m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
LulzSec
ってわけで今もまだ熱は続いてますねー^q^

朝起きたけどどうも頭がクラクラするなぁと。昨日より重い気がするし。
と思いきやこれは珍しく12時間も寝たからやなw
昨日珍しく21:30には布団入ったっていうね。起床は9:45。
汗だくで目が覚めたらまだ1時だったり4時ちょいにも目が覚めたりで大変だったけどw
まぁいつも4時間睡眠とかその辺だしそりゃ目も覚めるわなw

今日も学校行ってきたけど昨日よりは体の怠さは抜けてきた感じ。
まだ頭と喉の痛みは強いんだけどねー。
じっとしてれば頭痛はまぁ大丈夫なんだが屈んだり咳すると痛みが。

昨日あまりの怠さからスルーした風呂も今日はちゃんと入ったし
今日は24時には寝りゃいいやーって調子乗ってたらまた頭痛くなってきたなw
書き終わったらすぐ寝よーっと。結局12時頃だけどなw

しかし明日は1限だけとは言え体育だしなーw 起きたらどうなってるかなーw
木曜までの課題が2つあってそれなりに昨日から不安だったんだけど
今日無理して両方とも学校で終わらせてきたしおk。
今日出た課題ももう終わらせたし。頑張りすぎやろw


まぁちゃっちゃと更新して寝ちゃいますねーと。熱でも更新は止まらないよ!
そういや今日で俺がTwitterに登録してちょうど1000日だと。どうでもいいっすね^q^


18位キープ。3票差だよ!頼む!



・エロゲーの舞台となった旅館が聖地巡礼目的の客を拒否!という話題がガセネタであることが判明
2のまとめR

>「決して誰にも迷惑をかけませんから、どうか巡礼目的の宿泊と撮影を許可して頂けないでしょうか?」
と本日の昼ごろ電話でお伺いをたてたのですが・・・。
問題になったブログの内容は事実と大幅に違う。
主人が言われた禁止事項はただひとつ。

宿泊しない観光客の方の
敷地内への立ち入りと撮影をお断りしています。

これだけ・・・いやそれって常識ちゃうん?
そうなんですよ。
このアホの痛車ブロガーは泊まりもせんと厚かましく敷地内で撮影しに来るので、3回目にやんわりと旅館側が断っただけ。
宿泊客ならば巡礼も撮影も問題なし。
宿泊しない観光客でも外回りの撮影までならOK。
至極当たり前の対応です。問題はこのアホブロガーだけ。
中略
そして主人の話だと「アニメに出る建築物のモデルにする」と話は通っていた。
資料として大量の写真を撮るんだから当たり前ですね。成人向けゲームが原作とは聞いていなかったらしいですが、
中略
そんなわけで、聖地巡礼目的でも“民宿・甚左衛門”さんは「お待ち申し上げます」だそうな。


にうさんもコメントで教えてくれたけど結構話題になってるなこれw
こういう事なんだってさー。あの記事書いた奴がただ単に屑っぽかったようで。
今はもう記事消して逃亡しとるわw

まぁそりゃ泊まりもしないのに痛車でいきなり来て民宿内で写真撮られたらなぁwww
普通泊まるだろっつーw どんだけ金無いんだよw
しかしまぁ昨日の記事書いた俺も馬鹿みてぇだなw

何やらこの逃亡したブログ自体がアフィ連合()の捏造()で
挙ってアフィ連合が掲載する事で風評被害を拡大させた()とかで一部盛り上がってるけど
アホすなぁ。これだから気持ち悪いんだよ。何がほぼ確定だよバカじゃねぇのw
頑張って炎上()させて通報云々だと。まぁ精々頑張ってくださいね^^



・「ちはやふる」アニメ化決定! 10月より放送開始
アプリコットコンプレックス

ほー。カルタのやつやな。一時期興味持ってた。
これって少女漫画だっけ?違う?

しかしこの作者って言うとやっぱトレース事件のを思い出すわなーw
発覚して謝罪・絶版・回収で謹慎したんだっけ。
マンガ大賞?の授賞式も過去の過ちがあるからこんな公の場所に出て行ける人間じゃないって言って欠席してたな。

それにしてもこんな色々あってもここまで復活出来るってのは相当面白いのかねw
買ってみようかなぁ。何か新しいジャンルの漫画に手を出してみたい感あるよね。
そんな感じで買ったもやしもんはかなり面白かったし。好きな漫画5本には入るな。
そういや今日講義でもやしもんのドラマ監督やった人の講演あったけど面白かったわw

アニメをちらっと見て様子見もあるか。時間合ったらちょっと見てみようかね。
って畜生今日カイジかよ・・・流石に1時まで起きてられる余裕は無いなぁ。
前回のが面白かったから見たかったのに。ノーカン!ノーカン!ノーカン!



終わり終わりー。
さて寝よう。今日も日付内更新やね!
ってかまぁ毎日更新名乗ってるんだから毎回これぐらいに書けよって話なんだがなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-31 23:37 | 趣味
いつだってギリギリさ
さて今日は朝起きた時点で喉が痛いなーって感じでしてー。
登校して1限目にどうも腹が痛いなと。食あたりみたいな痛さ。
変な物食ってないからおかしいなーって思って2限になった瞬間悪化しましてね^q^

喉が痛い+腹が痛い+頭が痛い+体が重い+体温が高い。

あぁ、これ熱だわ^^

マジかよwwwww一人暮らしで熱になったら大変だよなぁとか思ってた矢先にwwww
厳しいわー。何で風邪通り越していきなり熱さんログインするんすか^q^・・・

2限終わったら昼飯時間だから家帰って来て蕎麦食って4限まで寝た。
起きれなかったり悪化してたら4限休むつもりだったけどちょっと良くなったから参加。

で、帰宅して今に至るわけですねー^q^
流石に早く寝た方がいいと思うから早目の更新でござる。今まだ18:45やぞ。
喉が痛く体が重くて寒気がする中しどろもどろで更新してます^^

明日体調どうなってるかなぁ。2限と5限なんだけど。
ってかマスク無いんだよなぁ。そして体温計も無い。色々と詰んでる^q^
全く大変だわ・・・薬あるけど錠剤最近飲めないからなぁ。昼はもう噛み砕いたがw

とりあえず様子見っすねー。
もう今も大分怠いから早く更新を終わらせたいでござる^q^


変化無しー。下がりっぱなしだからクリックお願いしますね!



