m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis


<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ステルスマーケティング部隊
さてさて今日はしゃべくり007にももクロが出ましたねっと。
それなりに面白かったわー。ちょくちょくすげぇ空気になってたけどなw
名倉とれにの変顔で笑ってリアルゴールド噴出すかと思ったわwwww

あの放送だと確実にありやすがおいしいってか評価高くなるわな。
仲良い友達に今日ももクロが出るんすわーって教えてたら放送中にメール来て
ももクロ面白いわって言われて吃驚したわw
緑とリーダーの子いいねだそうです。やっぱありやすですよねー^q^

ってかあーりんの特技は何だったのあれwwwww
ぬいぐるみとか完全に痛いだけじゃねぇかwwww
あんなの特技とか言ってるの一回も見た事無いんだが無理矢理作ったんすかね^q^


b0095489_331344.jpg

しかしかなこやっぱすげぇ跳んでるよな。
放送中はそこまででもなく感じたけどキャプだとやっぱ異次元だわw


話は変わって明日は卒業式っすわー。
若干面倒なのである。まぁ最後くらい頑張れよって話なんだがw

別に感慨深い訳でも無いしなぁ。昨日も書いたけど中学の方が濃かったし。
仲良い奴は別に卒業しても連絡取れるし何ともである。

あと離任式が3/30にあるんだけど何でこんなに遅いんだよwwwww
もう地方行っていない奴居るだろwwwww
更にこの日に打ち上げ的な何かやりませんかだとさ。
どうすっかね。男子の出席率によるわ。

でも打ち上げ行くにしても鉄板焼きとかなんだよねー。
俺野菜とかそういうので好き嫌い多いからあんまり好きじゃないんですよねー^q^
お好み焼きとかネギだらけだったりするじゃん。食えんわ。
行ってもいいけどあんまり食うのが無いっていうね。本末転倒である。

まぁ離任式当日にどんくらい人が来てるか次第にもよるわな。
それで友達とかに聞いて出るか出ないか決めるか。多分出るような気がするけど。


調子いいけどこれ以上は進展無し



・電通と米Facebook社が業務提携
2のまとめR

何でまた電通がやねん^q^
また流行らせようとするんですか?え?こんなの流行らないよ?

まず本名制って時点でアレなのに
mixiやってる人は事足りてるじゃん。どの層が始めるんだっていう。
ってか主に外国じゃないっすかーFacebookとか。

あと最近何かFacebookで事件あったよね?海外だけど。
誰かのアカウントに不正アクセスされてそのアカウントでパーティ募集かけたとか。
で、4000人くらいが行きますわーってなって大惨事とかなんとか^q^

何でそんな数の人らがOK出すんだよwwwwパーティー文化強すぎだろwwwww
これだから本名プレイはこわいわー。やってられないすわー。


ってか電通って聞くと毎回何故か永井一郎さんが出てくるんだよね。波平の声優の。
元電通社員だった筈あの人。で、京大卒だもんな。パネェ。
というかあの歳の人で京大卒って事は帝国大時代だよね?
どんなレベルだったんだか・・・^q^



・ツイッターフォロワー購入 10万人で7万5000円
web R25

うわぁ・・・。
ここまでして見栄張りたい人とかいんのか・・・。
可哀想ってレベルじゃねーぞ^q^

ってかTwitterでさーフォロー返しが当たり前みたいな文化ってあるんでしょ?
それもそれで凄いよねぇ。見たくも無い人のpostを何故見ないといけないのか。
俺はある程度関わりある人しかフォローしないから大体来てもスルーですわー^q^

というか俺のフォロワーにここのROM専とかいるんじゃねぇの!?
コメントなりリプライなりくれって!せめて見てますだけでも教えてくれませんかね^q^
そういう風に新しく繋がりある人とか増えないからなぁ最近はあんまり。
だれか新規さん来ようぜ。最近はコメントもそんなに無いしさ!ほら!



さて終了でござる。
何か大分頭痛いんすけど。ってか最近毎日結構な頭痛が来るんだが。
こりゃそろそろ俺終わりが来るで・・・例の中大脳動脈異常や・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-28 23:49 | 趣味
言葉の無菌化
今日も特に何もしてなかった感。自由なのはいいけど時間持て余しすぎやなw
途中買い物行ったり墓参りしたりした程度。
そういや今日でちょうど母さんが死んで4ヶ月なんすよねー。
早いようなそうでもないような。まだ4ヶ月かって感じやな。


夜は小島先生が出てた公式ニコ生の麻雀見てたわ。
何でプロってあんなに手牌が綺麗なの?何なの?
時々全く理解出来ない捨て方するし全然分からんすわー^q^

最近ガチで麻雀打ってないなぁ。って言っても天鳳ですけどね!
しかしネット麻雀はリアルと違って操作されてるとか言っちゃう人って可哀想っすね^^;

クウネルに鍋でもやって麻雀やろうって誘われたから近いうちにやってくるわ。
リアルだと2回目なんすけどね。まだまともに牌積めないわー^q^
牌とか何となく持っておきたいけど打つ相手が居ないからまぁ無意味だわなw
ってかカラオケも行きてぇ。どんくらい行ってないんだろう俺。


