m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
w.n.l.
おい!今日ってかさっき大変な事があったんだよ!聞いてくれ!


えっとー、友達と普通にメールしてたンすよー。
でー、メール送ってからーニコ生で枠を取りましてー、1枠30分やったンすよー。
でー、次の枠取る合間にー友達にメールを返信しようとしたンすよー。

「送信できません。」


何だと・・・!

何故か送れない。完全に原因不明。何も触ってすらないのに。
メールは受信出来るしネットも繋がるのに送信だけ出来ない。どういう事なの。

そういや今日朝からおかしかったんだよねー。
何故か何も無いメールボックスに未読メールがある状態になってて
???とかいうメールが3つあんの。選択すら出来ない。こえーよ。

で、いきなり電源切れて受信メールが8割くらい消えてるんすよーwwww
もう意味分からんわーwwwwwww何事だよwwwwwwwwww
しかも末送信ボックスに何故か相手から来たメールが1通入ってんのwwwww
しかもそれだけ消せないのwwwww何かもう色々バグってんのwwwww

で、まぁそのまま放置してたんだがこんな症状が現れましたと。
色々同じ機種でググったりしたらどうやら同じ問題が発生してるようで。
シャープ製なんだけどこの時期の商品に極稀に発生するんだとよ。


その後色々ググりまくって知恵袋で同じ症状の質問2つ見つけたんだが
一つはショップに持ってったら本体がぶっ壊れてるから買い替えだとか
修理で3週間掛かるけど2000~9000円取られるとかそんなん。

俺もこの携帯4年目だからもう無理なんだろうなーって思って諦めたわ。
メール出来ないのは痛いからとりあえず明日ショップに持って行こーって感じで。

で、二つ目は結構詳しく書いてあって
メールのサーバーメールの容量関係で云々とか書いてあんの。
内容も心当たりのあるものだらけ。末送信ボックスの件も書かれてるし。

それには対処法も書かれてて、「メールの容量を限りなく0%にする」だそうで。
これで直るんだってさ。ほぼ確実なようで。

でもさー、俺母さん死んでから母さんの携帯に残ってたメール全部再送信してあんのよ。
俺宛のメールね。俺の受信した奴は全部消しちゃってたから。
だからこれだけは嫌だなーでもショップ持ってったらデータ飛ぶなーとか悩んでたんだが


そんな絶望的日々に溺れかけてるオレの前に現れた救助船…………救いの光……!
千載一遇…!空前絶後…!超絶奇絶…!奇蹟っ…!神懸かり的…チャンスッ…!
僥倖…!圧倒的僥倖……っ!


それはとある2chのスレ。
俺の使ってる周辺機種のスレがあんの。もうそれに吃驚。
で、スレを漁ってたら同じ症状が出たと書き込んでる奴が居たわけだ。
それに対してのレス。

電源切ってSIM抜き差し
受信ボックスに変なメール(送信できないメールのコピー?)がないか確認、あったらそれを削除

その時、俺に電流走る―――!
きたぜ、ぬるりと…反撃開始だ…っ!

つまりその何故か未送信ボックスに入ってる相手からのメールを削除すりゃいいんだわ。
未送信ボックスの方は消せないけど受信ボックスに入ってる方を先に削除。

その後未送信ボックスのメールを消そうと試みる。成功である。
メールも試しに送ってみたら無事送信完了。
勝ったッ!第3部完!


っつーわけで無駄に長文書いたけどこんなことがあったわけだわ。
読み返したらなっげぇなwwwwwバカじゃねーのwwwwww
これで無事解決したわけだ。いやー本当焦った。まさか未送信ボックスが鍵だとは・・・
これだから不良品は困る。もう流石にiPhone出たら買わないとダメだわw


人気ブログランキングへ
10位!やったね!これ以上は上がらないけどね!



・「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を発見
暇人速報

おう!自称鬱のエセメンヘラ達!良かったじゃん!ちゃんと調べられるで!
血液抜くだけだって!自傷ばっかやってるお前らにはチョロいもんだよな!

いやーいいニュースじゃないか。どうせそういう奴らは検査するわけないけど。
本当自称鬱とかメンヘラとかそういうの何なんでしょうね。厨二過ぎるだろ。

基本的に男より女の厨二の方が酷いっつーか何つーか。まず多いだろ。
男の厨二とか大体が名前だけカッコ良くしたりとかその程度じゃん。
それに比べて女はやれリスカ()だ思考まで捻くれてるわでもうね。
男の酷いのも相当だけど女は大量に湧き過ぎだろw

薬飲んでるアピールとかしてる奴居て本当ウザかったわー。ハイハイODOD。
何なんだろうね。あーいう奴らは表に出てこないでくれ。
別に表には出さないで陰でとかならいいけどさぁ。アピールしてくんな。

前に病んでる奴達が集まるような携帯サイトのガイドラインみたいの見たけど
病むのは甘えと言いますがそうではなくryとかマジきめーわ。逃げ道作ってんじゃねーよw



・【平野綾】新ファンクラブ発足記念&バースデーLIVEを10月8日に開催!!ニコファーレでLIVE配信するよー
オタク.com

マジっすかwwwwwwwwおめでとうございまーっすwwwwwwwwww
キャパ380人だそうですねwwwwwwwwこりゃ多いわーwwwwwww

いやしかしマジでどんくらい集まるんだろうなこれ。
本気で埋まらない事とかありえるんじゃないの?どうなの?本気のライフライナーさん。
そもそもファンクラブとか結局何人入ってんだよw

これある意味楽しみだなーどんな事になるんだろうなw
検閲が超厳しいだろうけどどうせスクリーンが罵倒だらけになるだろw
あの会場の利点を大きく活かす瞬間来たわー公開処刑やがw

楽しみにしてようじゃないか。見るかどうかは分からんけど。
確かアレってコメントするのに金掛かるんだろ?特殊文字だけだっけ?
馬鹿げてるってレベルじゃねーわ。行く先が見えない。



さて終わりまーす。
この記事書くのに異常に時間掛かってるんだがw
色々調べたりしたからなぁ。主に前半部です^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-31 23:48 | 趣味 | Comments(0)
ヒヤリハット
おう。また中々な更新時間である。朝7時。

ここ2日くらい生活習慣乱れまくりやなーヤバイなーw
朝8時就寝夕方16時起床とかそんなんや。就寝言っても座椅子で寝オチだし。
一人暮らし先帰ってきてから布団入って無いしPCも切ってないなそういやw

1日1食生活が続いてるでござる。最近腹減り具合がヤバイ。今も。
って言ってもさー今食材が限りなく0だから夕飯にもギリギリなんだよね。
スーパーが木曜市だからあと1食耐える。冷凍の肉とかにしよう!

