m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
紅零迅
ちっすちっす。
今日はー昨日の分の記事を朝に更新し終えてからー
記事の最後に書いた通りそのまま座椅子でゴロゴロしながらEVO見てましてー。

マーベルVSカプコン3っすね。
見ながら2・3時間寝オチしてたくらいであとは大体ぼけーっと見てた。
ってか15時まで俺ずっと見てたんだなw バカじゃねーのかw

大体がフェニックス・センチネル・ウルヴァリン・シーハルクゲーになってるっていうw
特にフェニックスとか反則だろw この4キャラがパーティ入ってなかった人いたっけ?w

MVCはストⅣと違って割と早めに日本人全滅してたね。
逆にストⅣは決勝ラウンド8人中4人が日本人っておかしいわw
MVCで見てて一番凄かったのは何時ぞやのジャスティンだな。
残りがもうライフ1mmの豪鬼のみで相手2体倒したっていう。熱すぎるwwwwww




動画あったあった。これこれ。ジャスティン1P。
俺が言ってるのは2試合目からね。見所だけ見たいなら4:00~でおk。
スイッチの入ったのが瞬極殺からってのがカッコいいわーw


で、見終わってからマリオやってやっぱ不調だからやめて夕飯作ってー。
今日はまたデカい鶏肉をそのまま焼いたでござる。あとソーセージとか目玉焼き。

鶏肉あまりにデカくて真ん中の方全然火が通ってなかったっていうwwww
さぁ消化器が弱い系男子っぽい俺は大丈夫なのかな!どうなる明日!

で、一応明日もテストあるんすよねー^q^

1限がアルゴリズム思考法でしたっけ。2限は数学系のやつ。
アルゴリズムはまぁ必修じゃないし万が一ミスっても一応大丈夫なわけで。
数学はもう余裕すぎて。理系出てりゃ算数レベル。全く意味ねぇ授業だわw

まぁブログ書き終わったらとりあえずアルゴリズムはちょっとだけ確認しまーす。
1時間前後で十分やな。数学はほぼやる必要ねぇし。
4限もレポートテストだけどこれはぶっつけだからおk。もう単位取れてるしなw
あとは空き時間or放課後にHTML課題を終わらせると。完璧や・・・!

明日も十分楽だけど乗り越えりゃ本格的にもう夏休みモードっすね。
いやー前期早かったね。こうして大学も早々に終わるのかw
夏休みの課題とかどんくらい出るんかなぁ。よく分からん。大学はどうなるのか。


人気ブログランキングへ
7位に上がってるぞー!まだクリックしてほしいぞー!



・高校生徒、跳び箱にぶつかり5日後に死亡「おなかが痛い」
2chコピペ情報局

これさぁ・・・w
可哀想にも程があるだろw 最初見た時若干笑っちゃったがw

しかし死因が伝えられてないって何やねん。
俺も違うスレで肺血栓って見たんですけどね。どうなんですかね。

跳び箱好きだったなー。またやりたいわー。
小学校で普通にあって中学もちょっとだけ時間潰しにやった程度。
自分よりデカいくらいのなら跳べた。踏切板がちゃんとしてないと無理だがw

あとさースレにも書かれてるけど台上前転は俺も廃止した方がいいと思うわ。
普通すら跳べない人いるんだからあんなのやらせて大事故になったらどうすんの。
回ってる最中よく分からんし。着地したら跳び箱の真横だった時はワロタw

閉脚跳びとかもあったなー懐かしいなーw
こっちはまぁマットちゃんとあれば大丈夫なんじゃないかねぇ。
そもそも上手く乗り越えられてなくて膝当たると大分痛いけどw
あー膝打って勢いそのままにマットに吹っ飛んでのた打ち回ってたのとか懐かしいww



・【速報】地球オワタ 超惑星ニビル(別名:プラネットX)が地球に接近 大きさは地球の4倍 木星レベル゙
カナ速

だってお^q^ 何回地球終わるんすか^q^
まぁスレタイと内容は若干違うわけだがw そんなのが見つかりましたよーって話。

地球オワタとか見てNASAが云々ってやつ思い出したけど別物なんだなw
いつになったら脅威が来るねん。ノストラダムスから何も成長していない・・・

あと最近だとこんなスレもありましたねと。

巨大ブラックホールに大量の水を確認 地球の全海水の140兆倍に相当

もう意味分からんからwwwwwwwどういうこっちゃねんwwwwwww
最早何でもありっすな。しっかし画像綺麗だわー。
他に宇宙でとんでもないレベルの何かとか無かったっけー?色々ありすぎるがw



さて終わりますよーっと。
2時ですね。まぁ4時前には普通に寝れるんでね?いつも通りやな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-31 23:38 | 趣味
ゴーホームジャスティーン
おっすおっす。
今日は何してたかなー。あぁTwitterで実況してた人いたからEVO2011見てたわ。
別に格ゲーとか何かやってるわけでもないのにな!

しかしやっぱウメハラつえぇなぁw
ユンだからとかってレベルじゃねーだろ。ユンユンでもフルボッコやぞw
ときどに圧勝してたっけ。ときども割と好きなんだけどなw

ってか佐藤かよも今回出てたんかいw
3回戦負けだっけか。絶対外人は男だって気付かないっつーのw

今裏で何やってんのかなって思ったらマーベルVSカプコン3か。
俺マーベルVSが何か好きなんだよねー。やったのは遥か昔のゲーセンのみだがw
ってか今軽く覗いたらウメハラでワロタ。ウメハラのダンテ強過ぎるだろこれwww

何となく格ゲーに手出したいなーとは思うけどそしたらアケコン必要だしなぁw
スト鉄とか欲しいんだけど^q^ 糞ゲーなんすかねあれ^q^
ファイナルファイトのポイズンが出てて吃驚したわ。懐かしいなーw

あとストⅢとかのヒューゴーがファイナルファイトのアンドレって知らんかった・・・
両方ともただのデカい奴って印象しか無かったわ・・・よく考えりゃそっくりだな・・・
コーディーとガイも出るみたいっすね。ファイナルファイト勢多すぎだろw
ムービーに一瞬ハガー市長もいるしソドムも出そうらしいし。これは・・・^q^


あとは腹減ってラーメン食いてぇなぁって思ったから夕飯にラーメン屋へ。
うちの近辺異常にラーメン屋多いから色々調べて行ったんだけど
大盛り無料だと・・・?つけ麺なら食い放題だと・・・?

何この神店舗。ここに決定だわ。
ってわけで家出た途端にゲリラ豪雨^q^ 傘持ってたけどふざけんなwwww
最近各所でゲリラ豪雨あってもこっちはなってなかったのに何故今日に限ってwww

無事到着したんで大盛りとつけ麺食ってきましたよーっと。
昨日寝オチして夕飯から食ってなかったから4食ぶりだったって言うw
ここ満足だわ。安めだし。今度また行こう。つけ麺にしようかしら。

で、店を出た直後にゲリラ豪雨再来。マジふざけてんだろwwww俺が何したwwwww
今度はおまけに雷っすよ。しかも中々激しいの何の。
で、帰り道の川が氾濫しそうになってたっていう。あれ結局大丈夫だったのか?w


あと最近MBPメインが増えたんだがやっぱ時々充電されないんだよなぁ。
バッテリー切れてからそれだと起動出来ないから困るわ。
更新出来ねぇよっていう。だからまた糞ノートで今更新してるわけで^q^

色々調べた限りアダプタが悪いっぽいよなぁ。
Genius Barにでも持っていこうかなぁ。渋谷の方が何か良さ気やな。
アダプタ交換だけなら即日出来んのかな。もう流石に持って行ったほうがいいな。


人気ブログランキングへ
よっしゃ8位キープ!クリックお願いしゃーっす!



