m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
全天
うぃーっす。2011年最後の更新だぞ貴様ら。
まぁ書いてる今は既に年明けたんすけどねwwwwwチーッスwwwwwwwww


しかしアレだわ。やっぱ髪短いわー。
美容院で切った当日と翌日起きたら若干長さ違うじゃん?短くなってるじゃん?
その現象が漏れなく発生してるから更に短くて嫌だわーwwwww

髪短いから特別抵抗も出来ないしもうどうしようもないねこりゃ。
ワックスは使いたくないしねぇ。あんなベッタベタしたのなぁ・・・。
やっぱ早く伸びるべき。つーかやっぱ10cm切ったって異常だわwwwww

でー、結局親族で夕飯食ってきたでござるよ。
とはいえ兄と祖母がぎっくり腰やらかしたらしく寝たきりだった為祖父も不在。
ステーキ定食と唐揚げともつ煮と天そば食った。あー美味かった。

っつーかカキに手出してみたいんだけどどうなのかなぁw
カキフライ食いたいカキフライ。美味いと思うんだけどなーw
そもそも食う機会が全然無いしなぁ。とりあえず生よりフライを食ってみたい。

しかし祖母が結構重症っぽかったわーw
もう20日くらいだってさ。とりあえず正月終えたら病院に。言葉通り寝たきりだし。
あと祖父ちゃんと父さんが割と打ち解けて来てるみたいで良かった良かっただわ。


にしても年越し番組ってあんまり面白いのやってないっすね^q^
紅白はまぁ水樹辺りだけ見た。何かピザってますねwwwww
ガキ使一応見てたけど後半とかあんまり面白くなかった気がするわ。

で、今は特別何もやって無いしCDTVの年越しライブ垂れ流し。
ゴールデンボンバー出るんだろ?それしか興味無いし早く来いよ^q^
SMAPとかAKBとかそういう特定グループ関連が長すぎるわー。まぁいいか別に。

あと何か初売りとかプレゼントとかそういうの無いンすかねェ?
Amazonは見たけど微妙。やっぱこういうのって実店舗なのかねー。
何か3DS9800円だかはどっかでやってるらしいがそれだけ興味あるわ。
まぁでも態々店回ったりする気は無いしなー誰か送ってくださいよ^q^


人気ブログランキングへ
14位でーす。一気に一桁遠くなりましたわー^q^



・コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
ニュー速VIPブログ

・潜伏中のネカフェの二階で火災 → 荷物を捨てて逃げろ! → 誤報
・ペリカの人着々と準備進行中 
・パパ娘の名前で嫁に正座させられる → 魔女っ子はNG ただしアニキャラはおk
 ⇒嫁との馴れ初めはコミケ、皆諦めるな!!
・またもや新宿迷宮で(ry
・カプセルホテルでも火災報知器作動 → やっぱり誤報
・バ○発見器で○人予告
・徹夜組が飲酒
・深夜の聖地周辺でも迷う戦士発生 → 何とか列に合流
・2日目の友人の脱○をカミングアウト
・14歳で早くも二次元大好き
・11歳妹にBL誌買って来いと言われた兄貴
・ホテルのフロントで荷物預けようと思ったら痛紙袋ぶちまけた
・ゴキホイを巡って早くも運命の二択を強いられる戦士たち
・酔っぱらいに「おれのポテト」を無断て食われるテロ発生 
 → 説教したらナゲットおごってくれた
・最後のオニギリ(鮭)をすられる奴現る 
 → ツナマヨだったら許せなかった
・前でVIP見てるやつがゴミ放置 → 本日初のウィダー設置 
→異変に気づいてちょっと涙目
・サンクスの奥で立ったまま寝てる猛者
・3日目も綾鷹のターン 
・なんで俺こんなあほな事してんの? 
・マスクを家に忘れる → 電車内で同志から支給される
・イヤホンの音漏れ酷い香具師に「ヒャダインかよ(プ」って声かけたらボリューム下がった
・トイレのドアを開けたら和式でう○こが落ちる瞬間に遭遇 → 鍵は閉めよう!
・寝ぼけてそばつゆ持参 → 配布しろ ※夏と同一人物疑惑
・友人が仮設トイレに財布落としスタッフがマジックハンドで捜索中
・恒例の半裸の抱き枕抱えてる奴登場 
・りんかい線内でマーライオン?国際展示場駅を通過
・友人のメンチカツロールがカバンの中で大惨事
・アルフォートの人気が急上昇
・地震発生、大地も最終日で興奮してる様子
・手持ちのウイダーが暴発
・会場で親子がニアミス → 実は親がコミケ大先輩だった
・財布を拾うが中身に中国元がいっぱい
・床にテープ貼ったカップル 剥がせなくなってそのまま放置 
・初参戦のホ○が後ろにいたホ○とイチャつき始める
・割り込み茶髪とヲタが取っ組み合い → 茶髪逃走、ヲタ大勝利
・翡翠亭の列で脱○者あり?
・apricotの列で喫煙者。スタッフに注意される
・恒例?のりんかい線にて同人誌をぶちまける悲劇
・紙袋にヨーロッパって紙がたくさん入れられる
・塾だと偽り大掃除サボってコミケ行ってたのがテレビデビューで母親にバレる
・VIPPERサークルが場所を書き間違えてそこに向かった全員から総突込み
・東で金髪で制服の2人組のDQNが人を突き飛ばしたりして暴れてる
・腹痛でトイレ駆け込んだら、エ○同人でしこってる奴がいて目が合いびびって少しチビる
・ソニーのカメラ持った40代ぐらいの背低め白黒チェック服オヤジが
 レイヤーに痴○したと言われスタッフにドナドナ


うん、また昨日とry

にしても何かガキのコスプレ目立ってますね。12歳の真宵が云々とか。
親の発想が分からんでぇ・・・いやでも12歳くらいなら自分からとかなのかなぁ。
最近のお子様はマジで分かりまへんで。

そういや俺の中3の従兄弟も東方に結構ガッツリらしいしなぁ。
東方の何に興味あるのかはよく分からんけど。音楽かなぁアイツは。
同人誌に手を出し始めたらもう終わりだと思いますよ私は・・・^q^
見聞録だか読んでるっぽいけど。あーこれ時間の問題だわ・・・

他に面白かったコスプレはオエーとテトリスかね。
つーかカーチャンと自宅警備員ネタを3日連続で見たけど毎日居たのか?w
カーチャンがRPG持っててワロタwwwwやりすぎだろwwww

来場者数は3日で50万人みたいっすね。
80は54万だが夏と冬って結構人の数違うしなー。
去年の79は冬コミとして過去最多の52万だったらしいがまぁそりゃ減るわなw

 外務省の震災復興支援の映像で、コミケの取材を。
 観光客が急激に減ったので、
 外務省が映像を撮って各大使館に流すそうです。
 そしてYouTubeで外務省ちゃんねるに流れるそうです。

しかしこれ本当だったらどうすんのwwww何考えてんのwwww
でも外務省って前から来てなかったっけ?案外やりそうで怖いわーw



それでですねー。大変申し上げにくいのですがねー。
全くネタねーのマジで^q^ 何なのこの年末シーズン^q^
本来ここに使うべきじゃないコミケネタ3日連続使ってもこれだからマジ困るわw

ってわけで流石にお手上げだからこれで御暇させてもらうよ!まぁ年末だしな!うむ!
代わりにさっきまで見てた神社についてのスレ載せとくからこれ見て正月迎えろ。

キングオブ浅間大社県だけど何か質問ありますか^^
とはいえ毎年あそこに初詣行ってるがそんなに大した事ねーけどな。
そもそもあんな所が全国の総本山とか全く思えんわ。ショボいもん。
流鏑馬とかはやってるけど。これぐらいは読めますよね!