今日の夕飯はレトルトカレーにチーズとソーセージと唐揚げぶっ込んだ。
完全に一人暮らし飯である。男なんてこんなもんだろ!1.5合おいしいです!

しかし卵が欲しかったなぁ。いつもはこれが唐揚げの代わりに卵だし。
卵無いと結構出来ない料理とか多いよなー。炒飯の素買い溜めしてあるけど作れんw
卵買ってこないとなーアレ中々面倒なんだよなー持ち帰るのが。1個は割れる^q^

ってか食い物の話ばっか書いてたら尚更空腹感がヤバイ。結構死にそう。
木曜買い物に行ったら色々尽きてるし買う必要あるな・・・
パスタ関係とか肉関係とか卵とか。問題は量である。そろそろチーズも切れるな。


というか今日何もしなかったに等しいのか俺はw
放送もせんかったしねー。本当ゴロゴロしてニコ生見てただけとか廃人やで・・・

そろそろ課題に取り組み始めないと死にそうやなw
9月入ったら手を出そう。もうすぐだけど。これで終わらなかったら笑えるなw
まぁレポート1つだけなんすけどー。友達が強敵って言ってたんだが何故だろう。
テーマ見る限り確かに面倒だけど何とかなると思うんだがなぁ。うむ。


しかしダメだわwwwwwww腹減って正気が保てないwwww
唯一の食料であるハーベストを1袋4枚を今食った。足りるワケ無いじゃないッすかァ!
さっさと更新しまーすまーす。でもその後すぐ寝るかは分かりませーん^q^


人気ブログランキングへ
11位キープ。もう欲張るのはやめようか^q^



・【声優】らき☆すた 成実ゆい役の西原さおりさんが2011年2月に結婚! おめでとうございます
まとめいと

ほほう。声優はあんまりこういう公表しないしめでたいもんやな。
いや最近真綾と鈴村結婚したけど^q^

この人の声割と好きだねー。ってかゆい姉さん自体も好きなんだけど。
しかし42歳だったのな。それにお姉さんびっくりだー状態だわ。
顔見てきたけど歳相応って言ったら失礼だが年齢知ってからの想像通りやなw

まぁでも言っちゃ悪いけどゆい姉さん以外の役しらないわー。
と思ったらアニメにはゆい姉さんとしてしか出演作無いのな。
番組ナレーションとかCMとかがメインっぽいわ。最近もNHKの云々ってブログにも。
アニメ以外はギャラ高いって聞くしそれでも十分食えてるのかねw

それにしても今の立木の年収とかが気になって仕方ないんだけど。
ナレーションメインな感じ+その量もかなりのものだからガッポガッポだろうなぁw
最近の声優でトップクラスじゃねーの。CD売り上げある奴らは分からんが。



・彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ
暇人速報

おう、じゃあ死ね。

しっかし本当気持ち悪いなぁ。発想がもうただの犯罪者じゃねぇか。
こういう事を考える奴とか素で引くわ。性別関係なく。
ってか作ったのは女なの?何となく男がプログラム組んでそうなんだけど。

まぁ言ってもカレログとかいう名前だけど逆も出来るわけだがなw
ってかそっちの方が効力あるんじゃねーの?女の方が気付かなそうだわ。
しっかしアイコンも完全に偽装してるのに不正に使うなとかねぇ・・・逃げ道かよ。

これ位置と電池は無料なんだが通話記録とアプリDL履歴は有料なんだと。
1年で9000円。バッカじゃねぇのwwwwwwやっぱ頭沸いてるわwwwwww
あぁ、これ男が開発してバカ女から金巻き上げる感じかね。それなら納得だわ。

って言っても位置とか知られて困る事とかあんの?w
別に普通に出かけるかどうかくらいしかしないしなぁ。浮気て。どこ行くねん。
というかこれ相手を普通に自分の家呼んだら何も分からんし詰みじゃねーかw
既にカレログブロックアプリあるしもう何が何やらw



さて終わりまーす。8時前でーす。
あー腹減った・・・しかし眠気全くこないわー考えものだわーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-30 23:30 | 趣味 | Comments(2)
FUSHIGI
よう。
しっかし昨日は本当寝るタイミング失ったわーw
結局朝8時くらいまで起きてた気がする。マリオストーリー放送見てたわ。

ってか前もマリオストーリーやりたいって書いたけど
WiiのVCでもあるんじゃんね。1000円だし。ちょっとこっちで検討しようか。
色々調べたところ劣化とかそういうのは無いっぽいし。うむ。

というか確か実家の回線を光にした時にWiiポイント貰ったような?
2000ポイントくらい。いやある筈。シリアルコード入力した記憶あるわ。
これは・・・もう買うしか無いんじゃないですかねぇ・・・?

やるなら配信でやるけど確実に人来ませんねぇ・・・?
いやそれはどうでもいいな。単純に俺がやりたいし。うむ。寧ろ配信するのが面倒。
もうちょっと考えとこーっと。ってかWiiを引っ張り出すのが面倒っていうw


で、起きたのが16時頃だったんすけどね^q^
やっぱこっちに帰ってくると座椅子で寝てばっかだな。腰痛めそうだわw

それでですねー。俺が入ってるマリオコミュの1つがあるんだけれどもー。
コメントしてたら流れでいきなり対戦する事になりましてー^q^
ってわけであまりにも突発的にやったでござる。初めてやぞw
元々相手の自己ベが20:40くらいで俺より30秒くらい速かったんだが

うん、本番で凄いグダり方したよね^^
もう吃驚した。何アレ。そもそも何回死んだんだよ。2ndクッパとかもうwww

結果26分くらいでしたー^^完敗でーす^^当たり前ですねー^^
とんでもねぇミスだらけだわ。体熱くなってくるし。本番に弱い系男子!
なんつーかもう相手に申し訳ないレベルwwwコミュもプレ3人増えてるし売名やんwww

もうちょい練習積んどくわ。ゆーても最近SUPER人生モチベ高いんだけれどもーw
他の人に挑むとしたら精々タイムもっと近い人にしよう。うむ。
どうせ同じような事になって負けそうだけどな^q^ だめだこれ^q^


人気ブログランキングへ
11位!もうこの辺フラフラやなw



・【訃報】声優の滝口順平さん死去 ドクロベエ、 「DBZ」の占いババや最長老様、「ぶらり途中下車の旅」ナレ 
やらおん!

