m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
速度境界層
よう。今日こそ寝オチしないようにしないと!
やっぱ時間が経つに連れて更新が余計怠く感じるなwww先にやらんとだわwww
あと炬燵導入した事によってやっぱグダる率も上がりましたよねー^q^


さて今日は朝からゴルフだったわけですよ。
流石にそろそろ寒いよなーって事で長袖シャツ着て上着羽織って外出たんだが
何か今日だけ暖かいんすけど^q^ おいどうした^q^

ってわけで暖かかったですね今日。吃驚だわ。
っつーか何で俺は服買ってもらったのにいつもと同じ服着たんだw

でーゴルフなんですけどー。
もう基礎は終わったから後は自由に打ってておkって感じなのね。
で、大体ペアでやるから友達と順番にやるんだが

友達が異常に上手くなってますわー^q^
ドユコトーwwwwww俺今日2週間ぶりで空振り連発だったんすけどーwwwwwwwww
俺と友達、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。

一気にコツ掴んだようで全然力入れてないらしいんだが
何スかそのスイングスピードはwwwwww音すげェッスよwwwwwww

いやー難しいもんだ。俺は残り3回の授業でコツを掴めるのだろうか^q^


あと今日大学で高校の友達に遭遇したっていうね。
下手したら10ヶ月ぶりくらい。食堂に向かってたらばったり。
居るのは知ってたけど会ったのは初めてだわ。
そして多分同じ高校出身の奴で唯一まともに長く話したり遊んだり出来る奴だと思うわw

相変わらず穏やかそうでしたわー。ギターやってたし軽音とかそういうの入ってんのかな。
彼は絶対モテるタイプだよなーw

そういやプログラミング(座学)の前期試験結果が今日いきなり出ましてね。
ほんといきなりすぎるわw 1年で最も落とす単位って散々聞いてるしこえーよw
2・3割は毎年落とすとか言ってたっけ?もっとだっけ?

で、50点満点で

 A 40点以上
 B 25点以上40点未満
 C 10点以上25点未満
 D 10点未満

この範囲の判定だけ発表されてたわけですよ。
ってわけでさっき見てきたわけなんですけどー!

Aでしたー!勝ったわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー良かった。マジで良かった。リアルに危ない単位だからなこれw
俺が確認する前に友達がB1人C1人だった事確認してたから尚更怖かったw
ってかCの友達もう単位無理じゃないっすかね^q^ 頑張ってくらはい^q^

これで期末が10点でも単位は取れるわけだ!やったね!
とは言え演習の方は期末一発でテストあるからこっちもこえーんだけどw
多分演習の方がレベル高いし一発だからなー。やっぱこわいわーw


人気ブログランキングへ
8位うp!さぁこの調子や!



・10万人以上のフォロワーがいるTwitterアカウントを販売するサイトが出現
GIGAZINE

うわーこんなのも出てきたかーw
やっぱこういうのって始めたもん勝ちだよなw 釣れる馬鹿は少なからず居そうだしw

フォロワー7万人で14万円、10万人で20万円、12万人で24万円とか。
たっけーw どうなのこの価格設定はw

で、まぁ規約違反みたいっすけどね^q^
HPにはQ&Aみたいのあるけど一切規約には触れてないという狡さ。
ってか利用者談とか何で胡散臭い物のテンプレがあるんだかwwwww

前も書いたけど俺はフォロワーとかあんま増やさないタイプやねー。
始めてからもう3年以上経ってるけど100人フォローいってませーん^q^
ツイート数は35000くらいでーす^q^ 何とも言えないでーす^q^

しかし登録してからもうそんなんなんだなー。
1183日目だってお。さてどこまで行くのかな!



・【訃報】「ポチたま」のだいすけくんが死去
オレ的ゲーム速報

これ大学から帰って来てすぐ目に入ったから吃驚したわ。
マジかー。しかしまさおくんが死んでからもう5年半ねぇ。

年齢とかあんまり知らんけど早いような。
やっぱ多忙だろうしストレスとか溜まって寿命とか縮むんかねー犬も。
にしてもまぁ急逝だったっぽいしこれは可哀相。

松本君ってテレビ見てる限りは正直あんまり好きじゃなかったんだけど
確か動物系の資格とか沢山持ってるし講演会とかも結構やってるんだよね。
3.11でも色々やってた気がする。純粋に凄いと思うわw

うちで飼ってるラブラドールも13歳なんだよねー。もう平均寿命超えくらいだよなー。
そう考えると色々と嫌だわ。この状況で犬まで死んだら父さんがな・・・。
ミニチュアダックスの方は10歳。ってか小型犬の方が寿命長いって知らんかったわ。



さて終わりまーすまーす。2時でーす。
明日は10時起きでいいから水曜の夜って何するか毎週迷うんだよなーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-30 23:00 | 趣味 | Comments(0)
秋の食物連鎖
うおーいwwwwwwwwww完全に寝オチですぞwwwwwww
今7時半。いや普通に大学あるんすけど・・・^q^
あと1時間したら家出ないと。久しぶりにこんなに寝たなーw
さぁ駆け足だ。


今日は授業の合間が4時間くらいあったからそこで課題をば。
何とか終わった終わった。いやー意味分からんかったわーw
だから何で統計学をだな・・・しかも今日また新しく課題でるしな・・・

その後には講演が。某大企業の人が来てたけどよく分からんっす^q^
どっちかっていうと企業PRにしか聞こえなかったんすけど^q^ 長いっす^q^

終わったのが18時過ぎだから帰って飯作るのが面倒だ事面倒だ事。
レトルトカレーで済ませたけれども。米炊くの時間掛かりすぎだわw


で、その後は夜に放送2枠やったんだが
いやー人来なかったなーw コメントすらほぼ来ねーよw

1枠目は友達来てくれたからまだ良かったけど
2枠目はほぼコメント0だわ内容も酷いわで精神折れましたー^q^
あんなにつまらなかった放送は始めてだぜ・・・これだから過疎は・・・

話せるネタは結構用意して来てたんだが人が来ないってのが一番辛いわw
話したかったんですけどねー。人すら居ないから喋ってても意味ねーしなw

それで精神破壊されてからぼーっとしてたら23時頃に寝オチしてましたっていう話。
あーちゃんと寝ないと体重いなぁw 帰ってきたら昼寝しようかねこれw


人気ブログランキングへ
9位キープでーす!あざーっす!