ってわけで終わりでーす^q^
ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-31 23:16 | 趣味 | Comments(0)
正常化バイアス
やぁこんばんは。ご機嫌如何。
まだ2時台だぜ!今日は早いぜ!でも書き終えたら何しよう!

今日は美容院に行く為に久しぶりに12時ちょいに起床。
何故か就寝時間が何だかんだで6時過ぎだったからめっちゃ眠かったんすけどね^q^
平日はこれくらいの睡眠時間でも平気だったのに不思議。実家だと異常に寝るんだけど。

とはいえ早く起きても何をしたもんか・・・って課題か。まだやってねぇのかよ!!!
マジでプレゼン用資料いつ来るんだろうアイツら。俺の負担の事も考えてんのかね。
流石に早めに起きりゃ課題やるんだろうけど如何せんですね・・・^q^

っつーか夜も暇暇言ってるんだからレポート書けよっていうお話ですね。
そうすると深夜は深夜でやる気がとか言うんだぜ!マジ屑!
この後すっごい気が向いたらやるわ。すっごい。うん。すっごい。


さてというわけで髪切って来たんですよー。
10cm切りましたわ。何だよ10cmって女の領域じゃねーかw
しかし短くし過ぎた感ありますよね、えぇ^q^ 毎回パッツン気味になっちゃうんすけど^q^

にしても頭軽すぎて超違和感。髪の量1/3になったんだってさ!マジすか!
あー早く伸びねぇかなぁ。切る度に思うわこれw
とはいえもう人に会う回数そんなに無いしまぁいいんだけれども。早く慣れろ早く!

明日は大晦日な訳だが親類で集まって蕎麦食いに行くのだろうか。
ずっと恒例だったけど母さん死んでから父さんと母方の祖父ちゃんの仲が微妙だから
よく分からんわー。去年集まったからやるような気もするけど。今年兄ちゃん居ないが。

それにしてももう年明けかーほんとはえぇなぁw
2011年は特別何もしてねーよ!もう何の進歩もしないまま成り行きで生きるんだろうな!
来年は地球滅亡ですね。あー楽しみだわ。


人気ブログランキングへ
15位になってもーたわwwwwwもうこれが俺の限界だわwwww



・コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
ニュー速VIPブログ

 ・VIPPERが差し入れとしてうまい棒をおいておく→スタッフが不審物扱い
 ・始発中央線が数分止まる、スレをみたあわてんぼうが都営新宿へ
 ・有楽町のシャッター迷宮で迷う者が現れる
 ・うまい棒配布断念、放置 → パトカー出動 → スタッフからメッセージ
 ・カロリーメイト配布の人気の高さに嫉妬w
 ・昨日に続き漏らしレポが多数
 ・常磐快速線北千住駅でまたもやグモ
 ・東西線運転見合わせでヲタが駅員に超クレーム@茅場町
 ・女の子にチョコ貰った
 ・ソフトバンクのWi-Fi忍者出現
 ・財布を紛失する者続出
 ・モバブ貸してあげただけで腐女子6人の友達ができてしまった
 ・オン狩りで弓使いさんとウランガンキンやってたんだが、
  どうも隣の人っぽいw しかも女性だ
  → 「今宵、あなたを捕獲するクエストをしたいのですが」で誘え
 ・トイレに行ったらマミさん(まどマギ)が立ちションしてた! 
  → 後ろからティロ・フィナーレ
 ・ホテルで吐血 → 先輩のドクターに電話した結果 地元に緊急送還
 ・ヴィータのTシャツ着てきてるのが襲われてる
 ・ファミマ店員「終わったら来てねー」走りながら叫びながら
 ・驚異の綾鷹率 → 綾鷹完売

うん、また昨日と同じ展開なんだ^q^ すまない^q^
年末だからかネタが全然無くてさ・・・助けてくれよこれ・・・。

とはいえ別に毎回代わり映えがするわけでもなく。
ちょっと前は自分でコミケスレに常駐してまとめてたりしたなー。馬鹿だなぁw
そういやちょっと前からコミケスレの活気が無くなって来てるようで。
Twitterに流れたからだろうって話だけど。まぁTwitterに書く方が向いてるわなーw

で、昨日から警察コスのやつをよく見かけるんだけどいいんだっけ?
旧制服ならいいみたいな書き込みとか見るけどどうだったっけなぁ規約だと。
記章とか無しなら云々も見るけど紛らわしいから禁止されてた気がするんだけどなー。

ってわけでコミケのコスプレについての規約(pdf)読んできたけど
現行ではないもの、本職で分かるものなら一応いい感じっぽいね。若干グレーだがw
あと軽犯罪法の方にも結構グレーな事なんだがまぁいいんかねw もういいやこれw

まぁある意味コスプレも楽しそうかもとは思わなくもないけど。いいか、かも程度だぞ。
自分からやりたいって事には全くならん。そりゃ流石に無いわ。
というか前も書いた気がするけど自分の身の丈に合うコスって何だよって話だわw



・楽天ブックス 邦画・洋画・アニメのBD-BOXが500円→ただの投げ売りでした。同額の福袋発売へ
アルファルファモザイク

はい、こっちのネタも続き物でーす^q^
本来なら前半部で収める程度なんだけどネタ無くてですね・・・えぇ本当に・・・。

ってわけであれ投売りだったんだとさ。福袋に入ってるっぽい。売り切れてるけど。
それにしても何であんなに安くしたんだろうなぁw 流石に錬金可能だよな確実にこれw
まぁこれで誰も損はしないと。クビになる社員は居ないんだね・・・良かった・・・

というか福袋って買いますかというお話。
女子ならまぁ服とかの福袋買ったりってのはあるんだろうがそれも抵抗無いかねぇw
自分に合わないようなのが大半じゃねーのあーいうのって。流石に買う気しねーわw

あと前々から思ってるんだけどさぁ、
例えばジャスコとかまぁ何でもいいけど大型量販店に衣料品メーカー沢山あんじゃん。
でも大体の店が女向けな訳じゃん。マジで女用:男用が5:1くらいの割合でしか無い。

で、どこで服を買えばいいんです?っていうお話。
そりゃー女子は困らんわなー。服屋腐る程あるもん。
でも男向けの服屋はそりゃもう極端に少ないわけで。割ガチ困ってるんだけどこれ^q^

まぁ衣料品に主に金落とすのが女だってのは分かるけどさぁそれにしても極端だろーw
洒落てる奴ってどこで服買ってくるんだろ本当に。セレクトショップとか?
服にすげぇ金掛けてる奴なら分かるがそこまででも無い奴とかの入手先超気になるわ。
結構実家帰ると親と服探すんだけど結局売ってなくて何も買えないっていう。困るわこれ。



はい終わりまーす。
何だかんだで3時半過ぎかー無駄に時間掛かってんなーやっぱ。
さて何しよう。流石に寝て早めに起きた方がいいんだろうかこれはw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-30 23:13 | 趣味 | Comments(0)
愚問にもほどがある
あーやっと書けるようになったでぇ・・・。
この糞MBPがまーた充電不良起こしましてね。ってかアダプタの接触不良。

不良出るなら使ってる時いっそずっと使おうって事でStore持って行く前に試してたが
やっぱ駄目だわこれ。お話になりまーせん。
持って行かないとだめぽですね。予約だから面倒なんだよなぁ・・・。

1月中旬からもう春休みだし平日なら何とか当日可能かァ?
まぁ最低でも翌日とかに予約すりゃいいんだけれども。どうも出不精で^q^

行くなら銀座かねーって思ってたけど渋谷ならそういや20分ちょいじゃねぇかwww
っつーか電車でそういう有名所って六本木くらいしか行った事無いかもな。
ももクロのやつで。徹夜で朝からテレ朝に並んでましたー^q^