・「なんでモンハンばっかりが売れるのか」大手ソフトメーカー幹部が嘆いている・・・
オレ的ゲーム速報

うるせぇ文句ばっか言ってる暇あったらもっと頑張れアホが^^
何かこんな事言い出したらちょっともうって感じするよねー。
言い訳作っちゃってるやないか。さてこの企業はどこの事なのかな^^

モンハンねぇ。最近MHFのオンラインサービス停止したけど。韓国だがw
新作のただの移植がどんだけ売れるんでしょうね。PS3のは買うって人見たけど。
MHP3未だにちょっとやりたいかなーって気はあるんだけど手は出ないんだよねーw
いざ買ったらたぶんガッツリやるんだろうけど。感覚とか忘れてるんだろうなw

スラッシュアックスとやらってMHP3にもあるんだっけ?使ってみたいなー。
無印から数えると大剣→太刀→ランスorハンマーって感じに移り変わってた希ガス。
ヘビーボウガンと狩猟笛辺り以外は大体使えるでござる^q^
ただガンランスもそんなに好きではないでござる^q^



・【無許可使用】エロゲ『星空へ架かる橋』の聖地となった民宿がやり場のない怒りに震えている
はちま起稿

>星空へ架かる橋の設定で使われております、「よろずよ」さんへ3回目の聖地巡礼に
行って来た時のことです。1回目、2回目の巡礼では、やさしく笑顔で
出迎えてくださった女性の方が、3回目にお伺いした時に、
非常に険悪なムードになっておられましたので、どうされたのかと、
お話をお聞きしましたら、このアニメをインターネットで調べたところ、
元になるゲームがアダルトゲーム(エロゲー)であることがわかり、
なおかつアニメに使われております、旅館よろずよに関しては、
甚左衛門さんの仕様許可をとっていないとのことでした。
そこで、アダルトゲームのアニメに許可もなく旅館を使われ、
甚左衛門の格式や名がけなされて、やり場のない怒りで仕方がないとのことでした。
そのため、今後の聖地巡礼による、甚左衛門さんの旅館での写真撮影や
痛車やそれ以外の車(巡礼目的)でのりいれの際は、ご遠慮願いたいとのことでした。


あーあ^q^

何か結構ゴチャゴチャしてて分かりづらいんだけど
アニメでは許可貰ってたけど原作のエロゲは使用許可取ってなかったってこと?
アニメは主人とかが把握してるみたいな文章見たし。

そりゃ無断とかダメに決まってんだろwwwしかもエロゲとかwwww
馬鹿すなぁ。普通に許可取れよ。ダメなら諦めろっていう。

そういや前に俺の地元の市について調べてたら舞台になってる知らんゲームがあって
見てみたらエロゲで中身が地元の高校まんまだったっていうwwwww
漢字も1文字違いで同じ読みっていうね。あれ許可取ってんの?w
商店街とかもまんまだったけど何なのあのエロゲwww意味分かんねぇwwww

相変わらずエロゲはやる気全く起きないんすけどねー^q^
多分このままずっと変わらんわ。あんな面倒なだけのものやる気になんねぇ。
まぁエロゲ批判始まったらいつもと同じ事書き始めるだけだからやめますね^q^

しかし巡礼断るって本当真面目な所なんだろうねー。
ってかそもそも最近の舞台の街がそろって町興しに使うのが異常なんだがw
秩父もあの花で色々やってるみたいだし。よくやるわw


終わり終わりー。
やっと終わったで・・・しかし寒気が中々なもんやで・・・
明日体調が良くなってる気がしない^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-30 19:14 | 趣味
響ルイ
おはーっす^q^
あと1時間で家出る時間ですって書くの何回目でしょうね。仕様。
やっぱ寝オチ何とかしないとダメだよなぁwwwだって眠いんですしおすしwwww
ってわけで割と急がないといかんわけですよ。えぇ。

台風さんが低気圧に変わったけどどうなるかなーって思ってたけど大した事無いすなぁ。
今はもう全然雨も風も無いし。何だつまらん!警報ぐらい出なさいよ!
大学も暴風警報とか出たら休講になったりすんのかね。どうなんでしょ。


今日はZepp札幌のももクロライブUstでやってましたねーと。
別に見なくてもいいかーとか思ってたのに結局殆ど見てたっていう^q^

あかりが居なくなって各メンバーがラップとか穴埋めやってるけど物足りないなw
しおりんのラップが特に物足りん。歌上手いけど。
それとあーりん結構ラップ上手いよねー。声量足りないような気もするけど。
かなこは可愛いからいいんじゃないかな!狙った獲物は逃がさない!

やっぱ一番違和感があるのは怪盗少女ですよねー。結構変わってるし。
れに かなこぉ↑↑ しおりのかなことしおりの間のズレがやっぱ気になる^q^
何でそこ意図的にずらしたんすか気になるんすけど^q^
あとYeahが長くなった出欠取りまーすのとことかね。まぁ1拍空いたからそうなるかw
そして謎のラスサビありやすのハモリ。何故そんな変え方をしたwww上手いけどww

これからの曲がどうなるんすかねー。ラップ自体があんまり無くなるのかな。
コノウタはあーりんとしおりんがメインでラップあるけど。あそこ好きだわ。
しかしソロ曲って正直微妙だよね^q^ あーりんのアレはやめろwwwwwww

と、まぁ書き続けてたらそれでなくても時間無いのにアレだからやめますね^q^
だから誰かももクロの話分かる人来いってー!俺が痛々しい人じゃねぇか!おい!


18位のまま^q^ 何かすげぇ一気に差つけられてもーた^q^



・【ウイルス罪法案】法務省「バグの放置は提供罪になると思うよ」 そして永久サポートへ・・・
2chコピペ情報局

>大口委員:その説明がない場合を問題にしているわけでございますけども……。まあ、そういう事例もあると。
それから、プログラム業界ではバグがつきものだと、バグのないプログラムはないと言われております。
そして、たとえば無料のプログラムですね、このフリーソフトウェアを公開したところ、重大なバグがあると、ユーザからですね、そういう声があった、それを無視してですね、そのプログラムを公開し続けた場合は、それを知った時点で少なくとも未必の故意があってですね提供罪が成立するという可能性があるのか、おうかがいしたいと思います。

江田法務大臣:えー、あると思います。

フリーソフトウエアどころか、商用ソフトウェアも、出したが最後、永遠にサポートし続けなければならないことになりそうです。


だからバカだろwwww
何でよくも分からないものを規制したがるかねぇ。このジジィ何がしたいの?