・新「iPhone 5」に「おサイフケータイ」機能搭載キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
暇人速報

いやいらねーよw それより赤外線の方が需要あるわw
っつーかiPhoneのリークって殆どが話にならんからな^q^

とは言ってもおサイフケータイっていざ使ったら絶対便利だとは思う。
使ったこと無いけどな!そもそも対応した携帯持ってなかったしな!

結局前にちょっと検討したけどSuicaとかまだ何も使ってないなー。
やっぱ導入すべきなのかねぇ。毎回切符買うの時間掛かるっす^q^
でもどうもコスパ的にあんまりに感じるんだよなーw
あとは金のやり繰りが若干面倒になるからどうもなw

それと今日思ったんだが
iPhoneで自分のアドレスデータをメールで送る方法が分からん^q^
自分のQRコードなら作れるけどそれしか手段無いのだろうか。
まぁググれっつー話だわなw この辺未だに分からんわーw



・ニコ生で出産生中継
2のまとめR

 生命を失うBAN放送よりも、生命誕生のBAN放送の方がいいじゃん!
  感動の生放送が今ここに!

 今から二人目が生まれます。
 生放送がバレないようにする為、基本的にコメントは読みません。

  Q 撮影許可取ってるの?
  A パソコンで動画を録画するって言ってありますw
    動画をいつ誰に公開しようが制限はないので、今この場で
    リアルタイムで公開してるだけです。

 Q 通報していい?
 A 放送を中止させたい理由があるならどうぞw
   2度目のBANくらい屁でもないです。
   まあ、BANになるような部分はお見せしないつもりです。

  Q ずいぶん楽そうじゃない?陣痛大丈夫?
    『無痛分娩』ですので、ちょっとは楽みたいです。
     ↑わからない人はぐぐってみ。

 ※ 回線の状態により、放送を中止する場合があります。
   撮影許可は取ってますが、生放送がバレて中止要請が
   出た場合も放送中止致します。
   長期戦になる可能性もあります。


うわぁ・・・マジかー・・・。
もう本当に何でもありだなこれw 結婚式とかあったけど出産まで来たかw

しかしまぁ若干どうなの感はあるわなーこれ。
撮影許可の所とか屁理屈だろw 録画じゃなくて中継だろうがw
あと回線は勝手に病院の噛ませて使ってる云々って書いてたな。馬鹿だろ^q^

というか結局のところ病院で携帯とかの電子機器ってどうなん?
一応禁止になってるところとかの方が多かったりするけども。
そういうの考えるとどうなんだろうなパソコンて。もうよく分からんわw

しかし出産ですか。俺に縁があるのか否か。いやまぁ産むのは俺じゃねーけど^q^ 
自分の子供とか全く想像つかねーわな。まず名前からどうするかって話だわw
父さんに孫を見せてやりたいっていう意識はあるんだけどね。果たして。



さて終わりますかねー。
8:15。あー間に合った間に合った。
この後ゴルフなんだがなー寒そうだなー外w

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-29 23:26 | 趣味 | Comments(2)
部決会議
ういーっす。寒いっすねー。炬燵安定すぎる。
とは言っても一歩も外出てないんだけどな!今日は大分寒かったようで^^


今日は昼に起きたんすけどねー。ねー。もう分かりますよねー。
炬燵入って安定の寝オチと。起きたら夕方。マジで何とかしろよこれw
しかしいつもの流れでも炬燵絡むと風邪引きそうだよなーw

起きてちょっとしたらもう夕飯準備っていうね。うむ。
今日は豚丼だったんだけれども。すきやきのたれを水で割って煮るだけなんだけど。
何故かすきやきのたれ入れるの忘れて煮てましてwwwwwバカスwwwwwww
一応抵抗して丼にたれ入れたり色々したけど微妙だったなw

それで1.5合分食ったけどどうもなーって思ったから
prs怒りの〆ラーメン。無駄な抵抗である。
しかし案の定腹が溜まりすぎましてね、えぇ。ほんとただの馬鹿じゃねーかw


あとトイウォーズで新ステージが実装されたわけです。夜の学校。
結構面白いなーあそこw やっぱ新ステは最初に探索するのが面白いわw
中々上手く倒せないんですけどもー。どう立ち回るべきか。うーむ。

ステージとしては悪くないと思うんだけど
特にゾンビだと中々糞ゲーかもなーw 大体一箇所に集まるしw
寧ろ一箇所以外逃げれる場所が中々無いっていう。複数いりゃ変わってくるけど。

キャプバもなーちょっと単調になるかもなーあれはw
キャンペーン期間だとTPめっちゃ稼げるけど。美味いってレベルじゃねーぞ!
ある程度稼がないとなーw 今度は衣装が期限切れしたわ。
買える金はあるんだが何か勿体無いから初期のまんま安定^q^


人気ブログランキングへ
9位なう!やったね!さぁ頑張ろう!



・「CMの音うるせえええええええええ」←来年10月から解消
働くモノニュース

>民放連は、来年10月1日からテレビの“音量”の基準を統一する「ラウドネス」を導入する。
これまで、CMになると音がうるさかったり、
セリフが小さく聞こえづらかったりするケースが少なくなく、これを解消する試みだ。

これまでは「VUメーター」という音量測定メーターに従っていたが、
それだけでは番組やCMの音量感を揃えきれなかった。
そこで、人の感じる音の大きさを数値で表す「ラウドネス」という新しい“ものさし” に着目。
「T032テレビ放送における音声レベル運用基準」という新しいルールを作った。


いや今すぐやれよwwwwww1年も掛からねーだろwwwww
しかし中々いいところに目をつけたじゃないか。いやおせーんだけど。

確かにこれは酷いよなーw
やっぱ映画の時が一番な。いやロードショーそんなに見ないんだけども^q^
最近だと君届が特に酷かった気がするなw

スレにもあるけど映画の広告も結構うっせぇよなアレw
そこまでデカくしなくてもっていう。時々普通に見てるだけでもビビる。
そういや地元の映画館1回行ったけど何故か普通の店の広告もあったなw
何故か結婚式場だらけで素で笑ったwwwww

あとはニコ生をメインで見てるんだけど
ちょいちょいテレビも見てるって時の調節も面倒くせーんだわこれがw
いやどっちかにすりゃいいんだけど。だったらニコ生を取るな!



