m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
てんぷらという概念
アカン。腹減った。アカン。結構ガチで。
うまい棒6本食ったけど無駄だったわー・・・これ最初から何か作るべきだったな。
しかも今見てる生主がカップ麺食い始めやがって。死にそうである。

若干カロリーとか気にしちゃうんだけどどうなんすかね^q^
TKG1杯より袋ラーメン茹でた方がカロリー低いんすね。
もっと言えば蕎麦と素麺あるしそっち茹でればいいんだけど^q^

あかんなぁこれマジでやべぇわ。腹減りすぎて寝れる気しねーわ。
ってかもう3月になったし未だに結局課題に手出してないんだから
今日は徹夜して多少課題に手出すのワンチャンな気がするなこれ。うむ。

もういいやそんな感じにするかー。流石に手出さないとだしな。
そう考えるともうすぐに飯食っていいんじゃん!勝ち組じゃん!
米がそれなりに余ってるしTKG食うか。俄然やる気出てきたお^q^


今日は閏年にも関わらずとにかくずっと寝てた気がするわ。
マジで言葉通りずーっとゴロゴロしてた。よくあんなに寝てられたもんだな。
だからこそ今日は寝るべきじゃねーな。やっぱ飯食ったら課題に手出すわ。

夕飯はそろそろ食材が無くなって来たから
レトルトのハンバーグにチーズ乗せて半熟卵も乗せてロコモコもどきをば。
夕飯これだったから腹減ってるんかなぁ。一応米は1.5合食ってるんだが。

あーダメだわ。もう腹減ったって事しか頭に無くて何も思いつかん^q^
腹減りすぎて貧乏揺すり始まるレベル。これはやばい。
ってわけでさっさと書きまーす!もう知らないでーす!


人気ブログランキングへ
やべぇ



・【ソフトバンク】他社に比べて「つながりにくい」という利用者の不満解消・・・900メガヘルツ帯 「プラチナバンド」 選定
暇人速報

だってね。
やったわーソフバンの俺勝ち組だわー^q^

まぁゆーてプラチナバンドは禿ですよねって感じだったしな最初から。
何かイーモバイルと1票差で結構ギリギリだったらしいけど。まぁ決まったからいいや。
先行投資とかしてたし選ばれなかったら総務省訴えるみたいな事も言ってたしなw

で、iPhoneキャリア間抗争で禿と言ったら糞電波だったわけだが
実際買ってみても何も問題無いっつーお話。そんなにその辺出歩いてないけど。
家に居ても圏外とか言ってる奴どんな所に住んでんだよすげぇネガキャンだなw

まぁiPhoneといえば前も書いた通りパズドラに嵌ってるんですよー^q^
もう3月になったからアレ有料になっちゃったんすかね。
無料にしてはかなり良く出来てると思うが。まぁガンホーだから普通の企業だしなぁw



・『東方project』の原作者ZUN氏が結婚!!
やらおん!

神主最近結婚してた(相手は一般人)
→ 神主「余裕のありそうな時期に結婚式予約したった」
→ その日がまさかの例大祭の日に
→ という事情により神主は例大祭に出れないが、神主をみんなで祝うような
  何かが例大祭であるかも!? 公式をチェック!!

・(奥さんは)東方関係ない人だった
・奥さんはプログラマーで今は少し手伝ってもらってる
・奥さんは永夜抄の頃からの付き合い。その頃からED常連。女性同人プログラマーはレアキャラ。
・付き合い長くて結婚の実感ない
・周囲の反応は「やっと(結婚)か」
・籍入れて半年
・ずっと一緒に暮らしてた



ほーZUNが結婚かーw
何か意外というか何というか。まぁ何よりめでたいめでたい。

しかし永夜抄の頃からってなげぇなぁw 8年前やんw
女性プログラマーって確かにすげーな。珍しい感じするわ。
タイトー時代の同僚って書いてあるけどどうなんだろ。ラクガキ王国とかか。

にしてもZUNとかもう将来安泰だよなぁw
金使い切れないレベルじゃねーのかもう。前も推定年収とか書いたっけ。
数千万だっけ?あれ桁違ったっけ?

最近東方やってないのう。このノートにしてから触れてないな。
そういや最近よく石鹸屋聞いてるわ。兄が熱狂的なファンだからありがたいわー。

ふと今買ってなかったなって思って新アルバム注文したわ。
メロン通販で。品切れになってた特典復活してたし。
送料手数料糞高すぎワロタ。800円くらいあった気がする。もうどうでもいいや^q^



はい終わり終わりー。もう7時過ぎとるやん。
急に体が重くなってきたけど飯食って課題手出してみるかーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-29 23:45 | 趣味
破壊動力
やぁ。どうもどうも。
何、明日って雪降んの?天気予報確認したら昼までずっと雪だったけど。

って思って外見てみたらめっちゃ雪降ってるやないかーい^q^
吃驚だわ。小雨の音かと思ってたらこれ雪降ってたんだなww

前降って積もった時より勢いある気がするんだが。こりゃもっと積もるなー。
地元で18年間暮らしてて雪なんて片手で数えるくらいしか経験してないから
もう俺にとってはこれ吹雪やで吹雪。こわいわー。

っつーかこれ昼まで降っててその後雪が溶けてもある程度残るだろうから
木曜はまた路面凍結するんでしょうね^q^ 買出し行けねーじゃんクソが^q^
2週連続で行けないとかどないやねんこれ。また適当な日に近くの店行くかー。


今日はまたいつものパータンで18時っすねー^q^
流石に今日は米炊いたけど。俺は鶏肉と湯豆腐をやるんや!