こう、人権擁護法案的なアレ然り曖昧な規制を何でしたがるかねぇ。
とりあえず的なやり方やめろっていう。発展途上国かよ。
そういやあの青少年云々って結局どうなったん?エキスポ辺りから話全然聞かんけど。
あんだけ騒がれても結局収束の仕方が中途半端だよねぇw

今ウィキ見てきたけど何か時間軸がバラバラでどれ見りゃいいのか分からん。
6月に先送りになって廃案が云々ってのも可決ってのも書いてあるしどっちやねんw
まぁどっちでもいいかー。非実在青少年()



・PSP2ことNGPの正式名称が「PS VITA」にほぼ確定
オレ的ゲーム速報

すまん俺も一回ばいた?売女?って思ったわw
ヴィータだそうですね。意味は命() 生命() 人生()
遊びでPSPやってる訳じゃねェんだよォ!

ってか画像見る限りアピールしてた薄さより大分厚くねぇ?
PSPより大きく感じたって書いてあるけどこれはスケール的なものだと思うけどさぁ。
まぁPSP-1000黒使いの俺には厚さなんて関係無いっすね^^
寧ろ1000くらいの厚さの方が慣れてるからいいです^^

とりあえずは買うつもりではいるけどどうなるかねー。ソフトどうなるんだろ。
確かE3でソニーの時間がかなり長く取ってあるんじゃないっけ?
3DS(笑)よりは大分楽しみにしてたから何か面白い情報とかまた出ないかなー。

結局3DSとかアレどれくらい爆死したん?全く話題すら聞かないんですけど^q^
いちおう後継機とかじゃなくて新型なのにこの程度ってどうなのよw
やっぱ3Dはダメですね。バーチャルボーイでもっと反省しておくべきやったんや・・・
ペパマリ出たら買うつもりだったけど何かもういいや。スルーで。金勿体ねぇ^q^



終わるよー。
喉痛いなぁ。風邪引いたかね。そりゃほぼ毎日座椅子で寝てりゃ風邪も引くわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-29 23:44 | 趣味
照英王国
今日は友達と遊んでましてでございまして。
やっぱ話合う奴がいいわーw ってか合わない奴とはそもそも遊びませんけど^q^

今思ってもやっぱ高校時代は全然高校の友達と遊ばなかったなーと。
高校生でも中学の友達と遊んでる回数の方が多かったわ。
高校の友達と休日に遊びに行った事無い気がする。

虚しいんじゃねぇよwwwwそこまでガッチリ趣味合う奴いなかったんだよwwww
精々ヤンデレにカラオケとか付き合わされたくらいだわ。
ヤンデレいいよなぁとか言ってる奴マジ現実見ろって・・・俺のも軽度だったと思うけど。
コイツの件だけで大分記事書ける気がする。音声ファイルにしても30分は余裕やで^q^


話逸れたけど友達と俺の家で遊んでー帰りに近所のラーメン屋行ってー。
うちの周辺って割とラーメン激戦区らしいんだよね。ググって初めて知った。
確かに意識して店見たらラーメン屋多すぎだろここw

で、前にググって目星付けといた4つくらいのうちの1つに行ってきましたよと。
美味かったわー。すげぇこってりしてた。ただ熱いわwww
美味かったけど普通のラーメンで650円は中々高いから通うのは無理だわなー。
他も行ってみよっと。本格的な店だと葱抜きとか言い辛くてとても言えんw


その後帰宅したらすぐに寝オチしましてね。多分帰宅が20時頃だったけど。
途中ちょくちょく起きたけど本格的に目が覚めたのは朝8時です^q^
12時間俺は何をしてたのかね^q^

自分でも吃驚したわwwwwおいまだ風呂入ってねぇぞwwwww
ってわけで朝に風呂入って昨日食うつもりで帰りにコンビニで買ったシュークリームを朝飯代わりに更新なう。
もう昼になるけどな!毎日更新名乗っておきながらもう何でもありやで!

腹減ってきたし昼飯は炒飯でも作るかね。
食べるラー油入れて炒めると美味いんだこれが。


18位落ちてもーたで^q^ 1票差やで^q^



・人気ゲーム「逆転裁判」を三池監督が映画化 成宮寛貴が弁護士に
ニュー速クオリティ

みたいっすね^q^
前に京都で成宮主演で撮影の目撃情報がーとかあったよね。
改めてググったら沢山出てきたけどもう情報がまんまだなw

逆転裁判は一回もやった事ないからなぁ。内容も全然知らん。
そもそもストーリーとかあるの?レベルなんすけど^q^
あのフラッシュゲーのやつしかやったことないわ。モナーだかの銅像のやつ。

面白いとは聞くからやってみたいんだけど最近ゲームモチベ下がったしなぁw
昔はよくもまぁあんなにゲームやってたもんだなぁ。歳取ると疲れてくるわ。
だから俺はFPSを始めてみたいと何回言えば



・平野綾さんがアーティスト活動を停止するようです
オタク.com

>ランティスさんからリリースされる作品は、このベストアルバムが最後になります。私に歌う場を与えてくださりここまで導いてくださったスタッフの皆様、そして音楽活動を支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

>実は昨年の春から決まっていたことでした。本当はHysteric Barbieが最後になるはずでしたが、ベスト盤を出してからということになり、私としてはこの件だけでなく様々なことで終わりに向かって進んできた一年間でした。それももう終わります。


オワコン入りましたーwwwwww
これでもう俺は平野に完全に用が無くなったわけだ。乙。
ってか今回のベストアルバムだって既に買ってないからなぁw

ハルヒで当ててあんだけ売れっ子声優になってアーティスト活動も成功してたのに
今やこの有様ですよ。芸能界とか調子に乗っちゃったからですね!マルチタレント()
やっぱ性格的なアレも影響するもんなのかねぇ。どうだか。

でもランティスでは最後って書いてあるからどっかが拾ってくれるのかね。
どうだろう。一応どっかが取ってくれればある程度売れはすると思うんだけどなw
まぁ何か俺もいいやって感じだなぁ。元ライフライナーと言えども。
プロフィールの好きな声優からそろそろ消しておくかw



