwwwww
まぁ好きな男声優ツートップだしなぁ。小さいおっさんだったわ。カルト人気だったわ。
あとはきーやんを別にイケメンと思ってなかったんだが生で見たらイケメンだった物語。
柿原徹也とか。あの辺の人生で見るとやっぱイケメンだなーって感じるわ。



さて、それでですね、ネタ無いんですよ^q^
ってわけで終わるんですよ^q^
というか風呂入らないで寝オチしたからこれからシャワーなんすよ^q^
更に雀荘行く集合時間がもう25分後なんすよ^q^

というわけで準備してさっさと行ってきまーす。
どうなるんでしょうかね!そもそも空いてるんすか!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-28 23:12 | 趣味 | Comments(0)
俺は、俺に刃向かうヤツは全て排除するよ
はいこんばんは。
いやはや今3時なんだけど眠すぎてやべーんすわこれ。いやマジでやべーんだって。
もう瞼が閉じかかってるんすわ。いやー書く気力が全く湧かない^q^
ってわけでさっさと書いちゃうから多少のアレは見逃せよ!な!


さて今日は何かありましたか。何も無いですね。
明日〆のプログラミングの課題レポートを終わらせたくらいっすわ。っすわ。
今回はコード自体はいつもより楽だったからまぁ良かったんだけれどもー
明日出る分のは絶対内容的にヤバイんだよなーうわーどうしよー^q^

しかしまぁ今週末の事を考えるといやー嫌になっちゃいますわー。
3000字レポート2つかー。うーむ。
いやさー、半分以上引用してもいいとか言われてるんだけどそれを見つけるのが^q^

ってか今週末は金曜も大学休みだから実質俺4連休なんだけど
こうも課題に追われるのが目に見えてると中々喜ぶにも喜べないのである。
せめて普通の土日にしてくれよ!!4連休がありがたいのやらないのやらだわ!!!

とはいえ金曜は何やら雀荘行く事になるみたいなんすけどねー。友達と4人で。
何か400円だかで部屋借りれるらしいから1人100円出して適当に打とう的な。
しかしそれにしてもこの値段本当にあってんのかぁ?怪しくねぇ?

まぁ値段とかは何でもいいにしろ行くなら初自動卓っすわ。いやーすごいすごい。
行く友達の一人は実家に自動卓あるらしいけどな!これだから御曹司は!


あとは話変わるけど今日はめっちゃ久々にぷよぷよをやりましたというお話。
Wiiのバーチャルコンソールのやつ。どうせ暇だし買ってみたんすよ。えぇ。

しっかしあれだわ、操作性がゴミみたいに悪いんだが何なんだこれw
GCコンでやってたんだが余りにも酷いの何の。まともに出来ねーわ。

いや元々下手だとかそういう話は今はいいんすよ。えぇ。
そもそもまともにぷよぷよやったのなんてどれくらいぶりだよマジで。
今思い出したけど小学校低学年とかもしくはそれ以下にパソコンでやったっきりだよ。
コンパイルだったっけか。あーなつかしやなつかしや。

まぁとりあえず言える事はテトリスより全然難しいですよねっていうお話。
いやーこれどういう風に見て連鎖組めばいいのやら。ちょいちょい3連鎖くらいしか^q^


人気ブログランキングへ



・『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開、主題歌:ゴールデンボンバー、やっぱりイケメン主人公か
やらおん!

へー。マジかよ。
いや仮面ライダーとか特撮全く興味無いから気にしてんの金爆だけなんだけど^q^

ってかこれ主題歌金爆ってわけではないんですってね。友達から聞いたわ。
キリショー名義なんですって。ソロ。あらあらまぁ。
作詞作曲も別の人なんですって。あらあらまぁ。

何だーこれ金爆分裂しちゃうんかー?おー?
そういや喜矢武様の主演映画云々ってどうなったんや?もうやったん?
まぁやったにしても何にしてもローカル的なB級C級映画なんだろうけどー^q^

あとうぱが最近どんどんケバくなって行っている現象は何なんだろうあれ。
金髪って印象が全然無いから慣れんわ。違和感がすげー。
金髪といえば嵐の二ノ宮さんどうしたんすかwwwwwwwwww

何かこの仮面ライダー今度は魔法使いとか聞いたんすけど何やねん。
いやまぁ名前見れば一発なんだけどさ。バッタ設定は何処へ。



・ハルヒが何故あんなにも人気があったのか再考察するスレ
わんこーる速報

若干興味が惹かれたので。

いやーハルヒねぇ。本当カルト人気だったもんなぁ。
オタクと言えばハルヒみたいな。ハルヒと言えばオタクみたいな。そんな感じ。
しっかしあれ6年前か・・・やっべーなマジで・・・