これTwitterのTLで一番最初に知ったんだけどマジで吃驚した。
体調不良とかの話は特別耳にしてなかったからいきなりすぎて。

しかしもう80歳だったのかー。
日本初の吹き替え声優だった事は知ってたからまぁそれぐらい行ってるわな。
あの声も聞けなくなるのかー。田の中勇さんといい特徴的な声の人最近亡くなるなぁ。

一般人にも相当知れ渡ってる人だもんなぁ。まーた貴重な人が。
ってかちょうど今ニュースでやっとるわい。ぶらりだもんなぁ。そりゃ報道するわなぁ。

あと青野武さんって今どうなのかなぁ。まる子ちゃんの友蔵役とかの人ね。
元々脳梗塞で復帰の目処が立たないから全降板になったんだしもう復帰無理かね。
もう1年以上経ってるよなー。とりあえず何かしらの続報を聞きたいんだが。



・神聖かまってちゃんがTBSの生放送で大暴れ! 完全に放送事故だこれ (動画あり)
ニュース2ちゃんねる





うん。動画はすぐに消されるんじゃないかな。
だからコイツらは外に出しちゃダメだと何回言えば・・・



b0095489_19431840.jpg


動画消されてた場合はとりあえずこんな感じですよって事で^q^
この画像マジ面白すぎるわwwww後々笑ったら負け系スレに出るレベルwwww

流石に中居キレてただろアレ。見てる限り。ってか普通引くわな。
リハでは大人しいのにねってバラされててワロタ。
あとカメラマンがひき笑いしながら撮影してたところでも笑ったわw

コイツらって結局何なの?そもそも仲良いの?
幼馴染らしいけど。ただ俺が見た時よく殴り合いとかしてるんだが。分からん。
しかし信者が怖いわー・・・ロック()

それとみさこが恐らく友達と同じ服を着ててワロタ。それだけです^q^



さて終わりー。
今朝6時なんだけど腹が減りすぎて仕方ない。朝飯か?おーん?
ファミチキがあまりにも食いた過ぎて死ぬwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-29 23:58 | 趣味 | Comments(0)
ボルトがフライングって遂に空も制覇したの?
よう。一人暮らし先に帰ってきたよ!
ってわけで朝6時前なんだけど更新してからニコ生で枠取るかも試練。
何か急にやりたくなってきた。多分やらないけどな!


今日は13時過ぎまでPC前で寝オチしてましてー
14時には家出るって宣告されてたから眠い中いそいそと片付け。
ギリ間に合ったところで家出てー墓参り行ってー。

で、一人暮らし先に向かったんだけど事故渋滞×3でしたね^^
一回一人暮らし先行って親と食材買い物行ってから兄の家行く予定だったんだが
あまりにも時間掛かりすぎてたから諦めてそのまま兄の家行きましたね^^

19時過ぎに兄の家到着してから回転寿司へ。
いやーやっぱ寿司いいわー。もっと頻繁に食いてぇ。
俺マグロのみ→ビントロのみ→サーモンのみ みたいな感じで昔食ってたんだが
最近色んなネタに手を出すようになってから寿司が美味い。何て俺はバカだったんや。

最近何故かつぶ貝が結構美味いんすよ。あの食感たまらんすわー。
まぁ一番好きなのは未だにサーモンなんだけど。今日行った店サーモンメインで俺得。


食い終わってから兄を家に送って、次に俺が一人暮らし先に帰るって感じだったんだが
今日21時半からマリオRTAリレーってのがニコ生であって俺それ見たかったんだよ。
それを親にも行ったから一応それぐらいの時間には帰れるように予定立てたんだけど。

帰りも事故渋滞ですよねー^^
21時半に家着く予定が23時到着で全然見れなかったよねー^^
一番見たかった前半部が全く見れなかったっていう。イラ壁やぞこれ・・・

ってわけで半いじけ状態だけどアンカー辺り見てすげぇってなってどうでもよくなった。
いくらやってもあそこまでのレベルに行ける気はしねぇわwwwガチキチwwww

まぁとりあえず今モチベ高いのはSUPER人生なんでね。あと16枚と30枚。
他に70枚と120枚ってのもあるんだけどやるだけやって記録は残そうかなぁ。
120枚とか普通に取るだけだからどうせ糞遅いけどね!5時間切れるかな!

ちょっととりあえずこの後64とか接続してマリオやろっと。
枠取るかはどっちでもいいか。アダプタがまたデレてないし^q^
っつーかそろそろ銀座か渋谷のAppleStore行かないと^q^


人気ブログランキングへ
10位まで上がったよ!すげぇ上昇や!



・「Animelo Summer Live 2011」 28日 感想まとめ シークレットゲストで『T.M.Revolution 西川貴教』が登場
ニュー速VIPブログ

01 メドレー:「ヒカリ」 ~ 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
02 「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03 「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04 「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05 「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音
06 「Magic∞world」 / 黒崎真音
07 「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08 「オルフェ」 / 宮野真守
09 「BODY ROCK」 / 宮野真守
10 「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11 「Party Love~おっきくなりたい~」 / RO-KYU-BU!
12 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13 「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15 「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16 「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
17 「インモラリスト」 / 堀江由衣
18 「PRESENTER」 / 堀江由衣
19 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
20 「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
21 「不完全燃焼」 / 石川智晶
22 「NOAH」 / JAM Project
23 「Vanguard」 / JAM Project
24 「レスキューファイアー」 / JAM Project
25 「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
26 「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
27 「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
28 「アウトサイダー」 / GRANRODEO
29 「Go For It!」 / GRANRODEO
30 「Magia」 / Kalafina
31 「sprinter」 / Kalafina
32 「I'll believe」 / ALTIMA
33 「FLAGS」 / T.M.Revolution
34 「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
35 「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
36 「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
37 「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
38 「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
39 「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング


ほい。
個人的にはシクレが西川って何と無く昨日に比べるとショボいよなーって感じはする。
まぁアニサマ自体には大分合ってそうだがw 絶賛されてるしw

案の定構ってちゃんがオワコンだったっぽいね。
本当あのキチガイは表に出していいもんじゃないだろ?限度を知れ。
やるならライブハウスとかその辺で信者だけ集めて篭ってやってろよ。

昨日より見た感じ評判いいっぽいけどねー。
まぁ昨日みたいな意味不明なメドレー尽くしとかは無いしな。
ただ黒崎真音は叩かれまくりやな。まぁそもそもアイツ一発屋だろw

何やらALTIMAとやらの新ユニットがいきなり発表されたみたいだけど。
メンバーはm.o.v.eのmotsu fripSideのsat 黒崎真音の3人だってよ。
前半が何か濃いんだがwwwwwってかmotsuいるだけで濃いわwwww真音はイラネ

アニサマはねー行こうって気にはならんなぁ。大体が興味無いし。
大学の友達が去年行ったっぽいけど。milktubをトイレタイム呼ばわりするんじゃねェ!