とまぁ話脱線したけどやっとアダプターがマシになったからさっさとブログ書くでござる。
3時間掛かったわー・・・何も出来ないならさっさと寝かせてくれよ^q^
ってわけでさっさと書いちゃいまーすもう疲れましたーw


今日は蟹食ってきたぞ蟹。あー美味い美味い。
年末恒例なんだけれども。2人で約2万円とかマジ贅沢だわー^q^

いやまぁ美味かったっていう感想しか無いんだけれども。蟹味噌の寿司美味いんだわー。
あと担当だった人が去年と同じだったらしくて相手が細かく覚えてて吃驚したわ。
結婚記念日で毎年来てて一応思い入れのある行事だから父さんが感動してたなw

明日は13時から美容院で髪切ってきまーす。
いやー伸びた伸びた。また美容師の人に言われるんだろうなこれw
前髪思いっきり伸ばせば先端ちょっと咥えられるかなーレベル。超邪魔。

しかしどれくらい切ってもらったもんかなぁw
俺の髪型自体長めだしまぁいつも通りでいいか。前髪は眉下で耳は見えない。
スポーツ刈りっぽかった昔が懐かしいな・・・坊主も一回したな・・・。
中1ですね。あれさえなければ俺は縮毛必要無かったんだよ馬鹿野郎!


人気ブログランキングへ
まだ13位でーす^q^ 厳しいでーす^q^



・【嫉妬速報】 楽天ブックスで誤表記祭り 洋画・アニメのBD-BOXが500円で投げ売りされ、一夜で1000万儲けた人も
ニュース2ちゃんねる

 全部BD-BOX
 ■洋画
 24
 CIS
 ■邦画
 ヤマト
 AKB48
 ■アニメ
 とらドラ
 ストパン
 らきスタ
 キン肉マン

この辺が500円だったそうですよと。
どうせ500円ならキン肉マン以外のアニメは全部買ってもよかったわなw
BDの再生環境無いけどな!無いのが普通なんだよばーか!

しかしどうやったら間違えるんだかなぁw 98%オフとか馬鹿だろwwww
全発送してるらしいし担当者の首飛ぶんじゃねーの流石に。
損失額どうなってんだろう。まぁ1000万は行くんかなぁw

とまぁこれを大量に買ってもどうやって捌くんでしょうってお話なんですけどー。
ヤフオクとか無理だろって思ったがそうか別に普通の中古屋でもいいのか。
数十個を一個の店でってのが無理ならちょっとずつ回るだけでも錬金かー^q^

いやーいいですねぇ。こういう祭関係でもこれは実に有用な祭ですねぇ。
ヤフオク見に行ったらそれなりの数あったけどつまりそういう事なのかな^q^
ヤフオクなんて面倒なもの使わなきゃいいのに。完全に値崩れするだろうし。



・コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
ニュー速VIPブログ

特別ネタも無いし毎回恒例で前半に取り扱うのも忘れてたし勘弁してくれ^q^
もう充電開始まで3時間使った所為で色々疲れてるんだよ寝かせてくれ^q^


 ・今年も数人の脱糞と嘔吐報告あり
 ・チケットと間違えてANAの株主優待券を持ってくる
 ・上りムーンライトながら、車両故障で東京到着遅れ。
  乗客はりんかい始発に間に合わず?→ 間に合う模様
 ・徹夜列が横入りフリーになって大荒れ → 運営黙認
 ・徹夜組で鍋が大流行
 ・けい豚どもが合唱するもgdgdで解散
 ・小傘のタトゥーをした勇者現る
 ・ミクライブがうるさい
 ・糞漏らして途方にくれてたらねらーからジャージの差し入れを貰う
 ・なのは社長と社員今年も登場、人脈フル活用
 ・ダミー財布盗まれたと思ったら本物だった 他にもなくす奴続出
 ・一迅社最後尾、列分離やスタッフgdgdで阿鼻叫喚。喧嘩も勃発。Ufoも牛歩
 ・スレでサークル晒した奴の近所にVIPPER、新刊交換
 ・ホモっぽいおっさんにアレを押し付けられる
 ・徹夜組、それでもヴィータ買えず葬式状態
 ・スタッフ「走らないでくださーい!走ると、目の前で本が売り切れる呪いをかけまーす!」
 ・ウィダー爆弾の誤爆に非難号号、爆弾の使用はほどほどに
 ・リアル壁殴り代行登場鍛えあげられた腹筋を魅せつける 
 ・スレで呼びかけたらVIPPERが委託含め全巻購入
 ・新木場に腐向け紙袋持ったばあちゃん
 ・献血も100人待ちで大盛況?
 ・カーチャンが30にもなる息子の為にポスター貰いに献血へ行くも断られる
 ・普通に帰ろうとしたらスタッフに金正日のコスプレをしたまま帰るなと忠告される
 ・ゴミくらい持って帰れ


まぁ大体例年通りじゃないっすかね。
しかし社長は毎回恒例だなぁw ほんといい会社だわこれw
セミの抜け殻の創始者は前回引退したんだっけ?

にしてもコミケ7回行ったが別に面白いネタは無かったなぁw
B系ファッションの金髪が「オーガストマジやべェ!マジやべェ!」って言ってたくらいか。
あとはまぁ大体企業ブースふらふらしてるだけだしなーw

それにしてもコミケでトイレに特別困った事無いのは企業にしか居ないからか^q^
待機列でもそんなになー。開幕前に2・3回並んだけど特別トイレも行かなかったし。
ただトイレがすっげぇ臭いのは事実だわーあの悪臭は中々だったわーw



さてもういいや。寝かせてくれ^q^
あー疲れたわー。これだからMBPは・・・
ほんと碌なもんじゃねぇよこのパソコンw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-29 23:07 | 趣味 | Comments(0)
崑崙
はーいこんばんはー。
炬燵が今日全然暖かくないんだけど・・・何なんこれ・・・

ってか実家の炬燵小さいしあんまり暖かく無いし不便なんだよなw
そんなに古いっけなぁこれ。精々3・4年程度だと思うがこれ。
フル出力でも中が暖かくならないとかマジ何なん^q^


さて昨日の記事で書いた通り人狼を物凄い時間までやってて
座椅子で意識飛んだのは10時半頃だったみたいなんすけどー。
起きたら17時過ぎてたよねー^q^ ビックリだわー^q^

まぁ寝た時間考えると全然驚かないんだけど
寝たなーって実感が全く無くて一瞬で真っ暗になってたから吃驚だわw
あーこわいこわい。疲労って怖いわ。昨晩の頭痛ほんとヤバかったからなーw

もう昨日は人狼で頭使いすぎましたよね。7時間とか何考えてたんだろマジでw
一人すげぇ出来るヤツが居ましてね・・・もうそいつの居る陣営が勝ちみたいなもんだよね・・・。
1戦目は最終日で何とか倒したけど。2戦目は仲間で辛くも勝利したわー^q^

しかしこんな長期戦2回やったからもう暫くはいいかな人狼はw
その生主の人が開く試合が初心者混じりでそれが面白いわけで
もう野良行くとアイツら人間やめてるから。何言ってるのか分かんねぇから。
「ステだったがCCOしないの?しないならLWCOしてください」とか何言ってんの?w


さて明日は蟹食いに行って来るよ!食い放題だよ!
毎年親の結婚記念日の12月28日に行ってたんですけどね。
一昨年まで4人で去年3人で今年は2人ですね。兄はもう遊び呆けてるんで^q^