当初は湯豆腐と鶏肉を焼くつもりだったけどコンロ1個しかねーのに面倒だから
もう湯豆腐の鍋の中に適当に切って鶏肉300g全部突っ込んだ。男料理である。
ってか湯豆腐の作り方がわからなくてワロタ。適当にやってたけど。

いやー美味かったっすねー。体温まるし。最高やで。
ただこういう場合は米はあんまりいらんな^q^ 1.5合なのに残したの初めてやわ^q^
今度から毎週豆腐も買おうかしら。っつーか1年前に買った麻婆豆腐の素あるわw

あとはヤフオクで落札したマイクが届いたでござるの巻。
正しくは届いてたでござる。そうだよな口座に振り込んだのに代引き来る筈ねーわwww

いやーこれで俺が一番買いたかったマイクは何とか手に入ったし捗るなぁ。
マイクジャックねーからオーディオインターフェース買わないとアウトだけど。
これでヘッドホンから解放されるとはいえイヤホンはしないといかんからなぁw

オーディオインターフェースさえ買えば音質は大分上がると思うから
その分ビットレート画質に割けるかね。もうちょい画質上げたいもんなぁ。
しかし環境整理すんの色々面倒だな・・・途中でよく分からなくなりそうだわ・・・


人気ブログランキングへ
知らねぇ



・【速報】 大塚範一キャスター、「めざましテレビ」を卒業
オレ的ゲーム速報

だってな。
あーもうこれはだめかもわからんね。こうなるとは思ってなかったなー。

まぁどんな状況にしろ復帰は困難なくらい治療なり時間掛かるって事だろうねぇ。
ってかいきなり降ろされるくらいって相当だったりするんじゃないの?わからんけど。

で、これについてフジに批判云々とかそんなんらしいよと。
こっちには大塚さんの寄せてるコメントとかあるでござる。本当どうなのかねぇ。

ってか後番の三宅正治アナって俺知らんのだけど。
画像検索してもパッとしなかった。多分見た事自体はあるんだろうけど印象ねぇわw
キャラが分からんけど朝からこれってどうなんかねぇ。ちょっと固過ぎないか。

そういや若干話変わるけど今日が母さんの16回目の月命日だったんだが
昼寝してたら家族4人でただ買い物をしてる夢を見ましてね。いやーいいもんだ。
ちなみに父さんも母さんが夢に出てきたんだってさ。不思議な事もあるもんだ。



・”全席優先席”にした横浜市営地下鉄に「席を譲ってもらえない」と不満の声→ そうだ「最優先席」をつくろう(ピコーン!
ニュース2ちゃんねる

国内で唯一、“全席優先席”制度を実施している横浜市営地下鉄に「最優先席」が登場しそうだ。趣旨通りにはいかず、「席を譲ってもらえない」など不満も多く、差別化が必要になった。


頭悪すぎるだろwwwwwwww
いやー面白いネタをなさってますね。それ振り出しに戻っただけや。

ってか「席を譲ってもらえない」って何なの?
お前らは本当に席譲ってもらえませんかとか座ってる人に言ってんのか?
譲られるのが当然なのに何故退かないとか考えながら嫌な目線送るだけだろ?

前も書いたけど老人に席譲って当然みたいな風潮はどうかしてると思うわ。
声掛けもしない癖に何言っちゃってんのって話。甘えてんなよ。
歳なんて関係無く事情だってあるんだっていう。アンタが全てでは無い。俺もだけど。

少なくとも俺は愛想悪いようなぶすっとしてる老人にはまず席譲らねーわ。
言われたらまぁ譲るんじゃないかと思うけど命令口調とかだったら無視だわな。

というか譲るにしても見極めみたいのとか難しいよねー。
だからこそいかにもな感じの人とか荷物重そうな人とかくらいだな譲るのは。
前にプリクラ見ながらニヤニヤしてたDQN風がさっと席譲ってたのは恰好良かったなーw



まぁいいやもうここで終わりまーす。7時ちょいでーす。
今日もMOCO'Sキッチン見て寝よう。流石に3日連続不使用は来ないだろ・・・ざわ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-28 23:50 | 趣味
アルティメット・テーザー・ボール
うっす。さみーなおい。
まぁ寒さは炬燵入って上着着てりゃいいんだけど何か最近また乾燥してきたなぁ。
肌がいてーわ。まぁ加湿器使うからいいんだけど使いすぎても部屋が^q^

何だっけ、気化式だっけ?水蒸気でも湿らないタイプの加湿器。
あっちが欲しいなぁ。うちスチーム式なんだけどさ。どうしても室内が。
純粋な気化式よりハイブリッドとかの方が良さそうな気もするけども。
とりあえず超音波式はいいや。あれあんまりいい評判聞かないしなぁ。


昨日は記事書き終えてすぐに就寝。9時半だっけな。
気付いたら46時間以上起きててうわぁって思ったから6時間は寝ようって事で
15時半に目覚ましで起きたんだがやはりいつも以上に眠いのである^q^

で、いつもの昼寝で18時起床。米炊いたり肉解凍する時間が無いでーす。
寝起きで腹減らんし。17時までなら何とかなるんだが18時はキツいラインである。

っつーわけでー夕飯は袋ラーメンかカップ麺で済まそうって事で
量見たらペヤングの方が多かったから20時頃に食った。下衆い夕飯すなぁ。

ってかそういや豆腐を買ってたのを忘れてたんだがいつ食おう。
明日鶏肉だけだし食うかねー。300gあるからそれだけで結構腹溜まるけど。

というか湯豆腐ってだし使わないとあんまり美味く出来ないんか?
やっぱそういうもんなんかねぇ。同じように感じる俺はにわかか。
まぁ漁ってたら知らないうちに親に持たされてたらしい本だしあったし使うかー。

っつーかあかんこんな事書いてたら腹減ってきたわ・・・死ぬわ・・・。
明日は鶏肉と湯豆腐だな。決定だわ。いやー豪華豪華。


人気ブログランキングへ
見てねぇ



・【閲覧注意】鶏を脳死状態にして栄養を送り鶏肉を生産するマトリックス方式が開発される
暇人速報

>まず外科的にニワトリの大脳皮質を切除し脳死状態にします。この処置によって生存するためだけの最低限の能力だけのニワトリを作ります。そして、それらのニワトリをパックに入れて立体的に吊り下げ、チューブから必要な水分や栄養を胃に流し込むことで効率よく肉を生産するといいます。


うーむ・・・

リンク先に画像とかあるけどこれはなぁ。何か流石になぁ。
まぁ食肉の加工過程なんて見たらどれもアレなんだろうけどさーw

そう考えると気付かないで食うくらいなら別に構わんかもしれん。
一応肉である事には変わらんし人工肉とかよりはマシかもな。
それでもあれだけど。まぁ知らぬが仏ってやつだな^q^

何かマックのナゲットもアレみたいのがあったじゃんね。普通に食うけど。
ってかポテト150円ってまだやってんの?知らんけど。食いたい。
あと全く意識してなかったけど友達と話しててチーズバーガー気になってきたわ。
ピクルスがいらんけど。でも僕はダブルクォーターパウンダーチーズ!



