m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
インターネットを理解出来ません
うっおーねみー!やっべーねみー!
もう超眠い。メッチャ眠いっす。ダラダラとさっさと更新してもう寝るでござる。
そりゃ疲労溜まってるのに4時前まで起きてたら眠いわ!


というわけで地獄の木曜日。
いやー木曜は毎週課題の提出でもあるんだけどー、それがまぁ終わらなくてー、
もうマジで滑り込みで無理矢理終わらせた感じ。提出期限2分前とかだったわ。

そんな感じでプログラミングの授業前の空き時間は課題に完全に追われてて
プログラミングの前の別の授業では作成した資料のプレゼンみたいのがあって
殆ど俺が喋ったからもうプログラミングが始まる前から疲労困憊っていう^q^

プログラミングはプログラミングでまぁ毎度恒例レベルがどんどん上がって来てて
クラスの殆どの人が問題半ば辺りで詰まるとかいう鬼畜っぷり。もう何なんすかこれは。
どんなレベルでも簡単とか言いやがる教授ですら今日のは難しいとか課題どうなんの^q^

もう20時まで大学残ってましたよね。えぇ。時間MAXですよこれ。
そっからいつも通り友達と夕飯食って、買出し行ったりなんやかんやで
俺が帰宅したのは22時でしたというお話。もうマジで木曜何やねんこれ!!

そういや買出し前にちょっとTSUTAYA寄ってみたわ。金爆どれくらいあるかなーって。
ちょいちょいあったけど結構レンタルされてるみたいだったわ。畜生め。
まぁ金爆って結構アルバム出てるしもうちょい下調べしてから借りるなら借りよーっと。


あとはマリカーを少しやりましたって程度のお話。TAで遊んでた。
スノボやってみてたんだけどー、TA全部デジマでやってるからやりにくい事やりにくい事。
タイムだけならファンバウとかのがいいけど実戦考えると無意味だよねぇ。

とりあえず2段をまぐれで決めたゴースト作ってもそれもまた無駄だし1段だけで。
デジマじゃ2分2秒台が限界だわ!これでも今日2・3秒更新したわ!
個人的には1段で2分切りはーみたいに漠然と思ってるんだけどね。そこまでやらんが。

まぁテクニカルだったらワルスタとか遺跡のが好きかなぁ俺は。
ってかワルスタ大分上手くなったわ。好きなコースの仲間入りです!


人気ブログランキングへ



・格安航空会社スカイマーク「CAに丁寧な言葉づかいを義務付けておりません。機内での苦情は一切受け付けません。嫌ならご退出ください」
ニュース2ちゃんねる

b0095489_5123414.jpg


正直過ぎてちょっとワロタのでつい。

まぁ別にこんなもんでいいんじゃねーの?格安会社だし。
とはいえ真意はそこじゃないんだろうけども。それも分からない奴には無意味だわな。

しかし最近大学なり何なりで友達と飛行機について話す機会がちょいちょいあるんだが
まずどうやって乗るんすか飛行機って。手続きとかってどうなってるんすか。
ってか何で皆修学旅行で乗ってるんすか。俺は中高とも京都広島()だよ!!!11

というわけで飛行機が完全に無縁系男子だから何も分からないっていうね。
の前に飛行機って怖くないっすか。やばくないっすかアレ。乗れるんすか。
離着陸辺りの事を冷静に考えたら尚更怖いんすけどアレ。乗れるんすか。

ってか最近はLCCとかがあるからだろうけどそこまで料金って高くないのね。
昨日一昨日辺りに出てた成田新千歳間が4000円台とかさ。
マジかよ。帰省の往復の電車賃と同程度だわ。

青春18切符の使い方とか値段知らんから何とも言えんけど
仮に北海道とかに東京から行くんだったら多分飛行機の方が安いよね?
何か電車途中で特急だか何だか乗らないと云々で乗車券高かったし。

とまぁそんな感じで何も知らんけど飛行機って何かすごいんですねっていうだけのお話^q^
いやー何か幼き頃に意識し始めた辺りから飛行機乗るのって何か怖いんだよね。
いやだから乗った事ねぇって言ってんだろ!!!1いい加減にしろ!!!11



・TVアニメ「咲-Saki- 阿知賀編」×「セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Ver.B」がコラボ 咲キャラクターと対戦 声優ボイスが聞ける!
seiyu fan

いやー、ただそうらしいですねってだけなんだけども^q^

結局咲見てないなぁ。一応見るつもりではあったんだが全くだわ。
アニメ何も見てねーよ今期。流し見すら全然してないんだけど^q^

とまぁ最近麻雀打ってねーなー。
最後に打ったのは放送でやった時だなって思って見てきたら40日前くらいだわ。
友達とリアル麻雀打とうって話は出てるんだけどねぇ^q^

そういえばさっきTLに小島先生の九連動画回ってきたから久しぶりに見たんだが
いやーやっぱアレすげーよなーw 綺麗過ぎるわw
何回も見ちゃったわ。あのツモ運はどうかしとるw



はいじゃあ終わりでーす。
書いてる途中で寝落ちしてもう大学の準備しないとだよこれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-31 23:30 | 未分類
airsia
よす。
いやー最近ブログの書き始め辺りが怠いんですけどね!これ倦怠期っすかね!
そりゃまぁ毎日書いて5年も経ちゃな。うむ。そんな時もあるな。


