m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
佐天領域
おっす。1週間のうちでも特に寝オチ率の高い金曜日さんログインしました^^
まぁ1週間の疲れがあるんだし仕方ないよね。うんうん。皆こんなもんだ。


今日は朝からいつも一緒に大学行ってる友達からメールが来て
どうも風邪で喉も頭も体中痛いから1限は出るの無理っぽいから行ってくれとな。
で、まぁ一人で行ったんだが眠い事眠い事^q^ 終始ウトウトやで^q^

余りにも眠くて堪らんし次の3限まで2時間ちょいあるから
家帰ってアラームと目覚ましセットして座椅子で仮眠。
で、目覚めた時には何故か3限開始時間でした^^

あれれーwwwwwwwwwww目覚ましセットしてあったのになぁwwwwwwwwww
っつーわけで5分ちょい遅刻で大学へ。
まぁその後は普通に授業受けて家帰ってTWやったりとかそんな感じ。


しかしこのままじゃももクロDVDBOXもまた積みそうだから早く見ないと^q^
ってかそもそも届いた事書いてなかったっけ?一昨日くらいにもう届いたでござる。
初回限定版のマスクはあーりんだったでござる。ピンク。赤ェ・・・
まぁ最近はあーりん結構好きだしいいかー。

しかしまぁ14時間を見るのにどんだけの期間掛かるのだろうかw
そういやももクロChan公式ブックも発売したんだっけ。買わないとな。
買うのは全然いいけど家出るのが面倒くせぇ^q^


人気ブログランキングへ
14位落ちたーっすwwwwwwwもっと落ちちゃいまーすwwwww



・ウメハラ「286連勝は14歳のとき。大Kきかずに50連勝もガチ」
オレ的ゲーム速報

・286連勝は14歳のとき。大Kきかずに50連勝もガチ。
・19歳で俺がこんなに勝ってるのは他の人が本気でやってないだけじゃないか?とか俺だけがゲームに必死なだけじゃね?人生やばくね?と思った。そして21~22歳で格ゲーをいったんやめた。
・麻雀が好きなので雀荘で働いた。接客がしたかったのでイタリア料理屋で働いた。
 注文とったりパスタ作ってた。トマトソースパスタが得意。レシピ通りに作るよりスピードを考えて俺流。
・プロになるまでやってた老人保護施設の介護職は両親が病院勤めの関係で色々話を聞いていて興味があったから始めた。
・格ゲーに速読が役に立つと思って速読やったけど役に立たなかった。
・考え方の本や戦術の本を色々読んだけどこれも役に立たなかった。なぜなら結局追求していけば全部理屈は似てるから。
・普通の生活してたらすごいと思われることってない。格ゲーだと思われるので大事にしたいと思った。
・マッドキャッツのTシャツ着てることと、イベントに出ること、これで十分食べていけるだけ金もらってる。大会賞金は自分に入る。
・長くゲームを続けるのは苦痛。何でこんなにやらなきゃいけないんだと思うこともある。そんな時に救ってくれるのは、ふとテレビで見た老舗の団子屋のお婆さんが言う「毎日変わらない事を続けていく事が一番大変なんだ」という言葉。
・苦しいときや乗ってるときの気持ちの落ち着かせ方が戦術云々よりも参考になる。
・朝9時に起きてまず散歩。それからジムのプールで泳ぐ。体力は大事。その後家でレバー操作や基本技術を2時間。野球でいう素振り。これは猶予2フレを99%ミスなしにするための練習。その後ゲーセン。練習試合みたいなもの。その後設備整ってる友人宅で熱帯。帰宅しゆっくり風呂に入り寝るのは深夜3時。(睡眠時間6時間)
 キッチリ守る。週6日はこれ。休みは週1日。
・やりこみの激しい日で150試合ほどやる。
・自分が一番強いときでも2位の奴との差はあまりない。勝率55%ほど。これを57%にするのが大事。
・ゲームで勝ちにつながる要因は数値を見ること。ゲーマーは印象で語ることが多いが大事なのは実際の数値。
 攻撃力や防御力など具体的な数値。あとはゲームが好きってこと。
・ゲームも才能やセンスがあれば1年ぐらいは続くけど、それ以上長く続けられるかどうかはゲームが好きか否かの問題。
 あとは俺の人生はこれなんだとか自分の才能はこんなもんだとかの諦めと、でもこれでいいじゃないかこれで十分だという開き直り、
 自分の気持ちと心中する覚悟、が必要かもしれない。
・自分より才能のある人なんていっぱいいる。
・イヤなことがあったり不安なことがあると勝率が悪い。同じように強い奴がイヤなことがあって格下に負ける場面も何百回も見てきた。
・プレイベートも平穏にするように心がけてる。
・プロ格闘ゲーマーの地位を高めたい。散々「所詮ゲームだろ?」という目を向けられてきた。親はギネスに載ったり新聞で紹介されたら自分を見る目が変わってきた。
・勝負は運要素が絡んでくる。規則正しく自分の決めたスケジュールでトレーニングを重ねるだけです。


長いけど全部載せました^q^
これすげぇなぁw やっぱこんだけ色々やってるもんなんだなw
週6でずっとゲームの練習とかとてもじゃないけど無理。気が狂うわ。

まぁこの記事は1年前くらいのだから今はどうか分からんけどねー。
プロゲーマーがまだ日本でウメハラだけだった時代。でもまぁ今もやってるんでね。

今の日本プロゲーマー人数は俺が把握してる限りだと8人までなんだけど
実際何人?ウメハラ ときど sako マゴ RF ももち チョコ D44までしか知らん。
金デヴとかふ~どはまだなん?特にふ~ど辺りはもうなるんじゃないのか。

しかし好きなものを極めて生活していけるお金が貰えるってのはすげぇよなぁw
絶対俺には出来ないけど。新しいソフトが出た時のプレッシャーヤバいだろw

もっと日本でもプロゲーマー優遇すりゃいいのにねぇ。
ってか格ゲー以外で出るとしたら何だろうか。まず海外でも栄えてないとダメだからなぁ。
無い気がするわ。精々FPS?