・PS Vitaの発売日は10月28日?
オレ的ゲーム速報

>「2011年末から順次発売」と発表されているソニーの新型携帯マシン
PlayStation Vitaですが、UK小売店Blockbusterの新作フライヤーに
Wi-Fiモデル、3G/Wi-Fiモデル共に「2011年10月28日発売」と記載されているのが見つかりました。

もしこの情報が本物で日本国内でも同じタイミングになるなら
予想よりも早いローンチと言えそう。欧州地域では年内リリースが
懸念されていたため特に注目を集めているようです。


まぁ毎回色々出る噂ですよねー^q^
信憑性とかその辺は度外視ですよねー^q^

本当だったらはえぇなぁ。
でも年内なのはほぼ確実な感じだったよね?12月とか聞いてたけど。
前情報とか全然当てにならないからなぁw

VITAは買うつもりなんだけどロンチに魅力的なソフトあったっけか?
そもそもまともにロンチ発表されてたっけ。調べる気が起きない^q^
しかしどう考えてもPSPにタッチとかいらないだろうのになぁ。何故後追いした。

やっぱ最近何かゲームやりたいわ。毎回そんな事言ってる気がするなw
やるとしてもマリオ64しか無いしなぁ。
今日久しぶりにやったら腕は鈍ってなかったけどリセットゲー安定だったわw



・アニソン作曲家の神前暁さんが10年選手の2ちゃんねらーだった件
2のまとめR

うわぁ・・・
2000年からν速民なんだと。
最近やっと事務所許可出てTwitter始めたばっかりにこれとかさぁw

そんな堂々と言うもんかあんな板に入り浸ってる事をw
敗北を知りたいとか神前が打ってるのかね。何だかなぁw

しかし暴露しただけあってにわかでは無いっていうね。

 多分RTされてると思うので書きますが、友人とテレビのニュースを見ながら
 ダベる感覚が初期のν速にはあったので好きでした。
 今はスレタイが全てを決めてしまう風潮が強いですね。
 そういう時期なのでしょう。珍種もやるきもチョンブリも大阪もグラビアももう許した。
 2getは割とするタイプ。

何を言ってるのか分からねぇw
チョンブリくらいならまだ分かるけど色々あって許したにどれが繋がるのかw

ってかこの人一時期活動休止してたよね?
知らないうちに復活してたん?ってかそもそも休止したのもいつの話だったかw



はいじゃあ終わりますかねー。
今7時過ぎてるんだけど眠くねぇな。EVOでも見てようかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-30 23:22 | 趣味
コンピューターやめてまえ
よっしゃテスト集中デー乗り越えたぞー!

昨日は結局朝6時まで一夜漬けしてましたね。
そもそも始めたのが24時くらいっていう^q^ ダメだわコイツ^q^
まぁ6時間程度ならねー。高校に比べりゃ大した事無いっすよねー。

時間配分的にはちょうど昨日書いたような感じになったわ。
ってか英語以外は1時間以内に終わったから余剰分PC弄ってたわけだがw
ラストの英語が3~6時と。もう面倒になって全然覚える気無かったっていう^q^
本文読んでるだけで全然覚える気無しみたいな。指定の並び替えは覚えたけど。


で、テスト当日朝なわけだが
8時半に目覚ましで起きたんだよね。ちゃんと起きて布団から出たんだよ。
そしたらそのまま結局座椅子で寝ちゃいましてね。えぇ。

目覚めたら1限のテスト開始時間でした^q^

もう完全に終わったと思ったわこれwwwwwwねーよwwwwwwww
顔も洗う暇無くそのまま飛び出したわ。今日に限って雨降ってやがるしw
10分くらい遅刻で教室着いてテスト受けさせてもらえたから良かったけどさー。
いやー焦ったわ。勉強したのに単位落とすとかやってられねぇw

とまぁ無事テストは全部受けれたわけだ。
とりあえず結果を書いておくと

心理学:余裕すぎワロタ
ネットワーク:余裕
英語:余裕すぎワロタ
デジタルデータ:普通

はい勝ち組でーす^^
まぁ心理学は予め指定されてるのを丸暗記するだけだしな。そりゃ余裕だわ。
ネットワークは一部怪しいところあるけど全体的に問題無いからおk。
英語も余裕っすね。30分で終わって退席したわ。一夜漬けの甲斐あったわーw
唯一一番舐めてたデジタルデータが微妙っていう。まぁ単位取れるからいいや。


いやーこれで一安心一安心。
まぁ安心し過ぎて帰ってから大体寝オチしたからまた酷い時間の更新なんだけどね^^
昨日とか夕飯も食ってねぇや。ってか米がもう尽きるんだけどどうしたもんか。

月曜もまだテストあるけど1時間程度の勉強でいいしもう無問題だわw
金曜から夏休みで水曜休みで木曜も午後に1限だから余裕過ぎるってばよ。

月曜はそのテストとHTML課題を仕上げてくる。ももクロの書くだけだし余裕。
火曜はHTML課題の発表かそういや。俺はももクロで公開処刑になるのかな^^
水曜は友達と遊ぶ。木曜は午後に前期授業の振り返りするだけ。完璧や・・・


一番の問題は夕飯やなこれ。どうしましょ。
夏休みは帰るしーって思ってもお盆くらいしか帰らんからあと2週間後かw
もう今日の米があるかどうかだから買ってこないとなぁ。面倒すぎる・・・

いやしかしマジでどこで買おう。駅前のスーパー帰り全部上り坂だからなぁ・・・
他にもスーパーあるって聞いたから今調べたけどイマイチ場所分からん。
米なぁ。チャリのカゴって何kgくらいまで大丈夫なの?5kgなら余裕?


人気ブログランキングへ
8位まで上がったぞー!でも今日でまた一気に下がる気がするぞー!