今日も普通に大学ライフ。昼飯は学食でカツカレー。
いや何か久しぶりにカツカレー食ったんだけど今日の異常にカツでかくてワロタ。
あれがデフォになったんかなぁ?そうなら普通に腹溜まるし食う頻度増えるんだが。

ってかー今日は朝から何かもう頭の頭痛の痛さが激痛でしてねー、
久しぶりに厳しい感じの頭痛だったわ。でも薬があるわけでもなく。全く。
長く愛用してたロキソニン切れてバファリン買ったしそれ持ち歩くかー?
でもバファリンってデカいから飲み込むの大変なんだけど^q^

授業外は相も変わらずPCある教室に篭って課題ですよ。
いやーマジでレベル上がってんの何の。もう。マジで分からんわこれ。
いつもある程度はプログラミング出来る友達とやってるんだけど彼も分からない始末。

ってわけでもうこりゃ諦めムードのお通夜ムードでございます。
もう分かんねーよ何だよこれボケ懺悔報告レポート書くわ。マジ分からんわこれ。
今日だって19時まで大学に残って頑張ったと言うのに!!頑張りすぎっすよ!!!


帰宅してからは夕飯なわけだが
いやーまず米が切れてるんでー。米が全く食えないんすよねー。
昨日ペペロンチーノで今日も他無いからそのつもりだったんだが袋ラーメン茹でたわ。

いやほんと買いに行くのがだるくてだるくて。通常の買出しもあるし。
まぁ同時には出来んからどうせ明日夕飯食いに行くから帰りに普通の買出しして、
流石に明後日大学終わったら米だけ買いに行こう。じゃないといつになっても食えん。

さーて明日は地獄のプログラミングデーですね・・・木曜・・・ふふふ・・・


人気ブログランキングへ



・【割れ厨死亡】任天堂から「マジコン」に関する大事なお知らせ
暇人速報

詳細文はリンク先へ。
まぁ要約するとマジコン販売業者を刑事摘発したから他の奴らも覚悟しろとな。

いいぞもっとやれ!潰せ潰せ!
まぁ確実に潰すなんてそりゃ絶対無理だろうけどある程度の抑止力にはなったんじゃね。
マジコンが違法になった法改正後から初の摘発だってね。流石任天堂様だぜ!!

マジコンの普及具合はマジどうなってんすかね。子供とかさぁ。
まぁ第一に罪悪感とかその辺が無いってか分かってないんだろうねぇ小学生とかは。
で、買い与えてるバカ親もよく分からない便利なソフトみたいに思ってるんだろうねぇ。

しかしまぁマジコンってどこで売ってんの?ガキの親ってどこで買うん?
にしても余りにも普及しすぎだわ。俺でも使ってる奴見た事あるしなぁ。
どうかしてるわ。精々PAR程度の物にしとけよ。過去の俺だけど。



・【タイムセール】 楽天ブックスで 「PS3本体320GB」 が14,990円!6月4日0時~30分間で限定100台
オレ的ゲーム速報

だそうですねっていうお話。

いやーやっすいなーこれwwww欲しくなるわーwwww
箱○は持ってるけどPS3は持ってない勢だし。ゆーて箱○は埃被ってますけど。

結構買ってみようかどうかだけ悩みますねこれ。うむ。
いやまぁレスにもある通りどうせスクリプトとかに一瞬で持って行かれるんだろうがw
というか買ってもそもそも部屋に置くスペースねーわ!!せめーんだよ畜生が!!

いやーとりあえずこのきったねぇ所為で尚更狭い部屋をもうちょい何とかしたいなと。
さっき長い事結構ずれてた机とカーペットを若干もどしただけでちょっと広くなった感。
自分で軽く見ただけでもスペース作れるよなーってところ多々あるし何とかせんと。



とまぁこんな終わりでございますと。
いやーやっぱ最近は夜でも暑いですね。もう既に若干寝づらいわ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-30 23:23 | 趣味
1.31.5
はいこんばんはー。こんばんはこんばんは。
疲労が来たなう。眠気が始まってまーす。さっさと書いて寝まーす^q^


さて今日は火曜って事で毎週月曜が休みの3連休の俺からしたら週始めなんだが
いやー火曜って異常に眠いんすよー。週始めでだれてるんすかね。

1限だけしか無いんだけどその1限がねっむいねっむい。
まぁ大体配布されてるパワポを解説してるのを聞くだけの授業なんすけどー。
大体うとうとして話聞く余裕無かったりとかそんなんだわ。困ったものです。

そしたら今日不意打ちで授業終わりに小テストがありましてね^q^
もう全然わかんねーの何の^q^ 資料見ても意味が分からない^q^

それっぽい事適当に書いてまぁ一応は提出しましたけどー。そんなに加点無いけど。
いやー焦った焦った。ってかこれ期末とかどうしましょう^q^


で、今日も今日とて大学に残って課題ですわ。
いやー真面目な学生ですねぇ!精が出ますねぇ!