明日は登校日っすね。午前中で終わるようなもんだけど。
で、明後日は卒業式と。

卒業早かったなぁ。
高校はガチで早いわ。おじさん吃驚やぞ。中学がどれだけ長かったか。
でも学校生活は正直中学の方が全然楽しかった感あるわ。

休日に高校の友達と遊んだ事とかほぼ無い気がする。殆ど中学メンバーだわ。
高3で富士急行ったとかその程度じゃね。
あぁ、あとヤンデレに纏わりつかれて数回遊んだりとかはあったなぁ^q^
ガチ面倒だったわー。何だったんだアレ。

大学とかどうなるんでしょうね。もっと早かったりするんだろうか。
バイト大量に入れざるを得なかったりするけどその辺でどうなるかね。
しかし都心って色々便利だよね。交通の便良すぎってレベルじゃねーわ。


大分調子ええで・・・



・福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」
ニュー速クオリティ

 ・僕はニコ動のプレミアム会員ですから
 ・(ニコ動見るのは好き?)
 ・いや、呼ばれたら出ますよ
 ・そうとう昔からプレミアム会員ですから
 ・プレミアム会員ができたときぐらいからですから
 ・僕はyoutubeよりもニコ動のほうがよく見てます
 ・「美人谷からやってきたalanちゃん」のニコ生も見てました
 ・生放送はよくチェックしてますからね
 (中略)
 ・世界とつながってるから、自宅が。どんな田舎でも
 ・しかもネット通販とかでなんでも買えちゃうじゃん
 ・「やってみた」もできるしさ
 ・いまなら「初音ミク」ちゃんで音作って田舎から発信もできるわけじゃん
 ・いま、長崎に生まれていたら、東京に行かず長崎で発信してたかもしれないもん
 ・俺はもう、その道がなかったから東京に来たようなもんですから


相変わらずこの人はwwwwwwwww
完全に中身俺達なただのイケメンじゃねぇかw

プレミアム出来た時からっていつだっけ?
ニコ生開始が2007年の12月だからそれより前だよね。
そんなに前からプレミアムになって何をしてんだこの人はw

ニコ生よく見てるってのでワロタ。どんなコミュ入ってんだよw
絶対公式に呼ばれるわこれ。で、絶対来るわ。この人こわいわー^q^
福山の声真似とかやってる人ある意味こえぇわなこれw

しかし福山だから許されるけどただのキモヲタが言ったら相当気持ち悪い発言だよね。
スレにもあるけど完全にミサワだわw



・小室哲哉「ニコ動のボカロPと僕の曲、どちらが優れているかプロに審査してもらう企画やろうぜ」
2chコピペ情報局

気付けばニコニコのネタしか無いっすね今日。
いや意図したわけじゃないんだけど^q^
ニコニコはそろそろ本格的に終わコンとか言ってた奴がこの有様である^q^

しかしこの人も何かもう落ちぶれてんなぁw
ニコニコ大会議だっけ?に1回来たのはいつだったっけか。SP凄かったやつ。
歌ってみたオーディションだっけ?覚えてないすわー。

それにしてもこれ本当に小室全く得しねぇよなw
 ・勝ち→いやプロだし・・・当たり前だろ・・・
 ・負け→ボカロPが小室に勝ったwwwwwwwwwwマジネ申wwwwwwwwwww

ですよね。
まぁそんな事気にしてプライド持ってられる場合じゃないんだろうなぁw
ってかエイベ松浦のニコ生なんてあったのね。あの色々と黒い人ェ・・・

どうすんだろうね。実際にやんのかな。
やって何か良い結果がもたらされるとしてもニコ厨にすげぇって思われるだけだよなw
考えれば考えるほど無得である。小室さん頑張ってくださいね^q^
あぁ、あとレヴィさんはお呼びじゃないです^q^



さて終わりますかねー。
気付いたら4時半や。3時くらいまで結構な寝オチしてたけど。
明日はしゃべくり007にももクロやぞ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-27 23:12 | 趣味
チベタンマスティフ
今日は試験も全部終わってのんびりしたんだけどさー。
Twitterが調子悪いの何の。開けやしねぇ。
モバツイでも開けねぇしクライアントのTweenからも碌に動かないとかもうね^q^

何なの。重いにしても限度があるンじゃないッすかねェ!?
ってか俺生活しててふと思った事とかすぐTwitterに書くからさぁ。
いざ開けないと暇とかってレベルじゃねぇぞ!廃人やな!
こんなんだから23000postとか行くんだよ!

で、何すっかーってなってニコニコ見ても最近重いしさ。
ニコニコはもう本当本格的にダメやな。ニコ生もかなり不具合とかあるっぽいし。
まぁ運営がプレミアムもっと金払えとか明言した時点でちょっとねー^q^


ってわけで現在久しぶりに通話なうっすね。
11時半~始まって今6時過ぎやな^q^ 6時間半やな^q^
麻雀とか何してたわけでもないのにすげーなこれ。よく話途切れませんわ本当。

もう一段落したし何かゲームとかやりたいんすけどねー。何か無いかねー。
ネトゲは流石に今からじゃやる気起きんしな。色んな面で。
メイプル懐かしいわー・・・現状聞いたら俺の知ってるゲームじゃなくなってたわー・・・

まぁ時間は腐るほど出来たしいいか。自由や。
3月は楽しい事だらけである。金大分飛ぶけどな!3~5万だよ!
まぁ仕方ないっすね。ただアキバ行くのに鈍行で片道3時間とかもうね^q^