・クラス全員年間無欠席の東海大四高校3年5組 「40℃の熱でも点滴して登校」「インフルエンザ疑惑でも登校」「体調が悪い生徒に何人もが”休むなよ!”とメール」…
ニュース2ちゃんねる

 "何人もが「休むなよ!」とのメールやら電話"
 "40℃近く熱があっても点滴を受けての登校"
 "インフルエンザか否かで高熱の中、病院と学校を行ったり来たり"
 "これはすべて偶然の賜。35人全員がたまたま誰も休まなかっただけのこと。"


うわぁ・・・

気持ちわりぃなぁ。何だこれ。エゴじゃん。
本当にそういう意識の奴も居るんだろうけどどう考えても迷惑な風潮だろこれ。
っつーかクラスどころか学校中に迷惑だろ高熱で来るとか。

>昨年9月、体調不良で欠席が確実と思われた女子生徒が登校した時は、教室内に「来た~」と歓声が響きわたり、「クラスが楽しいから来たんだよ」と女子生徒は答えた。

何かこんな事書いてあるけどリンク先にある学校のプリント見ると
親が体調不良で大会近いから休ませますって電話したらクラスの奴らがキレて
電話とかメールが行って嫌々来たみたいな事書いてあるじゃんっていう。

別にみんながそういう意識でワイワイしてるならいいと思うけど
ガチで嫌がってる奴居るじゃん。それはやめろよ気持ち悪いなぁ。洗脳かよ。

わしは高校の頃は遅刻常習犯でしたね^q^
もう本当ギリギリの時間に家出てるから通る信号が毎回同じで
ここの信号逃すと遅刻とかもうそういうレベル。イレギュラー要素あったらアウト。

廊下全力で走って教室のドアの前に着いた瞬間チャイムでアウトとかあったなーw
あー懐かしい。ぐわーとか言いながら廊下に寝転がってた気がするわ。



ほいじゃあ終わりでーす。7時でーす。
何か記事の内容が薄いなぁ。まぁいつもなんだけどな!
とりあえずMOCO'Sキッチンを見て寝るとしよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-27 23:27 | 趣味
Sailing Stones
うっす。拙者は体が今非常に重いでござるで候。
いやですねー昨日の11時に起きてから意味も無くずっと起きてるんすよー^q^
今は朝の9時前だから46時間くらいか。数値化するとこえーw

別段特に何してたってわけでもねーんだけれども。それが一番こえーわ。
放送もしなかったしなぁ。って思ったけど昨日の記事書いた直後にやってたわ。
TA垂れ流しやってたら知り合いの生主が来てフレ戦やる事になって云々^q^

何かもうずっと起きてると時系列が訳分かんなくなるなw
その放送自体が何か元々全然乗り気じゃなかったんだが謎の盛り上がりを見せて
盛り上がったからこそ逆に何かよく分からん複雑な感じになったりとかそんなん^q^

何かもう放送終わった後とかも謎の虚無感がヤバかったわ。
元々放送やる前の2・3時間辺りも何かがポッカリと空いててぼーっとしてたんだがw
原因は全く分からんけど何か精神状態危なかったわ。何やっても面白くねーのw

で、その後無理矢理寝て起きてっからずっと何かをして今に至るって感じなんだが
自分でも時系列ぐっちゃぐちゃで理解出来てねーや^q^ まぁそんな感じですわ^q^


あとは若干話変わるけどiPhoneアプリでパズドラってのがあるんだが
何か地味に嵌ってしまいましてね。えぇ。皆やろうぜ。パズル&ドラゴンズだっけ。

基本料金無料のアプリにしては出来いいんじゃねーのこれ?
無料は2月いっぱいだった気がするけど。つまり今のうちってわけですよ皆さん。

最初そもそもの仕組みをまともに理解してなかったみたいなんだが
やり方のコツみたいの把握したら一気に面白くなった。そうすると結構頭使うし。
まぁRPG+簡易パズル的なやつ。結構面白いと思うよ俺は。

他は友達にやろう言われて100の瞬間ってやつやってたわ。
こっちはどっちかっていうと動体視力とかそっちやな。説明は中々難しい。
とりあえずこっちも無料だし見るだけ見てくれ。ちなみに俺のベストは24.38秒でーす。


人気ブログランキングへ
何だこれ



・あの『GTA(グラント・セフト・オート)』がPSVitaで発売クル━━━(゚∀゚)━━━━ !?
オレ的ゲーム速報

 >ロックスターの人たちと緊密に協力した匿名の情報によると
 >ゲームはVITAに出され、GTA4とは別のリバティーシティを特徴としている
 >それは新しいキャラクターやストーリーを備えていて
 >さらに将来的にいくつかのダウンロード可能なコンテンツを備えているかもしれません
 (海外ソース)

だってよ。まぁ多分ほぼ信じなくてもいいレベルな気しかしねぇがw

どうなんだろうねぇ。まぁPSPでも普通に出てるし何らおかしくないけども。
そりゃいつかは出るわなっつー話ですよねー。

前も書いたけどGTAはサンアンドレアス以外全部触れてるからやりたくなるんだよなーw
VITAだとどこまで出来るのかとか気になるよねっていうお話。
まぁでも結構据え置きに近い感じになるんかなぁボリュームは置いといて。
せめて車の曲がりやすさをもっとチープにだな・・・いやもう無理だわ・・・

まぁまぁまぁまずはVITA何かより3DSなんですよ私が気になってるのは!!
どうすっかねぇ。ニコ生の友達は1個買って1個懸賞当たって2個あるんだって畜生^q^
兄も友達の誕生日のプレゼント交換とやらで3DS当たるとかスケールがアレやし^q^

まぁ前から書いてる通り今気になってるのはルイージマンション2とペパマリだが
これ以上の何かしらの発表があったらもうノリでぱぱっと買っちゃうかもねっていう。
でもスマブラが確定してるしなぁ。マリオサンシャインとか来たらもう即買いだなw



・【速報】「ポケモンBW2」 6月に発売決定!!! ※ただしハードは
アルファルファモザイク

b0095489_9114077.jpg

b0095489_9115798.jpg

えっ?