終わりー。
あー腹減った。昼飯昼飯。足りない気しかしねぇ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-28 23:35 | 趣味
テキーラボール
今日はgdgdとしすぎましたわこれ^q^
まず1~4限のフルで授業出てー、16時半頃帰って来てー、
で、気付いたら18時半頃に寝オチ。あんまり眠くなかったはずなんすけどー。

目覚めた時には21時になってたんですよねこれが^q^
吃驚したわ。おいまだ飯食ってねぇぞ・・・マジかよ・・・。
今日はペペロンチーノの予定だったからまぁ楽でいいんだけどさ。

あんまり腹減ってないし時間も微妙だから今日はいいかなーって思ったんだけど
とりあえずは食っといた。いざ作り出すと腹減りだすもんだなw
エスビーのペペロンチーノのやつがうめぇんだよこれ。全然売ってないんだけどさぁ。
六本木行った帰りにスーパー寄ったら入荷してたから2袋買って来てましてね。うめぇ。

その後ニコ生見てたらまた意識飛んでまして
風呂入ったのが2時っていう^q^ 俺今日2時頃には寝るつもりだったんすけど^q^
風呂入ってー掃除したりしてー巡回してーで更新してる今がもう4時。
さっさと更新して寝ないとなー。でも既に5時間くらい寝てるからあんまり眠気がw


話は変わりまたももクロの話になって悪いんだけど
やっぱコノウタいいねーこれ。すげぇ好きやわ。もう全体的に好き。

オレンジノートと同じくらい好きだわって言ってもまぁ分かりませんよねー^q^
他に好きなのはももパン走れ怪盗少女チャイマ全力少女とか?
ってか逆に嫌いな曲があんまりないんだが。PJもココナツも好きだし。

強いて言うなら大人しい曲自体が元々あんまり好きじゃないからきみゆきは微妙だなぁ。
あの空に向かってもそんなに。インディーズ時代のカップリングもそんなにかな。
メジャータイトルだと一番微妙なのは未来へススメかね。最近好きになってきたけどw

まぁこんなの書いた時点で誰も理解出来ないんだろうけどねー^q^
マジで俺のブログ見てる人でももクロの話通じる人いないの?割と深めまで。
現時点でまともに話せる人1人しかいないんすけど^q^
話出来るROM専の人とりあえず名前は適当でもいいからコメントくれって^q^
何となくどれくらいいるか把握したいだけ感もあるし。してくれよな!


17位キープ。票数上がっとる!クリックよろしく!



・twitter厨また死亡 今度は他人のタイムラインを閲覧できる機能が追加される
ニュー速クオリティ

うわぁ・・・
明らかにいらねぇ機能だろこれw
やったねたえちゃん!ネットストーカーが増えるよ!

まぁ別に俺は困らんからいいけどさー。そもそも見る奴いねぇだろうし。
ただ放送者的とかの囲いが居る人はこれ大変なんじゃねぇのかw

どんな機能か見てみたけどまぁ言葉通りでしたね。相手の見てるTLがまんま見える。
鍵付きの人と相手の発言はそのTLには表示されてないけどね。
フォロー数が1000近い人のTLとか覗いてみたけど流速速すぎて訳分からんわw
ついて行く気にならねぇわ。本当その時のTLくらいしか見れないわなw

俺はとりあえずフォローとか絶対しないからあんまり多くないけどね。
大体が関わりある人か声優かとかその辺。87人だった。それでも思ってたより多いわ。

そういえばこのブログ読んでる人で俺フォローしてくれてる人とかいないのかねー?
そういう人は是非俺もフォロー返したいんだけどなぁ。相手にとっては嫌なんだろうなぁw
前に俺をフォローしてる人のプロフィール全部見返した事とかあるんだけど
フォロー数が少なくて大体が声優とかなのに俺をフォローしてくれてる人は読んでくれてる人って思っていいのかね?
リンクにその人のブログが貼ってあったりとかしたし。
真っ先に俺フォローしてくれてる人とか。自意識過剰乙!



・PSN 日本では明日復活
オレ的ゲーム速報

だそうで。5/28。日付的にはこれ書いてる時点でもう今日だなw
またアメリカの時みたいに復活してすぐアクセス集中で鯖吹っ飛んだりしないの?w
あの時はパスワード変更が殺到したからだから今回は無いかねぇ。
変更がオフライン上で出来るようになったんだっけ?経済産業省が云々だったような。

まぁ俺は持ってないから影響も何も無いんだけどさw
これそもそもどれくらいの期間で止まってたんだ?1ヶ月くらい?
箱○に移行した人どれくらい居るんだろうね。ある程度は確認されてたけど。

しかし補償の無料配布お詫びソフトのラインナップが

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-

糞すぎるだろwwwwwwwwPS3のこれ何だよwwwwwwwwww
PSPはまだマシだと思うけどさぁ。PS3は本当在庫処分ってレベルじゃねーだろこれw
2タイトルずつだっけか。PS3のだと何かもう全部いらねぇなw
PSPだと勇者かパタポンかLBPかな。割とあるのである。

無料だから文句言うなってか、と思ったけど
お詫びなんだからちょっとって思ってもまぁ仕方ないわなw
大体持ってる人とか更にアレだよね。まぁドンマイっすわー^q^



終わりー。
あーあ4時半やぞ。まぁとりあえず布団に入るとしまーす^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-27 23:49 | 趣味
ハバネロ年金デュクシ
ちーす眠いでーす^q^
あと1時間半くらいしたら家出ないといかんから頑張って書かないとあかんで・・・
また寝オチしたら終わりやでこれ・・・あぁ、お察しの通りまた寝オチですよ^^

しかし面倒な授業が始まってしもーたで・・・
何かレポートを書く練習をするみたいな授業があるんだけどさー。
これが面倒だこと面倒だこと。ある意味一番負担なんすけどこれ^q^
3人で小グループ的なの作らされたんだけど使えないチャラ男と中国人だよおい^q^
まぁいいや。個人戦や個人戦。うむ。

あと金曜で折角1週間が終わりを迎えるっていうのに金曜が一番面倒なんだよなぁ。
唯一の1~4限のフル授業。内容が糞な授業もあるしもうね。
これ1限の心理学絶対寝るやろ・・・眠すぎるわ・・・


今日はももクロの動画を久しぶりに漁ったりしてたんだが
Ustで再放送した仙台ライブの録画からZ伝説とコノウタがあったから聴いてみた。

Z伝説あまりにもネタすぎるだろwwwww何だよあれwwwwwww
ヒャダイン頭おかしい。色んな意味で。一般ウケはまずないだろw
数回聴いてたら俺は結構好きになったけど。あの古臭い感じ。
かなこの絶対諦めないWE AREがいいよね!可愛いよね!