下とは結構差がついてるのである



・「苺ましまろ」の美少女キャラが描かれた痛タクシーが登場― 「指名」で一般利用も可能
萌えオタニュース速報

b0095489_692745.jpg

うわぁ・・・。
無いわー。これ我が静岡だしなぁ苺ましまろの聖地は。浜松。
流石にこれは無理やわー^q^

>コミックで描かれた「五社神社」「浜松城公園」「佐鳴湖公園」などの施設や観光スポットを巡る
周遊プラン3コース(1万150円から2万300円)を用意し、利用者は作者の「ばらスィー」さん
書き下ろしの乗車記念カードがもらえる。

用途はこんな感じらしいけどね。まぁ聖地巡礼用っすわー。
これを運転する運転手もどういう気持ちなんだろうなw

ってかスレにもあったけど浜松ってましまろで聖地化してやめてくださいって真っ先に言ったところじゃんね。
アレは確か小学校周辺とかだったからだけれども。
それが今やこれって全く堕落したもんだな^q^

浜松ねぇ。遠いからなぁ。
行ったけど何か全然異世界だったわ。ってかデカい家多いんだけど。
それに浜松と言ったらかなこぉ↑↑ですね!どうでもいいか!



・京大受験生が試験中に「ヤフー知恵袋」で解答を募集していたのが見つかる
ニュース2ちゃんねる

バカじゃねぇのwwwwwww
数学前問と英語の日本語文を英訳するのを全部質問に出したんだと。
ってか質問の答えも返って来てるし。どんだけ暇人なんだよw

というか普通に質問とか出来るわけ?
何か開始して15分くらいでもう質問出してたらしいけど。
どんだけ試験官仕事してないねん。周りも周りやな。

俺はそういやセンターも国立もドア付近の一番後ろだったなぁ。
色々とその方が良かったけど。後ろ広いし。
あと国立の時隣の席だった女子がうしじまに似ててワロタ。
1教科中すげぇ腹鳴っててどんだけ腹減ってんねんお前wwww隠しても無駄やwww



さて終わりますかねー。
いやー自由だわしかし。いいですねやっぱ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-26 23:55 | 趣味
Kaizy
ってわけで国立大入試終えて俺の受験は終わったよー^q^
ちなみに文字通り終わったよー^q^

まぁなwwwwそりゃなwwwwそりゃ終わるわなwwwww
物理とかアレ多分全然難しくない筈なんだけど何も頭に浮かんでこなかった。
緊張も何もしてなかったのになぁ。受験怖いわぁ・・・

で、数学もまぁそりゃ出来ませんよねと。
普通に計算してたら1問目で2の524287乗とか出てきたんだけど嘘だろ^q^

ってわけで私立確定くさいですねー。
俺はそこでも別にいいんだけどやはり問題は家計である。
お前の勉強不足でダメだった癖に家計がとか言ってんじゃねぇって話なんだけどな!

あとは月曜が登校日で火曜に卒業して終わり。完全フリーである。
いやー時間も気にせず何でも出来るっていいなぁ。
と、現在10時である寝オチの言い訳です^q^

3月はアキバ行って新宿行って色々あって金が大量に飛ぶでござるよ。
下手したら3万~5万飛ぶんですけどね。どうしましょうねこれ^q^
色々金かかるからホルモンの新曲買うのやめたわ。それどころじゃねぇ!


話は変わって今日も公式ニコ生にももクロ出演でしたねと。
出演ってかHMVのライブをニコ生で配信してた的な。昨日書きましたね!
神聖かまってちゃん()笑も一緒にいたけどそいつらの時は完全に見なかった。
あのキチガイ本当生理的に無理だわ。
あれ好きな人って頭大丈夫なの?波長が似てるの?

19:00~で俺が家着いたのが19:30くらいだったんだけど
最初がももクロで19:00からずっと歌いっぱなし踊りっぱなしってね。
いきなり7曲連続とか何考えてんだwwww構成考えた奴出て来いやwwwww

後半とか踊りは問題無かったけど歌えなくなってんじゃねぇかw
歌は音源を少し流しててそれに被せて歌ってたんだが途中途中音源だけとかなw
そりゃ声も出なくなるわ。もったいねぇ事やらすなっつーw

ツヨクツヨクと走れ!が聴けてよかったわー。
ただももいろパンチかオレンジノートも聴きたかったけど残念である。
全力少女も良かったわ。ただ連続7曲目で全力少女とか言葉通りにすんなw

10日に新宿のミニライブに行くつもりだけど果たしてテンションがついて行けるのか。
あの客達こえーよ。MIXは分からなくも無いけど全体的にキツいでwww


イイネ!



・角川雑誌「ザ・スニーカー」が2月28日発売号で休刊
やらおん!

はー。何で?
発行部数は2万だったらしいけどこれ系の雑誌じゃそんなもんじゃないの?

>ザ・スニーカーの坂本浩一編集長は「今後は文庫ラインアップのさらなる拡充、ウェブの活用や電子書籍での展開など、読者のニーズに迅速に対応した企画を強化していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします」と話している。

だそうだけど。ただ本質的な問題の話は何もしてないなw
何ででしょうね。もう単純に無理だったのかね。
読んでないから分からんけど連載始まったばっかりの人とかいたらどうすんだw

ってことはいきなりラノベでドーンって発売するってことですか。
というか普通はそうなの?ラノベ業界とか詳しくないから分かんないんですけど^q^
そういえばザスニ以外にラノベ雑誌とか思いつかんしな。そういう事なんだろうか。

ザスニは何かハルヒ関係の特典があった時に3・4回買ったなぁ。
中身は何も読んでないけど。まぁ興味無ければそんなもんですよねー^q^



・スフィア、ニューシングル「Hazy」発売決定 アニメ『花咲いろは』EDテーマ
世界一かわいいよ!