何時くらいまで残ってたっけ。18時くらいだっけ。相変わらず頑張ったわー。
いやー明後日期限のグループワークの課題がありましてー。身内集団だけど。
それが思った以上に忙しくていやー焦った焦った。軽くデザイン系だしアレ。

とりあえず今日は急ピッチでそれを完成させて終了。
いつもならプログラミングとかずっとやってるんだけどそんな余裕も無く。
全く手つけてないけど明日辺りに頑張るわ。あー面倒くせー終わるかなー^q^



人気ブログランキングへ



・【ガラパゴス】 世界初! ソフトバンクが「放射線測定」機能付きスマホを発売wwwww
ニュース2ちゃんねる

ワロタwwwwwwwwwwwwww

いやさー、友達に超携帯好きな奴居るから大学で禿の発表会Ustで見てたんだけど
こんなのが出てきて笑ったわ。放射線測定機能てwwwww

まぁもうこんな事しないといけないような国になってしまったのですね^q^
もうどれくらいが高い値なのかとかも忘れちまったわ。
ちょっと前にどれくらいの値/hまでなら別に全然気にしねーわとか計算したんだけど。

とはいえ放射線とかもうぶっちゃけこうやって生活してる限りはどうでもいいよねー^q^
どうにでもなれってかどうせ何も出来んし。うむ。
福島の友達も居るけど地元戻ってもそんな感じでもあるとか言ってたわ。

しかしまぁ前述した友達の携帯好きは半端無くてですね。前も書いたと思うけど。
8台持ちですよ8台持ち。au3 docomo2 禿2 ウィルコム1台だったっけな。
全キャリアのプラン内容と値段も頭に入ってるとかどんだけなんだよマジで^q^



で、まぁアレなんすよ、もう全然ネタ無いんすよね^q^
コーヒー入り炭酸発売とかあるけどー書く事が特に無いしー^q^
ってか昨日書いたような事とほぼ同じ感じになっちゃいそうだしー^q^

コーヒーは甘めじゃないと飲めない人間っすね。ミルク2砂糖2とか入れてたわ。
缶コーヒーならエメラルドマウンテンとか飲んでたけど中学の頃Mコーヒー飲んでたなー。
DQNの友達と週3くらいで塾一緒に行ってたけど毎回奢って貰ってたっけ。懐かしい。


ってわけで、書く事も特に無いし非常に眠いので終わるので候。
あー疲れた!今日はもうすぐ寝るわ!

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-29 23:32 | 趣味
食物連鎖は向かって上
ようこんばんは。今日はちゃんと更新でございます。
なんかーめっちゃ腹痛いんだけど。久しぶりにかなりの腹痛だわこれ。
正露丸飲まないと無理だって思ったのも久しぶり感。飲んだ飲んだ。

この腹痛体質って何とかならんもんかねぇマジで。
ってか腹痛に滅多にならん人とかおるん?羨ましいってレベルじゃねーわ。
小学校の頃はあんまり覚えてないけど中学の頃から酷かったからなぁ。
週3・4くらいで腹痛になってた気がする。どんだけやねんこれw

あれですか!これ偏食ばっかだから腸内環境がアレなんですかね!
正直これが理由なような気がしなくも無いよね^q^ いやーどうしましょこれ^q^


今日は結構規則正しい時間に起きて結構マリカーやってた気がする。
TA真面目にやってないコース多いからとりあえずライン確認がてら走ったり。

モモカンにハマったわ。おもしれーわこれ。ひたすらインベタコースだけど。
ってか最後のジャンプ台からの処理下手過ぎワロエナイ。あれの低空とか無理ですわ!

それと自分がいかにテクニカルが下手かよく分かったわ。いやスノボの話なんだけど。
ハーフパイプ本当下手だよなぁ・・・。どうしたもんかね。練習してもアレは^q^
ワルスタのハーフパイプは一時期マシになったけど今戻っちゃったしなぁw

国内とかも行ったけど割とレートも維持出来てる感じで。ってか寧ろちょっと上がったか。
8200くらいっすね。もうずっとこのままくらいでいいわ。8500とか無理無理。
しかしまぁ放送は未だにしてないですね!いやまぁ別にやってもいいんだけど!


あとがらっと話変わるけどー一気に色んな物が切れて買い物に行かないとっていう。
まず米が完全に切れましたー。10kg程担いで坂上らないといけませーん。

あとは洗剤も柔軟剤も無くなるし麺棒とかそういう生活用品が割と同時に。面倒くせー。
食材も今ゼロだもんなぁ。これどうやって分けて買い物したもんか^q^
とりあえず米は米だけにしよ。重いし怠いし。何なんだよマジこの坂道は!

米は無いと困るから明日学校帰りにそのまま坂下って買おうかねぇ。
ゆーて課題で結構な時間までまた残ってそうだけど。あー面倒くせー!!
マジでプログラミングがどんどんレベル上がってやがんのwwww笑えるわーwwwww
真面目に数時間悩んでも解けない問題とかwwwwwマジ楽しすぎワロタwwwwwww

ワロタ...


人気ブログランキングへ



・【画像あり】今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ。 m9( ゚д゚)9m
暇人速報

b0095489_2245334.jpg


なんだなんだ。随分と普通な味じゃないですかペプシさん。
遂に冒険はやめてしもーたんですか!ゆーて最近確か結構普通めだったけど!

スイカは好きだし行けるんじゃないですかね普通に。塩ってのがある意味気になるけど。
塩にスイカで甘めって認識でいいのかこれ?わっかんねーわー。
まぁスイカ大嫌い系生主の某友達は確実に無理だろうけど。おいこれ放送で飲めよ!