・折笠愛、小清水亜美、三瓶由布子、タルタエリ、水谷優子、呉圭崇、所属事務所バオバブを離籍か
声優☆速報

おおう・・・看板がほぼ消えてるやないか・・・
マジでバオバブ終わりやないかw どんだけ駄目な事務所なんだよw

まず福山が抜けて森川とアクセルワンを設立した時点で崩壊開始してて
日野ゴトゥーザ真堂辺りが消えてからヤバイヤバイってなって
寺島も抜けて今回こんだけ抜けてもう完全に終了やでw

しかも大体がアクセルワンに行ってるっていうね。
今回も折笠小清水三瓶の3人はアクセル入りましたー^q^ おつでーす^q^

もう全然売れてる人残ってないもんな。
最前線がダチャーンで次点にイカちゃんくらいじゃないかなぁまともに言えるのは。
松岡由貴とかこおろぎさとみも居るけど正直最近は下火じゃなかろうか。
男に至っては緒方さんくらいじゃないのかこれwww

ちょっと前までは俺の中ではバオバブって結構存在感あったんだけどねぇ。
って言ってもゴトゥーザからバオバブを知ったんだけれども。
まぁ流石に潰れたりとかはする事無いだろうけど影響力とか小さくなるんかねw



さて終わりまーす。
腹減ったな。飯とか何か作るのも面倒だし菓子食おうかしら。
完全にピザフラグやでェ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-30 23:32 | 趣味 | Comments(0)
Pontifices
よう。こんばんちは。
今日はなんとまだ1時半だ!こりゃしっかり睡眠時間取れるフラグやぞ!

ちなみにちょうど1年前のこのぐらいの時間から我が家族の人生が狂ったのですよ。
母が倒れたってか救急車で搬送されたくらいの時間っすね。

正確には3時前後だったからもうちょい後だけど。
1年前のこの時までは幸せそうに俺は寝オチしてたわけだ。

しかし1年かぁ。早いなぁ。
ちょうど1年前から母さんは家に帰って来てなくて来月にはこの世から去ったわけです。
ほんとはえーわ。何か死んだってのがよくわからんし。若干変な感覚である。
こりゃ身近な人が死んだ人じゃないと分からんわな。確かな実感が無いっていうこれw

まぁそんな感じで。
今になってあれこれ書いてても仕方ないからこれ以上は何もないがw
仕方ないっすねー。さて俺が家族を持つのはいつだ。


今日は2・3限だったけど割と楽だったでござる。
3限はプログラミングの演習だったけどまぁ最初の方は流石になw
ってかこれでもう手が出ない奴らはヤバイだろ。完全に単位落とすやん。

これがどう進化して行くかだよなぁ^q^
絶対俺は詰まると思うわ。うむ。アルゴリズム的思考法が全然だし。
まぁ流石に落とさないだろう。下位3割何かに入ってたまるかw

あとは今日の天才てれびくんにももクロが出てましたね。
やっぱアイツらはテレビ出ない方がいいよなぁw
特に生は。あかんって。ただの事故になるって。

っつーかほぼ初めて天テレを真面目に見たけど
つっまんねぇ番組だなぁ。ガキが総じて酷いっていう。救えないのである。
何かもう番組丸々放送事故じゃないか。あれを真面目に見てる人いんの?w


人気ブログランキングへ
まだ13位ーっすwwwwwwww順位更に落ちそうでーっすwwwwww



・動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
ニュー速VIPブログ

 なんで勝手に上げると怒られるかっていうと
 うpするやつは担当する番組で格付けされてんのよ

 話題作上げてる奴は再生数もコメントも上位に来るから
 マイページに感謝コメントがたくさん付く

 それを励みにやってるわけ

 この逮捕された奴は
 今まで量産萌えアニメ担当だったんだけど
 長年の功績を評価されてFateやギルクラみたいな
 話題作を任されるようになった矢先の逮捕だからな

 さぞ無念であろう

 最近だとまどか☆マギカの担当は
 注目度の低さから新人に任されてたんだけど
 あまりの出世ぶりに老害が嫉妬して
 担当を奪い取ったパターンがあったな


うわぁ・・・
何だよ担当とか。バカじゃねーのかコイツらはw

まず背景として最近みなみけとかをひまわり動画にUPして逮捕されたって話ね。
こいつのユーザーページはコレやな。見事な手のひら返しである。

しかしまぁこんなのに縄張り争いだ嫉妬だとか本当バカだとしかw
その先は全部逮捕じゃねーかwww無意味すぎるwww
真性のドMかァ?あァン?

大体こういうので逮捕される人って賞賛の声が嬉しくてとか言ってるけど
何がそんなにいいのか。そんな言葉だけで幸せなもんか?
見返りもその程度のことしか無くてリスクしかないような事する気にならんわ普通w



・自民党、児童ポルノ法の早期改正を要求。「漫画やアニメ、ゲームソフト全部禁止で」
オレ的ゲーム速報

また始まったwwwwwwwお家芸かよwwwwwww
しかも請願なのに署名者数222人wwwwww無理ゲーwwwwwwww

もう勝手にやらせとけよ。どうでもいいわw
好きだねーしかし。コイツらの結局の規制の目的は何なの?
金か。

ってかさっきまでとあるニコ生を見てたんだけれども
その見てた放送でとある動画を流し始めたんだよ。これ

いやぁ・・・マジで気持ち悪いわ・・・
素で耐えられない。イライラするってレベルじゃねぇ。貧乏揺すり捗るわー。
やっぱロリコンってもんは全く理解出来んな。うん。もう別の人種だわ。

真面目にろうきゅーぶ見てる奴って居るん?本気でブヒブヒしてる奴って居るん?
俄には信じ難いってレベルじゃないわ。こえぇなぁ・・・
でも気持ち悪いのは分かるけど完全に放置しとけばいいだけだと思うわ・・・



さて終わりまーす。
寝ようか。結局途中で色々飛び火したりフリーズしたりでもう3時なんでねw
5時間寝れるから上等。明日はきっといい目覚めじゃないかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-29 23:07 | 趣味 | Comments(0)
アカシックレコード
おっすおっす。あー眠い眠い。
今もう8時半なんすよねー^q^ 寝オチ危ないわ^q^
2限スタートで良かったわ。危ない危ない。


本日はですね。1限がゴルフだったんだよ。開始時間は9時ね。
で、8時に起きて顔洗って座椅子でテレビ見てたんすけどー。

気付いたら意識飛んで8:55^q^

ってわけでオワタ。初っ端遅刻でーすwwwwwww
ゴルフ場も行った事ないから迷うし。何てこったい。

で、肝心なゴルフだけど難しいなぁアレw
とはいってもまだ半周くらいの範囲でのスイングしかやってないけど。
何やら石川遼と同じ高校の奴いた。でっていう^q^

それと先週台風で潰れた3限の授業が今回初回だったんだけど
面倒すぎワロエナイ。統計学なんだけれども。課題多いなぁ。
全く困ったものである。後期面倒な授業が大分増えたよなぁw