・任天堂が『3DS』の値下げ発表!25000円→15000円
オレ的ゲーム速報

これひっでぇよなぁw
どんだけボってたのかと。原価1万くらいだろ。殿様商売すねぇ。
しかし発売から半年以内でこれとか焦りすぎだろwww

で、既に買っちゃってる人にはソフトやるからまぁ勘弁してくれってよ!
ラインナップは

 スーパーマリオブラザーズ
 ドンキーコングJR.
 バルーンファイト
 アイスクライマー
 ゼルダの伝説
 
 スーパーマリオアドバンス3
 マリオカートアドバンス
 メトロイドフュージョン
 メイドインワリオ
 マリオvs.ドンキーコング

上の5個がFC。下がGBA。
FCのは後々販売開始するから不完全だけど無償で完全版アップデート対応させると。
GBAは今後も販売するつもりはありませんだとよ。果たしてその言葉は本当なのか。

しかしFCの不完全版配るとかどうせ急遽決定したとかじゃねーのw
何かセーブとか出来ないんじゃなかったっけ?何が何やら。
GBAはメイドインワリオとマリオvs.ドンキーはいいと思うわ。vs好きだったなー俺は。

岩田が状況が大きく状況が変わり今思い切った手を打たなければ云々言ってるけど
何ですか、あまりにも売れなくて焦ってるんですかね^^
更にVITAが予想以上にヤバそうだから今更抵抗してるんすかね^^
とりあえずブーメラン社長はもう何も喋らん方がええで^^



・【スマホ終了】孫正義「データ定額サービス、いずれ見直す時期が来る」「ユーザーを問わない完全定額はむしろアンフェア」
暇人速報

>ソフトバンクの孫正義社長は28日の決算説明会で、米携帯電話業界でデータ通信料金の「定額使い放題」を一部見直す動きが出てきたことについて問われ「(料金体系については)我々も常に検討しており、欧米の最近の流れを注視する」と答えた。

>孫社長は「世界的にネットワークが急激に混雑し始めている。2%くらいのユーザーが全体の4割くらいを
占有している」と指摘。「完全フラット(定額)料金はむしろアンフェアという流れが起きている」と述べた。


うわああああああああああああwwwwww

コイツが一番最初に言及し始めちゃったかーこりゃあかんわー^q^
何でやっとiPhone5が出たら買い替えれるってところで変な事言い出すんだコイツ^q^

しかし2%が全体の4割ってのが本当だったら凄いなこれw
ってかその後のだから定額はアンフェアって発言にどう繋がるのか分からんのだけど。
定額だからいっぱい使ってるだけじゃん。使ってない人はただ使ってないだけで。
何がどう不公平なの?何を言ってるんだコイツは。使い放題なのが定額だろうが。

何かこの米の流れを最初に日本で適用するの禿になりそうだなぁ。
本当糞だらけやで。迂闊にiPhoneにもしにくいじゃねぇかw
しかし5って結局続報あったっけ?9月でいいの?まずそこからだわw



はいじゃあ終わりまーす。
もう昼やぞ。この後何しようかなぁ。何もする事ねぇなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-29 23:40 | 趣味
Deduction
ちーっす。
えぇ。遂に明日学期末テストなんですよね。えぇ1~4限フルですわよ。
ってわけで高校時代と同じくある程度一夜漬けするから夕方更新なわけだ。
一人暮らししてると飯とか洗い物もやらんといけないからキツいなーw

前も書いた感あるけどテストは心理学 ネットワーク 英語 デジタルデータ。

心理学は○○について200字で説明せよって出題だし場所も指定されてるからおk。
ネットワークは前回と大体範囲被ってるし記述もそこまで難しいのは出ない筈。
英語は大体が穴埋めだけど範囲が大分広いからもう暗記ゲーやな。ここで本気出さな。
で、デジタルデータは他の授業と被ってる部分が多いからまぁ問題無い筈や。

時間配分的には上から1時間 1時間 3時間 1時間程度でいい感じじゃねこれ。
心理学はもう文章まとめて丸暗記していけばいいだけなんですよー。
ネットワークは前回と被り出題が割とあってその辺は既に余裕だし。
デジタルデータも範囲短いわけで。つまりは英語ゲー。全てここである。

高校の頃くらいの気概で一夜漬けに臨めばそりゃもう中々な点が取れるとは思うんだけど
どうもやる気起きませんねー。高校みたいに学年順位とか貼り出されるわけでもないし。
変な見栄とかはいらないと言うか何と言うか。うむ。こりゃダメな方向一直線やで!

まぁそれなりにやりますよと。とりあえずはさっさと飯食って洗い物して風呂入らんとなw
21時からケンミンショーにかなこ出るしな。うんうん。


そういや今日の朝のスッキリで昨日のアルタ前ライブの事やってましたねー。
流石山ちゃんやで。東京タワーに居なかったら全く触れられなかったんだろうなw

そういや聞いてくれよ!
友達が今日だけでメンバー全員のサイン入り生写真とかなこのサイン入りシャツ当てたんだが。
何やこの格差ェ・・・俺は何も当選してないェ・・・

やるせないわーやってられないわーw
もうこりゃ送りまくるしか無いっすね。送りゃ当たるんやな。うむ。
しかし今覚えばフォトブックのやつ送っとけば当たる可能性あったんだろうなー惜しい事したなーw


人気ブログランキングへ
とりあえず10位復帰したで!クリックを!さぁクリックだ!



・俳優の高岡蒼甫がフジテレビの韓流ゴリ押しを批判 → 所属事務所を解雇
まとめたニュース

まぁこうもなりますよねーww
Twitterでフジ批判してたけどまぁそんな厄介なのは要らんと思うわなw

しかしまぁ公のところで書くのはバカですよねー^q^
本当バカ発見ツールやなこれ。絶対数が多いとかそんなレベルじゃないだろもうw
尚且つ芸能人なんだからそれぐらいは意識しろよw

そういやヒャダインがスタダ所属みたいになったみたいっすね。これこれ。
あーでもwiki見たら所属は別っぽいね。業務提携がスターダストって書いてあるけど。
前からそうなってたっけ?まぁいいか。どうせももクロ関係とかだろう。
しかしソロ曲ってあーりんだけ作詞作曲ヒャダインなんだなw 納得だわw



・平野綾と男性のキス写真が流出
痛いニュース

b0095489_1895959.jpg


b0095489_18101173.jpg


まんま本人ワロタwwwwwwww平野アヤンゴwwwwwwwwwwww
昨日の時点で上の写真だけ出回ってたんだよね。
で、どうせ本人じゃないだろーってなってたんだけど黒子の位置同じじゃね?ってなりまして。

それでさっき見たら下の画像もありましたよと。
こりゃ本人だわーwwwwwwwwライフライナーさん本格的に乙っすわーwwwwwww
デコビッチが蔑称じゃなくてただの呼び名になっちゃいましたね!

で、この相手の男がバンドメンバーの奴とどうやら一致しそうって話でしてね。
ギターの奴。リンク先に画像とかあるけど確実に本人だわなw
そしてそいつがツイートを全消去したと。はいお疲れ様でしたーwwwwwww

暗に認める事してどうすんだろうなコイツ馬鹿だろw
周辺がバカだらけやで!まぁもう共倒れしまくればいいじゃない!