・ドミノピザが頭おかしい  「メガネ割」「独り割」「中二割」などユニークな割引サービス開始
オレ的ゲーム速報

>「AMAZING COUPON FESTIVAL」は、パーティーなど人が集まる機会の多い冬のシーンにあわせて実施する、SNSと連動したオンライン限定の割引キャンペーン。キャンペーンサイトにて、お好みのクーポンを選び、TwitterもしくはFacebookに割引使用の旨を書き込むと、20%OFFのクーポンが贈られる。ネット注文特典の5%OFFと合わせて最大25%OFFとなる。

 今回ドミノ・ピザが用意したクーポンは、「メガネ割」・「独り割」・「おさげ割」・「前田割」・「課長割」・「インコ割」・「中二割」・「1階割」・「やさしさ割」の9種類。

たとえば、「メガネ割」では「配達クルーをメガネを着用してお迎えください」、
「独り割」では「配達クルーに『独りです』とお伝えください」、「おさげ割」では
「配達クルーをおさげ髪でお迎えください」といった内容になっている。ピザを届けに来た
配達クルーにクーポン内容に合わせたアピールをすると割引サービスが受けられる。


いやいやいやwwwwwwwwwほんとに頭おかしいwwwwwwwwww
注文の時だけ変装なりしたりする奴多発なんだろうがまぁ承知してるわなw

それにしても前田、中二、やさしさってマジ何なんだよw
中二はまぁ分かる。選択理由までは聞かないでおくけど。
前田って何?顔のパーツ寄せるの?あれ偶然だけどマエアツさん余裕じゃね!?

まぁキャンペーンページに全部書いてあるんすけどねー。
やさしさ割が「やさしい一言をおかけください」ってこれが一番おかしいわなwwww
最後にこれを持って来てる時点で全品25%オフにしますよーってことなんだろうけど。
しかしインコを連れてってシュールすぎるwwwあだ名が課長でもおkとか何なのwwww

ピザねー。食いたいねー。
宅配くっそ高いよな。美味いけど。いや冷凍ピザでも十分なんだけどさw
別に冷凍ならこっちでも出来るけど面倒だわな^q^

まぁクリスマスは実家に帰りますかね。毎年家族で過ごしてたし家は。
兄は仕事とかあるから帰れんし俺ぐらいは帰ってやらないとw
クリスマスはやっぱ何があっても家族安定っすよ。さぁ、美味い物食わせて貰おうか!



さて終わりまーす。ちょうど3時だわ。
結局今日課題やらんかったし3連休相変わらず無駄にしたわーwwwww
いや結構笑い事じゃないんだけどなw 明日大幅な空き時間あるしそこで済まそう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-28 23:12 | 趣味 | Comments(2)
日の丸スマホ
おっす。いやー今日も寒い寒い。
もう炬燵無きゃ無理っすね。でも使いすぎてると何となく免疫下がってる気になるw


今日は昼に父さんが我が根城に到着。
主に上着とかを届けてくれたでござる。
結構いい感じのが来た。いやーこれでとりあえず一安心やで・・・

あと伯母が買ってくれたカーディガンも到着したんだが
あれって結構暖かいねー。初めて着たけど。
しかし色々服あったとしても着こなしとか全く分からんからどうすりゃいいのか^q^

でー、業務スーパー行って軽く買い物してー、
その後兄の一人暮らし先に行ってー、また買い物してー、飯食ってー、帰宅と。

出先でも服をね。数着買ってもらったでござる。ありがたいわー。
これで暫くは困らないだろう!ただどの服とどの服を合わせりゃいいのか分かりまーせん!


さて帰ってからはまたちょっと放送したんだけれども
うーむやっぱリズム天国欲しいなぁ。買うべきかね。うん。

っていうかー、今の俺の放送環境って何故かゲーム音声が右からしか聞こえなくて。
この原因が64のコンポジなのか分配ケーブルなのかが分からんのよ。
分配ケーブル一部家で埃被ってた古いの使ってるからなぁ。それなのかなぁ。
Wiiで放送したらどうなるかちょっと確認したいところやなぁ。うむ。

とりあえずそれ確認したら買おうかしら。うむ。
出来れば放送環境もちゃんと音なるようにしたいんだがなーw
分配ケーブルちゃんとケチらないで新しいの買うべきだろうか。
原因が明確に分からん限りは何ともなぁ。AVセレクターを変に使ってるかもしれんしw


人気ブログランキングへ
10位アップ!あざーっす!



・【宗教】CD-Rにコピーするデータにノイズが乗るのを防ぐ電源189000円 これでCDRに綺麗なデータが…
暇人速報

また出たーwwwwwwwピュア界やーwwwwwwwww
ほんとすげぇよなこの世界はw いいですね幸せそうでw
プラシーボ効果で幸せになれるなら素晴らしいじゃないか^^ 経済も回るで^^

何だっけ?人間が聞き分けれるのって192kbpsだかが限界なんだっけ?
でもまぁ何となくkbps高いのを選んじゃうってのは分かるw
つーか一番の問題は音量なんすけどね。まぁ調整すりゃいいんだけれどもw

しっかしオーディオヲタ名乗るならCD-R何て使うなっつー話だわなーw
懐かしいなぁ。よく昔は色々CDとか焼いたもんだ。
で、寝る時に聞いてたなぁ。そういうのやってたのは主にBUMPとかレンジだったけどw

何やら最近BUMPが活発になってるみたいじゃないっすか。
とは言っても全く興味が湧く訳でもないんだけどな^q^
BUMPのまったりした曲好きじゃないんだわ。オンリーロンリーグローリーとか好きだなぁ。