そういやさ、オランジーナだっけ?何かちょっと前から話題だったやつ。
今になってちょっと気になったから買って飲んでみたけど結構美味いやんアレ。
いや俺炭酸あんまり好きじゃないんだけどさ。オレンジジュースーって感じだった。

何か美味い飲み物とかないっすかね。ゆーて俺好き嫌いばっかだけどな!
前も書いたけどジンジャエールってどうなの?生姜の炭酸とか信じらんねぇ・・・



・図書館の貸し出し履歴を「TSUTAYA」に託して活用しようという構想が話題に
暇人速報

図書館の貸し出し履歴をレンタルソフト店「TSUTAYA」の運営会社に託して活用しようという、佐賀県武雄市の構想が波紋を呼んでいる。

履歴情報は、利用者に推薦本を紹介するリコメンドに使われるほか、運営会社の市場調査に利用される可能性もある。
図書の貸し出し履歴は思想信条に関わる個人情報で、これまでは「履歴は消す」が原則だった。だが、IT技術の向上で情報分析が容易になる中、履歴活用に踏み出す図書館は増えつつある。

武雄市が市立図書館の運営をTSUTAYAを展開する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)」(東京)に委託するのは来年4月から。従来の図書館登録カードをCCCの共通ポイントカード「Tカード」に置き換え、Tカードのもつ機能は原則利用できるようにする計画だ。例えば、本を1冊借りるごとに1円分のポイントが付与され、提携するコンビニなど小売店4万6000店で交換できる。

「あなたにはこんな本がお薦めです」などと、過去の貸し出し情報などから、各人の関心にぴったりの本を薦めるリコメンドも、目玉サービスの一つだ。ただ、リコメンドするには貸し出し履歴をCCCが蓄積して分析する必要がある。
さらに、履歴を匿名化した上で提携の小売店に提供し、市場調査に活用することも検討されている。



だそうなんだけれども。

いやこれどうなの?色んな意味で。
何か非常にアレだと思うんだけど。昨日TSUTAYAの事書いたばっかなのに^q^
まぁこの市だけだしいいけどー。ただ金貰って契約しただけだろ。

等と図書館を全く使わない男性が申しており以下略

えぇ、図書館使わないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど^q^
ただこういう公的機関っつーの?の情報をただの一企業の経営に使うってのはねー。
確実に金が動いてる以外の何物でもないわけで。まぁその辺は利用者の声待ちか。

しかしまぁ基本的にオススメですとかあーいうのって効果あんのか?w
レコメンド。少なくとも俺は全く左右されないんだけれども。
まぁ意味あるからあるんでしょうねぇ。それで買う物が増えたりするものか^q^



ほい終わり。
いや、昨日もだったけどあっついなぁ・・・これ熱帯夜じゃねーのか。寝れんぞ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-28 23:01 | 趣味
トバ・カタストロフ
はい。こんばんは。おはようございます。
時間はね!!察してくださいね!!まぁ僕は月曜休みなんで!!えぇ!!


今日は父上が降臨しましたでござるの候。
何やら防災バッグとやらのね、災害が起きたらとりあえずこれありゃ大丈夫ですよ的な
一式揃ったやつに+α詰め込んできた。

ただ置く場所ねーよ!!狭いんだよ察しろ!!
最近もう自分の部屋の狭さに絶望的だわー。なんてこったですわ。1年経ったけど。

というかーデッドスペースがー多すぎるんですよねーわたくし。
本格的にこれ掃除ってか整理しないとなぁ。いつやろ。近いうちにもうやりてーわ。
少なくとも衣装ケースの上これ何とか出来るやん。今気付いたわ。

と、するとーここの空間が割と空くからー、ちょっとは広く感じるだろうか。
とはいえロフトベッドのハシゴの下とか空間として利用出来んけど^q^
炊飯器の位置とかも何とかしてぇよなぁ。今床直置きなんすよ直。マジで。
置く場所ねーんだよマジで。冷蔵庫上だとコンセント届かねーし。どうせいと。


あとは堂本兄弟に金爆が出たから見てたでござるの巻。
いやー面白かった。堂本兄弟とか久しぶりに見たわ。
うぱケバくなりすぎワロタ。腕っぷし凄かったけど。

何かー最近また金爆を色々聴きたい欲が出てましてー^q^
モヒートにハマったところからですかね。メニューが読めない。
僕クエストだっけ?とか聴いた事ないなぁ。ベストアルバム買ってみようかなぁ。

ってかTSUTAYAにレンタルあるかな。レンタルした事ねーけど。
金爆って地味にアルバム結構出てるよね。曲被ったりしてるけど。
どうせ借りても当日返却するだろうしー。そんなに高くないだろー。今度覗いてみようか。


人気ブログランキングへ



・『Minecraft』が600万本セールスを記録!全機種では900万本以上に
オレ的ゲーム速報

だってね。
いやーマジですっげーなー。大儲けやん。ノッチだったっけ?

いくらだっけ?とりあえず2000円あれば買えるくらいだよね?
とすると単純換算で600万本は売上120億・・・Oh...

