m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
金正日って今流行りの総書記系男子なの?
さて新居に来たわけです^q^

ってか電車で帰って乗り換え4回あったんだが最初の時点で30分遅れとかもうね。
で、1回目乗り換えもまた30分遅れ。
計画停電無いのにこれだよ!これだから田舎は!

ってわけで1時間遅れで新居到着。
パンパンのカバン4つ持って来るの大変だったわー。
肩外れるかと。小田急から超混んどるし。


しかし片付けを全然やる気が出ない^q^
色々と足りないんだけどね。まずコンセントが足りなすぎるで・・・

っつーかシャワーが超温い。あと大分勢いが弱い。
あの温さは何なんだ・・・ボイラーみたいやつのスイッチが入って無かったからか・・・。

ユニットバスだから浴槽でシャワー浴びるんだが狭い事狭い事。
何も考えてなかったがお湯溜める時どうすっかこれw

あとバスタオル出すの忘れてて色々大変だった。
風呂で1番てこずったで・・・


初日から夕飯がカップ麺っていうね。蕎麦。
色々セッティングがまだだから仕方ないじゃない!
まだ先になりそうよ!

まぁそんな感じだけど何とかしますかねー。
とりあえずは片付けが先決。あとインターネット早く繋がれ!

ではこの辺で。
さて片付けもうちょいやるかー。

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2011-03-31 23:53
パプリカプリン
離任式行って来たでござるよー。
もうね。スーツ。やっぱ違和感しか無いわ^q^
ネクタイ締めるのむっずかしー^q^
ってかベルトが異常に緩いわー^q^

まぁこれで次着るのは成人式とか就活だから早くとも2年後っすね。
って言おうと思ったら入学式でまた着るやん。
2年どころか2週間ぐらいや^q^

しかし案の定女子の髪染め率高いねー。
何がいいんでしょうね。赤とか居たわ。アホかと。
5人に一人くらいは染めてたんじゃないっすかね。バカかと。

で、離任した先生が結構な地位の人だらけでうちの学校本格的にオワコン。
副校長・教頭・進路課・生徒課・式典の司会・うちの学校の顔である野球部顧問。
こんだけ居なくなったらもう顔出す必要も感じねぇなw
ハブられ校長先生頑張ってね!貴方が一番オワコンっぽいよ!


その後打ち上げへ。鉄板焼き。
だから俺お好み焼き好きじゃないっつーねん!一人で肉とか食ってたわ!

まぁ無理矢理食わされたんですけどね。
ソースの味とかは好きなんだけどやっぱり野菜ェ・・・
野菜入ってないお好み焼きありゃいいんだけど。無いの?

終わってから2次会でカラオケの流れだったけど
面子的にも行き慣れて無いし気分も乗らなかったからパス。
8時頃には帰宅してたからその後の活動時間はいつもと変わらないわけで今に至る。


明日電車で新居に帰らないとなー。面倒だわー。
3時間掛かりますわよ。待ち時間で合計30分って何よ。
とりあえず12時半くらいのに乗って帰るわ。4時頃に新居着けばおk。

ってか持って行き忘れてた物とか新たに買った物をカバンに詰めたら
カバン4つあるんすよね^q^ これで電車混んでたらどうすんの^q^
ノーマル・ショルダー・ノーパソ・ジーパン入ったビニール製で4つ。
全部パンッパン。重いってレベルじゃねーぞ。頑張らんと。

しかし向こう着いてから本当暇だね。何しよう。マリオ64だけじゃ持たねーぞ!
明日はまぁ夕方着いて部屋の整理してたら終わるでしょうね。
明後日は早速友達が来日するわけでござる。問題はその後なんだよ畜生!

とりあえずネット繋がるのが4/10だからそれまでPCからの更新止まるんじゃないかね。
携帯から更新しますけどねー。じゃないと暇で暇で。
どっかの電波無線で拾えればいいんだけど。誰か電波くれ!


19票差まで来たで!



・ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCMしか作らない理由が判明
ニュース30over

 役員(理事・監事)・顧問・相談役|ACジャパン

 理事    千葉昭      四国電力株式会社 取締役社長
 理事    當眞嗣吉    沖縄電力株式会社 代表取締役会長
 理事    西澤俊夫    東京電力株式会社 常務取締役
 理事    原田正人    中部電力株式会社 常務執行役員
 理事    深堀慶憲    九州電力株式会社 代表取締役副社長
 理事    向井利明    関西電力株式会社 取締役副社長
 理事    山下隆      中国電力株式会社 取締役社長
 理事    若井泰雄    三菱電機株式会社 宣伝部長
 名誉顧問 嶺井政治    沖縄電力株式会社 元会長


わーいwwwwwwwwwwwwww
仲間が増えるねwwwwwwwww

すっげーな。真っ黒ってレベルじゃねーぞ。
ちなみにリンク先にもっと色々ある。各企業の権力者だらけ。あとマスコミとも。
こりゃ偏向報道な訳だわー^q^

いやはや凄いね。ここまで裏で繋がってるとかマジで架空の世界レベルだろw
ある種清々しいわw
逆に面白くなって来るレベル。

しかし最近は普通のCM増えてACの減ってきたよね。いいこった。
何かまた色んな芸能人使った新verも出てるけど頻度低くて何より。
SMAPのアレはキムタクどこ見てるんすか?カメラの斜め上?ん?