・キモオタ仕様のローソンが本日オープン! 外観から店内BGMまでキモオタ一色
アルファルファモザイク

b0095489_5283547.jpg


>今回、「けいおん!」とコラボを果たしたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の近くにある「ローソンホテル京阪ユニバーサルタワー店」。これまでにもローソンは「けいおん!」関連のキャンペーンを行っており、今月22日には「けいおん!フェア」第3弾を開始したばかり。

今回のコラボは、そういったことに加え、27日にUSJにて「『映画けいおん!』公開直前記念イベント」が行われること、さらには同店店長が大の「けいおん!」ファンということで実現した。外観の装飾なども含め、ここまで大規模に「けいおん!」とコラボしたローソン店舗は全国で初めてだという。


うわぁwwwwwwwwきめぇwwwwwwww
これは入りにくいわー。何つーか工夫とか何もなくてただゴチャゴチャしてるだけだよなこれw

しかしそういや箱根のローソンだかでもエヴァコラボありましたねっていう。
何か混雑しすぎて予定より大分早く中止になったけどw どんだけだよっていうw
まぁけいおんに比べたらエヴァの方が普通に入れそう。ってかまぁベクトルが違うわなw

それにしてもローソンって全然見かけないよなーw
まずあっても立地が悪いっていう。何で中途半端な位置ばっかにあるんだろうなw
あと最近セブンが近くに新しく建ったんだけど大学生殆どがそこの前を通りましてね。
セブンは商売が上手いわー。絶対あそこのセブンは繁盛するだろw



さて終わりますよーっと。
5時半。明日は課題ある程度やらなきゃだからなぁ面倒だなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-27 23:07 | 趣味 | Comments(0)
森のひかり
やぁ。更新せずにダラダラ色々してたらすっげぇ怠いわwwww
あと地味に寒くて尚更である。そんな午前5時半。おはす。


今日は12時くらいには起きたっけな?
起きたものの何もする気が起きなくて結局1日無駄にしたなw
案の定の休日の過ごし方である。でもまぁ「休」日だし問題ないよね!

結局活動開始したのも安定の夕方である。
しっかし今日とにかくMBPのアダプターの調子が悪くてさぁ。
Apple Storeにそろそろ持って行かないとって本気で思った。

ってかあまりに充電出来なかったから予約状況見て
よし銀座空いてるな!って思って軽く準備しようと思ったら
よく見たら日曜の予定でしてね、えぇ^^ やっぱり今日は空いてなかったわ^^

これだから中々持って行く気になんないんだよなぁw
もう最近は常時アダプター繋いでるわ。どうせ外に持ち歩かないしこれでおk。


あとは今日は久しぶりに結構放送した気がする。
見たら6枠やってたわ。3時間ですわー中々だわー^q^

いやまぁ案の定人来ないんだけどね!
今日はいつにも増して酷かった。もう来場者数すら伸びないの何の。
友達が結構コメントしてくれるしそのお陰で持ったけど居なかったらヤバかったなw

しかし久しぶりにコミュ人数も増えて僕、満足!
2人も増えて超満足だわーwwwwすげぇ貴重だわーwwwww
放送始めて分かるこの大変さ。増える人はポンポン増えるけどな!畜生め!

とりあえずは30人かー。あと2人増えるまでに退会者出なきゃいいなぁw
しかし予約枠はいつ取ったもんか。
今日の昼にでも取ろうと思ったんだがバッテリーの問題で出来なかったんだわ畜生w


人気ブログランキングへ
11位だってさ!Hurry!



・PS3で8万曲が歌い放題! 家庭用カラオケ 「JOYSOUND DIVE」 配信開始
オレ的ゲーム速報

>最大の特徴は、78,000曲以上が歌い放題という点。PS3本体とUSBマイクを用意するだけで、本格カラオケをPS3ならではの高画質・高音質で思う存分楽しめる。ソフト本体の価格は無料(トライアル曲は5曲)。「期間利用チケット」を購入することで、 78,000曲(2011年12月予定)が歌い放題となる。もちろん、毎月、最新曲を中心に新曲が追加される。

ちなみに、マイクエコー、キーチェンジ、テンポチェンジ、ボイスチェンジ、採点など、カラオケに欠かせない機能も装備しており、選曲や歌唱中のキーコントロールなどはすべてPS3コントローラで操作できる。このほか、自主練習に最適な「音程チェック」「リプレイ」機能なども。

価格は、24時間チケット:300円、30日チケット:1,000円。12月19日まで「無料体験キャンペーン」(期間中は全配信曲が無料で歌い放題)を実施する予定。


だってお。
へーこれ中々すげーなーw 大体まんまじゃんw
リプレイって自分の歌が聞けるんだってさw 苦行だわーw

前に防音マイクについて書いた時は若干微妙な反応したけど
これはちょっとやってみたい感あるわw 最早近所迷惑とか知ったこっちゃねぇし家周辺w
ちょうどヘットセットだがUSBだし。うむ。一応環境はある。PS3以外な!

カラオケなー次行くのはいつかなーw
嫌いじゃないんだがやっぱ自分の歌に自信が無いからそれでなw
あとマジで速攻喉潰れるからどんどん歌えなくなる^q^

そういや今日も放送で1枠緑の悪魔初めてやったけど若干声枯れたなw
あれムズいわーw つーか不意打ちばっかでリアルに声出るっつーのw



・大学生の学力が低下してきたので、大学入試に新しく総合型試験を導入します
暇人速報

まーたこうやって変な試みすると弊害がだな・・・
被害者になるのは若い世代なんだからもっと考えろやw

 生まれてすぐにバブル崩壊
 物心つく頃に平成不況
 暗い世の中ばかり見て育つ
 その後、戦後最長の景気回復があり油断をしていると
 大学にやっと入った時にリーマンショック
 就職氷河期を堪え忍んで就活を行っていたところに今回の大地震
 未曾有の円高、株価急落
 上の世代からはゆとりゆとりと叩かれ、下の脱ゆとり世代からも虐げられる
 ゆとりなど何処にもなく、絶えず努力してきた人間たちでさえレッテル貼りをされ
 正当に評価を受けることはない
 夢見ることすら許されない