しかし何でこんな画像撮るんでしょうね。アホか。
一般人ならまだしも芸能人でこれはバカとしかw
まぁ意識とか何もかもが薄いんでしょうね。こりゃ完全にオワコンの言葉がお似合いだわw



とまぁこんな感じで終わりますよと。
さて米は炊けたから冷しゃぶを作るとしますかね。楽だし美味いしちょうどいいなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-28 18:22 | 趣味
犯罪者同盟
ちっすー。今日は1日休みでしたよっと。
で、昨日の記事の最後に書いたけど今日はとある事があってですね。

ってわけでそれはももクロのゲリラライブっすねー^q^
何か一昨日くらいにいきなり水曜正午にライブやります!とか告知が出たのね。
場所は都内某所ってアナウンスだけ。結局最後までまともなアナウンス無かった希ガス。

で、渋谷か新宿でどうせ渋谷なんだろうなーって思ってたんだけど
スレとかTwitter見てたらどうやら新宿のアルタ前で確定のようでね。
11時に家出て行ってきましたよ。家出てジャスト30分で新宿駅到着っていう。


いきなりの告知だしまともに場所発表されてないし何より平日だし
まぁそんなに人居ないだろーって思って会場に行ったんですけどね。
えぇ、そんなの奴らには通用しないよね^^ 人だらけってレベルじゃないよね^^

何なんお前らwwwwww仕事どうしたんだよwwwwww
本当に有給なのかな?ん?ハロワには寄ったのかな?ん?^^

人が溢れてて既に全然ステージが見えないような状態だったわけだ。
ライブ始まっても案の定人と柵の間からチラチラ首元辺りしか見えませんよねー^q^
家着いてからニュースサイト見たら4000人居たんだと。バカじゃねぇのwwwwww

まぁでも行って良かったんじゃないかね。生歌はいいもんだ。
しかしステージで歓声浴びてるかなこが友達の幼馴染なんだなーって不思議になるわw
歓声的にはあーりん>>>>ありやす>>しおり≧かなこ>れにって感じだったかな。
あーりん勢の声の層厚すぎる。ロリコンだらけじゃねぇかお前ら!


ライブ終わってからは何かあるかなーってタワレコ見に行ったら人だらけワロタ。
皆考える事同じですよねー^q^ お前ら特設コーナーに群れすぎや^q^

俺は特典でランダムにメンバー特大缶バッジが貰えるHMVで買う予定で、
近場だと家から新宿の逆方向にあったから帰りにそっち行くつもりだったんだが
新宿にもHMVあったんだな。ルミネエストとか入った事ねぇよw

ってわけで新宿HMVでアルバム3枚回収して来ましたよと。
缶バッジはかなこ れに しおりんだった。しおりんじゃなくてあーりんが良かったなー^q^
ランダムってレジで箱から引く感じだったんだけど中ちょっと見えましてね。
まぁ赤見えた瞬間かなこ取りますよねー^q^ 無事回収出来ましたよねー^q^


そんなわけで14時頃に帰宅したわけです。
で、今アルバム聴いてるけどいいっすねこれ。贔屓目無しに全曲いいと思うわ。
milktubの2ndアルバムとか正直微妙だったからねぇ。それに比べると全然いい。

あと今までラジオ音源とかで聴いてたやつもCD音源だと印象変わるもんだなw
微妙かなーって思ってたやつがCDだと全然良かったりする。
強いて言えばコノウタはライブ音源の方がいいねぇ。私達のSUNDAYのところとか。
ライブ音源で大分聴いてたからあそこで音下がると違和感しかしねぇわw

アルバムに特別イベント参加抽選券ってのがあって横浜と大阪でやるんだけど
横浜の日は友達と遊ぶ予定入ってるから無理なんすよねー。
で、大阪は日程空いてるからちょっと検討してたんだが
新幹線とか使うと片道15000円。鈍行だと片道9時間で8500円。
はい、お疲れ様でしたー^q^


人気ブログランキングへ
11位下がりっぱなしなんだ!200pt切っちゃったんだ!クリックよろしくね!



・【衝撃事実速報】 一度デブったら二度と戻らない
アルファルファモザイク

どうなんだろうなぁこれw
ダイエット成功例とかはいくらでもあるけど長期的な目で見るとどうなのかね。
ただ二度とは無いな流石に。調査対象イギリス人のみだしなー。

しかし一人暮らし始めれば嫌でも痩せるわw
まず食事量が減るからねぇ。人によるかもしれんけど。
とりあえず俺は朝飯は精々大きめのクッキー1枚だしな。夕飯は大分食ってるけど。

ただ一人暮らし始めたばっかの時はまともに食って無かったしなぁw
最初の大学始まる前の1ヶ月くらい。そこでかなり痩せて大体そのまま。
下手したら5kgくらい痩せたんかねぇアレで。本当ズボンがゆるっゆるだからなw

まぁでも人によるんじゃないっすか結局^q^
友達は一人暮らし始めて太ったって言ってたしなー。
俺みたいに飯作るのが面倒→食事量減る+コンビニ利用しない限り痩せるんじゃね。
朝飯全然食わないのがデカそうやなぁ。色々ダメだとは思うけども^q^



・オタ婚活 :「らき☆すた」聖地で学園舞台に第2弾 カップル5組誕生
まんたんウェブ

>地元の学校を使った授業形式で、応募のあった男性251人、女性35人の中から抽選で選ばれた男女各20人計40人が参加した。

>授業の後は、カードを使った告白タイム「帰りの会」を実施し、5組のカップルが誕生。イベントの終了後も鷲宮商工会に集まって懇親会が開かれ、お互いに電話番号を交換したり、話し込むなど和気あいあいとした雰囲気だった。


お、おう・・・こりゃおめでたいな^^;

男女比がもうwwwwひでぇwwww
50人:50人とかで企画してたらどうすんだよw
何やねん帰りの会て。こりゃまたご立派なこって^q^

まぁでもこういうのに参加してる同士ならある程度趣向合うだろうし悪くはないと思うが
出会った当日にいきなり告白で成立ってのはどうかと思うなぁw
その他について全く分からんだろ。その辺が分かってからじゃないと流石に。

ってかこんなのに参加して当日いきなり告白出来るような奴は参加する必要ねぇだろw
そのコミュ力活かせばどうにでもなれるんじゃねーのかよw
まぁ趣味合う人探すのが一番大変なんだろうが。でもそういう機会って結構あるんじゃね。

やっぱ第一に趣味合わない限り付き合うとかは無理やなw
相手に何も隠す必要無いくらいじゃないとそこまでになるのは無理だと思うわ。
もっと言うと相手も同じのが好きとかじゃ無い限りはねぇ。ちょっとねぇ。

つまり俺だったら最低限ニコ生とももクロが好きな相手じゃないと無理っすね^^
もっと言えばマリオ64RTAにも興味があるような究極女子じゃないと^^
そう考えるとすげぇ条件だわこれ。普通だったら絶対無理だろwwww



とまぁよく分からん恋愛観語ったところで終了でございますよ。
明日の準備ちょっとしたら寝ますかね。4時頃になるだろう。
しかし布団で寝るのまた久しぶりやなw 3・4日ぶりくらい?
最後に母さん誕生日おめでとうございましたーっす。祝えないのが残念。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-27 23:36 | 趣味
バルバスバウ
おう。寝オチしてたけどまぁいいですよねー^^
友達と24時前から通話始めて3時半頃に終わってからゴロゴロしてたらブラックアウト。
あぁ、ちなみに学校休みなんすよねー。だから問題無しやな!せやせや!