・コミケ3日間で50万人超! 同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか
やらおん!

うん、俺にもわからん^q^
ってかレスにあるけどさ、50万人で数百億って一人10万とか使うのザラなわけ?
俺みたいに行っても金使わない奴もいるしもっと使うのもそれなりに居るって事だよな・・・

うん。ガイキチだわ。何にそんなに必死なんだよw
未だに同人誌に高い金出せる人の気は知れないなぁ。分からんわ。

兄が同人CD価格に慣れて通常CDたけぇからなぁwwwwって言ってたけど
同人誌とか画力微妙+10ページ程度でも500円超えでしょ?え?w
君は一体何を言っているんだね?まぁ言いたい事とかは何となく分かるがw

俺はまず手を出す事は無いでしょう。うむ。CDも。
CDであるとしたら特定のアーティストだろうねぇ。ジャンルを漁る事は無いと思うわ。

しっかし次コミケ行くとしたらいつかねぇw
別段もう行かなくてもいいや感。元々目的無いしな。疲れるだけだし。
まぁ暇潰しに行く事があったら行く感じになると思うわ^q^



はい終わりまーす。
アダプタがデレなくて全然充電出来んなこれ。うむ。
一人でマリオ遊ぶ程度にしよーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-28 23:35 | 趣味 | Comments(0)
桃色鬼軍曹
おす。今日くらいは寝オチしないぞ!よっし!まだ2時やぞ!糞はえぇ!
明日は一人暮らし先に帰りまーすまーす。飯作るのだけが面倒だな畜生w
明日の14時頃にこっちの家出て墓参り行って家経由してから兄宅行って飯食って家に着く予定。

確かマリオリレー大会あるから21時半までには帰れるようにしてーって言ったけど
まぁ、無理だろうなw とりあえず久しぶりにKASがマリオやるしそこは見たいわー。


話は変わって昨日は久しぶりに友達と通話をしてたんだけれども
何か面白いネトゲとか無いかい?友達と一緒に始めるかー?的な流れでござる。
あぁ、まず有料は却下なんでー^q^ それとリアル過ぎるようなのもいいわ。

色々ググった結果エルソードってどうなんすかねーアレ。ハンゲ運営だけど。
別に俺達ガッツリしたネトゲやりたいってわけでも無いんだわ。手軽なのでいい。
それと個人的には窓化出来るネトゲがいいんすけどーどうなんですかねー。

あとはタルタロスってどうなんだろうな。今はまだエルソードの方がいいけど。
エルソード動画とか見てみたけどあれ一般的なネトゲってのとは違うよねぇ。
何て言うんだろう。PSPとかでありそうな感じだったなw


再び話飛んでニコ生。ってかマリオ。
今日日付変わる前にSUPER人生やったら9枚とか凄いとこで死にましてー^q^
で、日付変わったらまた12枚とか凄いとこで死にました^q^

ふざけんなマジで畜生wwwww75枚まで練習してきたのにwwww
あとは2ndクッパ鍵以降のステージを把握したら120枚コンプやわこれ。マジか。
一回120用ショートカットとか全く知らんが120枚RTAやっか?あーん?

結構新しいスターを把握していくの楽しいんだけど
動画参考にしながらやってるから態々動画辿るのが面倒なんだわなw
いやまぁ自分でやりゃいいんですけどー時間勿体無いじゃないですかー^q^

ってかSUPER人生動画見て参考にしてたから順番バラバラで困ってたんだが
120枚の動画見れば1ステージ一気に取るからこっちのが早いやんな。
何なら使ってる技術とか見れるし。真似できるかどうかは別だけどな!

とりえあず120枚は把握するとしますかね。
しかし課題何も手着けてないわー何かリア友が強敵とか言ってたんだがマジか^q^
そんなに苦労はしないレポートだと思ってたんだけど^q^


人気ブログランキングへ
13位^q^ もう無理やわ^q^



・「Animelo Summer Live 2011」 27日 感想まとめ シークレットゲストで『ささきいさお & 水木一郎』が登場
ニュー速VIPブログ

01 メドレー:「Freedom Dreamer」 ~ 「惑星のランデブー」 / 茅原実里&田村ゆかり
02 「禁断のエリクシア」 / May'n
03 「もしも君が願うのなら」 / May'n
04 「Scarlet Ballet」 / May'n
05 「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
06 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
07 「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08 「READY!!」 / アイドルマスター
09 「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10 メドレー:「ダイヤモンドスター☆」 ~ 「More-more LOVERS!!」 ~ 「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11 メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~ 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12 「Zzz」 / 佐咲紗花
13 「Last vision for last」 / 飛蘭
14 「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭
15 「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
16 「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
17 「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18 「Everlasting Luv」 / BREAKERZ
19 メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
20 「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
21 「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22 「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23 「マジンガーZ」 / 水木一郎
24 「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
25 「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26 メドレー:「ミライボウル」 ~ 「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
27 「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
28 「Defection」 / 茅原実里
29 「Planet Patrol」 / 茅原実里
30 「TERMINATED」 / 茅原実里
31 「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32 「Endless Story」 / 田村ゆかり
33 「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
34 「MAXON」 / JAM Project
35 「VICTORY」 / JAM Project
36 「Rocks」 / JAM Project
37 メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング


こんなセトリだったようで。ってか公式でセトリって毎年発表してたっけ?w
前半メドレー多すぎだろ・・・JAMの優遇目立ちすぎて流石にどうかと思うねぇ。
みのりんはノンタイ2曲+初披露とか流石に自分のライブでやれよw

しかしELISA神の味噌汁OPやったんかマジか。CD買ったぞおい。
あれを生でやったの?コーラス隊とか演奏隊も居たんか?居たならすげぇ。

それにしてもシクレがささきいさおと水木ってまた大御所をw
水木と一緒にZ伝説でZやったらしいね。まぁCDでもコラボしてるしなw
っつーか折角来たんだからJAMと一緒にやれよ・・・そっちの水樹じゃねぇよ・・・


 予想外によかったで章:DAIGO、ヒャダイン
 不完全燃賞:ゆるゆり
 残念で章:ELISA
 何故来たので章:水樹奈々
 歌い過ぎで章:JAM

こんな感じの評価らしいけどね。ELISAは長いからじゃねーのw
DAIGOはほんと評判良かったらしいね。カードでメンバー召還ってw
GACKTといいこういう枠は毎回評判いいなやっぱ場数踏んでるだけあってw

ももクロは評価微妙でいいと思うわ。
まず知らない人がZ伝説とか最初に聞いてもねぇ。トイレタイムになって当然だわw
ってかいつまであの衣装で露出すんだよwいい加減やめろってw



・劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
やらおん!