前にライブだと立木のナレーション入ってたらしいけどどうかなぁって書いたけど
こりゃ絶対立木も入るなwwwwってか入らないと曲成立しねぇwwwww
寧ろ水木一郎より大分目立ってるっていう。何が大きなお友達だよw
歌詞の中にあかりんの事も各所にありましたねっと。2・3箇所は。ブルー!

コノウタは文句無しで好きだわ。いいわこれ。ストライク。
何となくタイトル的にきみゆきみたいなスローな曲だと思ってたけど全然やな。
いやーいいわこれ。やっぱこっちを先行シングルにすべきなんじゃねーのかw
全員でやるラップのところが好き。ラスサビ前っすね。本当いい曲すわー^q^

アルバム早く出ないかねー。最近それが楽しみで困る。まだ2ヶ月あるけどな!
最近やっぱりももクロ熱復活気味だわ。いいねー。


17位キープあざーす。100票台だしいい感じ!



・Skypeを起動すると数秒で即フリーズする現象が世界で同時多発的に発生中
アルファルファモザイク

また不具合っすかw
前に出た世界的なサーバー障害はアレいつだっけ?
俺が13時間半通話した時かな。だとしたら12月なんだけど。

TwitterのTL上でスカイプスカイプ書かれてたから
MSが何かしたんかなーとか思ったらただの障害かよっていう。
スカイプ使えないって文章読んで何か改悪されたのかと思って最初吃驚したわw

多分最新版でこれ発生してるっぽいねー。
俺は単純に最新版にアップデートされた時使いづらいからダウングレードした勝ち組^q^
全く問題無いっすね。まぁ今日はどうせ使用する機会無いんですけどね!ぼっちなう!

今は朝7時だけどまだ復旧はしてないっぽい。大丈夫な人は大丈夫らしいけど。
何か公式も落ちてて再インストールとかも出来ないっぽいね。
ってか過去のVer全部公開してる外部サイトあるからそれ使えばいいんでねーの?
俺はそこ使ってるし。寧ろ今使ってるVerのインストールファイル残してますしおすし。



・新曲CDを5500枚(880万円)買ったAKBオタが話題に
2のまとめR


うわぁ・・・悟り開いてやがる・・・
何かもうここまで行くと何も言わねぇや。色々と規模がおかしいだろw

コイツ一人でオリコン20位くらいは入るよね?半端ねぇな。未来に住んでやがる。
しかしこの何か小汚い奴のどっからこんなに金が出るんだ畜生wwwwww

大島優子推しっぽいっすね。おうそうかそうか^^;
総選挙とかマジキチだわー。信者の信仰度合い競ってどうすんだよこれw
何か暫定でゆきりんが3位らしいっすね。前何位か知らんけど大分上がってね?
俺の結構好きな篠田さん消えかけだけどな!おわた!



さて終わり終わりー。寝オチしなくてよかったよかった。
あと1時間くらいしたら家出まーす。先に顔とか洗っとくか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-26 23:52 | 趣味
ピリス
さて今日は1限のバレーのみっすね。
1試合目の1球目トスしたら爪折れたわーないわー^q^
しかし相変わらず足引っ張ってる感が否めないのである。楽しいからいいんだけどさw
ガチな感じじゃなくて良かったわー。バレーとか経験無いですしおすし^q^

体育終わった後は学校のPCでフォトショの課題やりに行ったでござる。
いざやり始めたらすげぇ速さで終わってワロタ。30分くらいじゃねあれ。ヌルゲー^q^
その後暇だったからもう一つの簡易レポートも終わらせましたよと。完璧やなこれ・・・

あとは明日帰ってきたら金曜までの英語課題をやって大体は終了やな。
英語も前に空き時間使って大半終わらせたからリスニングだけだし。ヌルゲー^q^
それと明日の授業でもう一つレポート出るとか言ってったっけ。まぁ適当にやりゃいいか。


話変わって今日のゴッドタン見たかゴッドタン。ももクロ出てたやつ。
30分丸々ももクロだけで企画が終わるとは思わなくて俺得である。
かなこ可愛いよかなこー!うおー!

怪盗少女のZ版始めたけどコールやりづれぇなぁアレ。
れにかなこぉー↑↑しおりあやかももかのしおり部分からのズレがもう。ムズいわー。
あかりの部分まで全部かなこぉ↑↑で伸ばし切っちゃえばいいのに何で態々ずらすねんww

あとあかりのラップ部分がかなこになってて可愛かったでござる。声たけぇ。ハッ!
それとラスサビでありやすがハモりみたいのやってたよねー。何やあれ初めて聴いたわ。
アルバムに入るメジャータイトルは全部Z版になってるからある意味楽しみではあるなw

しかし番組自体が面白かったなこれwwww若林と矢作のヤケクソ具合がwwwww
カンペ見ながらでもちゃんとコールやっててワロタ。あーりんあーりんうっせぇよwww
そしてまさかの大天使様口上っていう。山ちゃんの指示か?お?

そういや俺が六本木に買いに行ったサイン入りノートのヤフオクの高騰具合がパネェ。
何で普通に1万で取引されてるねん・・・15000即決で落札とかもうね・・・
元値1000円やぞ。これ買いに行って正解だったな。いや勿論売らないけどさw
足運んでみりゃ得するもんだな!もっとアクティブになるべきやで俺!


17位継続。クリックよろしくおねがいざーっす!



・"140字で人生狂う" ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
アルファルファモザイク

アイツ遂に退職まで行ってたんかwwwwwwwww
いえーい早稲田卒の志穂ちゃん見てるーwwwwwwwねぇ今どんな気持ちwwwwwwww

しかし退職ねぇ。解雇じゃなくて退職ねぇ。
促して自主退職扱いにさせた感じだろうかね。まぁとりあえず首には変わりないわなw

最初炎上した時は覗いたら該当postだけ消してコイツのうのうとTwitter続けてたから
大した根性ある奴だなーとか思ってたんだけど気付いたらアディダス社が謝罪しててー。
で、それから放置してたらここまで来てたのね。アカウント消えてたし。馬鹿乙。

ってか何か鬼女によって不動産登記簿謄本がネットに晒されてたじゃんね。
あいつらマジ何なのwwwww人じゃねぇわwwwww目の付け所おかしいだろwwwww
行き過ぎてあいつらも罰せられる事とか無いのかねぇw
何か最近デマに引っかかって鬼女が名誉毀損臭い事とかしなかったっけ?