1期を完全リアルタイムで見たわけではなかったけど
確かに何かすごい新鮮な感じがしたんだよね。空気感っていうか何て言うかさ。
雰囲気が独特だったのは覚えてる。閉鎖空間に向かう車の中とかそういうとこ。

で、まぁ京アニだよねー。あそこから京アニも色々始まったよねー。
OPで流れてくる式の全部の意味とかそういやあったっけ。過去に載せた気もする。
そういうところ含めて何か色々解析したりしてるのも楽しかったのう。

いやー俺も紛う事無きハルヒ厨だったのう^q^
2期はエンドレスエイトでアレだったから殆ど見てないけど
1期はキャラソン全部買ったしなぁ。ライブアライブも買ったな。弦奏のCDも買った。
PSPのゲームも買ったし消失のDVDも買ってあるな。今目の前にあるわ消失。

というかネギまから入ってハルヒで完全に俺のオタク道()が開けてたわー^q^
そっから何か多ジャンルに飛んでったしなぁ。入り口は確実にここだわ。
そうかこれで平野が好きになったんだから声優好きもここから始まったのか。
いやー色々感慨深いな。驚愕買ってねーけどな!



ほいというわけで終わり終わり。
いやー良かった・・・無事書き終えたわ・・・。
一時はどうなる事かと。さぁささっと寝るとしようか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-27 23:39 | 趣味 | Comments(2)
小物界の大物
やぁこんばんは。さぁさっさと書いちゃうぞー。うおー。
とはいえ今1時半だがさぁ書き終えた頃には何時になってるかな!
どうせ飛び火しまくってひでぇ事になるな!わかってるよ!!


今日はー昨日の記事に書いた通りめざましテレビでゆび祭り特集あったから
携帯のアラームだけ7時半にセットしたら起きれたからしっかり見ましたよっと。
結構ガッツリ特集してて笑ったわ。全グループ紹介してるやないかーい。

で、10分程度の特集見終わっていつもは8時半起床だから
さてどうしたもんかいいや1時間寝ちゃおうって寝たらそれはそれは眠くなって^q^
いやー馬鹿だったわー。7時半に起きた時はかなりお目覚めスッキリだったのになぁw

まぁそんな寝惚け眼で1限受けて飯食って何やかんやあって大学で課題。
18時半くらいに大学出てそのまま切れた米買いに行って帰宅したのは19時かね。
で、適当に飯食ってダラダラして風呂入って今に至ると。


というかー、いやーまた最近書き過ぎな指原についてで申し訳ないんだけどー、
火曜曲って番組があるのね。AKBと中居と江角が司会の音楽番組もどき。TBS。

それでさー、指原に生放送ドッキリで真相を中居が聞き出すみたいのやってて
いや何がしたいのこの番組はっていう。先週も変なVTR作ってやってたじゃねーか。

中居の楽屋に指原が呼び出されて中居は何も知らない体で聞き出すとかだったんだが
もう中居に対面した時点で指原泣いちゃってんの。全くねぇ。

まぁそこまでってか内容的に大した事は全然無かったんだけどー。
純粋に可哀想だわあんなん。昨日はゆび祭り成功していい感じだっただろうにねぇ。
指原のスクープ使って視聴率稼ごうとか文春とやってる事全く同じじゃん。流石だわ。

とはいえ完全にあれが全てドッキリだったとも思ってないけどさぁw
ただ入ってすぐ泣いちゃってた辺り最初から全部やらせではねーわな。
もしあれが演技だったら女優としてやべーわw

だから勘付いてたか途中で中居が目線でカメラに気付かせて話す内容自重させたとか
運営が真相を全部聞いた上でもし何話しても大丈夫と判断して完全ドッキリなのかとか
どれかが答えじゃないんですかね。そこまで真面目に考察してどうすんのって話だが^q^

だって中居の質問が態々エグいところずっと突いてたからねぇ。内容とか。
で、放送終わってすぐデイリーニュースが交際認めたとか飛ばし記事書いてやがるし。
お前は何を見ていたんだっていう。中居の発言まで捏造しててわろたー。

番組的には可哀想って事で世論に同情を誘いたいんだろうが
やりすぎだから。露骨だから。ってかそれ以前に純粋に面白くないから^^
指原は泣くわアンチ大喜びだわ変な記事書かれるわで誰も得しねーだろ。
まぁ奴ら的には視聴率稼げるからWinなんだろうが。血も涙もねーな。


まぁ一つ言うとしたら俺長々と書き過ぎだろ(笑)


人気ブログランキングへ



・『もやしもん リターンズ』OPを担当するのは「ClariS」に決定!
やらおん!