さて話は変わって最近の身の回りの事なんだが
昨日今日と18時頃に誰かがうちに訪問しに来るんだわ。
で、大体訪問出ても碌な事無いからスルーしてたんだけどさ。

今日訪問してきてスルーしたらその後すぐに知らない番号から電話来ましてー。
2回。何か2・3回程度のコールだったんだけれども。

流石に俺の番号知ってるなら何かの業者とか俺に関係あるやつかなーって思ったんだが
出損ねたから俺から電話すると何故か出ないんだわ。すぐ掛け直したのに。
で、非通知で掛けてみたら何故かすぐ出たのね。20~30歳くらいの声だったが。

そして相手にさっきそっちから電話来たんですけど何なんですか?って聞いたら
「多分間違えたんだと思います」だとよ。

いや、そっちから掛けたのに間違えたんだと「思います」っておかしくねーか?
まぁそれで電話終わったから結局何だったのかよく分からないんだが。

訪問者が俺の番号知ってるんなら出るけど電話してみたら知らんとか言い出すしなぁ。
これはタイミング被っただけで別人って捉えるべきなの?何か気持ち悪いんだけど。
余談だけど番号から検索したらau北陸だってさ。さぁどうだかこれ。
また来るのだろうか。チェーンロックして出てみるべきかなぁ。どうすりゃいいのか。


人気ブログランキングへ
13位wwwwwwwwwオワコンwwwwwwwww



・中古ゲーム買い取り時に写真撮影が義務づけられる可能性
オレ的ゲーム速報

>まるで犯罪者。
中古ゲームを買い取ってもらうときに身分証明書の提示が求められるのは日本も米国も同じ。
ただ米国の場合、多くの自治体で条例として義務付けられています。
米ウィスコンシン州マディソン郡ではさらにこれを厳しくして、写真撮影も加えようという話になっているそうです。

撮影された写真は身分証の個人情報と共に地元警察のデータベースに送られるとの事。
つまり情報を集めてるのは結局警察です。
目的は盗難されたゲームソフトを売りに来たヤツを捕まえることですが、
一般の人からするとゲームを売りに行っただけで写真を撮られ、警察に送られるってのもどうなんでしょう。
米Kotaku読者のコメントによると、カリフォルニア州では指紋を採取される地域もあるそう。向こうの警察にとってゲーム店は犯罪者ホイホイなんですね。


だってよ。まぁまだコメリカの話なんすけどー。
やっちまえやっちまえ。犯罪の温床なら仕方ないよな!うんうん!

とは言ってもまぁ顔写真はちょっとアレだわなw
指紋ならいいかなーとも思うけどそっちの方が色々と危ないというか何というかだろうか。
まぁどっちでもいいわ。俺ゲームとか売らない人間だしねぇ。

ってか俺からするとゲームとか漫画CDを売る人があんまり理解出来ん。
ゲームと漫画とかちょっとした時に暇潰しになったりするじゃん。CDならまだしも。
あとゲーム以外は売っても大した金にならんしさ。どんだけ金欲しいねんてw
俺は完全に売らん側。しかも色々面倒じゃん査定とか。時間無駄だわ^q^



・【噂】「進撃の巨人」 まさかの実写化か?
アルファルファモザイク

>sei_yama 山崎誠一
 進撃の巨人が中島哲也監督ですでにクランクインしている様子
 1時間前

 sei_yama 山崎誠一
 公開はだいぶ先ですが…(^_^;)
 RT @kensukeShimoda え?w
 RT @DS1221: え??
 RT 進撃の巨人が中島哲也監督ですでにクランクインしている様子
 1時間前

>☆中島哲也監督の最新作でエキストラ募集☆
撮影日時:10月3日(月) (雨の日は4日になります)午前中から日が暮れるまで
設 定:平和な繁華街に、突然「巨人」が現れて逃げまどう人々役

募 集:健康な男女(80名程度)
     現地に直接これる方
服 装:個性的でなく、オシャレな服装。なければシンプルな服装。
持ち物:カバン、帽子など、街に出かける時に身につけるもの。


だそうだが。
スレとかでも書かれてる通り後半だけだったらガンツなり何なりって受け取れるけど
前者が監督名指しで進撃って名言してるからねぇ。問題はそいつを知らんってことだ。

どうだろうねぇ。するんかなぁ。
展開あまりにも早過ぎだろう。まだアニメ化もしてねーぞ。
公開するなら流石に書いてある通り大分先だがw

しかし最近実写化が多いのはおいといて
何で設定に無理があるものを態々選ぶの?
わっかんないわー。もっと色々あるだろうに。やっぱ頭イっちゃってんすね^^;



はーい終わりまーす。9時半過ぎでーす^q^
本来だったらこれぐらいの時間に起きて準備を始めるところである。
あー眠い。これ3限はまだしも2限死亡フラグだわ授業内容的にも^q^

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-28 23:25 | 趣味 | Comments(0)
アガスティアの葉
ウィース。腹痛いーッス。
昨日の腰に続いて今日は腹かよ。どうなってんだ。
主に夜からなんだけどすっげぇ不調だったわさっきまで。正露丸効かんし。
しっかし相変わらず錠剤飲みづらいなぁ^q^


今日はまず1限プログラミング。
って言ってもこっちは入門だからパソコン使わずに基礎系のを教えて
連動した演習の授業の方でそれを応用して実践するみたいな感じ。

プログラミング言っても%d\nとかscanfとかprintfとか程度です^q^
まぁ基礎の基礎だし。Cでござる。
さぁ一番落としやすい必修と呼び声高いこの教科どうなるんでしょうかね^q^

2限はまぁエクセル系なんだが初回だから楽だ事楽だ事。
課題も一応出たけど余裕ってレベルじゃない。答え書いてあるようなもんじゃねーかw
でも火曜は後々大変な曜日になるんだろうなぁこれw


帰ってからはゴロゴロしたらすぐ寝てたな。うむ。
3時間くらい寝てた。まぁプログラミングは眠くても頑張ったんですしおすし!