・菅総理、松本防災相への電話連絡を一般人にかけ間違がえる…「このレベルの人が総理じゃマズイよ・・・」
咳をしてもゆとり

ワロタwwwwwwwwwwwwww
いやまぁソースがソースだし完全にネタだと思うけどなw
そもそもこのご時世態々番号を手動入力しねぇだろw

あの人今どこに居るんすか。全く見てないんだけど。
ってか枝野もあんまり見なくなったような気がしないでも無い。
というか普通の番組も増えてきたからか。特番は殆どもうやってないしな。

次の総理はどうなるんかねー。
とりあえずミンスはもう流石に野党落ちすると思うんだけど。どうだろう。
しかしいざ谷垣と考えても覇気とか無いからなぁあの人。
まだゲルの方がいいと思うわ。あの人愛国心は凄い高そうだよね。

もう色々対応とかが酷すぎて若干どうでもいい感になってきてるからなぁ。
何期待してももう無理だろ。確実に人災やが。
女川原発は無事なのに福島ときたら・・・



終わりー。
さて適当に遊んでから寝よう。
PC暫く使えなくなるだろうから長めに使いたいすなぁ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-30 23:19 | 趣味
ガンジーでも助走つけて殴るレベル
昨日は記事書いたあと友達と通話を始めてそのまま朝7時まで。
そこから布団入って起きたのは1時くらい。二度寝した結果がこれだよ!
で、PC起動した途端にすぐ眠くなって気付いたら4時でした^w^

やっぱ何もやる事無いっすわ。何かやる事見つけないと時間無駄やなぁ。
31日から新居戻って何しましょう。マジで困ってる。誰か案くれ^q^
ネットは4/10まで繋がらないんだ^q^


明日は離任式行ってくるでござる。夜は打ち上げがあるとか無いとか。
で、卒業生はスーツで参加するわけなのだが。

ってわけでネクタイの付け方とか分からんからさっき練習してたんだが
あれ難しいっすね^q^ 明日の朝どうしよう^q^
上手く長さを調節出来ないというか何というか。うーむ。

しかし自分のスーツ姿とか違和感しかないわーw
もうふざけてるようにしか。お粧し(笑)
やっぱ身長175cm欲しかったなぁと思う170cm。寝ろと。


22票差



・【イラスト×】小学館、インターネット上の二次創作を全面禁止へ【アイコン×】
やらおん!

小学館はインターネット及びイントラネット上において、
当社の出版物を以下の行為に無断で使用することを禁止しております。

・出版物の装丁及び見開きなどの画像の全体又は一部を掲載すること。
・出版物の内容及び目次などの全体又は一部を掲載すること。
・出版物の要約及び出版物を元に制作した小説などを掲載すること。
・キャラクターの画像及び写真等の全体又は一部を掲載すること。
・キャラクターの自作画(イラスト・パロディなど)を掲載すること。
・出版物やキャラクター(自作画を含む)をフリーソフトやアイコン、壁紙等に加工して掲載すること。
・小学館ホームページの内容(画像・データ・ソース)の全体又は一部を転載すること。


粛清が始まったぞー^q^
しかし厳しいもんだなwwww普通なのかもしれんがwwww
とにかく何もかも一切禁止ってわけやな。

まぁ俺は正直関係無いんすけどねー
って思ったけど画像と写真の掲載も一切ダメなんだな。関係あるわ。
しかし馬鹿馬鹿しいな。目的は何なんだろうかw

ハヤテの畑健二郎が猛反対してるけど
まぁそりゃパロディでしか漫画描いてない立場だから抵抗するわな^q^
実際に施行されたら真っ先にこの漫画について意見されそうだしな^q^

どうなるんでしょうね。ってかもう施行なのかこれ?
まぁいいや。続報次第でござる。



・タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」
コピペ情報局

>原発事故で電力が不足している日本をサポートしようと、
タイの電力公社が発電所を丸ごと無償で貸し出すことになりました。

日本に貸し出されるのは、巨大な煙突、タービン、発電機といった
発電設備一式、これを2セットです。
発電所ほぼまるごと、日本に移設されます。

東京電力に貸し出されるのは12万2000キロワットのガスタービン発電設備2機などで、
およそ24万世帯分の電力を賄うことができます。
この発電設備は日本製で、95年から稼働していますが、
現在はピーク時を除いて使われていないため、
電力不足に悩む日本に無償で貸し出すことになりました。

「日本はこの困難に対し決して孤独ではありません。何でもサポートします」(タイ電力公社の社員)


タイ△
すげーな。まさかの丸々発電所が来るのか。
三菱製なんだって。それも関係してるのかね。
ってか結局ロナルド・レーガンはどうなったん?あれも原発以上の発電力あるんだろ?