はーClariSっすか。ちょっと意外というか何というか。
組み合わせ的にこういうのはあんまり予想つかんかったわなw
今までのシングルは結構好きだからいいと思うけどねー。偽EDは微妙だが。

しかしそうかもう来週くらいからもやしもん始まんのか。
うーんどうすっかなぁ。結局今期はアニメ完全に見ないまま終わったしなーw

元々アニメ全然見なかった人間だから一回また離れると別に良くなるんだよね。
ってかそもそももやしもんどこからやんの?1期の続きから原作沿るんか?
単行本も9巻で止まってるしのう。好きな漫画ベスト3には入るんだが。

まぁ機会あったら見ましょうそうしましょう。
しっかし木曜深夜かー木曜かー疲労デーだなぁこれw



・ハッカー集団「Anonymous」が日本政府と日本レコード協会に宣戦布告 すでに攻撃が始まり落とされているサイトも出てる模様
ニュース2ちゃんねる

日出ずる国の皆さんこんにちわ、Anonymousです

日本の産業、政治家、政府は最近特にインターネットへの規制、著作物への対応を厳しくしてるね
残念なことにその厳しい法律はどれも間違った方向性を採用しているみたいで、基本的人権や技術革新への障害になると思うんだ。

中略

日本は違法な著作物をダウンロードした人を二年間の懲役に処す法律を可決したね
これは僕達からすると小さな問題のために多くの無実の人々が犠牲になるものだと思うよ

それだけでは足らなかったのか、コンテンツ業界(JASRAC)はISPへ要請して全ての日本人へのスパイ行為を始めようとしている。
こんなことは聞いたことがない、自由な社会の人々の沢山のプライバシーが失われてしまうよ

そんなわけで日本国政府、音楽業界の皆さん
「あなた達がオープンなインターネットに対して規制を加えるというなら、あなた達にもそれ相応の対価を支払って貰おうと思います。」

私たちはAnonymous、私たちは大勢いる
私たちは許さない、私たちは忘れない
期待しててね。



だってお。頑張れ僕らのアノニマス!タノミマス!
とはいえレスにもあるけど別にHP攻撃されても奴ら被害受けないんだよなw

と思ったら霞が関と間違えて霞ヶ浦河川事務所のHPハッキングしたとか
ほのぼの過ぎわろた。アノニマスさんドジっ娘なんすね!!

そういえば消費税増税法案が衆議院本会議通りましたねっていうお話。
15時からの国会中継大学から見てたわー。中継サイト3窓してたわー。
友達と大物連合が来たぞーとか盛り上がってたでござるの巻。

まぁあとは参議院だけどどうなるんでしょうね。その前に不信任しようぜ!
しかし通ったとしたら2年後に8%かー。中途半端過ぎて計算しづらいわ^q^



というわけで。おさらばです。
3時ジャストなう!結構早めに終わったじゃない!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-26 23:37 | 趣味 | Comments(0)
こんなバカな私をずっと応援してくれる人だって、居る
ようこんばんは。まだ真っ暗だぞ!わー珍しい!
しかし3時半てなぁ・・・遅めでも既に寝てる時間だったんだがな・・・
どんどん生活習慣崩れてるな・・・最終的には夕方寝て深夜起きそうでこえーわ。

いや、絶対しねーけど。


今日はーちょっとはレポートやろうと思ってたんですけどー、
いやーまた頭がスッキリしなくてですね。2日連続だわこれ。
ってわけでまぁ今日は諦めようというわけでレポートには全く手は付けなかった次第。

いや頭スッキリしないとか言いながらマリカーやってたんだけどね^^v
バファリン飲んでマリカーに臨むとか頭おかしいんじゃねーの。いやおかしいんだけど。

というわけで昨日分の記事にも書いた通りリッジのTAをやったんだけど
いやー難しかったわー。メイプルよりはやってて楽しかったけれども。
満足行く結果出せるのに2時間くらい掛かったんじゃなかろうか。普通に。えぇ。
でもタイムは全然覚えてないっていうね^q^ 1'50とかだったっけなぁ?