で、明後日は髪を切りに行くわけです。あー久しぶりだわーw
ゆーて4ヶ月ぶりくらいか。でも元の髪型が長いから今相当な長さでしてー。
風呂で髪抜けたから計ってみたら中指先端から手首までより長くてワロタ。
もう今じゃ麺類食っても下手したらスープに前髪付きますしおすし^q^

というかほんとそろそろ課題手付けないといかんってこれw
気付けばあんまり時間無いじゃないっすか。どうするんすかこれ。吃驚ですよ。
というか10日までに仕上げるプレゼン用レポは資料来ないからどうしろとww


人気ブログランキングへ
何か一気に14位に下がっちゃったんすけどーwwwwwww



・女性専用車両に乗る会の会員、車掌と揉めて電車遅延。腕つかまれて引っぱり出される
オレ的ゲーム速報

最初タイトルだけ見て意味がよく分からんかったが
この訳の分からん自称会員が男なのねw それなら意味分かったわw

こういう事する奴が一番気持ち悪いよねー。気付けないんだろうねー。
会の名前はこれ何?笑うとこ?高等なボケ過ぎて分からなかったぜ・・・

まぁ別に女性専用車両っつーのはあってもいいんじゃないかなぁw
主に痴漢冤罪防ぐ為に。これ寧ろ男を保護する車両じゃねーの?

前も書いたけどいざと言う時の為に一応
想定しうる移動地域の当番弁護士の番号全部iPhoneに入ってまーす^q^
あと色々簡単な録音アプリも入れてある。まぁ備えだけはあってもいいだろ。



・「寺ズッキュン!愛の了法寺!」で有名な萌え寺「了法寺」、冬コミ参戦!
ニュー速クオリティ

馬鹿だろほんとwwwwwww開祖が泣くわwwwwwww
やりたい放題である。これでいいんかねぇここはw

まぁでもIOSYSが絡んでるし何らおかしくないよねー。
委託されるのも企業ブースやしな。そりゃそうだわ。

しかしもう明日冬コミ開幕かー気付いたら始まってたかーw
もう暫くは行かないだろうからいいんだけどさ。用無くて行ってもだよなw
どうせ1時間掛からんし昼とかにちょっと暇潰しに行くくらいならいいかもだが。

うちの兄のサークルは今年はどうなってるんすかね。
何か誕生日席が定番で前に偽壁で云々って言ってたけど。
あの人特設HP作りすぎ。独学でよくやるわほんとにw



さて終わりまーす。
4時半なう。やる事無いならさっさと寝るべきかなやっぱw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-28 23:28 | 趣味 | Comments(0)
ゆるしてニャン
よう。俺だ。今日はそんなに寒くないかな?な午前4時。
でも夕方とかは寒かったんだよなー。慣れなのか何なのかもうよく分からんなw


さて、今日も起きたら16時過ぎてましたーwwwwwwwww
もうほんとあかん・・・この生活習慣あかんで・・・逆転してるわ・・・。
でも一人暮らし先でも6時とか就寝でもこんなに起きるの遅くならんかったがなぁw

多分目覚ましがあるか無いかで結構変わってくるんだろうなこれはw
しかし早めに起きててもやる事が無い・・・これは・・・

今日もPCくらいしか弄ってなかったけどそろそろ課題に着手しないとですねこれはw
今のところレポート1つなんだけれどもー。どうやら早めに片付けないといかんわこれw
内容としてはそんなに難しくないんだけどね。ただ量が多いだけみたいな。


今日やったのはまぁトイウォーズと人狼しか無いっすね。まぁこうなりますよね。
本当はトイウォーズのつもりだったんだが人狼俺が初参加した生主がまた募集始めてさー。
TWは1時間くらいやって終わった。一緒にやる約束した友達すまんね。

しかし久しぶりにフリーフォーオールやったんだが楽しいなーw
まぁKDはどんどん下がって行くんですけどね^q^
一緒にやってるのに全然下がらないとか言ってる友達は何なのかな^^

しかしTPの使いどころに中々迷うのである。
どうせ武器と装備にしか使い道無いんだし切れたら即買えよって話なんだが
最近毎日やったりってわけじゃないからどうも無駄になる場合も考えちゃうんだわーw
うーむどうしたもんかね。今は武器がほぼ全部初期でーす^q^

さて人狼の方はついさっき1戦終わったんだが3時間掛かったわーwwwwww
メッチャ熱かった。激アツってレベルじゃなかった。最終日までもたれ込んでですね。
俺村人だったんだが人狼の生き残りが賢すぎて。もう完全に泳がされたよね。

でもやっと喋れるようにはなったかな?
ってか下手したら一番喋ってたわ。一昨日は一番喋らなくて指摘されたからなぁw
でも喋ると喋るで場の流れを作ってて怪しいとか言われるんすよ^q^ 信用勝負や^q^

今3時間の熱戦で頭痛いけど2戦目なう。
これ朝7時までは続くなーw まぁ楽しいし人狼サイドで頑張りまーす!


人気ブログランキングへ
9位なう!よし!これいける!



・ハッカー集団アノニマス、アメリカ政府機関の職員のクレカ情報盗みだす→金を引き出して寄付
オレ的ゲーム速報

これはなぁ・・・何か違うよなぁ・・・。
マジで平成のねずみ男じゃねーかこれwww

にしてもどんな額かと思いきや2万円ってのもまたw
これは愉快犯程度に収めといたって前向きに解釈してやるべきなのだろうか?w

しかしアノニマスをどう見るかって中々難しいよねーw
もう人数結構増えてて収拾つかなくなってる感はあるだろうけれども。
個人的にはあんまり悪と思わないんだが今回のは完全にねーよだよなーw

そういや結局ウィキリークスってあれどうなったの?
何でアサンジが叩かれてるかよく分からんけど。アサンジは叩かれる対象じゃないだろ。
こういう時代なんだしもっとネットが暗躍していいと思うんすけどね^q^



・ツイッターで有吉弘行の家に放火予告した芸人志望の男が炎上
ニュース2ちゃんねる

何なんだろうねコイツ・・・本当に意味が分からないよね・・・。
芸人目指してる高校生だとよ。まぁこんな寒い事してる時点で無理だろw

>放火する気は本当にありませんでした。ただのいたずら心で有名になりたいと思った自分の身勝手な行動がこういう結果をまねいたと深く反省しております。今回、有吉弘行さん、警察、学校、友達、その他の方々に迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。

しかしまぁ・・・ねぇw
これで有名になりたかったとしてもそれで得するとでも思ったの?
有吉がネタとして取り上げてくれると思ったのか?本当馬鹿過ぎて関心するわw

しかしまぁTwitterやってると思うんだが
コピペをいかにも自分の体験談みたいに語ってる奴とかよく居るよねー。
で、リプライに対して本当ビックリしましたwとかいかにも実体験かのように振舞ったり。

そこまでしてRTとかされたいのかなぁ?
ぶっちゃけRTされるのってフォロワーの数よりRTを多くする人がどれだけ居るかだよなw
しかしそこまでして注目浴びたいとも思わんわ。大抵過去の発言とか覗かれるし。
でも偶にウケ狙ったようなtweetして無反応だとちょっと悲しい気持ちはあるよね^q^



さて終わりまーす。
結局人狼2試合合わせて7時間掛かってメッチャ頭いてぇwwwwwwww
しかもその後今後の展望についてチャット枠みたいになって数時間続いて
今もう朝9時半だお^q^ 寝たいけどこっから布団入ったら完全逆転だから起きてるお^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-27 23:10 | 趣味 | Comments(0)
QMK
ちっす。いやー手が冷えるね。こりゃ冬だわ。
実家で更なる廃生活を送っているであります。如何お過ごしで。


今日はね。
起きたらね。
4時半でした。
夕方の。
わーい^q^

いやー無いわーwwwww7時に寝たからってこれはないわーwwww
スヌーズ使って複数回アラームセットしたのにな・・・全部止めてやがった・・・

ってわけで歯磨いて軽く何か食ってPCやってでもう夕飯の時間で
夕飯食って風呂入ってPCやって現在なうなんだけれども。薄い1日だなぁw
夕飯は伯母から貰った蟹だったよ!うめぇ!でも29日にも食いに行くんだ!