それにしても最近停電全然無いよねー。
土日は無かったのが平日も無いのがデフォ化してきてるよね。
そんなに火力発電所再開してきてるっけ?
住友だかが再開させて茨城県全域の電気が供給出来るとか何とかあったよね。

そういやあとロシアも電気を日本に送れるとか言ってなかったっけ?プーチンが。
確か1000万kWくらい。どうやって送るのか知らんけど。
とりあえずこの先もずっと停電とか俺の学部的に支障出るから勘弁してくれ。



さて終わりー。
明日は8時起床だけど何時に寝ようかね。
ネクタイ本当大丈夫かなぁ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-29 23:30 | 趣味
十把一絡げ
今日も特にやる事がなくてですね。えぇ。
まぁいつも通りPCやってたんですけどね。

すると急にPCプツーン行きましてね。
あれ計画停電今日中止だよな?とか思って部屋の電気点けたら問題無しと。

PC逝ったわー^q^
起動も出来ないわー^q^




b0095489_23563783.jpg

こりゃヤバイと思って即座にPCを扇風機で冷やし始めた俺の図

いやまぁこの写真は点いた後なんですけどね。
デスクトップが汚いとか聞いてねぇよ!今伝えたいのはそこじゃねぇんだよ!
壁紙は箱○のデスクトップ表示の実績を解除とかいう訳分からんやつ。

まぁ結果暫く冷やした後無事起動出来たから良かったんですけどね。
こわいわー。この時期にぶっ壊れるとかマジ勘弁だわー。
バックアップ更新しとこうと思ったけど外付け既に新居に持って行ったんだよね^q^
ビクビク怯えながらまたやってるわけだ。休ませろって話にも程があるなw


あと今日何してたかなぁ。何もしてなかった気がするなぁ。
テレビも向こうに持って行ったから部屋が無音で暇だこと暇だこと。

明日も何しますかね。本当いつも暇してんなコイツ。
この後は通話友達と遊ぶ予定。予定。予定は未定である。
さてどうしましょう^q^


20票差くらいまで近づいたでござる



・中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」
痛いニュース

やめろwwwwwwww
速やかに通したってただ単にノーチェックなだけだろw

究極の選択やで・・・放射能キャベツと中華キャベツやで・・・。
まぁ普通に考えて前者食うわな。洗えばいいわけだし。
キャベツ食わない俺が真の勝ち組や! ドヤッ

しかし中国側としては善意なのかゴミ処理なのかどっちなのかね。
後者の気しかしないけど。流石洗剤で野菜を洗う国や!
何に使われるんでしょうね。外食かな。頑張ってね!

しかし影響無いとか言うなら普通に売れよっつーw
どっかで自殺者出たんじゃなかったっけ?農業従事者。
その辺の賠償はどうするんでしょうねぇ?政府さん?



・韓国のプロゲーマー、脳が違う
2のまとめR

>脳の動きを普通の人々と比較した結果、一般の人々は視覚を統制する脳の
部分だけが活性化しているが、ソさんは前頭葉と大脳辺縁系が活発に動いていた。
前頭葉は推理と意思決定を担当し、大脳辺縁系は本能と記憶力を統制する。


つまり反射神経でゲームやってるようなもんなんだと。
そうかそうか。そいつはすげぇや!



ちょうど前に見た動画が上がってたでござる。
マジキチやろ・・・これ何してんだよ・・・。
しかしRTSって何が楽しいのだろうか。


ゲームスタイルと言えばFPSの日本トップの人がマジキチだよね。
ゴーグルみたいのしてディスプレイに顔付けてるやつ。
あれ見えてんのかよwwwwwww


と思ったらちょうどあるやん。
ガン見スタイルってやつ。これぞマジキチである。



さて終わりー。
今から何かやってくるわ。何しましょうね^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-28 23:40 | 趣味
試金石
というわけで今日は新居へ第二陣に行ってきたでござる。
ロフトベッドが出発前に届いたから無事運べたわ。
あとはテレビとか加湿器とかその辺。まぁベッドがメインだわな。

昨日も書いたけどベッドと壁の隙間が3cmとかそんな次元なわけだ。
苦労したわー。壁のスイッチの所為で動かせなくなるレベル。
勝手にカーテンレール取り外したりとかしないと無理でした^q^

まぁ結果何とか入ったんですけどね。もう本当ギリギリ。
4年後あれを出す時にどれだけ苦労するのだろうか・・・出来る気がしねぇ・・・


ってわけでベッドも入れたけどやっぱり思ってたよりは広いわ。
無駄の無い部屋に冷蔵庫とかトイレが付いた感じ。便利である。
料理どうすんのって話だけどな!聞くな!