見てみたらレトロコースは思ってたよりTAやってたから
残りコースは9個だっけな。しかしシャベランに兵浜に強敵揃いやでぇ・・・
シャベランはまぁまだマシなんだけどマジで兵浜恐ろしすぎるわ。カニェ


あとはー今日はゆび祭りでしたねーというお話。
指原がプロデュースしたライブイベントっすね。武道館武道館。
3000円くらいで買えたら行くのも検討したが相場8000で即諦めたやつ^q^

しかしまぁあれって冷静に考えたら86人も居たんだなすげーわw
指原 ももクロ Buono! 渡り廊下 乃木坂 アイドリング スパガ ぱすぽ 女子流 エビ中。

ってかももクロで何故か無関心だったアイドルに初めて興味持って指原ーって書いたけど
そういや俺中3~高1辺りで一時期Buono!聴いてたじゃないっすか。あっれー^q^
今思えばデビューシングルの頃だったかあれ。そっからシングル4・5枚分くらい。
もこみちで飽きた。それまではちょいちょい聴いてカラオケ歌った事もあるなーギャー^q^

で、何やらニコ生で武道館外で結構音漏れてるのを垂れ流してる放送があって
そこでももクロと指原分は聞いたんだけどいやーももクロってやべーんだなマジで。
物販も10組の中で即完売したんだろ?ライブでも一番歓声と勢いあったみたいだし。
会場外でも結構な奴らがペンライト持って大騒ぎしてコールしててドン引きー^q^;

指原は新曲歌ったようで。意気地無しマスカレードだっけ?ミューズ劇場版の曲かねぇ。
発売日未定ですって。それ以上に発売すら未定ですって。おいやすす出せ!!!

アンコールでc/wに入ってるあややのめっちゃホリデイを指原が歌ってたんだが
あれ何かこれちげー声も聞こえんなって思ってよく聞いてみたらはるな愛。ワロタ。
ラストに出演者全員でヘビロテやって終了みたいなアレだったようで。お疲れ様です。

しっかし狼板は怖いのうwwwwww何なんだあれはwwwwwww
AKBの曲歌わされる屈辱感可哀想とかwwwww在宅さん何言ってんすかwwww
別にどっちにも思い入れは無いけどこわーwwwwwこわいわーwwwwwww

あと日テレとかNHKBSとか軽部アナとか結構報道陣居たみたいで
明日の朝番組とかに取り上げられるんでしょうな。ZIPとめざまし確定してるけど。
めざましはカル調って確定してるからなー7:35~だし一回だけアラーム掛けてみようか。


人気ブログランキングへ



・うなぎ高騰 → デパート「丑の日は『う』のつくものを食べればいいんですよ」
ニュー速クオリティ

いい加減過ぎワロタwwwwwwwwwありかよwwwwwww

って思ったら丑の日に鰻食べる事になった由来ってマジでこの通りなのかよ。マジかよ。
平賀源内までは知ってたけどうの付く食べ物から来てるとかそこまで知らねーよ。

鰻は一人暮らし始めて去年に一回だけ丑の日に買って食ったわ。美味かった。
どうすっかなー今年も食っちゃおうかなーでも高騰してんのかー。うーむ。
ちょうど来月だしスーパー行った時に決めますか。気分で買っちゃいそうだな。

でー、ちょっと最近何か流石に夕飯のレパートリー増やしたいなぁと。
レパートリーっつーかほぼ料理って言わないレベルを毎週ローテなんだけどさ。
豚丼 鶏腿焼くだけ+目玉焼き しゃぶしゃぶ 炒飯 レトルトカレー ペペロンチーノかな。
もうマジでこれしか食ってない。一人暮らし始めてずっとこれなんすよ自炊^q^

いやーどうしたもんかねー。あ、ちなみに栄養バランスとかその辺はどうでもいい^^
何か手軽に作れるものあるかなぁ。ゆーて俺の全野菜嫌いが一番ネックだが。
ガッツリ主菜になるオカズorカレーとか炒飯みたいにそれだけでいいみたいのが。
どうしたもんかねぇ。クックパッド見ろって話なんだがありすぎて逆に^q^



さて、それでですね、今日はもう完全にネタ切れなんでこれで終わりなんすよー^q^
前半部を無駄に長くしたのもせめてもの抵抗でした、こんばんは^q^

というわけで寝よう寝よう。もう4時半過ぎてんじゃねーか!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-25 23:22 | 趣味 | Comments(0)
霞毘
うーっす。こんにちは!良い天気ですね!それほどでもないか!
というわけで意図的に寝落ちした気概が微レ存。こんにちは。
まぁ眠い時は眠いんだからしゃーないよな!そういうもんだ!うむ!