これは流石にかなり予想の斜め上来たもんなー。
マイチェンである事には変わらんのだろうがまさかの2種類ってか安直すぎだろ^q^

この2匹ってただ単にゼクロムとレシラムの亜種的なアレかと思ったけど
何だこれキュレムが混じってるんすか。俺キュレムまでまともにやらんかったしおすし^q^
まぁでもマイチェンにはふさわしいポケモンだわな。寧ろそれしかねーわけだが。

うーんこれもどうしたもんかねぇ。DSで動くしねぇ。
新ポケ大量とかならまぁ揺らぐんだが流石にそんな筈ねーし。所詮はマイチェンだわな。
分からんけどこれも今後の情報次第かなぁ。このままじゃ買わんと思うわ。



はい何かあんまり書いてない気がするけど終わらせてくれ^q^
体めっちゃ重いし流石に眠気ってか疲労感が来ておりますわー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-26 23:35 | 趣味
ビニめし
うっす。めっちゃ久しぶりに寝オチしたぞ・・・。
現在11時ちょっとなう。いやすげぇ久しぶりな感じする。
布団ではまともに寝れねぇ癖にな^q^ 疲労も今取れてねぇ^q^

あー今日は何したっけなー。
放送もしなかったしゴロゴロか。何だいつもの事じゃないか。
ちょいちょいトリプルスっつーマリカの大規模杯見てたり友達と走ったくらいか。


いややべぇ余りにも何も無さ過ぎて書く事がねぇwwwww
そういやあれですわ、17日にブログ毎日更新始めて丸4年を迎えてたようで^q^

いやー4年毎日書いてんのか俺は・・・やりすぎってレベルじゃねーだろ・・・。
何か冷静にこういう数字見るとこえーな。中3の受験シーズンから始まったしなぁw
全くこんな風にするつもりはなかったのに慣れとは怖いものである。5年目か・・・

中3の頃に中々毎日更新が続いた時は
これ大学受験の時まで続いたらやべぇとか書いてた気がするんだがな。
気付いたらもう大学受験とかさらっと通り過ぎてしもーたわ^q^ こわいこわい^q^

ほんとここまで来るとどうなるのか分かったもんじゃねーな。いつまでやら。
もうここ見てる人大分減ったしアレなんだけどな!何かもうよく分からんわ!
コメントが溢れてた時代が懐かしいっすね。もう今や弦謳しかいねーよ^q^

まぁまだ1人でも居るだけマシっつー話ですわな。
何か俺に無い限りは更新止まらない気がするけどコメントも完全に0になって
アクセス数も更に減ってったら流石に自然消滅するかもな。わかんねーけど。
Twitterが普及してブログ自体が何かもうって風潮少なくとも俺は感じるしなぁ。

まぁそんな適当な感じでダラダラ書いてますわ。見てる人はどうぞそのままで。


人気ブログランキングへ
まぁ下がりますわなー。



・携帯端末でカンニングしている人間を座席単位で特定可能に
GIGAZINE

これ面白いよなーw

今日ニュースでも見たけど。誤差43cmだっけな?
いやーしかし懐かしいもんやでaicezukiとか。平和だったなぁあの頃は(遠い目)
よく考えなくてもアレは何だったのって感じだったわな。全国ニュースするレベルかよ。

そういや今年の京大のジョークが酷いってスレあったけど笑ったわ。



b0095489_12231228.jpg

やっぱコイツらは違うわーwwww
こういうのって当局からお咎めみたいのあんのかね。訴える云々騒いでたサイドだし。

しかしカンニングなぁ。小学生の頃漢字テストの字を教室で探したりとかしたっけ。
あと不可抗力で見えちゃった時とかどうすりゃいいのって感じになった覚えあるわw
精々小中時代程度だけど。中学でもほぼ無いわな。いやー懐かしいもんですわ。



・ニコニコ生放送で『ToHeart2、LAST EXILE、これはゾンビですか?、たまゆら、デュラララ!!』の一挙放送をやるぞおおお
やらおん!

 ニコニコアニメスペシャルOVA「ToHeart2」シリーズ一挙放送
 2012/03/03(土) 開場:16:30 開演:17:00

 ニコニコアニメスペシャル「LAST EXILE」一挙放送
 2012/03/04(日) 開場:10:30 開演:11:00

 ニコニコアニメスペシャル「これはゾンビですか?」一挙放送
 2012/03/10(土) 開場:15:30 開演:16:00

 ニコニコアニメスペシャル「たまゆら~hitotose~」一挙放送
 2012/03/11(日) 開場:15:00 開演:15:30

 ニコニコアニメスペシャル「デュラララ!!」一挙放送~1日目~
 2012/03/17(土) 開場:12:00 開演:12:30

 ニコニコアニメスペシャル「デュラララ!!」一挙放送~2日目~
 2012/03/18(日) 開場:12:00 開演:12:30


ですって。

内容は全部見る気ねぇけど単純に最近のニコニコはすげーよなぁ。
マジで毎週何かしらのやってたりするもんな。最近咲とかやってたな。
こういうのってどうやって権利貰ってくるんでしょうね。金とかどうなってんの^q^

最近で何が一番驚いたってニコニコ超会議のCMを地上波で見た事だよ。
流石にあれは本当に驚いた。ニコニコで見たPR動画がTVCMで流れてるんだもん。
マジでどんだけ金あんだよここ・・・半端ねぇな・・・。

超会議に石鹸屋は出るんすかねー。どうなんでしょうねー。
ちょっと前にやってた超会議特集とかにも出てたしさ。うーむ。
今日もドリクリの収録でニコ生に出てたし。どっちかっていうとあれはテレビだが。

最近のアニメの話だろBRSマジ意味分からんよなあれ。
分からなくもないけどでっていうって感じだわ。自己満足の塊みたいにしか見えん。

一応見てたいぬぼくもほぼ切ったし。もうあれもいらん。
今まともに見てるのは未来日記とAnotherとあの夏くらいかなー。
まぁアマガミも見てるっちゃ見てるけどそこまでまじまじとでもないしな。
Anotherグロアニメに昇華しすぎワロタ。あれどうにかしてくれよwwww



はい終わりでーす^q^ 体めっちゃ重いでーす^q^
これこの後また寝オチするんだろうか。ワカンネ。でもとりあえず超無気力とだけは言える。

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-25 23:48 | 趣味
でも僕はオリーブオイル
よっす。
おい今朝のMOCO'sキッチン見たよな!!神回だったぞ!!