こういうコピペがありましてね。全くいい被害者世代っすわ。
今のゆとり作ったような団塊共はどの面下げて最近の若者は~とか講釈垂れるんだw

しかしまぁ今や大学生の半分くらいが推薦orAOっすか・・・。
推薦はまぁいいとしてもAOってマジ何なの?って話なんだけどw
あぁ、指定校推薦は別な。あれこそ一番意味分からん。

まぁ確かに大学で必要になるのって勉学とちょっと違うから分からなくもないが
だったら一般入試って何だよってなるわけで。正直意味分からんぞこれはw
しかし地元駅弁の推薦貰えたのに何で俺は拒否ったんだろうなーw
まぁ今の大学来なきゃ得られなかった物も結構あるからいいけどw 問題は今後だなw

あとスレにもあるけど大学入ると頭悪くなるってのはガチやな^q^
単純な勉学だったら高校の頃の方が全然出来たわ。
あぁ、それはうちがFランだからかな^^ 上流行けばそんな事無いか^^



さて終わりまーす。
6時過ぎたな。寝るかー。
明日ってか今日は親が来るから昼には起きないと^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-26 23:42 | 趣味 | Comments(0)
Brinicle
いやー今日は寒いね。うん。今日は寒かったぞ。
昨日から5度くらい下がったんだっけな。マジどっちかにしてくれwwww
本日は炬燵フル稼働ですね。えぇ。でも設定温度下の中くらいだしいいだろ!


今日は起きたらいつも一緒に大学行ってる友達からメールが来ててですね。

「寝坊したから行っててー」

貴様ァ・・・半分くらいもういいや状態になってやがる・・・。
1限が9時開始でそいつからメール来てたの7時半くらいだったんだが
その友達通学に片道2時間半掛けて来てんのよ。県2個跨いで。
ほんとよくやるよなぁw 絶対真似出来ん。なのによく最近バイト始めたもんだわw

で、1限は選択教養でいつも連んでる面子のうち俺とそいつだけなんだわ。
ってわけで一人で受けてー次は3限だから2限の空き時間も一人で課題やってー。
別に一人で学食行っても良かったけどそんなに気も乗らんかったしそのまま3限と。
で、終わって普通にご帰宅と。帰ってから袋ラーメン食った。


その後はちょっと時間潰して今日こそ皮膚科へ。
やってたやってた。しかし俺が皮膚科に出向く日は何故こんなに寒いんだww

症状は目元、首、頭皮なんだが3つ違う軟膏が処方されましたー^q^
+抗生物質。スペア分もあるから単純な量だと凄い事になってたわww

というか医者の人に君は髪がストレートで長めだから髪先が当たって良くないし
出来ればもっと長くか短くして欲しいって言われたでござる。
長くするならもうちょい伸ばしてポニテにしたらどうかって流石にそれはねーわwwww
まぁ悪いけど長さ変える気は無いんだけれども^q^


あとは夕飯前に若干寝オチして飯が21時頃になった感じで。
今日放送やるつもりだったんだけどその所為で色々時間詰まって出来なかったなぁw
明日適当にやろうかね。70枚手出したいんだけどなー練習したらムズいなーw


人気ブログランキングへ
8位や!もうちょいやでもうちょい!



・「2ちゃんねる」に強制捜査…原因は、あの板で覚せい剤の客を募った人が居たため?
ニュース2ちゃんねる

ですって。
薬違法板で客募って薬売ってた奴らが逮捕されてそれ関係で云々だとか。
何かよく分からんけど今起きてる色んなのと関係あるん?
さっきそれに関係したスレタイ見たけど復活したのだろうか。

ってか薬違法板覗いてみたらやべーな何かこれww
何故摘発されないかが不思議なレベル。完全に温床だろw

俺はまとめサイトは見るけど実際に板に見に行ったりとかはほぼ全くしないからなぁ。
面倒臭い色々と。ちょいちょい見に行った時もあったけどすぐ飽きたわw

そういや最近友達が頻繁にスレとか立ててて
結構色んなまとめサイトに載ってて凄いなぁと。
まさかハム速とかにも載るとはなぁ。多分君達が見たスレとかの>>1だよ彼^q^



・慶應義塾大学・三田祭で、100円払うと女子大生が告白してくれるという企画が話題に
暇人速報

お、おう・・・
率直にこれは気持ち悪いっすわー^q^
身内ノリみたいなアレでやってるんだろうなぁw

ところでいきなり告白とかされてその場で振るのってどういう感覚なんすかー^q^
その場で振った事無いから分からないでござる。もう経験する事は無いなw
小学生の頃そういう状況になった時とかそりゃよく分からんからおk出したしなぁw

大学になって学園祭年に2・3回やってる気がするけど
まぁ参加しませんよねー。今までと大分違うし形式とかも。
っつーか大学の方が内輪ネタ酷いだろw 行っても面白い気がしねぇわw

いやーしかし高3の文化祭準備はほんと楽しかったよなー。
お化け屋敷作り。作ってる時が一番楽しかったわやっぱ。夜まで残ったりして。
それに比べて1年はまだしも2年が糞みたいにつまらんかったわーwww



さて何か今日の記事スッキリしないけどこれで終わりでーすよっと^q^
何か書きづらいネタだったなぁw ネタ若干飽和してるしどうすりゃいいのかよく分からんw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-25 23:00 | 趣味 | Comments(0)
御嶽
やぁ。また中途半端な気温だこと。
炬燵ってやっぱ付けたり消したりじゃ余計に電気代喰うかなぁ?
どうせ1時間辺りの料金そこまででもないし付けっぱでもいいのだろうか。うーむ。


しっかし昨日は中々寝付けなくてですねー。
3時半ちょいに布団入ったんだけれども。中々眠くもならず。
で、やっと寝れそうになって意識飛びかけた時に地震ですよ^q^

マジ迷惑だわwwwwwあんな時間にピンポイントに揺れやがってwwwww
結構長かったね。カタカタ鳴ってた。ロフトだから降りようか迷ったけれども。
そもそも最初寝ぼけてただけかと思ったけどどうやらそうじゃなかったようでw

今日も今日で北海道で5弱だっけ?
最近プレートさん本気っすね!前震や!
今もちょうどテレビで福島3の速報出てるわ。3じゃもう全く驚かないもんなぁw


今日も何事も無く大学行って授業受けて帰って買出し行って予習やって。
今日の「は」プログラミング楽だったなー。うむ。先々週がマジ鬼だったけど。
しかし夏菜子の幼馴染である友達が出来良すぎてwwwwどういう頭してんだwwww
貴様座学の時寝坊して欠席したりする癖に何だねこれは^^

しかしあれだ。課題をやらなければならない。
期限3週間あった課題なんだけどなーwwwww怠けてたらもう来週の水曜すわーwwww
何も手付けてない。あー面倒だ^q^

内容としてはとにかく面倒なだけって感じのやつ。統計学。
時間だけ掛かるってわけですね!もうやる気にならねぇ!