もう1週間のうち座椅子で寝てる日の方が多いなこれ。電気代ェ・・・
友達によく腰痛くならないなって言われたけど普通なるもんなん?
人それぞれだと思うけど俺は完全に座椅子派だわ。全く痛くもならんし。

あと昨日今日とMBPから更新してるわけだが。
大体寝オチしてバッテリー切れて電源切れてるわけだが
再充電して起動しても前の状態が保存されてるから問題無し。
寧ろこの方が電気代は喰わなくて済んでるんじゃないかw

そろそろこっちに移行しようかなぁ。使い勝手が色々違うけど。
やっぱスペックいいし同じ回線でも速度が全然違うんだわ。
5倍速い。50Mbpsくらい。糞スペの方は10Mbpsだけどメモリが糞だから他に問題アリ。
インターネット接続以外も色々遅いし。電源切るのに2・3分は掛かるわw


今日は2限と5限で、2限で毎週恒例HTML課題が出たわけだが
それがさぁ、例年は夏休み中の課題なのよ。40日くらい掛けてやるやつ。
何かHPのオリジナルコンテンツを作って来いみたいな。
その課題が何故か今年は来週までにやって来いだってよ^^

何なの?舐めてんの?何を考えてんの?
大変だとは思いますがとか言ってたけどそんな事微塵も考えてないだろ。
毎日90分やって10時間くらい掛かった程度に凝ってないと受理しないとかさ。
そもそも今週テスト期間だっつーの。そんなのやってられるかバカメガネ。

まず5限までの4時間くらいずっとやっててー。
18時に5限終わってからまた友達と残って21時まで3時間やってた。
終わらず。でもまぁあと少しだからいいかー。金曜か月曜に終わらせて来るか。

題材は何でもいいけど来週は皆の前で軽く紹介して頂きますとか言ってて
それじゃあ趣味とかやりづれぇだろって周辺で非難轟々だったわけだが
もう開き直ってももクロでページ作ってるよね。何とでもなれや^^

しかし先生自体はレイアウトとか何も教えてくれるわけでもないから
やりたい構想があっても全然出来ないっていう。調べても出ねぇよw
その癖手が込んでるの作れとな^^ 調べまくってるけど無理があるぞ^^
独学でやるにもそんな事してられる時間が無いっていうね。本当バカだろ1週間とか。

まぁページ作ってる時自体は面白いんだけどねー。完全に趣味だし。
さてこれが来週の発表でスクリーンに映し出されるわけですね^^
デカデカとももいろクローバーZって書いてあるけど何でもいいんじゃないですかもう^^
About書いてメンバーページ作って今Discography書いてる。あと3枚分。


人気ブログランキングへ
そりゃ下がりますよねー11位でも仕方ないですよねー^q^ クリックよろしくしゃーっす!



・ニコニコ動画が低画質のエコノミーモードを1日の大半で実施、夏休み対策に
GIGAZINE

だってよ。
いつもなら夕方18時~深夜2時だけど夏休みは朝10:00~深夜2:00だと。

一般さん可哀想っすねwwwwwwwwエコノミーとか存在忘れてましたわwwwwwwww
そんな俺は運営に金払ってる犬ですね。一回払うとねぇ、もうねぇ^q^
ってかニコ生ヘビーユーザーになると無いとやってられん。一番必要だと思うわ。

夏休みになるとニコ生にも夏休みで調子に乗ったおバカさんが深夜帯にも進出して
まぁ全体的に空気が荒れるわけですよ。変なコメントとかが増えるのは事実なわけだが。
で、それに反応していつも通り程度の事を生主もあー夏厨かとか言い出す空気になって
全体的にウザい空気が流れ出すのが長期休暇。冬休みは冬厨だってよ^^

その生主がちょっとした事でもやれ夏厨が来ただ何だって言うのが俺はウザいんだよねぇ。
あからさまなのはあるけどちょっと変なの居るとハイハイ夏厨夏厨みたいな流れがだな。
アレ嫌いだわ。つまらん。コメントしてる奴らも夏厨云々みたいな流れになるし。

まぁそんな低俗な事があるわけですよニコ生って所は^q^
どんどんニコ生も劣化してつまらなくなるんでしょうね^q^



・『けいおん!』CDジャケットのデザイナーが現代アート集団”カオスラウンジ”にブチギレ!「人のことをバカにするにも程がある」
オレ的ゲーム速報

まぁ流れとか水かけアート()はリンク先にあるからそっちで。
現代アートってただ単にキチガイ集団だろ。楽しそうですね^^
ってか気持ち悪いなぁ思ってたら前に記事にした偽札印刷して売ってた奴らっていう。
あぁ、なるほど。もうお前らは勝手にやってればいいんじゃねぇの^^

これについてる信者ってのが一番理解出来んわ。
10万超えで取引されてんのあんだって。トレスってかそのまま使ってるのに。アホか。

で、これに関連してPixivで色々一悶着があるらしいよ。
運営がコイツらを贔屓してて云々だ社員が内情を暴露したりとかなんだかんだ。
そっちに関してはこの記事参照。流れとか書いてあるよ。

何かもう登場人物が醜いのしか居ないっすねwww共倒れすればいいんじゃないですかwwww
Pixivとか使わんからねぇ。別に絵を収集してるわけでも無く。
どうせ潰れたとしても他に代替サイトあるんだから問題無いだろ。運営腐ってるらしいし。



はい終わりまーす。10時半でーす。
この後とある事があるんだが続報がねぇ・・・どうしろと・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-26 23:00 | 趣味
ファッキントッシュ
よう。俺だ。それより今日は吃驚する事があったからちょっと黙って聞いてくれ!

俺が好きなアイドルグループは分かるな?ももクロだ。ご存知だよな。
俺が好きなももクロメンバーは分かるな?かなこだ。ご存知だよな。
俺が好きなかなこについては分かるな?リーダー・赤・静岡だ。ご存知だよな。

まぁそれでですね、結構大学の友達にももクロ好きなんだよー程度なら言うんだが
だから大体連れの奴らは俺がももクロ好きなのを把握しているわけだよ。
で、連れの一人で俺がももクロの話する時偶々いつも居なかった奴が居て、
今日また軽くももクロに触れる話題があったわけだ。ジョイポリスの話したんだけども。

で、そしたらそのいつも偶々ももクロの話する時に居なかった友達が
何?ももいろクローバー?って言ってきたんだよ。うんうん。
お、知ってんのかなーって思ったわけだよその時は。しかし次元が遥かに違った・・・


「静岡出身の奴いるよね?そいつ家が2個隣で家に遊びに行った事も来た事もあるよ。」


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を言われたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

名前知ってるだとか俺も好きだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いやもう意味分からないんだけどwwwwww何これwwwwwwwww
吃驚だわ。その友達静岡の浜松出身だからかなこと同じだなーとは軽く思ってたけど。

もう最初本当何言ってるのか意味が分からなくてすっげぇ淡白な反応したんだけど
後々もう更に意味分からなくなってくるよね。逆に冷静になるわこれw

最初俺がももクロの話題出した時軽く触れただけだったから
友達もそこまでだとは思ってなかったみたいなんだけど、
俺がかなこ一番好きなんだよねーとかCD全部持っててーとかライブ行っててーとか
その辺の話してたら「え?何、そこまで大好きなの?」みたいな話になりましてー。

じゃあサイン頼むだけ頼んでみるよって流れになってくれました^q^
いやマジでもう意味分かんねぇwwwww世間狭過ぎだろこれwwwwww


サイン自体はプライベートで禁止とかされてたら無理だしあんまり期待してないけどねー。
何やら3兄弟がかなこの3兄弟と年齢も全く被ってて仲良かったりするんだと。
かなこ自体とはそこまででもないって言ってたけど。でも割と家族ぐるみ的な。