最近何故か布団入る時間が無駄に遅くなって寝るのがMOCO'sキッチン見た後なのよ。
で、ここ5日オリーブオイルが登場してなかったわけだが
もう今日はふんだんにってレベルじゃねーわ。金掛かって仕方ねーだろあれwww

先発オリーブで中継ぎオリーブで抑えもオリーブだったもんな。完璧だわ。
おまけにブラックオリーブも使って4連オリーブである。素晴らしい!
オリーブオイル前はパスタに使ってたけどもう放置やなぁ。面倒^q^


今日はいつも通り昼に起きてゴロゴロした後にヤフオクの入金しに郵便局へ。
その後近くの小さいスーパーに寄って軽く買い物して帰宅。
ってか今日めっちゃ暖けぇなw 手袋とか持ってったけど不要だったわw

帰宅した後に買ってきた肉で一人しゃぶしゃぶやって風呂入ってそんな感じ。
清々しい程のテンプレ生活である。もう何とでもなれ^q^

しっかし今2時なんだがもうメッチャ暇なんだが。マジで暇。困りますわこれ。
放送は日付変わる前に3枠やったんだが金曜夜の人の来なさは異常。
花金ってか^q^ もう金曜夜にはやんねぇよ畜生が^q^

で、マリカもやめたしどうしましょうかねって話。特別見る枠もねぇしなぁ。
気分が向いたらTAでもやるかー。SFCマリサワンチャン。
とりあえずささっとブログ書いちゃうかー。もう金曜見てるアニメ無いしな。


人気ブログランキングへ
え?10位?



・26日、ポケモン関連の重大発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファルファモザイク

なんですって。
何やら映画の新キャラ以上云々なんだってさ。それくらいしかまだ分からんけど。

正規ポケモン新作かァ?って思いたいところだけど
まぁノブナガと並行はしないだろうし精々BWのマイチェンだろうねぇ。
名前どうすんの?グレーですか?またまたご冗談をwwwwwww

完全新作の発表とかあったら流石に3DS買うけどまぁそれは無いとして
ノブナガも当初買う予定だったけど何か急にどうでもよくなってきた^q^
そもそもあれってDSだっけ3DSだっけ?多分どっちにしても買わねーわw

しかし本当に3DSどうするかで最近揺らいでるのである。
うーむ。どうしたもんですかねぇ本当。
最近のニンテンドーダイレクトで世界樹4だっけ?も発表されてたけど俺やらんしなぁw
マリオテニスも出るけど3DSではやる気ねぇなぁ。GBCのやつはやったなぁ懐かしいw



・『30秒カレー』が即席カレーの主流になるかも レトルトカレーより手軽で味も本格派
暇人速報

へぇ。これ確かにすげーな。
お湯150ml注ぐだけだってさ。まぁそれならケトルで即効出来るしな。

でも

 「カレーポット」(262円)。味はビーフカレー<中辛>、インド風チキンカレー
  <中辛>の2種類。当面は関東、甲信越、静岡県限定で販売

静岡流石だがこれはちょっと高いんじゃないっすかねぇ^q^
この値段じゃまぁまだ売れないわな。俺いつも買ってるの100円以下ですしおすし。

でも俺はレトルトカレー作る時ゆで卵とソーセージ突っ込むからどうせ湯沸かすし
チーズも乗せるから溶けさせる為にはチンするからあんまり恩恵がねぇ^q^
ってかスレにも書かれてるけど湯でやるのとチンするので味に差って出るの?

カレー自分で作ってみるかなーとも思うけどどうしたもんか。
肉とジャガイモだけじゃ美味くなんねーかな。兄が面倒だからそうしてるみたいだけど。
煮とくだけだから楽そうではあるよねー。気が向いたらやってみるかー。



ほい終わり。3時なう。
まだ眠くねーよ!俺何しろっつーんだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-24 23:57 | 趣味
熱い自画自賛
やぁ。非常に眠いでござる!非常に眠いでござる!
まだ3時だし大丈夫っちゃ大丈夫なんすけどねー。
いや何が大丈夫かよく分からんけど。まぁとにかく眠いんすよ^q^

久しぶりに夜に寝オチしたかもしれんわ。昼間も昼寝とかしてたのになw
何でしょうねこの疲労感は。全く何もしてねぇのに意味分かんねぇwwww

ここ数日何か昼寝時間がまた増えてきて如何なものかっていう。
いやそれでも最近は前に比べて夜寝れるようになってきたからいいんだけどー。
やっぱりうつ伏せで寝るのが安定してるんだがうつ伏せって大丈夫なのかなぁw

今日の夕飯は毎週恒例の鶏肉約300gを塩胡椒だけでごま油で焼く作業。
マジでそろそろこの料理法は何かしら改善しないとだなwww味気ねぇwwww
粉チーズとか買って放置しっ放しだから使ってみようかしら。
どうやりゃ美味く出来るかよく分からんけど。感覚で何とかなるかな^q^


今日は案の定雨降ってたんで買出しにも行けず。
まぁ明日一応外には出るからそのついでにちょっと買ったりも出来るんだけども。

昨日ですね、ちょっとヤフオクをフラフラ見てたらいい物が見つかったんすよ。
ECM-PC50ってやつ。まぁコンデンサーマイクやな。スタンドタイプの。

放送で話したりしてたんだけどこれすげぇ評判いいんだがもう国内で生産してなくてさー。
昔は2・3000円で買えたのにそれで輸入品しかなくて買っても6000円とかなの。
後継機のECM-PC60ってのもあるんだがそっちは打って変わってゴミ評判でして。

で、最近スタンドマイク欲しいなーって思っててこれ欲しかったんだが
まぁ上述した通りもう手に入れるのは困難だからね。諦めてたんすよ。

それが思いつきでヤフオクで探したら新品未開封がありまして!1980円即決!
もう迷い無く落としたわ。これぐらいの値段ならまぁ失敗しても問題あらへん。
でー、明日入金しに行くってわけなのです。いやー早く届かないかなー。

とはいえ俺のMBPはマイクジャックが無いから
使うには必然的にオーディオインターフェースを買う必要があるんだけどね^q^
まぁこっちもスタンドマイク手に入ったら買うつもりだったしいいんだけど。
X-Fi Go Proになるわな。まぁ3500円くらいだし。これも近いうちに買わんと。

これ使ったらどんくらい音質良くなるんかねー。まぁでも相性関係もあるしなぁ。
特別問題なく使えて欲しいもんだがどうなんだろうなこういうのってw
また設定に時間掛かるんだろうなぁ。USBマイクの時メッチャ面倒だったしなw


人気ブログランキングへ
一応上がっていたで候



・橋下市長が小中学生に留年検討 「留年は子供のため」
暇人速報

だってお。

うーん。これは流石に早計過ぎるんじゃねぇかなぁ。
橋下のやってる事とかは概ね同意だけどこれは流石に如何だろうかね。
中学ならまだワンチャンあるにしても小学校はまだはえぇわなw