あれ、発売決まるの早くねーかw
アルバム発売すんの3/16やぞ。で、5/11にシングル発売て^q^

スフィアのCDは全部持ってるけど最近全然聴いてねぇなぁ。
MOON SIGNALに至っては開封すらしてねぇや。どんな曲かも知らん^q^

アルバムは普通の初回限定版を俺は予約してあるけど
友達は予約限定の特別仕様版予約してあるんだと。
あれ9800円だぞwwwwアホかwwwww

流石にそこまで費やす程熱くないわー^q^
今だったらこれがももクロだったら少し考えちゃうかもしれないけどね!
こいつはどうしようもねぇ!



さて終わりますかねー。
今日から殆どフリーみたいなもんだから更新時間が著しく遅くなるような気もする。
寝オチで。まぁ朝見に来てまだ更新されてなくてもそういう事だから気にすんな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-25 23:39 | 趣味
山田勝己をそり立つ壁で取り囲むと死ぬ
さて明日は国立大受験ですねっと。
結局今日も何もやらんかったのー。まぁ前日になってやるもんでもないしなぁw
死にゲー行ってきます。散りゲー。

いざ受験の事考えると若干は緊張するけどすぐに他の事に意識が行って消える^q^
しっかしもう国立大は無理だからなーってなってて勉強ほぼしてないけど
よくセンターもほぼ無勉で行けたなとw

アレは俺どんな心理だったんだ。
今は滑り止め一応受かってるし落ちた時の不安も無いけど
センターミスったらどうしようもなかったじゃんねw
よくやったわー俺。若気の至りって怖いわー。

新幹線でブンブーンって行ってパパーッと終わらせてギューンって帰ってくるわ。
明日さえ終われば俺は完全フリーなわけですね!
勉強してないんだから終わればじゃなくて過ぎればって言えっつー話だが^q^


話は変わって今日は公式ニコ生にももクロが出てましたねと。
May'nとワッシーがMCやってるやつ。

勿論見たわー。8時~でいつもこの時間飯やら風呂でPC前に居ないんだけど
全部用済ませてセットしてましたわー。って言っても開始1分前くらいですけどね。

何かももクロ全員のサイン入りポスターを3名様にプレゼントってあったから送っといた。
送った場所あってるか分かんないけど。アレ不親切すわー^q^
あってるんなら倍率3/100くらいだし大分低め。これはあるで。

明日もニコ生でももクロのライブ中継ですね。19:00~。
神聖かまってちゃん(失笑)とのやつ。あのキチガイ共と絡んでほしくないわー^q^
これ間に合うかなぁ。多分間に合うけど。
しかし完全に飯と時間帯被りますね。まぁこればっかりは仕方ないw

そういや今日夢にももクロ出てきたんだよね。全員友達設定。幸福である。
明日一緒に受験行く友達と俺とももクロの合わせて8人で何故か一緒に遊んでた。
近所のガソリンスタンドで。末期である。


何気に差がついてたのである。



・『らき☆すた』まさかのミュージカル化決定
やらおん!



どんな判断ってレベルじゃねーぞ。稲シップも驚きである。
角川ェ・・・

何で最近ちょくちょくアニメをミュージカル化しようとするんだろうね。
でもまぁ大体ミュージカル化するのは腐人気ある作品だし分からなくもないよ。
テニミュの後釜を少しは意識してんだなーとかさ。

でもらきすたはねぇだろwwwwwwwアホかwwwwwwww
まず狙う層どこだよwwww流石に行かねぇよwwwwww
いやでも初回とかのは怖いもの見たさで案外埋まったりすんのかね。こわいわー。
こんな目的でも埋まっちゃったりするから色々調子乗るんだろうなw

そして誰が出るんだろうな。
白石はもう出る気しかしない。あの人結構舞台やってるし。
白石も変なのに振り回されて大変すなぁ・・・
そういや前買ったミニアルバムまだ開封してねぇや^q^



・iPhone 5 6月に発売
VIPPERな俺

らしいよ。
まぁ前情報通りって言うか例年通りって言うか^q^

さて確定が来たところで俺はどうするかである。やっぱ待つしかないよなぁ。
早くiPhoneにしたいんだけどな。今の携帯丸3年過ぎるし。6月結構遠いわー^q^

まぁまだ詳細は何も無いんですけどねー。
とりあえず3/2にiPad2の発表あるっぽいから同時に何かあるんじゃね。
どうせ変えれないんだからいつ情報出ても大して変わらないんだけれどもw

とりあえず今の携帯は画質が糞すぎる。
iPhoneもそこまでではないけど俺の今の200万画素やぞ。話にならん^q^
夜になると室内でも写真撮ると画質が更に糞化するっていうね。
本当にこれシャープ製かァ!?あァン!?