あーあ・・・
本当赤松はメディアミックスに恵まれないよなぁ。マジで可哀想なレベル。
1期2期OAD映画全部に見捨てられたんじゃないか。OAD未開封だがw

本当シャフトはもうオワコンだな。人少ないのに殿様商売だからだろ。
爆発シーンから10秒白画面とかふざけすぎだろwww
途中途中もブツ切りらしいし間に合わなくて元の時間から大幅削減だからな。
これは赤松キレていいと思うわw

って言っても既に公開前からダメ出し出てるけどなw
ちょっとダメ出しするって事は相当なんだわな。よく抑えてる方じゃねw

ジーベックといいシャフトといい・・・ネギまはどうしてこうなった・・・
あー結局実家にいるうちに漫画買って読んでなかったなー忘れてたわーw



さて終わりましょうか。
色々見ながら書いてたら結局4時前やないかーいwwww
まぁいいか。あとは自由やで!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-27 23:01 | 趣味 | Comments(2)
アポカリプティックサウンド
ちーっす。
寝オチすると大体普通に寝て14時半とかに起きるより早く起きれるし
まぁ今日このままでいいかーとか思ってたら起きたの15時でしたね^^

こんなはずじゃなかったのにwwwww11時くらいに一度起きてんねんぞwwww
全く全く。この中途半端な時間じゃ朝昼飯も食わなくていいか。また痩せるな!


今日はエヴァやってたねエヴァ。部屋のブラウン管ゲーム専用だから居間で見たよ。
いやーすげぇなぁw 使徒のデザインが一々厨二臭くてたまらんなw
最後に出てきたアレってゼルエルとは別なの?軽くググっただけだからよく分からんけど。

破は見たこと無かったけどマリが好きだったんだが
実際見ると結構出番とかって少ないのね。テレビ版だからだろうか。
2時間以内だしな。結構カットあったらしいけどどうでもいいっす^q^

あとデータ放送がマジ凄かったなアレ。日テレ本気出しすぎだろw
完全にエヴァ仕様。右下にシンクロ率とか出てたし。
データ放送で見てるとシンクロ率が上がっていって応募出来る商品がーみたいな。
途中からそれで見てて250%くらいまで行ったっけ。応募はしてないけどな!

しっかしテレビで劇場アニメ見ると衝動的にDVD欲しくなるんだよなぁw
いやどうせ見ないんすけど。それで買った結果のサマーウォーズが未開封です^q^
俺はどうも所有欲がデカすぎるようで。手に入ればそれで満足的な。

CDだって未開封とか大分多いからなぁw
白石のミニアルバムやらスフィア2ndアルバムやら月曜はキライやら云々。
DVDに至っては全積みじゃね?ももクロライブDVDとかレールガンOVA。
そういやmilktubの3rdアルバム買ってないなー。買っても積みそうだわーw


人気ブログランキングへ
12位になったけどー更新時間がこんなんだと流石に仕方ないわーw



・「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か
GIGAZINE

って話題になってるねぇ。
実際はどうだか。ソースが週刊文春の一部だしなw

でもここまで色々書いてあるんならガチなんじゃねーの?
しかしアニメの実写化もここまで来ると本当何でもありだなw
また性別変更とかあるんじゃねーの?人気アイドルってそもそも男なのか女なのか。

まぁゆーてジョジョ見た事無いんですけどー^q^
読んでみたいけど巻数ありすぎて今から手出す気にはなれないわw
友達が結構持ってるんですけどー!君だよ!俺に貸しなさいよ!

公開は来年夏以降だってよ。エヴァQが2012年秋だから被るんじゃね?



・PS3『モンハンP3HD』で誤ってセーブデータを消す人続出、原因はシステムが不親切だった!?
オレ的ゲーム速報




うーむ。
こりゃまぁちゃんと把握してないと間違えるかもなぁw 殆ど手順一緒やないかw
文章読んでも最初よく分からないレベル。こりゃ確かに不親切設計やなw

ってわけでPS3にPSPのデータをコピーしようとしたら逆に上書きして
データが消えたりって被害多発だってよ。残念すなァ!

オレもPSPo2のセーブ中に電源切れてデータぶっ壊れて消えたから
まぁ気持ちは分かるけどどんだけ熱中してても結構どうでもよくなるのなw
あそこでデータ消えてなかったら∞も買ってたんじゃなかろうか。多分買ってたわ。

ってか思えばあれ以来PSPにも全然触れてないな。
モンハンもねー受験と被ったから結局買うの自重してそのままだしなー。
近々廉価版が出るんだっけ?いやそれでも買わんけど。流石に一人じゃもうなぁw

中学の頃毎週末友達の家行ってやったりしてたけどあれはモンハンってより
昼飯をコンビニ買い行ってチキン食ったりってのも含めて良かったしなw
今一人でモンハンを黙々と始めてもあんまりだと思うわ。アドホックもやる相手いないし。



さて終わりますかねー。
時間もうマジで何でもアリだわwwww酷すぎて何時か公表出来ねぇわwwww
腹減ったのー。もう一番近い時間は夕飯だからなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-26 23:41 | 趣味 | Comments(0)
電話ボックスまで逃げろ
うむ。寝オチ久しぶりでござるな。
でも起床時間は普通に寝るより2時間早いっていう。こっちの方がいいなこれw
ってわけで12時でーす^q^ おはようございまーす^q^


あぁ。今日もマリオばっかりなんだ。すまない。
本当他にやる事ねーのかって話だわなwwwwひでぇwwww

だってー起きるの毎日14時過ぎですしー^q^
で、あっついなぁってなって腹減ったけど食欲でねぇなぁってなって
1時間くらいして一応飯食うかーってなって飯食ってきて
流れでマリオ動画見始めてそれを実践して時々枠取ったりして
気付けば日が暮れてて飯風呂終わったらまた枠なわけです^q^

飯の後に流れでマリオ動画ってのがおかしいんだわなwwww
SUPER人生動画見てると取り方とかスターの位置が把握出来るんすよねー。
で、RTA以外のスターとか全然分からんから実際やって覚えるわけですわ。うむ。

とりあえず60枚近くは把握したんじゃないかなぁ?もう半分か・・・なるほど・・・
このままとりあえず120枚把握しそうな気がする。RTAは無理だけどな!