これは尾木ママの教育論に賛同する考えを示しての事らしいけど
当の尾木ママは橋下は勘違いしてるって怒ってるだか何だか。

 >尾木ママの制度は少人数クラス、少人数教育の実施が大前提とのこと。
 >今の制度のまま留年制度を導入すれば、大阪では4割は留年になる、と警告していた。

こんなんだってさー。
何かその辺興味がある分野でもねーし何とも言えんけど。
リンクとしてはこっちの方がもうちょい色々詳しく載ってる次第。

さて次の選挙で維新の会ってどうなるんすかねー。もうそれが楽しみだわw
流石に大爆死した幸福実現党()みたいにはならんだろうがw
どうせマンネリみたいな感じだし新勢力ある方が面白いわ。その後どうなるか分からんが。

そういや橋下でふと思い出したんだけどにうさんは元気かなぁ^q^
Twitterやってないブログ友達とかが疎遠ってか更新とか無くなると気になるよね。
まぁここ見てる人自体がほぼ減ってるんですけどね!!俺まだ毎日書いてるわ!!



・漫画「BLEACH」がハリウッドで実写映画化きたぞおおおおおお
やらおん!

>米ワーナー・ブラザーズは、2010年から同作のハリウッド映画化を企画。今回のバラエティーの報道によると、実写になることは確定であり、当初はプロデューサーを務めるとみられていた映画『ゲット スマート』のピーター・シーガルが監督になる可能性が高くなったほか、脚本家も決定するなど、実現に近づいているようだ。

シーガル監督はかねてより同マンガのファンであるといい、「作り手の久保氏、そして独創的な世界観をとても尊敬しています」とコメント。また、「HEROES/ヒーローズ」の「ヤッター!」のせりふで知られるマシ・オカがプロデューサーに名を連ねている。日本人が製作に加わっていることは、実写化する上でも有益に違いない。


ですってさ。
何か前も似たような話なかったっけ?ワーナーが映画化権を獲得したんだってさ。
あぁ、あれは銀魂だったっけ。あっちはどうなったんですかねー^q^

まぁ銀魂と比べるのもアレだけどそっちに比べたらまだブリーチの方がありえそうじゃね。
どうせまた映画化権を獲得しただけで何も無いような気しかしないけど。
プロデューサーにマシ・オカだってさ。超IQ高いヤッターの眼鏡としか知らん^q^

とはいえブリーチを見てないっつーか内容知らんからぶっちゃけどうでもいいんだがw
映画化してロードショーでやったら見るかなぁとかそんな感じ。その程度だわ。

そういやブリーチのアニメも3月中に終わるみたいじゃん。こっちは確定っぽい。
まぁこっちも見てないっつーか内容以下略
勘違い声優の森田成一さん!一番の看板役が終了しちゃうけど今どんな気持ち!



はい終わりまーす。4時前なうでーす。
何か普通に目覚めちまったわ^q^ どうすっかこれ^q^
まぁ暇だしちょっとマリカーで走って寝るとかにしますかねぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-23 23:13 | 趣味
情報中毒
やぁ。ちっす。ちゃちゃっと書くぞちゃちゃっと!
今日は全然寒くねーや。つーか最初の書き出しって大体寒さで書いてる希ガス。

今ねー裏で俺がコミュ入ってる人のマリカー大会なんすよー^q^
待機時間みたいなもんだけど。だから少しずつ書いていく作戦である。
っつーかそもそも明日だと思ってて直前まで自分の放送してたっていうw

どうしよっかなー今日は未来日記とAnother見るつもりだったんだがなー。
未来日記はいつもだったら月曜に見てるんだけど何故か見過ごしたんだよね。
まぁいいや前半部分は見たからニコニコで残りは補完するわ。
Anotherはニコニコに無いよね?あー面倒くせー^q^


今日の夕飯は豚丼でしたー。
ってか毎週作っててその度に2合食ってるんだが最近キツくなってきた件。
もう歳か・・・こりゃあかんな・・・。

あとー明日木曜日ってー私毎週買出しの日なんですけどー
雨とかどうなってるんですかー。マジチョベリバなんすけどー。

行けねーやん。結構困るわこれ。
流石に雨の中は行かないなぁ地味に距離あるし。うん。
来週木曜までは待たないと思うけど適当に行くとするか。しゃーないしゃーない。

あとは別段ここに書く事ねぇなぁ。何もしてないし。
強いて言えば友達が誕生日で記念枠やってたから参加したけど特別何もしてないしな^q^
まぁでも人があんまりやらない枠とかを見るのとかって楽しいよね。そういう事です。


人気ブログランキングへ
持ち上げて叩き落す



・【水樹奈々】「MUSIC FAIR 記念コンサート」で郷ひろみさんと「深愛」をコラボwwwww
seiyu fan

どういうこっちゃねんwwww

何かもう水樹ってよく分からん事になってるよね。結構前からですけどー。
放送日よく分からんけど。まぁ3月とかその辺ですってさ。

しかし水樹は紅白とか出てるけどまぁパッとしませんよね^q^
NHKと結構関わり大きいから出てるんだろうけれどもー。特殊枠やな特殊枠。
紅白で見ても普通の音楽番組とかで見るのと全く感覚変わらんしなぁw

にしても水樹の曲ってマンネリってかなんていうか似てるよねー。
なんつーんだろ。曲調とかアレンジがって言うべきなのかねぇ。
いやまぁ好きな感じの曲調だから俺は構わないんだけれども。

っつーかSynchrogazer歌い始めから高すぎんだろwwww何だあれwww
マジであれ程歌えないと思った曲は初めてかもしれんわ。
アオイイロとかは割と歌いやすいんすけどねー。昔の曲は割と歌いやすいかも。



・「初音ミク」のクリプトンが個人による二次創作物のDL販売に関する指針を説明 「営利目的とみなし、原則として許諾しません」
オレ的ゲーム速報

>弊社では、商用での販売につきましては、もっぱら企業を対象として商品化のライセンスを行っております。また、非商用で無償の形態での利用については、「ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL)」を定めてご自由にご使用をいただいております。

 個人のクリエイターの方による、弊社キャラクターを用いた物品の、非営利目的で、原材料費を回収する目的で対価を徴収する、対面での大規模とはいえない数量の譲渡につきましては、すでに定着した「同人文化」を応援する目的、およびファンの皆様の交流を促進する目的から、弊社の申請システム「ピアプロリンク」へのご申請をしていただくよう、お願いを申し上げております。