他に何してたっけなトイウォーズちょっとやったけどそこまででもなかった希ガス。
新MAP実装されたけどあそこ広いよなぁw 慣れればそうでもないかも試練がw
とりあえずキャンペーンで60回もうやったからステージは覚えたけどな。うむ。

夕飯は今日餃子焼くかーって封を開けたんだが
昨日の冷しゃぶの余りがあるの忘れてましてね。500gを半分で割ったから。
こっちは適当な包装にしたし冷蔵庫だから長持ちしないって事で急遽変更。
一回開けた餃子はビニールテープで封して明日まで耐えてもらいます^q^

しかし餃子がどうも上手く焼けないんだよね。
多分というか絶対蒸す時に水入れすぎってのが大きいんだけれども。
ってか蒸す時って必ずしも蓋しなくていいのか?買ったやつの裏にそう書いてあるけど。

俺フニャッとした感じの餃子あんまり好きじゃないからさー。
だったら焦げてる方がいい。パリパリ出来るし。
とりあえず数回やってるけど明日こそ頑張ってみようじゃないか。きっと美味い筈だ!


人気ブログランキングへ
11位に上がってるじゃないか!一桁に戻れる事はあるのだろうか。



・「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣
2のまとめR

  天道あかね役 新垣結衣。
  早乙女乱馬役 賀来賢人
  早乙女らんま役 夏菜

だってお。
ってかガッキー主役って書いてあるって事はらんま主人公じゃねぇのかよw

まぁ一応3人とも名前は知ってる。真ん中は本当に名前だけだが。
あとはここには書かれてないけど

 天道かすみ - 長谷川京子
 小乃東風 - 谷原章介
 早乙女玄馬 - 古田新太
 天道早雲 - 生瀬勝久

だそうで。
古田新太だけ知らんわ。
ってからんまもあんまり知らんから調べたら玄馬ってあのパンダかwww

とまぁ俺らんまあんまり知らんのよね。うむ。
小学生の頃隣の友達の家でスーファミの格ゲーみたいのやった程度。
アニメやってるシーンに遭遇した事もあるけどそんな真剣に見てないなw

しかしもう最近は何でもアニメ化してるけど何でも漫画原作でドラマ化してますね^q^
もうここまで来たらどうでもいいわ感。どうぞどうぞ。そういやさっき荒川最終回だったか。
ノノノノは実写化しないんですか?何かアレもさせられそうなんですけど?
もうこうなったらコッペリオンを先に実写化しようぜ!ロケ地も決定だな!



・【アマゾン△】復興支援で仙台に最大1000人雇用のコールセンター新設
暇人速報

あらあら。凄いっすねこれ。
日本を捨てて行った企業の方々チッス。

Amazonについてレポート書く機会が前期あったから色々調べたけど
凄いよねー色々と。無駄に包装デカいのも配送コスト削減なのな。
あの倉庫のバイトってどうなんだろ。足腰はある程度疲れそうだけど収入どうなん?

しかしまぁちょくちょく書いてるけど俺あんまりAmazon使わないんだよねー。
特に実家に居た時は1回くらいじゃなかろうか。あと全部7&Y使ってた。
何か俺にとっては配達って面倒なんだよねぇ。応対して金渡してサインしてーみたいな。
定価より割引とかが結構無い限り使わん気がするわ。

まぁ言っても結局昨日ももクロのDVDBOX注文しましたけどねー^q^
今見たら結局まだ在庫あるわ。畜生め・・・
流石にこれは届いたらダラダラ見ないとあかん気がする色々と。
適当に箱○テレビ台の下から引っ張り出して見るかー。それが一番面倒なのである。



さて終わりまーす。3:47でーす。
あれェ・・・最低3時には寝たいって言ってたのになァ・・・
明日は1限から体育でござる。ゴルフ。さぁどうなる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-27 23:03 | 趣味 | Comments(2)
ふーりんず
ウィース。腰痛いーッス。
完全にPCやってる体勢の所為でしょうな。
やはり座椅子か・・・


今日はー昨日分の記事書いてからそのままニコ生見ててー。
7時半頃まで起きてたんだがその後死亡。残念である。

まぁ9時に予めアラーム掛けてたから大丈夫だったんですけどねー^q^
ってわけで起きてgdgdしてから9時半頃に家を出る。10分以内で到着。

窓口行ったら前と同じ人で面倒な事もありませんでしたよと。
寧ろ俺の事覚えてたっていう。間に合ったかい!って言われたわw
というわけで何事も無く提出完了しましたよと。いやーよかったよかった。

しかし最近寒くなりましたのー。
どうせ書類出して帰るだけだからって半袖サンダルで行った俺が馬鹿だった^^
家でももう下着だけじゃ無理だな。上はまだしも。

つーかもう10月に入るんだもんな・・・嘘だろ・・・
大学入ると一瞬ってのはマジにマジだったな。高校の3倍速くらい。シャアか?
フルで授業入ってないしテストの回数も少ないからだろうなー。うむ。


さて話は変わって今日のHEY!×3はアイドル特集でしたね。
つまりはももクロですわ。えぇ。

しかしテレビに出す度に痛々しいのはマジやめてくれよもう^q^
周辺スタッフがなぁ。気付いてないんだろうなぁ。寒いってレベルじゃない。
ってか公式アカが頻繁に一般人のももクロ絶賛postをRTしてるの気持ち悪いわ。

最近はずっと例の痛々しいZ伝説衣装だが・・・新曲さえ出れば・・・っ!
11/23発売なんすけどね。勤労感謝の日。
えぇ。曲のテーマが労働賛歌だってさ。もう嫌な予感しかしない^^

友達と話してたんだけどマジで黄色いヘルメットとか被って来そうで怖いわ。
もうネタ曲しかやらんのかなぁ。そこまで色物特化しないでいいんすけど。
あかりんはある意味正解だったのかもしれんで・・・

そういや読売のライブDVDは発売確定みたいな感じなんだっけ?
行ったんだし買おーっと。記念的な何かで。
まだ中野のDVD買ってないけどな!青年館すら未開封だけどな!