マイクラなー前は何かやってみたい感が凄かったけどー今はそうでもねーなー。
ってかまずあれってスペック結構必要なんでしょ?というかかなりって印象なんだが。
だからまぁ実際問題考えたら無理ですよねと。あと酔いそうだわ俺。

というかー、3DSの話なんですけれどもー、
俺有線でWiFi環境無いから買ってもオンライン出来ない事に気付きまして^^
わーい^^ これマリオテニシ買っても無意味なんじゃないですか^^

どうせ金の使い道あんまりねーし同時にニンテンドー純正のやつ買ってもいいけど
何故か家にある無線LANが設定出来んかったからそうなっちゃったら無駄だしなぁ。
いやーどうしたもんか。そこが唯一の難点だわ。それ以外は別に。



・うざったいあの文字列ともお別れです。今後の個人認証は「ミニゲーム」になるかも
ニコニコニュース

いや逆に面倒なんじゃねーのかこれwwww
10秒くらいで終わるらしいけど。実物が無いから何とも言えんが。

この認証さーマジで絶対読めないやつあるよなーw
ってかフリーのソフトを落とす時に出てくる事が頻繁にあるんだけど何なの?
開発者ページにまで行ってるんだから直リンしろや!!コラ!!

そういや最近何かiPhoneの同期でバックアップがもたつくなぁって思って
バックアップの容量も結構喰ってたからもう丸々外付けに移して消したわ。
まぁ外付けアボーンしたらアレだけどね!これ何年目だっけ!ヤバいかもな!

ってかあのバックアップって設定でオフにする事すら出来んのな。強制かよ。
まぁそれで無理矢理バックアップしないソフト落として使ってるんすけど。
しかし曲を全部ジャケットちゃんと登録するの楽しいなぁ!見栄えいいなぁ!



ほい終わりでーす。いやー暇になるな。
とはいえ何か今マリカーやりたいからやるとしますかね。ぼっち国内でーす!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-27 23:53 | 趣味
唯一神アブソル
うっす。何か脚が痛いで候。
今日こそ寝落ち前に!!書かないと!!またおかしい事になってまうからな!!!

私今日何致しましたっけ。全然思いつかないでござるよ。
昼に起きてー、記事書いてー、ダラダラしてー、えーっと・・・?

えーっと・・・?あれ・・・?

何か軽くマリカーの崖越えとか一人で練習してたのは覚えてる。10分20分だけど。
いやその他マジで俺何もしてなかったな・・・何という・・・

最近余りにも何もしてねーからここに書く事が無過ぎて超ひでーわなw
自分でも思うわ。みじけーし内容も全然ねーし^q^
まぁそれでなくても閲覧者減ってるしこれくらいいいよね!(定期post)


あとはアレだ、ってかまぁ今も裏で進行中なんだけど
マリカーのフォーマンセル大規模杯それなりに見てたわ。主に特定の人だけど。

いやー参加者数が参加者数だから時間掛かったな。300人ちょい。
いつも通り21時から始まったんだっけ?それが現在3時でやっと決勝終わった^q^

中々に波乱とかでしたわー。ってかすげー組み合わせとかあったわー。
準々決勝辺りからヤバかった。アレは凄かった。
なぎさトレントワイバーンむしwataruかんぶyukkeみーにゃんあるえしゃるつもっこさくやとかさ!
ケンブーさん率いるAMS VS れいむ先生ゴデおえちご4りんさんとかかな!
CRがsuiryuロゼマKEIイチローを倒したのも吃驚だったよ!!優勝候補なのに!!

とまぁ、こんな感じっすねー^q^ ここ読んでる人は誰も着いて来れんな^q^
最近マリカ界隈に変に詳しくなってしまってまったくまったく。いや楽しいんだけどさ。
本当特殊な世界だよなーマリカーって。まぁニコ生メインな方がおかしいんだがw


人気ブログランキングへ



・「PSO2」が課金地獄だと話題に
痛いニュース

b0095489_323398.jpg

b0095489_3231564.jpg

b0095489_3232870.jpg


う、うおー・・・

いやー流石にこれは酷いんじゃないっすかね。サカーイさんや。
ちょっと露骨すぎやしませんか。っつーかマイルームさえ課金ってのはねぇ・・・

ってかスケドとかそういう類も課金ってのはひでーと思うわ。
まぁ普通にやってても手に入るんだろうけどさ多分。それでも何かなぁ・・・
課金で買えるならあんまり出さんようにそりゃ設定してるんだろうし。当たり前だわな。

まだ1P辺りいくらか発表されてないらしいっすけどね。
ただ見た限り1ヶ月のプレミアムが10Pとかなってるし全然予想出来んのだが。
恐らくスケド1個でも10Pだしこれ見た感じ。この二つが値段同じってどゆことよ。

まぁ俺はやらないけど。兄ちゃんがオープンβ当選してたような気がする。
PSO1・2はそりゃ好きだったけども。PSPoも一応やったけどデータ飛んだし^q^



・【マジキチ】 ニコ生でMMORPG 『FF14』の実況プレイ者が、アカウントをBANされた腹いせに硫化水素で自殺配信・・・安否不明
オレ的ゲーム速報

うわぁー・・・また出たかー・・・

ってかまず誰やねんってところからなんすけどー^q^
流れ見て14ちゃんって書かれてたから最初それが名前だと思ったわw
で、暗黒ファミリーの14かと思ったわ^q^ あの人は大人だしねーわな^q^

というわけでちょっと色々見たりしてみたけどこの人はBoloって人なんか?
いやまぁ勿論知らんけど。えぇ。調べたところで。
まぁ勝手にどうぞって感じ。恐らくもうニコ生潰れないと思うしなぁ俺は。

しかしまぁ俺1週間放送してないけど次いつやろー^q^
いや正直いつでも良い感あるんですけども。別にモチベ無いってわけじゃないし。
ただやっぱりマリカーは面白いですねって今日フォーマン見てて思ったわ・。・