まぁそんな感じで。寝るでござる。
適当に何とかしてきますわー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-24 23:30 | 趣味
アノニマス
今日はさー最後の2次指導でしてね。
数学は昨日書いた通り2時間使った模擬テストだったわけだ。
9:45~だったっけな。そんな感じ。

俺起きたら11時でした^q^

吃驚したわーwwww8時に一回起きたのに瞬きしたら11時になってたわーwwww
ってわけで数学は受けれませんでしたと。問題は貰ったけど。

というか受けた奴らに聞いたらバカみたいにレベル高くてあんまり意味無かったんだと。
そういう教師だからなぁアイツは。自分の凄さをとにかく見せ付けたいみたいな感じ。
そりゃ教師なんだから解けないと話にならないだろうにっていう。


で、木曜は学校休みで金曜受験本番ですよと。
相変わらずコイツは実感も何も無いのである。
センターもこんなんで何とかなったけど2次は確実に無理すわー^q^

まぁなるようにしかならんわな。
とりあえず今は寝オチして10時だから12時くらいまで布団入ろうかしら。
あんまり眠くないけど。でも布団1回入らないと1日全部グダるんだよねぇ。

そんな感じでさっさと更新するでござる。


知らないうちに10票差がついててワロタ



・3DS「一定時間ごとに休憩時間を取るよう促すような画面を入れてほしい」
オレ的ゲーム速報

>任天堂は基本的にこの注意喚起に従って、「3D映像でゲームをお楽しみいただく場合、目安として30分ごとに休憩をとっていただくことをおすすめします」と表記している。あるゲーム会社の幹部は、「昨年秋頃、任天堂から(ゲーム内で)一定時間ごとに休憩時間を取るよう促すような画面を入れてほしいと要請があった」と語る。実際にどのような形で表示されるかはわからないが、かなりの頻度で出てくるのではないか。

これ完全に終わコンだろ・・・
始まる前から終わコンとは流石任天堂さんは時代の最先端やで!

情報が公開されればされるほど魅力が無くなっていくゲームってのも凄いわ。
ペパマリやりたいが為に買うつもりだったけどどうすっかねぇ。

俺特に金の使い道ないからいいかなって思ってたけどももクロとか目的も出来てきたし。
ももクロだけじゃないけど3月だけで3万は飛ぶわ。なのに収入0。うわー^q^

大学入ったら勿論バイト入れるけど生活費に回さないといけないしどうなるんだろう。
自由に使える金とかあんのかな。少なくとも週4とかで入れざるを得ない希ガス。



・高校の数学C(行列等)が全廃される件について
ニュースウォッチ2ちゃんねる

おーマジで?
ってかそれでなくても数Cってやる事少ないのにほぼ無意味じゃねぇかw
式と曲線だけやん。あくまでうちの学校の話だから他は知らんけど^q^
って俺は何を言っているんだ。Cが全廃って書いてあるじゃないか。

まぁ確かに高校の時点じゃ全く意味を感じないしなぁ。
しかしあれほど楽な分野が無くなるとはある意味点取りづらくて大変ですね!
200点満点で194とか取ったのは行列が最初で最後だわ。


・新設の「数学活用」は旧課程の「数学基礎」のマイナーチェンジ
・数学Aの「平面図形」が選択に。「確率」も期待値とかがセンター試験で出なくなる。
・回転が出来なくなるのは不味いので、数学Cの代わりに数学Ⅲに複素数平面を追加。

何か河合によると主にこんな感じらしいけどね。
期待値がセンターで出ないとかマジかよwwどんだけ確率やりやすくなんだwww
で、行列は無くなるけど複素数平面が復活致しますとの事だと。
複素平面は俺もやってないから分からないわー^q^

まぁ数Cで無くなった分は他に入るらしいしそんなに変わらんわな。
あとは行列と複素数平面が総入れ替えになる感じで。
そんな受験目前な僕は極限が全然分かりません^q^



さて終わるか。寝ようかね。
しかし全く眠くないんだが何かそれはそれで時間無駄にしてる気がするなぁw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-23 23:26 | 趣味
ももいろの里に今まさに
ギャーまた寝オチで6時過ぎとるー^q^
俺が意識あったのはどれくらいだ。2時ちょいまでか。
さぁ急げ急げ。

今日さー2次指導でやった内容自体は2時くらいには終わってたのに
先生に見せるのに時間が合わなくて結局学校出たのが4時っていうね。
2時間やる事無くて途中もう学校で寝てたわ^q^

明日で二次指導は最後だわ。
数学実際の試験と同じ風に2時間かけてテストやるんだと。
おいやべぇ全く数学出来ないのが露呈する^q^
あの人にその部分指摘されたら面倒くせぇなぁ。


さて今日は昨日書いた通りテレ朝の番組にももクロが出ましたねと。

どんなもんかと思ったらスタジオに来てるゲストでワロタ。
一緒に映像見てちょくちょく色んな曲流しながら質問するとかそんな感じ。
設楽が面白かった。設楽いないと成り立たないだろあの番組w

ってか今度は3/13のMUSIC JAPANにも3回目の出演するんだと。
テレビでミライボウルかーって思ってたらまさかのChai Maxx。なん・・・だと・・・
あの曲なら普通だしいいか。ノリいいし。衣装もミライボウルに比べりゃまともだし。
って思ったけどさて武藤でどう思われるのか^q^