ってか最近発売したばっかのDVDBOXをどうしたもんか。14時間分だっけ。
Amazonで通常12000初回15000。両方定価5000円引きくらい。
でも初回って変なマスク付いてるだけなんだよなー。3000円の価値は見出せん。

で、Amazonで一回品切れしたんだけど初回だけ今在庫復活したんだわ。
いやーマジでどうしたもんか。明日にはもう売切れてるんだろうなー。
こういうBOX物ってさぁ、結構一気に値下がりするじゃんね。
初回がどうかは分からんけど。でもまぁこれ以上の値下がりは見込めないだろうな。

どうせいつかは買うつもりだし買っとくべきかなぁもう。
俺の金の使い道とかどうせももクロ関係か友達と遊ぶ関係しかないし。
うーむ。もうちょい考えよう。


人気ブログランキングへ
12位継続ーっすwwwwwwwうーっすwwwwwwww



・『一切の異議・追加の請求を申し立てない』 さすが東電、汚い...
働くモノニュース

 枝野幸男経済産業相は26日午後の衆院予算委員会で、
 福島第1原子力発電所事故を巡り東京電力が作成した損害賠償の請求書類に関して
 「合意書・示談書の中に『一切の異議・追加の請求を申し立てない』という文言があり、
 それに署名させようとしている、署名させているとの情報が入った」事を明らかにした。


おいマジですげぇぞこの企業wwwwwwww
半端ねぇ。厚顔無恥×鉄面皮状態だろこれwwwww

こりゃもう原発関係の復興は無理だろうなw
どんだけ影響出るんすかねー。やっぱ新生児の甲状腺癌の発症率とか上がるんか。
まぁ上がるんだろうけどそれがどれくらい上がるのかってのとどの辺の地域なのかと。
どっちにしろ神奈川は完全に範囲内でしょうな^q^

何かもうこんな日本になった限りは全て運ゲーだわなw
人生のギャンブル要素が上がったよ!やったねたえちゃん!リスクが増えるよ!
まぁ最早どうでもいいわなw どうしようもねぇしw

しかしまぁ

>参考人として出席した東京電力(9501)の西沢俊夫社長は、文言について
 「非常に誤解を招くという形もあるので削除の方向で見直す」との考えを示した。

よく言うわwwww何が誤解を招くじゃボケ強制緘口だろうがwwww
枝野がこいつらの収入は公務員レベルに落とすべきとか言ったんだっけか。
寧ろどんだけ貰ってんすか^^ そもそもそんなに払う気なんすか^^



・「Tポイントカードお持ちですか?」と店員に聞かれる面倒を省く「Tポイントもってないよカード」誕生
ニュー速クオリティ

>1.好きなデザインのカードをダウンロードする
Tポイントもってないよカードのデザインは、Tポイントカードに似たデザインのカードに斜線が引かれたタイプと、Tポイントカードに似たデザインのカードに「もってないよ」と書かれたタイプの2種類。
好きなデザインを選んでPDFをダウンロードします。

>2.印刷する
手元のプリンターで印刷します。プリンタがない場合は、セブンイレブンでも印刷ができるとのこと。もちろんセブンイレブンではお買い物をしてもTポイントカードの有無は聞いてもらえません。

>3.ハサミで切る
印刷したら、余計な部分をハサミで切ります。

>4.てきとうなカードに貼り付ける
余っているカードなどに貼り付けます。


ねーよバカwwwwwどんな発想だwwwww
って思ったらやっぱ非公式のただのおふざけでした。釣られたわー^^

だよな。常識で考えりゃ当たり前だわな。ソース元見るまで信じちゃった俺は何なのか。
ってか俺TSUTAYAでレンタルのやり方も分からないんだがw
いやまぁただ単にカード作りましょうって話なんだろうけど。機会無いしなぁ。

あとはカードとは別の話だけど電子マネーってやっぱ楽かねー。
レジで小銭探すの面倒くせぇんだよ。あるのに出ない時のあのプレッシャー。
レジの店員も後ろの人も微動だにせず俺の方を見て立ち尽くす。やめろお前ら!

しかし結局Suicaどうしましょうかねぇ。いやそこまで電車乗らないけどさ。
今後結構乗る回数増えそうな状態でもあるし。うむどうしよう。
チャージ面倒だしなー場合によって食費から出したりしてるからなぁ。
その辺の調整が面倒というか何というか。流石に買うべきだろうか。



さて終わりまーす。4時でーす4時間後に起床でーす^q^
何故俺は早く寝ようとしないのか。いや一応少しはしたつもりだったんだが・・・
あぁ、あとDVDBOX初回版ポチったよ^^ 15000円です^^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-26 23:39 | 趣味 | Comments(0)
やなな
ばんわーっす。外はすっかり明るい朝5時40分。如何お過ごしで。
月曜休みだとこう、優越感ありますね^^ 絶対放送もしてないから暇だけどな^^


今日は昨日分の記事で書いた通り父が奨学金の書類不備の実印を持って参上。
ってわけで実印捺し直した。明日の午前に窓口に持って行きまうす。

というかさーこの書類の本来の〆切は先週金曜までなわけであって
木曜に出し行った時に月曜午前までならギリギリ間に合うから~って言われたから
出しに行くわけだが何か窓口で色々言われそうで面倒くせぇなぁとw

窓口の人がその時と同じ人ならすぐ済むんだろうけど
違う人だったら若干面倒な事になる気しかしないわ。
まぁ何とかなるでしょう。うむ。ならなかったらもうシラネ^q^


で、まぁ捺し直してからは業務スーパーに買出し。
いやー買った買った。やっぱあそこは色々買いまくっちゃうわ。
冷凍庫が大充実である。空から満杯へ。肉だらけや!

というか冷凍庫について一つ疑問点があるんだけどさ。
冷凍庫の温度調節の部分についてなんだが

弱        強
5  レバー  1

こんな感じになってんだよ。
レバーってのは右と左に回すタイプのダイヤルみたいなやつなんだけども。

で、これって単純に数字を見て5が弱くて1が強いってことでいいの?
それともレバーを5側から1側に動かす時は左に回す事ってだから
レバーは左回りになるし1側にする方が弱くなるってこと?どっち?

5の上が強で1が弱とかならまだ分かりやすいのにさぁ。何やねん。
ちなみに冷蔵庫だと1が強ってのは確定なんだわ。

これ今日父さんとも話して5が弱いって事じゃね?って結論になって
1側が弱いと思って2だったのを4にしたんだが
どうも今見たら今までより肉が凍ってる気がするんだわ。

マジこれどっちなのwwwww意味分からんwwwwww
誰か助言くれって言ってもまぁコメントなんて来ませんしね^^


で、まぁ話変わって18時頃に早めに父さんとラーメン食いに行って
その後ダラダラして今に至るというわけだ。もう6時だけど。あれから12時間・・・
えっ?これもう半日前の話?いや嘘でしょ?俺半日も何してたの・・・

こりゃまた寝ないで書類先に出しに行きますかねー。
9時に歩いて家出てすぐ済ませて帰ってきてゴロゴロしてるかね。
どうせ座椅子で寝て起きるの夕方とかになりそうだけどいいや^q^


人気ブログランキングへ
まだ12位だと・・・?