これで大体家具類は持ち込んだわけだ。あとは精々小物とか。
本当だったら今日から29日まで住む予定だったけど延期。
離任式が30日にあるから31日になったら電車に揺られて帰る。

しかし向こう行ったら本当暇やな・・・何しよう・・・。
最初のうちは色々設置とかで時間潰せるけどその後やで。
ネット回線が4/10ってだから遅くないですかァ!?

まぁ大学が近いだけ何よりっすね。
駅もチャリで5分程度だと。何て便利な。
しかし周辺に碌な店がねぇ^q^ ゲーセン小さすぎだろ^q^
TSUTAYA小さすぎワロタ。入ってはないけど。期待出来ねぇ。

最初のうちは散策してろって事ですね。分かりません。
しかし今時ジャスコがなくてダイエーが残ってるとか・・・^q^


どんどん追いついてるで・・・



・日本ユニセフ協会 避難所の子どもにドミノなどおもちゃ配布する
ニュー速で暇潰しブログ

チョイスワロタwwwwwwwww
あと積み上げて遊ぶタワーとかやめろよwwwwww

まぁ持って行ったおもちゃはこれらだけだから一概に批判も出来ないけどね。
50種類だとさ。しかしおはじきとかどうしろっつーんだよw
何かセンスが・・・ねぇ?

しかし安物ばっかり買ってあとはアフリカの子供達にってか。そうかそうか。
もう勝手にすればいいんじゃねーの^q^ 簡単に金集まっていいっすね^q^

俺が昔遊んでたおもちゃとか何かなぁ。
3歳くらいの頃からゲームやってたからなぁ。ある種スルーしてしまっているのである。
ワリオランドとか6つの金貨とか好きだったわー。何周もしたわー。
あとはバックスバニーとかですね。全部初代ゲームボーイ。
ファミコンだとスパルタンXが好きだった。スーファミだとスパデラっすね。



・愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ
コピペ情報局

>メスのシーズー犬「バブ」と自宅の居間でくつろいでいるときに地震に襲われた。
蛍光灯が消えると、バブはせわしなく走り回り、尾を強く振って鼻をクンクン鳴らしたという。

赤沼さんが「散歩の時間にはまだ早いのに」と思いながら、玄関先で首にリードをつけていると、 防災無線が大津波警報の発令を知らせていた。

田老地区で900人以上の死者・行方不明者が出た1933年の昭和三陸地震を体験した赤沼さんが 「避難しなきゃ」と玄関を開けると、バブも勢いよく飛び出し、いつもの散歩コースと逆の高台へ向かった。

赤沼さんの歩みが緩むと、バブは振り返って歩みを促すようなしぐさを見せ、追いつくと勢いよく前へ出た。
それを繰り返すうちに自宅から約1キロ離れた避難所への急坂を一気に上りきっていた。

振り返ると、歩いてきた道は津波にのみこまれ、自宅も濁流の中に。
普段は散歩も嫌がるバブの行動に、赤沼さんは「津波を予知してたのかも」と不思議がる。


イイハナシダナー。
今回の地震でペット類の話も色々聞いてみたいもんだな。
あの津波に飲み込まれた黒い犬とかはやっぱ無理だったんかなぁ。
パンジー早く入れ!

うちの犬は震度6強が来た時吠えもしませんでしたけどね^w^
逆に何も無い時にいきなり吠え出すとビビるわ。結局何も無いんだけど。
つまりうちの犬はぬるま湯に浸かってるから無意味って事ですかね!

それよりリンク先にあるスマトラの時の象の話もすげーな。
鎖引きちぎってジャングルを掻き分けながらとか本気出されたら人間終わりやw
あんなデカいんだもんな・・・ジャングルで出会ったら死を覚悟するで・・・。
あとキリンも。林に隠れてる画像あったけどあれはヤバイ。マジステルス。



終わりー。
案の定の寝オチだったけど今日は疲れてたから仕方ないよね!
しかし家の物9割以上新居に持って行っちゃったから暇すぎる^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-27 23:54 | 趣味
怒髪天睛
今日は入居日だったでござる。
って言っても家具置いてきただけだけどね!全然入してねぇ!

軽く色々配置したりはしてるんだけれども
肝心なロフトベッドがまだ届いていなくてですね。
壁との隙間3cmとかそんな次元だからこれ無いと始まらないんだが^q^

他の物並べてもベッド組み立てたりする時にまた移動しないといけないっていうね。
今日帰ってきたら不在通知あったけど。明日の午前中には可能か?
ちなみに明日は午後に第2陣が出動でござる。主にテレビくらいだけどね。


何か配置してたら思ったより部屋広いような気がするわ。
いやだからベッド来てないから何とも言えないんだけど^q^

それ考慮しても想像よりは広いわ。良かった良かった。
ただコンセントが1箇所しか無いってのが不便である。蛸足使うけどね。
風呂場にも無いのかよ!除湿機置けねぇ!