何かただのキモヲタの妄言とかじゃなくてMステも時間の問題な気がするなぁ。
そのうち1回は出る気しかしないわ。だから竹内アナに頼んだとかやめてくれって^q^
今年確実にブレイクするアイドルだとよ。ハハッ


上との票差がマジキチ



・ケイブがギネスに認定!世界一の「弾幕シューティングゲーム」企業
オレ的ゲーム速報

>ケイブは2月19日、秋葉原で開催したイベント「ケイブからの大切なお知らせ 2011」で、「世界一弾幕シューティングゲームを作って販売した会社」として「ギネス世界記録」に認定されたことを発表した。

アーケード向けシューティングゲームの開発から始まり、特に「弾幕系シューティング」といわれるジャンルで定評がある同社。1995年以降、16年間で48タイトルのアーケード向けシューティングを制作。その結果「世界一弾幕シューティングゲームを作って販売した会社」として、
「ギネス世界記録」に認定されたという。

現在、ギネス公式サイトでは「Most prolific developer of danmaku shooters」として、同社が掲載されている。


ほー。凄いな。
確かにシューティングって言ったらケイブだもんなー。あのマジキチ具合。
最終的に完全に人がやるもんじゃねぇもんな最早。いよいよもって死ぬがよい。

ゲーセンのシューティングのやりにくさは異常。
時々あるレバーの反応遅くて物理的に無理なのとか何なのあれはw
懐かしいなぁ。タイトル知らずに昔から色々やってたもんだ。

ってか16年で48タイトルもアーケードで出してたんだなw
そりゃすげぇわ。開発陣早すぎだろ。
最近の箱○移植とかはボロボロだけどな!どうすんのよ!



・イカ娘2期ガチでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2のまとめR


最早スペースと余ったネタ埋めである^q^

結局これはガチって事でいいんだよね?
これが発表される前日辺りにこういうコラあったんだよね。
で、そしたらまさかのガチ2期が来ましたよっていう話。

まぁイカ娘も見てないからなぁ。そんなに面白いかよあれ。
侵略侵略侵略以下略しか知らん。
ってかDVDどんだけ売れたんだこれ。2期最低ラインって言われる5000は超えた?
まぁ流石にあんだけ話題になってたらそれぐらいは売れるわなー。
精々ギリギリこれぐらいなんじゃないのかね。で、反響あるし2期やるか的な。

そんな事よりもやしもん2期はまだやんないんですかァ!?
やろうぜあれ。俺が珍しく1期全部見たよ。ストックは十分過ぎるほどあるじゃない!
そういえば限定版10巻予約してねぇな。300円のやつ。どっかで買えるかな。



よし終わり。
7時近いけど布団入るわ。絶対時間ギリギリフラグや・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-22 23:22 | 趣味
テンペストターン
今日さー。何気なくしゃべくり007を流し見しててさぁ。
で、来週の予告に入った途端おじさん吃驚しすぎて声出ましたよ。

ももクロ出演だそうでーす^q^

マジか。おいマジか。受験勉強してる場合じゃねぇ!ガタッドタドタガシャーンバリーン
前にスレ覗いた時にサラッと書かれててデマ乙みたいな流れを目にしたんだよね。
そうしたらまさかのガチでしたと。あれ書いてたの何者だよ・・・^q^

マジ吃驚ってレベルじゃないっすわー。
で、あんまり出て欲しくないっすわー^q^

Twitterには書いた記憶あるがこっちにも書いたかどうかは覚えてないけど
まずAKBみたいに一般受けするアイドルには絶対ならんじゃないっすか。
寧ろ変に知名度上がるといかにもな奴らが好むアイドルって印象つくだろうし
「あぁ、ももいろクローバーね。アレ好きなんだ^^;」とかそんなんになりそうやん^q^

だからねーあんまりテレビ出なくていいと思うんですけどねーわたくし。
好きなアーティストが有名になると嫌って全く理解出来なかったけど少し分かるわ^q^


いやはや何事ですかね。
とりあえず録画したいけど今録画出来る機器何もねぇや^q^
どうしたもんかね。まぁとりあえず確実に見るわー。
アイドルっぽくないアイドルだからしゃべくりには一応向いてるかもなw

ちなみに明日もテレ朝のさきっちょって深夜番組に出演しますねっと。
ついでに3/3のFT→Rってテレ朝の深夜番組にも出演しますねっと。

テレ朝の繋がり強いなしかし。
さきっちょって番組にはMステの竹内アナが出てて絡んだらしく、
スレでMステフラグが云々ってのも見たけどそっちはマジ勘弁してくれ^q^
絶対タモさんのあのいかにも興味無さそうなトークになるやないっすか^q^


あと今日のテレ朝でやってたストファイって番組に流田P出てたね。
結構ガチで特集しててワロタ。しかしあのニコニコ風コメント再現は超滑ってます^^;

何か視聴者プレゼントで色々セットのやつあったから出しといた。
そうだ結局ももクロフォトブックのどれに応募するか決めないとアカンじゃないっすか^q^
まぁあれは〆切5月だから余裕なんですけどね。もうちょっと考えようか。


結構キープ出来てて驚きである



・声優の名塚佳織さんが結婚
2のまとめR

ほー。ショルさんおめでとう!
ってかまだ25歳なんだね。もうちょいいってるもんかと思ってたわ。何となく。
相手は一般人かねーやっぱ。

ショルさん可愛いもんなー。多分何かの雑誌の眼鏡かけてる奴とか良かったわ。
おいさっきからショルショル言ってる奴は誰だ!今肩幅関係無いだろ!