いやもう本当意味分からんの一言に尽きるわ・・・どういうことだってばよ・・・
かなり小さい時から知ってるから芸能人になりそうな奴じゃなかったしとか色々聞いた。
あと何故か話の流れで実家と学校の場所も教えてもらっちゃったっていう。何でだよww

何かもう本当意味分からな過ぎてかなこの距離感が一気によく分からん事になったし
何なんだこれは^q^ いや別に俺自体にはそんなに影響とか何も無いけど他人だし^q^
しかし雲の上の存在的な何かから友達の軽い幼馴染とか何がなんやらだわこれw

その友達は偏差値県内トップクラスの高校出身で運動好きでイケメンな優男で
世界一周経験もあるとか何かもう超スペックの奴だから俺の話程度は行くでしょうねー。
サイン頼む時は弟通すわーとか言ってたね。何か弟同士が超仲良くて毎日家来るとか。


いやしかし何かもう本当意味分からない^q^ これしか書く事ねぇよ^q^
その話聞いた時レポート学校で書くつもりだったのに何か手に付かなくなったわw
吃驚だわー。何でいきなり好きなアイドルの実家の場所を知るねん。おかしいだろ色々w


人気ブログランキングへ
9位上がったでー!せめて5位まで行きてぇ!クリック頼んだ!



・ノルウェー銃乱射事件、2009年から犯行を計画し1500ページに及ぶ犯行計画書も作成していた
2chエクサワロス

何かもうコイツ只者じゃねぇなwwwww
普通の殺人犯とスペックが違いすぎる。爆弾テロと合わせたら死者90超えたっけ?
単独殺人数記録ブッチやないっすか。でもノルウェーは死刑も終身刑も無いよ!

爆弾も自分で一から作ったっぽいし。化学肥料使って。
で、使う化学肥料6トンを買っても怪しまれない為に農業会社立ち上げたとか何かもうさぁw
次元が全然違うなこれ。こんな前例とか指折る程しかないだろw

もう完全に映画とか妄想の世界やぞこれw
映像作品とかでもここまで上手くいかないレベル。ゲームでも中々厳しいだろあれ。

何か極右で日本や韓国は素晴らしい国だみたいな事言ってたんだってね。
日本と韓国が一括りっすかwwwwwwマジっすかwwwwwww
まぁでも俺らもノルウェーとスウェーデンの違い言え言われても何も分からんけどなw
そんなもんなんだろうねー。移民を受け入れないって事に着目してるから一応おk?



・月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速VIPブログ

>株式会社バンダイナムコホールディングスの子会社である株式会社バンダイチャンネルは、当社が運営するアニメ動画配信サービス「BANDAICHANNEL」にて、8月1日(月)昼12時より「月額1,000円見放題」サービス配信をPC、スマートフォン、タブレット機器等向けに開始します。

バンダイチャンネルは、PC、スマートフォン、タブレット機器向けに、作品毎の視聴課金によるサービスを提供してまいりました。しかし、インターネット上での無料動画の拡大、映像ビジネスにおける定額サービスの浸透、デジタル機器の機能向上など映像市場の変化に対応することを考慮し、従来の都度課金と並行して月額1,000円(税込金額1,050円)の定額で、指定作品の見放題サービスを開始します。

今回のサービスでご視聴いただける作品には、現在TV放映中の最新作、大作、不朽の名作や「機動戦士ガンダム」を創出した株式会社サンライズ作品を大量投入し、新旧織り交ぜ、アニメファンに喜んでいただけるラインナップをご用意しました。また、作品は毎週追加していく予定です。注)作品によっては、見放題対象が入れ替わりとなる場合もございます。


だってよー。
何か俺はそこまで魅力感じなかったんだけど確かにラインナップは凄いわw
リンク先にあるけど多い多い。昔のアニメが多いけどなw

今期のアニメ見るなら500円払ってニコニコの方がいいんじゃないかと思ったけど
どうなんだろうねぇその辺は。ただこっちは毎週追加されるってのは凄いなw

しかし改めてラインナップ見返してもマニア向けすぎないかこれw
ロボアニメ系が心なしか多い気もするんだけど気のせいですかね^q^
まぁでもとりあえず俺には必要無いっすねー。興味ある人にとっては問題は画質だわな。



さて終わりまーす^q^
これ記事書いてる途中に寝オチしたっていう。
MBPで更新したからバッテリー切れてて焦ったわw 保存されてたから良かったがw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-25 23:12 | 趣味
クロネッカーの青春の夢
さぁまた寝オチだぞ!
家出るまであと25分くらいだけど頑張ってみまーす!どうなるかな!

まぁ相変わらず特に今日も何かしてたわけでもなく。
寝オチして記事書き終わったのがそもそも16時くらいだしなぁw
あぁ本当何もしてねぇなこれ。まぁ休日だしいっかー^q^


Twitter見直したら27時間テレビとブサメンパラダイスの実況ばっかだわこれw
何気にブサパラ今のところ全部見てるんだけど。視聴率1桁に入ってるで!
やっぱ中津ぐらいだよなぁマシなの。難波先輩は一番カッコイイと思う。桐山漣だっけ。

ってかアレはもう裕次郎の為のドラマだろ・・・そこにしか目が行かないわ・・・。
犬ね。ゴールデン。もう裕次郎メインの回作れよ。うん。そうするべき。


あとは夜になって課題のレポートでもやろうと思ったけど
何故かファイルがオープンオフィスで開けなくて、バージョンがかなり古いままだから
更新しようとしたらパソコンがフリーズするっていうね^q^ 2回やぞ^q^

もうこの間にイライラして課題やる気無くなったよねー。
何なのこの糞PC。マジどうしようもねぇ。ってかオープンオフィスで開けないって何だよ。
普通にdocファイルなのにねぇ。あの人も何を手加えたのやら。
学校でやってくるかなぁ。どうせ授業の間に暇な時間とかあるし。

まぁそんな感じで急ぎ足で更新しちゃうよ!あと20分!
流石に家帰ってから更新は面倒だしなぁw


人気ブログランキングへ
10位UP!あと1クリックだけで8位になるからよろしくー!



・『マブラヴ』テレビアニメ化決定!2012年放送
オレ的ゲーム速報

だってよ。マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスだそうで。
ってかこれ新作とかでもなくて元々あるスピンオフの小説なのかい。

まぁ書いておきながらマブラヴとか名前しか知らないんですけどねー^q^
グロだか鬱だか知らんけど中々の破壊力ってのは聞いたことある。
あと邪神モッコスってあれマブラヴなんだっけ?あれ?COS-MOSだよね?
何かのゲームに出てたのをニコ生で実況してたので見た気がする。

あぁあとあれか、主題歌がJAMか。未来への彷徨やな。
もう知ってる事書き尽くしたから何とも言えねぇわw じゃあネタにすんなとw

結局今期のアニメってどうなん?
前期に比べて俺は全然見て無いから不作な気がするんだけど。
まぁカイジくらいしか見てないわな。あとは何かやってたら適当に流し見程度で。



・芸人が心の病になると笑えないことが、岡村がイジられてる姿で判明
2chコピペ情報局



これアカンよねぇ。
台本とかそんなんなんだろうとは思うけど全く笑えねぇ。
何でこれでいけると思ったのだろうか。屑すなぁ。

パルパルの徳川さんでしたっけ?が屑ですねー。何なんだアイツ。
顔が気に喰わないのは俺も前からである。何か無理だわ。チョンの顔文字みてぇw

27時間テレビは今回割と見てたねぇ。
しかしホンマでっか見たかったわー昨日始まる直前から寝オチしたんだよなぁw
結構楽しみにしてたのに。実際あれはどうだったん?