あとは夜に1枠放送やったんだが何かもう色々酷すぎたwwww
全然頭回んないでやんの。つまり舌も回らずプレイもアレなわけだ。
これ放送事故やでェ・・・1枠でやめたのは賢明だったな・・・。


とまぁ放送やめたらやめたでやる事皆無だから超暇だったんだけれども。
ちょうどさっき未来日記と世界一初恋終わった感じ。初恋は最終回。

いやね。世界一初恋。最終回メッチャ綺麗にまとまってたで。
俺は大してアニメ見るわけでも無いけど普通にいい最終回だったわ。

まぁ結局は男と男の高校生時代の話だったんだがライトホモな感じで。嫌悪感無し。
これ最終回だけ見ても一つの話になってるんじゃねぇ?な感じ。いやー楽しかった。

しかしネタとして嘲笑して見てたのにいざ終わると感慨深いな。何言ってんだ俺。
にしても結局笑いつつある意味普通に楽しんでたからなーw 勿体無いわーw
あぁ、いやだから俺そういう趣味じゃないからね。マジで。そこ勘違いしないように。


アニメも終わって暇だから昨日やった人狼の鯖で知らない人とやってるんだが
いやー昨日と緊張感全然違うわーwwwでも楽しいわーwwww

昨日やったのは生主が初心者も覚えよう!ってノリでやったから軽かったけど
今の部屋は一応初心者歓迎ではあるがただ歓迎なだけだしなw
専門用語とか調べながらやってる次第。村人なう。
昨日より喋ってたつもりが発言数少なくて不穏ですねぇとか涙目wwwww

○確定出たけど微妙みたいな事言われてるし
これ尚更噛まれるんじゃね^q^ イヤダーシニタクナーイ!!


人気ブログランキングへ
10位なーう!もうちょっと頑張るぞー!



・岡田斗司夫 「2chまとめサイトの格付け番組をニコ生でやるかも。コレ需要あるだろ?」
2のまとめR

いや、いらんわwww何言ってんだこの元デブwwww
本当戯れとして結果だけ見たいかなレベル。過程は全くいらんわこれw

しっかしまとめサイトとか相当2ch好きじゃないと務まらんのじゃないの?
リア友が一時期やってたけど。俺が見てるまとめまとめサイトに名前出た時はビビったw
もう2ch実物は全く見に行かない人にとっては色々と違った領域だわ^q^

まとめるの大変そうだとは勿論だが見つけるのも大変だよなー。
どんだけ張り付いてなきゃいけないんだそれって。無理ゲー。
俺がもし運営するようになったら本当1日中張り付く廃人になりそうだからあかんなw

しかし俺視点で好きなまとめサイトはどこかなー。
好きってか安定して見やすいのはニュー速VIPブログかな。時々狂ってるけどw
次点で暇人速報。もうネタのソース元になってる回数に比例しそうだわw
読み物として時々見て面白いのは哲学ニュースnwkかな。まぁそんなもんで。



・プロ・アマ声優が選ぶ2011ベスト声優&ベストアニメ発表! 声優部門男性1位は梶裕貴さん、女性1位は沢城みゆきさん!
やらおん!

何これ・・・って思ったらこえ部でやったやつみたいっすね。
何がアマ声優だよw ただの自称だろいい加減にしろプロなんかもほぼいねーよw

まぁ、つまりただの声真似とかやっちゃってる人々のファンアンケだわな。
しかも投票数1266人とかか何かもう何でもいいやー^q^

しかし梶裕貴ってそこまでアニメ出てたっけ?って思ってたけど主役級多いな。
個人的には富樫美鈴に注目したいんだけど。もうあの人は安泰じゃない?
あとやっぱ最近津田ちゃんが気になって仕方ないわ^q^

それにしてもFateも分割2クールでとりあえず1クールは最終回終えたわけだが
あそこから3ヶ月引き伸ばすとかもう生殺しだよなw あそこからさぁ!ってシーンなのにw
個人的にはライダーもキャスターも好きだから死んで欲しく無いんだがなぁw
未来日記は来栖さん死にましたねと。最近狂ってたが死に際カッケーなーw



おうおう終わりましょうぞ。手が冷たすぎてヤバイ。
しかしこの記事書いてる裏で数回人狼回してたんだが野良のガチ勢こわいおwwww
もう生主とやった超初心者部屋と仕様違い過ぎてw でも楽しいわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-26 23:08 | 趣味 | Comments(0)
マシンガンシフト
メリークリスマス!
しかしもう朝6時だ。寝てはないよ!
それにしても腹いてぇwwwwどうしたもんかこれwww


今日は15時起床。寝すぎて頭痛ぇ。
ってか寝すぎて髪ツヤツヤになって逆に変な癖が付いたっていうwww

でー朝兼昼飯に昨日の残りのケンタッキー食ってー
そっからはジャスコとかその辺を親とフラフラと。実家用の服とか買ったり。
あとは昨日書いた通り液晶テレビを買いに3軒ハシゴ。32型購入。

しかし買ったのが展示品限りのやつで
梱包ダンボールが無かったから包装してテレビをそのまま俺が運んだっていう^q^
引越し業者かと。地味に重いんだわこれw

とりあえずは俺の部屋に今設置したけど32って十分でけーなこれwww
こんなにデカいとは思わんかった。なのに俺が買った20型程度より安いっていう・・・^q^
もうちょいデカいの欲しくなるなー。ってか俺のTV音デカくすると割れるんだよなw

あとは昨日手を付けなかったショートケーキ半ホールをたいらげたという事です。
その影響か今すっげー腹痛いんだけどw 何なんこれw
とりあえず書き終えたらさっさと寝よう。もう6時半だけどな!


話は変わってさっきまでニコ生で人狼募集放送があって
名前は昔から知ってたし参加してみるかーって事で参加してた。

いやーこれ面白いわw こんな策略ゲーだったんだなw
人狼自体は6年前くらいにメイプルで流行ってたから名前知ってたんだけれども。
これって知名度どんくらいなのかなぁ?ここ見てる人に1人でも分かる人いる?

とりあえず普通に面白かったわーw 結構に頭使うけどw
まぁ時間掛かるのがネックだわな。1戦で2時間くらいは掛かるし。時間忘れてるけど。
初参加で人狼になってしかもラスト生き残りだったから焦燥感マッハだわwww

またやりたいけどあんまり一般的でもないし時間掛かるしバンバンとは行かんなw
精々放送で募集してた時に暇だったら行く程度だな。体調も関係してくるがw


人気ブログランキングへ
11位になったね!まぁ仕方ないよね!