あとさーパソコンの回線が使えるようになるのが4/10なんだと^q^
おせーよ^q^ それまで何せいっつーんだよ^q^
こんなに遅いとは思わんかったわー。2週間以上やないかい。

学校始まるのが色々延期してるから尚更暇っていうね。
どうしましょう。また実家の方にいようかなぁ。
とりあえず30日離任式だからそれまでは家に居る事にした。31日に電車で帰宅。

向こう着いたら本当何すりゃいいんだ俺はw


上へ27票



・東京ゲームショウがヤバイ、電力次第で開催危うい、縮小などもありうる
オレ的ゲーム速報

まぁそりゃそうだわな。
あれどんだけ使うんでしょうね。しかしこれだと何も出来ないっすね^q^
少なくともどっかから叩かれるのは確実ですよねー。

でもまぁ俺はTGS行った事無いし行く気もないからどっちでもいいんだけどな!
まぁそれより先に他に自粛なり何なりするべきものがあるだろっていうね。
そっちの処置は何も無いのかな?ん?

しかしディズニーはいつ再開するんだろうなw
無期限開園未定なのをネタにCMまで作ってて笑ったわw
流石夢の国・・・隙が全く無いで・・・。
夢の国でも動力は電気なんですね!何と現実的な!



・一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案
痛いニュース

は?頭おかしいんちゃう?
根本的に色々おかしすぎるだろ・・・これが国際かよ・・・。

元が低いから別に上げても健康に問題無いってじゃあ何で元が低いのかっていう。
何らかの理由があんだろアホ。20倍とか^^;
枝野もただちに影響は無いと言ってるだけで大丈夫とか言ってないとか白状したしな!
もうダメだこの国!

本格的に色々とダメだよねもう。
何か東京から中国行った人が中国の空港で異常な放射線反応とか出たんだろ?
もう何も信用出来ないっすね。ダメだこの国^q^

とりあえず東電はもうなぁ。
少なくとも作業員とか下請けの人は頑張ってると思うけど上の方の奴らはな。
まぁ何回も書いてるから意味無いがw

どこもリーダーシップが無さ過ぎて^q^
そもそも枝野の前座やってる額に黒子あるオッサン最近見ないがどこ行った^q^



終わりー。
明日は家出るの遅めだし別に就寝時間は気にしなくていいか。
まぁ気分次第で。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-26 23:26 | 趣味
就職メルトダウン
さて明日は入居ですよっと。
と言っても家具配置して帰る。日曜はどうすっかなぁ本当。ちょっと一人で生活すべきか。

あとロフトベッド注文したんだけどそれがまだ来てないんだよねぇ。
だから配置するにも後にロフトベッドを配置しないといかんから色々と不便。
24日お届けじゃないのかよ!畜生!


とりあえず部屋はある程度整理してダンボールに詰めた。つもり。
CDはももクロ・スフィア・milktub・レールガン関係を全部。
DVDは消失とサマーウォーズとレールガン全部。っつーか持ってるの全部やな。
漫画はもやしもんとブラクラとヨルムンガンドと咲とムダヅモ。
ゲームは64とWiiと箱○。ソフトは適当に。携帯ゲーはDSとPSP。

こんな感じやな。
何で64なんだよってのはマリオ64でもやろうと思いましてね^q^
ニコ生で実況はかなり頻繁に見てるんだよね。それでちょっと俺もやろうかとね。
絶対色々と出来なくてすぐ投げ出しそうだが^q^


あとは土日2回に分けるから2日目の日曜に。
と言っても2日目はテレビとPC関係くらいじゃね。あとは加湿器とかラジカセとか。
向こうでPCの回線はいつから使えるんだろうか。

本当暇になるなぁ。周辺散策しないと分からんけど大した店も無いっぽいしなぁ。
今ストリートビューで周辺のゲーセン見たけど碌な店無かった^^オワタ
電車乗ってちょっと行かなきゃ何も無さそうやなぁあそこ。山です^^
まぁ電車使えば色々近いしいいか。何ならチャリでも。


とりあえず明日は8時頃から車に積んで10時頃出発っすね。
つまり7時半くらいに起床か。はえー^q^
何時に寝ましょうね。今1時なんだけどさ。
平日学校行ってた時間くらいと考えりゃ3時半くらいで十分か。MAX4時半。

いややる事無いんだけどね!どうしようこれ!


上へ29票 下へ23票



・東京電力 5月分電気料金を70円値上げ。今後、更なる値上げもある…!
働くモノニュース

馬鹿じゃねェの?あァ?
何で俺らが負担なの?お前らの給料は?えェ?