とまぁこんな感じで終わりでーす。
ふーちゃんと書いた書いた。これで無問題。後はぐだぐだっすね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-26 23:32 | 趣味
やあ。
もうこれこんばんはでもおはようでもこんにちはでも無くて
一周回ってまたこんばんはになりそうだわwwwwwwチーッスwwwwwww

いやーまぁ昨晩は案の定寝落ちしまして、って言っても寝たの朝くらいなんだけど
それで14時ちょいに目覚めて、腹減ったから先に飯食ったりして
何だかんだでこんな感じのお時間。おわかりいただけただろうか・・・

まぁこんな日もあってもいいんじゃないかな!!!最早偶にはじゃねーけど!!
やっぱ金曜の夜って一番ぐだぐだしちゃうよね、うん。しゃーないわこれ。うんうん。


もう今日何したっけなー^q^
昼に起きて大学行って帰宅してマリカーやってたんだっけ。あれどうだっけ。

久しぶりにマリカーやりましたわマリカー。先週土曜のトラウマ枠以来っすよ。
ゆーてレートはそこまで下がらんかったような気がするわ。いい部屋だったし。
マリカーはやっぱクソゲーで神ゲーだな!!これだからやめらんねぇ!!!

放送もアレ以来やってないっすねーそういえば。
別段やりたくなって訳でも無いんだがやろうて気も起きんなー^q^

まぁ適当にやろうそうしよう。うむ。
そういやあの枠以来前よりコミュ人数気にしなくなったわ。何ででしょう^q^
ちょいちょい確認したりはしてるけどね。ってか何で最近減ってないんだよ!!

って今確認しに行ったら一人減ってたわ^q^ あざーっす^q^


人気ブログランキングへ



・マーティー・フリードマンさん「つんくよりもヒャダインの方がはるかに才能がある。センスが天才的過ぎる」
オレ的ゲーム速報

これ素直にすげーなーw
マーティそんな評価してるんか。まぁ無限の愛でギターやってたけどさーw

とは言ってもタイトル若干恣意的だけどね。まぁ大体はあってるけども。
特にじょーじょーゆーじょーを評価してるっぽい。いやはやまぁw

何か兄ちゃんの同人界隈の知り合いで音屋やってる人も
ヒャダインは凄いとか次元が違うみたいな事を口揃えて言ってたとか云々。
やってる人から見たら尚更なんすかねー^q^ すごいねー^q^

何だっけ黒子のバスケのEDか一番新しいのは。あれ俺好きだわー。
ってか基本的にシングルで出してるヒャダインの曲結構好きなんだけどね。
ももクロ関係とかでおいおいってなるのはちょいちょいあるけれども。

もうこの人は安泰だわなー。普通にアイドルとかにも楽曲提供してるんだし。
ウィキ見に行ったらNHKの劇中歌とか平井堅にも提供しとるんかw
しかしまだ31歳だもんなぁ・・・本当に第二の畑亜貴ポジション確定だわな。

ってか超えるor超えてんじゃねーの。地上波に自分の番組あるし。
そういう方面だけじゃなくてタモリ倶楽部とかスマスマに出てるし。うむ。



・『喰霊 -零-』がパチスロ化! パチマネーで2期くるか?
やらおん!

何で今やねんwwwwwwwwwおっせーwwwwwwwwwwwww

しかしパチスロ化は確定なのね。まぁその時点で莫大な金入るわな。
パチスロってそこまでやる人居なくてもなるだけでやっぱ金大量に入るん?

まぁでもそれで2期来るんならいいんじゃないっすか。来るんならだけど。
1期はそりゃまぁ熱心に見たなー俺。当時今以上にアニメ見なかったのに。
喰霊自体を読んだ事すらなかったのになw ほんと不思議なもんだわw

ネトラジまで聞いてたもんなー。多分白石が好きだからだったんだろうなーw
感想とかレビューとか推察とかも書いてましたね。ネトラジについても書いてたし。
そしたらネトラジのスタッフ二人からコメント来てビビったもんだわー^q^
色んな情報からググったらマジな人だったもんな。いやーそりゃビビったわ。

業界人からコメント貰ったのはその件とたみーくらいかねー。
あとどこだかのテレビ局員からニュース番組の家庭調査の依頼来たっけか。
一般家庭の電気使用量の比較とか云々についてみたいな。
断ったけど指定してた番組見たら本当に依頼内容同じ特集放映しててビビったわw



ほい終わり終わりー。
いやーすげぇ時間。これはひどいひどい。
何やるかァ?マリカーかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-25 23:58 | 趣味
ひゃっはーこんにちは!
いやはや案の定寝落ちっぽい感じだったんすけど、時間が余りにも^q^
あと15分くらいでもう大学行かないとなんすよ^q^ 時間ねーわワロタ^q^


さーて今日はー、やっぱり空き時間に課題に追われてプログラミングがアレって感じ。
今日提出したプログラミングのレポートがA4用紙13枚とかになっててワロタ。
どんだけやねん・・・こんなんなるとは思ってないわ・・・

で、案の定20時くらいまで大学に残ってプログラミングやってて
友達とラーメン食いに行って今日は買出しいいやーって事で帰宅。

まぁでも木曜越えたから結構重圧から解放された感あるけどね!やったね!
勿論来週までの課題があるわけだが暫くは目を逸らそう。そうしようそうしよう。


とまぁ今日はこの程度の何もない1日だったわけだけど!
何か他にここに書く事捻り出すにも何も思いつかんからさっさと次いきまーす!