まぁ馬鹿は馬鹿なりに頑張ってくださいよっと。
コイツの場合大々的に名前割れたかんなーこれからの人生どんな感じなんすかねーw



・ドワンゴ運営『ai sp@ce(アイスペース)』サービス終了のお知らせ
オレ的ゲーム速報

こんなのあったなwwwwwまだ稼動してたんかwwwwww
2年半以上もやってたのね。そんなにあれって成功してたの?w

だってそもそもセカンドライフ()自体がねぇ。
あれ昔は好意的に報道されたりしてたけど何なの。電通か何かっすか^q^
最近だとFacebookとかさー。意図的な何かが見えて仕方ないんすけど^q^

でも何か久しぶりにネトゲ的な何かをやりたいとふと思う事もあるわ。
FPSやりたいとか思ってたけどなー何かと面倒だしまずスペックがねー。
メイプル全盛期が本当懐かしいわ。8年前~5年前くらいか。中学で異常に流行ったなー。
っつーかメイプルもう9年目なのなwwwwマジかよwwwwww

楓で最初やってて後に杏に移動しました勢。ってか皆杏だったしな。当時の最新鯖。
でも俺レベル上げるのは遅かったなー。3次転職したキャラ1つもねぇし。
1日19時間ずっと投げで鴉とか狩ってたのが懐かしいwwwwマジキチやわwwww

最近は何かもう凄いらしいじゃないっすか。そもそも四次にもうついていけない^q^
もう完全に別ゲー。俺の知ってるゲームじゃないで・・・
まぁ流石に今になってまた手を出そうとは流石に思わんわなw
そもそもネトゲってものから離れすぎてて手を出すまでには行かん^q^



さて中途半端だけど終わりですよんと。寝るお寝るお。
何か布団で寝るのが大体1・2日おきになってるんだがどうしたもんかねこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-25 23:00 | 趣味
雲竜型
もう寝オチは容認しよう、それがいいわこれ^^
ってわけですね。うん。また登校前に記事書いてるよ!
こんな生活ばっかしてたらまた風邪引きそうだわー困るわーww


今日はレポート終わらせたでござる。一番面倒なの終わったで!
案の定始めるまでは敬遠しててもやり始めるとすぐ終わるっていう。
そりゃテーマ的に2時間も掛からないわな。もっと早目にやるべきだったわw

でも今日出たフォトショの課題が地味に面倒くせぇなぁ。
学校じゃないと出来んし。頑張れば家でも出来るけどスペック的にもちょっと^q^
どうしましょうかね。明日ってか既に今日だけど1限の体育だけだしやって来るかなー。
まぁ友達と話して適当に決めるかね。期限1週間だしやっぱやった方がいいねぇ。

あと体育がバレーなんだけど俺今日の通学でいきなり全力で走ったからか
右膝死んでるんだよねぇ^q^ いやぁどうしましょうこれ^q^
風呂出て湿布貼っといたけど案の定今もちょっと痛いわ。マシにわなってるけど。
それでなくても足引っ張ってる気がするのにこれどうするんやーい^q^


さて話題は飛ぶけど最近地味にマリオ64やってるのね。うん。
で、一応自己ベの24:46が出ましたよっと^q^ おせぇわー^q^

いやさー・・・これラストクッパで変にロスしなければ23分台余裕だったのにさぁ・・・
何で最後の一発で俺が落ちたねん・・・嘘やろとか声出るわー・・・^q^
ステージでも落下しまくったしもうね。まーみ確実に抜けたのに糞がァ!

寧ろ22分台も出せたかもしれなかったのになぁ。2ndクッパでもミスったしw
俺の一番弱いのはクッパだわ。ノーコンばっか。これ練習せなあかんわ。
ケツとかは問題無いんだけどねぇ。ケツに限っては一発とかで行ける系男子。
あと地味にバッタンステージでミスるっていう。それとやみとけの穴の上のやつ。

とりあえず今日も帰ってきたらやろうかしら。うむ。
最近モチベ上がってるわ。20分切りが出来る日なんて来るんすかね!


17位上がったぞー!2票差だけど!暫くはこのままキープしたいな!



・『Wii2』のコントローラーにカメラが付くらしい
オレ的ゲーム速報

どうした、カメラしか脳が無いってか^^
どんどんゲームとしては劣化していきますね^^

まぁこの時期の噂なんて殆ど信じられないだろうけどさー。
E3いつだっけ?6月だっけ?あれでどれだけ発表してくるんだろうな。
去年もいきなりだったからなぁ。あの中継とか見てるの楽しいわw

テレビゲームは最近マリオ64しかやってないからなぁ。
ニコ生で色々見てるとWiiのマリカーやりたいと思うけど出してないから準備面倒^q^
無線も準備しないといけないからなぁ。すぐ終わるだろうけどさ。
寧ろ買ってもらった癖にまだ設置してないのかよっていう^q^

どうせやりたいなーとか思ったまま時間が過ぎてそのままおざなりなんだろうな!
あるんだからやればいいのにな。全く莫迦すわー。



・「ゴッドタン」若林&矢作がももいろクローバーZを全力応援
お笑いナタリー

あ?最近俺得記事が多いって?ちょっと黙れよ^^
最近ももクロ熱が戻りつつあるんだからいいだろ^^

しかし何でゴッドタンに出るねんって思ったら出演者に山ちゃんが居てそれだけで納得。
山ちゃんの持ち込み企画だと。流石っすね^q^ 地味に強いコネクションっすね^q^
25日だから既に今日放送っていうね。久しぶりにこの番組見るかー。

にしても最近テレビ露出とか増えてきたしそろそろ今会えるアイドルじゃなくなるんじゃねw
ってか既に昔に比べたら全然会えなくなってるわな。
ピンキージョーンズの時代でもまだファンがももクロの打ち上げに参加出来たし。
去年だと1000円でCDに宛名と好きなメッセージ入りでサイン書いてもらえたらしいやん。