・もしドラ作者「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者「破かれようと口出しする権利はない」
ニュース2ちゃんねる

何言ってんだコイツ?
リンク先の文読むと気持ち悪さがヒシヒシと伝わりすぎて怖い。あー気持ち悪い。

コイツTVとかちょいちょい出て来ると知識人みたいな扱いだけど
相当ヤバイよねブログとか。まずもしドラ()が完璧な物と信じて疑ってないし。
何だよ漫画版が賞取らなかったら絶対おかしい糾弾するとかマジで頭大丈夫かw

もうあまりに文章が馬鹿過ぎて佐藤秀峰がまともに見えてきて怖いわw
アイツも相当に屑だけど個人的にはこっちの方が気持ち悪いなw

しかしコイツの理論で言うとこの世で人間の所有物になる物は一つも無いらしいから
作者のアンタも権利は無いですねっていうお話だろ。君の所有物でもないじゃん^^;
なら自由だろというお話。本当詭弁すぎて凄いわ。論点全く違うしなw

まぁ自炊についても中々難しいけどねぇ。
ただ自炊については佐藤に100%同意だわ。何で訴えられてるのかわからん。
単行本は自炊依頼する本人の所有物だろ?自炊業者は手数料ちょっと貰うだけだし。
東野圭吾が盗むやら何やら言ってるけど何も盗んでねーじゃん。何言ってんの。

まぁ俺が自炊はしませんけどねー^q^
電子書籍化したいって希望が無いし。まぁニーズは人それぞれってことで。



・畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒
やらおん!

b0095489_658082.png


これはなぁ・・・。
何してんだか。勝手に曲名変えるとか馬鹿じゃねーの。

無断で変えるってのは本当どうしようもないけど
元の曲名が「どこま☆いつま…でしょう?」ってのもそれは☆どうなん…でしょう?
言っちゃえばだせーわなw 本人なりには意味あるんだろうけれどもw

まぁでもこれは完全にメーカー側がアウトでしょ。どう考えても。
何らかの形で示談とかしないともう書いてくれないんちゃう?
プライド捨ててまで仕事全部取らなくてもこの人は余裕で食っていけるんだしw

そういや最近畑さんが歌ってる曲のCM結構やってるよね。
最初見た時何かと思ったわw 何回見ても謎CMであることには変わらんがw
この人ほんと色々やってるからなーw 

 ・歌詞の意味が分からない電波ソングと思ってたら作詞が畑亜貴だった
 ・一方感動する曲だと思って作詞を見たら畑亜貴だった
 ・アニメを見てたら主題歌の殆どが畑亜貴だった
 ・エロゲをやってても気付いたら畑亜貴だった
 ・作詞が畑亜貴と思ってたら作曲編曲も畑亜貴だった
 ・作曲編曲が畑亜貴と思ってたら歌ってるのも畑亜貴だった
 ・歌ってるのが畑亜貴と思ってたら劇中のBGM提供も畑亜貴だった
 ・何となくネトラジを聞いてたらパーソナリティも畑亜貴だった
 ・ネトラジどころかAMラジオもDJが畑亜貴だった
 ・ライブに行ってみたらMCも畑亜貴だった
 ・アルバムを買ったら作詞が全部畑亜貴だった
 ・オリコンの年間作詞家ランキングを見てたら4位が畑亜貴だった
 ・ランティスかと思ってたら畑亜貴だった

はい、こんな人でーす^q^



さて終わりますかね。7時なう。
腹痛いってレベルじゃないwwwwwww寝れるのかこれwwwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-25 23:58 | 趣味 | Comments(2)
脳残君
よっす。実家からおはこんばんちは。
いやーやっぱ実家は広々とくつろげていいね。自称6畳の部屋とは大違いだわ^q^
というわけで一人でリビングにMBP持ってきて暇を潰している午前4時。如何お過ごしで。


さて今日は15時頃の電車に乗るつもりで余裕持って12時に起きたんだが

えぇ、二度寝したんだ^^

気付いたら14時半くらいだったっけな。まだ何の準備も勿論してないわけでー。
待機時間とかあんまり作らないで帰るには15時くらいが最大だった記憶があったんすわ。
一人暮らし先は腐る程電車あるけど実家の方行くと大分本数減るから。うん。

で、軽く焦ったわけだがどうやら15時50分頃の電車があってそれに乗れたわけでしたと。
それでも準備ゆっくりやってたら割と駅到着も遅くなって危なかったんだけれどもw

まぁ帰る経過では特別何かあったわけでもないんだけど
強いて言えば途中結構デカい駅で私鉄からJRへの乗り換えがあったのね。
その間6分でそれでなくてもあんまり余裕無いんだが遅延して到着しましてー。

2分。いやこれ無理でしょう・・・。

とりあえず電車から駆け下りて私鉄のホーム全力疾走して改札通過して
連絡通路全力疾走して切符買って改札通過してJRホーム全力疾走してギリギリ乗車。
大分危なかった。Suicaとか持って無いから切符買うのが一番ネックだったわ糞^q^


まぁそんなこんなで帰省しましたというお話。
夕飯は昨日書いた通りピザにケンタッキーに寿司にケーキ。
のつもりが前者3つで腹10分目突破してケーキはまた明日でーす^q^

しかし伯母が普通のケーキとロールケーキと蟹となんて色々持ってきたし
ケンタッキーも寿司もまた別のチキンもまだ残ってるから明日も豪勢やなこれ。
いやー腹いっぱい美味い物が食えるってのはいい事だ。帰省中に何kg太るかねこれw

そういや明石屋サンタ見てたけど正直面白くなかったよなぁと。
ドンキ上野店のネタ少し笑ったけど2chのコピペだからなぁ。盗作と言い切れんけど。
SDカードくらいしか面白いの無かったわマジで。中川家兄とか何なんあれ。女も大概。

寧ろその前にテレ朝でやってたバナナマンの番組の方が全然面白かったわw
めっちゃ自由だこと自由だこと。何か怪盗少女歌い出したし^q^

そういやももクロがさんまのまんまに出るらしいっすね。もう収録したとか。
どこまで行くんだアイツらはw どんどん大物になりつつあるすなぁ。
こういう話を夏菜子の幼馴染に言う度に面白い反応するんだよな彼はw また言うかw


人気ブログランキングへ
うおー9位や!クリスマスプレゼントや!



・来年の夏コミは8月10~12日開催 「TIGER&BUNNY」「コスプレ」が独立
やらおん!

みたいですねというお話。たいした事でも無いんだけれども^q^
というか寧ろコスプレってまだ独立してなかったんだっていう認識だわ。
広場が2つ分くらいあるんだし完全に独立してるもんだと思ってたわw

しかしタイバニかーあれってそんなに人気なんだなぁ。
見た事無いし全く詳しくないけど腐人気でしょうね。あーあ・・・
あれの作画が桂正和って事に気付いたのは大分後の事である。

今更ながらオリオンをなぞるは良い曲だよなーと思いました^q^
ってかそうかーアニメの入れ替わり時期だもんなー。またアニソン漁りしないとな。
結構秋アニメは良い曲多かったと思うし冬はどうなるんだろうか。何か発表あるっけ?