いやしかしいつやりましょ。家でやるとエクセルとかの環境整ってないからなぁ。
オープンオフィスあるけどさ。何か違う感するんだよなぁw
日曜は親が来る予定だから土曜とか月曜かなぁ。結局グダグダしてそうだがw

まぁ流石にもうグダグダしてられる余裕無いし流石に手付けないとなー。
明日1限と3限の間が空き時間だからそこでちょっと手付けるか。全然終わらんだろうがw


人気ブログランキングへ
ギリギリ10位やで!よろしく頼むで!



・近所に迷惑がかからない、カラオケ用ミュートマイクが登場!ヒトカラが熱くなる!
オレ的ゲーム速報

お、おう・・・?
防音カップとやらで歌声の漏れを大幅にカットとか。画像見れば形状はまぁ分かる。

しかしこれって何か違わねぇかぁ?w
音が響かないって言うかまぁそれに近い感じなわけだよな。吸収されるし。
それって歌ってても変な感覚にならんか?w

イマイチ想像は出来んけど。歌っても声はあんまり漏れない・・・うーむ。
耳塞ぎながら歌ってるような感覚?うん、違うなw

最近出来たヒトカラ専門店でも自分でヘッドフォンして~って作りだけど
何かそういうのってちょっと違う気がするんだよなぁw 俺だけかなぁw
まぁそんなに歌いこんでるわけでも無い奴が何言ってるんすかね!



・ヒャダイン、3rdシングルがオリコン50位以下100枚以下で大爆死!ラジオでマジ泣きww 「ピエロですよ俺…マジ涙出てるよ俺…」
やらおん!

うぃーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちゃいましたねーwwwwwwタイアップで勘違いしちゃったかーwwwwwwww

だって面白味無いもんこの曲。何これ。
まずテーマが寒い。これをメジャーで販売しちゃうのはなぁ・・・
ってかクリスマスとバレンタインネタほど寒いものは無いわ。ネタだろうが何だろうが寒い。




まぁPVはこれですねー。うわー^q^
このPV最後辺りが特にもう見てて可哀相になってくるよ!何でだろうね!
ってかただの替え歌っちゃ替え歌じゃん。何が何やら。

ヒャダインの作る曲はまぁ嫌いじゃないけど歌まで出てくるべきじゃないわなw
そういう性格なんだろうけど。出しゃばりすぎた結果がこれだよ!
っつーかももクロの曲ですら最近余りにふざけてきてるしもうね^^

まぁこれに懲りたら次に活かして、また頑張ればいいんじゃないですかね!
そもそも次があったらね!まぁ頑張れって!



はい寝まーす。
最近3時には就寝だったのが3時30分になりつつあるで・・・いつか痛い目見るで・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-24 23:20 | 趣味 | Comments(0)
蒼然
おいーっす。俺だ。
ちょっと今は気が何だか乗らないでーすwwww病み期でーすwwwww


今日も今日とて休日恒例15時前後に起床。安定である。
ちょっと早めに寝てもこれかーw もう受け入れるしかないなw

さて今日はももクロの新曲発売日だから新宿行ったわけだが
まずグダグダしすぎてて家出たのが17時過ぎ。馬鹿乙^q^
チャリで行こうとしたら雨降り始めたしな!もう全てが裏目や!

で、18時ジャストに新宿駅到着。もうメッチャ混んでたんだけど何これ。
これぐらいの時間来た事無いわけではない筈だがそれにしても異常だったんだがw
就活ぶっこわせオフだか今日新宿でやったんだっけ?それ関係してるとか?

そしたらタワレコもタワレコで混んでたっていうね。
吃驚したわ。レジでまさか10分も待つとは思わんかった。どういうことなの...
ポイントカードの更新とかもあったからだとは思うけどすげぇ盛況っぷりだったわw

買ったら買ったでもう用無いからさっさと帰路。18時半の急行に乗車。
でー19時頃に降りてーそのまま夕飯食いに松屋へ。

まだセール続いてたのね。知らんかったわ。って事で牛丼特盛。
席着いたら隣が友達でワロタ。夏菜子の幼馴染の奴っすね。
バイトの話色々聞いてたけど大変そうだなーw 彼はアパレル系だからってのもあるがw

その後途中まで一緒に話して帰って帰宅、と。20時くらいに到着したかな。
そしてさっさと風呂入って休憩してからニコ生やって今に至ると。


しっかしさーニコ生やってても人来ないんすわー^q^
流石に最近色々考えるようになってきたで。あまりにも人が来ないw

放送者からするとねーまずROM専って無意味なんすよー。
居ないとイコールだから。寧ろコメント0で誰か居られる方がこっちとしては嫌だわw

来場者数表示って累計だから実際に今居る人数ってのは分からないんだけれども
そこが0なら確実に誰も居ないからまだ喋る事とか気にしなくていいし気楽なんだが
中途半端に人数だけ増えてコメントが来ないとね。どうすりゃいいのってなるわw

やっぱもうこんな枠数になるとなー。新規には厳しいよなぁ。
話す内容も結構用意してるんだが人すら来ないから中々に空しいw

マリオもマリオで最近あまりにも酷すぎて萎えゲー^q^
スランプってレベルじゃない。16無理だったから中距離30に逃げたらもっと駄目だった。

色んな側面からこりゃマリオ自体をもう控えた方がいいんかなぁw
リズム天国買ってそっちに逃げようかなもう。そっちの方が人来なくても気楽に出来そう。


人気ブログランキングへ
7位なう!もうちょっと頑張ります!