 これに対し、個人のクリエイターの方による、デジタルデータのダウンロード販売につきましては、理論的には大規模の頒布を極めて低廉なコストで行えることから、
弊社としては上記の目的に合致しないため、原則としてご許諾をいたしておりません。


ですってー。
まぁ即売会とかの同人活動は認めるけどDL販売はやめましょうってお話やね。

今更感あるなって感じでもあるけど完全営利目的は駄目って最初から言ってたんか。
となると即売会とかなら精々トントンとかその辺になるかどうかとかなんだろうが
確かにDL販売だと販売コスト低すぎてただの金儲けですよねーっていう感じ。

まぁ同人活動を公式に見逃してくれてるからこれくらいいいんじゃねーの?
明らかな金稼ぎ目的の奴らくらい遮断してもいいと思うわ。それぐらい権利あるだろ。

そういや今日の朝っぱらからニュースでミク特集してて笑ったわ。おは4だっけ。
アナウンサーがミクさんって呼んでるし表示も初音ミク(16)とかなっててワロタw
確かにテレビ露出増えたよねー。まぁ興味無いから構いまーせん・。・



ほい終わり終わり。3時なう。
裏で今もマリカーやってるんすけどね!ちょいちょい書き溜めて完成である。どや。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-22 23:35 | 趣味
レートリーダー
やぁ。どうも。腹減ったわ。喉渇いたわ。
今度はジュース買ってこないとなー。2Lレモンティーにしよう。重いけど。
あと冷凍唐揚げ買うの忘れてたわ。畜生。あれ常備しとくべきだわ。

寝るタイミングを見失ってもうよく分からん事になった昨日なわけだが
9時~10時の間くらいに寝オチしてたんでしょうかね。気付いたらだったよね。
気付いたら18時だったよね。やっちゃいましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)

このぐらいの時間に起きると何が困るかって夕飯に困るんだよねー^q^
米炊く準備してないし肉も冷凍してあるから解凍する時間ねーし。
そしてそもそも腹が減らないですっていうお話。これが一番の問題だわw

ってわけで20時くらいから袋ラーメン2つ茹でた。初めてのとんこつである。
あれだわ、水が非常に少なくてですね^q^ スープがほぼ無くてですね^q^
しかも調味油で乳化してるみたいになって味が濃いってレベルじゃねーぞ!

何かもう後半はただの苦行だったよね。とんこつで油そば状態はきっついわww
最後の方は油そばって事で開き直って食べるラー油突っ込んだりしてたでござる。
流石にとんこつはどんな状態でも2人前はねーわwww学習したわwww


しかしまぁ実の無い生活を送り続けてもう2月も終盤ですわよ。
いつ帰省しよっかねー。そこが悩むのよねー。

別に帰る事自体はいいんだけどー実家でノート使うとですねー
大体このゴミMBPはアダプターの接触不良になるんすよー^q^
充電出来ないから使えなくなるっていう。まさしくゴミである。

何でだろなーこっちだとそうでもないのになぁw
実家行くと必ずなるわ。どういう事でっしゃろこれ。
まぁ先にStore持って行けばいい話なんだけどー予約とか面倒ですしおすしー。

あと放送したいからちょっとね。まず部屋にテレビ無いし。
テレビ部屋に設置してもなー何か実家からだとすげぇ放送しづらいんだよなーw
親も放送してるの知ってるけど何だかんだで声出しにくいしなぁ。うーむ。

まぁ3月中のどっかには帰ろーっと。1・2週間くらいかね。
でも帰るならPC修理せなアレだし面倒だわー^q^


人気ブログランキングへ
ゴミ



・任天堂が、Wii Uに導入するかもしれない機能一覧 「タブレットコントローラーの3D表示」 「音声認識」 他
オレ的ゲーム速報

 ■ 音声認識ソフトウェア。 ※ゲーム中のボイスコマンドなど
 ■ タブレットコントローラー前面/背面の追加マイク。
 ■ タブレットコントローラーのカメラにユーザーの顔認識機能。
 ■ 顔のデータはWii Uのメインメモリに保存。
 ■ ビデオチャット機能。 ※Skypeに似たサービス。
 ■ タブレットコントローラーのアタッチメント。 ※ガンコンやキーボード等
 ■ タブレットコントローラーの3D表示。
 ■ タブレットコントローラーのHD表示。 ※1080p

うわー全部いらねーやー^q^

何で3Dに拘るんですかねこの企業。需要分かってないんですかァ?
ってかリアルに全部いらなくてワロタ。精々HD表示ぐらいやろこれ。

何つーか本当迷走しとるよなー。
まぁ正直これ以上追加する機能が無いし仕方ないっちゃ仕方ないんだがw
そりゃ色々被ったりもするわな。それにしてもこれ以上はいらんわー^q^

3DSもねぇ。どうしたもんかねぇ。
とりあえずペパマリの詳細発表はまだなンですかァ?一番待ってるンですけどォ?
そしたらワンチャン考える。15000円だしなー。うーむ。

ってか結構売れてんだよねこれ地味に。500万台を最速で売ったんだっけ。
国内で500万台だもんなぁ・・・本当にそんなに売れてんのかよ実感ねーわ・・・・。
兄も誕生日会的なやつでプレゼント交換したら当たったんだってさ^q^ 何それ^q^

WiiUだったらまだ3DSの方が魅力的かなー俺は。ソフト次第だけど。
ってかあのコントローラーはねぇよw 全くアレには魅力感じねぇ。
まぁ最新作のスマブラがどうなるかだよねー。3DSでも出すってどうなるんだかw



・あるオンラインゲームで2万2000組のカップルが一斉に結婚! ギネス記録認定へ
ニコニコニュース

> Trion Worldsが運営するMMORPG「RIFT」において、「24時間で約2万2000組のカップルがゲーム内結婚を果たす」というギネス記録が達成されたそうです。
 同ゲームのFacebookによると、 「RIFT」ではバレンタインの24時間、ゲーム内で他のプレイヤーと結婚(もちろん現実の結婚ではなく、あくまでゲーム内での結婚です)した人に、特別なユニークアイテムをプレゼントするウェディングイベントを実施。期間中に結婚が成立したカップルの数は、実に2万1879組にものぼったそうです。
 この記録はギネス・ワールド・レコーズにより正式に認定され、2013年のギネスブックにも掲載される予定とのこと。

お、おう・・・大層な記録っすね・・・^^;

どう考えてもアイテム目当てのネカマ同士とか副アカだろっつー話なわけだがw
でもまぁ確かに凄いかもね数考えると。単純に数えれば44000人だし。

というかRIFTってこのゲーム聞いた事すらねーなーって思ったら
海外ゲーか。そりゃそうか。じゃあ分からないわけだわw
そうやって考えると人口も違うだろうし44000ってあんまり多くないかも分かんね^q^

しかし最近俺トイウォーズやってないなー。次やる時装備買わんとなーw
全く飽きたって訳では無いんだがマリカーに傾倒しがちってのがね^q^
まぁどうせ暫くやってもまた倒せなくて萎えそうだけどな!CTBとかに逃げるか!