今日はですねぇ。いやー寝すぎましたわ。えぇ。これはこれは。
まず起きたのが16時だったって時点で寝すぎ。これはひどい。
まぁ休日だし寝たのが遅かったからさ!!!仕方ないよね!!!

ってわけで特別何かしたってわけでもねーわ^q^
あぁマリカーやったよマリカー。TAもちょいちょいやった。
64マリサとメイプルかねー。ゆーて殆どメイプルだったけど。

いやーやっぱテクニカルコースだとメイプル一番無理だわ。むっずい。
スノボとか遺跡とかワルスタは分かりやすいテクニックあるけどさー
メイプルは単純な走力とか大分必要だし大分ムズいわ。デコボコしてるし。

とりあえずは完走したからもうメイプルはほぼ二度とやりたくねーわ^q^
最後のジャンプで壁に突っ込んだりとかしてるけどもう知らん^q^

次はリッジかー。あそこもあんまり得意ではないからなぁw
でも車来る時間とかは一定なんだし案外行けるかもしれんな。やるかー。


ってか夜から少し頭痛いっすね^q^
ちょっと薬飲んで様子見よう^q^
その前にさっさと記事書こう^q^


人気ブログランキングへ



・ファーストサーバ「もう消えたデータ復旧できねえわ」
暇人速報

こいつらwwwwwwwwwwwww

もうこの企業は完全に終了だわなw 誰がこんな所今後使うんだよw
ヤフー子会社のレンタルサーバー会社っすねー。最近データ全部吹っ飛んだとこ。
もう復旧出来んから各自のバックアップで復元してねとかwwww無責任wwwwww

元々ここの売りはお客様のバックアップは不要です!なんだってさ。へぇー^^
なのに各自で復旧しろとか言い出すわ挙句の果てに外部データベース連携不可と。
いやー神対応すなぁ^^ 優良企業かもしれんわこれー^^

挙句の果てに今苦情対応係を時給1000円で募集してるんだとよ。
すっげぇ!まだ続ける気なのかよ!諦めてもう会社潰そうぜ!

しかしバックアップといえば俺も一応外付けHDDは持ってるんだけど
こういうやつの寿命ってどれくらいなんだろうねぇ。もう4・5年使ってるかねこれ。
外付けの更にバックアップとか考えるとどうするべきなんだかこれ^q^



・医師「首をポキポキ鳴らすと、首に1トンの衝撃がかかり、あんた早く死ぬよ」
2chコピペ情報局

まぁそりゃ良くないのは分かるけど1tはやべーな。
って考えると首の骨さん最強じゃないっすか!ぱねぇっす!

俺は首はあんまり鳴らんけど指がなー。よく鳴らしちゃうからなぁ。
あれは習慣化するとマジやべーわ。ほんと無意識過ぎて怖い。
第二関節のところが気持ち太いんだけど絶対これの所為だわ。

この所為でさーボウリングする時若干穴に詰まる事があってちょっと重いの使うから
元々下手なのに更にこれでアカンっていう^q^ どうせいっちゅーねん^q^

あーでもボウリング行きてーわ。最後に行ったのはいつだろう。
ゆーてスコアとか100行くかどうかとかなんですけどね!!!
時々女子にすら負けるスコア出るよ!!!だっせー!!!!



とまぁこんな感じで終わりましょう。
んー何か頭スッキリしないのう。何か適当に食ってバファリン飲むかー。
さぁペヤング食うぞペヤング!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-24 23:17 | 趣味 | Comments(0)
Operation Black Rain
うーっす。4:44なう。不吉ですね!
というわけでこんばんは。いやもう明るいんですけど。こんばんは。

さて今日はー13時に起きてー、予定通り14時に業者が来てー、お出迎え。
とりあえず事情説明してダクト穴のところ見てもらって
外側に出て確認したら何やら金具が外れてたとか何やらで。よく分からんけど。

ってわけでそこを直してもらった。30分掛からないくらいだったかなー。
あとはサッシの建て付けやってもらったけどこれどうなんだろ。まだ分からんな。
コーキングは多分直接的な原因じゃないし今はいいやーって事でスルーした。

とりあえずこれで解決してくれりゃまぁいいんだけどねー。どうだろうねー。
外れた金具見てこりゃ雨漏りもしますねって業者の人言ってたけれども。
ってか去年の4月に取り替えてもらったのにそんな早く外れたりすんのか?
マジであの何とか電機ゴミ過ぎんだろ・・・くたばれや・・・