人気ブログランキングへ



・「小学生にケンカ売ってみた!」動画の中学生、特定されて学校が謝罪「申し訳ない」
オレ的ゲーム速報

あれっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前に書かれてた高校全く関係無かったwwwwwwwwwwwあれwwwwwwwwwwww
対応ミスったな(キリッ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで八王子の高校生じゃなくて神奈川の中学生だったらしいっすねって話。
例の高校マジで違ってワロタ。これはやっちまったな!!

何か警察も動いてたっぽいっすね。もう今本人に事情聴取とかしてるっぽいけど。
いやーザマ無いっすねー。それなりな制裁あるんじゃないかなー^^

にしても中学の頃ですか。懐かしいですね。
何か高校に行ってから出身中学の話をすると皆からDQN校じゃんってビビられてワロタ。
そんな印象だったのかようち^q^ DQN友達それなりに居たけど普通と思ってた^q^

そう考えれば中卒結構居たもんなー。そうかアレって普通じゃねえか。
何か学校休んでバイク盗みに行ったりとかしてましたね彼ら。これは・・・
2人ほど俺が高校の頃に少年院入ったんだってさ^q^ 何してんだか^q^



・Blu-rayの4倍の容量、2倍の速度を誇る光学ディスクと実験機をNHKが公開
GIGAZINE

だそうですけど。

速度はまだしも容量ってそんなに必要かぁ?どうなの?
あんまりそういうディスク類買わんから分からんけどさ。2枚組みとかって多いんすか。

で、Blu-rayは普及してるって言っていいん?
いまだに俺は普及してるとは思えないんすけど^q^ 個人的に必要性感じない^q^
っつーかまぁ俺が再生機器無いからって話なんですけどー。DVDすらアレだわ。

一応DVDは箱○とMBPで見れるけどー、箱○の準備面倒だしー、
MBPで見るのも何かなぁって感じ。何でかは分からんけど。
だからももクロのDVD8枚くらい積んでるんすね!バカじゃねーの!
レールガンも8巻全部買ったけど2巻までしか開けてない!バカじゃねーの!



ってわけで終わりでーす。
もう友達来るのではないか。あとは顔洗って髪ちょっと弄ってさっさと着替えよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-24 23:28 | 趣味
パラサイト中年
ほいこんばんは。
今日は特別やる事無いしダラダラしてたら寝落ちしそうだから先に更新しよう。
まだ日付変わってねーぜ!ひゃっはー!


今朝は目覚ましを掛け忘れてたんだがギリギリ目覚めた。いやー危なかった。
何だかんだで昨日寝たの朝7時なんすよね^q^ 昨日じゃねーよこれ^q^
記事書いた後も小レポートの下書き書いて英語の予習もやったんや!頑張った!

授業は1・3限だけど今日も相変わらず空き時間に課題ですよ課題。
水曜はいつも3限終わって直帰だったのになー課題多いわーくそがー^q^

しかも気付いたら19時でしたっていうお話・。・
いやマジでムズいわ・・・っつーか分からんわこんなん・・・。
ダメな原因は分かるんだけどそれをどうすれば解決出来るかが全くわからん。
もう諦めて無理ですこれこうやったけど駄目で云々ってレポート書いたわ。

その後帰ってから米炊くのは流石にやってられんから友達と飯食いに。
先週行ったラーメン屋。マジであそこ美味すぎるわ・・・やべーわ・・・。

しかし明日が地獄の木曜だからなぁ。帰宅21時くらいですよどうせ。
明日も飯食いに行って買出しに行くんだろうがあれ俺食費大丈夫なのか^q^


人気ブログランキングへ



・【価格com完全終了】電通と資本・業務提携を発表
暇人速報

これはwwwwwwwwwwwwww

まさかの口コミレビューサイトと広告代理店っすかwwwwwwwwwww
どこがwwwwwwww口コミwwwwwwwwなのwwwwwwwwwwww

これは何かもう完全にアレですね。既にどうかも分からんけどアレになるでしょうね。
ちょいちょいマイク探したりする時は使ったんすけどねー。
あと何かしらの物の相場とかを調べるのにはそれなりに役に立ってたわ。

とはいえ何かもうamazon使えばいい感じだから構わんけどー・。・
一番使ったのはREGZA買った時かなぁ。価格com経由でよく分からん通販使ったもん。

さぁだから3DSっすよ3DS!どうすんの!もう明日マリテニ発売だよ!
そうだなーとりあえずレビュー的なものを見るとしますかねぇ。参考にならなさそうだけど。



・【大発見】「ハミガキをすることでメタボ予防になる」 ・・・京都大学医学研究チーム
オレ的ゲーム速報

この結果、歯周病の程度が最も重い人たちでのメタボの割合が、歯周病でない人や軽症の人たちに比べて有意に高かった。メタボになるリスクも、歯周病の状態が重い方が高くなることが分かった。

別所教授は、口腔環境に問題があることにより、咀嚼などが十分に行われないため、満足感が得られにくく、食べ過ぎてしまうことが原因でないかと考察している。

また、1日の歯磨きの回数でも、1回のみの人ではメタボの人が占める割合が高くなることが分かり、口腔の健康維持の重要性が示唆された。



さてどうなんだかねぇこれ。基準が歯周病かー。
どうなんだろ。まぁ磨くに越した事は無いんだろうけど。

ってかこれは結構前から中々に気になってる疑問なんだけど
1日何回歯磨きます?1回?2回?それ以上?
これマジで聞きたい。教えてくれよ。どうせもう誰もコメントこねーけどな!!!