スレに結構発狂してる人いるけどガチなのはどれくらいなんだろうね。
まぁ男性声優の結婚発表よりは酷くないと思うけどな。
宮野の時とか本気で腹の中の赤ちゃん死ねとか書いてたからなアイツら。人間じゃねぇ

まぁでも発表してないだけで結婚してるっぽい声優とか結構いるよね。
柚ねぇとかほぼ確実なんじゃないっけ。あと神谷だかも何か見たな。
櫻井と水樹はどうなったんすか^q^ あとマフィア梶田と杉田はまだかな^q^



・ツンデレの先駆け ゼロの使い魔が22巻で完結へ
まんたんウェブ

へぇ。結構長い事やってんだな。
で、いつ終わりなのかと思ったら2012年ってまだ先じゃねぇか^q^
25日に20巻が出るからあと3巻だってね。ほう。

これは全然見た事無いから分かんねぇなぁ。
昔ちょっとアニメが目に入った事はあるけどその程度。何か褐色肌っぽいやついいよね。
あとICHIKOの曲はいいと思います^q^

まずツンデレとやらに興味無いんだわ俺。
あと釘宮の声もそんなに好きじゃないんだわ。
大体同じじゃんね。釘宮だったらアルとかそういう声の方が好きです^q^

そういえば兄の友達で好きな人がここ見てたけどまだ見てたりすんのかね。
流石にそれは無いか。会って言われてコメントにも来てビビったもんだわw

あとどう略せばいいんだこれって。
ゼロ使なの?ゼロ魔なの?どっちでもいいの?
何かひらがなだけ読む略し方使って「のい」とかでいいんじゃないっすか^q^



さて終わりますかね。
何か今日あんまり眠くねぇや。とか言ってると急に寝オチするんだけどな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-21 23:11 | 趣味
前略ブラフ
さて今日も寝オチですねっと。6時6時。
まぁ更新終わったら布団入るけど。8時起床である。

やっぱ寝オチして布団入らないと1日中怠いだけでゴロゴロするからあかんなw
今日まさしくそれだったわ。やっぱ布団入らないと1日無駄にする^q^
その甲斐もあって土日何も勉強してねー^q^


もうね、アカンのですよ。二次指導でバテた。
残り4・5日だからこその諦めってあるよね。
数学とかガチで分からん。もうこの土日しか勉強出来る機会無かったのにオワタ^q^

最早何やればいいのか分からないわ。分からなすぎて。
色々と莫大すぎて手が出ないわけですね!

俺は国立後期受けないし滑り止めになりそうやなぁ。日東駒専()わらい
バイトガンガン入れないとアカンなこれ。
家計に申し訳無いと思ってるのにやる気出なくて出来なくてやるせないわ。


国立落ちたらどうなんのかね。浪人しろとかって展開はあるのだろうか。
まぁ俺の場合今が勉強出来てねぇんだから浪人しても碌な事にならんよな^q^
学力益々下がって更に不利になるような展開しか見えない^q^

まぁ家計的に私立行くなら浪人してくれってなったらしますけどね。
そこら辺は逆らわないわー。落ちたら俺の責任だしな。

で、勉強開始するにも時既におすし状態だから何も出来ず、っと。
最早目先の事しか考えてないわー^q^
アキバ行きてー^q^ タワレコ行きてー^q^


5票差に拡大



・映画「けいおん!」2011年12月3日公開予定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2のまとめR

だそうだ。今日のさいたまスーパーアリーナのライブで発表。
在学中の話で完全新作だと。
まぁ俺見た事無いから分からんすわー^q^

でもけいおんなら別に映画化されてもへーってなるよね。
そんなに売れてないのに何で映画化すんの?ってやつとはやっぱ反応違うわ。
京アニさん消失といい映画も頑張りますね。

ってか上映館の数とか消失とどっちが多くなるんだろうな。興行収入とか。
何となくハルヒの方が上って印象あるんだがどうなんだろうなぁ。分からんわ。
消失は徐々に全国で上映して期間すげぇ長かったしなアレ。
アニメ映画であれは中々無いと思うわ。



・プレステ携帯『Xperia Play』の値段は880ドル、日本円7万超え?
オレ的ゲーム速報

>印象的なデバイスなのだが、価格はちょっと高いのではないかと思う。ドイツのAmazonは650ユーロ(880ドル)と表示しているのだ。発売開始日は発表されていないが、3月に発売される可能性もある。

はい、解散でーす^q^
これ本当だとしたらバカすぎんだろ流石に。
携帯にそんな金出す奴は全然いねぇっての。ゲーム機でも出さねぇわ。
精々4万で買う奴が増えるかどうかってラインだろ普通^q^

しかし本当だったらSONYの初期値段設定は相変わらず学習してないのな。
そんな値段なのに無理矢理出すんならもっと時期見て安く出来るまで待てばいいのに。
こんなんじゃNGPも碌な事にならない気しかしないわ^q^
ほらGK様早くお布施の準備しないと!


まぁこの値段が本当かどうかも明確なソース出てないし分からないんだけどな。
マジだったら、って話で。ガセだったらゴメンナサイしないといけないよね!
とりあえずNGPには期待してるんだから値段設定ちゃんとしなさいよね!