実家帰って来て部屋にブラウン管を持ち込んでもローカル局しか映らないわけで
あーちょうど最終回時期なのに見れないなーって思ってたんだが
どうやら父がちょうど液晶を買う予定だったようでー。もう明日買うみたいなんだが。

それを俺が帰省中は俺の部屋に設置して自由に使っていいよって許可が出ましてね。
これで無事ケーブルテレビが見れるから最終回も見逃さないわけです^q^
いやー良かった良かった。とはいえ土曜アニメ結構見損ねたんすけど。
Fateは明日こっちも見れるしいいか。WORKINGは見れんがいつも流し見だしいいかw



・クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ
ニュー速VIPブログ

今年もやってたかーwwwwwww
もうすっかり恒例行事である。よくやるわw

早速Exif偽装みたいなのがあったみたいだけど文章的に当日じゃないって分かるしなw
そういうのはまだしも当日かのように偽装して記事書く奴は流石になぁだよなーw
別にどう過ごそうと全然構わんのだが態々偽装までしなくてもなぁってなるわw

というかもう途中経過みたいな表が出来上がってまして

名前        更新 判定   備考
井口裕香     ○  白   こむちゃ
小倉唯      ○  白   母親と鍋
釘宮理恵     ×  白   名誉処女
佐藤聡美    ×  白   井ノ上奈々とケーキ写真あり
高垣彩陽     ○  白   肌は黒でも下着は白 このギャップがいい
竹達彩奈    ×  白   広島でたまゆらイベントだからパンパンあり得ない
田村ゆかり   ○  白   モンハン中
徳井青空     ○  白   ニコ生後にぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
松来未祐     ×  白   名誉処女
明坂聡美     ○  ?   スロッカス(アリバイ作り)
伊瀬茉莉也   ×  ?   バースデーパーティー(アリバイ作り)
井上麻里奈  ..○  ?   モンハン中
大亀あすか  ...○  ?   事務所の人と麻雀アピール(アリバイ作り)
下田麻美     ○  ?   ブログ連続更新
福圓美里     ○  ?   夜桜の作者と(昨日) 「友達」とパーティー
三森すずこ  ...○  ?   三点倒立なう
悠木碧       ○  ?   彼氏疑惑
大久保瑠美   ○  黒   ラジオ生収録後が不明
大坪由佳     ○  黒   ラジオ生収録後が不明
加藤英美里   ○  黒   ラジオ生収録後が不明
寿美菜子     ○  黒   熟女 子持ちでも驚かない
鹿野優以     ×  黒   本人の希望のため黒判定
津田美波     ○  黒   ラジオ生収録後が不明
戸松遥       ○  黒   あなるのあなるをじんたんされ中
豊崎愛生     ×  黒   トムファックとファック
日高里菜     ×  黒   取り巻きの糞DQNとパンパン
平野綾       ○  黒   言うまでもなくパンパン
三上枝織     ○  黒   ラジオ生収録後が不明

白 杉田 クリスマスを呪ってる
白 中村 ラブプラス体験版やろうとしてる
黒 梶  更新なし
白 置鮎 平常運転
白 諏訪部 カップルばかりで居心地悪い…(笑)
白 岸尾 3連休は仕事
白 小西 平常運転
? 関智 北海道でクリスマス
白 谷山 独り者で集まるクリスマスパーティでミニスカサンタになる
白 浪川 隣にスーツの男がいる
白 野島弟 仕事
白 間島
白 森田 仕事
白 安元 墓地
白 代永 佐藤拓也と一緒

こんなんでしたよと。
女の方とか色々ネタ過ぎるだろwwww何の意味も成してねぇwwww
鹿野さんはきっと毎年彼氏と過ごしてるんだよいい加減にしろ!きっと!

しかしまぁゆるゆり声優は今後どう生き残るんでしょうかね。
とは言っても俺は津田ちゃんくらいしか名前も顔も分からないんですけどー^q^
あの人イケメンだよなー。キリッとしとるわ。

おい今らきすた声優で唯一売れ残った福原香織は関係無いだろ!
しかし遠藤綾が本当まさかだったからなぁ個人的にはw っつーか前もこれ書いたなw



さて終わりましょうか。
またブログ書いたらTWでもやるつもりだったんだが5時だしやめとくかw
素直に寝まーす^q^ おやすみなさーい^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-24 23:45 | 趣味 | Comments(0)
9D
よう。さて冬休み初日ですね。何もしてないけど。
今2時だけどこの後何すっかな・・・ちょっとTWやるか。それがいい。

今日は昼に寝オチから復帰して予約枠どうしようかなーって迷ってたんだが
結論出さないうちにTWやりに行っちゃったよねー^q^
しかしまた武器切れたからなぁ。買わないとなぁ。TP貯めるのつらいわー本当にw

最近チームデスマッチよりキャプバとかゾンビの方が好きだわ。
こっちだと武器の強さとかあんまり関係無いし。買わなくて済むわけです^q^
上手くやればキャプバってデスマよりTP儲かるしねー。そりゃこうもなるわw


あとは今日も結構放送をやりましたねという事でして。
まず初めて夕方に放送してみた。いつも夜だからこの時間でも人来るかねーとテスト。
そしたらまぁそれなりに来てくれましてね。冬休み効果なのかは分からんけど。
4枠やったらコミュ4人も増えたよやべーよ・・・冬休み効果かこれぱねぇ・・・

で、夜もやってた。気付いたらまた4枠。合計4時間っすかー^q^
夜も1人増えましてね。いやーありがたやありがたや。1日5人とか始めてだわw
しかしエアライド放送でやり始めたら酔うんだよなーw これ慣れるしかないよなぁ。

昨日実家からも放送するとは決めたんだけど
家のGCにゲーム音声右からしか聞こえない64のケーブルでやる事に気付いて
うわー何かやだなーって思ってたんだけどそういや実家にもWiiがありまして。
えぇ。Wiiでやりゃ解決なわけだ。気付いて良かったわこれWii持ち帰るところだったw


さてというわけで明日からは帰省しますよと。
ちょうど冷蔵庫も空になった。マジで言葉通り空。食料買わないと無理だこれw
また15時くらいの電車に乗って帰りますかねー。昼に起きよう。

そして帰って早々美味い物食うぞ!やったね!
というかうちのクリスマスってピザケンタッキー寿司ケーキがテンプレなんだが
これって多すぎるの?確かにケンタッキーは翌日持ち越しとかするけどw
放送で言われて思った。ケーキだけって流石に何かアレだろー。

まぁ確かに寿司が違和感あるってのは認めるけどなw
でも美味いものは美味いからいいんだよ!年1回くらいいいだろ!
しかし一昨年は4人 去年は3人 今年は2人とどんどん過ごす人数が減るのである。

4人はもう無理だが3人で集まる事も今後あんのかなぁw
兄ちゃん上京で就職だからなぁw まぁ社会人なら中々帰って来れねーわそりゃ。
とりあえずいきなり父さんを一人にすると色々とアレそうだから出来るだけ俺が帰る。
本当は誕生日も帰ってやりたかったんだが流石に平日は無理だからなぁw


人気ブログランキングへ
11位キープなうでーす。中々上がれないなぁw



・「席譲ってくれない」 「日本の男は最低」 電車で座ってる男性の写真をツイッターで晒す妊婦たち
オレ的ゲーム速報

本当に屑なのはどっちか見えてないのかなこのバカ女は?ん?
どういう神経なんだろうねぇ本当に。ネット弁慶さんチーッス。

とはいえ目の前に妊婦居る事に気付いたら席は譲るもんだけどなぁw
気付いてなかったらそれまでなわけだが。気付いてたなら男が屑。だが女はもっと屑。

しかし妊婦ってのを判別する側も大変だよなー実際問題。
ただ太ってるだけなのかとかさ。妊娠後半なら確実に分かるだろうがw
つーか妊婦バッチ云々って書いてるけど知らない以前にそこまで見ないわっていう。

まぁ席譲るってのは義務なわけでもないしここまで義務を押し売る奴には譲らんわ。
というかさー妊婦とか老人とかには譲るべきだってのは分かるけど
一応若者にも事情ある事だってあるんだからこっちの事も考慮しろよって思うわw

前に席座っててすっごい気持ち悪かった事がありましてね。結構車内混んでて。
で、最初気付いてなかったんだが気付いたら俺の目の前にお婆さんが居まして。
まぁ譲りたくても譲れないんすよ状態。周りは白い目で見てくるし。何なんこれっていう。
露骨にこっち見てくるんだわ周りが。あれは胸糞悪かったなぁ。無理やっちゅーねん。