はい終わりまーす。6時なーう。
今日こそちゃんと寝よう。寝れるかわかんねーけど。まだ起きて12時間かー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-21 23:20 | 趣味
9lA
うっす。あれぇ・・・気付いたら7時だぞー・・・。
ちょっと寝オチみたいのはしてたけど概ね起きてたんだけれども。何これ。
どういう事なの・・・何が何だか分からんってばよ・・・

こんなに起きてて課題手出してなかったってのはヤバイ。本当にヤバイ。
いやまぁ内容確認的な事はしたけどさー。まぁやったに入らねぇよ。
でもパッと見同じような事しか作業的に無い気がするんだけどどうなんだろこれ。
まぁやらんと分からんな。明日から本気出す(白目)

つってもなぁ・・・今日これいつ寝ようかなぁ・・・
もう7時半過ぎてんのよこれ。うーむ困った困った。この後布団入ってもなぁ。
座椅子でゴロゴロで寝オチワンチャンもあるけど
目覚ましで起きてもグダグダするからなぁw 寝るなら寝るで布団入った方がいいかなぁ。


しかし今日はマリカーもトイウォーズもやってないっていうね。
なのにこんな時間ってのもすげーや。割と課題やる気あったんだがなぁ・・・。

今日は比較的ニコ生見てた時間長かったような気がする。
公式の超会議宣伝東方Verで神主とかまりおとかへるにあんとかジュクチョー出てたし。
自由すぎワロタ。もうただ酒飲んでるだけだわアイツらwww

ってかさー話全然変わるんだけど
さっきってか2・3時間前にiPhoneがいきなり反応しなくなりまして。

何か電源長押しとかしても全く反応しねーでやんの。
充電器ぶっ挿したりPCに繋いでも全く意味無し。

いやーマジで困ったなぁとかショップ持って行くにしてもデータ飛ぶんかなぁとか
まぁ色々思ってましてー。メールも出来ねぇなーって感じで。

で、まぁ結構ガチで困ってたんだけれども
ついさっき電源長押ししたら反応するじゃないか!ヤッター!
何故か電池切れになってたわ。どういうこっちゃねんこれ。

いやー本当良かった良かった。焦ったわー。
とりあえず充電なう。こりゃ何かしらのバックアップ取らないとだなぁ・・・


人気ブログランキングへ
16位タイ()



・【話題】 薄型テレビ一段安、40型3万円台! 家電量販店でたたき売り状況になっている!
ニュー速クオリティ

だってお。
いやー今ってこんなに安いのかよ。吃驚だわ。すげーなーw

俺の今一人暮らし先で使ってる液晶が多分16型とかその辺なんだけど
確か3・4万くらいで買ったんですけど。本当時代の流れってこわいもんやでぇ^q^

何かモニターも前に見たんだけど結構安いもんなんやな。思ってたより。
まぁモニターはノートだし変えようが無いってか変える気無いからしゃーないけど
テレビ買い換えるのワンチャンあんのかなぁ。うーむ。

今のテレビに別段不満は無いんだけど
強いて言えば音量ちょっと大きめにすると若干音が割れるんだよねー。
これは仕様として捉えるしかねーのかなやっぱ。東芝のREGZAなんだけど。

実家で父さんが自分の部屋用に安かった30型くらいの中国産液晶買ってたんだけど
電源入れてから映るのに10数秒掛かるんだよねー。ハイセンスってメーカーなんだが。
そういうのを考えると何かテレビ買い換えるのも何かなーってな。
あとテレビで番組表割と見るんだがそのメーカーのやつ見づらくてさぁ。

まぁ今のところは特別不便してないしいいか。
困ってない限り無駄金は使うもんじゃねーな。せやせや。



・自称有名大教授・矢吹樹、ツイッターで放送大学学長・岡部洋一(東大名誉教授)に喧嘩売ってしまい涙目逃走
ニュース2ちゃんねる

矢吹樹
「最近、無名大学だけでなく有名大学でも放送大学を卒業して教授になっている人がいるけど、これってありですか? 本当の大学を卒業していないのですから、大学というもの自体を理解していないと思うのですが・・・。こんな教授に教わる学生がかわいそう。」

岡部洋一
「本当の大学の定義ってなんですか?放送大学は正式の大学ですが…」

矢吹樹
「@__obake それが分からないということは、貴方は放送大学出身ですか?そういう質問をすること自体が、放送大学なんですよ。 違いがわからない人間が大学の教授にはなってはいけないということです。」

岡部洋一
「私は学長です。」


くっそワロタwwwwwwwwwww

いやーこれ清々しいってレベルじゃねーだろ。喧嘩売る相手考えろよwwwww
学長が本当に私は学長ですの一言しか言ってないのもまた面白いわ。
この後知欠は一切ツイート無し、と。

>戦闘力53の奴が戦闘力53万の奴にケンカ打ったような展開でワロた

もう本当これ。まさしく。
相手の学歴とか経歴が余りにも抜かりないからマジもんのぐぬぬ状態だわなww
ハーバード卒で云々とかそういう次元じゃねーと学歴語ってる奴は追いつけんわ。
清々しいのう。もう知欠の煽り()がマジでコピペレベルで凄いわ。

しかし放送大学って実際よく分からんよね。
確かに卒業が難しいってのは聞いた事あるけど。それくらいしか分からん。
良い評判は中々聞くんだけどな。まぁ特殊なところだし普通と比べるのも変か。



はい終わりまーす。もう9時でーす^q^
うーんどうすっかなぁこれ・・・もうどうしたらいいのかすら分からんってばよ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-20 23:56 | 趣味