ってわけで1日中SUPER人生の練習をしてたわけだが
夕方に枠取ったら4枚で即行死んだんすよー^q^ すっごい所で落ちたんすよー^q^
で、ないわーってなって日付変わって夜にやったら42枚まで行ったでござる。
自己ベ10倍以上超えたで・・・伸び代ェ・・・

いやまだ行けたんですけどー。また調子乗ったら死んだ^q^
60枚くらいは多分行けたんだけどなー悔やまれるわーw

また日付変わったらやりましょうか。どうしましょうか。
長く続くのはいいんだけど元々人少ないから夜が更けるにつれて人更に減って
結果コメントが全然無くなるから辛いんすよねー^q^
つまり予約枠を取ってもこうなるってことやな。うむ。取るべきじゃねぇなw


まぁそんなこんななんすわー^q^
明日以降も何をするのだろうか。ってか1つレポート課題あるのに放置だわw


人気ブログランキングへ
11位に上がったけど!落ちる気配濃厚だよ!



・アップルのスティーブ・ジョブズがCEO辞任 後任にティム・クック
暇人速報

へぇ。遂に辞任っすか。
会長職は継続らしいけどもう体持たないんだろうねぇ。時間の問題じゃねもう。

さぁAppleどうなるなかな!ジョブズが居なくなってまた倒産寸前になるのかな!
いやまぁ前回と違ってジョブズ居なくなってはないけど。で
もジョブズ一人の力みたいなもんだからなぁ倒産直前から建て直したのはw

ティム・クックって人COOだったんだね。実質既に色々やってたみたいだけど。
そしてゲイだそうだ。世最も力を持つゲイの一人って何だよwwwww
ジョブズの路線を継承するらしいけどどうなるんすかねー。プレゼンとかその辺。
iPhone5以降もうヤバイんじゃないっすか^q^



・オリラジ中田、進撃の巨人作者に「最近GANTZも巨人出てるけど、何か思うことある?」→GANTZ作者激怒→オリラジ中田謝罪
やらおん!

記事:オリラジ中田「GANTZ(作者 奥浩哉)が巨人ぽい種族と闘っていますけど、そのシーンを見て何か思うところはありますか?」との質問に対して、諫山「巨人は僕の専売特許では無いし、他の先生が巨人のストーリーを書くことにより色んな巨人が見れるし、マンガで巨人が定番化して欲しい」と謙虚な一面を見せた。



奥:記事の内容が暗に盗作を示唆してるのが許せないです
  少なくとも、中田さんの印象は悪いのはどうしようもないですけどね 僕にとっては(^_^;)



中田:(奥へ)トークの内容についていろいろとご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです。僕自身、ガンツは好きで読ませてもらっています。その上で、悪意でもなんでもなく「巨大な敵」が出てくる他の作品への印象や感想を聞きたかったのです。

以下略


こんな流れ。スレ見るともうちょい省略したところがあるでござる。
感想としてはあっちゃんが悪くて奥が気持ち悪いでござる^q^
諌山についてはどうにも思わねぇや。進撃読んでないし。問題無いんじゃね。

奥もなぁ。顔文字が一々煽りに見えるんだけどそれは俺が悪いのだろうかw
ガキすぎんだろ。名誉毀損て。

まぁそれだけならいいものの中田も進撃も大嫌いです!って言ったガンツ信者に
わざわざ僕もです^^;とかリプライ送ってる辺りどうしようもねぇ。
いやだから諌山悪くないだろって。一番の被害者だろwwww何で嫌われてんのwwww



さて終わりまーす。
今日は何したもんかね。とりあえず飯食ってくるか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-25 23:13 | 趣味 | Comments(0)
JKT48
おう。俺だ。今日は5時前に書いてるで!いつもより早い!すげぇ!

さっきから雨と雷すっげぇわ。台風なんて比にならないレベル。雨音うっせーw
まぁこういうのがあるとワクワクする性質なんですけどー^q^
折角雷凄いから部屋真っ暗にしてカーテン開けてみたよ!バカ乙!


今日は珍しくニコ生やらなかった!
って言おうと思ったら昼間に1枠やってましたわー^q^ ダメだわー^q^
16枚をば。結果はダメだったけど昨日までの自己ベは抜いたっていう。

どうも放送でやると今までしたことないミス多発すんだよなーw
まず泳ぎが全然出来ない。ノーパン泳法失敗ならまだしも止まったりするっていう。
何故だ・・・分配した音をヘッドホンで聞いてるからかなぁ?分からん。
もしくはコントローラーが若干限界かどうか。もうスティックも緩いしなーw

あとは昨日書いたSUPER人生の講座動画ってのがあったから見て実践したり。
人生だけじゃなくて他のスター把握にもなるしー。俺RTA以外の全然分からんしなw
その動画も投稿者が途中で飽きたみたいなんだけどね!30枚くらいまでしか!

ちょっと意欲湧いてきたし明日の昼間にでもSUPER人生やるかね。
1日1回しかチャレンジ出来ないルールだから日付変わりゃ夜も出来るし。うむ。

最初は16枚しかやる気無かったけど30枚とかSUPER人生とか色々やりたくなるわーw
でも流石に70と120はなぁ。一回だけやって記録出すだけ出してみてもいいけれども。
ただ1枚と0枚はやる気にならねぇw あれはマジキチの所業だw


さてしかし雷が酷いぞー^q^
怖くて充電出来ないんだけどwバッテリー残量そろそろ危ないんだけどw
ってことでささっと書いちゃいまーす。書き終わったらまぁバッテリー切れてもいいわなw


人気ブログランキングへ
12位に落ちたよ!ハハッ!まだ舞えるかな!



・レコード会社31社、youtubeの動画や音楽データのダウンロード支援サイト「TUBEFIRE」を提訴
ニュース2ちゃんねる

このネタ書きたかったんだよねー。昨日は紳助の所為で潰れたがな!

ってわけで提訴だってよ。
でも海外鯖だってよ。あーこれは無理っすわー残念っすわー^q^
東京にあるけど米国法人っぽい。セウトー!