もう流石にコイツらダメだよな。いい加減にしろよ。擁護どころじゃねぇわ。
作業員とかも全部東電社員じゃないんだろ?まず人件費削れや^^;
本当何してんだろうなコイツら。そもそも社長どこだよっていう。

与謝野も何か意味分かんない事言ってるし本当無能だらけやなぁ。
何か枝野も色々言ってたけど。庶民じゃなくて使用量の多い家庭に値上げだっけか?
その判断どこがすんだよっていう。本当どうしようもねぇな。
値上げは停電しない東京23区にやれっつーの。それが一番効果的だろうが^q^



・『エルシャダイ』、イーノックがスクエニミュージックのソースコードに出てくる
オレ的ゲーム速報

ソースコード除くとAAと他諸々が出てきますよっと。
何?ソースを弄るのが最近の流行りなのかい?え?
ただ面白くも無いのである。エルシャダイ自体発売前に終わコンやで・・・

まだ本願寺の方が面白かったわ。
あれは坊さんが私がやりましたってTwitterで白状してたっけなw

そもそもエルシャダイってどんなゲームなのかも知らん。
元ムービー見てねぇしなぁ。MADをちょろっと程度だし。
発売日いつなん?4月?
機種もPS3なのか箱○かすらまともに把握してないでござる^q^

最近ゲーム全然やってないからなぁ。
テトリスオンラインか麻雀かマインスイーパで間に合ってるわ。
逆に言うとPCが無いと何も出来ないのである。これが現代人・・・!



終わりー。
1時半っすね。さて何しよう。
とりあえず明日は激務そうだェ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-25 23:13 | 趣味
チェレンコフ光
今日は親戚と買い物に行ってきたでござる。
主に靴を見に。殆ど無いに等しいしな俺^q^

結果靴3足と服6着買ってもらったでござる。やったね!
初めてまともに靴とか選んだけど面白いな。色々ありすぎや。
服は大体インナーなんですけどね。色違いの同じのとか。

まぁこれで靴に困る事は無いっすねー。
服は上着が足りないかも試練。どうだろう。あってもチェック柄だったりするしなぁ^q^

あとジーパンが黒1本しか無いから下手したら全身真っ黒になるで!あかん!
いや普通のもあるんだけどね。こっちは裾上げしないと話にならん。
今日軽く立ち寄っただけなのに絡んできたOSADAの店員がフランクすぎてワロタ。
例のコピペのォライッ、ォライッのちょっと手前状態。時々何言ってるか分からんェ
面倒だから断って帰ったんだけども。何着試着させるんねん・・・^q^


ってか土曜入居なのに部屋の整理全くしてないっていう。こいつは・・・
服はとりあえず詰めたけど。明日全部やらんとあかんなこれ^q^

と言ってもそこまで時間掛からないんじゃないかこれ?
ノーパソとテレビとCD・漫画の一部と64とWiiと箱○と・・・
CDと漫画をどれ持って行くか次第だな。とりあえずももクロ関係は全部持って行く。

漫画どうすっかねー。今のところもやしもんしか思いつかんけど。
持って言っても新刊買う気あんまりしないのはいいか。ネギまは嵩張るから却下。
あとブラクラとかか?麻雀漫画も欲しいから咲かムダヅモ持って行くか。
カイジもいいけどあれ巻数多いしな・・・うーむ。

って言っても土曜は色々持って行って帰って来るんだけどな。
日曜もまた行くし。そこからどうするかは未定。
どうせ30日離任式だから29日にまた帰って来るしなぁ。
でもある程度慣れる必要もありそうだし少しは向こうに居るべきか。

まぁ適当に決めるかー。
何か授業開始が延期かもしれんし。確か入学式は中止だった希ガス。
何故か入学式が武道館で面倒だったからラッキーやで!


頑張れば3位に上がれそう



・青少年健全育成条例に対し東国原氏、「漫画やアニメを規制しすぎると産業が縮小してしまうのではないか」
やらおん!

まぁ票を取る為には何でも言うよねー^q^
実際東なら単純な発想で規制とかはしないと思うけど。
そういやたけしにも都知事選出るならこれ外せとか言われてたな東w

しかし本当碌な面子いないよねあれ。どうしろって話だろ。
とりあえずゲーム脳脳松沢が取りやめたのはありがたいわ。代わりに石原来たけどな!
このオッサンは何なんだろうね。だったら最初っから出るって言えって話なんだが。

小池がまだマシかなぁと思ったけど全然パッとしないしなあの人はw
ってなるとやっぱ東になっちゃうのかっていうね。何だかなぁ。消去法っていう。
まぁ俺が投票出来るわけでもないから関係無いが^q^

とりあえず石原とワタミ会長だかはやめてほしいわ。
あとドクター中松が居るだけで笑ったのにマック赤坂も出るのなwwwwww
日本スマイル党やがwwwwwお前は無理なんだからやめろよwwwwww