という事は今のうちに色々通っておかないと損って事ですかね^q^
折角通いやすい距離になったんだし色々行っておこうかしら^q^
ちゃんとしたライブ一度行きたいんだよなー。周りのテンションに乗り切れないがw
コール怖いわー。怪盗少女の出欠でかなこって何番だっけ?2?3?あれ?
ってかそうか、あかりん抜けたしあそこ今どうやってるんだろうなw

とりあえずは早くアルバム発売しないもんかね。
Z伝説のサビの振り付け今度は相撲の入場がモチーフとか聞いたんだけど何やねん^q^
本当周りはコイツらを一体どうしたいんねん^q^
環境に恵まれないよねー。売り出し方とかがちょっと。紅白には出ないでいいってばよ。



よし終わり終わり。8時や。
とりあえず顔洗って先に準備したら軽く30分くらい寝れるな。うむ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-24 23:14 | 趣味
見えざるピンクのユニコーン
もう寝オチデフォやでぇ・・・

いや本当どうしましょうね。習慣化するとやっぱダメだわこれ^q^
最早座椅子で寝るのに慣れてきたレベル。ここで通常の睡眠出来るで。
平日でも明るくなってるのが普通になってきたんすけど^q^

ヤバいよなーwwww電気代がなぁwwww
だってPCとテレビと電気が点きっ放しなわけですよ^q^
電気はある程度の時間になったら消したりしてるけどそれでもねぇ。
俺テレビ特に見て無くても流してるタイプだからさー。最近時々消してるけどね。

─────────────────────────────────────────────────────

やべぇwwwwwwwwwwここまで書いてまた寝オチしてたwwwwwwwwwwww
10:45始業なんだけど気付いたら10:40でした^q^

即行で着替えて顔も洗わず鞄持って飛び出したでござる。
そして何とかなったっていうね!どんだけ家近いねんて!僕満足!

ってわけで授業受けて来て今日はその1限だけだから帰って来て更新してるなう。
いやー疲れたわー。そして腹減ったなぁ。更新終わったら適当に飯作るか。

何やら課題が増えたっすね。フォトショ使って植物と動物の画像合成だと。
いつやるかなー。明日か明後日学校に残ってやって来ようかしら。
となると今日少なくともレポート終わらせないとあかんなw
最低でも新聞要約。昼間のうちに寝オチはしないようにしようか。


18位継続。あと1票差やで!



・ニコニコ動画に映画を投稿した無職(35)を逮捕
ニュー速クオリティ

>著作権者の承諾を受けないで「ソルト」「ナイト&デイ」の映画2作品を自宅のパソコンから「ニコニコ動画」に投稿。不特定多数の人が視聴できる状態にし、著作権を侵害した疑い。

最近の映画すなぁ。
あと他に40作品ほど投稿したんだと。ざまぁねぇな。

もうどんどん焼き払えー(^o^)ノ
ニコニコにもかなりの映画があった希ガス。バイオとかあった気がする。

ってかニコ生に映画を投稿って記事も見たんだけどどういう事なの?
日本語でおkなんだけど。ニコ動の方にあった映画をニコ生で流して逮捕は無いしなぁ。
よく分からん。ただのミスって事でいいか。

しかし関係無いけどニコ動って言い方嫌いなんだよなぁw
ニコニコって呼ばないと落ち着かない。今は色々増えたから仕方ないけどさぁ。
ニコ生はニコ生って呼ばないと別物って感じだし。

ただ動画しか無かった時代は殆どがニコニコって呼んでたし、
有名になり始めた頃にニコ動って言ってる奴を見ると軽くイラッ☆と。
その頃もまだ動画しか無かった時だったんだけど。3・4年前くらいか。

まぁ最終的には個人の自由なんすけどー^q^
文章上に書く時は俺もニコ動って書かざるを得ないけど会話だとニコニコすなぁ。



・高橋名人がハドソンを退社
働くモノニュース

へーマジすか。
26年間高橋名人としてやってたんだってね。すげぇな。お疲れ様だわ。

まぁ今となっては過去の人的な存在だしねー。
俺も全盛期知らないしなぁ。いや知ってる方がおかしいんだけどさw

ブログの退社報告記事のコメントとか見てると色々時代感じるわ。
当時ファミコン少年として高橋名人に憧れていた自分が
今は39歳で息子と一緒にゲームしてますとかね。すげぇなぁ。
高橋名人に憧れて今はゲーム業界で働いてますとかそんなんばっか。
やっぱ30代じゃないと全盛期は知らんわなーw

中学の頃塾で反応の良い電卓使って連射力とか測った事あったけど
精々10秒続けて1秒13・4連打が限界だったわw
今とかもっと遅くなってそうだなぁ。10ちょいになってんじゃね。
64でマリパとかやってた時は爪でガリガリ連打してたけど今はやりたくねぇなそれw



終わるよー。
いやー腹減ったわ。昼飯作ろう。
適当にパスタ茹でてカルボナーラもどきでも作ってみようかしら。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-23 23:08 | 趣味
宗教警察
はい、ってわけで六本木行ってきたおー^q^
試され過ぎだろ。ある意味絵踏レベルじゃねーかこれw

昨日の記事書き終えてから朝飯にヨーグルトを摂取して
7時に家出発。最寄り駅の7:15発の小田急乗って代々木上原→霞ヶ関→六本木。
六本木駅に着いたのは8時ちょいだったっけな。
霞ヶ関の千代田線→日比谷線乗換えで迷ってちょっとロスった^q^

で、肝心な六本木駅からどうやってテレ朝まで行くかって話だったわけだが
とりあえず軽くどの改札から出ればいいかは調べてたのね。1-cだったんだけど。

さぁ駅出たわけだ。ラウンジ的なところに出たから階下を見る。
何か建物の周りに沿って列があるぞーwwwwww完全にテレ朝だこれwwwwwww
1-cからすげぇ近かったなテレ朝。ってか六本木駅ってそんなにデカいのかw


列に俺が並んだ時は8:20くらいだった希ガス。
俺が90人目くらい。先着270だから余裕じゃないっすかこれ^q^
結果から言うと整理券配布開始の9:30時点で250居るか居ないかで
確か全部整理券捌けたのが10:30くらいだから定時で余裕だった件^。^

並んでる間はiPod聴きながら携帯ポチポチ弄ってましたよと。
まさか初六本木が朝っぱらからヒルズ横で床に直座りとは思わんかったよね^q^
近くを通る人のヒルズ横に朝から並ぶ謎の眼鏡集団を見る奇異な目線。正解。

待機中にれにの誕生日が近いから全員にバースデーカードの記入を頼んで回ってるれにファンの人が居たんだが
後々知ったんだけどこれコマツって人だったのか。俺でも知ってる人やぞ。
とあるキャンペーンでファン1位になった人。通称チャンプ。メンバーも認知してる古参。
ググればれに本人がその人の事話してる動画出ると思うんだけどまだあるかなぁ。

バースデーカードの記入頼まれた時はその人が何者か分からんかったし、
周りが大体断ってたから俺も断ったんだけどねー。チャンプとは思わんかったわ。
人の良さそうなおっちゃんだったけど。精々30前半くらい?