・『機動戦士ガンダムAGE』のオープニングテーマ担当は「ガリレオガリレイ」に決定 
まとめいと

あれwwwwwOPはJAMとか情報回ってませんでしたっけwwwww
どこソースだったっけかあれは。GIGAZINEだっけ?
見事に飛ばし記事に引っかかったわけですね^q^

しかしまぁ彼らはアニメタイアップに大人気ですね。
あの花の曲とか結構好きだけども。って言っても今初めてフル聴いてるんだが^q^
確か荒川ドラマ版の曲歌ってたよね?コイツら何となく分かりやすいわ。

ドラマーが何か凄いアレなんだよね。そりゃもう典型的なにわかオタ。
前に律との妄想みたいのがブログに書かれてて取り上げられてた筈。
と思ったらあったわーwwwwやっぱ気持ち悪いわーwwww

今も何か書いてんのかなと思って覗きに行ったら書いてたわ。
記事によって気持ち悪かったり別にそうでもなかったり。でも全体的に何か痛い。
彼は高3か・・・そろそろ気付けないともう駄目だな・・・



・ニコニコ生放送で殺人未遂か
アルファルファモザイク

 22歳女の子を泥酔させて全身にサランラップ巻いてみた

 「呼吸できてねーwww」
 「寝てるのこれ?」
 「なにこれすっげー震えてるやばくね?www」
 ↓
 ヤバイと思ったのか急いでサランラップをハサミで切る
 「生きてる?生きてる?」
 「うおー返事がねーwww」
 ↓
 女の頬を叩くが反応なし
 冷静に煙草を吸う


まぁこんな感じ。ってかまさしくまんま。
おおう・・・真性・・・

リンク先に動画あるけど何か色々と意味分からん。
本物のバカってのはこういうのを言うんやな。初めて見たで・・・
こういう奴がちょくちょくニュースになるタイプの人間なんだろうなぁ。

何やら枠前後見ると女側もアレらしいけどねぇ。
ってかこれ知った後にコミュ行ったら謝罪放送みたいのしてたんだけれども。
二人して軽い感じで謝ってて女は「何で謝ったのに許してくれないの」だそうです^^

とりあえずコイツはTwitter消してコミュが認証式になってたでござる。
もうニコ生やるかどうかわからんって言ってたけどほとぼり冷めるまで何もないんじゃね。
もう本名まで割れてたからなーコイツはw

男がもう人格破綻的なアレなのは確定として女もアレな感じでしたと。
この放送後にTwitterとかでネタや演技でしたって釈明してたけどどうだか。
まぁもうどうでもいいや。コイツらを見る事も二度と無いだろう。



さて終わりまーす。
7時半である。いつの間にこんな時間に・・・
とりあえずあと1時間ちょい起きて書類を出しに行くとしよう。
寝ちゃったらどうしようかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-25 23:39 | 趣味 | Comments(0)
すばらしいでは、足りない
ちっす。また寝オチかね・・・
2・3時くらいに一回寝たんだよ。それは眠かったし分かってたんだけれども。
で、10時頃には起きれたんだがその後もちょくちょく寝ちゃいましてね。
14時やわ。何か俺の寝オチが目覚める基準が14時になってるんだがw

まぁいいとも増刊号見れたからいいかー。
ももクロ出演時のCMの流れとか。タモさんに出欠とかZとか何やらせてんだよw


今日は何してたっけな。結局何もしてないわな。
そもそも更新するのが昨日も遅かったしなぁw
あの後案の定トイウォーズやって飯食ってーみたいな。その程度である。

ってかこの後もう30分くらいで父さんが来るんですよねー。
前に書いた例の奨学金の実印ミスの件で。実印持ってくる。

っつーわけで若干急ぎ目で書かないといけないってのと
あとは単純に今日何もしてなかったってわけでさっさと本題行きますね^q^
父来たら久しぶりに業務スーパーに買出しに行こう。あそこ安いんだわー。


人気ブログランキングへ
12位である。そもそも更新速度何とかせんとあかん^q^



・最近の定規すごすぎワロタwwwwwwwwwwww
キニ速

b0095489_14374098.jpg


どういうことだってばよ・・・
この発想は無かったにも程がある。何でよりによって定規の通信機能なんだよw

まぁ何にせよ流行ったら絶対学校で禁止とかにされるんだろうなw
ってか最近の学校事情ってその辺とかどうなの?モンペとかいるし。
やっぱ未だに携帯とかは持込禁止なのだろうかそれとも防犯云々なのか。
俺の世代の頃はそもそも周りが全然携帯持ってなかったんすけどー^q^

というかあのシャーペン禁止ってのが一番理解出来んかったな。
字が云々って言うけどもうそれくらいの頃には差ついちゃってるっしょ?
小学校高学年くらいから鉛筆使ったから字上手くなるとか無いと思うが。逆も然り。

しかし小中でチャリ乗る時はヘルメット必須だったのってローカルルールなの?w
前にとあるニコ生で話題になってて吃驚したんだけどw
中学のチャリ通はヘルメ必須で休日とかも小中はチャリ乗る時はヘルメ着用しろと。
これが普通だと思ってたんだが^q^ そんなにチャリ乗らなかったけど^q^

ってか確かヘルメしてる方が事故率上がるみたいな統計あったよね。
小学生とかがヘルメしてるとそれに安心しちゃって運転手側の注意力が低下して
逆にヘルメしてないと危ないからって大袈裟に避けたりするからみたいなやつ。
まぁヘルメは事故った時の頭を守るって理由なわけだが何かなーってなるわなw



・「シャーマンキング」復活
アルファルファモザイク

だってよ。ってか連載再開とかじゃなく特別読切みたいなのらしいけどね。
過去編だか云々。別に興味ないわー^q^

シャーマンキングはどこまで読んだっけなぁ。ある程度までは家にあるけど。
でもあの漫画って全然記憶に残らないんだよなぁw
ある程度好きなキャラとかは居たけど。ホロホロとかそれなりに好きだった希ガス。

俺何か好きだったけど打ち切りになった漫画って何あったっけな。
俺ゲドー好きだったわ。あの顔と体が別々のUMAのやつ。
あとなんだろうなぁ。プリティフェイスは打ち切りじゃない筈だし。全巻あるぜよ。



とまぁこんな感じで終わりまーす。
もう父来てるしな。買出し行ってきまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-24 23:06 | 趣味 | Comments(0)
強烈な憤慨
ちーっす。寝オチでーす。14時過ぎでーす。
13時くらいまで寝てたかね。座椅子。
っつーか今日特に気怠いってか書く気力が全然起きない^q^

今日はー1限と3限だったんですけどー
まず1限は教授の自己紹介。いやそれ前期の時全く同じの聞いたんすけど^q^
で、早めに終了。何の意味があったんだこの時間は・・・