・東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」発売~1個につき1,000円を日赤へ寄付
ニュー速クオリティ

しかし確かに応援顔がうぜぇ^q^

価格3000円で1個につき1000円寄付って確かに利益どれくらい出るんだこれ?
本当下手したら赤字だよね。よくやるわー。そこは確かにすげぇ。
というかグッスマって1000万円義捐金出してたのか。それすら知らんっていう^q^

俺はフィギュアはいらねぇわ。
一時期安物飾ってたりしたけど邪魔なだけだしなぁ。
今どっかのダンボールにまとめて投げ込まれてるんじゃね。
空のディスプレイの棚だけあるわw



ダメだ。フィギュア関係で書く事無いから終わろう^q^
ってか寝オチした後にこれ書いてるから既に日曜昼間なんすよね。
さて部屋の整理しないとなぁ。面倒くせぇ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-24 23:55 | 趣味
にもこり
今日はももクロのライブDVDを受け取りに行って来たでござる。
ついでに半放置気味だったスフィアのアルバムも受け取ってきたよー^q^
いつ聴くんでしょうね。そもそも白石のミニアルバムも未開封やが^q^
ってかmilktubの新曲もまだ出してねぇや^q^

どうしましょうね。いつ聴こうか。
寧ろほぼももクロしか聴いてないから最近の曲も分からんw
だから昨日カラオケで困った事困った事。いや結局ももクロなんすけどね。

寝る時に聴いてるCDそろそろ買えるかー。
未だに神のみぞ知るセカイのOPだわ。あのオラトリオの。
しかしCD入れ替えるにしてもこのCDのカバーがどこ行ったのか^q^
俺CD収納するスペースがないから7&Yの包装のまま大量にCD積んでんだよ。
で、最近地震で崩れたからそれを床に大量に積んでましてね。どうすっかw

とりあえず白石のミニアルバム聴きてぇな。何か。
って言っても土曜には引越しだし結構慌しいのな結局w


明日は親戚と買い物行ってくるわ。
靴とか碌に持ってないから買ってくれるそうで。ありがたやー。
っつーか大学って私服じゃんね・・・全然俺服無いで・・・どうすんねん・・・

服とかも買いたいけどなぁ。
一人暮らししたら金に余裕どころか失われていくだけだからなぁw
それで今買えてないんだから無理やな。詰みゲーである。
ってかあんまりいい服売ってないんだよなこの辺。どうしようもないでござるよ。

にしても一人暮らし始めるのに結局料理とか全然教わらなかったなw
どうしましょうかね。もっと色々やっておくべきだったわー^q^
母さんに色々聞くつもりだったのに逝きやがってこの野郎!
料理すげぇ上手かったんだけどなぁ母さん。もっと食いたかったわー。
あのハンバーグがもう食えないのかー^q^


変わってない希ガス



・かんなぎ連載再開に向けて準備中
たけなしのーと(作者HP)

おーマジか。やっとですかね。
結局結構重い病気とかだったんだっけ?
休載開始が騒動と被ってたからそれでショック受けたんじゃないかなぁって感じだけど。
あの処女厨が大騒ぎしてたやつね。単行本破ったり。

しかしHPにもあるけど舞台になったところが殆ど津波でやられちゃってんだよね。
まっさらやぞ。跡形も無いでござる。
ってことは作者の実家もそこなんだろうし家とか大丈夫なのだろうか。
家族は無事って書いてあるけど。どうなんだろう。

にしても最近漫画ずっと買ってないから本屋行くのがこえぇ^q^
いや昨日行ったには行ったんですけどね。まともに見てねぇわw
1シリーズでも新刊3冊とか普通に出てそうなレベルである。
でもあんまり読む気もしねぇし今は金銭的にそんな余裕が無いのである。オワタ



・【中国】 「放射能に塩が効く!」デマで買い占め厨が破産
ニュー速クオリティ

>先週末、中国各地で発生した「放射能に塩が効く!」デマで、商店スーパーなどで塩の争奪がおこり瞬く間に塩の価格が10倍以上はねあがった事件で、武漢市の男性が塩の価格上昇を恐れて、値上がりピークの値段で6トンも購入していたことがわかりました。

その後、政府が「塩は放射能には効かない」と発表したことで、価格は急落。
この男性は「返品したいがどうにもならない・・」と途方にくれているとのこと。
この男性が買い占めた塩は、一人の大人の消費量で3561年分とのこと。


アホやwwwwwwwwwwww
日本なんてまだまだだったな。お前ら買占めのノルマは6トンな。
もう破産したんだし一気に致死量の塩食って逝っちゃえばいいんじゃないかな!