とんねるずのやりたい放題っぷりは面白かったけどなw
あと他に何が面白かったっけなぁ。仙台のアナウンサーも面白かったなw
他はあれか、矢部マラソンのオールスター感謝祭パロは笑ったわw クロちゃん呼ぶなw
逆に歌下手ってアレ何が面白いんだろうねぇ。全く分からん。つけてたけど見てないわ。

それにしても途中途中岡村の目がヤバイ気がしたけど大丈夫なの?w
単に疲労と緊張だけならいいんだがマジでヤバそうな時あったがw
またこれで入院とかしたらどうするんだろうなぁ。まだ治ってないって言ったしなw
何か今回のは逆効果だった気がするわ。結構面白かったけど。



はい終わりまーす。あと家出るまで10分!間に合ったで!
15分で書いた記事だからまぁ大目に見てくださいよー^q^
って言ってもネタがネタだし元々まともなの書ける気がしないんだけどなーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-24 23:19 | 趣味
刀削面
ういーっす。ジョイポリス行ってきたよーっと。
7時半に起床。8時半ちょいに急行に乗車。で、2回乗り換えて新橋到着。
その後友達と合流してゆりかもめに乗ってお台場海浜公園。

新橋でどうなるかと思ったけど全然問題無いっすねw
まぁそりゃ看板見ながら歩いてれば問題ないすわ。
やっぱ電車乗るの何か楽しいわ。いや乗り鉄じゃねぇよ!

10時頃に入場。ももクロパスポートだZ!
スタッフの人にももクロ好きなんですかー?とかメンバーがお化け屋敷入ったので是非ーとか言われて何か笑ったw
ちゃんとパスポートにもももクロって書かれてるっていう。記念やな。


乗ったのは
・ハーフパイプキャニオン
・スピンバレット
・ストームG
・ワイルドウイング

あれ?これくらいやな。思ったより大分すくねぇw
あれやな。回転系が多いから俺が乗る度に酔って休憩とかしたからやなw
ジョイポリ探検隊()とやらもやったけど。案外面白かったっていうw

ハーフパイプキャニオンは案の定死んだ。結構来るわーあれw
何かもう回転どころじゃなかったから回転しなかったわw
最後に1回だけ回ったんだけどあれは強制なのか否か。2点でした^^

スピンバレットも中々だったっていう。室内だからって舐めすぎたなw
前に東京ドームシティアトラクションズで舞姫乗った時は余裕だったんだけどなぁw
あれよりは怖かった感。あっちは死人出たのに。どういうことなの。

ストームGはアレ一番面白かったわ。酔うかと思ったけど案外行けたし。
最初に360度回転した時点でメガネ落ちそうになったからヤバかったけどw
何とかかんとか首の位置固定して落ちないようにして結果1位でしたよっと。
これならもう一回乗りたい感。今度はエクストリームにしたいな。

ワイルドウイングも面白かったし。
映像系だからって舐めてましたね。浮遊感あるしアレ。
映像舐めてたって言わざるを得ない。それに尽きるわw


全体的に俺は大分楽しかったけど遊園地好きには物足りないでしょうねー。
俺にはあの程度がちょうどいいっすわ。ちょっと怖いかどうか程度。うむ。

で、9時前に帰宅して27時間テレビみてたらまた12時間以上寝オチ、と^^
起きてからシャワー浴びて色々してたら今15時やぞ。酷いってレベルじゃねぇw
何かもう何も食ってないから腹減った。
記事書き終えたらチャーハン作るけどそっちに意識向いて中々進まんw


人気ブログランキングへ
12位に下がったけどまぁ当たり前ですよねー!またクリックよろしくね!



・平野綾ちゃん「最近彼氏にフラれたばっかり」と発言
やらおん!

また始まったwwwwww
もう何でもありやでこのデコビッチ。何か意識とかそういうの無いんだろうなw

実際もうほぼ声優業してないよね?事務所から止められたんだし。
だからと言って頻繁にテレビで見るわけでもないしオワコン^q^
完全に椎名へきるの二の舞やった・・・いやへきる知らんけど

毎回色々やらかした時に書いてるしもうコイツに関して書く事無いんだよなw
新しく何かしたわけでもないし。うむ。
そういえば舞台がそれなりに評判良かったらしいけど実際どうなん?
まぁそっちで頑張ればいいじゃないっすか^q^



・「未開の地・グンマー」の情報が群馬県知事の知るところとなった
2のまとめR

>7月22日午前、自由民主党が主催するネット生中継番組「Cafesta」において
東京都内で行われる群馬県観光誘致イベントへ出席する予定の
大澤正明・群馬県知事をゲストとして招き地元国会議員の
小渕優子衆議院議員とともに群馬の観光アピールを行った。
番組中、司会の平井卓也衆議院議員が番組に寄せられた
twitter上の質問を読みあげた。「未開の地グンマー。最近ネット世界では
アフリカ諸国の映像を群馬県とするパロディが流行っています。
このことについて知事に一言お願いします。」
この質問に大澤知事は「ひどいなぁ」と一瞬驚いたものの、
「群馬は3分の2が森林で自然が一杯です」 「未開という言葉はこれから発展するという言葉」と見事な切り返しでいなした。


アカンwwwwwwww
何してんすか。よりによって何でこの質問読むんじゃねぇよw

しかし切り返し上手いねー。頭いいんやなw
何か最近宿舎に女連れ込んで云々って人だろ?辞職早いんだろうねぇ。

ってか今ウィキの都道府県知事ページ見たんだが
どこも高学歴だらけでワロタ。何だこの出身大学の壮観具合はw
東大京大だらけ。MARCHが霞む。ここで尚更浮き彫りになる福島の神大()
うちの静岡もオックスフォード大学院とか吃驚っすわー。
あの若い人すげぇ存在感薄いけど凄い人だったんやなw

やっぱこう見ると学歴って必要というか何というかって感じだわw
まぁ今更なんですけどね!関係無いような一般的なのになればええんやで!
なれればの話ですけどねー^q^ 俺就職とかどうなるんですかねー^q^



さて終わりますわ。
もう腹減って仕方ない。炒飯作るぞコラァ!
夕飯食えんのかねこの時間でw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-23 23:09 | 趣味
刀母余羅
やぁ、俺だよ俺。

さて無事に課題も9割方終わったし明日はジョイポリス行ってきまーす。
久しぶりすねぇ。遊園地的なのは富士急ぶり?そう考えるとまだ1年ぶりかー。
あれは死んだもんだわ。特別良かったって思い出がねぇww