僕1回なんすよねー。何か聞く相手は大体2回で吃驚する。
うちの家族が皆そうだったからそれが普通だと思ってたわ。朝オンリー。
だから今でも1回なんすけど。気が向いたら夜も磨いてるけどまぁレア。

ってか歯磨きって虫歯予防だよなーでも俺虫歯無いしーって思ってたけど
口臭予防が一番重要って事に最近気付いたわ。あれ口臭防ぐ為だわ。
友達にあんまり磨かないらしい奴居るんだけどちょいくせーもん。気をつけよーっと・。・



はい終わり。まだ24時半かよ!やる事ねーよ!
まぁ若干疲労あるしだらだらしてりゃいいかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-23 22:52 | 趣味
じゅんを
よう。
いやーついさっきまで寝落ちしてたんすよ寝落ち。ゆーて1時間前くらいだけど。
多分21時ちょいから2時まで寝てた^q^ いや寝すぎだからこれ^q^

昨日とか夜色々してて寝たの6時くらいだったんだけど
昨日の睡眠時間より既に長いやないかーいwwwwwアホかよwwwww

ってわけでこれ本睡眠はどうしましょうかねぇ^q^


今日は講義は1時間のみだったんだけど案の定かなり眠くてですね、
気付いたら寝てて終わってた^q^ 俺がガッツリ講義で寝ちゃうとかもう^q^
まぁ内容は後から参照出来るやつだったからよかったけど。提出物あったら詰んでた。

ってわけでわしの今日の大学業務は寝て終わったっていう・。・
その後食堂で飯食ってPCある教室移動してダラダラしてから課題開始。
まぁゆーて火曜ってこれがメイン感あるんだけれども。課題デーだわ。

結構最初の方だらだらしてたけど今日は結構課題頑張ったで!
11時くらいから移動したけど18時半くらいまで残ってましたしおすし。
えーっと課題自体は2つ終わらせたかな。主にプログラミングのレポート書いてた。

でもまぁまだ結構に課題が残ってるんですけどねー^q^
本来だったら明日までにやらんといけないのがまだ2つあるっちゃあるんだけれども。
当日に出来るっちゃ出来るけどもー。まぁこの後暇あったら楽なやつだしやるかー。

とまぁそんな感じで結構課題頑張ったから!!寝落ちもしゃーないわこれ!!!
しかし本当鬼畜だわ今週は。いやー昨日無理矢理レポート完成させてよかったマジで。


人気ブログランキングへ



・【速報】ChromeがついにIEを抜きwebブラウザの世界シェアNo.1に
暇人速報

b0095489_3151277.jpg


ですってね。
ちょろめってそんなに伸びてたん?前に一瞬だけ抜いてた気がするけど。

確かに身の回りにちょろめユーザーとか居ますけどもー・。・
ってか火狐とそんなに変わらん印象なんだよねぇ。軽いとは聞くが。
で、俺が火狐ユーザーだから一々新しいのに乗り換える気がしねぇ日本人体質^q^

というかニコ生でコメント出来ない事があるとかそういう不具合聞くから
直せるんだけど面倒だから態々乗り換える気がしないっていうね。これが一番強いわ。

とまぁ僕は前述した通り火狐ユーザーなんすけどもー、
MBPに乗り換えてインストールし直してからアドオンとか最早余り入れてなくてですね。
ってか殆ど入ってねーんじゃねーのかこれ。入れた記憶が全然ねーわ。

あのURLをダブルクリックするだけで飛べるやつとかは入れてるけど
何か最近反応が悪いってか作用したりしなかったりって事が多いから
それすら意味成してないっすね^q^ アドオン入れてない火狐の未来って^q^



・東京スカイツリー開業初日 徹夜組含む5000人が列を作るも、雨雲で景色は何も見えず、強風でエレベーターが停止し一時降りられなくなるなど散々な結果に
ニュース2ちゃんねる

いやまぁ、このニュース自体は実にどうでもいいんですけど。

しかしこんな天気に態々あんな鉄塔行くとか何がしてぇんだよw
今日めっちゃ風つえーわ地味に雨つえーわで久しぶりに寒かったわ。マジで。
こんなぼったくり鉄塔行って何がよろしいのでしょうか・。・

まぁ機会があれば1回くらい行ってもいいけど態々はなぁ。
というか下町を再現みたいなアレの売ってる物値段高すぎだろ。馬鹿か。
高いだけで魅力全く感じねーわ。いや高いところ嫌いじゃないけど^q^

しかしアレですわ、何か最近行った事無い場所とかに行きたい感がですね。
初めて乗る類の電車とかはおもしれーわ割と最近。何故かは分からん。

そういや4sqあるじゃーん。あれって履歴ずっと残ってりゃいいのになぁ。
6ヶ月で削除されちゃうんでしょ?チェックインした場所とかは永続的に残って欲しかったわ・。・
とはいえまだそんなに使ってないからよく分からんけど。
何か地味に行った駅の名前とかは残しておきたかったわー。無駄にチェックインしてるわー。



とまぁこんな感じで終了でござる。
今日はすらすら記事書けた感。多分30分掛かってねーわ。
いつもこんな感じにさっさと書いちゃえばいいのにコイツって奴は・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-22 23:00 | 趣味