・iPhone 4Sのホーム画面に勝手にモバゲーが追加される問題、一部店舗で発覚
働くモノニュース

うわぁ・・・。
Apple自体は設定はどの状態にして売ってもいいって言ってるんだってさ。
何ぞそれっていう。ジョブズェ・・・

で、この問題が多いのがヨドバシだってお。
その程度のレベルかー淀って。まぁこれは確実に金貰ってるわな。
じゃないと態々他の会社のコンテンツ入れるなんて意味無いもんなw

さて最近の俺のiPhoneはというとアプリがちょっともう整理してないっすねー^q^
一定のジャンルだったらファイルに突っ込んでたんだが一杯になっちゃうとなぁw
何か同じもので2つ目作るのも癪だし。もっと上限数増やしてほしいわ。

ってかしかしまぁカメラ高画質だよなぁこれw
もう200万画素から一気にレベルアップしたから差が凄すぎる。
最近とある事で写真撮ったんだがあまりに綺麗で自分でビビったわw

タッチスクリーンも指紋とか無理系男子だったから気になってたけど
暫く使ってそれなりに大丈夫だとは分かった。クロス持ち歩いてるけどねー^q^
あんまり人前でクロスとか使わない方がいいんかね。引く人には引かれそうやw



・【緊急速報】マックのチキンナゲット販売継続困難wwwwwwwwww
キニ速

うわーwwwwwwwwwww
品薄商法疑うわな流石にこれはw マーケティングかァ?

25日までやるつもりだったけど24日で中止するとか何とか。
同じ値段で後日買えるクーポン渡すらしいけど期間短い。流石汚い!

1回は買うつもりだったんだけどなー結局買えないなー俺w
今日も松屋で食ってから帰りに買おうかどうかって感じで思ってたんだが
特盛であまりに腹溜まったから中止しましたー^q^ そしたら結果これでーす^q^

マックはなー癖になるんだよなー。ポテトとか。うん。
俺はポテトはマック派っすね。ケンタッキーのあーいうのとかは無いわちょっと。
ってかKFCの方パサパサしすぎじゃねぇ?w あれがいいの?w



さて終わりですよっと。
1時なう。明日10時起きだからまだ寝るのははえーなw
何しましょうかね。うーむ。ヤケクソで人来ない前提で練習枠取るかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-23 23:24 | 趣味 | Comments(0)
ダークコンドル
こんばんてーん。寒いでーす。

いや今日洒落にならないくらい寒いだろ。どうかしてるって。だから冬服無いんだって。
薄い上着羽織って家出たら迎えに来た友達が分厚いコート着ててイラッ☆


というかですよ。というかですね。
今日になって流石に最近悪化してる出来物ってか炎症がもう大分酷いから
皮膚科行こーって思ったのね。

で、帰って暫くしてようやく重い腰を上げて皮膚科行ったんだわ。
で、到着してチャリ停めてドア前まで行ったんすわ。
で、ドアにあった貼り紙が「真に勝手ですが本日は休診させていただきます。」

マジでwwwwwwwふざけんじゃwwwwwwwwねぇよwwwwwwwwwwww
えぇーとかwwwwwwwwwリアルにwwwwwwww声出たわwwwwwwww

というわけで結局ダメでしたっていうお話^q^
こん畜生・・・俺どんだけ強運やねん・・・逆に誇るわ・・・

流石にそのまま帰るのはちょっと癪だったから本屋と某GE○寄ったりしてた。
ってかさー前も書いたけど最近Wiiのリズム天国欲しいなーって思ってるのよ。
で、ついでだし中古の値段を見に行ったんだけれども。

5000円・・・だと・・・?
そもそもマリオシリーズ抜いて売上1位・・・だと・・・?

え?マジで?そんなに人気あったの?w
吃驚だわーw だったらamazonで新品4445円買うに決まってんじゃんw
マリカも見たけどハンドル同梱版しか無かったからスルーした。
まったく世の中上手く行かないもんやのー。やれやれ。


はて今日も2枠ほど放送をしたんだけれども
えぇ。こりゃヤバイ。もうとんでもなく絶不調でーす^q^

確実にスランプ入ったわ。どうしましょこれ。グダって枠内終わるか終わらないかレベル。
まずボム兵が今日すげぇ不調だったもんな・・・もうやってられんで・・・。

もうトラウマになりそうな程のスランプでござる。
今3時前だけど明日休みだしこれ書いたらちょっとこっそり枠取ろうかなー。
人来ない前提で練習的な。30枚でもやろうかしら。


人気ブログランキングへ
10位になりましたー!もうちょっとお願いしゃーす!



・【\(^o^)/ 】2012年最悪すぎワロタ 「日曜日と祝日」がモロ被りしすぎ、30年に一度の極悪年。
暇人速報

 まず2012年年明けしょっぱらから元旦が日曜日と被り、大晦日~元旦が
 見事に土日という運の悪さ。しかしそれだけではないようです。
 元旦の日曜日被りに続き、次の月2月には建国記念日が土曜日と被ります。
 更に、4/30(昭和の日)は日曜日となり、5/5日(こどもの日)は日曜日。
 9/22(秋分の日)は土曜。11/3(文化の日)は土曜 、
 12/23(天皇誕生日)は日曜ということで、多くの祝日が土日被りという見事なスケジュール。

Oh・・・

素晴らしいですわーwww特に社会人殺しだわーwwww
次にこのカレンダーになるのは2040年ですってさ。無駄に特別でワロタ。

しかしこれまとめサイトよりTwitterで先に見たっていう。珍しい。
なう民もやる時にはやるやん。あっちはもっと見づらい感じだったけどw

でも大学入って祝日殆ど普通に授業あって潰されたからなーw
一応振り替え的なのはあるんだけど数ヶ月後とかそんなん。これだから・・・
まぁ明日は休みなんですけどね。勤労してないんだけどな!