まぁそんな感じで思った以上に早めに終わって暇して
余りに暇だったからマリカーサブ垢のグランプリトロフィー埋めしてたわ^q^ 何でやねん^q^

いやー課題あるんすけど。日曜辺り手出さんとなーって感じなんすけど。
3000字レポート。2つあるし。いやー1つくらいはやっておかないと。
まぁ引用しまくりOKだから調べまくって繋いじゃえばいいっちゃいいんですけどね。えぇ。

まぁそれ4つのテーマから2つ選ぶ形式で1つはまぁ割と簡単に出来そうなんだが
残りの1つがなぁ。どれもややこしそうだからなー困るなー。まぁ楽な方終わらせろと。
いやーしかし期末だし色々増えていくんだろうなー死にてー^q^


で、つい今の今まで4人で通話しながら麻雀してた次第。前の面子。
半荘何回打ったっけ?6回か7回か分からなくなったわ。
僕は3回トップで1位でしたけどね!他の面子は3 1 0とかそんなん。曖昧。

5時間ちょうどくらいやってたんじゃなかろうかね。
何かもう途中からグダグダになって空気死んで不完全燃焼で終わった感あるけど^q^
別に仲が悪くなったとかは全く無いんだがこれ次回あるんですかねぇ^q^

そんなこんなで外ではチュンチュン鳴いておりますね。とりあえずささっと記事を書こう。


人気ブログランキングへ



・【デブ歓喜】湖池屋ポテトチップスに通常の5.7倍「チャンピオンサイズ」登場。「のり塩」と「カラムーチョ」
暇人速報

「コイケヤポテトチップス」発売50周年を記念し、「のり塩」と「カラムーチョチップス ホットチリ味」の
通常比5.7倍のポテトチップス「チャンピオンサイズ ポテトチップス」が株式会社湖池屋から期間限定で
発売されることが発表されました。販売期間は2012年7月16日から9月1日の約1カ月半。

「チャンピオンサイズ ポテトチップス」は、規格外のポテトチップスとして内容量は340g、通常サイズ(60g)
の約5.7倍。



いや、バカやろw

リンク先に人が持ってる画像あるけどいやーでかいでかい。
340gとかマジで頭おかしいだろwwwwパーティサイズってレベルじゃねーからwwww

ポテチのLサイズならまぁ1回で全部食い切れるけど流石にこれはなぁ。
ってかまず飽きるわ。そこだわ。めっちゃ頑張れば行けるかもだが頑張る理由が無い^q^

そういえばー、親戚が特殊なレトルトカレー手に入ったから送ってきてくれたんだが
カレーだけじゃなくて菓子やら生活用品やら服やら色々入っててワロタ。
あと小遣い入ってたんだけどこれ小遣いってレベルじゃねーから^q^
3DS2台買えちゃうから^q^ ぱねー^q^



・次期iPhoneでDockコネクタ使用する外部機器全死亡!m9(^Д^)
暇人速報

だそうですねーっていうお話。
いやーしっかしまぁ何でこんな必要があるんすかねぇ^q^

とはいえiPhoneとかっていくらリーク情報とかあっても全部無駄だよねー。
殆ど当てにならんやん大体。4Sの時とか何だったんあれwwwww

しかしiPhoneですか。いやーまぁ大分慣れましたよ。えぇ。
最初の方とか無駄にアプリ入れるよねーあるある。でも殆ど使わんよねーあるある。
最近とりあえず入れっぱなしになってたBB2Cを使うようになった次第で候。
暇な時にね、えぇ!あの関連のスレをですね!えぇ!完全に末期!

ってか全然アプリって実際使わねーよなーw
そろそろEvernoteも活用しようかねー。何か新しいの手出すの面倒^q^



というわけでこのくらいで御暇しましょう。
いやー正直今日のネタは選びづらかったわー^q^ ネタ枯渇期来てるな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-23 23:45 | 趣味 | Comments(2)
カクテルパーティー効果
おはようございます!!いやまだ寝てないけどね!!
すっかり明るいですね!!!そりゃ5時ですもんね!!!