まぁもうこの手のサービスを消すとか無理だわなー。
そもそもYouTube何とかしろやって思うけどねw
俺もYouTubeの規約で動画とかDLするの禁止になってるのは知らんかったわ。

で、結局のところこうやって上げられた動画の音源を落とすってのは違法か否か。
まぁ普通に考えたらアウトなんだろうけど何かよく分からん状態だわな。
っていや、違法だなw 普通に考えりゃアウトだわこれw

最近だとニコニコでサントラとか探してそれを作業用BGMにしてる率高めだわ。
今も後ろでふと思って探したら案の定あったPSOのサントラ聞いてるでござる。
ゲームサントラっていいよねー。手元に置いておいて絶対損しないわ。無いけど。



・Windows8ではコピー機能がめちゃくちゃ強化されることが明らかに
GIGAZINE

だそうな。ほうほういい着眼点だ!

>・大量のファイルの同時コピー
>・コピー先に同じ名前のファイルやフォルダがあった場合の処理

この辺が特に強化されるんだってさ。
前者だと今までのWindowsだと複数コピーの最適化が行われてなかったから順番的にやってたわけだが
8からはちゃんと最適化されて同時進行が可能になるんだと。
各データ毎コピーを一時停止とかも出来るからパフォーマンスUP。

後者はコピー先とコピー元のファイルデータとかサムネを表示して視覚的に分かりやすく。
確かに一々上書きしますか?とか出ても記憶に無いとどれとだよってなるしなw

この機能は是非早く実装してほしいところなわけだが
8が出ても変えるのとか恐らく相当先になるわー^q^
そもそも大学でMBP配られなきゃずっとXPだったしな俺。うん。その前は98。

だってさー新しいのとか使っても慣れるまで面倒じゃね?
だったら使い慣れた方がいいわって。WindowsからMacに乗り換えとか以ての外だわw



さて終わりまーす。
折角雨も雷も弱まったのに雨がまたすげぇ強くなってきたなw
いや別に音好きだからいいんだけど。ただ雷鳴ってたら充電出来ないだけであってw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-24 23:54 | 趣味 | Comments(0)
テラトマ体
よう。腹減った。また6時前安定すわー^q^
いや今日はちょっとは早めに寝れるかなーって思ってたんだけど
某まとめスレで2時間くらい吸われてだな・・・


まぁ今日もニコ生+マリオ関係安定っすよねー。
もうここの部分両方とも見てない人は完全に興味無いよね。どうしたものか。

マリオで30枚RTAってのに手を出してみようと思って色々練習してみたんだが
どうも上手く行かず。人がやってるのを見てる時は楽そうだったのに^q^
結果完全にやる事は出来んかったけど一応クリアは出来る状態に持ってった。

でー夜に枠取って流れで30枚を初めて通してやってみたんだが
記録28:14でしたと。初見でも枠内切れるもんなんだなこれwww
酷いってレベルじゃなかったからもうちょいやってみようかなこれ。25分目標で。

それとSUPER人生プレイっていうまぁダメージ喰らったら即終了ってのがあるのね。
ダメージ喰らうまでの枚数を競うって競技。これも流れでやってみたんだ。
記録1枚で死んだわーwwww自分から崖にダイブでしたわーwwwww

SUPER人生で枠取ったのにすぐ死んだもんだから時間余りまくって
苦し紛れに16枚開始したら自己ベが出たっていうね^q^ どういう事なの^q^
21:19。30秒くらい更新した。全然ペース速くなかったのに。マジか。
ひっさしぶりに更新したなー。後で自分の動画見返してラップタイム見とこう。


しかしさっきも書いた通りここの部分マリオとニコ生くらいしか書いてないから
殆どどころか分かる人がほぼ居ないレベルだろうから申し訳ないなw

いやさー俺のブログ読んでれば分かると思うけどここってリアルの事書くんだよねー。
で、その問題のリアルでマリオとニコ生しか実際やってないから困るんだわw
暫くこれが続くかもね。いやはや申し訳ない。そりゃアクセス数も減ってくるわなw


人気ブログランキングへ
11位!昼間見た時は9位だったんだけど!更新時間酷いから仕方ないな!



・島田紳助 引退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 暴力団関係者との交際で
ニュー速VIPブログ

うん、勿論この事書きますよねーwwwwwwwwww
触れないでスルーは出来ないくらい恰好のネタだろこれw

ってわけでまぁタイトル通りっすわ。関係がありましたと。
最後に連絡取ったのは6年前でメールとか言ってたけれども。
何で今更6年前のを?とか色々思うところありますよねー^q^

会見で話してたAってのが渡辺二郎って話があったけどそいつ知らんわ。ググったけど。
しかしいきなりトップの人間の首切るとか確実に会見の話の内容だけじゃないわな。
寧ろこの後に何が起きるかが楽しみだわ。逮捕レベルの事とかしたんちゃう?

それにしても一番打撃受けるのは番組制作側と腰巾着っすよねーwwwww
番組は鑑定団とか深イイがまだ何とかなっても法律相談所どうすんだか。
しかし法律相談所の司会が法律に触れる様な事してるんだから笑えるwwwww
弁護士サイドが不憫だよねー。北村弁護士とかその辺。どうなんだろ。

腰巾着の中でも一番ヤバイのはまぁ波田陽区だよなwwww完全にオワタwwwww
あとはノッチとかレギュラーとか?新撰組リアンも終わりだな。最近新しいのもあるよね。
そしてぶりっこおじさんこと上地雄輔(32)は果たしてwwwwwwwwwww

と、色々書いてるけどまぁ紳助は確かに好きじゃないよ。守銭奴だし素敵やん?だし。
ただ間違いなくトーク力とか司会の腕は超一流だわなー。
好きじゃなかったけどそれらが絡まなきゃ普通に面白かったもん。
やっぱヘキサゴンくらいからだよな狂ったのは。それまでは家族も皆好きだった。

消えたら消えたで清々するけど何とも言えないような感じになるのも事実だよなw
代わりは居ないだろうからねぇ。あのタイプはもう出てこないんじゃないのか。
そういやMANZAIとやらどうすんの?M-1の後釜のやつ。まぁやるんだろうけどさ。



・【ウワサ】3D機能をカットした新型3DSが来年登場!?
オレ的ゲーム速報

>ニンテンドー3DSのアナログパッドは、本体の左側にしかついていません。これはペンとボタンを一緒に操作する3DSにとって、右利き/左利きでプレイ体験に差が出るのでは...と発売前から指摘されていましたが、任天堂もこのことを自覚していたようです。

情報提供者によれば、3DSにくっつける右側用のスライドパッドが10ドル(1000円)ほどで登場するそうです。また、任天堂はゲーム開発会社に対して、2本のアナログパッドを使ったゲームの開発を促しているのだとか。

>任天堂は、3DSの新型となるゲーム機を2012年に発売するため開発中だそうです。この新型機は上記の右アナログパッドを備えるほか、3D視点機能をカット(qui abandonnerait le positionnement 3D)され、それゆえに3DSとは呼ばれないゲーム機になるのだとか。


いやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ最早タイトル詐欺ってレベルじゃねーからwwwwwwwww

しかしアナログパッドに拘り始めて益々PSPみたいですね。
せめて近付くような事すんなって。つまらんじゃんそれ。
VitaもVitaでタッチスクリーンとか余計な事したけどな!