しっかしハーフパイプキャニオンってどうなるんかねー。
いや見た目そんなんでも無いんだけどさぁ。
浮遊感がどの程度のもんなのか気になるわ。浮遊感マジ無理。
ええじゃないかとか何がええんかったのか。あれは人殺しにかかってるだろマジ^q^

色々調べても見たけど怖いってのと全然ってのと真っ二つだったわ。
俺みたいに浮遊感とかコースター全部無理でも大丈夫でしたってのもあったし。
ってわけで乗ってみまーす。多分最初に乗るからそれで気持ち悪くなったらどうすっかw

ってかさー新橋駅で友達と合流なんだけど
何、あれってJRとメトロとゆりかもめとか全部駅が別なん?お?
面倒な造りしてんなぁw これ何とかなるんだろうかw
更に俺がメトロで友達がJRで来るから合流が尚更アレっていう。どうなるのやら。


あと最近プール行きたい感が強くてですね。えぇ。
泳げない癖によく言うわって話っすね^q^ どうもハンマー系男子です^^

でも行くとしたら大学の友達とは別段行く気にならんなぁ。
ってか既に行く奴が限られてるっていう。行くんならそいつと行きたいわって感じで。

まぁ水着すら無いんですけどね^^ 実家にも確か水着捨てちゃって無いっす^^
明日にでも適当に買うか?お?ワンチャンあるか?
ってか度入りゴーグルって結構認知度低いよね。普通に使ってたけど。
すっげぇ見やすい。眼鏡よりいいわ。行くとしたら実家から送ってもらおーっと。


しかし最近友達と話してて思ったけど小遣いっていいよねー^q^
まぁもう貰う年齢でも無いんだけれども。うむ。母さん死んでから自然と無くなったな。
その後からは言える筈もなく。まぁそんなもん。

仕送り貰ってる人っていいよねー。羨まだわ。そんな存在すら忘れてたっていうw
うちは家賃とか光熱費が自動引き落としであとは食費を送ってもらってる感じっすね。
食費は月2万。余裕だけどだからって余剰分自分の懐に入れるなんてしたくないしなw

今平均とか調べてたけどいいよねぇ。娯楽費と服飾費で平均月2万だってよ。
俺も服買いてぇよ。自腹だとまず買えんわな。よって更に冴えない系男子!
俺は食費以外の全部の出費は自腹だしバイトをしてるわけでもないから
まぁ金は減っていくだけなわけで。近いうちに底尽きそうだわなぁ。

バイトはまぁ始めないといけないわけだが
学費とかの問題で月5万をそっちに自分で払わないといけないわけだ。
つまり5万以上働いたところからやっと自分の懐に入ると。

うん、無理^^
流石にそこまで暇ねーよ。精々月5万だわ。しかし自分には金1銭も入りませーん。
ってか学期末とか特に思うけどバイトなんてとてもじゃないけどしてられん。
そもそもレポートも結構週に出たりするからなぁ。生活切り詰めないとバイト出来ないわ。

何かせめて服飾費みたいのは欲しいなぁ。
そんな金家に無いしバイトすら始められてないからまぁ頼める筈も無く。
どうしたもんかねー。バイトしたくても中々キツいけど金は入らないからねー。うーむ。
まぁ国立落ちて私立に入ったのが最も悪いんですけどね^^ 自業自得だわ^^

いやーしかし結構切実。


人気ブログランキングへ
8位キープ!記事見た時に軽く1クリックするだけでいいからさ!頼むよ!



・次世代メモリは、故障知らずのゼリー状
ニュー速クオリティ



どういうことだってばよ・・・。

何か最近の技術系の情報はもう全く理解出来ないんだがw
充電出来るTシャツとか塗る太陽光発電とかさぁ。アイツら未来に住んでやがる・・・

で、実用性はどうなんすかね。何か弊害しか無い気がするんだがw
故障知らずとかそれ以前の状態に回帰してる感あるんだけど気のせいかな^q^

そういやノートとかでもHDDが1TB行く云々かんぬんみたいの見たな。
俺のとか100GBくらいだけどね!5年くらい前のノートかな!CPUはTurion64!
お下がりだからデータ何がどうなってるか分からんし容量足りません!

流石にもうこのPCは無理っすかねー。
学校で配布されたMBPあるけど発熱量凄いし画面小さめだしキーボード打ちにくいし。
何でWindows入れるのにMBPなのか。全く意味分からん。

しかもWindowsで起動すると不正なソフトの可能性がありますとか出るんだけどw
どうなってんだあの大学。頭どうかしてるんちゃうか^^
ってか配る配る言ってるWord早く配れや課題が家で出来ないんだよ^^
もう前期終わるんだけど本気でふざけてんのか^^ 教務課に電話入れてやろうか^^



・ニコニコ動画の人気歌い手がくも膜下出血で急逝 直前に「寝違えて頭痛い。脳血管でも切れたかと思った」とツイート
ニュース2ちゃんねる





Oh...

これは・・・ねぇ。色々と切ないすなぁ。
このツイートの後に普通に色々postしてるんだけどいきなり音沙汰無くなってるのね。
それがリアルすぎて。本当あっという間だよなぁくも膜下って。

正直この人は全く知らんけど
母さんがくも膜下で死んでるから実に何とも言えない感じになりました^q^
ねぇ。前兆なんて全然ねぇからなアレ。自分で気付けるかどうかだわ。

あの時は色々調べたもんだなぁ。
ググりまくって専門的なページも読んだし保健室行って医学書も読んだし。
うちの母さんは2週間脳死だったけど植物人間と脳死の違いについて調べたり。
脳死と信じたくなかったけど呼吸器使い始めた辺りから流石に諦めましたけどね^q^


リンク先にも書いてあるけど
くも膜下って最初の頭痛の1/3でまず死ぬ。
その後手術しても1/3で重度の後遺症残るし、1/3で社会復帰とは書いてあるが
その1/3の中の2/3くらいでも軽度の後遺症は残るとかだった筈。

あとは手術成功しても2週間の間はいつ再発してもおかしくないし
再発したら大体はアウトだとか成功しても10年以内に60%くらい再発あるんだっけな。
母さんは大成功で20年以内でも再発率2%程度とかだったのに2週間で再発だよ!

とまぁこんな感じでござる。
母さんが入院してた頃の記事とかにも書いてたけど母方の祖母もくも膜下だからなぁ。
生きてるけどね。軽度の後遺症はある感じ。大体が問題無いけど。

で、くも膜下は遺伝あるし俺もいつかはなるんじゃないっすかねと。
っべーくも膜下なっちゃうわーwwwwwwっべーwwwwwwとかじゃなくて
前やべぇ頭痛来てCTスキャンやった時確か二人と同じ脳の血管に異常あったんだわw

どうしようもないよねーん。
とりあえず凄いイビキで呼びかけても返事無かったら救急車呼んでね!
十中八九アウトだからね!瞳孔も開いてたらもうパーフェクトだよ!



とまぁ今日はこれくらいで。
何か変に長いし全体的にネガティブな記事になったなこれwwww
ジョイポリス前に何を書いてんだか俺はw まぁ明日楽しんで来まーすw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-07-22 23:24 | 趣味