というわけで今日は午後から出勤。いやー楽だ楽だ。
木曜はそりゃ帰宅遅いから当たり前なんだがいつもより早く眠くなるから
大学行くなら12時半起床で全然間に合うしかなり寝れるんすよね。えぇ。
ただ時々6時間以上寝ると頭痛くなるからその辺が^q^

大学も特に何て事無くこなして帰宅。
帰ってから特に何も、って思ったけど扇風機を引っ張り出したんだ。そうだそうだ。
出しっぱなしだった加湿器とチェンジ。

しかしまぁ流石に埃付いてる状態じゃなーって思ったからある程度掃除したんだけど
いやーマジで面倒くせーのなこれ。埃が引っかかりまくるの何の。
これ完全に風呂とかに水張って突っ込んどいた方がいいよな色々とw

とまぁ程々には掃除しといた。いやー面倒臭かった。
後ろの方は何か別にいいやって感じでちょっと拭いて放置ですけどね!

しっかしまぁ扇風機あるだけで大分変わるなーおい。涼しい涼しい。
弱設定でこれなんだから強で使ったらどうなる事やら。やべーな。
扇風機様々や!!何で俺はもっと早く出さなかったんや!!!


さて後はあれですねー何かまた指原関係でちょっと進展みたいのありましたねー^q^
とはいえ文春の雑誌に載ってた写真のカラーが出たって事なんだけど。文春公式で。
で、その毛布やら何やらが指原の公式画像と一致してますねーっていうお話。

ほんとどこまでやるんやwwwww鬼だらけやwwwwwww
ブログの写真見て態々一致するのを集めて捏造したーとかも考えられるけど
明確に否定しなかった辺りまぁあの辺は本人なんじゃないっすか。カラーになっただけで。

とはいえ同じ写真のカラー出たところで改めて報道されるとも思わんし何とも無いんじゃね。
何かシャツから研究生時代じゃなくてチームに入った頃の写真疑惑今度出てるけど。
ここまで色々HKTだ何だって動いてるしまぁ追加処分も無いっしょー。

最近暇になったらちょいちょいスレ覗いてるんだけど
元々ちょっと気持ち悪い感じのレスあってもまぁ同じファンだしって事で見てるんだが
今回になって何か不買だスポンサーにメールだ国際人権団体に抗議って流れがあって
いや、流石にそれは違うベクトルで気持ち悪いわwwwちょっとノーサンキューだわwww


人気ブログランキングへ



・【速報】3DS LLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 4.18インチ 右スティックなし
2のまとめR

 折りたたみ時
 DS 縦74mm x 横134 x 厚さ21mm 重さ235g
 3DSLL 縦93mm x 横156mm x 厚さ22mm 重さ336g

 画面比90%UP 大きさ比46%UP

 バッテリー
 DS 約3~5約時間
 3DSLL 約3.5時間~約6.5時間

 7/28発売 18900円
 ACアダプター・専用充電台別売り ACアダプターはDS/3DSの物を継続利用可能



まとめるとこんな感じで。
出るんじゃねーかよwwwwwwミヤホンのあの否定は何だったんだよwwwwwwww

ってわけで今日のニンテンドーダイレクトで発表されてたわけだが。見てたわ。
しかし発表だと面積と大きさ強調してたけど重さ言及してなかったもんなー上手いわーw
これ結構重くなってるやろ1.5倍て。うん。

あとは話題になってるけど本当タイミングがせっこいよなぁw
予めテリワンとかポケモンで最近買ったって人とかもう結構居るだろうに今。
こういうところはほんと相変わらずなぁって思うわ。あとは大体ブーメラン発言するとこ。

ニンテンドーダイレクトで同時にスマブラ情報も出てたから一緒に扱いましょうか。
何かバンナムと共同開発らしいですねと。さぁどうなるんすかね。
とはいえ別にXもゲームアーツとだったし大丈夫だと思うけどねぇ俺は。

>『テイルズ オブ』シリーズプロデューサー&ディレクターの樋口義人をはじめ、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』プロデューサー&ディレクターの赤塚哲也、『ソウルキャリバー』シリーズのアートディレクター・サウンドディレクター、『鉄拳』シリーズのメインスタッフ……等々、挙げればキリがありませんが、とにかく、バンダイナムコのトップクリエイターが集結、これまでにないドリームチームです。

さぁテイルズキャラ参戦来るぞー^q^ 何ならロイドでお願いします^q^



・鬼束ちひろがTwitterを始める 「あ~和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」など、狂気に満ちすぎてて怖い
2のまとめR

お、おう・・・

この人はほんと痛いよなぁ。何か病んだとかってより大分厨二になっただけだと思うわ。
ツイートも「は?炎上?普通なのに困るわー!!!!!!」みたいな事書いてたけど
例のpostはきっかり削除してるって言うね。うわーカッコ悪い。