じゃあ3D機能が無くなったらそれ買うわ。3D機能が一番いらんだろアレ。
しかし前からずーっと言ってるが新作出るらしいペパマリやりたいのー・・・
最近マリオストーリーとかペパマリRPGやりたくてさ。何なら放送とかで。
後者は兄が売っちゃったんだけど前者何故か無くなってたんだよなー。意味分からん。
人に基本ゲーム貸さないから借りパクは無いと思うんだがなぁ。

下手したらマリオストーリー辺りを中古で買おうかとか考えてるわ。
中古でも高そうだなーって思ったけどヤフオク見たら1000円以下でワロタ。
超手軽やないかーいwwww別にやらなくても買ってもいいわこれwwwww

ってわけで検討しとこう。
でも放送でやるとしても集客力はないだろうな。俺はやってたら見てるけど。
まぁただ単に俺がやりたいってのもあるんだけどー。
せめて放送なら人もうちょい増えてからにするか。



さて寝ますかねー。
何か横っぱら的な何かが痛いんだが何これ。
発作か!そうかそうか!発作だな!俺終わりや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-23 23:45 | 趣味 | Comments(0)
ゲシュペルト
いいねー最近寝オチしてないねー。
いや寝るのが遅いんだけれども。今5時半近いからまた寝る時は6時過ぎやなw

まぁ寝オチしてないゆーても起きたの14時半なんだけどな!
ひっさしぶりにこんなに1日を無駄にしてもーたがな。
11時のアラームで一回起きたのになぁ畜生w


で、まぁいつも通りやる事が無く怠けてるだけですよねー。
主にニコ生について調べてたけど。主にタイマー表示をどうしようかと。
NDCとかNVSとかインストールして色々弄ったりしましてー。
あとはビデオキャプチャを基本アマレコTV使ってるんだがPeCaTV2試したり。

SCFHでキャプチャして前にやったらラグが40秒とか酷い事になったから
直接FMEにアマレコTVを読み込ませてやってたからタイマーに悩んでたんだけど
NVSでタイマー被せてキャプチャしたらラグも少なく出来たっていう^q^
結局ビデオキャプチャソフトも最初のアマレコTVのまんまっていう^q^

まぁそんなこんなでラグとタイマーは解決。しかし放送者以外日本語でおkだろうなこれw
でー、夕方に分配ケーブルも届いたからTVと分配して試したり。

最近意味も無くモニターに映して遊んでたからラグに慣れちゃって
テレビでやったら最初もう酷い事酷い事。三段ジャンプすら儘ならないっていうw

まぁ、とりあえずテスト兼リハビリって事で3枠RTAやってたんだけど
いやーマリオってだけで人来るねそれなりに。来場者数が4・5倍違う。
コメントもそれなりに来たし。コミュも3人増えてたでござる・・・Oh...

内容自体はひっどいgdgdだったけど面白かったなw
結局ゲーム音が右からしか出ない+コンポジ端子の所為でノイズ多少あるけど
まぁ暫くはこのままやりますかねー。改善方法があったら後々頑張りましょうと。


人気ブログランキングへ
ギャー11位!クリックはよ!はよ!



・ツイッターで無断リムーブする人がいます!こっちはフォロー返してるのに無言でリムーブされなきゃいけないの!?
オレ的ゲーム速報

b0095489_5591971.png


何だこれwwwwwwwwwwwパネェっすwwwwwwwwwwww
お前はそもそもどの立場からもの言ってんだwwwwwwwwwww

きちんとした理由を述べてリムーブすれば納得し許可を出しますだってよ。冗談だろ・・・
本当すげぇ発想だな。頭大丈夫かコイツ。何かに追われでもしてんのかw
何でこんなに必死やねんと。大丈夫か色々と。

で、諸々が炎上して最初はTwitterでも粋がってたんだが
途中から折れて記事消して謝罪文になってますよと。Twitterも9月まで凍結だと。
逃げませんとか言ってたけど結局逃げてんじゃねーかw

コイツのTwitter覗きに行ったんだけどよく分からん言葉の定期postが多くてさ。
まぁ時間系のやつなら分からなくもないんだが

>こちらがマイナーキャラ使ってるとき、厨キャラ使ってる人に当たって、厨キャラばっか使いやがってというのではなくマイナーキャラで厨キャラを余裕で倒せる実力手に入れてからにしろ。オンラインでは優遇されているキャラばかり使う人がいるのだから

何故かこんな文まで定期postしてんの。

あちゃーwwwwwwwww完全にアレな奴だわーwwwwwwww
どうしようもないっすね。関わりたくないタイプの人間だわ。そんなの記事見りゃ分かるか。



・凄すぎワロタwww これが「けいおんラッピング電車」か…
アルファルファモザイク





えっ。
こんな事やってんのか・・・うわー・・・

12月にやる映画の宣伝だってね。京阪大津線。
今月から12月まで運行するようで。いやなげぇよwww

これは乗りたくないなぁ・・・
外部も内部も完全ラッピングすか。しっかし金掛けてんなー。
完全な一般人の感想が聞きたい。ちなみに俺の感想は「気持ち悪い」。

しかしフルラッピングとかいくら掛かってんだろうな。
色々調べたけど京阪は1年間フルラッピングすると5千万は余裕で超えるっぽい。
まぁそれが正しいとして単純計算すると2・3000万は掛かってるんだろうなw

いやーすげぇな・・・経済効果あるにしても黒字は出ないだろこれ・・・
そういや小田急にも最近ドラえもんのフルラッピング電車走ってるよね。
それ見るだけでもうわぁって思うんだからこれは絶対乗れないわw



さて終わりますわーい。
6時半っすね。さぁ今度こそ11時~12時には起きるんや・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-22 23:19 | 趣味 | Comments(0)