一回家帰ってから3限に出たんだが
3限は3限で前期末テスト返しただけ。5分弱。どういうことなの・・・
態々昨日ここだろうなぁって目星つけて予習した俺は一体・・・


と、まぁ昼に帰った時にももクロ出演のいいともを見たわけだが
うむ。見てられない^q^

もう出てきた瞬間にかなこがあれを被ってた時点でうわー・・・ってなったし。
どんだけ色物アピールしたいんだ。流石の俺でも引くぞw
一般人には尚更である。更に休日だしもうね^q^

トークらしいトークもなく自己紹介したくらいで終わったし
CM中に何故かピンキージョーンズ踊ってるし
お友達紹介でも「えー」がほぼ無いしでもうwwww見てられないwwwww

マジで放送事故レベルである。小清水以上だろアレ。
流石の俺でも擁護出来ない。何がしたかったんだこれは・・・
で、まぁ見終わってから急ぎで3限に行ったんですよ、って流れである。


夜は友達と通話トイウォーズ。悪い事をした次第である。
ってか友達が俺以上に上達しとるんだが^q^
多分今サシでやったら負ける。K/D率も俺のが圧倒的に低いっていうw
俺の方がプレイ時間1日分くらい短いのに大分K/D率負けてるとかワロエナイwwww


人気ブログランキングへ
はい12位でーす^q^ しゃーないでーす^q^



・PSPでゲームキューブのソフトが起動!
オレ的ゲーム速報



いやまぁ結構前の話題なんすけどー^q^
何となくネタにしたくて取っといた。ネタ切れじゃねぇようるせぇ!

これ欲しいなぁ。いいじゃんGCポータブル。全然ポータブルな大きさじゃないがw
っつーかバッテリーだと2時間じゃ話にならんかw

動画見れば分かるけどPSPがGCソフト読み込んでるっていうよりPSPの形したGC。
基盤とか本物使ってるんだと。ただソフトがディスクのまま読み込めないからなぁw
それさえ出来ればよかったのになぁ。残念である。

あとZボタンがな。押しにくいってレベルじゃねーだろあれw
まぁやっぱ何だかんだ言って別物だから価値ねーわなw

GCはなーいいハードだと思うんだけどなー。
Wiiとかよりいいだろ。ってか未だに好きだわ。色々と。
だからGCコンが歴代最強だと何回言えば・・・



・【※鳥肌注意】 ニコニコ動画宣伝用の車、「ニコニコカー」が完成! 格好良すぎワロタwwwww
やらおん!

b0095489_15264586.jpg

b0095489_1527339.jpg


お、おう・・・
センス・・・あるなぁ・・・

本当何したいんだろうなこれ。マジで意味分からんぞ。
そもそも弾幕()って文化が廃れてるんだから離れろよ・・・
鈍痛とか真っ赤な誓いとかいつのネタ使ってんだよ・・・

何かキャラバンだ何だっつってこれ使って企画やるみたいですね。
内容読んでも全く理解出来なかったけど。つまり何をするんだってばよ?
出演者が全く分からんし。誰得やねんこれ。

もう鯖強化とかする気無いんだろうなぁ。
ニコ生マジ重いぞずっと。一発で開けないとかザラ。
トイウォーズとこれが相まって全然やる気起きん^q^

何だかねー。全然やなー。いつニコ生やりましょ。
やってもいいんだけどあまりにもマリオやってないからリハビリせんとあかんなw
ビンゴが復活したのだけは認める。4600枚あるがな^q^



はい終わりまーす。時間酷いでーす。
まぁ別にやる事もないからいいか。寧ろこの後何やろうかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-23 23:23 | 趣味 | Comments(0)
ゲーム転移現象
こんばんは。マジ腹いてぇ^q^
正露丸飲むにも錠剤飲めない病で4錠中3錠しか飲めなくてもう^q^


さて今日木曜は面倒な授業すなぁって昨日も書いたわけだが
まず2限からだったけどうん、マジで面倒だわー^q^

パワポをスクリーンに映してノート取ってくださいねーって言ってたんだが
まず切り替え早くて無理ゲーである。PCじゃない限り無理だこれw

で、毎回授業終わりにミニテストみたいのがあるんだわ。
テストって言っても授業中に出てきた○○って用語はどういう意味よ?みたいのとか
そんな感じなんだがまぁ板書が必要なんだわ。しかし追いつかない^q^
最後に出題されるであろう場所を感じ取ってやれってか。しかし眠いんすよね^q^

3限はプログラミングっすね。演習編。
最もレベル高いと言われる必須科目である。3割くらいは毎年落ちて再履だっけな。
今日はガイダンスレベルの授業内課題が1つ出たんだけど
何か難易度云々よりまず不親切ってか指示が分かりづらいんだがw

まぁ大学なんてそんなもんなんだろうな。うむ。
流石に下位3割なんかには入る事は無いだろうと願ってそれなりにやるわー。


帰りは奨学金窓口に寄って書類を出しに行ったんだが
何かー保証人の伯母の印鑑証明書と書類に使った実印が違う物でしてー^q^
不受理でしてー期限は明日まででしてー^q^

とまぁ色々と困ったんだけど月曜の午前までならギリギリ滑り込み出来るんだと。
で、父さんとかに連絡してとりあえず土日に同じ実印を持ってくるようで。
月曜休みだけど午前に出しに行かなきゃだわ面倒くせぇw

とりあえず起きるのが怠いわけだ。午前だからなぁ。
起きれればその日の活動時間長くなるからいいんだけれどもー。
全く面倒だぜ。土日も窓口やってればいいのになぁ。畜生め。


人気ブログランキングへ
よし10位やで!でも多分これ以上は上がらないんやで!