しかしTwitterと言えば未だにリア友に対してどうすりゃいいのかねこれっていう^q^
4人で連んでるんだが例外無く全員やってて相互フォローしてるんだけど
俺だけ晒してないと。一応最近やってるよ的な事は言ったけど。

んーどうすっかなーとりあえずこういう立場だから堂々と大学で開きにくいんだわ。
とか言いながら結構な頻度で開いてるけど^q^
画面暫く見られるとID覚えられて特定とかされたらそれ面倒だしさぁ。

いっそ鍵掛けて堂々と見るのも手ではあるんだけど
鍵掛かってても自己紹介とかその辺見えるからなぁ。イコール生主ってのがな。
別に放送見られても困らんけど何かそれはそれでやりづらい。難しいところである。

まぁ最近放送全然やってないんすけどねー^^



はい終わりでーす。
さてそろそろゴロゴロするかね。いやーしかし扇風機さんマジですごいで・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-22 23:48 | 趣味 | Comments(0)
裂人
はいおはようございまーす!寝てましたー!
いやーあと30分くらいで家出ないとですわー。間に合うだろうかこれー。
今裏でニンテンドーダイレクトやってんだよね。気になって手が^q^


今日はいつも通りのプログラミングデー。
何か電卓もどき作れ的な。細かく言うと基数変換機だけど。
いつもより良い感じだと思ってたけど結局19時半まで大学にいたわー^q^

でー、夕飯食いに行ってー。大戸屋。
大戸屋って結構良いよねあそこ。ご飯大盛りとかマジで大盛りだし。
コスパ的に梅おろしチキンカツ定食みたいの毎回食ってるけど美味い美味い。

その後ちょっと買出し行って1000円分くらい買い物して帰宅と。
ほんと変わった事特別ねーなー。逆に毎日あった方がおかしいんすけどー。
久しぶりにグミ買ったくらい。どうでも良すぎワロタ。

というか最近すげぇ腹痛くなるなるんだよねぇ。何でや。
2日連続でかなりの腹痛だったんだけど何か当たるような物食ってるかなぁ。
朝起きてから暫くずっと腹下してる的な。いやー困った。


ってわけで時間も書く事も無いんでさっさと進めちゃいますね^q^


人気ブログランキングへ



・【速報】AKB指原莉乃の元カレが再び文春に告白
VIPPER速報

またっすかwwwwwwwwwwwwwww

今度はちょっとワロタ。いや前回も発表時笑ってたけど。勘弁したれやw
とはいえ大した事無いけどねー。内容普通な自称メール内容の画像2・3枚と
親に挨拶しようと勝手に家言ったら指原に怒られた!!!みたいな内容。

いや勝手に親に挨拶しに来るのは気持ち悪いだろwwwwどんだけやねんwwwww
ストーカーじゃねーかwwwwwwwそりゃ怒るわwwwwwww

後は自称関係者の最近天狗になってましたーとかそんなん。
ここに書いてないけど〆はこの記事によって指原とHKTが有名になったので
本誌も秋元氏の術中にまんまとハマったか!?みたいなオチだったし鎮静かね。
しっかし最近毎日ヤフートップに指原居るもんなぁw 記事2つデフォとかどんだけだよw

何か九州ローカルの番組で指原取り上げたのとか上がってたから見たけど
歓迎しててワロタ。福岡と大分の番組とか大歓迎やが。
でも福岡のAKBショップで指原のサインが傷付けられてたんだろ?可哀想だわー。



・JASRAC「違法音楽ファイルを自動検知するプログラム作ったからプロバイダーは導入しろ。使用料は月5万な」
ニュース2ちゃんねる

いや何でだよwwwwwwwwww

マジですげーなこの殿様企業は。どうなってんねや。
明らかに寡占だと思うんだけどその辺って何で大丈夫なんですかぁ?

で、結局何でしたっけ最近話題になってるやつは。
何かyoutubeとか見たらはい、違法みたいなやつ。見てないからよく分からんけど。
10月からのやつだっけ?もうどうでもいいから興味を示してない^q^

実際は再生ならまだ大丈夫で保存したらアウトなんだっけ厳密には。
まぁどうせ何も変わらんからいいわ。まーた意味の無い法化すんだろこれ。
リッピングといいどんどん閉鎖的になって行くとかば~~っかじゃねーの!?(AA略)



はい終わり終わりー。時間微妙すぎワロタ。
さてさっさと着替えて大学行くかねぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-21 23:14 | 趣味 | Comments(0)