つまり何が言いたいかっていうとこんな事してる馬鹿女には少なくとも譲りません^q^



・ももクロ新曲3月7日発売 モーレツ宇宙海賊のOP/EDダブルタイアップ
公式ブログ

ってわけなんですよ。とりあえず伝えたい要点はタイトルに詰めといた。
しかしいきなりアニメの主題歌両方独占ってなぁ・・・またゴリ押し言われるで・・・。
まぁスタチャアニメだからこうもなるんだろうけどさぁ。

それでー。OPの方のシングル表題曲のタイトルが

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

あのさぁ・・・

何でこのタイトルだけっていう時点で滑れるんだろうね。もうここまで来るとすげーわ。
作詞作曲はヒャダインでーす^q^ わー^q^ 嫌な予感しかしねー^q^
壮大な曲とかTwitterに書いてた。想像出来るわー。労働賛歌よりは期待してるけどね。
何やらマーティ・フリードマンが参加してるんだと。この人色んな所に出てくるなw

ED且つカップリングのLOST CHILDって方は割と普通に期待してるわ。
作詞が岩里祐穂作曲NARASAKIって書いてあってNARASAKIの時点で期待なんだが
作詞の人は初めて見るなーって思ったらアクエリオンとか真綾のtune the rainbowとかの人だったわ。

お・・・?これは・・・?
ってかももクロの最近の傾向って表題曲がダダ滑りで微妙な仕上がりで
カップリングが普通にいいって事の方が多いしな。
寧ろ全力少女にしろBIONIC CHERRYにしろ通常版だけの3曲目が外れ無し。

とりあえずももクロはこれ以上滑るのは勘弁していただきたいと^q^
まぁ何かもう無理なんだろうけどなーw スタッフ本当気付いてくれって。マジで。



さて終わりだ終わり。3時半って微妙だなぁw
まぁ明日は12時起きでも余裕だしいいか。TWやってきまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-23 23:53 | 趣味 | Comments(0)
ワンボックス
よーっす。寝オチでーす。
というわけでさっさと書いておこう。やっぱ早めに書いておかないとダメだなぁw

さて今日で大学が終わりましたよというお話。
いやーしかし冬休みやる事ないわーw
冬休み明けても4日大学行ったらもう春休みだしな。超暇やでこれ・・・。

24日に実家に帰って正月明けまではそのまま居るわけだが
実家帰ったら尚更暇だわw まず部屋にテレビ運ばないとなぁw
っつーか今父さんギックリ腰らしいし一人で運ぶのか^q^
無駄にデカいブラウン管を1階から2階とか一人じゃ無理だろ^q^


あとは今日結構放送したな。
6枠。3時間。リズ天2枠エアライド4枠。

今回は結構リズ天でも喋ってたけどやっぱエアライドの方が盛り上がるわw
まぁエアライドは縛りとかでやってるからなんですけれどもー^q^
とりあえず縛り条件は概ね固まった。現時点なら結構ちょうどいい。はず。

これで昼間に予約枠取ってみよう!みたいな流れにはなったんだけど
昼間って俺枠取った事無いからこえぇなーw 人来る気しないなーw
若干人来ないと成り立たない縛り内容でもあるからな。一人でも虚しいわw

まぁそんな事言っても放送回数増やさない事には人増えようがないもんなー。
気が向いたらやってみようかしら。どうせ暇なんだし。
それと帰省中は放送やるつもりじゃなかったんだがやる事にしましたー^q^
キャプボとか持って帰りまーす^q^ エアライドだけやりまーす^q^


人気ブログランキングへ
11位になっちゃったわー仕方ないわーそっかー仕方ないかー



・水道水から脳みそを食べるアメーバが…これまでに2人死亡 日本でも死亡例あり
ニュース2ちゃんねる

>さて、ルイジアナ保健病院局から「炎症箇所の洗浄に水道水を使用しないでください」との発表が。それというのも、水道水から傷口から侵入し脳みそを食べてしまうというアメーバ、フォーラーネグレリアが発見されたからです。ルイジアナではこれによって、2人が死亡しています。

■フォーラーネグレリアとは?
フォーラーネグレリアは自由生活性のアメーバで、水温25-35度の環境を好みます。池や湖、温泉等、適温の水があればどこでも生活できます。ルイジアナ保健病院局によると、例えアメーバがいたとしても飲むぶんには問題ないそうです。が、傷口や鼻等から入りこむようなので、例えば鼻うがいなんかはアウト。

■もし体内にはいったら?
フォーラーネグレリアは中枢神経系を冒します。体内に入り感染が始まると、1日から14日の間に症状が出始めます。初めは匂いや味が麻痺してきて、次に嘔吐や発熱、頭痛等の症状がでます。目眩や幻覚をみることも。やがて昏睡状態に陥り、発症から1-2週間後には死に至ります。もし、中枢神経系を冒されたら助かる見込みはとても低く、約98%の人が死亡しています。


いやいやいや・・・これ怖すぎるだろ・・・。
体内に入ったらもうアウトっぽいねこれ。しかも即効性だし。どうしようもねーじゃんww
一応沸騰させれば大丈夫らしいけど態々そんな事する人居るかなぁw

最初スレタイ見た時はマジかよ水道水飲みまくってるしこえーよって思ったんだけど
傷口から入るらしいし飲むのは大丈夫だそうで。でも怖いわーw
これはルイジアナ州の話だけど日本でも過去に1人死亡例があるんだとさ。

というか水道水飲まないで水も買って飲む人の割合って今どれくらいなんだろ。
どうしてもそれだけは理解できない行動トップクラスだったんだけれども。
友達は一緒に買出し行ったら買ってたなぁw

でも確かにこっちの水は実家に比べてなんかなーって感じるわ。
まぁ富士山の麓と比較するのはどうかとも思うんだがw
実家だと何も気にならなかったけどこっちだと若干。気のせいかなぁこれw



・Twitterで有名人の「炎上」を防ぐシステムが登場!ツイート前に必ず承認を要求し過激発言を防止
オレ的ゲーム速報

>企業が発信する情報として適切であるかの判断を仰ぐ必要があるため、承認・差し戻し・修整機能を搭載している。
Twitter の情報は鮮度が大切なので、即時とはいかないまでも、なるべく早く発信できるよう承認依頼はメールで知らせてくれる。
承認者は複数名設定でき、そのうち誰か1人でも承認すれば発信できる仕組みだ。
既に大手芸能プロダクションの Twitter 運用に活用されており、タレントがつぶやきを書き、マネージャーが内容を確認して承認するフローで、ロスタイムの少ない円滑な運用ができているという。


うっわくだらねー・・・これだから日本は・・・。
もうTwitterやめろよそれなら。根本的にバカなんじゃねーのw

とはいえこういう状態のところも結構あるんだろうねー。
芸能人のブログ状態じゃん。Twitterってまずサイト名の由来とか分かってるのかな^^

最近だとビビる大木の事を書いた店員が云々ってあったよね。
大木本人が見つけてTwitterに書いたら相手がビビって逃げたとかいうやつw
あれも店員バカだなーって思ったが大木の対応も若干微妙ではあったよなw
芸人なんだしウケ取りに行けばよかったのになぁって感じだったが真面目対応^q^

しかし最近は前よりは若干俺のtweetが減ってるような気がする。
あれ?そうでもないかこれ?もう分からん^q^
ちょっと前に俺が前からフォローしてた生主からリフォローがあって
若干嬉しかったんだがさっき見たらリムられてたわ^q^ くだらないtweetでサーセンwww



はーい終わりでーす。
何しましょうかね。何か飯食った方がいい気もするけど食うもんないんだよなぁw
困ったものである。スルーでいいか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-22 23:33 | 趣味 | Comments(0)