よし終わるわー。
2時間くらい寝る。やっぱ布団入らないとアカンのだわw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-20 23:03 | 趣味
小野妹子がこんなに可愛いわけがない
今日はいつもの通話友達と麻雀でござる。


b0095489_801713.gif

ニ盃口出したわ^q^
初めてかもしれんな出したの。普通にチートイ狙いだったからビビったわw
何でこの手でリーチかけてんのとか言っちゃダメだよ!

まぁ総合的には結構ボロボロだったけどな!
コイツが強いの何の。何覚醒しとんねん。早く親番回せよ^q^


話は変わってまたももクロなんですけどー^q^

4/10があかりの卒業ライブでその前にもちょくちょくミニライブとかやるんだけど
ももクロって大抵そこで新曲の限定版と通常版買うと一緒に写真撮れるんだよ。
通常だけだと握手、通常+限定AorBでくじびきでメンバーと写真、3枚で指名で写真。

で。タワレコ新宿店のやつだけ何故か今回は3枚買うと全員と写真撮れるっぽいのよ。
え・・・?これ行くしかなくね・・・?

今のところタワレコのは2/26の受験翌日のミニライブしか詳細は出てないんだけど、
2/5に既にやったタワレコ新宿店の時も全員と写真だったっぽいんだわ。
で、3/10と11もタワレコであるからこっちも全員だったら行こうかなぁとね^q^
だってあかり居るの今しかないし^q^

いやさー行こうかなぁって思ってた4/10のライブが
時間帯的に電車が無いとか金銭的な理由その他諸々で絶望的ってか無理なんだよね。
だから代わりにどれか行こうかなぁってね。
出来ればZepp TokyoとかCLUB CITTA'のちょっとデカいやつも行きたいんだが。


まぁ今そんな感じなんすわー。
新曲が3/9発売だから3/10行けば1日我慢してCD3枚現地で買えば損しないし。

で、3/8にでもアキバ行くつもりだし金は大分飛ぶけど色々楽しみだわ。
いやその前に受験あんだろてめぇって話なんですけどね^q^

やっぱり正直無理なんだよなぁもう国立は。
二次指導(笑)とやらでほぼずっと学校に居るんだが
数学は解けもしないプリントの流れ解説、
物理はやったプリントの分からなかったところを個別で教えてはくれるんだが
分からなかったりすると「何で分かんないの?」とか半ギレされるんすよね。

だからそれが分からないから分かんないんだろ言わせんな恥ずかしい^q^
そこでキレられてもねぇ。だからそれを教えてくれっつー話であって。
そりゃ教師にとっては解けて当然なんだろうが俺が普通に解けてたら落ちねぇよ^q^

まぁ大前提として自分でもっと勉強しろksって話なんですけどね。えぇよく分かります。
もう残り1週間切ってますよわたくし。あーあ^q^


継続中。4票差なう。



・「リラックマ」がパチスロ化 → 作者「えっ!?」 版権元から何も知らされてなかった…
ニュース2ちゃんねる

 このたびのリラックマのスロットに関しましては、事前に全く知らされておらず、
 ファンの方の御連絡を受け、この件を知りました。
 リラックマのライセンシー関係は、全て版権元に一任しておりましたので、
 今回のリラックマのイメージとかけ離れた場所での起用に、
 正直、作り手の私としましては驚きと戸惑いでいっぱいです。


何だよこれはwwwww
ってか本当に全く知らんかったのかね?
どこかで少しくらい連絡あったりしないのかなぁとも思うんだが。

しかし本当に連絡無かったとしてだったら版権元に一任すんなよってなw
まぁこんな事されるとは思わなかったんだろうねぇ。結果論だし。
でも結局出るんだろこれ?どうなるんだかw

しかしリラックマでパチスロとかwww設定厳しすぎてイラックマなんじゃねぇのwww
あってもやる気しないと思うんだがどうなんだろうなw
ギャンブルも将来やる気ねぇっす^q^



・jubeatがさらに進化、ネットワークでマッチングすると楽曲が手に入る「jubeat copious」
GIGAZINE

>2011年夏に稼働予定の最新版「jubeat copious」では、全国ネットワークによる通信プレイで対戦すると、相手の持っている楽曲が手に入れられるというシステムが導入されています。これにより、初心者は上級者と積極的に対戦することで楽曲を手に入れることができ、ネットワーク対戦が活性化するという仕組み。

ほう。
いやまぁユビートは2・3回しかやった事ないんだけどな^q^

あれってカードとか作ってやる回数とか重ねると曲が増える仕組みなんだっけ?
面白かったしやりたいんだがもう今はゲーセン通わないしなぁ。
ってか冷静に考えると通いすぎると金の飛びも凄いからやらん^q^

音ゲーとかもう太鼓の達人(笑)程度で止まってるわ。鬼のLv7くらいまでなら。
ギタフリとかドラマニは人並み以上には出来るけどドラマニはバスが出来ません^q^
バスオート(笑)

弐寺やりたいんだけどねぇ。あれ音ゲーで一番敷居たけぇってやっぱ。
まぁ最近出費ますます酷いし手は出さないと思うんだけどな。居住地域も変わるし。
それとFPSに手を出したくて手を出したくてだなァ!



さて終わりますか。
麻雀終えて通話終えた途端に案の定寝オチっていうね。約束ェ・・・
10時半なう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-19 23:28 | 趣味