何かカービィの漫画思い出したわ。デデデが消しゴム買い占めるやつ。
なっつかしいなぁ。あの作者もすっかり鬱病になっちゃって・・・。
割と初めてまともに単行本集めた漫画かも試練わあれ。
好きだったなぁ。ベッドで何回も読んでたわ。
10巻くらいのRPGの話が特に好きだった。よく覚えてるもんだな俺もw

そういや東京の水から放射性ヨウ素が検出だ何だだっけ?
アレでミネラルウォーター買占めとかバカだよねぇ。情弱だらけや。
乳児は影響でるかもしれんレベルらしいけど買ったのってそうじゃないのが大半だろ。
流石田舎者が集まる街なだけはありますね!

別に気にしないけどねぇ。
俺の住むところもほぼ東京だけど全然気にしねぇわ。
というか静岡と向こうの水だと味に違いとか感じるんかねやっぱw
どうだろう。水は結構好きだけど金出してまで買おうとは思わんわ。



終わりー。
今日は寝オチ無し。久しぶりにベッドで寝れるで。
まぁ通話中だから寝てないんすけどね^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-23 23:12 | 趣味
アンクルヒロシ
もう最近寝オチしかしてねぇや^q^
2日連続ベッドインしてないェ。
まぁ今日は疲れてたしな!仕方ないよね!


今日は中学時代の友達と飯食ってきた。計4人。
中学時代って言ってもよくカラオケとか行ってる面子っすね。
夢庵行くつもりが食い放題やってなかったから急遽変更でかつ屋である。
俺昨日もここ来たんすけどね^q^ 胃がもたれる^q^

話盛り上がるわー。ってかこのメンバーで揃ったの久しぶりなような。
主に俺が。全くてめぇら全員早々に進学先決まりやがって^q^
中学時代の友達に京大とか東北大とか医大とか上智合格者いるんだと。マジキチ


で、その後は成り行きでカラオケ行ってきたわ。
このメンバーだと久しぶりだわ。軽く1年くらい行ってなかった気がする。
主に俺が。全くてめぇら全員ry

夜遅めだったし4人で2時間だったからそんなに歌ってはないけどな。
歌ったのは

 ワールズエンド・ダンスホール/ミク
 シャボン/石鹸屋
 怪盗少女/ももいろクローバー
 Chai Maxx/ももいろクローバー
 ミライボウル/ももいろクローバー
 ピンキージョーンズ/ももいろクローバー
 ココナツ/ももいろクローバー

わーい^q^

いや歌ったこと無い曲でも歌うかと思った結果ももクロ無双でしたね^q^
怪盗少女で軽く喉やられて高音キツくなってチャイマで大体喉やられて
もうこの辺からまともに高音出なくなったんすよねー。
喉弱すぎである。まぁすげぇ久しぶりだし仕方ないよね!

もうルーム内のテンションが異常でしてね。何じゃあれはw
つーかそんな状態じゃないとココナツとか歌えんわ。
ちなみにももクロまともに知ってる人は一人も居ない状態だよ^q^


で、23時頃帰宅っすね。
あー楽しかったわ。あの面子は相変わらずである。
次集まるのはいつっすかね。ってか麻雀打ちたいわw


24票差。



・初音ミク、「週刊プレイボーイ」のグラビア飾る アイドル・吉木りさとのコラボで
NCN

>イラストレーターのbob氏が描く2次元の初音ミクと、テレビ番組で"芸能界一の美人顔"に認定されたこともある3次元のアイドル・吉木りさとの写真を、ピクセル単位で合成して数ページに渡ってフルカラー掲載するという。

>「今回制作に当たったスタッフの間では、2次元と3次元を極めた2人のアイドルを融合させたという意味で、"5次元"グラビアと言っています。背景にCG なども取り入れており、これまで美女グラビアの最先端を作ってきた『週刊プレイボーイ』のノウハウを進化させた、ハイクオリティなものになっています」


わけがわからないよ

何したいんだろう。どこまで行くねんて。
変なのにクリプトンも協力したもんだなw

いや「お、おう・・・」って反応しか出来ないんだけどな^q^
どうなるんでしょうね。売り上げそれなりに上がったりすんの?こんなんで?
ボカロ厨の発想が分からんから5次元(笑)をどう感じてるのか理解できないっす^q^



・江頭2:50、自らトラックを運転していわき市に救援物資配送
働くモノニュース

これガチだったのかよwwwwwwww
どっかのスレで前にトラック乗って東北向かったとか見たけどソース無かったからデマかと思ってたわ^q^

色々やるねーエガちゃん。どんな行動力やねんて。
しかし帽子とマスクとサングラスして行ったのにバレるとか何だよw
自分からあんまりこの話はしないんだろうねぇ。
スレにもあるけど「これは売名!」は自分で言いそうだなw

あとB'zも1億だってね。
匿名でやったらしいけどバレてるから結局意味分からん。
あとパチンコのマルハンも7億だっけ?儲かってますねェ!



終わり終わり。
本当更新時間何とかしないとな・・・最近酷すぎやで・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-03-22 23:27 | 趣味