・ももクロZ、明日テレフォンショッキングに初登場
ナタリー

ぎゃあああああああああああああ^q^

マジっすか。授業中に友達からメールで連絡来たわw
リリーフランキーからのキラーパスである。そこから来るとは思わんかったっつーw
これどういう関係だよって人が大半だよねー。ザンジバルナイトってのがあってだな。

さっき紹介シーンの動画だけ見てきた。
電話対応がかなこだったんだが昼休み中とかほんと学生やってんなぁw
それに比べて小学校にすら行ってない子役はry

明日は1・3限だから昼帰って見まーす。よりによって大学ェ・・・
そういえばかなこと幼馴染の友達は夏休み中にかなこの兄ちゃんとBBQしたとか。
ほんとどうなってんだろうなこれw



・人間VS恐竜のオンラインゲームが面白そう 人間で恐竜を狩るか、恐竜で人間をもぐもぐするか
暇人速報



えっ何これ・・・メッチャ面白そうなんすけど・・・。
超やりてぇ。俺だったら恐竜側やな。

でもなー人間は銃火器だからなーw
ハンドガンはまだしもスナイパーライフルはちょっとズルいんじゃないっすかねェ。
恐竜は正面突破しか道ないじゃないっすか^q^

プテラノドンとかも使えるみたいだけど。ロマンだわー。
ティラノはなぁもう完全に的だからなぁw 体力はかなり多いはずだがw
ラプターは複数居なきゃ厳しいだろう。あとの2匹はよく分からないでーす^q^

でも海外ってのがなーネックだよなぁw
海外フラッシュゲーとかやっててもやっぱ言葉分からないと厳しい面あるもん。
日本版だったら喜んで飛びついたけどまぁ無理だろうなw
一応オープンβの募集してるっぽいよ。洋ゲー大丈夫な人はどうだろう。



さて終わりますかねー。
2時。とりあえず3時までトイウォズってくるわ。
明日1限だけど正直寝てても構わん講義だしなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-22 23:10 | 趣味 | Comments(0)
東ティモールが3割引
よう。おはこんばんちは。
腹いてぇなぁ。最近調子の悪さMAXなんだが何なの^q^


結局昨日は記事書いた後そのまま寝なかったでござる。
トイウォーズやったり何やらで時間潰してた。

しかし9時から1限なんだが8時になっても施設変更の知らせが無く。
どうすりゃええねん。体育なんだから変更に決まってんだろ^q^
結局何もないままとりあえずゴルフ場近くの体育館へ。

体育館に何とか到着して友達と合流したらそこに貼り出してあったっていうね。
授業変更把握できるようにHPあるんだからそこに書けや^^
っつーわけで会議室でガイダンス。基本事項とかクラブの握り方とかそんなん。

1限終わったのは10時頃であとは3限で13時5分からだったから
食堂で飯食って友達と色々考えた末に俺は一時帰宅。
台風午後から本番らしいし午後から休講になるんじゃねって希望を込めて。

で、家帰って昼まで寝て、起きたら雨風強くなってたけど3限行くかーって思ってたら
大学のHPに午後全て休講の知らせ。勝ったわー^q^
どうせ3限あるだろうしって言って大学残った友達乙だわー^q^


とまぁ別に午後にやる事があるわけでもなく
ゴロゴロした後トイウォーズっすわー。立ち回りゲーすわー。

そしてその後夕飯食った後に寝オチして
ついさっき3時頃シャワー浴びて今に至るのである。
まぁ流石に今日は寝るけどねー。明日は2限からだからまぁ大丈夫。

しかし木曜の授業が中々面倒そうな事に気付いたでござる。
2・3限なんだけどー。これはちょっとアレやでェ・・・

あと金曜は普通に学校あるんだけどー^q^ これ予習やらんといかんのなー^q^
英文訳とか感覚忘れたわこれ・・・まぁいいか適当にやりゃ。
ちょくちょく指名されて答えなくても成績95点あったんだし問題ねぇわw


人気ブログランキングへ
相変わらずの12位でござる。上がらないでござる。



・PSVitaすげぇ、ニコ生でゲーム画面を配信できるようにする予定
オレ的ゲーム速報

>「PS Vita」にはゲーム機ならではの面白い試みもある。
ニワンゴが運営する「ニコニコ動画」との連携だ。
ニワンゴはゲーム会社に対してAPIを提供し、そのAPIを組み込んだゲーム会社のゲームについては、ユーザーがゲームプレー動画を生中継することを認めるという仕組みだ。
現在は、プレイヤーの顔を内蔵カメラで撮影することしかできないが、年明けにはゲーム画像を中継できるAPIと呼ばれる技術仕様をリリースする予定があるという。
これまで曖昧なグレーゾーンにあった「プレー動画」の権利関係をはっきりさせ、
ユーザーに新しい遊び方を提案することは大きな意味がある。
ここにも、パッケージゲームが、ニコニコ動画という動画のプラットフォームを通じて、
新しいサービス領域へ踏みだそうとしている萌芽を見ることができる。


だそうだ。
やっぱ流石に顔と音声だけなわけねーわなw

ってわけでAPIが組み込まれてるゲームについては問題なく実況できますよと。
これってある意味凄いよね。会社が公認するわけだ。
まぁでもアクション系とかならまだしもRPG系はならないよなぁ?w

しかしPSVitaでニコ生とか超やりづらそうだが。
コメントとかまずどーすんの。環境についても分からんし。
PCからやっててもラグ気になったりするんだから結構厳しいだろこれw



・auから「iphone5」 11月発売 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ニュース2ちゃんねる

>関係者によると、KDDIは米アップルと既に「iPhone5」の国内での販売契約を締結し、全国のauショップなどで11月頃から販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っている。iPhone5は10月中旬頃、全世界で発売が開始される見通しだ。

>これまでiPhoneを独占販売してきたソフトバンクモバイルは9月29日に2012年冬春モデルの新製品発表会を実施することをインターネット上で公表しており、この日にiPhone5の発売を発表する可能性がある。つまり、iPhone5は国内では少なくともソフトバンクとKDDIの2社が扱うことがほぼ確実になった。


だそうですよと。
auユーザー朗報なんじゃないっすか!最近iPhone欲しがってた友達どうよこれ!

まぁ俺としては全然構わないんすけどー^q^
寧ろ分散されてソフバンの電波状況とかマシになるんじゃねーの?
ってかソフバンは遅い遅い言うけど4年前のガラケーに慣れてれば何とも^q^
別に今のこれでも遅いとは思うけど不便には感じてないから余裕っす^q^

問題はこれでiPhone5ソフバンでは出ませーんwwwってならないだろうなって事だ。
まぁ流石に国内では2社がーとか書いてあるしそれは無いだろう。
そもそもこれが確実かどうかも分からんしな。日経の飛ばし記事あるで!

しかしまぁもう俺のガラケーが限界を迎えてるから変えるのは確実なんだが
どうやって変えようか。家族割とか考えると多分地元でしか契約出来んしなぁ。
電車で帰れってか^q^ 連休潰れるがな^q^



とまぁ締りの無いまま終了しますよっと。
再放送でやってたモテキ見てたら時間掛かっちまったで・・・
映画若干気になってるんすよねー。ももクロ流れるらしいし。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-21 23:26 | 趣味 | Comments(2)