で、整理券貰って10時に販売開始して普通に買えましたよーっと。
これノートの1ページ目に全員のサインがあって、他にも1人分のサインがあるんだが
それが誰のサインに当たるかはランダムなんだよね。

そのランダムサインは俺はしおりんでしたと。メンバーだとかなこ推しなんすけどー。
まぁ別に全員分のサインあるしどうすっかなー帰ろうかなーって思ってたんだけども。
テレ朝ショップ出口にファンが出待ちで群れてるわ群れてるわwwwwww

皆そのランダムサインを推しメンっつーの?のやつを求めてトレードなうみたいな。
出て来た人全員に聞いて回ってる片腕骨折した積極的なデブとか他多数。
じゃあ俺もかなこのサイン探し求めてみるかーって事でその辺に立ってたのね。

しかしその前述したデブがしおりん引いて推しメンがかなこらしく完全に俺と被り^q^
同じ条件で交渉に応じてくれる人居てもまずそいつに先越されるわ^q^

だからとりあえずそのデブが終わるまで待ってよーって思ってたんだけど
俺みたいに別段聞き回ってないけどトレード待ちなんだろうなーって兄さんがいたのね。
暇だったから話しかけてトレードですかー?とか誰のサインでしたー?とか聞いたら

その人しおりん推し。引いたのはかなこのサイン。トレード相手探し中。

デブに勝ったわー^q^ お前灯台下暗しだわー^q^
吃驚したよね。何かもうお互い笑ってるよね。トレードあざーっすwwwwwww
ってことで無事かなこゲットしたんで帰りましたよと。家着いたの12時くらい。


で、案の定帰ってから寝オチしてgdgdしてたら夕飯の時間で
食い終わってから麻雀とかマリオやってたら風呂の時間で
結局レポートやらなかったよね^q^ ですよねー^q^

まぁ別にいっかー。平日使って頑張ろう。
現時点である課題はそのレポートと新聞の要約と意見っつーレポートもどきと
それくらいか。あとは毎週ある英語の予習程度。
もう一つイラレ使って作る変なのあるけどそれは明日の空き時間に学校でやるわ。


18位上がったぞー!17位もいけるぞこれー!クリックよろしくね!



・モンスターハンターポータブル 3rdがPS3にHD画質&3D立体視に対応したモンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.が2011年夏に発売
アルファルファモザイク

だそうで。
しかしPSPとPS3でデータ互換出来るくらいで後は変化無しのただの移植と。
態々携帯機でやってたのを据え置き機でまでやる奴いんの?乙過ぎるもんだなw

ただ画質はかなりいいっぽいねー。動画とかあったけど見てねぇや。
個人的にはPSPので全く不満が無いからただの無駄にしか思えないんだけどなw
そもそも3は結局買わなかったんですけどね!

PSPの方は右スティックでカメラ移動出来るとかどっかで見た気がする。
まぁ別にそれもモンハン持ち慣れた今としてはどっちでもいいしなぁw
他は歴代OPとかモンスターの生態動画は入るらしいけど至極どうでもいい^q^

これで喜ぶ人ってどれくらいいるんだろうな。GK先輩は嬉しいの?ねぇ?
そういやiPhoneでもアプリ出るんだっけ。タッチで移動とかどんだけやりづらいんだよw



・六本木・ヴェルファーレ跡地にニコニコ動画がライブハウスをオープン予定! その名も「ニコファーレ」
ニュー速クオリティ

>天井と壁4面に巨大モニターを設置し、ネット経由でサイト利用者が
書き込む大量のコメントが、来場者を360度囲むように流れるようにする。
ホールは今年7月、かつて若者を中心に人気を集めた
ディスコ・六本木ヴェルファーレの跡地にあるビル内にオープンする。
名称は「ニコファーレ」。収容人数は約250人。巨大モニターなどの設備・内装には
数億円をかける予定だ。歌手のライブなどイベントを開き、
同サイトが力を入れているリアルタイムでの配信「生放送」で番組として流す。
「弾幕」ともいわれるネット利用者による大量のコメントが会場内のモニターを流れることで、
観客とネット利用者が一体感を抱けるようにする。


^q^すごい一体感を感じる。今までにない何かry

うわぁ・・・本当迷走してんなぁ。バカじゃねーのか。
金使う場所間違えて無いか。バブルかよ。そんな施設誰が望んでんだw

何か今日もニコニコ大会議in台湾()とかやってたっけね。見てもないけど。
発表の時にひろゆき絶対行かないって言ってたけど本当に行かなかったのなw
大会議ラストとか言っておきながら次回から超会議()らしいしもうね。幕張メッセ。
そろそろひろゆき離脱するんじゃね?流石に愛想尽かして来てると思うんだけど。

あとジブリがニコニコとコラボだか何だかとかガクトがニコニコの曲を云々とか
何か色々あった気がするけど興味が無いっていう。
あとAndroidで携帯課金出来るようになるっぽいよ。主にdocomoから。
iPhoneやれよ畜生!またソフバン側の問題ってか!

まぁ文句言ってる癖に課金しちゃってる俺も俺なんだけどねw
ニコ生見てる限りは必要だからなぁ。動画は本当全く見てないな最近。
と言っても最近マリオ生主大体消えてきたからなぁ。オワコンかね。



よし寝るかねー。4時や。
明日は8時起きだけど今日疲れてるから若干不安ではある。
ってかよく考えたら布団で寝るの2日ぶりなのかw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-05-22 23:35 | 趣味