そういや明日はももクロの新曲発売日か。
新宿行ってこないとなー。ってか今日でも良かったわけか。今日より寒くなきゃいいけどw



・ニコニコ動画の歌い手RAMUNEさん「国家試験カンニング全問しちまった(>ワ<)y-~」とカンニングした事をツイッターで告白
ハムスター速報

バカwwwwwwwwwwwww
相変わらずバカ発見器は優秀すなぁ。ほんともう何が何やらだわw

で、誰っていう話ですよねー^q^
何か再生数とか滅茶少なかったらしいけど既に逃亡後だから分からん。
もう何もかも消してあるっていう。逃げ足速いなら最初からすんなよ馬鹿がw


そういやついさっき間違って大手コミュで放送しちゃったぽい人が居ましてね。
素でミスったらしく1分未満で放送終わったんだけれども。コメントもあんまり無し。

で、その人のユーザーページ見てみたら10人くらいのコミュだったんだが
ちょっとしたらコミュ削除してユーザー名も変えてニコレポまで全部消してて
別に誰も非難してないのにそこまでやるかよっていうwwwどんだけだよwwww

いくらコミュ人数それくらいでも俺は消そうとまでは思わんなぁw
26人になるまでもこんなに苦労するとは思わんかったで・・・トーク力ェ・・・
とりあえず最近放送モチベ高いけどコミュ人数増加表示久しく見てないなー^q^



さて終わりましょうかね。3時なう。さー暇だ暇だ。
前半で書いた通り放送でも超軽くやろうかなーって気もあるんだが
腹の調子があんまりよろしくない^q^ どうしたもんか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-22 23:13 | 趣味 | Comments(0)
死怒靡瀉酢
うぃーっす。ばんわばんわー。
よくわからん気温が多いですね。寒いのやらそうでもないのやら。
だから炬燵付けてやっぱ熱いなーってなって消すと寒くなってとかで面倒だわw


今日は13時に目覚ましセットしたけど結局若干座椅子でまた寝たわけだが
15時前には活動開始出来たでござる。いつもより1時間くらい早いで!

でーダラダラとニコ生見てー若干マリオ練習してー
面倒だったけど奮起して課題レポート終わらせたでござるよ。うむ。
よく分からんテーマだったわー。そんな単語聞いた事ないわー。

でー夜はまた放送やったんすよー。16枚→30枚で。
もうね^q^ 酷かったですよ、えぇ^q^

16枚はまだマシだったけど30枚がそりゃもうね。
1stクッパ赤で3・4回死んでもう下げぽよー^q^

初めてですよRTAを途中で断念したのはw
枠内で収まらないし中断して練習してそれ以降は枠無しでーす^q^

全くどうしてこうなったのだ・・・練習したのになぁ・・・。
結構ショックでござったよ。うむ。流石にあれは無い。


さてさっきまでアニメを見ていたわけだが。
未来日記と世界一初恋2っすね。うむ。

しかし何故俺は未来日記の倍以上世界一初恋をTwitterで実況してんだwwww
って言っても未来日記はほぼ書いてなかった、はず。だけれども。

本当世界一初恋は面白すぎるわwwww一番のネタアニメだろwwwww
結構似たキャラが多くてさー。俺は全然見分けが付かないんだけれども
今回の話そいつらが総出演だから尚更見分けが付かない事付かない事ww
もう同じ奴が3人くらい居る感じ。お前らアサシンかよ。


人気ブログランキングへ
やったー7位だー!あざーっす!



・「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒wwwwwww トップに躍り出た『にしこくん』の票を修正
ニュー速VIPブログ


いやそもそも何だよこのキャラwwwwwwwwww
こんなの居るんかよw デザインした奴はマジで何を考えてんだw

ってわけでVIPPERがこんなのを発見してまた祭ってましたよって話。
で、運営が不正投票認めずに祭始まってからの票数全部消しましたって話。

しかし「あまりにも機械的で度を超しており、キャラへの愛情がない」って書いてあるが
そもそも愛情ってのは何を基準にしてるわけ?w
時間割いてるんだから大して変わらんだろw どうやって愛を測ってんだw

どうせ今トップのキャラも何か絡んでる気しかしないんですけどねー。
何だよ聞いた事も無いこのキャラは。前話題になってるのみたけどこれ関係だったのか。
相変わらずこういう投票は誰が得するんだろうなw

そういやイナイレでもまた何かやってるみたいじゃんね。
もう主催側が狙ってるだろwwwwwww同じ結果になるの見えてんじゃんwwwwww
ちなみにページはこれ。酷い有様でござるwwwwww



・マックでキモオタがバック置きっぱにしてたからDSとソフト盗んで売ったら8000円になったw
アルファルファモザイク

っていう馬鹿が現れましたというおはなし。
昨日の深夜にこのスレが立ったんですよ。日付的には今日なんだけど。

はい、まず1スレ目でもう実家の場所やら本名諸々が特定されましてー^q^
で、バイトを即日解雇されたみたいでしてー^q^

はえーよwwwwwwwバカじゃねーのかwwwwwwいや相手は馬鹿だもんなwwwww
炎上する臭いプンプンだったんだがまさか即日で結果出るとは思わんかったわw
まぁ事後の詳細はこっちのスレで。

しかしなぁ。殴りてぇ顔だなぁw
一番無理な人種でーす。別の意味で顔パスでーす。
こういう奴って大抵自覚が無いのと厚かましいんだわな。困るわー。

もうアキネーターにも出るようになったとか何なんだよwwwwww
やってみたら本当に出たわwwwwバカじゃねーのかwwwww

しかし8000円程度で人生軽く狂うとかマジ馬鹿ですよねー。
うぇいうぇいしすぎだろ。見通し甘すぎだわー。
マジもう情報教育見直さなきゃダメだろ。まぁ人生狂うのは馬鹿共だからどうでもいいがw



はい終わりでーす。寝まーす。
3時半過ぎたかー遅いなーw
まぁ明日は楽な授業だからいいか。何なら帰って来てすぐ寝ればおk。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-11-21 23:55 | 趣味 | Comments(0)